ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

エンジェルの鏡




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


今日は、エンジェルが用意する鏡のお話です


それでは~目を閉じて、
一緒に大きく深呼吸~~



普段、どれくらいの頻度で
鏡を見る機会があるのかなぁ~と

鏡の前に立つ自分の姿を
想い出してみてください



朝起きて顔を洗う時に、

(女性であれば)お化粧をするときやお化粧を直すときに、

服を着るときに、

髪の毛を整えるときに、

など、

一日の中で
鏡の前に立って自分を見つめる機会が
どれくらいあるかを
想い出してみましょう。





一日の内に何度か
鏡の前に立つ機会があるように、

エンジェルは
人との出逢いを通して
心の中を映し出す
癒しの鏡の前に立たせてくれます。





ご存知ですか?

鏡にも、いろんな鏡があって

鏡の質によっては、

実際よりも細身に映る鏡や
太めに映る鏡、
少し歪んで映る鏡、

ありのままの姿をありのまま映す鏡があることを


鏡の周りの照明にもよるのだけど、


ホテルの鏡や
デパートの化粧品コーナーの鏡を見て

ぎょっとした経験
ありませんか?


あまりにも細かな部分が見え過ぎるほど見える鏡は、
普段気にしていなかった
身体のラインや
顔の皺、
お化粧のノリや浮きの細部まで
ぜ~んぶまるっと
見えますね。



普段使っている照明と鏡が
ありのままを映す鏡ではない場合、

「ぎゃっ」
と目をそらしたくなることもあるかもしれません。







エンジェルが用意する
心の中を映し出す癒しの鏡も
同じです。



まっすぐにそのままありのままを
映す鏡もあれば、

少し歪んで
膨らんで
縮んで
映る鏡もあります。



わかりやすく~見せてくれているので

自覚があれば
誇張する必要はなく

無自覚な場合や

早急な手放しを必要とする場合などには

ピンポイントで拡大し
誇張されて見せられます。




目の前に
何らかの形で気になる人がいるときには、
エンジェルが
心の鏡を用意してくれていると想ってください。



目の前の人の何かが気になるときの
気になり方は、
それぞれです。


淡い恋心のようなわくわくする気になり方のときもあれば、
イラっとする気になり方なこともあるかもしれません。



気になる人=素敵な人

であれば、
嬉しいお話なのだけど、

気になる人=嫌な人

の場合もあります。



目の前の人に「イラっとする」という感情も
その人のことが
<気になっている=今の時点のあなたの人生の中で重要人物>
ということなのです。



重要人物なので、
その人がいるだけで
その他のことが全部がふっとぶ可能性が出てきます。


恋の気になり方を例にとるとわかるけれど、

恋する乙女は、
大好きな人を一目見ただけで
ぱぁ~っと顔が輝いて、
もう他のことなんでど~でもよくなったりします。


同じように
イラっとする人が視界に入ると、
他の人たちの影が薄れ
その人の一言一言にイラっとし
一挙手一投足
すべてにイラっとしたりするものです。




イラっとする=自分の中に引っかかりどころがある

状態です。



フックのように引っかかりどころが飛び出ているから
引っかかるのだけど、

飛び出ているものがないと
引っかかりようがないので
素通りしていきます。




目の前の人にイラっとするとき、

人を批判する癖があると、
相手が悪いと思い腹が立ちます。

イラっとする引っかかりどころが
あなたの中にあるから
そこを見つめて手放しなさいというサインです。


引っかかりどころがなければ
イラッとしようがないので、
笑って聞き流せたり
関係ないこととして
さらりとかわせるようなことかもしれません。


その人と接している
周りの人を観察してみてください。


引っかかっている人ばかりではなく
上手にかわしたり
聞き流している人がきっといます。




エゴは、味方を見つけようとするので、
苦しみに同調してくれる人を探して、

「ほら!やっぱり、私だけではなく
みんなやられているから、
私は悪くなくて、
おかしいのはあの人の方よね!」

という結論にたどり着こうとしますが、

その結論では
根底の課題が何一つ解決されていないので、
同じサイクルをぐるぐる回ることになります。


癒しと手放しを必要としているのは
自分自身だと思ってください。


相手の課題は、相手のもので、
あなたがどうこうするものではありません。

相手の中の何かを
自分の思い通りに変えようとすると、
相手の重いものを自分の中に取り込み重くなります。

幸せを創ることができる創造性を捧げ出してしまうため、
希望の未来を創ることが難しくなります。


映し出されているエンジェルの癒しの鏡に
映る姿を見て、
「コントロールの恐れ」を手放す決意をするのですよ





エンジェルの癒しの鏡は、
あなたを窮地に追いやるために用意されているのではなく、

あなたが願っている幸せを叶えるために用意されているのです。



その幸せを叶えることを阻んでいるものがあるから、
それを手放すお手伝いを
してくれているだけなのです。



大好きなエンジェルを信じて
あなたのハートの一番の願いを信じて、

エンジェルの鏡を
素直な気持ちで見つめ

内面の恐れの課題を手放しましょうね




大好きなエンジェルの愛のサポートを
お願いし、
お願いしたサポートを
受け取るために
純粋な感謝の気持ちを開いてください。





大好きなエンジェルと一緒に
愛と光の希望を強め
ハートの一番の願いの方向へ進みましょう。



エンジェルの愛をいっぱい贈ります。


ありがとうございます。


[ 2016/06/29 22:16 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「In Love With Angels ~エンジェルに恋をして~」より




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます

日曜日に、

Angel Experience in 東京
In Love With Angels
~エンジェルに恋をして~

を開催しました



会場は
ネットで予約したのだけど、

いつものように

「エンジェル、私を導いて!」

と宣言しながら
ネットサーフをして
エンジェルに導かれ
素敵なお部屋の写真にたどり着きました。


写真を見た瞬間に

「わぁ~エンジェルのお部屋

エンジェル~ここだよね!用意してくれたのは。

素敵~ありがとう~~~」

わくわくが爆発だったのです





建物と、
このお部屋にたどり着くまでの通路が
少し怖い感じの暗さがあって

ものすごく
重いのが
建物自体の領域の
テリトリー主張をしていたのだけど

前日に
建物自体と
周辺の下見にいくことができたので、

当日は、
クロウヴィスに画像を見せながら
浄化をしていき、

頑固な重い熟練さんとは、
和平協定(?)を結んで
入ってこれない領域をつくり

お部屋にたどり着くまでの道のりを
エンジェルの道のりに変えていきました。


(こんな重いおっさんが建物の権利主張してるから
このお部屋、
あんまり借りる人いないんじゃない?
とクロウヴィスと
あとから話していたの。)



玄関を入った瞬間から
別の空間がはじまります。





お部屋全体が真っ白で、可愛らしくて。

爽やかな青色が
ギリシャのような外国を連想させる素敵なお部屋でした↓↑



お姫様のような
マーメイドのようなイメージの
可愛らしいソファもあって。

可愛いテーブルと椅子もあって。



前日から
遠隔で
愛と光のチューニングをあわせていたので
当日のお部屋のエネルギー準備が
スムーズでした。


お気に入りの
オーラクリアリングスプレーとともに

お部屋をエンジェルヒーリングし

名古屋のAEサロンと
同じくらい波動をあげていって

とっても心地よい
エンジェルの癒しの空間になったのですよ




「電気のスイッチが見つからない」という
ハプニングがあったのだけど~

短い準備時間の間に、

お掃除をしながら
あちこち探し

それでも見つからないので

管理者に電話をしたのだけどつながらず。


「あ~エンジェル、降参!

焦って
私自身の波動を落としては、

エンジェルの愛と光を
届けることができなくなるよね。

私は楽しい癒しの空間と
癒しの時間づくりに全力投球していくから
サポートよろしくお願いね。

どうしても見つからなければ、
みんなで後で一緒に探せばいいよね!」


と全面降伏して
開き直った瞬間に

ぱっとひらめいた場所を見たら

スイッチ
隠れてたのを見つけたのですよ



そんなことがあって、

「今日のテーマは、

<エンジェルに助けを求め
求めた助けを受け取るために大きく開く>

ですね!」

と、再確認したのです





In Love With Angels
~エンジェルに恋をして~
の会合は、


エンジェルのことを大好きになって、
もっともっとハートでエンジェルの愛のサポートを感じて、

ハートで導かれ
ハートの真の願いを知って
ハートの願いの方向へ進むことを目的としていたのだけど、


地球での人間生活をしていると、

どうしても
自分でなんとかしようとする癖が大きく顔をのぞかせる
ものなのですよね。



ワークショップで用意される素敵な出逢いには
必ずエンジェルの鏡があって
共通点があれこれあるものなのだけど~


今回は「海外チーム」だったのですよ


英語を話すことができて、
海外体験があって、
日本にいるより外国にいることが
心地よく感じる
エンジェル大好きチームでした




海外経験がある方は、
自立心が旺盛なので

「人を頼らず
何でも自分で何とかする」

ことに長けています。



常識や社会ルールなど
思い通りになんとかならない外国で
生き延びるための力のひとつだけど


今のエネルギーの流れの中では

その部分を横へ置いていく必要があるのです。



自分で何とかしようとする癖があると、
エンジェルに助けを求めなくなりがちなのです。


流れを無視し
ごり押しをしてまで
何とかしようとしたり、

流れに逆らった行動は
周囲との摩擦を生むので
全員が
イライラしてしまいがちです。



天へ結果を委ね
エンジェルのサポートを受け取ることで

頭でがんがん行動するのではなく、
ハートで心地よく行動し、
ハートの真の願いにそった道を
歩み続けることができるのです。





エンジェルに背中を押され
集まってくれたのは、

まるでエンジェルの同窓会のような
とっても心地よい仲間たちでした




テーマにそってエンジェルが用意してくれる
癒しのエクササイズに従って

どんどん過去のブロックを外し

ハートを信じる勇気と
未来への希望を強め

夢を叶えるために必要なハートを準備し

愛と光の波動をあげていきました。





可愛らしくて
美味しい差し入れもいただいて

ぷちエンジェルティータイムも
無事にできました


ありがとうございます!




大好きなみんなのハートの真の幸せを
心から信じて
心から応援しています!



外国にいるようなお部屋の外が
本当に外国のイメージと
あの心地よくて
自由で
開放された
本来の自分らしさの感覚を
毎日繰り返してみてください。


「帰る場所」を心に持つことで、
今からはじまる新しい旅が
とっても楽にスムーズになっていきます!



今の時期の切り替えは
本当に大切だけど

エンジェルは
ちゃんと
必然のタイミングで
たくさん
切り替えサポート
用意します。


大好きなエンジェルに恋をして
愛と光の自分軸を強めながら

わくわく笑顔に切り替えて

高く大きく上に掲げた
ハートの願いの方向へ

大好きなエンジェルに導かれながら
進みましょうね



とっても貴重なお時間を
ご一緒してくださり
ありがとうございました。


私とクロウヴィスにとっても
大きな意識転換するための
大事な週末だったので、

ご一緒できたみなさまが
エンジェルが大好きなところだけではなく
大好きな英語と海外の部分でも
繋がっていて

本当に嬉しかったです





素敵な出逢いは、
エンジェルからの奇跡です。


素敵な奇跡をありがとう~


大好き☆感謝


ありがとうございます。

[ 2016/06/28 09:55 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

上向き切り替え




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日の午後から、東京にいます。





曇り空の東京タワー(^з^)-☆


中学の修学旅行以来でしょうか。

こんなにタワーを近くで見るのは。




ずっと楽しみにしていた

Angel Experience in 東京
In Love With Angels
~エンジェルに恋をして~

は、今日の午後から
なのだけど、

会場までの道のりの下見と
基点合わせのために
少し早めに訪れました。


遠隔で調整するより
来ちゃった方が
早いです。





今週は、
重いエネルギーの影響を
みなさま
肌で実感されたと想いますが

重いのは
ホントに
重いのだけど、

上向きエネルギーも
ちゃんと
流れているんです。



チューニングを
どちらに
合わせるか
だけなのですよ(^з^)-☆



ほっておいたら
自動的に重い方に組み込まれます。


なぜなら
集合意識が重いからです。


9対1くらいの割合で
重い方が断然大きかった感じの
昨日までのエネルギーの中で

本気で切り替えないと
簡単にもってかれるんだなぁ

と、気付けたら
オッケーですよ(o^^o)



さぁ~切り替え、切り替え!


上手に出来なかったこと
落ち込む必要ないです。



世界中のみ~んな
大なり小なり
影響を受けてます。


自覚があるかないかだけです。


自覚を促してもらっている
今が練習チャンスです。


そのうち
練習タイムは終了するから

今はとことん
上向きに気持ちを切り替えて
心の感謝を
強めましょうね( ´ ▽ ` )ノ




今日の午後にお会い出来るエンジェル大好きなみなさま~
お会い出来るのを
とぉっても楽しみにお待ちしています!


エンジェルいっぱい贈ります~


大好き☆感謝


ありがとうございます。







[ 2016/06/26 06:07 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

タローノート




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな深呼吸をしながら
上向きな気持ちの切り替えを
心掛けていらっしゃいますね。



今日は、タローノートのお話のシェアです。


最近、私のところへ
やってきた
タローと毎日お話しています。




エンジェルカードや
タローは、

メッセージや答えを
受け取るためだけにではなく

深い癒しと
エネルギー解放のために用いますが

サイキック能力開発のためにも
使います。




新しいカードに出会ったら
仲良しになるために

毎日、
できるだけ
何度も
カードに触れて、

あれこれ質問しながら
対話をしてみます。



形式をこだわらず
ワンカードから始め
必要なカードを
足していきます。


ぽっと空き時間があるたびに
カードに触れます。



あんまり難しく考えずに
ハートで
カードを感じてみます。


そして
カードを通して
感じたこと
気付いたことは
毎回ノートに書くのです(^з^)-☆



これを面倒くさがらないで
書き続けると、

だんだんいい感じに馴染んで
新しいカードの癖や
独特のエネルギーが見えてきます。



何でもノートに書き綴る派の私は、
タローの気付きも
ノートに書きますが、

スマホやPCに書く方が心地よい方もいらっしゃるし
音声で残す方もいらっしゃいます。


「こうでなければならない」思い込みは
必要ないので

それぞれ
ぴったりな
お好きな方法でいいのです。


頭でわかったつもりで終わるより、

感じたことは全部
頭から出して

目に見える形(または、耳で聞こえる形)
にした方が、

客観視がしやすくなり

断然
直感力UPに繋がります。




私のタローノート( ´ ▽ ` )ノ


扉が磁石です♪

イルミナティのタローと同じなの!




この子は、
以前、
義姉からBDプレゼントに頂いた子です。

最初の6ページに
2010年の私からのメッセージが
書いてありました。


2016年の私がバトンを受け取って
ノートの続きを書き始めました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本にきた当初、

最初の数ページだけ
書いて

気持ちをリセットして
次のノートを書き始めることが
何度かあったようで


ちらりと書いてあるノートが数冊あり

それぞれ
読み返すと

その頃の熱い情熱が伝わってきて
愛おしく感じます。



タローノートには
紫の子がいいなぁ~と
想っていたら

この子が再登場してくれて(o^^o)




全て、エンジェルからのぴったりタイミングで動いているんだなぁ~と
再確認をしています*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*





タローは、エンジェルカードとは
別な意味で
幅も奥行きも深く広く
歴史も長いので

過去にお勉強したことを
復習したり
新しい知識を学習しながら

少しずつ~
仲良くなってきてます( ´ ▽ ` )ノ



何よりとっても楽しい子なので
わくわくが
止まらない感じです。



カードには
個性がそれぞれあるのだけど

イルミナティのタローは
今の私にぴったりで
ものすごく
心地いいです。


気が合うというか
相性がいいというか

何だか
大親友に出逢ったような
そんな嬉しい気持ちですよ(o^^o)



タローノートは
毎日書き綴っています。


深い気付きと
深い理解を得やすいエネルギーの流れなので、

書くことは
本当に
お勧めですよ(^з^)-☆





大好きなエンジェルの
愛のサポートを受け取りながら
心の整理整頓を
進めていきましょうね!



大好き☆感謝



ありがとうございます。
[ 2016/06/24 18:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

The Fool




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

大好きなエンジェルへの
大好きな気持ちを強めながら
お過ごしですね


天地がひっくり返りそうなエネルギーを感じていらっしゃるみなさまも、
自分ではなく
周りの人たちがひっくり返ってるみなさまも、

大きな深呼吸をご一緒しましょう。



今月末、
大きな決断を下すタイミングが訪れるみなさまは、

それが
どのような内容の決断であったとしても、

大好きなエンジェルと手をつなぎ、
ハートの愛と光を強め
ハートの真の願いに基づいた決断を下してください。


恐れに基づいた
エゴの決断からは、
幸せは生まれません。


大きく深呼吸をして、

たとえ、
天地がひっくり返っても、

大事なものが何であるかがしっかりとわかっていれば、

どんな状況からでも
必ず立て直しはできることを
想い出してください。


大きな決断を下すとき、
ハートの信念を問われます。

「私は、どうしたいのだろう?」

「本当は、何を願っているのだろう?」

と、しっかりと
ハートの真実と向き合うチャンスです。



今までずっと
自分に向き合うことを避けてきたのであれば、

一切の自己否定をやめ
他者否定をやめ
客観的に
自分を見つめはじめてください。


大きなチャレンジが訪れるときは、
大きな飛躍のチャンスです。


あなたの魂は、
この地球に成長するためにやってきていることを
忘れないで。


大好きなエンジェルは、
地上のエンジェルである人間たちみんなの味方です。

天の愛と光の架け橋となり
地上と天をつないでくれているのです。

エンジェルに助けを求めるということは、
自分でやるべき何かを他人任せにするような
ズルではなくて、

人間に寄り添うエンジェルは、
そのための存在です。

地上の人を導き
天と地の架け橋になることが
人間のそばにいる
ガーディアンエンジェルたちの役割です。



エンジェルを「利用する」のではなく、
エンジェルと共存しているのです。


エンジェルには
エンジェルのお役目があって、
目的があります。

それぞれのエンジェルが任務を全うすることで
人間と一緒に成長しているのです。


エンジェルも
私たちと一緒に
光の螺旋階段を上り
次の段階へ進むのですよ




今日のタローは、The Foolです。

イルミナティのタローは、

メジャーアルカナ(大アルカナ)が22枚
マイナーアルカナ(小アルカナ)が40枚
カウントカードが16枚

合計78枚のカードで構成されています。

22枚のメジャーアルカナのそれぞれのカードは
アストロジーと連携していて、

一昨年からの私の中のアストロジーブームは、
「ここへつながっていたのね!」と
エンジェルの驚きの展開に感謝でしたよ

The Foolは、
メジャーアルカナの中でも
0の数字を持つカード。

エンジェルナンバーでは
0は、神からのメッセージです。

ぐるりと円を描き
ぐるりと元の場所へ戻る数字の0は、
背中合わせになっている
始まりと終わりを意味します。

アストロジーでは、
独創的で革新的な
天王星とのつながりがあるカードです。




The Fool



イルミナティのタローのThe Fool(愚者)は、
伝統的なタロットの絵の愚者よりも、
豪華な服装をしています

伝統的なタロットの絵では、

ボロボロの服を着て
今にも崖を踏み外しそうな感じなのに
陽気そうな雰囲気をたたえていて
まさにFoolなイメージでしたが、

このカードの男性から伝わってくるエネルギーは、
高みに立って地上を見渡し
これからの新しい旅のはじめの一歩を誇らしげに
宣言しているように見えます。

さぁ~それでは、
The Foolからのメッセージを書いてみますね

このカードは、「このメッセージを必要とされているみなさまへ」として引いたカードです。


The Fool

『今からのあなたの一歩は、新しい始まりの一歩です。

過去の恐れとともに新しい旅を始めるのではなく、

過去の荷物は過去へ置き去りにして、
身軽になって
新しい一歩を踏んでください。


新しい始まりは、
あなたに新しいレッスンを用意します。

今までとは異なる展開を恐れずに、
新しい出逢いと
今までとは異なる展開を先生とし、
初めてのことを一から教わるような
謙虚な姿勢を心がけましょう。

どこかに無理のある責任感や
心配を手放すことで、

純粋な素直さや
無邪気な子供のような歓びを体験し始めるのです。

今回のはじまりの旅は、
ひとりで旅をするのではなく、

あなたのそばを片時も離れないガーディアンエンジェルが
一緒に旅をしていることを
想い出してください。

常に頭上からあなたを見守り続けている大天使が
あなたを導いています。

道に迷ったように感じるときには、
天を見上げてください。

今から用意されるすべての体験から
善悪の価値判断を取り除き、
子供のような純粋な瞳で
新しい冒険を心から楽しんでみましょう。』


多くの場合、
人は、
ポジティブな思考をし続けることを恐れます。

希望に満ちた未来を願い続け
想った通りの未来にならなかったときの
挫折感を恐れるためです。

希望に満ち溢れた未来を思い描きながら
目の前に壁が立ちはだかるとき、

その壁は
エゴの壁で、
過去の思い込みを見せてくれているだけです。

本当に願っている方向へ進むために
必要な手放しの個所を教えてくれて、
深い気付きを与えてくれるのです。


新しい一歩は、
希望の光を強めてください。

「いいことだけが待っている」旅をしようとしていると
無理やり思い込んだら
それは本物の愚者です。

The Foolのカードの男性は、

本物の愚者ではなくて、
本当は、すべてを見渡した上で
長い長い旅に出る
勇者です。

これからの長い旅は、
新しい自分に出逢うための旅です。

素敵なあなたに出逢うための旅です。

もっともっと自分を大好きになるための旅です。


チャレンジとギフトは
コインの裏と表だという事実を心にとめて

天を見上げ
とびっきりの笑顔で
スキップ踏みながら
今からの新しい一歩を
大好きなエンジェルと一緒に踏み出しますよ!


エンジェルの愛と心からの感謝をいっぱい贈ります。

大好き☆感謝

ありがとうございます。















[ 2016/06/23 21:38 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

The Alchemist




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ふんわぁり大きな深呼吸をしながら、
上向きに気持ちを切り替え~切り替え~お過ごしですね。



身体が四方にぎゅ~っと
引っ張られるような
バラバラ感を感じたみなさまも~

周りがそんな感じだったみなさまも、

大きな深呼吸をしてみましょう!



大きく~ふんわぁり~
深呼吸をしながら、
ハートの内側の心地よい居場所へ戻ってきましょう。

外側へ意識が飛び出し過ぎているとき、
周りの人の言動に振り回されます。

振り回されるように感じるときは、
振り回す人のせいにしがちだけれど、
自分から
振り回されにいっています

外へ飛び出していくことをやめ
自分へ戻ってください。

ハートの中央へ戻るのです。

愛と光の自分軸へ戻るのですよ




今日のブログは、
昨日のブログの中で書いた
タローの続きのメッセージです。



The Wheelのメッセージは、
昨日のブログの下の方に書いてあります。
まだご覧になっていらっしゃらないみなさまは、
そちらを先にお読みください。



イルミナティのタローは、
心のクリアリングと癒し力がとても強いカードです。

The Wheelのメッセージを
「今の私へのメッセージ」として
しっかりと受け止めて、
何らかの気付きを受け取ることができたみなさまは、
過去の古いエネルギーを解放されています。


2つ目のカードは、The Alchemistです。

「The Wheelでハートが開き、次へ進む準備の整ったみなさまのために」カードを引きました


素直にハートが開いて
癒しの受け取り準備が整うと、
エンジェルからの気付きと深い理解を受け取ることができます。


ぎゅっとハートが閉じている感じがするみなさまは、
子供のような純粋な素直さを
想い出すチャンスです。

意固地になってしまった心に
エンジェルの愛の光を受け入れて
癒しはじめましょう


The Alchemist



『不安や恐れに振り回されることをやめると決めた今のあなたは、
新しい始まりチャンスを受け取ろうとしています。

新しいことに興味を持ち始め、
深い知識を手に入れたくなるかもしれません。

多くの情報があなたの元へ集まり
何をどう選んでいいのか
混乱してしまいそうなときには、

ハートの中でわくわく光輝く情熱へ
意識を集中させてください。

「そもそもなぜ、それを始めようと思ったのか?」
「どんなところに惹かれ、なぜもっと知識を深めたい(極めたい)と願ったのか?」
初心を思い出すのです。

情報に振り回されてしまうとき、
ハートの中の愛と光を見失い、
超現実的なエゴの声に惑います。


頭だけで知識を膨らませ
ハートが置き去りになっているように感じたら、

あなたの真の幸せは、
頭だけで叶えることは決してできず、
幸せはハートの感覚の中にあることを思い出してください。

愛と光のあなたには、
ハートの一番の願いを叶える力があります。


エゴは、
恐れ(不安や心配、虚栄心、比較、焦りなど)から
手に触れられる形あるものを増やすことで
安心感を得ようとします。

エゴに振り回され始めると、
叶えたい夢の本質を見誤ります。

今からの新しい始まりは、
ハートの中の愛と光に基づいた願いを
見つめ続けてください。


他の人から見てどうであるかに囚われることをやめ、
あなたのハートであなたはどう感じるかを
見つめてください。


今回の新しい始まりチャンスは、
過去に失敗した体験を癒し
人生を修復するチャンスとなります。


過去の挫折体験によって
時計が時間を止めてしまい、
前へ進むことが出来ずにいたみなさまは、
再挑戦するチャンスを受け取ります。


失敗した過去の自分として
難しい挑戦をするのではなく、

ここまでにいろんなことを乗り越えて、
成長し続けてきた
新しいあなたとして
新しい挑戦に向き合ってください。

今のあなたが増やそうとしている
新しい知識と
新しい力は、
新しいあなたの創造を可能にします。

愛と光を強めてください。

虚栄心を満たすことを目的とせず、
ハートの真の喜びを満たしていくのです。

過去のすべてを水に流すチャンスです。

人生をリセットし、
新しい人生を始めるチャンスです。


エゴの夢を叶えるのではなく、
ハートの願いを叶えましょう。』



大きく深呼吸をしながら、
お月さまとお星さまを見上げてみましょう。


一日の終わりには、
感謝を強めて終わりましょう。


その日のあれこれをすべて許し
明日の新しい始まりのために備えるのです。


大好きなエンジェルの癒しは
眠りを通して受け取れます。


頭の中が雑念でいっぱいだと
癒しを受け取ることができません。


からぁ~っぽにしてから、
眠るのですよ。


大きく深呼吸をして、
大好きなエンジェルへいっぱい愛を贈りながら、
夢を通した素晴らしいエンジェルからのメッセージと
愛に満ちた癒しをお受け取りください



ありがとうございます。
[ 2016/06/22 21:58 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「夢を叶えるチャクラの調和WS」より




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


昨日の満月エネルギー
すごかったですね


押し寄せる感情の波は
乗り切ることができたかしら?


爆発的な感情波を体験された方、
自分ではなく周りが爆発しちゃった方

どちらであっても

ご一緒に
大きく深呼吸をしてみましょう。



「可哀想な自分」には、
浸らずに、

誰かのせいにすることはやめ、

一旦、
すべてを
天へ返し
全部を委ねてみましょう。



嵐のように沸き上がる感情を
一旦
横へ
仮置きができない状態は、

本来のあなたではないので、
目を覚ましてください。


そのまま怒りなどの感情任せに突っ走ると
ハートの願いの方向と逆走します。




どれだけ
真剣にその夢を叶えたいのかを
問われているのだと思ってください。

切り替え、
とっても大切ですよ


大きな深呼吸で切り替えましょう!







日曜日に、
「夢を叶えるチャクラの調和WS」を開催しました



毎回、

ワークショップの告知をするときに
エンジェルから降りてくるメッセージがあって、

WS当日までに
直接エンジェルから用意されるレッスンとギフトがあります。



今回は、
先日のブログに書いたタロー
WS前日に来てくれて。




最初の予定にはなかったのだけど、
WSの中でタローと遊ぶことになって、


夢を叶えるための
ハートの立ち位置の意識のクリアリングと
チャクラの調和のために
大活躍してくれました


本当は、タローの到着は、
WS後の予定日だったのだけど
早めに来てくれたのですよ。


あれこれ
ぴったりなタイミングで
ぴったりなギフトを用意してくれる
エンジェルは、
本当に素敵ですごいなぁ~と想います。




予測していない展開をするときに、
「よっしゃ!」と心のガッツポーズをします。


なぜならそれは、
新しい波に乗っているサインだからです。


古いサイクルの中にいるとき
予測不可能な展開はしないのです。


何か今までと異なるものが入ってきたときには
ちょっと(かなり?)びっくりするかもしれないけれど、

大きく天へ向けてハートを開いて、
大好きなエンジェルを信頼し、

柔軟に
臨機応変に
対応するといいですよ



抵抗せずに
流れになぁ~んとなく乗ってみると、

「こうでなければならない」古い思い込み枠を
外してくれて、

新しい世界への飛躍が可能になります。




心のクリアリングとチャクラの調和のあとは
エンジェルのティータイム



クレイジーソルト味のポップコーン、バナナ、プルーンの差し入れをいただきました

ありがとうございます!



この日のフルーツプレートは、
キウイ


エンジェルヒーリングしたキウイは、5個分あります。
(みんなペロリだったの、ありがとう



前日に、スイーツ作りました。
(3種あるけど
中身は同じもので、
ヴィーガンチョコ、オーガニックココア、無塩ピーナッツバターを溶かしまぜ
キャラメルチップを混ぜてあるものに
あれこれトッピングしましたよ



チリの食べ物、エンパナーダ。
(本当は、もっと大きいのだけど、
食べやすい小ぶりサイズにしましたよ


美味しさを持ち寄って
美味しい笑顔でいただきました



Mりんからは、薔薇のプレゼントが!
お茶のあとに
薔薇リーディングをしましたよ



そして、もうひとつ
Mりんから。

未開封のエンジェルカードを
熊本震災募金のために寄付してくださいました

4つのうちの2つは
その日のうちに新しいお家へ出発しました


残りの2つの
ドリーンバーチュの
エンジェルセラピーカードは、
Angel Experienceにて
チャリティ販売させていただくことになりました。



ぴんとこられた
ぴったりなご縁のみなさまのもとへ
旅立つ日まで
エンジェルの愛のプログラミングしておきますね





とっても素敵な出逢いの日でした



古い思い込み枠を
どんどん外し、

ある一定のところまで
波動をあげていくと
カチッと
切り替わるポイントに到達するのだけど、

それをさらに超えると

もうすべてがぶっとび
何もかもがど~でもよくなり

ただ愛であることを
楽しむことができるようになるのです。




だけどこれは、

一回だけで習得できないようにできていて、

何度も
繰り返し
大掃除を重ね、

波動をあげて

何もかもを振り切る地点に到達することを
繰り返すうちに

ぶれのないものに変わります。




今の引き寄せエネルギーは、
過去を終わらせて
ハートの真の願いにそった
新しい自分を始めるエネルギーとして動いているので、

終わるものは終わり、
始まるものが始まります。



過去の自分の思考癖
感情癖
行動癖に決別するときです。



ありとあらゆる未解決の課題の表面化は、

悪いことが起きているのではなく、
真の願いにそって起きていると信じ切り
起きているすべての出来事
目の前の人に心から感謝をしていくと、

すべてがギフトに変わります。




最後に、タローからのメッセージ。


これは、
「Angel Experienceとともに愛と光の成長をしてくださっているみなさまへのメッセージ」として
満月エネルギーの中
引いた一枚です。

The Wheel

「今のあなたは、
あれこれ押し寄せる出来事や感情に
翻弄されているように感じ
混乱しているかもしれません。

自分では何ともできない出来事に直面したときには、
「こうであるべき」という
コントロールの恐れを手放して
不安や心配は天へ委ねることです。

人や物事や状況の結末を
自分の力で変えようとせずに、
大きくハートを開いて、
あなた自身と目の前の状況への
天の奇跡の介在の許可をしてみましょう。

どちらを選んでいいのか迷ったり、
人生の方向性への迷いを抱えているときに
必要なのは、

今のあなたのいる立ち位置は、
結論を出せるほどの材料がそろってはおらず、
長い旅路の通過点に過ぎないことを
想い出すことです。

人生は、螺旋階段のようなものです。

螺旋は、上に向いてあがっていく螺旋と
下向きに降りていく螺旋があります。

同じ場所にとどまり続けることはできません。

流れに抵抗し
今の立ち位置に執着し、
同じ位置にいつまでも留まろうとすれば、
下向きの螺旋を選んだことになります。


変化していくことを
恐れないことです。


変化の中でぶれずにいるために、
ハートの中心へ座り
ハートの愛と光を強めてください。

本当に大切なものを
ハートの中で見つめるのです。

困難な出来事のように思えることは、
あなたの大切な願いを信じる気持ち、
ハートの信念を問われているだけです。

とめどなく沸き上がる
不安や心配、
エゴの感情の爆発に
身を委ねることはやめ
切り替えていきましょう。

あなたの人生に必要なレッスンは、
抵抗をやめることで
スムーズな展開をはじめます。

古い心の傷を癒し
過去のすべての体験をギフトに変えてくれるのです。

未来への希望を強め、

愛と真逆の恐れとは、
決別し、
上向きの螺旋を上がりましょう。」




最後の一枚は、
今朝の薔薇


少しずつ~開いてきてます。


Mりん、いっぱい愛をありがとう~~~~~



ぴったりタイミングの
素敵なエンジェルからの出逢いと
素晴らしい愛の体験を
ありがとうございました。



ここ最近のエナジーシフトは、
どんどんいらないものが
そぎ落ちていく感じです。


本当に、必要なものが見えてきます。



大好きなエンジェルへの愛を強め
愛と光の上向き螺旋をご一緒しましょうね



大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/06/21 08:18 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

タローで遊ぶ



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


Twitterにちらりと書きましたが

新しいタロー(タロット)が届きました




イルミナティ 
タロットカード



念のため、

某秘密結社とは
無関係なカードです。




これがすっごく
おもしろくって
相性がぴったりで。


クロウヴィスと
ふたりで遊びながら
カードとエネルギーをなじませているところです。



今日のWSでも
少しだけ
一緒に遊んでみたいなぁと想います




タローは
あんまり興味がなかったのに、

本当に不思議なご縁の
不思議な出逢いで

突然
彗星のように
私たちの人生に登場したのです。




エンジェルから導かれるって
本当に
素敵だなぁ~と想います



新しい不思議な出逢いに
心から感謝



今日も素敵な笑顔の
わくわくエンジェルデーを
お過ごしください~


エンジェルいっぱい贈ります


ありがとうございます
[ 2016/06/19 10:14 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

チューニングの合わせどころ



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな深呼吸をご一緒しましょう。



大きく深呼吸しながら
ハートの中心の
愛と光に意識を戻していきましょう。





チューニングの合わせどころを
間違うと
重いものに
簡単にもってかれます。



大きな深呼吸で
意図的に
チューニングの合わせどころを
切り替えていくのです\(^o^)/




大好きなエンジェルに
いっぱい感謝を贈りましょう。



今日の小さな奇跡に感謝して
ハートの願いが叶う喜びを
高めてください。



重いものに重いもので反応すると
さらぁに重いの返ってきます。



エゴのプライドを護っても
幸せになれません。

素通りさせてくださいね(o^^o)



大好きなエンジェルと一緒に
希望の光を強め
波動を上向きにあげていきますよ!




今の時期、
身近な人(大切なご家族、恋人、パートナー、大親友)へ感謝の気持ちを強めてください。


甘えから
八つ当たりすると
数倍になって
別のところから戻ります。


ケンカは売らない、買わない。

他の人の恐れを取り込まない。


ハートの願いに基づいて
真の幸せの行動を
選ぶことができますよ。


チューニングの合わせどころは
上向きに*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/


[ 2016/06/18 20:17 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

愛と光の意識




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな深呼吸をご一緒しましょう。


この数日のエナジーシフトに
ついていけてないように感じる方は

一旦、考えていること
悩んでいること
ぜーんぶ
横に置いて

「今」に意識を戻しましょう\(^o^)/





どでーんと
お布団の上に寝転がり

まな板の上の鯉になって

天へ全てを委ねて

包丁で
お魚開くようなイメージで

開き切ってください(o^^o)




このシフトに必要なのは
コントロールの恐れを
手放すことだけです。




ハートの愛と光の意識に戻り
穏やかな優しい
感謝の気持ちに集中して

その他のことは

一旦全部
天へ委ねるのです。






愛と光の波動シフト

大きく深呼吸して
大好きなエンジェルを
大好きなところで
つながって

ご一緒しましょうね\(^o^)/





大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/

[ 2016/06/17 20:20 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルプラクティショナー養成講座1 (AP1)

angel-wallpapers-hd-free.jpg


----------<追記>-------------
こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます。
-------------------------------

エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Twitterにちらりと書いたけれど~

今朝の明け方のエナジーシフト、
すごかったです


二晩続けて
すごいエネルギーが動いていて、

前夜は、
真夜中に
『天の啓示』と呼びたくなるような
ものすごく強烈なメッセージを受け取って、

今朝の明け方は
驚くほど上にシフトする感覚が
訪れました。






古い感情の膿だしの
解放エネルギーが動いているので、

あれこれ深いドロドロが出てきても、

すべては過程に過ぎないので、
途中で結論出さないことです。



シフトの前には
解放があります。


解放を怖がると
シフトしません。




今週末から
来週半ばにかけて、

目の前がどんより曇り空に感じられたり
霧や靄がかかっているように感じられるかもしれません。


重いエネルギーに囲まれると、
本来の愛と光のハイヤーセルフを実感できず、
愛に基づく判断が難しくなりがちですが、

慌てずに、

大きな深呼吸をして
ハートのセンターへしっかりと座ってください。


圧迫感の強い重いエネルギーに囲まれると、
気持ち悪く感じられ、
いらいらとした感情的な反応をしがちです。


感情任せにキレてはダメです。


周りの人が感情的になっても、
売られたケンカは買わないことです。

重いエネルギーに
巻き込まれるような愚痴は、聞かないことです。




重い感情反応で八つ当たりをすると、
別方向から
数倍になり戻ってきます。



ハートの一番の願いを思い出し、
愛と光にチューニングを合わせ
感謝を強めていきましょう



感謝を強めて
重いエネルギーを素通りさせてください。


今ままでの切り替え練習の
応用編だと思って、
ハートの願いへ向けた切り替え実践していきましょうね








エンジェルと仲良しになって、
エンジェルのことを
もっともっと大好きになり、
エンジェルからの奇跡を受け取りながら
エンジェルの愛と癒しを実践する

エンジェル・プラクティショナー養成講座 1 (AP1)を開催します。


Angel Experience
エンジェル・プラクティショナー養成講座 1 (AP1)


wsap1.gif

エンジェル・プラクティショナー養成講座1(AP1)は、
愛についてのエンジェルからのレッスンをお贈りする『ローズクォーツ☆コース』です。

ハートを活性化し、
愛の循環への理解を深め、
愛を受け取ること、
愛を贈ることについて練習をしていくことで、
本来のあなたらしい輝きを取り戻していきます。

あなたの内側の愛に気づき、
あなたが愛そのものであることを思い出してみましょう。

あなたが望んでいる夢の実現のためには、
あなたらしさが必要不可欠です。

エンジェルとの絶対的な大きな愛とのつながりを思い出し、
あなたらしい輝きを引き出していきましょう。

隔週午後3日間の講座と講座前後にも、
エンジェルたちからたくさんの気づきのレッスンを受け取り続けます。

講座終了後も変化は続き、
あなたの内面の変化のエネルギーがやがて外側へ広がり始め、
あなたの周りの世界を変え始めます!

あなたの世界観、
生き方、
もっと輝いた人生を生きるための視点の変革を促すためのエンジェルの癒しの講座です。

エンジェル&フェアリー、
大天使、
ガーディアン・エンジェルとの繋がりを深めながら、
優しくて、
暖かい愛に満ち溢れた
エンジェルのエナジー・ヒーリングと
リーディングを学んでみましょう。


<予定している内容>

☆1日目☆ 
大天使ラファエルのヒーリングルームの準備
ヒーリング態勢の準備 (グラウンディング、センタリング、天界とのつながり、ハートの準備、エンジェルとのつながり、ガーディアン・エンジェルとのつながり、翼とのつながりなどのバランス・ワーク)
大天使とのつながり
 ○ メッセージカード
 ○ 大天使コネクション
1日目の宿題について

☆2日目☆ 
4つのクレアの理解と癒しとメッセージ
愛の光の循環
大天使ラファエルの守護ヒーリング
大天使ミカエルの守護ヒーリング
大天使ミカエル&大天使ラファエルのコードカッティング
大天使ミカエルのバキューミング
2日目の宿題について

☆3日目☆ 
オーラのエネルギーの実験
それぞれのエネルギーの理解の実験
オーラの色とメッセージを受け取る
チャクラの対話&癒しと調和
愛と癒しのリチャージ
エンジェルに助けを求めること
3日目の宿題と実践課題について

※ 『エンジェル・プラクティショナー養成講座 1』の内容は、エンジェルからのガイダンスにより、
予告なく変更させていただくことがあります。
必要なタイミングで、必要な人へ、エンジェルの愛と教えが伝わっていきますので
ご安心くださいね





開催日程: 2016年7月13日、20日、27日 隔週水曜日午後3日間
時間: 午後1時~6時まで
募集人数:「4名さま」 ⇒ 残席: 残り3名さま こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます

参加費用: 55,500円 (事前お振込み) 
再受講費: 44,400円
持ち物: ドリーン・バーチュの大天使オラクルカード、筆記用具、ペットボトルのお水、 ハートの中のわくわく感^^






------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



大好きなエンジェルの愛と光に包まれて
心地よい心の立ち位置定めましょう


お会いできるのを楽しみにお待ちしています


エンジェルいっぱいお届けします~



ありがとうございます
[ 2016/06/16 20:43 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

新しい自分を試すとき



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)



大きな変化のエネルギーの中
気持ちを切り替え~切り替え~
お過ごしですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



レベルアップのためのテストは、
もう受け取ったでしょうか?



大きく浄化し
波動をあげると
必ずお試しテストがやってきます。


2016年は
小刻みなエネルギー変化がずっと続けてきます。


変化の波は、

時には大きく
時には小さく

一定ではない感じで
動いています。



6月は、速いです。

あげあげ感と
ドーンと四方八方から押される圧迫感が
交互に登場し
急激変化な感じです。




何度も繰り返してきた
パターンが
表面化したら

過去の自分と
同じことを
繰り返さず
新しい未来を信じて
新しい自分を試してください。


感情任せな八つ当たりを
決してしないこと。

可哀想な自分に浸らないこと。

人のせいにしないこと。


その課題の元は
目の前の人ではありませんからね。

切り替えてください。



今までいっぱいエンジェルと
練習してきましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





変化に抵抗して
同じ行動パターンを選ぶと
ぐるっと
もう一周回ってから
同じテストを受けることになります。



手放すことが難しく感じているのは
エゴの部分で
新しいあなたは
もう大きく翼をばさばさ羽ばたかせ
飛び立つ準備万端だってこと
思い出すといいですよ(^з^)-☆




大きく深呼吸をして
感謝の気持ちを
強めてください。



大好きなエンジェルと一緒に
素晴らしい飛躍のための背中押し
生かしていきましょう!


大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/06/15 19:01 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

日常の中の非日常





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大きな変化エネルギーが動いています。

変化に抵抗すると
どんどん
出口のない
負のサイクルへ突入してしまうので、

天を見上げ
大きく深呼吸をして
<感謝>の気持ちを思い出していてください。



「可哀想な自分に浸る癖」
「人のせいにし、非難する癖」は、
手放すときです。


悲しみや
怒りなど、
過去に起因する
ネガティブな感情の嵐が収まらないように
感じるときには、

目の前の人と状況と
今のあなたの思考と感情は

切り離すことができることを
想い出してください。


当たり前だと思っていることが
どれだけ
ありがたいことであるか、
もう一度
見直してみるチャンスです


ハートの一番の願いを叶えるための
感謝を強めるチャンスです。



地球にいるすべての人が
受けている
背中押しのエネルギーは、

どの視点に立って
どう受け取り対応していくかによって、

ここから先に受け取れるギフトの種類が
異なります。



過去の自分のパターンを
繰り返し続けていては、

同じ結末がぐるりと巡って
戻ってきます。



過去の体験を繰り返すことを
願っていないと決意したら、

新しい自分を
試すときです。



新しく生まれ変わった自分を
あなた自身が大事に抱きしめて、
大事に育てはじめるのです。


周りの人が、
古い過去のあなたとして接してくるように思う時にも、

あきらめずに
感謝の気持ちを強めて、

ハートの一番の願いに対し
誠実に向き合ってあげるといいですよ






今朝のブログは、
日常の中の非日常のお話のシェアです




先日、
今池の街のど真ん中で
スパイダーマンに遭遇しました





スパイダーマンの手のポーズをとりながら
今池の街を
ひた走る
スパイダーマン




走り方の細部にわたり
芸の細やかさを見せてくれていました。


どこかのパーティの余興なのか、

まるで
ひとりハロウィンのような
状態で。

かなり
しっかりとした仮装でしたよ




姿が見えなくなるまで
きらきら笑顔で見つめてしまいました。





日常の中の非日常の一コマは、

まるで
大好きな俳優さんに
突然道端で出逢ったくらいの
わくわく爆発になりました





いたずら好きなクロウヴィスは、

ビルの上を指さして

あたかも
スパイダーマンが
ビルへ登り去ったかのような
ジェスチャーをして、

周りの人をかく乱(?)させていましたよ




走りポーズは決まっていたけれど、

なぜか、
大きなバッグを2つも
小脇に抱えていたので、

クロウヴィスと
走り去った
スパイダーマンを
心の中で
見送りながら

妄想タイム




「あれは、着替えだよね~

着替えと、小道具が入っているんじゃない?」

と、
超現実的な感想を言う私に、


クロウヴィスは

「あれは、高校生からかっぱらってきたんだよ。」

と、ウインク。




スパイダーマンのバッグは
大きくて、
部活の中高生が持っているような
ボストンバッグのような感じだったのです。



正義の味方のスパイダーマンが
ひったくりしているところを想像し
大笑いしてしまいました




スパイダーマンとの遭遇は、

それから
ずいぶん長い時間、
私の心のわくわくを刺激し続けてくれました。




まるで、
USJのアトラクションが
今池に来てくれたみたいなお得感。





常日頃のお仕事が
目に見えない世界との対話や
目に見えないエネルギーを扱っているので、

一般の人から見ると

私とクロウヴィスは、

かなりの非日常な人たちなのだけど、

自分たちにとって
それがどういう状態かと言うと、

すごく当たり前の状態で、
不思議な体験が日常です。





今回
スパイダーマンとの遭遇は、

見慣れた風景の中に
ふと飛び込んでくる意外な一コマには

頭と心の思い込み枠を壊すほどの
爆発的な影響力があるんだなぁ~と
改めて実感させてくれました


それまでに考えていたことが
ぶわっと
何もかも
一瞬で
吹き飛びましたからね。


<今>に意識が戻ること
本当に
大切ですね




後悔は過去に意識があり
不安は未来に意識があります。


すべてのものごとを解決できるのは、
今に意識があるときだけです。



今池のスパイダーマンに
心の中で黙礼しながら
エンジェルに
いっぱい感謝を贈りました





毎日の暮らしの中に用意される
エンジェルからの
素敵な出逢いは奇跡です。



素晴らしい奇跡の出逢いは、
それが
奇跡だと思うかどうかで
奇跡を受け取っているかどうかが決まるだけです。


当たり前だと思うと
通り過ごしてしまうことも、

ひとつひとつ
大切に
抱きしめて
感動すると、

小さな幸せがいっぱ~いあることに
気付くことができますね






今日の素敵なエンジェルデーは、
大好きなエンジェルが用意する
小さな奇跡に気付く瞳を開きながら、
わくわく笑顔でお過ごしください




大好き☆感謝



ありがとうございます

[ 2016/06/14 05:40 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「心のリセット☆ワークショップ」より



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大きく~深呼吸をしてみましょう。


今朝、目覚めた瞬間の気持ちが
どのようなものであったとしても、

意図的に
ポジティブなエネルギーの方向へ
切り替えていきましょう


新しい日は、
新しい気持ちで始めるのです。


集合意識がかなり重くなっているから、
意図的に
切り替えないと
自動的に
かなり重い方へ
組み込まれます。

大きな深呼吸をして
心の感謝
高めて
波動
あげていきますよぉ~





昨日は、とっても楽しみにしていた
エンジェルカードの講座
「心のリセット☆ワークショップ」を開催しました




エンジェルが用意した
あれこれ不思議な展開があって、

会合は、
4名さまから6名さまになりました


その時点で、

「今回の会合、解放とあげ感すごいね!」

クロウヴィスと話していたのだけど~


前夜から動いた
解放エネルギーが
とても濃くて

真夜中から
明け方まで
クロウヴィスとふたりで
ずっと浄化とヒーリングをお届けしていきました。


さすが~エンジェル
みなさま
手放しと受け取りの
準備万端でした




目の前に
乗り越えることが難しく感じる
ドラマが起きるとき、
手放すものを見せてもらっているだけです。


手放しは、
受け取るための手放しです。


古い思考癖、
感情癖、
行動癖を見直し手放していくことで、

ハートの一番の願いと
カチッと
組み合うことができるようになるのです。


願っているものが
形のあるもの
形のないもの
どちらであったとしても、

ステップは、ひとつひとつ用意されます。

ひとつ手放すと
ひとつ受け取るようにできています。

答えを受け取るためには、
受け取りを邪魔している
不安や心配、焦りを手放すのです。


手放すことを躊躇したり
現状に
しがみつくとき、
本当に願っているものにNOと言っている状態だって
わかると
迷わず手放すことを選ぶようになりますね






可愛らしいランチョンマットの上で
心のリセットスプレッド




今回は、9カード



9カードは、
数が多くて
一見複雑そうに見えるけれど、
面白不思議な絡みがあって、
リーディングは
どんどん濃く
立体的になります。



ペアワークの
エンジェルが用意する鏡を通して
真実を客観的に見つめる目を増やし、
知恵を寄せ合って、
心のリセットのための
整理整頓を進めていきました。




お楽しみの
エンジェルのティータイム


椅子を増やして
テーブルでティーパーティを開催しました


たくさんの美味しいおやつをありがとうございました

軽い~サクサク食感のパイ

(Hたん、サクサクサクセスですよ サクサク合言葉でいきますよ!)

甘い~スイカ

(Pさん自家製 って、信じたよね、思いっきり!)




えびせん仲間たち↑↓ 素敵なシンクロ!別々のところから集まって来てくれました


↑キャベツとゴマ味

大好きなプルーン


プルーンと言えば!
最近、スムージーに入れて
キャラメルスムージーしています

プルーンを水に浸しておいて、豆乳、ココナッツウォーターと混ぜるだけ
飲む前にシナモンふりかけます。

本当は、デーツのレシピなのだけど、
デーツを使い切ったのでプルーンで代用しはじめたら
いい感じにはまってしまったの



みずみずしいメロン

水分が多いフルーツを食べると、ほわぁ~っとします

ほんわり甘くて美味しい和ケーキ

ゴマと味噌(?)の香りが香ばしい和菓子でしたよ



最近のティータイムおやつは、
がっつりお腹が満たされる系を準備しているのだけど、

みんなが普段
あまり食べないような
少し変わったメニューを
わくわくご一緒したいなぁ~と
想いながら用意してます。

ちょっと変わった不思議なものって、

きらって
目が輝いて
自然と
ハートがす~っと開くのですよね!



初めて試したレシピのベジボール↓

前日から下準備したのだけど、
意外なメイン食材なのですよ。

エンジェルヒーリングたっぷりしてます


最近のマイブームのパンケーキ↓

全粒粉にアーモンドクランチ、キャラメルクランチまぜてあります。


粒あん、くるみペースト、ラズベリージャムのトッピング↑

フルーツプレートは、キウイとオレンジ↓



お茶は、姫様ブレンドハーブティでした


この子は、あまり色が出ない子なので
別の子を後から足しました。

あれこれたくさん美味しいおやつとフルーツが
テーブルに並んで、
美味しい嬉しさてんこ盛りな
エンジェルのティータイムでした↓




クロウヴィス、
いつもにも増して
浄化サポート
頑張ってくれたので、

受け取り準備をしっかり整えきることが
できました



エンジェルカードの癒し、
大好きです。


みんなが持ち寄る
素敵なカードを
見るもの楽しいし、

今まで触ったことがないカードと
実際に
対話するのもわくわくします



カードの癒しは
奥が深くて
だけど
とってもシンプルです。


純粋な素直さが鍵なので、
大きく開いて
すなお~にハートで感じていくといいですよ


頭で考えだすと
出口のない迷路に突入します。

「こっちともとれるし、こうともとれる」

。。。というような
メッセージが
どちらにでもとれて
カードが何を言いたいのか
わからないときは、

ハートの立ち位置ずれてます。


ハートへ戻り
愛と光へ戻ってくると
心地よく
大好きなエンジェルとお話しできます。




心のリセットのあとは、
必ず
テスト
やってきます。


大きく手放し、
波動をあげた後のテストは、
願いへもう一歩近づいているサインです。

怖がらないで、
ど~んとグラウンディングしながら
全部を楽しんでいきましょう。

意外な方向性から
お試しが
やってきら、

「おぉ~エンジェル、そうきたか!」

と思ってください。


試されているのは、
ハートの願いに対する姿勢です。

どれだけ
真剣に
その願いを叶えたいか
問われているだけです。


手放すものは、
叶えたい願いを阻んでいる古い癖です。

受け取るために
手放すのです。


感謝を強めていくと
展開は
スムーズです。


感謝を
強めていると、

テストだと
気付く間もなく
次のレベルへあがれますよ




素敵なタイミングの
素晴らしい出逢いを
ありがとうございました



今のとても大切な時期の
かけがえのない貴重な時間を
ご一緒できて幸せです。



大好きなエンジェルの愛と感謝をいっぱい贈ります~


ありがとうございます
[ 2016/06/13 08:26 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

夢を叶えるチャクラの調和ワークショップ




----------<追記>-----------
こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね
エンジェルいっぱい贈ります~
-----------------------------

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


ここ数日のエンジェルデーは、
意識的に
深い感謝を心がけ、
波動を高いところへ
あげ続けていることで、
上向きエネルギーの流れに乗れます。


過去の思考癖、感情癖は、
「もういらない」と強い決意をしてください。



過去の自己イメージを
手放せば手放すほど、
思い込みの不可能枠がなくなっていき、
なんでもできる扉が開き、
真のハートの願いが見えてきます。


2016年からの天からの背中押しは、
「ハートの一番の願いを叶える」方向へ
進んでいます。


実際に
手に触れられる形になって
夢を手にするタイミングは、
それぞれの人の受け取り準備の進み具合によるけれど、

今の段階で
ハートの真の願いが何であるか
わからないみなさまは、

夢を叶えることへ
意識を向けていくよりも、

「ハートの願いを見極める」ことを
最大優先にしていてください。



ハートの一番の願いが何であるかがわからない状態では、
ハートがみっちり満たされる願いが
叶いっこないですね




チャクラ、
オーラ、
天と地のつながり、
愛と光の中心軸の
エネルギーバランスを整えていくと、

「これがハートの一番の願い」と
今の段階で思い込んでいるものが、

どれだけ
エゴと頭の邪念がまじっているかが
見えてきます。


頭とハートの願いの違いがわかるとき、

それまでの段階で囚われていた執着は、
驚くほど簡単に
手放していくことができます。




そんな感じの流れで、

エンジェルは
ちょっと不思議なチャクラの調和のワークショップを
用意してくれてました





Angel Experience
エンジェルワークショップ
「夢を叶えるチャクラの調和」



開催日時: 2016年6月19日(日)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔






<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化&愛と光のリチャージの深呼吸
夢を叶えるためのハートチャクラのチューニング&チャクラの調和
エンジェルの愛の瞑想




エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




ハートチャクラをクリアにしながら
夢を叶えるための
チャクラトレーニングの実践を
ご一緒します。


あなたが今の段階で
思い描く夢がなんであっても構いません。


手放せない執着があるのであれば、

願いや夢は
変わっていっていいのだと
いうことだけを
心のどこかにしっかりと受け止めていてください。




素直な気持ちで
純粋な遊び心を大きく開き

大好きなエンジェルの手をとって、
エンジェルの愛の光に包まれて

今からの愛と光の流れを
ご一緒しましょう



お会いできるのを楽しみにお待ちしています


エンジェルいっぱいお届けします~



ありがとうございます
[ 2016/06/11 09:03 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

感謝の大切さ




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


心の中の感謝、
強めてお過ごしですね



何気ないことへの
小さな感謝を忘れてしまうと、
人生の歯車が噛み合わなくなっていきます。


こんなに感謝しているのに
何にまだ感謝をしなければならないの?

と怒りを感じるのであれば、

感謝が
帳消しになっているサインです。




どういうことかというと。。。

心の一方で
感謝をしながら

心のもう一方で
何かに強い不平不満を持っている
状態なのです



心の愚痴癖があると気付いたら、

そろそろ
その癖、
やめてみましょう。




誰にも聴こえない
誰にも見えない
誰にも迷惑かけていない

と思っているかもしれないけれど

エネルギーとして
外側へ
発信されているのです。



そして。。。



あなたの思考と感情は、

天への願いのオーダー書に
記されています。





叶えたい夢があるなら、
切り替え、
とっても大事です。




何をハートが願っているのか
定まってきたら、

願いと異なる思考と感情は

浮かぶたびに
「キャンセル」「クリア」「デリート」ボタンを
押すのですよ




手放した後は、
とびっきりの感謝の気持ちに置き換えるのです。



大好きな気持ちを
思い出すのです。


小さな感謝のコツコツ貯金(貯感謝)
毎日の暮らしの中で
続けていましょう。


今日の素敵なエンジェルデーは
感謝を強めていきますよぉ~


大好きなエンジェルの愛をいっぱい
贈ります~


ありがとうございます





[ 2016/06/10 08:34 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

遠隔エナジークリアリングセッション




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


昨日は、とても濃いエネルギーの日でしたね



エネルギーの理解が進むと、

天との繋がり、
地球とのつながり、
愛と光の自分軸のバランス、
チャクラとオーラのバランスを保つことの大切さを
身をもって実感します。




重いエネルギーが
本当に重くなった
最近のエネルギーの動きの中で、

心地よく「自分らしくいる」ということは、

内面のエネルギーが
透き通る水のように
クリアであることなんだなぁ~と
再確認しています



そんな感じの流れで、

エンジェルが
遠隔クリアリングセッションを
用意してくれました


Angel Experience
遠隔浄化セッション
『遠隔エナジークリアリングセッション』



<セッション内容> 
チャクラバランス
オーラクリアリング
センタリング
グラウンディング
クロウヴィスからの除霊、浄化、波動調整、メッセージ
今のあなたに必要なエナジークリアリングアドバイス

<セッション時間>
1時間

<セッション料金> 
18000円

-------------------------------

Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「遠隔エナジークリアリングセッション」をお選びの上、詳細をご記入ください
※ ご希望のセッション日時を3つご記入ください。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

-------------------------------


1時間の遠隔セッションです。

予め、ご予約いただいたセッション日時に
遠隔セッションをお届けいたします。

お申し込みフォームへ
3つまで
ご希望日時をご記入ください。

セッションの受け取り時間は、
夜の就寝時間にあわせて
お受け取りいただけます。

1時間のセッションが後、
そのまま眠ってしまわれて
構いません。

セッション前に
そばに
ペットボトルのお水をご用意ください。

セッション中に
大天使ラファエルのヒーリング水を
お届けいたします。

大天使ラファエルのヒーリング水は、
体内の波動を高め
内側から毒素を出します。

翌朝、感謝の気持ちを強めながら
お召し上がりください。

後日、セッションの内容をまとめた
セッションレポートを
メールにてお届けいたします。

セッション後、
レポートを書く際にも
波動調整を続けますので
エネルギー調整の具合によっては、
セッションレポートの
お届けまでに
数日かかる方もいらっしゃいます。

エンジェルのぴったりタイミングで
お届けいたしますので
ご理解&ご安心くださいね


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しを
お受け取りいただけるように
プログラミングいたします。


受付は、2016年6月30日までです。

-------------------------------



上記の内容を読まれて
ぴんとこられたみなさまは、
人生の中で噛み合わない歯車の
エネルギーをリセットし、
前へ進みたいと
とても強く願うことが出来ているのですよ


大好きなエンジェルからの
背中押しを受け取って
本来の自分らしいエネルギー状態へ
立て直し、
上を向いて
未来への希望の光を感じながら
前へ進みましょう



エンジェルいっぱいお届けします


ありがとうございます




[ 2016/06/08 08:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「エンジェルクリスタルスマッジフェザー講座」より




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今回のパワフルな新月エネルギーの背中押し
大きな深呼吸で受け入れて
いらっしゃいますね


あれこれてんこ盛りな
5月を乗り越え
新月までのこの数日は、
とても濃い日々でした



古い感情と思考癖の解放ボタンも
連打で
押され続けたけれど、

気付きと
理解の深まりも
大きくて、
エナジーシフトの感覚が
わかりやすい日々でした



そんな素敵なエネルギーの動きの中で、
昨日は、

ぴったりなタイミングって、
本当に
ぴったりなんだなぁ~と
改めて
感動した

「エンジェルクリスタルスマッジフェザー講座」の日でした







天の素晴らしい恩恵を
すべて注いだ
エンジェルとクリスタルの
スマッジフェザーは

エネルギーの調和を
天のエネルギーの動きとともに
進めていったため
とってもパワフルな仕上がりになりました




↑大好きな紫色にきらきらラメが入った
お持ち帰りバッグ

可愛らしい外見からは
想像できないくらい
パワフルな浄化力の
頼もしい子たちです↓





↓今回のスマッジングセットはこんな感じ





お伊勢さんの
夫婦岩近くで出逢った
とっても可愛らしい貝殻と




夫婦岩の砂浜の海砂が
自然界からの贈り物としてきてくれました




きらきら輝く貝殻を見て
あまりの可愛らしさに
感動したのですよ

スマッジングにぴったりな
ハートがきゃっと喜ぶ
素敵な相棒です。


エンジェルとクリスタルの
スマッジフェザーは、
子供のような純粋な遊び心とともに
癒しと浄化を行います。


すご~く楽に
すご~く心地よい
エネルギー状態になれるんです!


「天へ委ねること」を
実践を通して教えてくれる
素敵な先生なのですよ


前半の癒しと浄化の実践を通して
チャクラを調和し、
愛と光の中心軸を強めた後、

今回は
ちょっと早めな
エンジェルのティータイム



ヒーリングって
お腹が空くんですよね





美味しい差し入れを
いただきました


↓玄米のみたらし団子と
こしあんの入った珍しいみたらし団子


二種類のみたらし団子は、
別々のところからやってきてくれたのだけど、

食感が異なっていて、

玄米の子は
もっちらもちもち噛みごたえがあり
お腹にたまる感じの子で、

こしあんの子は
水まんじゅうのようなつるりとした
喉越し爽やかな子でしたよ

交互に食べて
みたらし団子
美味しさのコラボを
楽しみました。


2つのビスケットは、
素材の味が口に広がる感じの
優しい味わいのビスケット



↑レーズン入りの子と
ココアの子。

レーズンの甘さがはっきりわかり、
甘さ控えめな
優しくて安心できる感じの子たちでした


お茶は、

今回いただいた
カフェインレスのアールグレーと


以前、別のWSでいただいたスリーピータイムのハーブティをブレンド。


優しくてほっと一息
いい感じの味わいになりました


ティータイムのあと
ホワイトセイジを焚いて
スマッジングを実践。

パワフルだけど
とっても簡単で楽ちんな
空間浄化とオーラの浄化を
楽しみました



最後に、

クロウヴィスと一緒に、

アイマスクを使った
とってもわかりやすい
エネルギー実験をご一緒しましたよ





今のエネルギーの動きの中では
深呼吸、
瞑想、
エナジーリセット、
リチャージ、
本当に大事なのです。



アイマスクを使った瞑想を通して、

意識と自分のエネルギーを中心軸へ
心地よく戻す方法を
練習していきました。



スマッジフェザーの癒しと
アイマスクの癒し
しばらく実践してみてください



今年の流れに乗るためのキーワードは、

「天へ委ねること」
「途中で、結論を出さないこと」
「柔軟であること」

です。


結果を出そうとすればするほど
結果は出ないので、


大きく開いて
いっそのこと
開き直って、

すべての途中経過を
思い切り楽しんでいきましょう。




すべては
絶妙なタイミングで用意されていくことを
信じて
大好きなエンジェルと一緒に
流れに乗りましょう。



素敵なタイミングの
素晴らしい出逢いを
ありがとうございました



カチッと切り替わった感が
大きかった講座です。


素敵なタイミングって
本当に
素敵だなぁ~と想います




今日の新しいはじまりを
大好きなエンジェルと一緒に
笑顔で始めましょう!


エンジェルの愛をいっぱい贈ります~


ありがとうございます
[ 2016/06/07 03:50 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルカード 「心のリセット☆ワークショップ」




------------<追記>--------------
こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます。
大好きなエンジェルと一緒に
エンジェルカードの
不思議で楽しくおもしろい
素敵な癒しをご一緒できること
とっても楽しみにお待ちしています!
大好き☆感謝
-----------------------------------


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ここ数日の
とても濃いエネルギーの日々を
大きな深呼吸で
気持ちを切り替え~切り替え~
お過ごしですね



大好きなエンジェルと一緒に
心のリセットを実践する
エンジェルカードワークショップを開催します。




Angel Experience
エンジェルカード
「心のリセット☆ワークショップ」



開催日時: 2016年6月12日(日)午後1時~5時まで
募集人数: 「6名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: エンジェルオラクルカード、筆記用具(ノート、ペン)、3つのご質問、ペットボトルのお水、わくわく笑顔






<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化&愛と光のリチャージの深呼吸
エンジェルカード「心のリセット☆スプレッド」
エンジェルの愛の瞑想




エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




3つのご質問をご用意ください。

根底の課題をクリアにし、

すべての状況を客観視して、

す~っと全てが透き通る
心のリセットをご一緒します。



ちょっと不思議で
おもしろ楽しい
エンジェルの癒しを
大好きなエンジェルカードを通して
受け取っていきますよ



お好きなエンジェルオラクルカードを
お持ちください。
(数枚ではなく、箱ごとお持ちくださいね



エンジェルのぴったりタイミングで
お会いできるのを楽しみにお待ちしています




ありがとうございます
[ 2016/06/05 20:25 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

新月準備



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


昨夜から、
今朝にかけて
とても濃い夢を
連続で見続けました



こんな感じの
サイキックドリームは
久しぶりです。


身体はくたくたなのだけど、
心はすっきり爽やか




明日が新月です。
今回の新月すごいです。



なんだか、
毎回すごいなぁ~と
想うのだけど。

今年は、特に。

前回よりも、
今回が、

今回よりも
次回が、
という感じで
ここまでやってきてる感じです。





なんだかもう
ここまで
押され続けてくれば、

「どうぞ、よしなにお願いします。」

と、ある意味開き直るような感じで

天へすべてを委ねる気持ちを
開くこと
できるように
なっていますね




流れに
抵抗せずに、

大きく開いて
過去の恐れや
混乱を
手放し続けていらっしゃれば、

自然と
今回の
新月のエネルギーにも
乗っていくことできますよ




今回の新月は、
古い自己イメージを捨て
新しい自己イメージに入れ替えるチャンスです。


外を何とかする前に
内を変えていくのです。




今までのことは、
今までのこと。


一旦、すべてを
内側で終わりにし、

新しい自分へ
完全に切り替えてください。



さぁ~
上をみあげ
大きな深呼吸で
あげていきますよ




エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます

[ 2016/06/04 07:48 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルワイヤーアート」より



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

昨日は
エンジェルの癒しのものづくり講座
~エンジェルワイヤーアート~を
開催しました


いつも
ワイヤーアートの講座を開催するときには、
あれこれ
可愛くデコるための
小さなクリスタルたちと
可愛らしいチャームを
たくさ~ん用意するのだけれど、


今回のエンジェルのヴィジョンは
とってもシンプルに
ワイヤーを
楽しむ感じだったのですよ




それにはやっぱり理由があって
講座の日に
エンジェル
ちゃんと
明らかにしてくれたのですけどね




ご用意した羽の見本は、3タイプ



11種類のタンブルをご用意しました



エンジェルの癒しのものづくりは
無心になる瞬間が
何度も訪れるので、

エンジェルの癒しを受け取りやすくなり

無意識層からの解放が大きいです。


この数日の素晴らしい
押し上げエネルギーのおかげもあって、
何よりも
次へ進む準備の出来ているみなさまだったこともあり、


この日の解放の仕方は、

ドロ~っとした古いエネルギーがじわじわ出てくる感じの
大きなエネルギー解放でした。



誰一人として、
愚痴や
誰かの悪口を言っていたわけではなくて、

ものすごく
淡々と
ものづくりをしているだけなのだけど、

ドロ~っとした感じのが
じわ~っと出てくる感じが
永遠に続く感じだったのです



「あ、これは、無理だったね、複雑系のものづくり。
製作時間が長引いたら、大変だったね。

だから~あんまり複雑な選択しない
感じで用意したんだね、エンジェル!」

と感じたのですよ


解放が大きくて、
癒しも大きくて

最終的には
みなさま
すごく~素敵なペンダントトップを
生み出してくださいました

素敵な出来上がり作品



それぞれの
エンジェルちゃんは、
今のそれぞれの本来の
あるべき姿を表しています。


身に着けながら癒しを受け取ったり、
よく見える場所に飾ったりしながら、

愛を贈り
いっぱいお話ししてみてください

ハートの一番の願いに
必要なエネルギーシフトを
お受け取りいただけます。



製作後は、

素敵な出逢いを通して
用意された
いろんな角度の
エンジェルからの確認作業を
受け取るために、
エンジェルからのメッセージ交換をしていきました。


クロウヴィスからのリーディングも受け取って

さらに~
浄化を受け取り
癒しを受け取り

エンジェルのティータイム


美味しい差し入れをありがとうございました

バナナ、ぶどう、おせんべい、バナナ大福をいただきましたよ




バナナとバナナ大福のコラボ

美味しさの幸福感を
ありがとうございます!






ものづくりって素敵だなぁ~と想います。


エンジェルは、
本当にすごいなぁ~と
毎回感動します。



エンジェルワークショップは、
もともと
予期せぬ展開が
エンジェルから用意されるものなので

主催側は、

柔軟性を開いて
臨機応変に対応する力を磨かれますが、

ものづくりは
また
一味違う感じなのですよね




普段、
それぞれの人が無意識(または、意識的)に被っている
「仮面」が外れるので、

かなり深い層からの解放が可能になります。



意識的に
手放そうとして手放す解放とは異なり、
無心になった瞬間に
解放の準備の出来ているものが
解放されるのです。



癒しの講座の解放の仕方と異なる感じの解放なので、
信念と中止軸を問われ、
とても濃い
エネルギーのお勉強ができます




この日も
とっても素敵なお勉強をさせていただけた
素晴らしい日でした



エンジェルの出逢いは、
奇跡の出逢いだなぁ~と想います


ぴったりなタイミングで
ぴったりな仲間と出逢い
ぴったりなギフトを受け取れますね!


この日のエンジェルの出逢いから受け取った
それぞれのギフト
しっかりハートで受け止めて
エンジェルへ感謝を贈っていてください。


受け取っている素晴らしいギフトに気付く瞳を持ち
感謝をすることで、

さらに素晴らしいものを
受け取ることが可能になります。



ぴったりなタイミングの
素敵な出逢いをありがとう~~~~



今日からの新しい始まりが
エンジェルの素晴らしい奇跡に満ちていますように

エンジェルいっぱい贈ります

ありがとうございます
[ 2016/06/03 11:57 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

キュピカ



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



思考の切り替え
心がけていらっしゃいますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あれこれ考え癖のある方や

じっとしてるのが苦手な方は


「今」に意識がある時間よりも
あちこちに
飛んでることが多いので

意識して
切り替えていきましょう。







キュピカという
可愛らしい
爪磨きグッズに出逢いました(≧∇≦)



裏と表と横面を
使い分け
爪磨きと
ツヤ出しするグッズです。




キュッキュッキュッと

爪を磨いていると

無心になれる素敵なグッズです(o^^o)



いわゆる
瞑想状態になるのです♪



深い深呼吸をしながら
意識を今に戻す瞑想は、
本当に大切です。





心の軸を今に戻し
素晴らしいアイデアや
エンジェルの癒しの受け取りを
スムーズにします。





瞑想の大切さは
何となくわかっていても、

何かしてないと落ち着かない方や

あれこれ考えてしまい集中できない
みなさまは

何か無心になることをしながら
瞑想状態になり

今に意識を集中して戻してみてください。




さやえんどうのスジ取りに集中したり
コップ磨きに集中したり
縄跳びしたり

身体を使った
アクティブ瞑想の方が

向いているみなさまも
いるので

大好きなエンジェルから

あなたにぴったりな
無心になれる方法を
受け取ってくださいね(^з^)-☆




キュピカ、
いい感じです。


雑念多い人にも
最適ですよ( ´ ▽ ` )ノ







新しい月の始まりです。




大好きなエンジェルと一緒に
素敵な一ヶ月にしていきましょう。




大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/


[ 2016/06/01 20:32 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事