ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

小さな自分を抱きしめて




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます





日蝕新月が近づいています。



新しいサイクルの始まりのために
終わらせるものは終らせようと
大きな変化のエネルギーが動いています。


過去、過去世の課題を
わかりやすく~
浮き彫りにしてくれているから

手放すものと
次のサイクルに持っていきたいものを
取捨選択してみましょう








今の素晴らしい変化に
気持ちはついていけてるかしら~






大きな変化のエネルギーに
混乱する気持ちがしたら

小さな自分をぎゅっと抱きしめてあげてください





変化に抵抗するエゴが
インナーチャイルドを煽って
大暴れすると

心と身体がバラバラになるような
苦しみを生み出します。





何だかわけがわからなくなって、
大声で叫び出したくなったら

小さな自分をぎゅっと抱きしめて

「大丈夫!」

と伝えてあげてください。




大天使ミカエルが、

その後ろから
大きく翼で包み込んでくれます






変化への抵抗感の恐れと
不安や心配を天へ預け

大きくハートを開いていきましょう。





感謝に気持ちを戻して
深呼吸~~~






「大丈夫!」
と、声に出して、


深呼吸~~~~~~







大丈夫~



宇宙が大きく背中を押している
今の変化は、
地球にいるみんなが受け取っている変化です。

地球そのものが
シフトしようとしている
この大きなシフトに

乗れない人なんていないのだから~

あなたもちゃんと乗ってます。




天に向けて大きくハートを開いて
大好きなエンジェルを大好きなところで
繋がりましょうね





今日の素敵な出逢い、とっても楽しみにしています!




エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/20 08:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ほっと一息




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



818の素敵なエンジェルデーは

真の豊かさの願いについて
気付きをたくさん受け取ることができてるかしら~





ほっと一息する時間

大切ですね




どれだけ忙しいときでも、

ほわっと心が安らぐ癒し時間を
ほんの少し
自分のために用意してあげると、

心と身体のバランスが
心地よく取れていきます。






よちよち乳幼児エンジェルちゃんを
子育て中のエンジェルママさん。


たとえ、
ほんの数分でも
数秒でも、大丈夫。

「この瞬間は、私の時間!」

と宣言してあげてください




ほんの一瞬の時間を
エンジェルが
大きく広げ
感覚の中で引きのばしてくれます。



ぎゅっと小さくなっていたハートを
大きく開いて

背中のエンジェルの翼を
大きく開いて

自由は、
内側の感覚だということを
思い出していきましょう





大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!




エンジェルが護ってくれていて
応援してくれているから、大丈夫!





ひとりぼっちの気持ちは、
ハートが閉じているだけだから

一瞬の自分時間をつくり

ハートと翼を大きく開いて

地上のエンジェルであることを
想い出していきましょうね



そしたら、大きな天と地上のサポートに
気付けるから~




愛されていることを事実として
受け止め
受け入れ
感謝して

上向きに気持ちを切り替えて
あげていきましょう!





毎日の素敵な出逢いに感謝



エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/08/18 15:43 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

一緒にいたい人




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



817の素敵なエンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしでしょうか~




今日のブログは、

人間関係の中の思考の在り方、
豊かさへの願いの再確認を
ご一緒してみましょう





目を閉じて、

大きく深呼吸をしてみましょう





これからのあなたが

一緒にいたい人
大切な時間を共有したい人は、

どんな人かを
ハートで感じてみてください





たとえば...

一緒にいると
笑顔のお花がどんどん増えて
ハートにお花畑が広がる感じ。





一緒に食べる
美味しいご飯が
さらに美味しく感じられ、

美味しいご飯と
ハートが歓ぶ会話の中で、

笑顔が
さらに膨れあがっていく感覚。





あなたの大切な時間を
共有したいお友達、

一緒に過ごしたいパートナー

家族

仲間たち、

あなたが一緒にいたい人たちは、
どんな人ですか?




ノートに感じたことを
書き出してみましょう。










もしも....

今のあなたが、

一緒にいても
楽しくない人といるのであれば....


「なぜ、私は、
一緒にいて楽しくない人と一緒にいるの??」


と、ハートを見つめてみてください。




相手のせいにせず、
自分のせいにせず、

可哀想な自分に浸ることをやめ

ただ、ハートで感じてみます。





ひとりになるのが怖いから?


ひとりでいることが寂しいから?


ひとりは、恥ずかしいから?






気にしているのは、

世間体?

相手の気持ち?

自分のエゴ?





ハートで深呼吸をしながら
見つめていくと、

過去の思考癖、
過去の恐れが見えてきます。

あなたのハートが願っている
人との心地よい関わり方が見えてきます。




ハートの歓びが豊かにめぐる
幸福人生を生きるために、
人間関係の在り方を見つめるときです



なんとなくのお付き合いから

ハートが喜ぶお付き合いに
気持ちを切り替えていきましょう。







本当に、ハートが喜ぶ人と
過ごす時間を
大切に選び
心から感謝していきましょう。




一緒にいて楽しくないと感じる人と
過ごすときには、

嫌々感を手放して、

そこから何を学んでいるのかを
見つめてみると、

思考と気持ちを
シャキッと前向きに切り替えることができますよ



チューニングの合わせどころを切り替えると、

「この人嫌だな、苦手だな。」
と思っている人から

嫌なもの、重いものを
受け取らなくなっていきます。






あなたのハートが願う心地よい人との関わり方を
ハートで見つめ

そうでない人間関係を
少しずつ
終わらせていきましょうね





新しい始まりの
新しい出逢いには、

過去の恐れの癖を持ち越さないで、

新鮮な気持ちで
新しい扉を開きましょう





今日の素晴らしい出逢いに、感謝。


エンジェル大好きなみなさまへ、
大好きなエンジェルいっぱい贈ります。

ありがとうございます。



[ 2017/08/17 16:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

天の計画





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡





大きな深呼吸をご一緒しましょう♪



今の時期、

いろんな感情の変化があって
大丈夫です。





な~んにも
悪いことはおきていません。





内側の深い部分のふたが開いて
ずっと、
見ないようにしてきたものが表面化し

過去の癖を
手放すように促されたら、

変化に抵抗せずに
変化の波に乗っていきましょう!








大きな変化の流れは、
大きく進化させてくれるのです。





自分軸のバランスが崩れたまま
わぁ~っと走り出さないで、

大きく深呼吸して、
まずは
落ち着きましょうね(*´∀`*)






予想外の出来事が起きたとき
ぷちパニックに
なる癖がありませんか?



今すぐに物事を
白黒はっきりさせようとする癖が
ありませんか?



計画通りにならないとき、
ぷちイラを膨らませ
周りに当たり散らす癖がありませんか?







これらの癖がある方は、

大きく深呼吸して

「過去の苦しみの思い込み癖を手放します。」

と宣言しましょう。







全てが把握できないことを
不安に思う癖です。


不透明感の中で
もやもやする癖です。



これらは、今からの流れに乗れない足枷ですよ。






自分の力だけで物事と人を
コントロールしたがる恐れの癖を手放すときです。





何がおきているのかわからないときこそ、
大きくハートを開くのです。




天に全てを委ねて
天の素晴らしい采配を
信じる気持ちを開きましょう。






自分の計画通りに
物事が運ばないように感じるとき

頭でコントロールしています。





天の素晴らしい計画の中では、

全てがうまく運ぶことを
思い出してください。








今すぐ形にしようと
答えを焦り
結果を早く出そうとする恐れの癖は、

天の計画と相反するから、

愛と光のハート意識に
切り替えていきましょう╰(*´︶`*)╯♡





全ては、本来あるべき方向へ
進みます。





ハート意識の感謝の深呼吸を
しながら
ハートを愛で満たしていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














816のテーマは、バランス。




思考と感情のバランス。

頭とハート、
スピリチュアルとマテリアル、
女性性と男性性の
自分軸のバランス。



ハートの願う豊かさの夢は、

頭で行動しても
決して
ハートが満足しないから、

心地よいバランス地点
ハートの歓びで見つめましょうね♪






今日の素敵なエンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしください。


毎日素敵な出逢いに心から感謝。

大好き☆感謝

ありがとうございます。










[ 2017/08/16 07:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハート意識




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



きらきら笑顔、
輝かせていらっしゃいますか~



814の今日のエンジェルデーは、

大好きなエンジェルに愛を贈り
エンジェルからの大きなサポートを
受け取りましょうね(*´∀`*)





インフィニティの
エンジェルナンバー8は、
永遠に巡る豊かさを意味します。




永遠の循環は、

どちらにチューニングを合わせていくかで
循環する中身が異なります。




大切なのは、

ハートに意識を戻していくこと。





恐れから頭で考えて得たものが
ハートが満足するものではなかった
という体験を

エンジェル大好きなみなさまも、
過去に体験したことがありますね?






大きく深呼吸して、

ハートを感じてみましょう。




「豊かさ」って....

一体、私にとって
どういう状態?



人生の豊かさって....

どういうこと?




ハートに意識を向けていくと、

頭の恐れの思考が
どれほど制限に満ちているのか
見えてきます。




ハートは、
とてもシンプルな願いを伝えてきます。







豊かさの願いを難しく考えないで、

ぱっと思い浮かぶ
キーワードのような言葉を
ノートに書き出してみましょう(*´∀`*)





笑顔

楽しい

嬉しい

わくわく

きらきら

ふんわり

ゆったり

ほんわか

ほにゃ~






ハートが願う豊かさは、

小さな子供のような純粋な願いです。




いつも笑顔。

どんなときもわくわく。

全てを楽しむことができる。

小さな感動がいっぱい。

ほんわか優しい。

ゆったり穏やか。







心の余裕があって、

人生の中に起こりうるドラマの
全てを楽しむことができたら、

すっごく素敵╰(*´︶`*)╯♡







豊かに巡り続けてほしい願いの中に、



安心感



と書かれた方は、






足りないものを埋めたいという
不安発信の願いにせずに、

歓びの安心感の願いに
意識を置き換えましょう(*´∀`*)








何を願ってもよくて、

間違いは、ありません。







大切なのは、

意識がハートにあることです。







頭の不安発信ではなくて、

ハートの歓び発信の願いに
置き換えていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡





ハートが運転席に座っていると
これからの奇跡の展開の波に

軽く乗っていけますよ。








さぁ、大きく深呼吸~~




とびっきりの笑顔を
天へ向けて輝かせ、

今日の素敵なエンジェルデーを
エンジェル笑顔でお過ごしください。



エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。



[ 2017/08/14 05:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大きく夢を思い描きましょう



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



きらきら笑顔の深呼吸をご一緒しましょう



ハートの大好きなこと、
わくわくすること見つめながら

「こうなりたい」未来の理想像を
どんどん膨らませているかしら~




新しい始まり準備のときは、
過去を終わらせるエネルギーが働きます。


始まりのためには
終わらせるものを終わらせる必要があるからです。


終わらせるエネルギーのときは、
未来を具体的に思い描くタイミングではないので、

未来への漠然とした不安や
不透明感を心配される方が増えるのだけど、

こういうエネルギーの時こそ、

もっと大きな夢を
ふんわり大きく思い描くのですよ




用意するのは、
大きな袋のような大きな風船。


その中に
わくわくすることを
な~んでも入れていくのです。

こんな人になりたいなぁ
こんなお仕事をしてみたいなぁ
こんなところへ行ってみたいなぁ
この国に惹かれるなぁ

大好きなこと
わくわくすること
ときめくこと

ハートを見つめて
ハートの歓びを見つめていきましょう。


大きな風船の中に
大好きなことをいっぱい入れて

大きく風船を膨らませていくことを
楽しんでみましょう




小さなわくわくを膨らませていくことが

今の流れの中でとても大切。




心の準備が整っていると、

具体的に行動に移すときがきたら
さっと動くことができます。



わくわくきらきら輝く笑顔を
天へ向けて輝かせていきましょうね




大好き☆感謝



ありがとうございます。

[ 2017/08/13 08:55 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エナジーリセット

fc2blog_2017052921435235f.jpg

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


811のダブルの1の日。


今日のエンジェルの豊かさの魔法は、
1が強調されますよ


1は、思考の大切さを説くエンジェルナンバー。

思考が、現実を創っています。


ハートの願いがはっきりすると
どのような現実を創りたいかがはっきりしますね


願いに沿った
思考に選び替えていきましょう。

思考に絡まる感情は、
現実化を加速させます。

良くも悪くも
加速するから
本当に願っている思考と感情に選び替え

過去の恐れの思考癖、
感情癖は、
天へ手渡し

軽く~次へ進みましょうね




8月の蝕シーズンは、
過去の人物が再登場しやすい流れです。

過去の友人との再会、
家族との再会、
過去の恋愛相手や、
過去に終わった人間関係などが
再登場したら、

心から感謝して、
どれだけ成長したかを再確認しましょう。



過去と同じ思考と
感情反応をしていては、
同じ課題のサイクルを繰り返します。

過去を終わらせ
次へ進むチャンスです。



輝くハートの自己を見つめるチャンス!

ハートが願う自分を見つめ
ハートが願う方向へ
大好きなエンジェルと進みましょうね



8月期間限定の各種エナジーリセットセッション受付中です


今の時期、
混乱する方が多いけれど

どんなときも
ハートを見つめていきましょう。

ハートは、エンジェルからの羅針盤だと思ってください。

ハートを声を聴くこと、
本当に大切。

ハートを通してエンジェルが導いているから
大丈夫~


大好きなエンジェルのエナジーリセットお届けいたします




対面セッション
「夏の大天使ミカエル☆セッション」


大天使ミカエルからの意識シフトのセッションです

大天使ミカエルと一緒に
ハートのわくわく感を高めながら、
これからの人生の方向性、
ハートの願いをクリアにしてみましょう

fc2blog_20170718171841778.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

対面セッション
「イルミナティカード☆セッション」


イルミナティタロットカードと一緒に
心のリセットをお届けします

人生のすべての領域へ
明るい光を照らします。

前向きな気持ちで
新しい始まりを思いっきり
楽しんでいきましょうね

fc2blog_20170723085934237.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

対面セッション
「波動調整フルメンテナンス☆セッション」


身体と頭と心と
エネルギーシステムのフルメンテナンスを
お届けします

魂と身体のズレを再調整して
心地よいバランスを促します。

明るく元気な笑顔で、
新しい始まりの扉を開きましょうね

fc2blog_20170801071535e0e.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

遠隔リーディング
「ハートセラピー☆セッション」


生年月日をお知らせください。

あなたのハートの声を聴きながら
ハートナンバーの不思議な
魔法をお届けいたします

fc2blog_20170802191423c59.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月31日まで

---------------------------

対面セッション
「お誕生月セッション」


お誕生日は、地球での生まれ変わり記念日です。

生まれかわり記念日に、
もう一度
生まれかわる気持ちで
エネルギーをリセットしましょう

素晴らしい1年になるように
エナジーリセットお届けいたします。

2時間の対面セッションに加え、
生まれかわり☆ブレス
エンジェルガイダンスレポート付き

fc2blog_20170128211535b31.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

---------------------------


エンジェルからのぴったりタイミングで
お逢いできるのを楽しみに
お待ちしていますね


今日もきらきら笑顔のエンジェルデーをお過ごしください~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/11 08:12 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

中米




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



いよいよ

月蝕満月さま、ですね♪







曇っていても、
雨降りでも、

お月さまは、
そこにいて

満月エナジーは、
そこにあります。





目には見えなくても
エネルギーは動いています。







今回の蝕のシフトは、濃いですよ(*´∀`*)




恩恵を受け取るために、

いつもと異なる
清水ジャンプ
意識的にしてください。




いつもと同じ思考と同じ感情のままいると
ここからの素晴らしいサイクルからずれて
苦しいですよ。





今の意識の向ける先は
感謝です。





上向きに
チューニングを合わせて

満月の癒しの恩恵に
感謝して

人生の全てに
感謝して

素晴らしい変容の始まりを
受け取りましょうね♪












Twitterにちらりと書いたけれど~


昨日の真夜中、
とっても不思議な体験しました(°▽°)



毎日が不思議体験な私とクロウヴィスだけど

蝕シーズン前後は、

不思議さが一段と
濃い体験が多くなります。







昨夜は、

眠る前に、

中米にあるチチェン・イッツァ遺跡繋がりの
アステカ(マヤ)カレンダーのシンボルの
ネックレスを作って

身につけて就寝しました。




最近、ずっと
私とクロウヴィス、

チチェン・イッツァの癒しを続けているのです。





真夜中に
とても濃い夢で目が覚めました。




目が覚めた瞬間、

エンジェルと異なる
気配をすぐそばに感じ

そちらの方向をぱっと見たら

逆さ向きの顔が!!!




しかも、
ドアップで(°▽°)







スパイダーマンの映画の中の有名なシーン
スパイダーマンキスのように
逆向きにドアップな顔。




驚いて

瞬間、目を閉じ
ネックレスを握りしめました。






すぐに

クロウヴィスを起こして


お部屋をスキャンすると


まだ、います。





クロウヴィスが威嚇すると

す~っと後ずさりして
小さくなって消えてしまいました。




去っていった感じから

「随分、遠くから来たよね。」

という話になって。



紐みたいなコードが
うにょ~っと長く伸びて

後ろで数人
支えて引っ張り戻して
去って行った感じだったのだけど


攻撃的ではなくて
見に来た感じだったのですよね。







「どんな顔だった?」

と、クロウヴィス。



「なんか、でっかかったよ。
無表情で
石みたい?な。
観察してるっぽかった。」




「チチェン・イッツァじゃない感じだった。

チチェンの子たちは、
え?なんのこと?って感じ。

もう一個のでっかい方の遺跡かも」



ひらめきのままに
メキシコシティにある
テオティワカンのページを開くと

ウィキペディアのページの中頃に

その顔が!




あ!!!




一瞬、手が止まり




「これだよ、コレ!」




材質は
もう少し柔らかな石な感じで、

石の色は、
白っぽくって、

頭のてっぺんは角刈りではなくて
上向きに尖ってまぁるく盛り上がっている
感じだったのだけど、

表情は、

こんな感じ。

800px-Teotihuacan_mask_Branly_70-1999-12-1.jpg



こんなのが目の前にいたら
びっくりするよね~





クロウヴィスも英語のサイトで
調べてくれて

亡くなった人に被せる
仮面の話をしてくれました。




石の仮面や翡翠の仮面など
いろんな仮面が画像でみれたけど

私の見たのは
石の仮面。







それからあれこれお話して
癒しをして
決意して。



まだ、終わってなくて
やっと
始まった感じだけど


なんだかとっても濃い体験の始まりですよ(*´∀`*)










余談だけど、

最初、

マヤ + 仮面

でググったら


某少女漫画の
マヤちゃんと真澄さまの画像が
出て来て、
笑いました(о´∀`о)






不思議な体験、おもしろいです。




エンジェル、すごいなぁ




映画を観てる観客も
みんな映画の役者みたいな

不思議なおもしろさ(≧∀≦)





さぁ、蝕シーズンの始まり、始まり~



新しいサイクル
笑顔でいってみましょう!






今日の素晴らしい日を
大好きなエンジェルと
エンジェル笑顔でお過ごしください(*´꒳`*)




大好き☆感謝


ありがとうございます。



[ 2017/08/08 08:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

制限がなかったら




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




今日も、
ハートのわくわく感を
見つめていらっしゃるかしら~





大きな深呼吸をして、

ゆっくりゆったり
穏やかな気持ちのところへ
戻ってきましょう♪







今日のブログは、

思い込みの制限について
ご一緒に見つめてみましょうね(*'▽'*)









さぁ、大きな深呼吸をしてみましょう♪




あなたのハートが
本当に
願っている幸せな願いって、
どのような願いですか?

ノートに書き出していきましょう。







その願いは、物資的な願いですか?

それとも

精神的な願いですか?






手に入れたいのは、物資的な満足感ですか?

それとも

精神的な満足感ですか?










ちょっとこんな想像をしてみてください。





もしも....

インターネット
テレビ、ラジオ、
電話(携帯電話&固定電話)が、

突然、全世界で使えなくなり
復旧する見込みも無くなってしまったとしたら。




もしも....

お金というシステムが
突然、終わってしまったとしたら。





さぁ、大きく深呼吸して

パラレルワールドに迷い込んだような気持ちで
想像してみましょう。




インターネットや
電話もなくて
電波を使う娯楽もなくて、

お金というシステムもないとしたら....


今のあなたのハートのわくわく感は
どちらへ向かっていくのでしょうか?





携帯電話はないから、
SNSで遊べませんよ(°▽°)


インターネットはないから
YouTubeも見れないですね。






お金のために働くのではないとしたら、

本当にやりたいことは、何ですか?




何にわくわくして
何を生きる楽しみにしますか?







もしも....


お互いに持っている
物や技術を提供しあう世界だとしたら、

あなたの提供できる特技や技術は
何でしょう?






さぁ、大きく深呼吸~~





現実に
あり得ないような想像を始めてみると、

途端に頭が活発になってしまう癖に
気付いたら、

大きく深呼吸してみましょう(*´꒳`*)







え、これって、こういうこと?

じゃあ、これは?

こういう場合、どうなの?




頭で考え込む癖を強く持っている方は、

瞑想ワーク
どころじゃなくなって、

次々に疑問が頭を駆け巡ります。






答えや結論を出すことが
このエクササイズの目的ではありません。







大きくハートを開いて

思い込みの制限の恐れを自覚して

意識を広げて
シフトしていくことが
目的ですよ(*´∀`*)







大きく深呼吸して、

夢を叶えることを阻んでいる
ありとあらゆる制限や言い訳を見つめて、

ノートに書き出してみましょう。










その言い訳や、理由が
必要のない世界だとしたら....





例えば、

夢が叶えられないのは
年齢のせいだと思い込んでいたけれど、

もしも、
年齢を問わず
自分の特技を提供しあう世界だとしたら....



私にできること、
提供出来るものは何だろう?


と、ハートを見つめてみてください(*'▽'*)






今の思い込みの制限って、
本当に、必要?


思い込みの制限を
全部なくして
自由になったら、私はどうなるの?






ありとあらゆる
制限を外してあげると

ハートが本当に願っている喜びが見えてきます。










ふんわぁり大きく深呼吸して、
わくわくハートを見つめてみましょうね♪





少しずつ、
ハートに寄り添う練習をしながら
新しい始まりの準備を進めていきましょう♪














今日の出逢いも、とっても楽しい出逢いでした╰(*´︶`*)╯♡

可愛い笑顔は、癒しだなぁ~

新しい始まりを
ご一緒してくださりありがとうございます♪


大好き☆感謝

ありがとうございます。






[ 2017/08/07 19:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大好きな場所




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



ハートの大好き、
わくわく見つめていらっしゃいますか?




毎日がとても濃くて
あっと言う間です(*´∀`*)




隙間時間の世界旅行は、
毎日
続けています。




先日、ブログでシェアした
日本旅行計画は、

たった、1日で終わりました(°▽°)






もう、かれこれ10年住んじゃったから

というのもあるけど、

今の私とクロウヴィスの興味は
別の方向に向かっているので

ハートに従い
新しい準備を進めています。






過去世の癒しを進めていくと、
どんどん変わっていくものがあって

いろんな小さなことが
ど~でもよくなっていきます(*'▽'*)





持ち物や
服装や
お化粧など

目に見えてわかる部分の
好みも変わっていくけれど

何よりも
内面の変化が大きいです。











ほんの
数日間のうちに
状況が
二転三転する体験をすると

もう何が起きても
天の流れに従います。

と決意の再確認が出来て、




いい意味で

いろんなことが
吹っ切れます(≧∇≦)








不思議だけど

過去世の癒しを進めていくと
未来も見えてくるのですよ。






いつか、
この国に住みたいなぁ

と、感じる未来の国と

過去世の強い繋がりの国の

両方の
大好きな場所をわくわく見つめ
調べています(*'▽'*)






ハートのときめき感という
わかりやすいシグナルがあるので

わくわくする感覚に導かれ

大好きな場所の
大好きな感覚を見つめながら

全部ノートに書いています。





今年のノート、
すごいです。

もう、何冊目かわからないけど

とにかく
書いて、書いて、書いています。





エンジェルって、すごいなぁ
と思うことばかりです。











今日は、古代中南米繋がりの
素敵な出逢いでした╰(*´︶`*)╯♡




毎日の素敵な出逢いは、
エンジェルの奇跡です。




明日の出逢いも、とっても楽しみ!




ゆっくりゆったり
眠りを通して
大好きなエンジェルの愛の癒しをお受け取りください(*´꒳`*)


明日も素敵なエンジェルデーでありますように。



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます。





[ 2017/08/06 19:45 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートのときめき




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



ハートの大好き、
見つめていらっしゃいますか?




ハートがときめくこと♪

きらきら瞳が輝くこと♪




いっぱい見つけてくださいね(*'▽'*)





ハートがときめくことは、
どんどん変わっていいんです。





ひとつのことを成し遂げることに
囚われ過ぎると、

早く形にしようと焦ったり

早く終わらせ
次へ進もうとして

形にならないことや
なかなか終わらないことに
苛立つものです。





何かが思い通りにならない
ジレンマを感じたら、

コントロールの恐れの思考を天へ手渡して
ハートに意識を戻してみましょう(*'▽'*)




エンジェルに導かれるために必要なのは、
ハートを開くことだけです。



ハートを開くと、

サインを受け取り
アイデアを受け取り

導かれていることに気付けます。



ハートを開くと

ハートがきゅんっとする
ときめき感にも気付けます(*´∀`*)






最近、
ときめいてないのであれば、

忙しさの中で
目の前のことに翻弄されて

頭が活発だったのかもしれません。




大真面目になり過ぎて
遊び心を
忘れてしまっていたのかもしれません。







さぁ、

大きく、大きく~深呼吸~~



過去は過去。


もやもやを
これ以上
持ち越す必要ありません。


ここらで、一旦線を引き
前を向いて
切り替えましょう。





素晴らしい奇跡の変容エネルギーに
乗るために

大きくハートを開いていきましょう。





新しい出逢いの流れです。


大好きなこと
嬉しいこと
わくわくすること

新しいときめき
受け取っていきましょうね♪







今日も、素晴らしい気付きがいっぱいの
素敵な出逢いの連続でした(*´꒳`*)


自ら変化を決意し
手放しのための癒しの理解を願うとき
不思議な解決策が訪れます。


魔法使い仲間って
やっぱりおもしろいなぁと感じた日でした。



エンジェルだから、
白い魔法ね(≧∇≦)


不思議なことって、おもしろい~




エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝

ありがとうございます。












[ 2017/08/05 20:03 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

世界旅行




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


大きなエネルギー変化、
感じていらっしゃいますか?


8月に入って
ほんのちょっと前と
流れが変わりましたね。


ふわっと楽に上がれますよ。

上向き感謝に意識をあげて
気持ちを切り替えあげていきましょう(*'▽'*)







ここ最近は、

毎日、毎晩、
ほんの少しの隙間時間があるときに

クロウヴィスと一緒に
過去世の癒しの世界旅行をしていました(*´꒳`*)





古代エジプトの女神の癒しと
地球意識女神ソフィアの癒しを
どんどん深めていたら

過去世の世界旅行に導かれ

ご縁のある土地
呼ばれている国
惹かれる場所へ

心の旅をすることに。




ブログでシェアした
アイルランドやケルトに呼ばれていた頃は、

過去世の瞑想をしながら旅をしていたのだけど

7月から、
大きく流れが変わり

実際に、
その国を訪れるための
綿密な計画をし始めたのです(≧∇≦)





瞑想しながら
必要な場所をピンポイントで特定し

惹かれる理由や
過去世の繋がり
過去世の忘れ物
過去世のギフトをクリアにしていくところまでは
いつも通りだったのだけど


実際に
ネットで情報収集し
旅本を読んで
旅行計画をし始めると

不思議な出来事が連続して起こり

私とクロウヴィスの中で
大きな変化がありました。





オーストラリアから始めた旅行計画は、

北米
中近東
南米
中米を巡り

昨日、日本に帰ってきたとこです(*゚▽゚*)



今行きたい国は、日本ってことね。





ひとつずつぴんとくる国に
惹かれる気持ちに向き合い
本気の本気で旅を計画していくので

ものすごい~エネルギーを使うのだけど


これが、驚くほど意識拡大に役立って!




航空会社、ホテルを選び
だいたいの予算を算出し
日程を決め

旅に必要なもの
行きたい場所
買いたいお土産などを書き出して

スーツケースに
持っていくものを詰めて。



ふっと、
ハートに
満足感、終わった感が訪れたら



ハートに従って
次の場所、
次の国のリサーチ開始!





という感じで

季節や気温の異なる国をまたぎ

1ヶ月で、
数カ国の過去世の思い出の地を巡りました。




本気の本気の旅計画を
これほど短期で連続して
行ったのは
人生初です。



お金や時間という制限をかけずに
なんでもあり
というところに意識を開いて

癒しを進めていたのだけど

だからこそ
見えてきたことがあり
気付きがいっぱいあって
学んだことが多くて。



エンジェル、すごいなぁ、
さすがだなぁ~と
感動です。




クロウヴィスは、
必要なギフトを受け取り

私は、
要らないものを手放しました╰(*´︶`*)╯♡






本当に世界旅行に行って
やっと、
昨日戻ってきた感じの心地よい脱力の中、

昨夜から、
骨休めのような気持ちで
日本旅行計画をしてるとこです╰(*´︶`*)╯♡






不思議な展開、
不思議な流れ。




自分の人生と自分にとことん向き合う機会って
自分から作ろうとしないと

日常の忙しさに流されっぱなしになって出来ないけれど


向き合う決意をすると

本当に多くの人と光の存在が
サポートしてくれていることに気付けます。






8月の光の変容の準備が進み
私も、自分のフルメンテナンスを
進めているところですよ(*゚▽゚*)




エンジェルって、本当に素敵。


エンジェルを大好きで、本当によかった。




毎日の素晴らしい奇跡の出逢いを
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡







今日の出逢いもとっても楽しみです。



8と4の素敵なエンジェルナンバーの
エンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしください~


大好き☆感謝


ありがとうございます。






[ 2017/08/04 06:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

外へ飛び出すわくわく感





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ハートのわくわくすること
いっぱい増えてきたかしら?



わくわくすること、
大好きなことを
ハートで見つめていく中で


新しい
素敵な出逢いを
願っているみなさまは、


「素敵な出逢いのわくわく笑顔」


を、大好きなことに
重ねていきましょう╰(*´︶`*)╯♡




それってどういうことかと言うと、




わくわくすることは、
自分ひとりで楽しむだけではなくて

みんなで楽しめたら

もっと楽しい!

もっと素敵!

もっと笑顔がいっぱい増えていく
イメージをしてみるのですよ(*゚▽゚*)








大好きなことは
いっぱいあっていいのだから、


多くの人とシェアする大好きと

自分ひとりでわくわくする大好きの
両方を
同時並行で育てるのです。








外へ飛び出す大好きがあると、

お家の中でひとりで出来る大好きでは
味わえなかった世界が
大きく広がります。






外へ出て

人と関りながら

人と一緒に分かち合い
喜びの笑顔をシェアするとき

今までと
異なる展開が可能になり
異なる出逢いが訪れます。







出逢いの輪の幅を広げてみると
意外な自分に気付きます。

新しい自己表現の練習が
始まります。




過去の思考癖が
まるっきり通用しない
奇想天外な人と出逢うと

目から鱗がポロポロ溢れ落ちて

過去の恐れが
一瞬で
一掃されますよ(*'▽'*)






素敵な出逢いは、神様の奇跡。

エンジェルからの贈り物です。






過去の恐れの思考癖、
感情癖を手放して

新しい出逢いの扉、開きましょう╰(*´︶`*)╯♡










今日も、とっても素敵な
とっても濃い癒しの出逢いの連続でした。






エンジェルが導く先の先のことを心配せずに
今の素晴らしい流れを
思いっきり楽しんでしまいましょう!









大好きなエンジェルいっぱい贈ります。

ありがとうございます。





[ 2017/08/02 18:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

新しい始まり準備





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


7月の最後の日を
いかがお過ごしでしたでしょうか~




明日から、いよいよ8月です。



新しい始まりの月ですよ♪




新しい始まりのために
心の整理整頓をご一緒しましょう。






大きく深呼吸して~

ハートで全てを
客観的に見つめる練習をしてみましょう。





7月は、

あなたにとって
どのような一カ月でしたか?






起きた出来事
体験したことを

ノートに書き出してみましょう。






ノートを縦半分に線で仕切り

左側には、

起きた出来事の
事実だけを書いてください。




右側には、

そのとき感じた感情
思ったこと、
考えたことを書き込んでみましょう。






全部、書いてみたら、

大きく深呼吸して、
ハートに意識をおろします。




な~んにも、
悪いことは起きていません。




起きている全ての出来事は、

あなたのハートの願いを叶えるために
必要な手放しや
癒しのヒントを明確にしてくれています。






さぁ、赤ペンを持って、

書いたことを見つめてみましょう。




本当は、何が起きているのかな?



この出来事は、
私にどんな手放しを促しているのかな?



今月、起きた出来事の中に

過去の恐れの思考癖、感情癖、行動パターンの
繰り返しがありますか?




過去にも同じような体験や
反応をしていませんか?





目の前に訪れた人への感情反応に
見覚えがありませんか?





赤ペンで、気付きを書き込みます。




手放そうとしている
過去の恐れのパターンと

受け取ろうとしている癒し

これから進みたい方向
こうなりたいと願う姿を見つめてみましょう。








エゴを守ろうとせず、

素直な
謙虚な気持ちで
ハートの感謝に集中すると、


起きている出来事の中で

本当にハートが願っていることが
見えてきます。











可哀想な自分に浸ることをやめ、
誰かのせいにすることをやめ、

全部、一回、リセットしましょう。







大きく深呼吸して~

大好きなエンジェルのことを

大、大、大好き!

と想えるところまで
戻ってきましょう。






素晴らしい癒しの恩恵を受け取るために
必要なのは、
ハートを開くことだけです。





嫌だ~嫌だ~

と、
ぶつくさ言ってる時は、

ハートが閉じていて

受け取れないから。





さぁ、まずは、深呼吸~(*'▽'*)




8月の素晴らしい変容のために

大きく深呼吸して、

新しい始まり準備を
始めましょうね╰(*´︶`*)╯♡





大丈夫~

まだ、間に合うから。



感謝に意識を戻しましょう!






エンジェルいっぱい贈ります。

大好き☆感謝

ありがとうございます。












[ 2017/07/31 21:31 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

見えない努力





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


730のエンジェルデーは、
7月最後の日曜日♪


0は、神様のメッセージです(*´꒳`*)

3は、アセンデッドマスターがそばにいるよ、
と伝えてくれるナンバーで、

7は、全てがうまくいくから、大丈夫~
と伝えてくれるナンバーです。



神様は、あなたの願いを聴いていて
あなたの行いを見ています。

あなたが大好きなアセンデッドマスターは、
あなたを愛して導いています。

不安や心配の感情癖と
不平不満の思考癖を手放して

ハートが願う意識へシフトしていきましょう。


全てうまくいく方向へ導いてくれている
目に見えない存在には、

あなたの立ち位置からは見えないことが見えていて
見えた上で導いているのだから

天の素晴らしい采配を信じ
導きを信じて委ねるのです。


自分の力だけで生きているというおごりは捨てて

多くの存在に生かされていることを
感謝してみると、

全ては、あるべき流れに乗って
うまくいきますよ♪






7月は、
ハートが願う幸福な人生を生きるために
いろんな濃い体験をさせられましたね(*゚▽゚*)



自分の人生について、
とことんハートを見つめ

本当は、どうしたいのかを見つめ

自分に向き合うように促されていたら、

7月の今やるべきこと
実践出来ています(≧∀≦)




結論を出すことが目的ではありません。

ハートを見つめること
自分に向き合うことが目的です。





このハートを見つめる流れは、

これから先の数年間
ずっと続くから、

早いめに慣れてください。





恐れの感情から逃げ出す癖や

嫌なことを後回しにする癖は、

手放しましょう╰(*´︶`*)╯♡





ずっと
向き合わないでいると

無理やり
顔面に突きつけられるような
逃げ道と選択肢のない状態を創り出します。



夏休みの宿題は、

少しずつ~取り組んで
少しずつ~終わらせて

遊ぶときには、

思いっきり楽しく元気に
遊びましょうね♪( ´θ`)








さぁ、今日は、

「見えない努力」というテーマで
ブログを書くようエンジェルが伝えてくれています。

ところが、
書き始めると

全然、違う言葉が出てくる。

え、そういう流れ?

と、一番、驚くのは、書いてる本人。




ブログも、コラムも、エンジェルからのメッセージも、
ワークショップ、個人レッスン、スカイプレッスンなども

全部なんだけど、

エンジェルは、まずテーマをポンと手渡してくれて



そこから、エンジェルとの楽しい対話のはじまり、はじまり~!




書いてるとき、
教えてるとき、

伝えられるまま進めていると

途中の段階では、

最後の結末どうなるんだか
「?」がいっぱい。


全てを委ねて、

わくわく楽しみながら
作業を進めていくのです。




おもしろいでしょ、その方が。

って、
想えるようになったのは、
エンジェルに出逢えたから(*´꒳`*)




エンジェルに出逢う前は、

もっと、頭で考えていたし
不安や心配だらけで、

不安を補うために
努力をいっぱい重ねたのだけど

不安だからする努力は、
楽しくないのですよね。



その頃は

努力は、

歯を食いしばって
いろんなことを我慢して
頑張ることのように
思っていたけれど、

エンジェルと出逢ってからは、

努力って、

コツコツ積み上げる
小さなゲームのようなもので

不安や心配をエンジェルに預けてしまえば

目の前の今やるべき小さなことをすることは
苦痛でもなんでもなくて

たんたんとできるし

並べ切って初めて
始まるドミノ倒しのように

倒し始める瞬間に向かって
盛り上げていく感覚が

わくわくして
ドキドキして

大好きだと想えるようになりました。





委ね切る学びは、
奥が深いから
毎日、研鑽だけど

エンジェルと一緒でよかった~と
想います(*'▽'*)









私が敬愛する人、

この人すごいなぁ~
素敵だなぁ~

と感じる魅力的な人は、

素敵な中身が
ぎゅっといっぱいつまっている人です。




いっぱいいろんな体験をして
いろんなことを乗り越えて

乗り越える努力をして

その人が創られたんだなぁ~と想います。





なんにもないところから
魅力的な人になるまでの

経緯や過程は
表に出て見えないことが多いけれど

見えないところで
いっぱいいろんなことがあって

いろんな体験がその人を輝かせているんだなぁと想います。





なんにもなくて
素敵な人っていないから。




地球で体験することは、

それがどのような体験であっても、

全部、こやし。
全部、栄養。
全部、成長と進化のエッセンス。


になっていくのです。






例えば、

失恋は、

感情が嵐のようになって

思考も感情も
自分で何一つコントロールできないことに
気付かされる体験ですね(≧∀≦)












失恋すると、

涙は、自分の意思に反して
勝手に流れ出るし

感情が高ぶり
思ってもない行動に出たり

何を言い出すかわからない
情緒不安定な状態になるものなので





苦しみばかりが強調されると、


もう二度と失恋したくない
(傷つきたくない、
あんな苦しい想いをしたくない)
から、恋をしない。

と、決めてしまう人が多いけれど、

失恋は、
ハートの愛を育てる上で

必然の成長過程です。





失恋すると
ハートの愛に深みが増すのですよ(*´꒳`*)



相手の気持ちを思いやり

相手の立場に立って物事を考え

優しさを持って接し

大切な人を心から愛し大切にする
慈しみのハートを学びます。





人生を最後まで供に生きる
最愛のパートナーと巡りあえたとき、

その人と手を繋ぎ続けるために
必要な準備。


今までの恋も
人間関係も

全部が、準備。



全てが
ハートの願いのための準備。


と想えたら、


失恋だけでなく

人生の挫折体験や
失敗体験は、

全て、
自分と向き合い自分を磨くきっかけとなります。




大きな嵐や、
大きな山を
いくつも乗り越えると

ちょっとやそっとのことでは
動じなくなり


どのような状況にも対応できる
ハートの強い人になっていくのですよ(*゚▽゚*)





大切な夢を大事に育てることは、
自分を育てることです。



今すぐに形にならない
見えない小さな努力の
ひとつひとつが

小さな栄養なのですよ(*´꒳`*)






目には見えない努力を重ねている人は
中身がぎゅっとつまった夢を叶えることができるから。



今の小さな一歩をあきらめないで

ぐっと大地に踏ん張り

天を見上げ
上向きに感謝で切り替え

大好きなエンジェルから導かれましょうね♪





730の素晴らしい魔法を
わくわく笑顔でお受け取りください╰(*´︶`*)╯♡





エンジェル大好きなみなさまに
大好き&エンジェルいっぱい贈ります。


大好き☆感謝


ありがとうございます。






[ 2017/07/30 07:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

小さな光の精霊



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




毎日、いろんな不思議体験しています。




今日の不思議な体験は、
小さな光の精霊たちとの癒し体験でした(*´꒳`*)





地球の気になる場所へ
チューニングを合わせて
クロウヴィスと
サイキックトレーニングをするのだけれど



今日は、イエメンの海底の
不思議スポットへチューニングを
合わせてリーディングをしていたら

小さな光の精霊たちが
わぁ~っと集まってきたのですよ(≧∀≦)




テディベアみたいな可愛いエネルギーの精霊たちで
わしゃわしゃっと集まって
わぁ~っと楽しい癒しを届けてくれたのだけど


ハートと頭の周りにあった
私のものではない思考と感情の電波を
食べてくれたのです(*⁰▿⁰*)





その後、思考と感情のコードをたどって
繋がりのあるみなさまのところへ
食べに行ってくれて。



最近、
混乱エネルギーの方が多かったけれど、

今日、もやもや感が一気に晴れたら
小さな光の精霊たちのおかげですよ(*´꒳`*)




不思議な癒し、
不思議な展開。

エンジェルって、おもしろくて大好きです。





今日も、素敵な出逢いをありがとう~



大好き☆感謝


ありがとうございます。

[ 2017/07/28 21:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大好きな気持ち



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



「大好き」って、本当に~大事な気持ち



大好きな気持ちがわからないとき、

小さな感覚に鈍感になって

いつのまにやら
いろんなことが
当たり前にしてしまっているから

小さな感謝
小さな感動
小さな歓び
小さなわくわく感を思い出すといいですよ


ハートがきゃっと踊る
きらめきの感覚は、

女性だけでなくて
男性にもあるし、

みんなの中にあります。



左脳を活発に機能させ過ぎて
ハートの感覚を麻痺させている方にたまに
お逢いする機会がありますが、

階層を降りていき

本当のその人の愛と光に触れると

やっぱりちゃ~んと輝く光の子供がいます。



内なる子供は、好きの感覚を知っています。

誰かが「あなたはこれが好きなんですよ」
と言ってあげなくても、
自分で好きなものを選びます。


大人の仮面は、
好きにあれこれ重い言い訳をつけて
純粋な好きを放棄させようとします。


だけど~
光の子供は、本当に素直で純粋で
まっすぐなので、

あきらめないですよ





好き

という感覚を

1~10で表したら

今の好きは、どれくらい?


と、ハートを毎回観察し、
ハートの好きの感覚を自覚しはじめてみましょう



日常の中のすべてを大好きになるために、
小さな好きをいっぱい数えて
どんどん膨らませていくのです。



私は、エンジェルが大好きで、
癒しのお仕事が大好きです。

大好きなお仕事(役割)を一生大好きでい続けるためには、
いろんな他の大好きから
常にわくわくエネルギーを補充して
充電し続けるのですよ



大好きなお仕事を
笑顔で心地よく~続けるために
日常にいっぱい大好きなことを
用意します。


お散歩、大好き!

ベジタリアン料理、大好き!

物作り、大好き!

大食いYou Tube見るの大好き!

歌や音楽を聴くの大好き!

ねこや小動物、赤ちゃんの動画を見るの大好き!

クロウヴィスと一緒に歌って、踊って、へんてこなポーズとるの大好き!

わくわく未来を想像すること大好き!

夢を生きる人の本を読むこと大好き!

世界のあちこちの旅の動画を見たり、旅本を読むこと大好き!

お絵かき、塗り絵、大好き!

クリスタル、大好き!

カードで遊ぶの大好き!

のんびりほわわんするの大好き!

ノートにあれこれ書くこと大好き!


エンジェルとお話することが大好きで、
お話したことを毎日いっぱいノートに書きます。



今の日常の中で
すぐにできる
いろんな
大好きなことをローテーションして

毎日、心を大好きにチューニングを合わせるのです。





エネルギーは、意識を向ける方向へ向かって
流れています。


何にチューニングを合わせるかは
選び替えることができます。





あなたの大好きな、何ですか?




本当にハートが願う人生の生き方は、
小さなことから
今すぐ始めることができます。


誰かが幸せにしてくれるのを待たないで

今すぐ幸せスイッチを押して
大好きな気持ちを膨らませていきましょうね





大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/07/27 19:06 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

気持ちの変化を受け入れて




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



717の素敵な日ですね



急激なエネルギーの変化は
内側からいろんなものをひっくり返し

根本的な部分から
「自分」について問いかけます。


「私って、本当は何が好きなんだろう?」


今まで好きだったことや
好きだった人
好きだと想っていた出来事に対して

まるで、もやがかかったように
わからなくなってしまったら、

大きく深呼吸をしてみましょう!


今は、
いろんな変化の過程です。

変化の途中では、
大騒ぎせずに、

今は、こう感じているんだなぁ~と
暫定的な気持ちの変化を受け入れてあげるといいですよ




感情反応し、
早急な結論を出すと、
後から後悔する結果になります。



「今まで好きだったものがあまりぴんとこない」
感覚自体が
暫定的なものだと受け止めて、

食べ物や持ち物に対しても、
人に対しても、

ハートと頭がごちゃごちゃして、
クリアに見えないことがあってもOKなので、

ふんわぁ~り受け止めてあげましょう。


興味のあることが変わることがあったり

「これだ!」と想っていたことが
想っていたものではないように感じることが
あるかもしれません。


混乱エネルギーを発している人が多いので
集合意識に巻き込まれると
どんどん出口のない迷宮へ迷い込みます。




森の奥深く
お日さまが届かない場所で
道に迷っているように感じるときには、

その森が永遠に続くように
錯覚しがちですが、

もう少し、先のところまで歩いて行くと
ぱぁ~っとお日様が差し込んできて

すべてがクリアに見える地点に辿り着くのです。



途中経過ですることは、
大きな深呼吸ですよ



どんなときも天を見上げ
どんなときも感謝を心がけ

ハートの愛と光の願いを再確認し続けてください。


天高く掲げたお星さまのような
大切な願いを見つめ

大地をしっかり踏みしめていてください。




この先に待っている変化は、
もやもやを吹き飛ばしてくれる変化だから、

大きな深呼吸をして、

ど~でもいいことは、ど~でもいい

と、小さなことへの囚われは
さら~と手放していきましょうね





意識の向かう方向へ
エネルギーが流れ、現実化します。


今の感情、思考、
しっかり自覚して
切り替えていきましょう。



大好きなエンジェルの愛と光の流れを思い出し
上向きに切り替えていきますよ~


エンジェルいっぱい、大好きいっぱい贈ります~

ありがとうございます。

[ 2017/07/17 13:28 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大好きな気持ち




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新月を越えて
新しい始まりを楽しんでいらっしゃるかしら~



今のエナジーシフトは
本当に素晴らしいです。


全ての人が
この素晴らしい恩恵を受け取ることができるので
意識の合わせどころ
気持ちの向きを自覚してください。


意識の向かう方向にエネルギーが流れていきます。


重いことばかり考えず
明るく楽しいことに気持ちを向けていきましょうね(^з^)-☆





ハートの内から湧き上がる
大好きな気持ち、
大切にしていらっしゃいますか?



ハートにぴんと響く感覚を
見つめ続けていくと

自分が一体何者なのか

どんどん見えてきます。



自分を知るって
とっても大事な癒しです。




たいていの人は
本当の自分で生きていないけど

自分の一部しか知らないから、
だけですよ。





「これが、私」

「自分のことが好きじゃない」

「自分に自信がない」


と思い込んでいる部分は、


過去の思い込みや刷り込みの
嫌な部分
ダメだしをしている部分です。




今の意識シフトは、
過去の自己イメージとお別れする
チャンスです。





内面の
素敵な部分
美しさ

本来の輝き

本当にあるべき姿を見つめるために、

ハートが伝える
大好きな気持ちに導かれ

今の素晴らしい奇跡の変容を
受け取っていきましょう♪





大丈夫~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




エンジェルは、あなたのことが大好きで、

大好きなあなたの輝きだけを信じて
導いてくれています。




聴く耳を持つためには
ハートを素直さのところで開くことです。




小さな子供のような純粋さを思い出し、

大好きなことを
思いっきり大好きであってみましょう。




他の人から見てどうであるか
他の人にとってどうであるか

という他人軸を手放して、


ハートが笑顔で喜ぶ
愛と光の自分軸

取り戻そうね(^з^)-☆





エンジェル大好きなみなさまへ
大好きなエンジェルの愛と祝福の光をいっぱい贈ります。



大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/06/27 06:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今の素晴らしい変化




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(*´꒳`*)


新月です。



パワフルな変容のエネルギーが
急速な変化を促し続けた
この1、2週間。



それぞれのみなさまが
それぞれいろんな体験をされたと思います。



急ピッチで進んでいる意識シフトに
ぐるぐる翻弄されたように感じていたとしても、

今日のシフト感を実感することが出来たら
もう、感謝しか湧きあがりませんよ♪




意識をどちらの方向に合わせるかで
全く異なる体感のエネルギーです。


今からでも、遅くないから、

感謝に意識を向けて
感謝に切り替えてください。







この2週間ほど
私とクロウヴィスも
急速な変容のエネルギーの中で

素晴らしい気付きと
奇跡の出逢いをたくさん受け取っていました。



感動に次ぐ感動の出来事があり

目から鱗がポロポロこぼれ落ち

エンジェルが大好きで
ヒーリングが大好きで
ティーチングが大好きで
セッションが大好きで
レッスンが大好きで
スカイプが大好きで

点と点とが繋がる瞬間のみんなの笑顔が大好きで
愛と光の変容の見取り図が視え
内面のきらめきが手に取るように感じられる感覚が大好きで
Angel Experienceの出逢いが大好きなんだ~

と改めて、実感したの。



なんだかすっきり(*´꒳`*)



新しい気持ちで
新しいことを
もっといっぱい楽しみたくなっています。




今の素晴らしい変化をご一緒してくださっている
エンジェル大好きなみなさまに

大好きなエンジェルの愛と祝福の光を
いっぱい贈ります。


エンジェルを大好きでいてくれて、ありがとう~

エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/06/24 18:41 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートのリハビリ




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ハートのわくわくきらめく
大好きなことを
思いっきり楽しんでいらっしゃるかしら~



大好きなことが
なんだかよくわからなくなってしまったら、

何かショックなことや
失敗した体験から

大好きなことに対してハートを閉じて

ハートで感じることをやめてしまっただけなので、

少しずつ~
ハートのリハビリ始めてみましょう




ハートにぴんと響くことを見つめてください。

どんな小さなことでも、
ハートを見つめる習慣を作り、

ハートを見つめ続けていくと

大好きなことが
少しずつ~見えてきます。



自信をなくしてしまっただけだから
ハートで感じるリハビリをしながら

何を大事にしたいと願っていて
どんなことにぴんとくるのか

小さなことから
少しずつ~ハートで感じる練習を始めてみましょう。





ハートの声を聴く練習は、
日常の中で、毎日できます。



毎日の暮らしの中の
小さなことをハートで感じる練習を始めるのですよ




例えば~

朝ごはんは、

パン?

ライス?

シリアル?

と、頭で考え迷う前に、

目を閉じて
ハートにぴんと響くものを
ハートで感じて選んでみます。


このときに、
お家にないものを今すぐ買いに行って
ハートに無理やり従おうとせずに

ふんわぁり、
ハートを感じて
柔軟に対応してあげてください。


ハートはシリアルといったけど
今ないのであれば

「じゃあ、明日、一緒に選びに行こうね!」

と伝えてあげればいいのです。



頭が、「そんなお菓子みたいなのは朝ごはんじゃない。
朝は、ちゃんと食べなきゃだめ!」
と言ったとしたら

その考えは、ちょっと横に置いて

ハートに、

「どうしたい?」

と聴いてあげてください。


ハートを否定する考えは、
本来のあなたのものではなくて、
周りの誰かに刷り込まれたもののことが多いから~

ハートを否定するものは
一旦、すべて横へ置いてみるのですよ



ハートのわくわく感を感じ
歓びを感じ
ハートは、本当は何を願っているのかを
見つめてみましょう。


ハートのわくわく感を
自分から高めることができるとき、

ハートのわくわく感を通して
大好きなエンジェルが導いてくれます。



ハートに導かれるためには、
ハートの大切な願いを信じて
味方になって
応援してみましょうね



そしたら、本当に驚くような不思議な展開
待っているから~




さぁ、ハートを通して
大好きなエンジェルから導かれましょう!







クロウヴィスからの
サイキックセッションのご案内です

------------------------

7月の対面セッションのご予約受付中です

クロウヴィスのサイキックセッション
fc2blog_20170505172620d71.jpg

大きな人生の転機を迎えたあなたの
意識シフトをサポートします。

魂が思い描いて持ってきた
使命の道を進むために
大きな背中押しをお届けします。

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

------------------------




エンジェル大好きなあなたの笑顔が
常に大好きなエンジェルとともにありますように


エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/06/11 20:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

豊かな幸福人生



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


6月の満月が巡ってきました



ハートの大切さ。

日々の暮らしの中で
実感していらっしゃるかしら~



今の流れは
ハートがわくわく喜ぶ自己表現を
促してくれています。



ハートの声を聴きながら
大好きなことを見つめていると

エンジェルは、
ものすごい勢いで、
ハートの願いの方向へ導いてくれます




今のあなたには
ハートのわくわくがわからなかったり

大好きなことが何もなかったり

ハートの声が聴こえなくても、

心配しなくて、大丈夫!




あれこれ起きたショックな出来事の中で

知らないうちに、
ハートが閉じてしまっただけだから~

もう一度、
安心できるところへ戻り
ハートを開けばいいんです!



ハートが完全に閉じていると、
地球での暮らしがとても難しい状態になるので、

たいていの人の場合は、
ハートの一部を閉じて暮らしています。




例えば~

恋愛関係で
ショックな出来事があったとしたら、

起きた出来事にイヤな気持ちを重ね続けていくと

人生の恋愛領域の部分のハートに
鍵がかかって
閉じてしまうのですよ



他の領域はハートを開くようにしていても、

人生の一部の扉が閉じたままでは、

今世の人生を
まるっと楽しむことができず
ハートが納得するような幸福を感じることができなくなります。




閉じてしまったハートを開くために、

感謝へ
意識を集中していきましょう



小さな感謝を思い出し
内側の感謝を強めると、

ハートは自然と開きます。



大きく深呼吸をして
毎日の暮らしの中で
小さな感謝を積み重ね

豊かな幸福人生を創りましょうね



エンジェル大好きなあなたの毎日が、
きらきら笑顔の輝く素敵なエンジェルデーでありますように


エンジェルいっぱい~贈ります~


大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/06/09 06:38 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

6月の始まりと月の女神




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪


6月の始まりを
きらきら笑顔で祝福していらっしゃるかしら~


6月は、
ハートがわくわくきらきら
輝く自己表現を促される流れなので

ハートにぴんと響く
大好きなことを
どんどん増やしていきましょう♪



私の大好きなことは
いっぱい~あるのだけど、

お月さまと月の女神さまの癒し、
大好きです。


お月さまの女神さまには、
いろんな女神さまがいらっしゃるので、
普段は、
「月の女神」と総称して
女神意識と繋げて癒しをします。


最近は、
ずっと古代エジプトの癒しを
続けていることもあって

女神アイシスと
お月さまの癒しを楽しんでいます。


女神アイシスも
お月さまと繋がりの強い女神さまなのですよ。


アイシスは、英語読みです。

イシスと呼ばれることもあるけど
私は、アイシスという響きが好きです。



これは、それぞれの好みだから
お好きにどうぞ。

大天使ミカエルは、英語でマイケルだけど
私は、ミカエルという響きが好き(≧∀≦)


。。。みたいな感じ。


何て呼ぶかは、あんまり重要じゃなくて
誰を呼び出そうと意図しているのかが
大事です。









女神アイシスの癒しは
奥が深くて
おもしろくて
とっても楽しいのですよ(≧∀≦)



いろんな魔法を教えてくれて
たくさんギフトを授けてくれます。





お月さまといえば、


プレゼントしていただいた
お月さまの素敵なカレンダー
大活躍しています(*´꒳`*)






6月、とっても楽しみにしてたの。


ジュピター、やっと動き出すよ~



さぁ、感謝に切り替えて
前に進もう!




大好きなエンジェルの愛と大好きいっぱい贈ります。

毎日の素敵な出逢いをありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/06/01 21:49 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

感謝が起こす変化




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪



わくわくきらきらハートの笑顔、
大切に見つめ続けているかしら~




今の大切な時期に

嫌な人に囲まれて
人生、嫌な出来事だらけだと
感じているのであれば

「感謝の気持ちを忘れているから
今すぐ感謝を思い出しなさい。」

というお知らせです。




意識の合わせどころによって
体感するエネルギーと現実は
大きく変わっていくから

今までがどうであれ

今すぐに感謝に意識をむけて
今から切り替え始めると
上向きのエネルギー変化に乗れますよ(*´꒳`*)






とっても素敵で楽しみな出逢いが続いています。


みんな、それぞれ成長していて
本当に嬉しいです。



ここからの数年間は、
大きいものね!



さぁ、感謝に意識をあげて
感謝が導く奇跡の変化
受け取っていきましょうね(≧∀≦)


大好き☆感謝


ありがとうございます。





[ 2017/05/23 20:42 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートのきらめき




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪



美容院で
美容系のデジタル雑誌を読んでいたら

今の自分にぴったりあう
お化粧品や美容法に出会うために

あれこれ試して、試して、試して、

いっぱい失敗して
紆余曲折を経て

自分らしいものに出逢ったお話が書いてありました(*´꒳`*)






何でも、そうなんだね~

と、何だか感動しちゃったの。



どの分野でも
どんなお仕事でも

最初から
上手に出来る人なんていなくって

みんなそれぞれ
自分なりに
自分に向き合っているんだよね(≧∀≦)




ハートがきらめく大好きなこと
一生これを探求したいと思える何かに出会うまでに、

あれこれハートにぴんとくることを
どんどん
試してみてください。



すぐに答えが出なくても
形にならなくても

あきらめないで

ハートのきらめきを見つめ続け

さら~っと次に進めばいいですよ♪





私も、エンジェルの愛に出会うまでに
いっぱいあれこれ試して
今があるの。




残りの人生を捧げたい何かに出逢えるって
本当に幸せで
ありがたいこと。



出逢ったら終わりではなくて、
そこからやっと、スタートだからね(≧∀≦)





今日は、とても濃いエンジェルデーでした。


今の素晴らしい変容時期を
ご一緒してくださりありがとうございます。


大好き☆感謝

ありがとうございます。




[ 2017/05/21 18:47 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

笑顔の源




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます(*´꒳`*)


昨日の大きなシフト、
感じることができたかしら~?



大きくエネルギーが動くとき
いろんな大きな解放が可能になります。


解放した分だけ軽くなって
上向きにシフトできるの(≧∀≦)



遠隔エンジェル瞑想会の大きな解放後のご褒美を
受け取り始める時期なので
上向きに切り替えていてください。


受け取りは、
瞑想会のテーマだったブレイクフリーの
ハートの願いにそって起こるから

何かがうまくいかないときに

決して、可哀想な自分に浸らず
周りのせいにせず

ふんわり~感謝に切り替えていきましょう♪



小さな喜び、
小さな奇跡
小さなわくわく、
小さな感動に気付く瞳を開いて

受け取っている全てのものは
何一つ当たり前のものはなく、
形があっても形がなくても
全てが
とてもありがたい素晴らしいものだって
感謝していきましょう♪





さぁ、大きな深呼吸をしてみましょう♪



今のエネルギーは、
チューニングの合わせどころを問われているだけです。



本当に願っている方向に
自ら意識をシフトすると、

エンジェルからふわっと持ち上げられて
上向きに押し上げてもらえますよ。




今日の520の素晴らしいエンジェルデーは、

ハートの大切な信念のために立ち上がることで
素晴らしいメッセージやアイデア、
奇跡のような気付きを受け取ります。

あなたがいつも笑顔であり続けるための
笑顔の源を見つめてみましょう♪





挫けそうになるとき、
あきらめそうになるとき、

ぐっと踏ん張ることができる
あなたの素晴らしい希望の源は、何ですか?




どんなときにも切り替えて
笑顔を選び続ける勇気は
どこから得ているのか

ハートで見つめ
ハートの喜びの信念を強めていきましょうね(≧∀≦)




自ら起こす変化って
こういうことでいいのですよ(*´꒳`*)

自分に向きあい
受け取った気付きを次に生かしていくのです。




さ、笑顔で次に進もう!




今日の素晴らしいエンジェルデーを
とびっきりのきらきら笑顔でお過ごしください。



エンジェルいっぱい贈ります。

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/05/20 07:26 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今日のわくわくの創造



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます♪



2日間のポジティブ切り替え、頑張りましたね~(≧∀≦)



上手にできなかったとしても
心配しないで、

気付いた時点で
感謝に切り替えていけばいいのですよ。



上手に出来ることが目標ではなく、

思考と感情を自覚して
意識をシフトすることが目標だから

いっぱい転んだとしても
練習を続けた人の方が
上達は、早いのです(*´꒳`*)





重い感情を感じることを避けるとき
喜びの感情も
感じることができなくなります。


ハートがきらきら輝く人生を創るためには
ハートの喜びを
感じられる状態が必要です。



湧き上がる感情を
見なかったふり、
気付かないふりをするのではなく

どのような感情が湧き出ても
ふんわり~見つめ
そのまま天へ手渡してください。






さ、次に進みますよ♪( ´θ`)

518の今日は、人生の豊かさについての思考のあり方を
見つめてください。

本当に願っている人生を現実化できない
ありとあらゆる言い訳を横に置いて
ハートが何をどういう風に願っているのか
書き出してみましょう。

その願いは、無理をしてどうにかこうにか知恵を絞り
叶えなければならないのではなく
どうやってそうなるのかわからなくていいのです。

ゴールまでの道のりを
知らなくても導かれるから!

心配せずに、
白黒はっきり今すぐさせたいコントロールの恐れは手放して、
わくわく感を強めてください。




519の明日は、大きなエネルギーが動きます。

今日の心のクリアリングが
明日からの意識シフトに必要なので、

今日は、思いっきり幸福な笑顔になれる
ハートの喜び人生をわくわく思い描くことに
創造エネルギーを使っていきましょうね(≧∀≦)






今回の遠隔イベント
タイミングが合わなくて
チャンスの電車を見送ったみなさま

エンジェルからのガイダンスにより
来月にも
遠隔エンジェル瞑想会を開催予定になりました♪



遠隔エンジェル瞑想会へのご参加には
エンジェル瞑想CD 「My Dream」が必要です。

海外送付も受付してます。
お手元に届くまでに
お時間が掛かりますので
CDのお申し込みは、お早めに♪


遠隔イベントのお日にちは、
エンジェルのぴったりタイミングで
お届けいたします。


とんとんとんっと愛と光の螺旋階段のステップ
軽やかに踏んでいきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

どうぞ~お楽しみに~





大好きなエンジェルと
きらきら笑顔の素敵なエンジェルデーをお過ごしください。

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/05/18 07:33 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

わくわく感を見つめましょう



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます♪


さぁ、新しい始まりですよ(≧∀≦)


昨夜の遠隔エンジェル瞑想会をご一緒していただいた
みなさまは

今日と明日の2日間

ハートのわくわく感を見つめていきましょう。



大きくエネルギーを動かしたので
ぽっかり開いたスペースがあります。

大好きなもの
それぞれ本当に願っているものを
開いたスペースへ
入れていくのです。


ネガテイブな思考癖は、過去のものだから
癖が出ても
まるで煙を払うように
ぱっと払ってください。



ネガテイブな感情を伴う
過去の嫌な体験のフラッシュバックが訪れたら
その体験の嫌な思い出ページに浸らずに

身体を煙突にして
湧き上がる感情を全て煙のように
モクモク上向きにあげて
頭のてっぺんから天へ返してください。



2日間、本当に願っている思考と感情に
切り替え続けるのです。



直感力が高まり
エネルギーがす~っと通っていくので

この1年、ハートを見つめ続けてきて
ハートが何を願っているのか
なんとな~く見えてきているみなさまは

具体的に
行動に移すためのひらめきを受け取ります。



最近やっと、ハートを見つめ始めたばかりのみなさまは、
ハートの願いをひらめきとして受け取ります。




新しい幸福人生を
わくわく思い描いていきましょうね(*´꒳`*)



516は、バランスを見つめる日。
ハートの願いにそって思考を切り替え
願いを叶えるために
少しずつ
行動をし始めましょう♪


大好きなエンジェルの愛と祝福の光を
いっぱい贈ります~



大好き☆感謝



ありがとうございます。






[ 2017/05/16 07:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

リハビリ



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪


大好きなエンジェルと一緒に
わくわく嬉しくなる思考の切り替え練習
出来たかしら~


何でもそうだけど、
反復練習、大事です。



上手に出来ても出来なくても
あきらめないで
少しずつ、少しずつ、
練習するのですよ(*´꒳`*)


繰り返し練習し続けていくうちに
だんだん自分らしいコツが
掴めてくるから

大切なハートの願いのために
あきらめないで

願っていないことを考え続ける思考癖を
ハートの願いを愛する思考へ
切り替える練習を続けていきましょう♪







さてさて~

少し前にお届けした
ぷち遠隔セッション
ヒーラータイプ診断テスト♪


セクションAとセクションBの
質問事項からなる
ちょっと不思議なぷちセッションでした。



セッションの募集は、終了しているので
診断テスト結果は
お届けできないけれど~

↓この質問事項、それぞれノートに答えを書いてみてください(≧∀≦)




ブログの詳細は、こちらをご覧ください→



このプロジェクトは、

ライトワーカー覚醒プログラムとして
エンジェルが伝えてくれたものなので、

あなたがライトワーカーであれば、
セクションAは、ほぼ全部、YESになるはずなのですよ(*´꒳`*)





特殊能力にはいろいろあるけれど、

何らかの不思議な力にとても強い憧れがあり

自分の中にも
不思議な力があって
(または、あったらいいな、という憧れが強くあり)

いつか目覚めるのを待っている、目覚めさせたいと
なぜだかわからないけど強く感じるとき、

過去世で既に
不思議な力を使っていた時代があるのです。




ハートで感じる感覚は
どれだけ馬鹿げたように感じることでも
否定せずに

しっかり聴いてあげる必要があります。



それが、エゴの思い込みなのか
ハートのメッセージなのかは

しっかり耳を傾け続けていけば
必ず、わかるように出来ているから!





サイキック能力やヒーリング力
エンジェルとの対話能力は

全ての地球人の中に備わっている力です。




セクションAで、ほぼ全部がYESな場合は特に

魔女やシャーマン、ヒーラー
巫女など

不思議な力を人のために使う役割を
過去世で体験しているので

不思議な力の覚醒を止めるものがあるとしたら
「私には、出来ない」
という思い込みのみです。




不思議な力を起こすためには
反復練習が必要です。


それは、例えるなら、
骨折後のリハビリのようなもの。



足を複雑骨折して長い間
ベッドに横たわっていた後に
普通の暮らしに戻るためには
マッサージや歩行練習などのリハビリが必要だけど

今まで歩けることは
当たり前のことで、

歩ける感覚を知っているから

思い通りに動かすことのできない足腰に
苛立ちを感じるのです。


時間ばかりが過ぎていき
なかなか思い通りに上達しないことを
歯がゆく感じるかもしれません。



それでも決してあきらめないのは、
歩けるように必ずなると信じているからです。



再び、以前のような心地よい
自由な暮らしに戻るために
反復練習を重ねていくと

だんだん筋肉が鍛えられ
少しずつ身体がついてきます。






サイキック能力や、リーディング能力、ヒーリング能力も
同じです。





なかなか上手にならないことへの苛立ちや
歯がゆさをネガテイブに捉えずに、

なぜ、その感情が湧き上がるのかを見つめてください。





必ず、出来るようになると、信じていますか?


コツコツ積み上げる反復練習に意味があると、信じていますか?


今の努力は必ず報われると信じていますか?


本当に、本気で、不思議な力を取り戻したいと願っていますか?





その力は、あってもなくてもどっちでもいいものではなくて
自分の手足のように
身体の一部だと思えますか?




あるべきはずの
力がない今の状態は、

まるで翼をもがれた小鳥のようだと感じるのであれば

何が何でも
どのような努力をしてでも
どれだけ時間がかかったとしても

手に入れる!

と決めてください。




必ず目覚める力だと信じ、

それが可能だと信じている上での努力は、

苦労の努力ではなく
自由の喜びへ向けたリハビリですよ(≧∀≦)




天からのギフトは、
自分のためのものではなく
他の人のためにあります。


周りの人のために使えば使うほど
こなれていきます。


力を研ぎ澄まし
磨くために
周りの人の笑顔を自分の喜びに替えていくのです。




大好きなエンジェルに導かれるとき、
全てはあるべき方向へ進みます。




天の素晴らしい采配と
宇宙の絶妙なタイミングを信じ

今の目の前に用意されたステップを
思いっきり楽しんでください。


その先に、見えてくる景色が必ずあるから!


リハビリ、心から楽しんで!




エンジェル大好きなみなさまの
愛と光の変容を心から応援しています(*´꒳`*)


エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝


ありがとうございます。



[ 2017/05/14 22:24 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

新しいことを選びましょう

B_9wEejUgAATl1M.jpg



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



満月さまが
もうすぐそこまで近づいて

感情の大きな揺れを感じているみなさま、

自分は大丈夫だけど
周りが大暴れになっちゃってるみなさま、

今のあなたがどういう状態であったとしても、
一旦、ぜ~んぶ横へ置いて、

さぁ~大きな深呼吸をご一緒しましょう!



大きく~息を吸って~

大きく~吐き出して~~~


ふんわぁり、気持ちが落ち着くところまで
深呼吸を続けてみましょう




今回の満月は、
過去の感情の癒しをサポートしてくれています。


過去のある時点で起きた出来事により、

自信をなくし
萎縮して

本来の輝く自分らしさを見失ってしまっていたのであれば、
古い呪縛が解放されて

あるべき方向へ軌道修正するチャンスを与えられます。





ずっと隠し持っていた
パンドラの箱のふたが開いて

ずっと見ることを避けてきた
醜いと思い込んでいる感情が
表へ出てきても

どうか、心配しないでください。


過去の古いトラウマを修復するチャンスです。


過去と同じ反応をしていては、
癒しにはならないので

ぐっと踏ん張り勇気をもって
過去とは異なる愛と光の対応を選んでください。




不平等感、
自分だけ損しているような気持ち、
人を羨む気持ちなどからくる

苛立ちや、
怒りの感情を揺さぶられ、

ひとこと物申したくなったら、

そのひとことを棘のある言い方で相手にぶつけたり、
我慢して飲み込むのではなく

「あ~あ~あ~あ~あ~

と、発声練習をするような高音の大きな声で

上向きに抜いてください




飲み込むと、喉にブロックができ、

言わなくてもいいひとことをぶつけると
後から後悔することになります。


過去と同じ反応をせず、

大好きなエンジェルに護られていることを想い出し、
喉から外へ声が流れ出る状態を作るのです。



おもしろテレビを見て

「あっはっはっはっは!」

と大声で声に出して笑い、



大好きな俳優を見て

「きゃぁ~~~!!」

と歓声をあげてみるといいですよ




チューニングの合わせどころを
意図的に切り替えて、

笑いに替えて、
笑顔に置き換え、

大好きなエンジェルの愛と光の反応を選んでみると

ずっと長い間囚われていた
古い古い怨念のような呪縛とさよならできます。


このチャンスの時期に
自分の影との向き合い方を見つめ直し、

本来あるべき愛と光の美しい自分として向き合うことで、

どこかへ置き忘れてしまった自信を取り戻すことができますよ



5月の満月からは、
新しいことを挑戦し始めてみましょう。


いよいよ行動に移す時期です。


この数か月、
わくわく感を高めて
種まきをして
準備を進めてきた新しいことを
行動に移し始めてみましょう。


新しい趣味を始めたり、
新しい習い事をしたり
将来に役立つ資格取得のお勉強を始めてみましょう。


新しいことを始めると
新しい出逢いのチャンスが増えていきます。


ずっと同じところに留まり続けると
川の流れが滞り
流れのない沼になります。

内側の
流れは常にスムーズな状態であるために
感謝でハートを開いていきましょうね!




全宇宙が応援してくれている
今の大切な時期の
素晴らしい出逢いに心から感謝。


エンジェル大好き、大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/05/10 19:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------