ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ポジティブな思考と癒しの空間作り



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

この数日のエナジーシフト、感じてくださっているかしら~


今日は~ポジティブ思考と癒しの空間作りについて、お話シェアします



エネルギーに敏感な方も、そうでない方も、エネルギーの影響は、受けています。

エンジェルの愛の流れに乗るために、今の時期は、意識的にポジティブな言葉を選び、ポジティブな人と一緒に時間を過ごすように心掛けていてください。



あなたの世界は、あなたが作っているのです。

目の前の人は、あなたの心の内を反映しています。

心地よいと感じられない人や願っていない人と一緒にいるように感じるのであれば、過去のあなたの恐れを反映しているだけです。

この数年、内面を鍛えてきたあなたは大きく変わったのです。

なのに。。。目の前の人との対話が、過去のあなたのままの対話になっていませんか?

数年前のあなたをずっと継続した状態のあなたとして、目の前の人と対話していませんか?

あなたはもう過去のあなたではないことを思い出してください。

目の前の人に引きずられるように感じる時には、「○○さんには私を引きずる魔力などなく、私の中の過去の恐れが私を引きずっているだけです。私は、自由です。」と宣言し、切り替えてください。

相手は変えられないけれど、あなたは変わることができることを思い出すのです。

恐れは、目の前の人に幻の魔力を与えます。

あなたの大切な力を差し出し、相手を上に祭り上げていくのです。

そのままその状態を続ける必要はなく、今のあなたの内側を変え始めることで、少しずつ現実もシフトしていきます。

外側の人や状況を変えるのではなく、変えるのは内からです。

変える勇気が持てない時には、まずは~今からあなたの心の内を、心地よい言葉や音楽で満たしはじめてみましょう


できるだけ、ポジティブな人と一緒に時間を過ごしてみましょう。

心地よい言葉の人と一緒に時間を過ごすことで、心地よい言葉づかいをダウンロードすることができます。

「でも。。。だって。。。」と出来ない自分にばかりつながるネガティブな思考は、生まれつきのものではなく、環境による癖です。

思い込み癖は、変えることができるのです。

ポジティブな考え方に触れる機会を増やすことで、ポジティブ思考に慣れていきます。ポジティブ思考をあなたの新しい癖にしてしまえばいいのです



お友達は、心から心地よいと感じる人を選んでください。

だけど~ここで大切なのは、「選ぶ」ことは上から目線ではないということです。

選ぶのは一方的ではなく、あなたもお友達から選ばれる立場であると認識すると、お友達にとってどういう私でありたいかが、クリアに見えてきます




もうひとつのお話は~癒しの空間作り

先日、Angel Experience in 東京で、東京のホテルに2泊したのだけど~

いつものAngel Experience のエンジェルに護られた心地よい癒しの空間を作るために大活躍してくれたのが、ipad miniとYoutubeのBody Mind Zone

Body Mind Zoneには、長時間の癒しの音楽が配信されているのです

fc2blog_2015032321012186a.jpg

昼間は、お気に入りのSpa Musicをかけて~
6 Hour Best Relaxing Spa Music


夜は、Sleep Musicをかけていました
8 Hour Sleep Music



エネルギーに敏感な方はご存じだと想うけれど、日本のホテル、どこにでもアレいます

アレって、アレね。重いやつね。

アレがいないホテル、今まで見たことなかったから、どこでもいるんだなぁ~という認識してるの。

昼間に空間浄化をして、アレのいない状態作っても、夜にお隣さんがお部屋へ戻られたら、憑いてる人は、プラスワン。見えないゲストも一緒にお泊りされてるのね。

今回、私の泊まったお部屋、そんなだったの。

昼間は、完全に浄化してあったのに、夜にお隣さんにお連れの方がいらっしゃって。

「明かりはつけておいてください。」という大天使ミカエルのメッセージから、状況が簡単に予測できたの。

大天使ミカエルのテリトリー宣言した上で、癒しの音楽かけっぱなしで、明かりもつけておいたので、隣の部屋にいる気配は感じられるけど、こちらには入ってこなかったのよ

さすが~ミカエル~
頼もしい~

強烈なのがいたのだけど、クロウヴィスも本当によく頑張ってくれて、最終的には光へお帰りいただきました



マンションやアパートも、同じです。

お隣さんにプラスワンどころか、プラスツーなんてこともあるからね。

テリトリー宣言、しっかりしてあげることです。

どんな風に宣言してもいいのだけど~

「ここは、大天使ミカエルの空間です。」「ここは、私のお部屋です。」「ここは、エンジェルの愛のお部屋です。」

と、重いものにしっかりと、「あなたのお部屋じゃないですよ。私のお部屋ですよ。」と伝えてあげるのです。

国と国の間にある国境をイメージしてみてください。

お隣さんとの間に壁があって、人間には通り抜けできないけれど、エネルギー体にとっては、まるで国境のように目に見えない壁で、ずずっとはみ出てきてるんだって、想ってみて。


Angel Experienceが金山にあったころは、サロンとお家が離れていたので、お家に帰るときに必ずAngel Experienceのエンジェル瞑想CDを小さな音量でかけっぱなしにして帰っていました

エンジェル瞑想CDを製作したとき、大天使ミカエルの空間浄化のプログラミングをしてあるのです

音楽は、波動で空間を変えていくので、音がほとんど聞こえない状態でも、効き目あります。



そして、もうひとつとても大事なのが、お部屋に心から感謝すること。

心地よいエンジェルがいっぱい集まる癒しの空間にするためには、エンジェルやフェアリーたちが心地よいと感じてくれるお部屋にすることです。

もしも、あなたが自分のお部屋のこと、嫌だ嫌だと想っていたら、そんなお部屋に他の人が集まってくれると想いますか?

大好きなお部屋にお友達を呼ぶようなイメージで、大好きなエンジェルを呼ぶのですよ

あなたの大切なお家のこと、心から感謝して、心から大好きになってあげて

心のお部屋をポジティブな言葉でいっぱいにするように、ポジティブな思考と態度でポジティブなエネルギーのお部屋を作るのですよ


今日の夜のエンジェルの癒しは、癒しの音楽とともに~素敵な癒しの空間を作りながら~たくさん愛をお受け取りください

エンジェルを大好きでいてくれて~ありがとう~

ありがとうございます
関連記事
[ 2015/04/17 21:48 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------