ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ふんわり気持ちを和らげて



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



気持ちの切り替え
大事な時期です。


過去の執着は、
手放して

ふんわり~
まったり
大好きなエンジェルの
心地よい安心感を
思い出していきましょう。



今年の変化は
今までと異なっている部分が
多くあって
戸惑うことが
多いかもしれないけれど、

過去の恐れを終わらせて
新しい人生に切り替える
チャンスだと想って

過去の思考癖
感情癖は
湧き上がるたびに
軽く~
手放しましょう。




あなたひとりが
大変な
辛い思いをしてるのではなく
今の変化は、
地球のみんなに起きてますよ(^з^)-☆



動き出した電車のようなこの変化を
止めることは出来ないけれど

変化をどう受け止めるかは
選ぶことが出来ます。



悪いことが起きている

と思うと

可哀想な自分に浸ったり
誰かを悪者にしたくなるけど、

大好きなエンジェルが
届けようとしてる
奇跡のギフトを信じて

導かれることを選ぶと
手放しも
その後の受け取りも
スムーズです( ´ ▽ ` )ノ


テンパった考え過ぎの頭を横へ置いて
ふんわり~大きく深呼吸~

大好きなエンジェルのこと
大好きなとこで
繋がりましょう(≧∇≦)


大好き☆感謝

ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/07/30 20:20 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルプラクティショナー養成講座 1」より




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

今の時期の素晴らしい
エナジーシフトを
ご一緒してくださり
ありがとうございます




7月のエネルギーは、
勢いよく
上下へ引っ張られるエネルギーで、

上向きに引き上げられるエネルギーと
下向きに引っ張られるエネルギーが
同時に動き、

エンジェルからのヴィジョンは、

小さな子供のパジャマを
上下に
勢いよく
ずぼっと引っぺがすようなヴィジョンでした


脱皮(?)のような感じなのだけど

選択肢はない
上下へ引っ張られ感。



感情がぶれにぶれて
大混乱している人や、

変化へ抵抗している人は
やっぱり多くいらっしゃり、
除霊もすごかったです。



そんな中、

「私、幸せになります!」
と宣言していたエンジェル大好きなみなさまは、

「ホントに過去は終わりなんですね。」

と強く実感する出来事や
気付きが
てんこ盛りでしたよね


大きな過去の手放し乗り越えて、

遠足前の子供のような
きゃぁああ~っとわくわく高揚感が止まらない感じの
「何かいいこと待っている~!」感じ。

受け取っていてくださったら
本当に素敵だなぁ




最近、クロウヴィスが新しい力を手に入れて
AEからの波動調整サポートを変えました。

かなり重いのを外してますよ

夢にクロウヴィスが登場したら
とっても上手にサポート受け取れているサインです。



大きな変化につきものの
激動エネルギーは、

奥底に隠し持った感情部分を揺さぶられるので
大変な気持ちにもなるかもしれないけれど、

どんなときにも
上を向いて
大好きなエンジェルを信じて
未来への希望を強めていてください。

「可哀想な自分に浸っている状態」や
「起きている出来事を人のせいにしている状態」では、

エンジェルの愛のサポートに
気付くことはできません。


愛と光の中心軸を想い出し、
大好きなエンジェルを
大好きなところへ戻ってください。


エンジェルは、絶え間ない愛を贈っていると
感謝ができるところまで
戻れたら
目の前の壁を乗り越えるアイデアや
素晴らしい解決策は
必ず
受け取ることが出来るのです。


頭の考えすぎモードを
ハートへ切り替え

大好きな気持ち
感謝の気持ち
想い出していきましょう。





さてさて、AP1のシェアです


7月半ばから昨日まで
毎週水曜日
エンジェルプラクティショナー養成講座 1 (AP1)を開催しました



APシリーズは
とても深い思い入れがある
大好きなコースです。


7月のエナジーシフトの恩恵を受け取りながら
とっても素敵な3日間を過ごすことができました



レッスンとレッスンの間の
エンジェルから用意された
エンジェルレッスンも素晴らしくて
気付きが濃くて。


約半月をかけて
素晴らしいエナジーシフトを
ご一緒させていただきました。


目の前で
急激な波動変化を見ることができて
本当に素敵で
嬉しかったです

お会いするたびに別人になっていくかのような
変化って、
人生の節目のときに起きるのだけど、

今がその素晴らしいチャンスだったんだなぁ~と
素敵な出逢いに感謝です。


エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます






前述したようにクロウヴィスは、
新しく手に入れたものがあるのだけど

私も
エンジェルから受け取ったギフトがあって。


新しい理解や新しい力って
これからどんな風に育っていくのかが
楽しみで
わくわくします


ひとつ過去の恐れを手放すと
新しいギフトをひとつ受け取るようにできているので、

7月にじゃんじゃか手放されたみなさまは、
受け取り準備万端にしていてください。


恐れに立ち止まり
抱え込んで
手放すことが出来ない方は、

今すぐ
天へ全面降伏し、

ハートを天へ向けて大きく開いて
大好きなエンジェルの愛のサポートへ
素直で純粋な気持ちを開くといいですよ





受け取り準備整えて
大好きなエンジェルからの素敵なギフト
受け取っていきましょう!


毎日の素敵な出逢いをありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。




[ 2016/07/28 18:34 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

スカイプ☆ほっと一息エンジェルセッション




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大きなエネルギーシフトを
ご一緒してくださり
ありがとうございます。


手放した後の
受け取り準備が進んでいくと
不思議な展開を受け取れます。


大好きなエンジェルと一緒に
大きな深呼吸をしながら
上を見上げて
大きく両手を広げて
素敵なギフト
受け取っていきましょうね




ほんわぁり心地よい
エネルギー調整のために、

エンジェルとほっと一息
1時間のスカイプエンジェルセッションを
お届けします。


Angel Experience
スカイプセッション
「スカイプ☆ほっと一息エンジェルセッション」






<セッション内容>
エンジェルのエナジーリセット深呼吸
エンジェルQ&A
感謝の深呼吸

<セッション時間>
1時間

<セッション費用>
10000円


--------------------------------


<お申込み方法>
お申し込みは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォームに詳細をご記入ください。
フォーム中央の「ご予約内容」の中から、「スカイプ☆ほっと一息エンジェルセッション」のどちらかの項目をお選びください。

スマートフォンからもお申込みいただけます。
↓こちらはお申し込みフォームQRコードです。
qr_codeセッション

スマートフォンへPCメール受信拒否設定をされている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。

--------------------------------

クロウヴィスのセッションは、
こちらの詳細をご覧ください

--------------------------------


セッション費用は、事前のお振込みをお願いします。
セッション当日のセッション時間の延長は、30分5000円の追加料金を申し受けます。
セッションレポートはありません。セッション内容の録音をご希望のみなさまは、スマホのアプリなどで録音ください。

お申し込み受け付けは、2016年8月末まで。
スケジュールの都合により、受付は予告なく終了いたします。予め、ご了承下さい

--------------------------------


スマートフォンをお持ちであれば、
スマートフォンにスカイプアプリをダウンロードし
スカイプ無料通話ができます


エンジェルのぴったりタイミングで
お話しできるのを
とっても楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。

[ 2016/07/27 09:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

ハートの願い☆クリアリング講座




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

大きなエナジーシフトを
ご一緒してくださりありがとうございます。


本当に~素晴らしい変化の日々です。

手放すものは
待ったなしで、
容赦ないけれど

しっかりとした決意と覚悟を
決めれば

する~りするする
楽に簡単に
手放しできる流れです。


過去と未来の境があやふやだった時期を越えて、
新しい次元の扉が開いている今は
思考の切り替え
大事です。

ブーメランの跳ね返る速さも
身をもって
実感されていると想います。


いよいよですね


ハートの準備はお済ですか?


ハートの一番の願いを知らないと
一番の願いは叶いません。


ハートを知る癒しは、自分を知る癒しです。



Angel Experienceからは
エンジェルからのガイダンスにより

「ハートの願い☆クリアリング講座」個人レッスンを
お届けいたします。



----------------------

Angel Experience
個人レッスン
「ハートの願い☆クリアリング講座」



ハートの願いがわかるようになってくると、
周りの人の言動やエネルギーにぶれることがなくなります。

輝く自分らしさを強めながら、
ハートの一番の願いを叶えるための
心のクリアリング実践練習をご一緒します


レッスン時間&回数: 2時間レッスン x 3回

レッスン費用 55,500円

<レッスン内容>
ハートの願いと頭の願いの違い
リセット方法
ハートの声を聴く癒し
ハートの一番の願いを見極める

持ち物  ノート、筆記用具、ペットボトルのお水

※ 講座後、サティフィケートを発行致します。


----------------------

お申し込みは、こちらから

----------------------


ぴんとこられたら、
Angel Experienceまでお知らせください。

エンジェルの癒しのレッスンで
愛と光の螺旋階段をご一緒できるのを
とっても楽しみに
お待ちしています



ありがとうございます。
[ 2016/07/24 16:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

上向きに切り替え、変化のエネルギーに乗りましょう




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



濃いエネルギーが続いていたけれど、

大好きなエンジェルと一緒に
上向きエネルギーに乗っていますね


先日の満月の夜に動いた解放エネルギーと
上向きエネルギーすごかったです。

そして、


変化へ抵抗しているみなさまへの
除霊がすごくて!




八方ふさがりな
身動き取れない状態の人は、

たいてい
とんでもない重いの連れているものだけど、

憑依体は、

変化をさせないように
感情と思考を
ネガティブなところへ引っ張るのですよね。


変化して
ポジティブな人になってしまったら、

今まで美味しいジュースを
たっぷり毎日吸い放題だった
えさ場がひとつ減ってしまうからです。


憑依体に大切なエネルギーを吸い取られているのですよ


「可哀想な自分に浸る」癖
「誰かのせいにする」癖

本気で、見直してください。



これらは、憑依体へ「WELCOME!」と大きく両手を広げて
自分から重いものを迎え入れる行為です。


重いものに憑かれると、

夢を叶えるためのエネルギーが
どんどん吸い取られ
やる気も元気もなくなって
「やるだけ無駄」というような
絶望あきらめ感に満たされます。



「幸せになります!」
と決めたのだから、

今から、幸せになりましょう


何かを手に入れたら
幸せになるのではなく、

今すぐ幸せ宣言してください。


今すぐ幸せを内側から沸き上がらせて
笑顔になっていいのです。


上向きに切り替えて、
上向きな変化のエネルギーに乗りますよ!


大好きなエンジェルが背中を押して
おしりを押して
上へ押し上げてくれている今は、
手放しはするする楽にできるので、

過去をさら~っと流す決意をして

「可哀想な過去の自分」と
「人のせいにし続けてきた過去の自分」と
決別しましょう。


新しい出逢いの準備が始まっていくと、
不思議な展開が増えますよ




大好きなエンジェルを大好きなところで
繋がって
今日も素敵な愛のエンジェルデーを
わくわく笑顔で過ごしましょう



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/07/22 09:52 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートで聴いて、ハートで選ぶ





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



Twitterにちらりと書いたけれど、
昨夜は、大きなエネルギーが動きました。



上下に引っ張られるエネルギーによって、
感情をひっかきまわされていた方が多く、

わけもわからずイライラしたり
圧迫感のあるエネルギーに耐え切れず
周りの人にぷち爆発したり、
八つ当たりしてしまったとしたら、

激動エネルギーの
影響を受けていただけなので

自分いじめや
他者批判の思考に浸らずに、

気持ちを上向きに
切り替えてください




混乱するエネルギーの中で、

言う必要のない
暴言を
吐いてしまったのであれば、

大切な人へ
ちゃんと
心をこめた謝罪をお忘れなく


終るものは終るエネルギーの中では、

こじれてしまってからでは
手遅れです。





こんな感じの混乱エネルギーの時には、
多種多様な情報が
流れてきます。



「え?!ほんと?!」


真偽はよくわからないけど
吸いつけられるように
目が釘付けになってしまったり、

怖くてもっと情報を集めたくなるような
漠然とした恐れを刺激されている感じのときは、

大きく深呼吸をして
落ち着いてみましょう。



何が本当で
真実がどこにあって、
誰を信じたらいいのか
分からなくなってしまったときには、

「ハートで聴いて、
私にとって何が真実であるかを
ハートで選ぶ練習なんだ!」

と思ってください。


大きく深呼吸をして
恐れで頭に駆け上った意識を
ゆっくり
深呼吸をしながら
穏やかに落ち着かせてハートへ戻していきます。



ハートがきらりと輝く笑顔に戻るまで
深呼吸をしながら、

大好きなエンジェルのことを
大好きな気持ちのところへ
戻ってください。




他の人にとっての真実が
あなたにとっては
どうであるかは別のお話ですよ。




伝言ゲームのように
伝えているうちにだんだん話が歪曲しているかもしれないような
噂話を鵜呑みにしないことです。


起きる出来事は
何一つ
悪いことは起きてはいません。


ハートの一番の願いを叶えるために
不必要なブロックは
外していくのです。



大好きなエンジェルと一緒に、
ハートで
あなたにとっての真実を
見極め
ハートで選ぶ練習をしていきましょう




激動エネルギーの後
今日の夕方ごろからは
大きく上にあがるシフトエネルギーです



明日は、満月。



明日も素敵なエンジェルデーになるように
今日のすべてを感謝にかえて
明日の素晴らしい新しいはじまりに備えましょうね



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/07/19 20:20 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

心地よい食事のあり方




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


とても濃いエネルギー変化の日々が
続いていますね


洗濯機の中で
ぐるぐる回されちゃっているような感じの方も
自分ではなく、
周りの人が洗濯機に回されちゃってる方も、

さぁ~一緒に大きく深呼吸をしてみましょう!



エンジェルが今のあなたに用意してくれている
レッスンは、

あなたのハートが本当に願っている方向へ
進むために
必要な気付きを促してくれています。



例えば、今の段階のあなたの夢が

「億万長者になりたい!」

というものだとしたら、


今の段階であなたが抱えている

「豊かさが足りない」

という恐れを
手放すように問われます。


足りないものを求めるとき、
ハートはぎゅっと閉じたまま
自分からは何ひとつ差し出すことなく、

手をぐいぐい相手に向けて伸ばし

「くれ~!くれ~!」

と迫っているようなものです


そんな人が目の前に来たら。。。。

怖いですよね。



これは、
恋愛でもよくあるパターンです。



傷つくことを恐れ
ハートはぎゅっと閉じているのだけど

「私を愛して!」

とぐいぐい迫ってくる感じ。


なんとな~く想像できるかしら?






古い過去の感情癖と
思考癖
行動癖を
手放すときです。



エンジェルが目の前に用意しているレッスンは、

あなたの中で
見ないふりを続けている古い癖を
とてもわかりやす~く
見せてくれます。



「私、幸せになります!」

「そのために必要なレッスンは
すべて受け取り
速やかに実践します!」

と、ハートの願いに向けた
前向きな
覚悟と決意をしたのであれば、

どのような過程を踏んだとしても
必ずそこから得られるものがあるのです。



乗り越え過程で、
あちこち傷だらけになって
包帯ぐるぐる巻きになったような気持ちがしても、

それがいい結果であるか
悪い結果であるかという

善悪の価値判断を手放すと、

本当は、
何を受け取っているのかが見えてきます。


どれだけ素晴らしい
必然な
魂のレッスンを受け取っているのかが
見えてくると、

自然と感謝の気持ちが沸き上がるものです。







可哀想な自分に浸る癖や
他者批判、
愚痴に浸る癖などは、

周りから見ると
とてもよく見えるので、
わかりやすい癖ですが、

自分ではなかなか気付くことができないものです。



エンジェルが用意する鏡は
自分では見えない部分を
わかりやすく見せてくれる鏡です。


目の前に登場する人を通して
映し出される
ありとあらゆる課題は全部

自分への客観的な振り返りにしてみると、

古い自分の殻から抜け出し
新しい自分を始めることが出来ますよ






さて、今日は、べジなシェアです。


Twitterにちらりと書いているけれど、

夏になって
本格的にベジゲディの季節です


太陽の恵みをたっぷり受けた
ズッキーニが
本当に~
美味しい季節。


去年の夏にはまって以来、
今年の再登場を
心待ちにしていましたよ


ズッキーニのベジゲディ↓


大葉とバジルのジェノベーゼソース↓


トマトとアボカドも加えてまぜて出来上がり!


簡単で美味しくて
食べたいと思ったときに
すぐできる
手軽さも
大好きです


こちらは、
夏野菜のマリネサラダ↓


前夜に
一番大きなジップロックバックに
大量に漬け込んでも
次の日にぺろりと全部食べちゃいます


昨日は、
まるっと一日
ローヴィーガンの日になりました。

ローヴィーガンのローは、
Rawと書いて「生の」という意味の方のローです。

ローカロリーのローは、
Lowと書いて「低い」という意味のロー。

日本語には
RとLのカタカナ表記と発音の違いがないので
間違いやすいのだけど、

他のベジタリアン食同様に、

ローヴィーガンだからといって
ローカロリーのものばかりでは
ありませんよ。




心地よい食事のあり方は
人それぞれで、
その人次第です。


消費カロリーが多い生活をしている方は、
摂取カロリーも多く必要とするけれど、

あまり動かない人が
同じような食事をしたら

消費されず余ったカロリーは
必然的に身体に蓄積されてしまうので、

心地よい食事のあり方は、

他の人がどうであるかは置いておいて、

「私にとってどうであるか?」

を見つめるといいのです。




ハートのメッセージと
身体のメッセージに耳を傾け

必要としている食事方法や
食材を
見つめてみるのです。





昨日の私のハートは
ベジゲディのヴィジョンを何度も送ってくれて、

一日を通して
ローヴィーガンデーになりました



普段の
ベジタリアン食とは
少し異なる
ローヴィーガン食は、

今の私の身体とハートに
あっているようで

エネルギーバランスのとれ方が
とても心地よい感じです



周りの人と
極端に異なる食事法をしようとすると

周りからあれこれ
何を言われるかが気になる方も
いらっしゃいますが、

あなたの身体と心の健康は、
あなたが創っているのです。


あれこれ言う他の人の言葉や態度を
自分のハートの中に
もってくるのを
やめることです。


傷つき癖は、
「可哀想な自分に浸る癖」からきています。


人が何と言おうとも

あなたのハートが望んでいることに
真摯に向きあい
素直に従うかどうかは、

あなたにしか選ぶことができません。



ハートの一番の願いを叶える方向へ
進んでいる今、
とことん向き合い見つめ続けるのは
ハートの真実だけです。


エゴの恐れの言葉に
惑わされずに、

大好きなエンジェルと一緒に
ハートの一番の願いを叶えましょう!


今日も素敵なエンジェルデーを
大好きなエンジェルと一緒にお過ごしください


エンジェルの愛をいっぱい贈ります。

ありがとうございます。
[ 2016/07/17 08:59 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

お誕生日を迎えたら



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


不思議な変化のエネルギーの中
大好きなエンジェルの愛へ向けて
大きくハートを開いてお過ごしですね



東京のWSの直後、

エンジェルから
「2週間以内にプレゼントを届けるから」と伝えられ

本当に2週間目に
すごいのが届いたのだけど、

そのギフトを定着させるために
そこからがまたすごいことになって



詳細は書かないけれど、

この数日の私とクロウヴィスは
毎日がジェットコースターに乗りながら
お茶会しているような感じです



「急激な変化の中でも
思いっきりほんわか笑顔で楽しんでいってみよう!」

と決めているので

そんなことになっているのだけど、

きっと
15年くらい前の私だったら

「ぎゃぁああああ~」と
意味もなく走り回り
あたふたしていたと想います



いやはや
ホント鍛えられ
強くなりました。

ありがたいことです。




Twitterにちらりと書いたのだけど

お誕生日って本当に大事なエネルギーの切り替えポイント
なのですよ



なんせ、
今世の生まれ変わり記念日なのですから!


年の数を数えるのをやめちゃったみなさまも、
お誕生日はしっかりと
気持ちを引き締め
今までのことを全部水に流し、

気持ちを上向きにあげて
切り替えて
思いっきり楽しんで
お祝いしてみてください



お祝いの仕方は人それぞれだけど、

盛大にお友達に祝ってもらったり
恋人や家族とパーティをすることだけが
お祝いなのではなくて、

自分の癒しの時間を持ったり
自分と向き合う瞑想をすることだって
大事な魂のお祝いですよ



お誕生日記念に
対面セッションをご予約いただくことが多くあって
すっごく嬉しくなります。


とても大事なエネルギーの切り替え日に
Angel Experienceへお越しくださるなんて!


エンジェル~素晴らしい~




「こっからの1年
思いっきりあげていきましょうね!」

といつもよりもさらにエンジェルと一緒に
わくわく爆発させています。






お誕生日を迎えたら、

それまでの1年に心から感謝して
すべてに一旦線を引いて
終わらせてみてください。


それまでの道のりの中で
あれこれあったもやもやを
そのまま次の1年の新しいサイクルへ持ち越す

。。。な~んてことはしないで、

地球の今世の生まれ変わり記念日に
もう一回
生まれかわった気持ちになって

生まれかわりをお祝いするのです。



何度でも
やり直しはできるのだから、

お誕生日を迎えるときには、

人生をリセットするような気持ちになって
過去を許してみましょう。


過去の怒りや憤り
抱え込んだ憎しみや妬み
悲しみも

水に流す決意をするのです。



ここからまた1年を
ここまでの苦しみを再度抱えて生きるなんて
もうごめんだわ!

私、幸せを選びます!

と想えたら、

あなたの人生は
必ず変わります。




過去に起きた出来事の
苦しみに浸り
可哀想な自分を演じ続けるとき、

お誕生日を何度迎えても
同じことで愚痴を言い続ける未来が待っていますよ。




1年を通して
えいっと大きな切り替えをする
エネルギーポイントは
いくつか用意されているけれど、

お誕生日は
それぞれの人の特有の生まれ持った
素晴らしいエネルギーを反映していて、

そこから先の1年の実りを素晴らしいものに
変えるだけの力があります。



お誕生日を迎えたら、

本気で切り替えしてください




可哀想な自分をやめて
人のせいにすることをやめて

ハートの幸せを信じると決めるのです。



幸せ人生は
誰かが用意して
誰かが与えてくれるのではなく

あなたが創っているのです。


あなたの中の神の創造性は、
ハートの願いを信じ
ハートに耳を傾けていくことで、
素晴らしい力が発揮されていくのです。




思考癖と感情癖を手放していくと
行動パターンが変わります。


結果は焦らなくていいですよ。

結果は、必ずついてくるから
天へ全面降伏して
エンジェルに導かれることを
選んでください。


白黒すぐにはっきりとさせようとせず
コントロールの恐れは手放して、

大好きなエンジェルと一緒に
ハートの癒しを進めていきましょう。



大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/07/15 22:43 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

周りの人の喜びに乗っかりましょう



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


「なんでもお願いノート」の癒し
進んでいますね


ダイソーで可愛いノートを見つけました↓


大好きなシロクマとハリネズミの
ノートがあったの

ピンクの子は、新しい自分づくりにぴったりな
英語のメッセージが書いてあって。

素晴らしい出逢いです



エンジェルに心から感謝~





さぁ~今日のブログは、
「周りの人の喜びに乗っかる」お話ですよ



Facebookや
InstagramなどのSNSで、

豪華で煌びやか
美しくて華やかな写真ばかりを
更新している人を見たことはありますか?


身近な人の
旅行写真や豪華なイベント写真など
素敵な写真を見るたびに

自分と比べて落ち込んでしまう人が多いと
ある一時期
海外で話題になりました




「そんなの見なきゃいいのに。。。」

と、正常な精神状態だと想えるのだけど、

他者の幸福を羨ましがる気持ちが強く
自分の幸福を自分で創っている思えない人は、

妬みを募らせながらも

「見ずにはいられない」とおっしゃるのですよね


その状態は、

ある意味
依存状態になってます。


他者の幸福を妬むとき、

「私は、その人のような幸福を創り出すことはできません」

と奇跡の未来へふたをして
創造性の扉を閉じてしまいます。




Facebookやブログなど
誰かの幸せ記事を読んだときに、

少しでも
「羨ましい」⇒「妬ましい」
という気持ちが沸き上がったら、

「感情の癒しノート」を一冊作り
その感情を書いてください。



『Aちゃんのブログを読んで
最初は、「いいな~」と想っただけだったけど、
そのあとイラっと怒りのような
妬ましい気持ちが沸き上がった。』

というような感じです。




愚痴を言い連ねるためや
誰かを批判するために
ネガティブな感情を書くのではありません。


なぜ、心の愚痴が止まらないのかを理解して
癒して
手放すために
「感情の癒しノート」を書くのです。



ネガティブな感情は、見ないふりをしていても
無くなることはありません。


イラっとするような妬ましさが沸き上がるには
エゴなりの理由があります。

エゴは、エゴの正当性を主張しますが、
それに耳を傾けていては
新しい素晴らしい未来は待っていないので、

エゴが本当は何を言いたいのかを理解して
愛と光に置き換えていくのです。




お年頃のみなさまは、
周りのお友達の結婚話に敏感になりますね。


お友達のおめでたい話を
心の底から喜ぶことができずに
もやもやした感情が湧き出たら
「感情の癒しノート」へ書いてください。

もやもやの内訳は何だろう?

なぜ、もやもやするのかな?





羨ましい気持ちが沸き上がるとき、
比べる対象のものが身近な存在で、
自分よりも低いか
ほんの少しだけ上など
自分と似たようなレベルだと思っていないと
妬みにはなりません。

(↑これらの比較価値評価は、
エゴによる主観評価なので、
本当はどうかは全く別の問題です。)





雲の上の存在の人とは
比べることなどできませんからね



例えば、テレビで見る芸能人が
超豪華な結婚式をしたとしたら
憧れの対象にはなるかもしれないけれど、
身近な存在ではないので、
妬みの対象にはなりえません。



沸き上がる感情は
一切否定をせずに、
ノートに書きながら
取捨選択をし始めます。

心の立ち位置を見つめるのです。

本当に願っていることを見つめるのです。



本当に願っているのは、
「私も幸せになりたいよ~」
かもしれません。

「私も、幸せな結婚したい~」
「愛されたい~」
だけなのかもしれません。




エゴの妬みが恨みに変わってしまうと
思い込みと感情が
ぐるぐる巻きになって
外れにくくなります。



感情の癒しを進めていく中で、

他者の幸福を一緒に喜ぶ練習をはじめてみましょう!



周りの人の喜びに乗っかってみるのです。


誰かが「きゃああ~~~」と嬉しそうにしていたら、
チャンスです。

ハートを思いっきり大きく開いて
内側からわぁあ~~~と沸き上がる喜びエネルギーを
発信しはじめてください。

すると自分のことではないのに
喜びが膨らみます。

脳が感じる感覚は
現実と想像を見分けることができないのだけど、

自分のことではないことでも
まるで自分に起きた最高の幸せのように
喜んでみることで、

人生の喜びは
何倍にも
何十倍にも増えていきます。

どんな小さな喜びでも
無駄にせずに
チャンスにしてみます。

人生を喜びで満たす癒しは、
自分の幸せだけを喜ぼうとすると
それほど多くの喜びが増えませんが、

周りの人
全員の喜びを
自分の人生の喜びにしてしまうと、

ものすごくいっぱい喜びが集まってくるのです。



周りの人の喜びに乗っかるうちに
「私の人生は、素晴らしい!」
「私の人生は、毎日喜びに満ちている!」
と想えるようになっていきます。


脳は、その喜びの元が
自分のことでも他人のことでも
しっかりと喜びホルモンを出してくれます。


天へオーダーするエネルギーも
「私は笑顔が大好きです。嬉しいことが大好きです」という
喜びオーダーになっていきます。



ネガティブな感情を見つめることを怖がらず、
しっかりと理解して癒して手放し、

表面的ではない本物のポジティブなところまで
ひっくり返すのですよ。



大好きなエンジェルは、
癒しを求めるすべての人へ
愛と光を贈っています。


素直な純粋な感謝をエンジェルへ贈ることで
心地よい癒しを受け取ることができるのです。


エンジェルを大好きなところで
繋がりましょう




大好き☆感謝


ありがとうございます。












[ 2016/07/12 20:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

上を向く練習




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大きな深呼吸を~
ご一緒してみましょう~


大きく深呼吸をして~
大好きなエンジェルのことを
大好きな気持ちを想い出していきましょう。



人間は、忘れるものです。



苦しみを乗り越えた直後は
感謝の気持ちを強めることができても、

日々の暮らしに慣れてくると
エゴにぶれて
小さな感謝を忘れてしまいがちですね。




大変な気持ちになる出来事が
起きた時にだけ

天(神様、宇宙、エンジェルなど何と呼んでも同じです)に
助けを求めていたかもしれないなぁ~

と気付いたら、

毎日の暮らしの中で
天を見上げ
上を向いて
気持ちを上向きに切り替えて
大好きなエンジェルに
愛と感謝を贈る練習をはじめてみましょう




地球にいる間には、
魂の成長のために
数多くのレッスンが用意されます。


人生の
レッスンから逃れることは出来ませんが

与えられたレッスンを
どのように捉えるかは、
選ぶことが出来ます。





贈っているものが
循環します。



常日頃
不平不満を心の中で
無意識に
唱えている方は、

それがどれほどダメージを与えているのか
自覚して、

今すぐに
その癖を見直してください。



今までは、
誰にも迷惑を掛けていないと
思ってきたかもしれないけれど、

エネルギーがとてもわかりやすく濃く動いている
今ならわかるはずです。


ひとりひとりの
思考波と感情波は、

地球全体へ
電波のように発信されているのです。





エネルギーは、
目には見えないけれど

似たエネルギーを発信する人が増えれば
巨大な影響力になっていきます。



集合意識に囚われていくとき、
似たような人が発している
エネルギーに同調しているのです。


例えば、
仲良しグループのAちゃんが
「あの人嫌い!」と言い出して
嫌いな理由を毎日並び立て続けたら。。。。

どっちでもよかったはずのあなたまでも
批判ムードに巻き込まれていったことは
ありませんか?



女性は
共感性が強いので、

自分が感じていることなのか
周りの人のものなのかの
境目を見失う人が多いです。



自分の感情と思考を
知ることは、
本当に大切なことです。



自分の中から発しているものを
見直していくと
集合意識から
意識的に
抜け出すことができます。






身体は、
魂のための1人乗りの乗り物だとすると、
地球は、
たくさんの身体(と魂)のための大きな乗り物です。


愚痴癖は、天からの愛のエネルギーをブロックします。

愛を受け取れない身体は、
病気としてSOSを体現します。


ひとりの人の愚痴癖が、
身体に影響を与えることを知ったあと、

地球には、どれくらい影響を与えているのか
気になりませんか?



自分の心の中だけの愚痴のつもりが
地球全体へ
発信しているエネルギーだと
気付くと、

切り替えも真剣になりますよ。



地球に向けて送っているものが
ネガティブなエネルギーであれば

地球でのあなたの人生を
ネガティブなエネルギーで満たしていることになるからです。




ネガティブなエネルギーで人生を満たすとき、
自分の人生に
ネガティブなものを
自分で用意していくのです。




地球に生まれてきたみんなが
平等に天からのギフトを受け取っていないと
腹を立てている方は、

贈っているものが受け取るものであることを
想い出してください。

今世のはじまりは、
過去世からのエネルギーの循環の続きです。



借りているものは
返す必要があり、

学ぶべきレッスンは
学ぶようにできています。



可哀想な自分に浸ることをやめ、
今のあなたの人生のすべてを人のせいにすることをやめ、

上を向いて
天を見上げ
大好きなエンジェルへ
人生のすべてを感謝しはじめてみましょう。


毎日、少しずつ練習をしてみるのです。

ふと気づいたときに
天を見上げてみるのです。


上を向いて
上向きに気持ちを切り替える練習は、
ときにはうまくいくときもあれば
うまくいかないときも
きっとあります。


それでもいいので、
あきらめずに
練習を続けるのですよ




大好きなエンジェルからの愛のサポートに
ハートを開き
すべてを天へ委ねる気持ちを開くとき

目の前の問題だと思い込んでいる出来事は
驚くほど速い展開で
解決していくものです。



大好きなエンジェルを大好きな気持ちを
想い出して、

エンジェル大好きなところで
繋がりましょう




大好き☆感謝

ありがとうございます。









[ 2016/07/11 19:06 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今の時期のグラウンディング



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

大きな変化の中を
大好きなエンジェルと一緒に
深呼吸をしていらっしゃいますね


毎日、
今までとは異なる
驚きの展開を実感することが
増えていたら~

流れにスムーズに乗っているサインです。




今の流れの中で、
どこに着地していいのかが
よくわからなくなってしまっている方は、

大きく深呼吸をしながら
大好きなエンジェルのことを
大・大・大好きなところまで
戻ってみましょう。



何も悪いことは起きてはいません。



エネルギーの流れが小刻みで
上がったり下がったりを
繰り返しているので、

どこが前だか後ろだか
まっすぐ立っているのか何なのかわからなくなるような、
まるで船酔いしてしまったような
気持ちになりがちなだけなのですよ。


大好きなエンジェルと一緒に
自己ヒーリングが出来る方は、
愛と光の中心軸を整えるヒーリングを心がけてください。


今の流れの中では、
がっつりとしたグラウンディングは
しない方がいいです。


風船のようにふんわり宙をさまよっている感じで
いた方が
流れに乗れます。


足元の風船の紐は
地面としっかり結んでおくのだけど、
ゆったり~たゆ~っと風に揺れて
風船があっちへ行ったりこっちへ流れることが
出来る状態にしておくのです。



がっつりグラウンディングをしようとすると
超現実的な思考と、
物質欲(物質不安)に
惑わされます。


現実だと思い込む階層を低い地点で設定してしまうと、
高い波動の未来の引き寄せはできません。


天を見上げ
大きな深呼吸をして、
大好きなエンジェルの愛と光のところへ戻り
心の中の希望の光を強めていましょう。



軽い~感じのグラウンディング感でいても、
中心軸さえ
愛と光に整えておけば
周りの人に流されることはありません。


心地よい自分らしさと
ハートで一番大切にしているものを
再確認するチャンスです。



大好きなエンジェルのことを大好きなところで
繋がりましょうね




大好き☆感謝


ありがとうございます。


[ 2016/07/10 17:16 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

上向き切り替え




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな変化の真っ最中なみなさまも

変化に抵抗してしまって
身動き取れない状態になってしまったみなさまも

大きな深呼吸を
ご一緒しましょう\(^o^)/



混乱エネルギーが流れています。


わけもわからずイライラしたり
何かをしなきゃいけないというような
居ても立っても居られない気持ちがしても

肌で味わっている
重いエネルギーに対し、

重い感情&思考として
反応しないことです。



さぁ~上向きに切り替えますよ( ´ ▽ ` )ノ




どっしりと
ハートの中央に座ってください。


ハートにどっしりと座っていれば、
混乱エネルギーは
風のようにすり抜けていきます。


混乱エネルギーを
名腕ゴールキーパーのように
全部キャッチしなくていいのですよ。


重いエネルギーの影響を受けるとき、
自分から受けに行っていることを
忘れないで。

上向きに意識をあげれば
重いのに惑わされなくなっていきます。


慌てて決断を下さずに
大きな深呼吸をしながら
起きている出来事を
ふんわり見つめていてください。


ハートは
今のあなたへの必然のステップを
必ず伝えてくれるのです。


外の重いエネルギーに振り回されている人だらけの中で

ぶれずにどっしりしている人は
ひときわ輝いて見えるものです。



さぁ、今まで鍛えてきた
スピマッスルの使いどきです。



エンジェル大好きなところで
繋がりましょう(^з^)-☆



大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/07/08 18:32 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

心のクリアリング☆セッション



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


エンジェルから背中を押され
とびっきり素敵な変化のときですね


大きな深呼吸を大事にしていらっしゃいますか?


重いエネルギーに囚われると、
起きている出来事が
何のために用意されたレッスンであるか
本質を見誤ります。


な~んにも悪いことは起きてはいないのだから、

「可哀想な自分に浸らない」
「起きている出来事を他者のせいにすることをやめる」

と決めたことを想い出して、

大きな深呼吸をしながら、

ポジティブな
上向き方向へ切り替えていきましょう


身体と頭と心をリセットするための
クリアリングセッションのお知らせです



Angel Experience
対面セッション
「対面心のクリアリング☆セッション」



<セッション内容>
エナジーリセット(除霊、浄化、波動調整、チャクラ&オーラのクリアリング)
頭と心のリセット(魂の本質の願い、エンジェルQ&A)

<セッション時間>
2時間

<セッション費用>
30000円


--------------------------------


<お申込み方法>
お申し込みは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォームに詳細をご記入ください。
フォーム中央の「ご予約内容」の中から、「対面心のクリアリング☆セッション」のどちらかの項目をお選びください。

スマートフォンからもお申込みいただけます。
↓こちらはお申し込みフォームQRコードです。
qr_codeセッション

スマートフォンへPCメール受信拒否設定をされている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。

--------------------------------

クロウヴィスのセッションは、
こちらの詳細をご覧ください

--------------------------------


サロンへのアクセス方法は、お振込み確認後、メールにてお知らせしています。

セッション当日のサロンへのご入室は、ご予約時間の5分前から可能です。

セッション当日までにも、波動調整のエンジェルサポートをお届けいたします。

お申し込み受け付けは、2016年8月末まで。
スケジュールの都合により、受付は予告なく終了いたします。予め、ご了承下さい

--------------------------------


2016年の後半のエネルギーの流れに向けて
波動調整&心のリセットしてみましょう!


ぴったりタイミングで
お会いできるのを楽しみにお待ちしています

ありがとうございます。

[ 2016/07/07 10:34 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

全ての願いを可能にする「なんでもお願いノート」




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Twitterにちらりと書いたのだけど、

今夜の新月前の
2日間のエナジーシフト、

本当に
素晴らしかったです。



出るものは出たけれど、
気付きも大きく
解放は素早く

どっか~んと古いエネルギーが
爆発した瞬間に
さら~っと霧になって消えたような感じの
解放のエネルギーでした。



サードアイチャクラとイヤーチャクラが
びりびり活性化されて

クラウンチャクラが
スースーしていて透き通る感覚が
強かったです。



オブシディアンの原石のメッセージを
受け取った朝、

クロウヴィスの方は、
モルダバイトがふと浮かんだらしく、

癒しのコレクションの中から
11年くらい前に
母からプレゼントしてもらった
モルダバイトのペアネックレスを見つけ出してきました。

この2日間、
ふたりで
上向きエナジーシフトのために
身に着けながら
波動調整しています。



モルダバイトは、隕石が落下したときの
膨大な熱と衝撃が
地球と隕石の成分を融解して出来上がった
緑色(黄緑色)の天然ガラスで、

宇宙とつながりが強く

ヒーリングでは
ローアーセルフからハイヤーセルフへの
急激な波動シフトを可能にします。


波動シフトが急激なので
準備が出来ていないと
共鳴してくれません。


11年前の時には
今のような共鳴感がなかったので、

クロウヴィスと私にとっては
今がタイミングなんだと想います



そんなこんなで、

エンジェルの愛と光の螺旋階段を
ご一緒してくださっているみなさまへは
小さく細切れにしながら
波動シフトのエネルギーを
お届けしています。

急激にあげすぎると
ついてこれない人が多すぎるので、
少しずつ~少しずつ~音階をあげていくような
イメージで
引っ張りあげていってますよ


Angel Experience製の
エンジェルの癒しのジュエリーをお持ちの方は、
ぎゅっと握っていてください。

エンジェル瞑想CDをお持ちの方は、
枕元へ置いて眠ってください。


「このシフトをご一緒してくださる予定の方
全員へ」とイメージしているのだけど

チューニングの合わせどころや
基点が多いほど
受け取りスムーズです。



さてさて、今日のブログは、
全ての願いを可能にする「なんでもお願いノート」のお話です。



先日開催した
東京のワークショップには、
クロウヴィスからの事前準備メッセージがありました


それは~
「なんでもお願いリスト」を書き始めることでした。


WS前に
みなさまへお届けしたメールの
メッセージをシェアしますね↓



<クロウヴィスからのメッセージ>
「100円ショップなどで
ぴんとくるノートを一冊見つけてください。

そして、毎日の暮らしの中で思いつく
願いごとを書きはじめてください。

そのノートに書く願いごとは、
「なんでもお願いリスト」です。

例えば、あなたがお店でみかけ「可愛い!」と想ったけれど
「あ、でもな、無駄遣いかも」と
買うことをやめた物があったとしたら、
何でもお願いノートへ書いてみましょう。

何でもお願いノートの癒しの目的は、
あなたの中の願うことへのブロックを外していくことにあります。

何でも願ってよくて、
あなたは何でも願ったものを受け取ることが出来る人である
自己イメージを創っていき、
最高最善の幸せを自分に許可するのです。

なんでもお願いノートに書いたものが
現実化するかどうかは
あまり重要ではありません。

欲しいもの、
いつか手に入れたいもの
ぴんとくるものを書いてください。

ぴんときたけど、「でも。。。お金が足りないから。。。時間がないから。。。」などの
頭のストップが入ってきたものも書いてください。

手に入らない理由を作ることをやめることで、
あなたの中で「ほしいものを手に入れることができない」
感覚(ブロック)はどんどん薄れていきます。

本当に欲しいものと
手に入らないから欲しいと思い込んでいるものの違いが
見えてきます。

例えば、それは
ソウルメイトの出逢いにも言えることです。

「こんな人、本当に存在するのだろうか?」
というような理想の人を願ってもいいのです。

なんでも自由に願うことを許可することによって、
あなたのハートの真の願いと
頭の思い込みの違いが見えてきます。

何でも願ってもいいことを自分に許可することを通して、
本当に必要なものはそれほど多くはないことがわかってきます。

なんでもお願いノートに
日常の中で気付いた細かい小さな願いを
どんどん書いてください。

あなたのハートの一番の願いを見極めるための
エンジェルの愛の癒しをご一緒しましょう。」



なんでも願うことを許可する癒しは、
驚くほど
インナーチャイルドを癒します。




小さいころのことを想い出してみてください。



「これ、買って~~!」
とおねだりしたら、

お母さん、
または、お父さんから

「それは買えない。うちはお金がないから。」
と言われたことはありますか?


理由も説明もなく
やりたいことを否定されたことはありますか?


「お兄ちゃんだから/お姉ちゃんだから、
我慢しなさい。」
と言われたことはありますか?


刷り込まれた思い込みのブロックは、
深い階層に刻まれていて、

無意識の価値判断に強い影響を与えています。



なんでも自由に願うことと
願ったものが叶うことは別のお話です。


叶うか、叶わないかは置いておいて、

心の中で
何を願うかは自由なので、
何でも願っていいのです。



たいていの方は、
願うこと自体を自主規制をしていて

自由に願うことを
自分に許可していないのですよ。




買わない宝くじは当たらないように、

願うこと自体を制限していると
いつまでたっても真の願いは見えてこないし、
ハートが喜ぶ一番の願いは叶いません。





もしも、

「豪華客船で
世界一周旅行をしてみたい!」

という願いに対し、
ハートがきらきら輝くのであれば、

ありとあらゆる頭の否定と言い訳を横へ置いて、
わくわく想像してみてください。



その願いが叶うか叶わないかより、
わくわく想像(妄想)しているその瞬間を
心から楽しんでみてください。


願いは、
叶ってしまったら
その素晴らしい思い出を
歓びの追体験として
一生大切にする人は少ないです。


願いが叶って
歓びの真っ最中にいる間は、
きらきら輝くことができるけれど、

いずれ
その状態は当たり前になってしまったり、
素敵な夢の中の
嫌な部分を見つけだしたりするものです。




なんでも願っていいことが大前提になると、

ハートが一番にほしいと願っているものが
何であるかを
見つめる心の余裕が生まれます。




日々の暮らしの中にある
小さな願いをノートに書いていきましょう。


それらの願いは、
叶うか叶わないかの視点で書くのではなく、
「何を願ってもいいんだよ」と
自分に許可する癒しのために書いてみましょう。


小さな願いを全部受け入れてあげることで、
ハートの真の願いが見えてきます。

ハートの一番の願いに
寄り添って
自分のハートを素直な純粋な気持ちで見つめる癒しを
大好きなエンジェルと一緒に進めていきましょうね



新月エナジーシフトを
ご一緒してくださりありがとうございます!

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/07/04 21:53 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

日々の感謝




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

新月が近づいているので
サイキック能力が
大きく開いています。

ぶわぁっとお水が湧き出るような
エネルギーの流れがあるので、

直観力が鋭くなったり、
メッセージ性の強い夢を見たりします。



今朝の目覚めの瞬間の
エンジェルからのメッセージとヴィジョンも
すっごく不思議な感じでしたよ



以前、オブシディアンの原石を
クロウヴィスが浄化チューニングをしてから
数人の方に
プレゼントしたことがあったのだけど、

今朝のメッセージは
その石たちのことでした。



ヴィジョンの中で
オブシディアンの原石たちは、

宇宙人と交信(チャネリング)するための石ということになっていて、
綺麗に並べられていました。


6つある石の4つは、

アンテナが立っているけど
使われていない状態で、

残りの2つは、

宇宙に飛んで行ってしまったくらいな勢いの
エネルギーが伝わってきて、

「ものすご~く上手に使われているんだよ。」

と、頭に蝶々のような
アンテナ(触角)のついたエンジェルが
ウインクしながら
話してくれたのです。




「使われていない石たちは、
使い方が
いまいちわかってなくて
放置されているんだね?」


とエンジェルに聞いてみると、


「そうそう」

と頷いて。


「じゃあ、どうすれば上手に使いこなせるの?」
と聞いてみると、

「天高く、夢を掲げなさい」
とお返事が。



エンジェルは、

「石を使って
宇宙人と交信することが可能だと信じることが
できちゃうくらい、

ハートの中で大事にしている夢を
信じてあげてください。」

と、伝えてくれたのです。


恐れ(不安や心配)を選ぶとき、
愛を選んでいない状態です。

恐れではなく、
愛を選ぶとき、
上手に浄化サポートを
受け取れます。




今のあなたが、
不可能だと
心のどこかで想っている
夢へのブロックを
手放すときです。


大事な夢を信じ、
天高く大切な夢を掲げ
上を見上げ
未来への希望を強めていてください。



未来への不安や心配を強めると
不安と心配だらけの未来を創ります。


新月の新しい始まり準備の感情解放があったとしても、
自己否定をやめて、
切り替えてください。


本当に願っている方向を向くのです。




アンテナが立ってる
オブシディアンの石は、
本当に交信できる力があるのだけど、

石ころだって思っている人には
石ころにしか見えないものです。



どれだけ夢を大事にしているか
どれだけ大事にしたい夢なのか、

問われているのは信念ですよ


夢を信じる気持ちを強め、
大事な夢をブロックしている
恐れの方を手放しましょうね!






さぁ~今日のブログは、べジなお話なのだけど

最近、
日々の小さな感謝が
驚きの方向へ進むことが
多くあります。



普通のスーパーにいたの、この子


デイリーフリー(乳製品不使用)な
ココナッツミルクサンドアイス


普通のスーパーに
こんな子がいるなんて!

もう~本当に、感激でございます。


同じスーパーで
SOY(豆乳)アイスに出逢ったことがあったので、
そのときにも
ものすごく感動したのだけど、

今回の子は
私の大好きなタイプのアイスだったので、
「きゃあぁ~」っとなって、
クロウヴィスと一緒に踊りましたよ



素敵なべジ食材との出逢いがあるたびに
小さな(&大きな)感謝を
エンジェルに伝え
天へ「この喜び体験の再オーダーします!」と伝えます。



すると本当に
意外な場所で
べジな子に出逢うことが多くなりました。




最近のコンビニでは、
グリーンスムージーが簡単に手に入るようになって




スーパーやコンビニに行くとき、

「ここには私のほしいものはない」と
思い込んでいると、

新しいものとの出逢いはないのだけど、

お店に入って
「エンジェル私を導いて」と伝えるときに

「エンジェル、私のハートが喜ぶ方向へ導いて」
とか、
「美味しいべジの方向へ導いて」
という感じで伝えると、

今まできっとそこにあったかもしれないけれど、
知らずに素通りしていた
素敵な食材のところへ
ふと連れていかれるのですよね。


わぁああ~っときらきら瞳になって
感謝と感激の連続になるのです。




日々の小さな感謝、大事です。


小さな感謝が、
大きな奇跡のエネルギー源になっていくのです。




本気で幸せになりたいと願うなら、

怒りや悲しみなどに溺れたり、

自分いじめ
他者批判など
今すぐやめた方がいいですよ。


心を感謝に切り替えて
小さな感謝の気持ちを
日々の暮らしの中で大事に大事に育ててください。




感謝の中から奇跡が生まれます。

大好きなエンジェルに愛を贈り
感謝を贈り
用意されている素敵なプレゼントを
受け取っていきましょう!



新月までの新しい始まり準備の間、
感謝を強めながら
エンジェルの癒しをいっぱい受け取りましょうね


ありがとうございます。
[ 2016/07/02 21:52 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

スカイプ☆エンジェル講座




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます

きらきら輝く7月ですね!

新しい月の始まりは、
気持ちのリセット大事です。

今までのすべてを水に流して
新しい気持ちで
新しいはじまりを心から楽しんでいきましょう!


新月が近づいています。

今回の新月エネルギーは、
優しい思いやりの気持ちをもって
自分を見つめ慈しみ、
周りの大切な人を心地よく愛するための
手放し&癒し&切り替えのチャンスを与えてくれます。


頭の願いではなく
ハートの願いを見つめる機会が増えていきます。


毎日の暮らしの中に
エンジェルは
多くの素晴らしい気付きを用意します。


素晴らしいものを受け取っていると
気付ける感謝の瞳を開くと
受け取りが
スムーズですよ


大好きなエンジェルの愛の導きを
受け取っていきましょうね




今日は、
エンジェルともっと仲良しになって
日常の中でエンジェルの導きを実感するための
スカイプレッスンのご紹介です。


今のエネルギーの流れの中では、
天からのサポートが
無意識では受け取れないので
意図的に切り替えていく必要があります。


大好きなエンジェルへの感謝の気持ちを強めて
心地よい受け取り回路を
開いていきましょうね!



Angel Experience
スカイプレッスン
『スカイプ☆エンジェル講座』




スカイプ☆エンジェル講座では、
エンジェルともっと仲良しになり、
エンジェルからの愛のサポートを受け取る練習をご一緒します。

今のあなたにぴったりなエンジェルの愛と光の意識を高める練習を通して、
大好きなエンジェルから導かれ、
ハートの一番の願いを見つめます。

5回レッスンを終了後、サティフィケートの発行をさせていただいています。
※ サティフィケートの発行には、毎レッスンごとの宿題の実践と、
課題の提出をクリアしていただく必要があります。


<講座の募集詳細> 
 参加条件: エンジェルが大好きなみなさま
 レッスン時間: 1レッスン 90分 x 5回
 レッスン費用:  55,500円
 ご用意して頂く物: 筆記用具

<レッスン内容>
 毎日の暮らしの中でエンジェルと仲良しになる練習
 エンジェルからの愛と癒しを受け取る練習
 ガーディアン・エンジェルと仲良しになる練習
 エンジェルからサインとメッセージを受け取る練習
 エンジェルの鏡の癒しと手放しの練習
 エンジェルのハートの癒しの練習

など、あなたにぴったりなエンジェルの愛のレッスンをお届けします。
  
※ この講座には、レッスンごとに宿題があります。
宿題は、理解力を高め、学んだことを昇華していくことをサポートするためです。
楽しみながら実践練習を重ね、すべての過程を大切にしてみましょう。



----------------------------



<事前の準備>
スカイプ・レッスンには、スカイプ環境が必要です。
スカイプ・個人レッスンでは、1対1のスカイプ対話機能を使います。
エネルギーの調整のため音声だけのレッスンになりますので、WEBカメラは必要ではありません。
スカイプヘッドセットを予めご用意いただいて、 事前に無料でスカイプをダウンロードしてください。
その後、『ご登録スカイプID』と『ご登録メールアドレス』をお知らせください。

<レッスン当日>
レッスン当日は、筆記用具をご用意ください。
感じたこと、気付いたことなどがあれば、ノートにメモをとってみましょう。
レッスンの録音をご希望のみなさまは、スマホの録音アプリなどをご利用ください。

大きな深呼吸をして、ハートをエンジェルへ向けて大きく開きましょう。
純粋な素直な気持ちで「幸せ」を願ってみましょう。
エンジェルへ感謝の気持ちを強めてみましょう。
エンジェルからの癒しの受け取りがスムーズになります。


<レッスンとレッスンの間のエンジェルレッスン>
レッスンとレッスンの間には、エンジェルから直接エンジェルレッスンが用意されます。
次のレッスンのための課題の手放しと癒しの準備が進みます。
どのような場面が登場しても、大きく深呼吸をしてみてください。
エンジェルからのレッスンは、「落第」させるためや、
「罰する」ために用意されているのではなく、あなたのハートの一番の願いにあわせて用意されます。
大好きなエンジェルを信じて、エンジェルの導きに従いましょう。



----------------------------



ぴったりなタイミングで
エンジェルから背中を押されているみなさまと
エンジェルの愛のレッスンをご一緒できること
とっても楽しみにお待ちしています!



大好きなエンジェルの愛のサポートを
毎日の暮らしの中で受け取りながら
ハートの一番の願いの方向へ
導かれましょうね



エンジェルいっぱい贈ります

ありがとうございます。
[ 2016/07/01 08:59 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------