ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

8月の終わり




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今朝の早朝の空気は清々しくて
涼しい風の朝でした


お店でハロウィングッズを見かけるようになって
秋が訪れようとしているんだなぁ~と
わくわく感が増しています



8月の終わりの日です。

いよいよ9月がはじまりますね!


2016年9月のエネルギーの切り替えを
とぉ~~~ても楽しみにしていましたよ



人生の方向性、
人生の使命の風向きが
大きくシフトし始めるので

過去の思い込みを手放して、
小さなルールに囚われる気持ちを横へ置き、
自分で何とかしようとするコントロールの恐れを手放して、

起きるすべての出来事に臨機応変に対応できる
心の余裕と柔軟性を開いているといいですよ。




9月1日は、
新しい始まりエネルギーが動きますが、
スタートダッシュという感じの動き方ではなく
スロースタートな感じです。


焦りは禁物。

今すぐ白黒はっきりさせたい気持ちや
すぐに答えを欲しがる気持ちは
天へ手渡して

天の采配を信じ
素晴らしい奇跡の展開を受け取っていきましょう




8月の終わりの日の今日は、
瞑想にぴったりな日です。


ほんの小さな隙間時間を利用して
心の整理整頓をしてみましょう。


7月と8月に体験した
急激な手放しの中で
手放すことができた過去の恐れと
受け取った素晴らしい気付きを
整理整頓してみましょう。


9月からはじまる
新しい人生の方向性は、
ハートの一番の願いを知らないと
スムーズに進めないから、

ハートが何を願っているのか
ハートとみっちり
大切な対話をしてみましょうね





今日の素敵なエンジェルデーを
とびっきりのわくわく笑顔でお過ごしください

エンジェルの愛と感謝をいっぱいこめて

ありがとうございます。
[ 2016/08/31 08:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

フルーツあれこれ




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


普段の食事と食事の合間に
フルーツを食べる機会が多いです


AEのワークショップのフルーツプレートは
キウイフルーツが定番なのだけど、

普段は、あれこれいろんなフルーツを
食べています。





この夏は、
クロウヴィスの大好きな
甘くてみずみずしいスイカとの
素敵な出逢いに恵まれました




オレンジは、輪切りが
可愛らしくて好きです


この子は、我が家の一番なしだったのだけど
届いてすぐに切った子よりも
少し長めに時間を置いてから切った子の方が
熟れていて美味しかったです

なしは、これから
美味しい子に出逢えるものね



グレープフルーツも大好きで、よく食べます。

爽やかな感じが好きです。


お野菜が一緒に登場することもあります。

種なし巨峰と桃とニンジン&ディップ↓



ときには、ナッツ類も一緒に登場します。





食事と食事の間の間食も
一日の全体像の食事の中で、
大事な食事の一部です。


美味しいものを美味しくいただけること、
本当に幸せで
ありがたいことだなぁ~と想います




今日もいっぱいいろんな気付きがてんこ盛りで
素敵な出逢いの一日でした




大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります~

ありがとうございます。
[ 2016/08/30 20:45 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

すべてのあるがままを受け入れる



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


毎日いろんなことが起きる中で、

出来る日があって
出来ない日もあって、

それでもいいのですよ



今のあなたのすべてを
あるがまま受け入れてみてください。


出来る自分も
出来ない自分も

全部まるごとひっくるめて
ひとつです。



どちらかが嫌いで
どちらかが好きだと
ふたつを切り離そうとすると、

目の前に登場する人の鏡に映る
嫌いな自分に過剰反応し始めます。



陰と陽のシンボルのように
相反するエネルギーは
ともに支えあっていて、
ふたつでひとつになっています。


闇と光はともにあり
闇を知ることで
光のありがたさを実感できます。


強さも弱さも
どちらも愛おしく抱きしめてください。


相反するエネルギーは、
どちらも受け入れて
大切に抱きしめて、

どちらも知った上で
本当に願っている方を
選んだらいいのです。





激しいアップアンドダウンが続く
エネルギー変化の中では、

昨日は気持ちの切り替えが上手にできたけれど
今日はうまく出来なかった
という日々の繰り返しです。



それでいいので、
切り替えて、
上を見上げてください



うまくできるときもあれば
できないときもあります。

それで、いいのです。



それが今のエネルギーの流れで
自分の段階なんだと受け入れて、

転んでも
立ち上がってください。



目指している理想の自分像が
どういう状態であるかは
天へ大きく掲げながら、

今の流れの現状の中で
今できることをひとつずつ
練習しいてください。



急激な変化は
いきなり驚きの展開を用意しますが、

地道な心の中心軸の保ち方の練習を
続けていれば、

どんな状況になったときにも
どっしりとした穏やかな
心の平静さを保つことができますよ






あるがままの今を受け入れた上で
天を見上げ
希望の光を強めていましょう。



大好きなエンジェルの愛の光に護られながら、
エンジェルの愛に導かれましょうね

ありがとうございます。


[ 2016/08/29 21:03 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

オーガニックミント

Angel quotes and glitter graphics cute pics free gif animated Scraps Angel cards pictures with comments of angels for your friends love


エンジェル大好きなみなさま~こんばんはo(^▽^)o


近くのオーガニックショップで
トラの絵柄の
オーガニックミントに出逢いました♪



見つけきたのはクロウヴィス。


トラが、トーテムなので
トラものに出逢うと、

私が
りすものに出逢ったのと同じくらい
大騒ぎして喜んでくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジンジャー入りミントで
今までにない不思議な味ですよ。


ミントの形も
手作り感のある
素朴な感じがする形なの。


何だか特別感があり
大事に一粒ずつ
食べてます。



喜び笑顔をシェアできるの
嬉しいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な出逢いだった♪

本当に、ありがたいです。




明日も明後日も
上向きに切り替えて
ハートを喜びの笑顔で満たしていこうね\(^o^)/


エンジェルいっぱい贈ります~~

ありがとうございます。
[ 2016/08/28 20:55 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

最近のエナジーバー




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


最近は、

2層のエナジーバーを作っています。



ハードビスケットとデーツを混ぜて
下の層を作り、



上の層は、
デーツ、ナッツ類、レーズン、オートミール、シナモン、きな粉を混ぜて



二つの層を重ねます



冷蔵庫で少し寝かせてから


SOYJOY↓
soyjoy.jpg
。。。くらいの太さに切って↓



個別に包んで冷凍庫で保存




小腹が空いたときや
急激にエナジー補給が必要なときに食べています



いい感じにほんわりした優しい甘さ



心がふわっとなるような元気をくれます。





今日は、激しいエネルギーの動きだったけど
素敵な出逢いに恵まれて


心から感謝です。



大好きなエンジェルがいつもそばにいて
私たちみんなを導いてくれていて、

護られ愛されているって
わかっていると、

心は安心感に満たされて
ほんわかあったか~ですね





今日の感謝と大好きいっぱい贈ります~

ありがとうございます。
[ 2016/08/27 19:53 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

ふわふわマシュマロ



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます\(^o^)/


とっても不思議な
ふわふわマシュマロ (marshmallow fluff)
のレシピを試してみましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ふわふわマシュマロは、

マシュマロフラッフという名前で
市販されている商品があって
マシュマロを溶かしたみたいな見た目。




動物性のゼラチンが使われているので
マシュマロを
食べないのだけど、

このレシピは、
ヴィーガン向けの
ふわふわマシュマロレシピでした(o^^o)





レシピを見たとき

えっ∑(゚Д゚)

ってびっくりしたけど

何だかわくわくして
私も
作ってみたくなって。


フムスに使うひよこ豆↓


。。。の残り液を使います!



この時点で
ぎょっとしたのだけど!


そこへお砂糖などの甘味料を加えます↓



三温糖を加えてみましたo(^▽^)o




スティックブレンダー、もしくは
電動泡立て器で
泡立てるだけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



泡立て始めるとすぐに
ふわふわ泡になってくるの。



15分くらい続けていくと。。。



ぽんわりした泡になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらに
もう少し根気強く泡立て続けていくと、

卵白を泡立ててメレンゲするときのような
ツノが立つくらいの泡が
出来るみたいですよ(o^^o)


今回は、
ほんわり泡になった頃に
完成した気持ちに
なったので
ここで泡立て終了。



パンの上に乗せて
ふわふわマシュマロ乗せ風パンの出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





少しひよこ豆の香りがしたのだけど
お砂糖入りなので
味は、ほんのり甘い感じ。


香り付けにバニラエッセンスを入れて
メープルシロップで作ってみたら
ちょっといい感じになるかも?

と感じましたよ(o^^o)




クロウヴィスは、
味のない食パンじゃなくて
お菓子や飲み物に乗せてみたら
いいかも~
と言っていましたよ♪







冷蔵庫に入れておくと
一晩で元の状態に戻るけれど
再び泡立てれば
ふわふわに戻るのだそう。



そのままの状態にするには
どうすればいいのかな?

と実験してみました♪




まずは、ふわふわマシュマロパンを
オーブントースターで焼いてみましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結果は、

ふわふわマシュマロ部分が溶けて
無くなってしまいました(・・;)




それでは、

冷凍したら
どうなるだろう?

と小さく分けて↓


冷凍してみました(o^^o)




冷凍作戦は、大成功(≧∇≦)





マシュマロという感じではないけれど、
真っ白な冷たいお菓子になりました(o^^o)







好奇心が大満足な
おもしろ楽しい実験を
楽しみました♪






おもしろいこと
楽しいことは、

誰かに与えてもらうのを
待たなくても

日常の中で
目の前のことを
自分から
楽しんでしまえばいいのです。






全ての出来事の中に
エンジェルからの
素晴らしいギフトを見いだして

今日のエンジェルデーを
わくわくキラキラ笑顔で
過ごしましょうね\(^o^)/





エンジェルいっぱい贈ります~~

ありがとうございます。



[ 2016/08/26 08:42 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

いちばん しあわせな おくりもの



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


天を見上げ
大好きなエンジェルと大きな深呼吸をしながら
エンジェルのサインを
受け取っていらっしゃいますね



エンジェルは、
本当に
とてもわかりやすい形で
サインを用意してくれます。



それぞれの人のハートに
ぴんと響くサインは
とてもはっきりとわかりやすく届くので

「これは、単なる偶然」

「きっと私の気のせい」

という
思い込み色眼鏡を外せば、

ちゃんとエンジェルサインを受け取っている
事実に
気付くことができますよ




今日のブログは、

クロウヴィスが
私のために受け取ってくれたエンジェルのサインのシェアです


「いちばん しあわせな おくりもの」

という絵本です。



この絵本は、

仲良しくまちゃんとこりすちゃんの
とても可愛らしいほんわか笑顔の物語



くまちゃんが大好きで大好きで大好きな
こりすちゃんは、

くまちゃんが一番喜ぶ贈り物をしたいのだけど

何を贈ればいいのかわからなくて
くまちゃんが本当に一番大事に想っているものが
何であるかを知ろうとするお話です。



可愛らしい絵と
ほわほわな笑顔になるお話でした



今のエネルギーの流れにぴったんこな
物語も素敵だったけれど

何よりも
表紙のくまちゃんとこりすちゃんの絵に惹かれたのですよ




くまは、
私のライフトーテムで、
りすは、
今の時点の私のトーテム。


トーテムは、
アニマルスピリットガイドといって
動物の姿をして現れるスピリットガイドさんです。


トーテムは、
その動物から学ぶことが終わると
次の子にバトンタッチして
入れ替わるのだけど、


ライフトーテムのくまは
もうずっと長らく私をサポートしてくれていて
きっと今世はずっと私と一緒にいるのかもしれないなぁと
想えるアニマルスピリットガイドです。



そのふたつが組み合わさって
登場している絵本が、

他の用事で訪れた本屋さんの
とてもわかりやすいところに置いてあったのを

クロウヴィスが見つけてくれたのでした




大切なこと
大好きなこと
本当にハートが大切にしたい想いを
見つめ直すサインです。


今の流れにぴったんこ



エンジェル、本当にすごいよね~

大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/08/25 19:24 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

焼きポテト




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


今日もとても濃い解放と
深い気づきの素敵な日です


目の前の
小さな嫌な事へではなく

小さな感謝に意識を
集中していくと
変化がスムーズですよ



べジなシェアです


まるごと美味しい焼きポテト

半分に切ったジャガイモを蒸して
内側をくりぬきます↓



↑↓くりぬいた中身に塩胡椒、パクチー、豆乳を加え
(チーズが食べれる方はチーズも加えるとまったりとろり感が増します


塩胡椒をした器に詰めます↓


べジマヨとパン粉を乗せて↓

オーブントースターで焼いて


ふんわりぽってり
美味しい焼きポテトの出来上がり。


パクチーの代わりにバジルや
オレガノなど
他のハーブでも美味しく出来ます。



お芋類が美味しい秋冬は
もうすぐですよ


日々の美味しさに感謝して
大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります~

ありがとうございます。
[ 2016/08/24 20:14 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト

fc2blog_201502041020397db.jpg

----------<追記>-----------
こちらの募集は、終了いたしました
ありがとうございます
-----------------------------



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


9月の日蝕月蝕シーズンが
近づいています。

高まり続けるエネルギーは
次の段階へシフトするために
持っていくことができない
過去の恐れをすべて根こそぎ
引っぺがそうとしているので

今の流れの中で
大事なことは

上向きに意識をあげておくことです。


可哀想な自分に浸らずに
目の前の出来事を人のせいにせず
他者批判や悪口、
些細なことでの言い争いはやめて

意識を波動の高いところへ
自ら引き上げていてください。



エンジェルが
大きく手を伸ばして
引っ張り上げてくれるから!


上向きに~上向きに
あげていきますよ



先日の満月から促されている
「人生の使命」「人生の方向性」のクリアリングエネルギーを
受けて
遠隔リーディングセッション
「ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト」をお届けいたします。


2016年バージョンは、
押しあげエネルギーを活用し
さらに深いところまで
リーディングしていきますよ

life-purpose-oracle-cards.jpg

ドリーン・バーチュの
ライフパーパスオラクルカードを用います。

大天使ミカエルとたくさんのエンジェルと一緒に
9カード
ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト
スプレッドを読み解きます。


visionquest.jpg

ぴんとこられたら
エンジェルからの背中押しです


お申し込み期間が短めです。

どうぞ、この素敵なチャンスをお見逃しなく~


Angel Experience
遠隔セッション
『ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト』


fc2blog_201502041020397db.jpg


<セッション内容> 

下記の項目をガイドラインにそって
エンジェルからの背中押しメッセージをお伝えします。

今の立ち位置
人生の使命を始める前に手放す必要がある課題と乗り越えヒント
人生の使命のヒント
ライフパーパス☆魂の願い
これからの方向性と次のステップ
クロウヴィスからのメッセージ

<セッション料金> 
18000円



エンジェルからのガイダンスによって
リーディングのガイドラインの項目は
多少変更になることがあります。
予めご了承くださいませ

-------------------------------

Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト」をお選びの上、詳細をご記入ください
※セッション日時は、ご記入いただく必要はありません。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
お申し込みフォームQRコードはこちら↓
qr_codeセッション

※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

-------------------------------


<セッション事前準備>


「人生の使命」という言葉を聴いて
思いつくことや
今の時点でハートにぴんと来ていること、
大好きなこと
これからやってみたいこと
理想の自分像などを
お知らせください。


ノートに書きだしてみてから
メールにてお知らせくださると
心の整理整頓になり
エンジェルからのサインやメッセージ、
癒しをより受け取りやすくなります。


-------------------------------




エンジェルが用意している
素晴らしいギフトを受け取る準備のために
人生の方向性への意識クリアリングを
ご一緒します。


セッションは、
お申し込み順にリーディングセッションを実施し
セッションの内容をまとめた
セッションレポートを
メールの添付ファイルにてお届けいたします。

セッション後、
レポートを書く際にも
波動調整を続けますので
エネルギー調整の具合によっては、
セッションレポートの
お届けまでに
数日かかる方もいらっしゃいます。

エンジェルのぴったりタイミングで
お届けいたしますので
ご理解&ご安心くださいね


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しを
お受け取りいただけるように
プログラミングいたします。


受付は、2016年8月28日までです。

-------------------------------



今回は、
全員にもれなく
クロウヴィスからの背中押しメッセージも
ついてきます



大好きなエンジェルからの
背中押しを受け取って
エンジェルの大船に乗っていきましょうね



エンジェルの愛をいっぱいお届けします~

ありがとうございます。




[ 2016/08/23 08:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「エンジェルの背中押しWS」より




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます\(^o^)/


今の流れで大事なことは、
上向きに気持ちを
あげていることです。


目の前の目に見えている現実だと思っている状況に
気持ちを向け過ぎずに
上向きに切り替えていましょう♪



引っ張りあげてくれるエネルギーが
動いているから
自分から俯むかないことです。


切り替えて~~切り替えて~~
上を見上げていましょうね!



昨日は、エンジェルの背中押しWSを開催しました(o^^o)




とても濃い解放エネルギーが
前夜に動き
真夜中も
明け方も
空気振動するエネルギーが
すごかったのですよ(O_O)





エンジェルに背中を押され
ぴょんっと軽やかに
思い込みの枠や柵を
飛び越えるタイミングにある
素敵なみなさまの集まりでしたo(^▽^)o





濃い解放が重なって
次から次へ
息をつく間もないスピードで
展開し

クロウヴィスとエンジェルが
波動をあげていってくれて

みんなどんどん上向きに上がり
おもしろ楽しい踊りも
飛び出し

踊ってさらに上がりましたよ♪


本当に
素敵な癒しとメッセージが
いっぱいの素敵な癒しの時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




エンジェルのティータイム♪



↑↓美味しいおやついただきました\(^o^)/

ありがとうございます(≧∇≦)



素敵なタイミングの素敵な出逢い。


ぴったりなタイミングで
出会えて良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




このシフトを確実にするために、

ポジティブな意識に繋がって
上向きに切り替えて

今日も明日も
わくわくエンジェルデーに
していきますよ\(^o^)/




エンジェルいっぱい贈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます。
[ 2016/08/22 09:16 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

ブランチ




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます(o^^o)



先日、ブログにちらりと書いたけれど~

8月の初め頃の新月後から
食事時間をお試し調整中していて


今日で、16日目*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*


とりあえず、
1か月くらい様子を見ながら
身体と心と対話していく予定です。




最近の
ブランチ(ブレックファースト+ランチ)は、

お豆腐スムージーボウルにはまっています♪




前夜に凍らせたバナナに水に浸したデーツ、冷凍ブルーベリー、お豆腐を混ぜて




↓↑上にあれこれトッピング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




↓冷凍アップルマンゴー、冷凍バナナ、デーツ、お豆腐を混ぜて
あれこれトッピング♪





先日いただいたうす茶入りも作ってみました(o^^o)


冷凍バナナ、デーツ、お豆腐にうす茶を混ぜて


トッピング♪


↑あずきも乗せてみましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お豆腐は、木綿と絹の両方を
試してみたけれど
どちらも美味しく出来上がります。


フルーツは、冷凍しておくと
ブレンダーしたときに
まったりジェラートになるのだけど

そこにお豆腐が入ることで
豆乳を入れなくても
いい感じのこってりまったりな
スムージーボウルに仕上がります。




スムージーボウルの底には
寒天ときな粉を敷いています(o^^o)



夏の間は、
このメニューでいきそうですよ。



毎日の元気の源に感謝♪



今日の素晴らしいエンジェルデーを
感謝いっぱい元気いっぱいで過ごしましょうね!



大好きなエンジェルいっぱい贈ります~

ありがとうございます。




[ 2016/08/21 06:41 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

フェアリーと探し物

Angel-Wallpaper-angels-6102878-1024-768.jpg

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


「あれ、どこ置いたんだっけ?」

探しても、探しても、探しているものが
見つからない経験、
きっと、みんなしたことありますね


「今すぐ必要なのに。。。」

と、焦れば焦るほど、
見つかりません。


あちこち必死になって探し回っても
出てこないけれど、
忘れたころに
ぽっと出てきた経験はありますか?


そんなとき
いたずらフェアリーちゃんが
いっしっしと笑っています


「今すぐなんとかしたい」という
コントロールの恐れを手放して、

心をふわふわ安心感に戻してあげると
フェアリーちゃんが心地よく感じる楽しいエネルギーに戻るので、
探し物を見つけることができますよ




今日のブログは、
先日のWSのときに作ったお豆腐ソースの小瓶が
消えてしまったお話のシェアをしたいなぁと想います。



先日のWSのエンジェルのティータイムのために
作ったお豆腐ソース↓


サロンを出るときに
冷蔵庫の他の残り物と同じトートバッグへ入れて
お家へ持ち帰り

その後すぐに
お出かけする予定があったので、
バタバタとお家の冷蔵庫へ入れて
お出かけしました。



帰ってきてから
お夜食にお豆腐ソースを使おうと想ったら、

小瓶だけがないのですよね


クスクスサラダもYちゃんのケーキも
ちゃんと冷蔵庫にあったけど
小瓶だけどこを探しても見つからない。


「あらあら、サロンへ置き忘れた?
だけど、私の記憶の中では
バッグへ入れたけどなぁ~」

とりあえず、サロンまで見に行ってみたけれど
やっぱりなくて。


冷蔵庫を隅々まで探していたら
ふっと我に返って
突然、なんだか笑えてきました



その日のテーマが
「新しい方向性の次のステップを天へ委ねる」だったのですよね。

導かれることを信じることや
必ずすべてがうまくいくから心配することをやめることや
視点の切り替えなどなど
あれこれてんこ盛りで
コントロールの恐れを手放すことへの
エンジェルメッセージをシェアしたのでした。



お豆腐ソースは予備の分があるので
食べる分には困っていなくて、

「この暑さの中で長時間冷蔵庫の外へ放置して、
お豆腐ソースが腐って悪臭を放つと困るから」

という理由で探していたのだけど、

いつのまにやら
頭のスイッチが入って
目の前のことをコントロールしようとしていたのです。



「あ~そうだった、そうだった!」と
WSでみんなでシェアした
エンジェルメッセージを想い出したら

あはは!っと何だか笑えて
「まぁ~いっかぁ~」となりました。



お家のどこかにあるのは確かで、

たとえ、腐っても、
お家の中で腐るだけだから
誰にも迷惑かけないし


ふんわぁり安心モードに戻れたところで

「小瓶を隠したいたずらフェアリー
ほどよきときに小瓶の姿を見せてください。」

と伝えましたよ



そして~

「さぁ~!エンジェル、どういう展開を用意する?
私は、恐れを手放したからね。
ボールはそちら側にあるよ
どう投げ返す?」

と、次のエンジェルのステップに
興味津々。

どんなストーリー展開を用意するのか
わくわく楽しくなってきました





そしたら~

すぐに見つかったんです。







小瓶、
どこにあったと想いますか?









なんと、
冷蔵庫の中から出てきたんです





あれだけ探してなかったのに、


冷蔵庫から
飲み物を出そうとしたら

すぐ目の前の
決して見逃さないであろう場所に
小瓶がきらり~んといたのです!





何だか手品を見ているような
御狐様にほっぺをつままれたような感じになって
呆然としてしまったのだけど、


不思議な展開に笑えてしまって、

「さすが~エンジェル&フェアリー!
もう、なんでもありだね~
ありがとう~~~~~」

と大笑いで伝えましたよ






エンジェルから導かれるとき
すべての道順がわかるまで動けないと想う方が多いけれど、

導かれるということは
道順など知らなくても導かれるのです。



大きな海を渡るエンジェル船に乗り込んだのだから、
船の舵取りはエンジェル船長にお任せして

思いっきり
今できることへ意識を向けて
この旅を楽しんだらいいのです。



人間は忘れるものだけど
忘れても
想い出します。


想い出した瞬間から
切り替えればいいのですよ



失敗したら
失敗を笑い飛ばしてください。


躓いたことや
うまくできなかったことにくよくよいじいじし続けずに
笑い飛ばして

次はきっともう少し上手にできるようになるから
未来へ希望を持って
次へ進めばいいのです。



転んでも
立ち上がればいいのだから、

転ぶことを恐れずに

転ぶであろうことは大前提で
上手な転び方を学んでしまえばいいのです。


最後には、必ず起き上がって
ガッツポーズしていましょうね





今日の素晴らしいエンジェルデーは
上向きに気持ちを切り替え切り替え
波動をあげていきますよぉ


エンジェルいっぱい贈ります~

ありがとうございます。

[ 2016/08/20 08:24 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「新しい方向性☆スプレッド」より



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


満月エネルギーに押しあげられて
古い恐れの解放が進んでいます。

変化へ抵抗さえしなければ
する~りするする手放すことができる流れです。

感謝の気持ちに集中し
上向きにあげていきましょうね




さてさて~
昨日は、エンジェルカード応用編
「新しい方向性☆スプレッド」をお届けいたしました


人生の岐路に立ち、
新しい方向へ
人生の舵を切るタイミングの
素敵なみなさまの集まりでした


ハートを開いて
エンジェルからのメッセージを受け取る準備をしっかりと
整えてから

カードの実践



9カードのスプレッドを通し
ハートで
エンジェルからのメッセージを受け取っていきます。



エンジェルカードを読む方法は
何通りもあるのだけれど、
毎回新しい方法をエンジェルが授けてくれるので
私もとっても楽しみにしているのですよ


今の立ち位置と
前へ進むために手放すものや
心の在り方をクリアにして
本当にハートが願っている方向性を見つめていきました



さすが満月変化エネルギー!

がっつりタイプの
除霊と浄化を可能にしてくれました。


最初のハートの準備に時間が掛かり
エンジェルカードの実践が終わったのは
終了予定時間くらい。

エンジェルのティータイムは
時間外になりました





みんな、お腹すきすき状態だったよね


集中力が必要なカードの実践で
途中に休憩を入れる感じではなかったのだけど

癒しの後の
ご褒美感が大きくて

とっても美味しくお腹を満たされましたよ

美味しい差し入れいっぱいありがとうございました

いっぱいてんこ盛り~↑↓
みんな美味しいもの発見が上手だよね!

↓可愛いフェアリーちゃんのジップロックも来てくれたの

素敵!可愛い。大好き。ありがとう~



今までとは異なる方向へ進もうとする
大きな変化のときは
委ねることがとっても大切。



今までと同じ思考回路だと
今まで来た道をそのまままっすぐ進むしか
選択肢は見えてこないけど、

エンジェルから導かれるとき、
今までまっすぐ来た道を
いきなり
さっと右折することがあり得るのです。


素晴らしい奇跡の展開を受け取るためには
柔軟性が大切ですよ。

そして、子供のような遊び心を開いていると
気持ちを楽に~スムーズに導かれます。


大真面目に頭であれこれ考えすぎると
次の次を見せてくれない
エンジェルの導きに対し
焦りや苛立ちを強め、
エゴの方に傾いてしまいます。



次のステップを踏んだら
必ずその次をくれるから。


導かれるための受け取り準備、
最後に練習した
「自己価値UP」のイメトレ
練習していてくださいね



素敵なタイミングで逢えてよかった


大好きなエンジェルいっぱい贈ります~


ありがとうございます。


[ 2016/08/19 08:34 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

夢を通したエンジェルメッセージ

Anime-Angel-msyugioh123-33839635-963-768.jpg


エンジェル大好きなみなさま~おはようございます





片時も離れずあなたのそばにいるエンジェルは、
毎日の暮らしの中にいるのですよ


朝起きたときから
夜眠るまで

あなたの生活に密着して
常に見守り続けています。


何をしていても
どこにいても
誰と一緒にいても

エンジェルがそばにいることに気付けると
心は安心感に満たされて
どっしりとした安定感が増していきます。






エンジェルは、
眠りを通して癒しを届け
夢を通してメッセージを手渡してくれます。




夜眠る前には

「エンジェルからの癒しを眠りを通して受け取ります。」

と宣言してみましょう。


「夢を通して、必要なメッセージを受け取ります。」

と宣言すると、
夢を通してメッセージを受け取りはじめます。



受け取りたい答えがあるのであれば

「この状況の解決策のヒントをお願いします。」

「次のステップのヒントをお知らせください。」

など、聴きたいことを伝えてください。



夢をすぐに忘れてしまったり、
夢を見ているのかどうかもわからない方は、

「起きる直前に必要なメッセージをまとめて伝えてください。」

と、エンジェルに伝えてみましょう



そばにノートとペンを用意しておいて、
真夜中や
明け方に目覚めた瞬間に届く
エンジェルメッセージを書き留めるようにしていきます




「後で書こう~」
と想ったメッセージは、
ものすごく~素早い速度で忘れ去ります。


感じたこと、
想ったこと
受け取ったメッセージは

その都度
ノートに書く習慣をつけていくと、
メッセージを受け取る回数が増えていきます。




エンジェルは、
とてもわかりやすくメッセージを伝えてくれます。


ハートの感覚、
心のヴィジョン
心の中に響く声を届け
内なる確信のボタンを押して、

「大丈夫!」

という安心感を届けています。




夢を通したエンジェルメッセージは
エンジェルのことを大好きになればなるほど
明確になっていきます。


エンジェルが大好きな人は
エンジェルと仲良しさんです





大好きな大親友と対話するようなイメージで
眠りの前に
エンジェルへ話しかけて
夢を通して
メッセージを受け取ってみましょうね






新しい方向性を示してくれる
満月エネルギーの今夜は
濃い~夢を通して
エンジェルからの素敵なメッセージをお受け取りください




今日も素敵なエンジェルデーをお過ごしください。

エンジェルいっぱい贈ります~

ありがとうございます。
[ 2016/08/18 08:10 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

心地よい自分らしさ

Angel-On-Branch-angels-30523273-1600-900.jpg

エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



ハートの一番の願いに寄り添う癒し、
進んでいますね


ハートを見つめる癒しを進めていくと
本当の自分らしさが
少しずつわかっていきます。



本当の自分らしさを再発見する癒しの旅が
始まると
癒しの過程で
自分らしさの試行錯誤の段階が訪れて、

あれこれ紆余曲折し
周りの人に大迷惑をかけることが
あるかもしれません。



例えば
ずっと抑え込んできた喉の癒しを始めると

極から極へ走ってしまい

「何も言うことが出来ずに全て飲み込んでいた」状態から

「思ったことを何でも言ってしまう」状態になって

人を傷つける一言を
発してしまうことがあるものです。



人の言動によって
傷ついてきた過去を持つ人は、
心のどこかで自分のことを
被害者だと想っているものですが、
今度は、
自分が加害者役になるのです。


加害者になることで
被害者だと思い込んできた自分を見つめ直し
過去を手放そうとしているのです。




心地よい自分らしさの着地点は、

「想ったことをなんでも言えばいいわけではない」
ということは
練習を重ねていく内に必ず気付きます。



練習をしている中で
新しい自分を
周りから否定される失敗体験を重ねると、

自分らしさの癒しを
途中であきらめて
多くの方が
癒しを始める前の
ハートが閉じた状態へ戻ってしまわれます。



それは
とっても
もったいないことですよね!




初めての挑戦の中では
すべてが初めて体験で、
失敗などないのだから、


癒しの過程の段階で
訪れる
どのような状況も

「変化」の一部だと想ってみましょう



変化して
変化して
変化して

少しずつ
心地よい自分らしさの着地点を
見つけていけばいいのです。



その間に
友人をすべてなくしてしまったら、

新しい大親友との素敵な出逢いをエンジェルに
オーダーしてください。



不用意な発言で
失いたくない大切な友を失ってしまったのであれば、

言葉の大切さを噛みしめて、

大切な友に心から感謝して
幸せを祈り
次へ進んでください。



今日のブログは、

心地よい自分らしさの癒しの話をしていたときに
クロウヴィスが聞かせてくれた
この歌をシェアします


Meredith Brooksの I'm A Bitch I'm A Lover


和訳を知りたい方は、検索してくださいね
----------------------------------
Meredith Brooks- I'm A Bitch I'm A Lover



I hate the world today, you're so good to me
I know but I can't change tried to tell you but you look at me
Like maybe I'm an angel underneath, innocent and sweet
Yesterday I cried, you must have been relieved to see the softer side
I can understand how you'd be so confused

I don't envy you
I'm a little bit of everything
All rolled into one

I'm a bitch, I'm a lover, I'm a child, I'm a mother
I'm a sinner, I'm a saint, I do not feel ashamed
I'm your hell, I'm your dream, I'm nothing in between
You know you wouldn't want it any other way

So take me as I am
This may mean you'll have to be a stronger man
Rest assured that when I start to make you nervous
And I'm going to extremes
Tomorrow I will change and today won't mean a thing

I'm a bitch, I'm a lover, I'm a child, I'm a mother
I'm a sinner, I'm a saint, I do not feel ashamed
I'm your hell, I'm your dream, I'm nothing in between
You know you wouldn't want it any other way

Just when you think you've got me figured out
The season's already changing
I think it's cool you do what you do
And don't try to save me

I'm a bitch, I'm a lover, I'm a child, I'm a mother
I'm a sinner, I'm a saint, I do not feel ashamed
I'm your hell, I'm your dream, I'm nothing in between
You know you wouldn't want it any other way

I'm a bitch, I'm a tease, I'm a goddess on my knees
When you hurt, when you suffer, I'm an angel undercover
I've been numbed, I'm revived, can't say I'm not alive
You know, I wouldn't want it any other way


----------------------------------





自分らしさは、
ひとことで語れるものではなく
いろんな面があっていいのですよ


いろんな要素があって
いろんな面があってよくて

どっしりとした
自信を積み重ねていけばいいのです。



「これが私」と想っていた自己イメージが
どんどんシフトしていくとき

着地点がどこにあるのか
わからなくなりがちですが、

ハートが願う
幸せ未来を見つめ続けていてください



癒しの過程で
過去の自分と繋がっていた人とは
何かが合わなくなってきたら
それはそれで
受け入れて、

新しい自分にしっくりあった
素晴らしい出逢いを受け取ってください。




あなたが「こうなりたい!」と願った方向へ
導かれて進んでいるのです。


大好きなエンジェルの導きを信じて
大きな変化の流れに乗っていきましょう。


今の大きな変化をともにしている
大好きなみんなへ
エンジェルの愛をいっぱい贈ります

ありがとうございます。
[ 2016/08/17 21:53 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルのサイン

machi-silvia-angels.png


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


「エンジェルの姿を見たい」
「エンジェルの声を聴きたい」
「エンジェルからのメッセージを受け取りたい」

と、とても強く願っている人の元へ

エンジェルは、
ものすご~くたくさんのサインを届けてくれるのですよ




ふと空を見上げると
エンジェルの羽雲が浮かんでいたり、

足元に
白い羽が落ちていたり
コインが落ちていたり

どこからともなく
羽が舞い降りてきたり

車や時計やPCやスマホで
同じエンジェルナンバーを何度も見たり

目の前の人のジーンズに
羽の絵が描かれていたり。


そんなとき、エンジェルは

「私は、あなたのそばにいます。
心配しないで、前へ進みなさい。」

「あなたはとても上手にできているから
自信を持って。」

「願いをあきらめないで、
幸せを信じてください。」

と、安心感を伝えようとしています。



直接メッセージを聴く力がないと想っている人の元へ
エンジェルは、
地上のエンジェルを遣わします。


周りの人の言葉の中に
きらりと光るハートに届くメッセージを感じたり、

テレビや映画や本や歌の歌詞、
ブログなどから
そのときにぴったりな
メッセージを受け取ることができます。




エンジェルは、
目に見えなくて
手に触れることが出来ない遠い存在だと
想っているかもしれないけれど、

あなたが
エンジェルとお話したいと願う時
エンジェルは
ありとあらゆる手段を使って
大好きな大切なあなたへ
サインやメッセージを届けてくれます。


本当は、
常にエンジェルからのお知らせは
届いているのだけれど、

たいていの人は
気付いていなくて、

気付くことができずにいる状態は、

例えるなら、

スマホのメッセージ受信機能の
音声がずっとミュートになったままで、
受信したメッセージに気付かないような感じです。
(または、電源が切ってある状態)


「ぴんっ」と高音で鳴り響く
メッセージが届いたお知らせの音が聴こえたら
誰かがメッセージを送ってくれたことに
直ぐに気づくことができます。


エンジェルのサインに
直ぐに気付ける状態は、

ハートがエンジェルの愛に向けて
大きく開いている状態です。


感謝に満ちている状態です。

天へ助けを求める謙虚さや
天へ委ねる気持ちを開いている状態です。




エンジェルからのサインやメッセージに対して
受け取り準備がしっかりと整っているので

気付く瞳が開いていて
聴く耳を持つことができるため
サインに気付くことが出来るのです。



エンジェルは、
とてもわかりやすくサインを用意しています。


サインには、
あなただけにわかるように用意されるものもあります。



シドニーにいたころの私のエンジェルサインは、
そのころ一目ぼれして大好きだった車です。

エンジェルカーと呼んでいた
その車を見るたびに、
エンジェルがすぐそばで
安心感と内なる強さを思い出させてくれていることを
実感していましたよ


たいていとてもわかりやすく
ぱっと目の前にエンジェルカーが止まってくれたり
曲がり角のわかりやすいところにいたり
するのですよね。



車のナンバープレートの
エンジェルナンバーも同じで、
本当にわかりやすく
見せてくれます。


気付かずに通り過ぎようものなら、
一回通り過ぎた車が
バックして戻ってきたり、

さっと横へ止まったり



「ここだよ!ここだってば!見て~見て~」

と、ちびっこエンジェルが大騒ぎしている感じに
いつもにやにやしてしまいます。


まるで
チカチカ電飾されて
「エンジェルサインはコチラ
と言われているかのよう


「絶対に見逃さないように
ここまで親切にお知らせしてくれて
いやはや、本当にありがとね~」

と、ものすご~く嬉しくなります。



エンジェルナンバーの場合、
ナンバーを見る直前に
想っていたことへの答えです。


エンジェルナンバーを通して
エンジェルとお話しているのですよ





「私の単なる思い過ごし?」

だと想わずに

しっかりと受け止めてあげましょう。


問いかけた質問への答えや
安心感を届けるサインへハートを開いて
受け取る決意をしっかりすると

大好きなエンジェルを
もっと身近に感じて
もっと大好きになりますよ





今日のエナジー変化も
不思議な変化の日でした。


満月、近いから
こんな感じなんだね。


夕方からは上向きにあげやすい
エネルギーの流れ。


感謝を強めて
希望に満ちた未来を創造していきましょうね



エンジェル大好き☆ありがとう~
大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/08/16 20:13 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルを感じる

babys_angels-004.jpg

エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

「万紀子さんは、
どうして目に見えないエンジェルが
本当にそばにいるって
信じることができるんですか?」


これは~

ずっと以前
個人レッスン中に出てきた質問です




エンジェルの愛の癒しを
学び始めたころの人に
沸き上がりがちな質問ですね





「エンジェルを感じるからですよ。」

とお答えしたのだけど、


それはどういうことかというと

目に見える姿かたちよりも
耳に聴こえる声よりも

もっと強い全身の感覚で、

エンジェルの愛に包まれる
絶対的な安心感を
一度でも
体感すると、

「あ~エンジェルは本当にそばにいて
愛の翼で包み込んでくれていて、
ひとりぼっちじゃないんだなぁ」

と、信じることができるのです。



そんな感じの
エンジェルを感じる天使体験が
何度も何度も繰り返されていくうちに

頭の理解よりも
ハートがすとんとエンジェルの存在を理解して
エンジェルを信じることが出来るようになるのです。



頭の理解キャパオーバーになったとき

「ありのままを受け入れる」
選択肢と

「受け入れを拒否する」
選択肢があるけれど、

どちらを選ぶかは
その人次第です。



信じる気持ちは
押し付けることはできないし、

信じることを
代わってあげることはできないので、

信じる癒しは
自分で「信じる」を選ぶ必要があります。




エンジェルの愛の安心感を
感じることが出来る人が
ひとりでも
増えていったら素敵だなぁ~と想います



体感理解は
頭の理解をすんなり越えてしまうから。


ハートの感覚
磨いていましょうね



大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります

ありがとうございます。




[ 2016/08/15 20:34 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルの背中押し☆ワークショップ




---------<追記>-----------
こちらの募集は、終了しました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます
----------------------------




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今夏の上向きエネルギーは、
激しいですねぇ


サイキックドリームもすごくて
夢を通したエンジェルからのメッセージが
濃くて明確になってきました。



急激に上向きにあがっていくので
エゴと身体は悲鳴をあげます。


古い過去の恐れの部分を
引っぺがして
置き去りにしようとしているエネルギーだけど、

エゴは
振り落とされないように
置き去りにされないように
必死になって変化へ抵抗するのです。


抵抗することに
エネルギーを使っている間は、
身体も悲鳴をあげます。

本来なら取れるはずの休息時間を
癒しに使うことができないからです。




今のあなたが
あれこれ言い訳モードにあるのであれば、
それは
本来の愛と光のあなたではなく
エゴの声だと想ってください。



エゴがあれこれ言い訳をしている間は、
今の素敵な変化の波には乗れないから

不安を訴え続けるエゴを
ぎゅっと抱きしめ
「大丈夫だよ」と伝えて
いい子いい子してあげてください。


小さな子供のような純粋な
素直な気持ちに戻ると

ふわぁっと心の安心感が
増して

天の大きな愛と光の存在から
心地よく
導かれることができますよ



自分ひとりの力で
何かを何とかしようとしている状態は、

天の素晴らしいサポートへ
自ら扉を閉じて
受け取り拒否している状態です。



へんてこに歪んだエゴのプライドを
守るのではなく、
素直な気持ちで
天へ全面降伏してみましょう


その方が、
心地よく~流れに乗れます。



さぁ~満月エネルギーの後押しの中
エンジェルが用意してくれる
もうひとつのWSのご案内です。







Angel Experience
「エンジェルの背中押し
ワークショップ」



開催日時: 2016年8月21日(日)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です  ⇒募集は、終了しました。ありがとうございます
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔






<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のバランス深呼吸
エンジェルの心のクリアリング
エンジェルからの背中押しの癒し
上向き波動UPメッセージ
エンジェルの感謝の深呼吸




エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



エンジェルって
本当に
すごいから~

大好きなエンジェルにハートを
大きく大きく大きく開いて
エンジェルが用意してくれている
素晴らしい奇跡のギフト
受け取っていきましょう

お会いできるのを楽しみにお待ちしています


エンジェルの愛の癒しをいっぱいお届けします。


ありがとうございます。
[ 2016/08/14 07:37 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

上を見上げて




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)



少しずつ
目に見えて
内面の変化の影響が
外側へ伝わって
現実だと思っていた何かが
変わっていく感覚を
感じていらっしゃるかしら?



長らくの間
内面変化が続いていたけれど

内から外へ
変化エネルギーが広がり始めています。



「こうでなければならない」思い込み制限が
少なくなっていくと
受け取ることができるギフトの種類が
増えていきます。




今のあなたの状況が
どのような状況であったとしても、
上を見上げていてください。


目に見えること
手に触れられることなど

物事の表面的な部分に
意識を囚われにいかないで、

本当に大切なことへ
意識を向けていきましょう。




上を見上げて
天へ全面降伏して
大好きなエンジェルの愛の導きを
受け取っていきましょう。



今のエネルギー変化のポイントは
意識して
上向きに自ら上がることです。





自己否定はやめて
他者批判もやめて
意識を数段上向きににあげてください。


重い気持ちは、
そのままだと
さらに不幸を呼ぶだけだから、
切り替えて\(^o^)/




大好きなエンジェルを大好きなところで
繋がりますよ。



エンジェルの愛をいっぱい贈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます。
[ 2016/08/13 17:54 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

新しい方向性☆スプレッド




---------<追記>-----------
こちらの募集は、終了しました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます
----------------------------

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


昨日のエナジーシフトは
本当に
すごかったです。


8月は
本当に驚くほど
波動シフトしているので
それに合わせて
スピ理解力があがっていて、

出逢う人
出逢う人

みなさま、本当にすごいです。

毎日、感動しています。



エンジェル本当にすごいよねぇ

導いてくれているんだなぁ~と感謝です。





8月18日の満月エネルギーは、
「人生の使命」や「人生の方向性」を
問いかけます。


今までの方向性に迷いが生じてきたり、
壁にぶつかってしまい
これから何を目指していいのかが
よくわからなくなっていたら、

驚くかもしれないけれど、

今の流れに乗って
うまく進んでいるサインです



頭の中のごちゃごちゃ思考を
手放して

ハートの真の願いへ意識を戻すように
促されているだけなのです。




今までの人生は今までのことと
一旦
線を引いて、

今からの人生は
ハートとともに進むのですよ





エンジェルからのガイダンスにより

エンジェルカードを使った
新しい方向性をクリアにする
ワークショップを開催します








Angel Experience
エンジェルカード応用編
「新しい方向性☆スプレッド」



開催日時: 2016年8月18日(木)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: エンジェルカード、ペットボトルのお水、わくわく笑顔






<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化&愛と光のリチャージの深呼吸
エンジェルカード応用編「新しい方向性☆スプレッド」の実践
エンジェルの感謝の深呼吸




エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




今のエネルギーの流れの中で
重要なのは、
「自分を責めないこと」ですよ。


自分への
ダメ出しはやめてみましょう。


ありとあらゆる
自己否定は手放して
可哀想な自分に浸ることをやめ

優しい気持ちを
自分自身へ向けてください。



なぁ~んにも
悪いことは
起きてはいないのだから!


メロドラマに浸らないで
悲劇のヒロイン/ヒーローにならないで、

軽く~軽く~切り替えていきましょう!



お会いできるのを楽しみにお待ちしています


エンジェルいっぱいお届けします



ありがとうございます。
[ 2016/08/12 07:04 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

幸せではない理由


fc2blog_2016061820172237c.jpg


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



今日のシフトすごかったですね!

脱皮エネルギー(?)が
動いていたので、

過去がど~でもよくなるような
何もかもがど~でもよくなるような、

過去の記憶がどんどん薄れて、

新しい自分に切り替わっていく感覚を
感じてくださっていたら
素敵だなぁ~


こういうエネルギーの動きのときには
過去(または、過去世)のフラッシュバックが
頻繁に起こります。


過去の人が
夢に登場したり、
あれこれ過去の思い出が
ふっと浮かんだりするはずです。



そんなときに
とても大事なことは、

浮かんだヴィジョンや
感覚は、
過去のものだということを
忘れないことです。




過去の感覚を再び
現在に再現すると、
未来へ同じ出来事を用意します。


過去の時点で感じていた
感情と思考を
追体験する必要はないのだから、

ふっと感覚が浮かんでも、
迷わず手放し、

新しいあなたとして
過去を客観視して、
過去への感謝を強めているといいですよ




今日のブログは、

幸せではない理由のお話です



今のあなたが心から幸せだと
感じることが出来ていないのであれば、

幸せになれない理由や原因を
思いつく限り
まずは、
ノートに書いてみてください。



ノートに書いた理由の中で、

「何かが足りない」から幸せではないものには
〇印を横に書いて、

「誰かのせいで」幸せになれないものには、
二重丸を横へ書いて、

「自分のせいで」幸せになれないと
自分を責めているものには
三重丸を書いて、

「状況や環境のせいで」幸せになれないと想っているものには、
花丸を横へ書いてみましょう。



書いてみた内容は
本当は
あまり重要ではありません。


ここで見つめることは、

あなたの心の中で
一体全体
今のあなたが
どのような立ち位置にいるのかです。





何か、
悪いことが起きていると
想う時、
被害者妄想に駆られます。




「他の人の人生は
うまくいっているのに
なんで私だけ。。。」

「いつも私ばかり損をしたり
嫌な目にあっている。。。」

「〇〇さんさえいなければ
私が一番になれるのに。。。」

「私は何をやってもうまくできない。。。」

など、

可哀想な自分に浸ったり
誰かのせいにしたり
自分いじめをしたり

ややこしく
ぐるぐる考え過ぎてしまうと

敵ではない人を敵に仕立てあげていきます。




被害者になるのは簡単ですが、

被害者であり続けることを選ぶとき、
本来のあなたの中の
素晴らしい神の創造力を
使うことはできません。




誰かのせいだと人を批判するとき、

自分を被害者だと想っていますが、

批判エネルギーは、
攻撃エネルギーとして働くため
そのエネルギー(念)を受けた人にとって
あなたは加害者になるのです





被害者と加害者は、
背中合わせの癒しです。



被害者役を演じる人の前には
加害者役の人が
引き合うように登場します。



被害者と加害者は
鏡の学びであるため、
お互いが
それぞれ

「私の方が被害を被っている」

と想っていることが多いです。



どこかで被害者役を演じている人は
別のところで
加害者役に抜擢されます。




被害者と加害者しか
存在しないのではなくて、

どちらの役割にもならないことを
選ぶことが出来るのです。



さぁ~大きく深呼吸~~~



もしも、
目の前の人の発言や行動に
内側の「被害者意識」が刺激され、

いつもの思考と感情と行動パターン通りに
無意識反応してしまうと、

頭は、
目の前の出来事を
過去と同じ現実だと認識します。




同じところをぐるぐる回り続ける人が
なぜ
同じところをぐるぐる回り続けるのか、
ご存じですか?



同じ思考と同じ感情、
同じ行動を続けていたら

まるで
毎回同じひな型にはめるような感じで
同じ現実を作ります。





現実を変えたければ
視点を変えてみることです。


目の前の人の言動を
被害者意識でとらえることなく
客観視して
過去の恐れを手放し、
感謝して
受け流すことを選べば、
素通りすることが出来るのです。




売られたケンカを買う必要がないように、

相手が押し付けているように感じる
「役割」を
受け入れる必要はありません。



本当は、
相手もあなたに押し付けているわけではなく
相手は相手で
未解決の課題があって
あなたと解決しようとしているだけです。


課題を解決する相手は
あなたでなくてもいいのです。


あなたの中の引っかかりどころがなくなれば、
素通りしていくため、
その人は、
あなたとは異なる別の人と
課題解決することになります。



あなたの心の立ち位置次第で
物事と状況の見え方は、
いかようにも変わります。



誰かを変えようとしたり
何ともならない状況を
無理やり何とかしようとせずに、

あなたに変えられることが何であるかを
見つめてみましょう





さぁ~大きく深呼吸~~~

大好きなエンジェルと一緒に
本当にハートが願っている幸せの方向を
見つめますよ



エンジェルの愛をいっぱい贈ります~

ありがとうございます。
[ 2016/08/11 18:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

お豆腐スムージーボウル





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/


引っ張りあげる
変化エナジーすごいです(≧∇≦)


意識変化もすごいけど、
状況変化も
速くなりました。


思考が全て
現実へ
直ぐに跳ね返るから、

頭であれこれ考え過ぎずに、

ポジティブな
思考の切り替えを
大切にしていましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は、お豆腐スムージーボウルを
作ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




絹豆腐に水で浸したデーツを加え、

冷凍しておいたほうれん草を入れて
まったりスムージーを作り

その上にトッピングして
出来上がり♪




スムージーボウルは、
飲むタイプのものより
まったりしているので
スプーンで食べます(^з^)-☆






お豆腐と聞いて
ぱっと思いつくメニューは、
冷や奴や湯豆腐だったので

お豆腐をスイーツや
スムージーにするという発想は、

最初は
驚きだったけど
今ではお馴染みになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜







思い込み意識の枠を外すって
大事ですね(^з^)-☆





大好きなエンジェルの愛を
いっぱい贈ります♪


ありがとうございます。
[ 2016/08/10 18:31 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

お豆腐とおからのパティ




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


上向きの大きな変化エネルギーに
乗っていらっしゃるかしら


もしも、
今の時点で
同じところをまだぐるぐるしている感覚を
感じているのであれば、

今日は、
今までとは異なる何かを
ひとつ選んでみてください。



ぎゅっと同じところに
留まることを選ぶことをやめるために、

ほんの小さな今までと違うことを
意図的に
選ぶ練習を始めてみましょう。



変化していくことを
怖がらないで、

自分から
変化のエネルギーを
動かしてみるのです。



本当は、

内面の思考や感情から
変えていくといいのだけれど、

変化を怖がる方は、

思考と感情に
がっちりと鍵をかけていることが
多いので、


今日選んでほしい小さな変化は、

例えば、

「いつもと異なる道を歩いてみる」

とか、

「いつもと異なるお店に入ってみる」

みたいな感じで

ハートにぴんときて
今のあなたに選びやすい
小さな行動変化を起こすことから
練習を始めてみましょう



小さな変化を起こしたら、

それを選んでみて
どんな感じがしたかを
何に気付いたか、
ハートで感じてみてください。


いつもと異なる選択をしたことで、
何を感じ
どう思ったかを
ハートで感じ、
感じたことはノートへ書いてみてください。



同じところにぐるぐる留まっている方は、

思考も感情も
無意識に
同じところをぐるぐるしています。



ほんの少し異なる行動を起こしながら、

いつも自分が何を感じ
何をどう考えているのかを
見つめる練習を始めると

無意識の思考癖や感情癖が
見えてきます。



手放す必要がある癖が
何であるかが見えてくると、

今のあなたがぶつかっている壁を
乗り越えるための
手放しヒントが見えてきます。



小さな変化は
大きな癒しへ繋がります。



大好きなエンジェルと一緒に
ハートの真の幸せを見つめる方向へ
進みましょうね




べジなシェアです


いつものお豆腐バーグに
おからも混ぜて
お豆腐とおからのパティを作ってみました

おからとお豆腐、黒ゴマ、青のり、パン粉、米粉、
ドライマッシュルーム、塩胡椒、チリ、ターメリック、クミン、
べジストックなどの材料を混ぜ


形を整えて


焼くだけ。



今回のパティには、
刻み野菜を入れなかったので
焼き時間はいつもより短めになりました。




お野菜と一緒に
二つ折りのパンにはさんで
お豆腐マヨネーズで
美味しくいただきましたよ



食べごたえたっぷりな
どっしり~した感じのパティになりました。


おからたっぷりなので、
腹持ちがよく
お腹が空かない


おから、すごいねぇ~

美味しくて嬉しい幸せ
ありがとう~




最近、
食事の時間を変えました。

まだ、新しい習慣を始めたばかりなので、
身体と心を観察しながら
あれこれ研究しているところ。


今月の新月後から始まっている
自ら変化を起こすエネルギーは、
なんだかあれこれ変えたくなるのね



さぁ~今日は、
大好きなエンジェルと一緒に
小さな冒険を始めてみましょう


エンジェルいっぱい贈ります


ありがとうございます。
[ 2016/08/09 05:34 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

ベジピザ



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



不思議なエネルギーの変化が続いているけれど
意図的に上向きの方を選んで
いきましょう


べジなシェアです


スキレットを使って
魚焼きグリルでピザを焼いています


写真は、
べジハム、アボカド、べジマヨのピザ


ピザ生地を作り
スキレットの上に広げ



ソースを塗って


具材を乗せて



ガス火で下面を数分焼いてから

魚焼きグリルで数分上面を焼いて
出来上がり。




魚を食べないから
グリルはほとんど使っていなかったけど
スキレットが来てくれてから
あれこれ遊ぶようになりました


クックパッドで
スキレットレシピを見ながら

次は何を作ってみようかなぁ~
うっしっしっとなってます



隙間時間があるたびに
レシピ研究をしたり
キッチンで
あれこれお試し料理をしていると
きゃぁあ~~っと
わくわく感が爆発するの。




一点集中してお料理しているときは
ふんわぁりエンジェルの癒しのエネルギーに包まれて
心地よくなります。


お料理は、
癒しの瞑想と同じだなぁ~と想います



大好きなことを人生の中にたくさん持つことで
今のあなたの人生を
素晴らしい歓びでいっぱいにすることが出来るのです。


誰かが幸せにしてくれるのを
待たないで、
自分で今すぐ幸せスイッチ押したらいいのです。


幸せの感覚は、
外にはなくて
内側にあるのだから!


ハートの内側の幸せスイッチは、
自分でオンにすることができるのですよ




いつもとびっきりのタイミングで
素敵なものをたくさん用意してくれる
エンジェルの愛に心から感謝して
大好きなエンジェルから導かれましょう



今日も素敵なエンジェルデーを
お過ごしください~

エンジェルいっぱい贈ります


ありがとうございます。
[ 2016/08/08 06:30 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

最近の朝ごはん



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大好きなエンジェルととびっきりの笑顔で
わくわくお過ごしですね




最近の朝ごはんのシェアです


前の晩に
バナナを小さく切って凍らせています。




朝のお湯のみ瞑想と
ワークアウト後に

凍らせたバナナと水に浸したプルーン、
少量の豆乳を混ぜて
バナナ&プルーンのキャラメルジェラートを作るのにはまっています



デーツがなくなってしまったので
プルーンで代用したら
意外と大好きな感じだったの。



キャラメルジェラートに
あれこれトッピングして食べたり、


きな粉とオートミールを混ぜて食べたりします。


オートミールだけでも
食物繊維が豊富ですが、

その上に
前日に作っておいた
寒天を混ぜて食べると
本当にありがたいほど快胃腸



↓この子は、お豆腐とプルーン、ココアを混ぜたもの


絹豆腐を入れると
まったり濃くてクリーミィで
ボリュームUPします。


↓この子は、バナナと豆乳、ほうれん草のグリーンスムージー



美味しい食事に感謝しながら
朝から元気チャージしています。



美味しいって、本当にありがたくって
素敵だなぁ~




今日も素敵なエンジェルデーを
エンジェル大好きなところにつながって
わくわく笑顔でお過ごしください


ありがとうございます。
[ 2016/08/07 06:44 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

車麩バーガー





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


夏のエネルギーは、
遊び心を刺激してくれるエネルギーです。

物事を難しく考え過ぎずに
純粋な子供のような遊び心を想い出し
わくわく冒険してみるといいですよ



べジなシェアです



車麩は、
和系ベジタリアンには
お馴染みの食材です。


独特の食感が癖になるだけでなく
もとが麩なので
どんな味にもすんなり染まってくれて、
とっても素直でお料理しやすい
美味しい食材です


お肉の代わりにフライにしたり
煮込んだりして
美味しくいただきます


西洋べジには
登場しない食材なので、
この食材に日本で出逢えて
本当によかったなぁ~と想います。


世界中の美味しいべジ食材や
調理法を
全部いいとこどりできたら
素敵だなぁ~


車麩は、お湯で戻して
下味をつけます。


お醤油、にんにく、生姜など
和系の下味をつけるときもあれば、
塩胡椒とカレー粉で味付けしたり、
クミン、ターメリック、ガラムマサラ、チリなどエスニックな調味料を使って
メキシカンっぽく下味をつけるときもあります。


卵は使わずに、
小麦粉や米粉などの粉ものを
水でといて
ゴマや青のりなどを混ぜたものに
下味をつけた車麩を
くぐらせます。


パン粉でコーティングしたら、


フライパンで焼いて出来上がり。


我が家の揚げ物は
揚げないで焼きます



バンズにお野菜と一緒にはさんで
車麩バーガーの出来上がり


私は、レタスに挟んで車麩レタスバーガーでいただきますよ



美味しいものって、
どこまでも探求したくなるのですよね。

癒しと似ているなぁと
想います


これをこうしたら、どうなるのだろう?

今度はこういうアプローチをしてみたら、どんな風に変わるのだろう?

という感じで
とことん遊んでみたくなります。


エンジェルのヒーリングも
そんな風にしながら
いろんな新しい力に出逢ってきました。



大好きなことを楽しむって大事です。


子供のような無邪気で純粋な遊び心と
飽くなき探求心は、
ハートを通したエンジェルからの導きに
従うときに役立ちます。


大好きなエンジェルから導かれるとき
最終ゴールがどこにあるのか、
途中経過のときには
わからないこともあるけれど、

そんなときこそ
大好きなことへの大好きな気持ちを強め
希望にあふれる未来を信じる気持ちを強めるのです。


夏の元気エネルギーに乗っていきますよぉ~



エンジェルが導いてくれていることに
心から感謝して
今日もわくわく素敵な笑顔の
素敵なエンジェルデーをお過ごしください


ありがとうございます。
[ 2016/08/06 06:44 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

美味しい食事に感謝



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます\(^o^)/


感謝の気持ち、
大切ですね。


人生を嘆き
何もかもが嫌になっているときは
感謝を忘れているサインです。



今日は、小さな感謝を
繰り返し
積み重ねてみましょう(^з^)-☆



当たり前になっていた人や出来事
持ち物に対し

「当たり前のものなどない」ことを
思い出してください。





とびっきり素敵なソウルメイトに
出逢っても、
感謝を忘れてしまうと
素晴らしい関係を
歪めてしまいます。




今日の感謝の練習は
ハートの願いを叶え
叶えた願いを心地よく育て
キープするために
役立ちますよ。



全ての思考は
今を作り
今の積み重ねが未来になります。



幸せな未来を願うなら
今の自分へ
とびっきりの幸せ感謝を
プレゼントしましょう。



ハートの願いを叶えるために
真のハートの願いに沿った
感謝の思考でいきましょう\(^o^)/






さてさて、
今日はベジなシェアです( ´ ▽ ` )ノ





美味しいって
本当に嬉しくて
ありがたくて
素敵だなぁ~と思います。





ベジな食事は
食材の美味しさが
身体に直球に伝わるので

調理方法を選ぶときには
身体とも相談するけれど、
冷蔵庫と相談します(^з^)-☆



生で食べれるお野菜が
豊富にあるうちは
ローヴィーガンで。

温野菜の方が美味しく食べれる食材が
ある時は
あれこれ加工して食べています(o^^o)






とっても簡単な餃子カップサラダ♪


餃子の皮を
オーブントースターで焼いて




小さなカップを作ります。



ひよこ豆のフムスを作ります。
ひよこ豆、オリーブオイル、レモン汁、ゴマペースト、クミンパウダーを混ぜるだけ♪



カップにフムスを塗って~



サラダを乗せます。



お豆腐マヨネーズを作ります。
お豆腐、味噌、レモン汁(または酢)、マスタード、塩胡椒を混ぜるだけ♪



お豆腐マヨネーズを上に乗せて
出来上がり(≧∇≦)








お料理を面倒くさく感じる方は、
ハートの願いを叶えるために
過去の思い込みを切り替えるチャンス(≧∇≦)



お料理を難しく考えないで
楽しんでみてください。


フムスやお豆腐マヨネーズは
とっても簡単に作れます。

ブレンダーか
ミキサーがあれば
材料をいれたら
機械が全部やってくれますよ。

ありがたや~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




美味しいと思いながら
笑顔で食事をすると
身体も心も
喜びます。


食べる人の健康を願い
幸福を願いながら作るとき
お料理は
癒しになります。


エンジェルヒーリングをしながら
食事を作ってます
と時々Twitterで書くけれど
難しいことをしているわけではなくて

お料理しながら
エンジェルの愛をこめて
幸福の祈りをこめて
エンジェルの祝福を
贈っているだけですよ( ´ ▽ ` )ノ






毎日の
美味しい食事に感謝♪




今日の素敵なエンジェルデーを
とびっきりの感謝とともに
笑顔でお過ごしください\(^o^)/


大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/08/05 07:24 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

小さな気付き




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



大きな深呼吸をして、

「今日の素晴らしい一日を
大好きなエンジェルから
小さな気付きをいっぱい受け取る
素敵なエンジェルデーにします!」

と、元気よく宣言してみましょう




エンジェルが促してくれている
内側に
はっっとくる
小さな気付きを大切にする
決意をするのです。




毎日の暮らしの中で
受け取っている
小さな内面変化に気付くことが出来ていたら、

もうすでに動き始めている
大きな流れにちゃんと乗れます




出来ていないこと
まだ、(今の時点で)手に入っていないことへ
焦りや苛立ちを重ねないで、

今の自分を全部まるごと抱きしめて、

ここから始まる大きな変化を
ありとあらゆる素晴らしい可能性に満ちた変化に
していきますよぉ!



大好きなエンジェルの愛とともに
愛と光の螺旋を上りましょうね


大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/08/04 08:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

新月の心の整理整頓





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます(o^^o)




新月ですね♪





毎月、
新月にお願いごとを
書いていらっしゃいますか?



新月のお願いごとを書いている方も
書いていない方も

大好きなエンジェルと
大きく深呼吸してみましょう\(^o^)/



新月は、
新しいはじまりチャンスです。


今回の新月は、
ここからの数ヶ月に影響を与える
変化エネルギーが動いているので

少し今までとは
異なることを
意識して選び
自分から動いてみるといいですよ(o^^o)




新月は、心の整理整頓に
最適な時期です。


お願いごとを書くのであれば

10個書かなきゃ損というような気持ちから
無理矢理、
10個のお願いごとをひねり出すよりも、

ハートの真の願いを
見つめるチャンスとし
じっくりハートと対話しましょう。



新月に書くお願いごとは
何のために書いているのか
書く意図をはっきりさせると
いいのですよ(^з^)-☆




毎月の新月の願いが
叶うかどうかに意識を
向け過ぎると

「どうせ願っても叶わないから、
願うことは無駄なこと」

というような
歪んだ思い込みブロックを作ります。


これは、受け取りを阻む
エネルギーブロックとなります。



願いが叶うか叶わないかに
向けていた意識を
ハートの真の願いを知ることへ
向けて
上向きに
切り替えてみましょう。




今のあなたのハートの願いを
書くことで、

一体何を一番大事だと
想っているのかが
だんだん
クリアに見えてきます。





その時その時によって
異なることを
書きたくなるかもしれないし

決してぶれない大切な想いに
気付くかもしれません。






あなたが一体何を一番大事にしようとしているか

自分に素直に向き合って
新月の心の整理整頓をしてみましょう(^з^)-☆






今日からの素晴らしいはじまりを
大好きなエンジェルと一緒に
笑顔でお過ごしください\(^o^)/


大好き☆感謝


ありがとうございます。


[ 2016/08/03 08:11 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルとハートの癒しの一年をご一緒しましょう



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


8月の新月の心の切り替え準備、
進んでいますね


2016年後半へ向けて高まっていく
エネルギーの流れに乗って
元気な笑顔の8月にしていきましょう


今のエネルギーの切り替えが
2017年、2018年へと続いていくのだから、
とっても大事な切り替え時期です。


エゴの恐れは大天使ミカエルに手渡して
愛と光の中心軸を整えて
上向きに
あげていきますよ




さてさて~今日は、新しい連載コラムのお知らせです




今日からの1年間、
大好きなエンジェルとハートの癒しを
連載コラムでお届けします。




コラムの連載先は、

癒しのヒーリングポータルサイト
COCORiLA
 さん


毎月1回、
月初めの火曜日掲載予定です。


12回の連載を通して、
ハートの一番の願いを見つめることの大切さを
見つめていきます。



真のハートの願いを叶える人が
ひとりでも増えていくと
地球全体の波動が大きくあがります。



ひとりの幸せは、
ひとりだけのものではなくて
多くの周りの人へ
エネルギーとして影響を与えているのです。


だから~
思いっきり堂々と胸を張って
幸せになっていいのですよ



自分ひとりだけの幸せを見つめるのではなく、
あなたの幸せが
地球の誰かに素敵な影響を与えていくことを
忘れないで
感謝をしていると
大好きなエンジェルのサポートは倍増します。


------------------------------------------

「ハートの一番の幸せな願いを叶える エンジェルの癒しのガイダンス」

「2016年からのエネルギーの流れは、
ハートの一番の願いを叶える方向へ進んでいます。

ハートの一番の願いを叶えるためには、
ハートが何を願っているのかを知る必要がありますが、
たいていの場合、頭があれこれ邪魔をして、
ハートの声に従って行動するのではなく、
頭だけで考えて行動するため、
人生が空回りしてしまいます。

12回の連載コラムを通して、
ハートの願いを見つめ、
ハートに導かれ、
ハートが一番に願っている幸せな願いを叶える
エンジェルの癒しのガイダンスをお届けします。

コラムの続きはこちらから



------------------------------------------



エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます



エンジェル大好きなみなさまが
一緒にエンジェルの光の螺旋をあがってくれているので、
私とクロウヴィスは
毎日いっぱい濃い天使体験を繰り返しながら
成長させていただいています。


今日からの1年後、
どんな自分になっていて
どれくらい素晴らしい魂の成長を
受け取ることができるのか、
わくわく楽しみにして、
上向きに気持ちをあげていきながら、
1年のハートの癒しを
ご一緒しましょう


大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/08/02 07:52 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

この人とずっと一緒にいたいと想う人



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


8月の始まりの日を
大好きなエンジェルの愛に包まれながら
きらきら笑顔でお過ごしでしょうか


大好きなエンジェルから導かれるためには、
自分いじめはやめることです。

自分いじめも
他者批判も
エンジェルの手を
自分から叩き弾く行為です。


さぁ~
大きく深呼吸をして、
大好きなエンジェルの
心の整理整頓をご一緒しましょう




「この人とずっと一緒にいたい」

と想う人。


に出逢ったことはありますか?




男女問わず、
年齢を問わず、
国籍を問わず、
未婚既婚を問わず、

この人と一緒にいると
なんて居心地がいいんだろう!!!


と感じた人は、
今まで何人いますか?



それはどんな人だったかなぁ~

と、心の中で思いめぐらせてみてください。


どんな感じの人で、
どのようなところに惹かれたのでしょう?


どのような部分が
居心地よいと想わせてくれたところでしょうか?





ものすごく~安心できて、
居心地がよい相手とは、

発しているエネルギーの
周波数が似ているものです。




似ているけれど
同じ人間ではないので、

あなたと
似ている部分もあるけど、
異なる部分も
相手は持っているものです。



ソウルメイトは、
お互いに足りない部分を補い合って
お互いを鏡として学び
お互い成長しあう間柄です。




まるで磁石のように惹きつけられて
お互いに居心地よく感じる間柄である場合と

あなたは心地よく感じるけれど
相手は
そうではない場合があります。



心のどこかでとても強く
惹かれる人がいるときには、

魂が求める何かを相手が持っているのだと
想ってください。



魂は、
成長するために地球にいます。


出逢う人を通して
自分を磨き
成長しようとしているのです。




あなたの方は、
目の前の人に強く惹かれているけれど
相手は
それほどあなたに惹かれてはいない場合、

あなた側からガンガン攻めていくと
どんどん相手は引いていきます。



「こんなに私は愛しているのに
同じように愛し返してくれない。。。。」

と、メロドラマの主人公になりきって
悲しみ嘆きたくなるときには、

「今の私は、必死になって
相手が持っている何かを
受け取ろう~受け取ろう~と
相手へ迫っていっているのかもしれない!?」

と、想ってみてください




「愛している」

と言いながら、

純粋な愛から愛を贈っている状態ではなく、
愛が押し付けになっています。



私を愛してほしい!

私をもっと構ってほしい!

なんで、もっと愛してくれないの?!

という
押し付けるような重い想いで
ぐいぐい
迫られる立場になってみたら、

怖いから

引くのは当然だと想いませんか?




大好きなエンジェルと一緒に、
大きな深呼吸をして、

小さな思い込み枠に囚われ
ぎゅっと小さくなったハートを開いてあげましょう。


悲しくて
苦しくて
辛くて
寂しくて

誰も私のことをわかってくれない、
世界でひとりぼっちのような、
大変な気持ちに浸っている状態は、

可哀想な自分に浸っている状態です。



その状態では、
本当は
何が起きていて
何を手放し
何を受け取ろうとしているのかは、
見えてはきません。



大きく~ゆったり~ふんわぁり~深呼吸をして、

相手から得ようとせずに
あなたからも
相手に贈ることができるものがあることに気付いてください。



男女問わず
ソウルメイトとの出逢いには、
お互いのためのギフトが用意されています。


お互いに求めているものがあって
お互いに補いあおうとしているのです。



相手へ一方的に送っているように思い込むと、
自分だけが損をしているような気持ちになって
苦しくなります。




相手から一方的に受け取ろうとすると、
その人から受け取れないことが苦しくなって
依存になります。




今のあなたの恋愛、友情、親子関係などの
大切なソウルメイトとの関係は、

愛と光に満ちた
健康的な愛の関係にありますか?





この人とずっと一緒にいたい
と想える人に出逢うことができたなら、
その関係にあぐらをかくことなく、
大切に育ててみましょう。



自分の思い通りにしようとすることを
やめることです。

相手は別の魂の人です。

例え、親子であっても、
恋人であっても、
夫婦であっても、
大親友であったとしても、
あなたの一部ではなく、
あなたの延長上の人ではありません。


思い通りにしようとせずに、
相手の幸せを信じてみましょう。



思いっきり心から相手の幸せを信じ、
幸せを信じるところから
愛してみましょう。





この人ともっと一緒にいたい!

という素敵な気持ちは
純粋な素直な気持ちのままにしましょう。



素敵な気持ちに
あれこれエゴの声を乗っけないことです。

「なんで、もっと一緒にいてくれないの?」

「私の何が悪いの?!」

「あなたは、いつも、いつも、私を後回しにする!」

寂しさや
疑い
歪んだ思い込みの押しつけを乗っけないことです。




純粋な素直な気持ちで感謝をし、
素敵な出逢いを心から祝福してください。



素敵な出逢いへ感謝をする
感謝エネルギーは、
未来の出逢いに強く影響を与えていきます。


「こんな風に感謝できる素敵な出逢いをオーダーします!」

と天へオーダーしていることになるからです。




大好きなエンジェルから導かれていることを
信じてみましょう。


今の人生の中の
すべての出逢いに心から感謝しましょう。




未来の素敵な出逢いは、
今のあなたが創っています。


今の時点の人生を
心から喜びに満たし
感謝で満たし、

日々の素敵な出逢いに
心から感謝することを通して
未来の出逢いも喜びで満たしていきましょうね




天へオーダーしたら、
受け取り準備をお忘れなく


オーダーしたものは
ブロックさえしなければ
届くようにできてますからね。




エンジェルの光の螺旋をご一緒してくださり
ありがとうございます~


大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/08/01 18:22 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事