ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

夢の再構築



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/

エンジェル大好きパワー~高めていらっしゃるかしら~

『心に「夢」を持ちましょう』と伝えられて、あなたの周りの一体何人の人が実際に心に夢を持って生きていると思いますか?

あなたはどうですか?
心に夢を持って生きていますか?

春のフェアリーのわくわくと牡羊座エネルギーががんがん動き、前に進んでいく感覚を肌で感じてはいるけれど~どちらへ向けて内側のエネルギーを注いでいいのかわからずに、とぉってももったいない日々を過ごしているように感じているとしたら~心の中で夢を再構築しはじめるタイミングです。

夢が何だかよくわからなくても、大丈夫!

心に夢を持って自分らしく輝いて生きたいと、決意表明をエンジェルに届けたら、癒しのステップは始まるのです(≧∇≦)

ハートは、エンジェルの愛のサインとメッセージを敏感にキャッチします

ハートにぴんと響く場所へ行き、ぴんと響くことを躊躇せずに実行し、ぴんと響く人に会うのです。

そこに何が用意されていても、エンジェルの癒しの導きに従います~と宣言して心から感謝していると、必然の出逢いと必然の出来事を通して深い気付きを受け取ります。

少しずつ、ハートの直感に自信を持って、少しずつ、自分のハートを信じる癒しは進んでいきます。

夢が何だかわからないとき、どこかで大切な願いにふたをしてしまったのです。

どこかであきらめ、否定して、見ないふりをした道があるだけなのですよ( ´ ▽ ` )ノ

人生の道筋に迷いを感じるときには、心のクリアリングの専門家に道先案内ガイドをお願いすることだって出来るのです。

餅は餅屋!

あなたの周りに必ずあなたにぴったりの天界からのメッセージを手渡してくれるメッセンジャーが用意されます。

ネットでヒーラーやサイキックを探す時には、「エンジェル私を導いて」とお願いするのですよ

ヒーラーやサイキックだけではなく、あなたが天の導きを受け取る宣言をすることで、全ての出逢いの中にメッセージが用意されるのだから~心を感謝でいっぱいにしていましょう(≧∇≦)

夢の再構築の今の時期には、過去、「これが私の夢だ」と思い込んでいたものへも見直しが始まります。

ハートの真実の願いへの微調整が始まっていくのです。

夢を形にしようとすれば、夢は形にならないことに気付きます。

形にしようとせずに、夢は大好きの塊だってイメージ出来たら素敵だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

心のわくわくと大好きが集まった生き方なのです。

だから~ハートとの対話は、夢の再構築に必要不可欠ですね♪

エンジェルの愛の癒しをいっぱい~受け取りながら~ハートを信じるエンジェルステップ踏んでいきましょう~

エンジェルを大好きでいてくれて~ありがとう~

エンジェルの愛の癒しを受け取ってくれて~ありがとう~

今日の素敵な出逢いと笑顔に感謝\(^o^)/

ありがとうございます



関連記事
[ 2015/04/06 20:33 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------