ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

幸せになれない理由




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


5月の最終日の今日を
エンジェル深呼吸でお過ごしですね



5月の濃い背中押しエネルギーは、

身体も
心も
限界まで
連打する感じのエネルギーだったので、

くったくたに疲れてしまった方も、

転んでは起き上がり転んでは起き上がる中で
真の強さを見つけた方も、

ご一緒に~
エンジェル大好きな気持ちのところへつながって
大きく深呼吸をしてみましょう




「こうだから、こうだから、私は幸せになれない」



幸せになれない理由を
外側へ用意しているときは、

幸せになれない理由が
他の人のせいだったり
会社や社会、
状況のせいのように感じるものです。


幸せになれない理由を
内側に用意しているときは、

年齢など
あれこれダメ出し理由を自分の中に用意して
可哀想な自分に浸るものです。



他者批判も
自分批判も

どちらも思考癖なだけで、

それぞれの人が
それぞれパターンを持っています。




ブログ「ふわふわの羽」と
Angel ExperienceWEB「エンジェルからのメッセージ」を通して
エンジェルの愛の癒しをご一緒してくださっている
エンジェル大好きなみなさまは、

なんとなぁ~く(または、はっきりと)

これらの思考癖に
気付くことが
出来ていますね





これらの思考癖は
内側で起きていることなので、
変えることができます。



頭の中でごちゃごちゃあれこれ言ってくる
エゴの言葉が止まらないときには、

重いエネルギー体に
影響を受けていることがほとんどですが、

重いエネルギーの影響であろうがなかろうが、

そこにある手放す必要のあるものを
教えてもらえているだけなので、

幸せになると決意し、

恐れ自体に向き合って
直接談判してください。



あれこれごちゃごちゃ
ぐちゃぐちゃ言い続ける
恐れに問いかけるのです。

「で、あなたは、私にどうしてほしいの?」

「どういうこと? 一体何が言いたいの?」

冷静に
じっと真正面から恐れに
向き合い
じ~っと
見つめ続けると、


あら、不思議~

霧のようにかき消され
恐れのエネルギーが飛び散って無くなります。



影響を受けていた
重いエネルギーがなくなったら、

「幸せになれない理由や言い訳は必要ない」
と宣言し、

幸せ決意をしてみましょう。


言い訳を用意することをやめる決意です。

自分のせいにすることも、
他の人のせいにすることも
やめるのです。


不幸せな自分に浸り
悲劇のヒロイン(ヒーロー)ごっこを
することをやめるのです。


幸せになれない言い訳を
し続けていると、
幸せになれない状態を続けます。


幸せ電車がやってきても、
「これは、私の電車じゃない」と
乗らないのです。

ピンポイントで
不幸せなチョイスをし、
不幸のスパイラルにはまっていきます。


重い思考が
はじまったら、

「そんな言い訳はもういらない。」

と宣言し、

車のワイパーで
雨を払うかのように
払ってください。



すぐに一回で
うまくできなくても
あきらめず
何度でも
練習してみましょう。




エネルギーの影響は、
地球のすべての人が受けますが、
すべての人が
切り替える力を持っています。



大変な気持ちが沸き上がることが
目の前に起きたときには、

大切な幸せへの願いを
見つめ直すチャンスとし、

心から願う幸せを
信じる気持ちを強めるのですよ




毎日の暮らしの中で
出逢う人の中に
素敵な鏡が用意されます。


エンジェルの
素晴らしい鏡です。


エンジェルの癒しの鏡は、
嫌な部分だけを映し出すのではなく、
素敵な部分も映します。


目の前の素敵な部分は、
あなたの中にある素敵な部分の投影です。


何倍にも膨らませ
わかりやすく見せてくれているのです。


嫌な部分の投影が
とても
わかりやすい形で見えるように。



目の前の人と
素敵な部分でつながろうと決意すると、

その人に対する
あなた側の発するエネルギーが変わります。


あなたが無意識に発している
「あなたなんて、大嫌い」エネルギーは、

あなたのハートの愛をブロックし、
愛の受け取りを阻みます。


相手がどうであるかは
相手の課題です。


相手がどう思っているかという
相手の領域に
踏み込んでいくことをやめるのです。


あなたのハートの中の
一番の願いへ
常に照準をあわせていくと

驚くほど
天と地とのつながりがよくなり
しっかりとした
自分軸を定めることができますよ




月の最終日や
月初めには、
その月をポジティブな瞳で振り返ったり
新しい始まりのための心のクリアリングをしてみると、

びしっと気持ちが
切り替わります。


今年は、
追われるように
ずっと走り続けているような
感覚を
感じているかもしれないけれど、

こんな感じの流れなんだね。

と、
このエネルギーに慣れることを
選ぶことで、
切り替えることができます。



流れは流れとして
受け入れたら、

悪いことが起きているわけではないし、

あなたひとりが
罰を受けているわけではないので

展開が
スムーズになりますよ




ここ数年で
鍛えたきた心のインナーマッスル
使うときです。


へこたれそうになったら
上を見上げ
空を見て
星を見て
お月さまや太陽を見て
思い出してください。


地球のどこかで

エンジェル大好きな仲間たちが
同じように
上を向いて
天を見上げています。



私も毎日こまめな
深呼吸と
こまめな瞑想してます


クロウヴィスと一緒に
天を仰ぎ
エンジェルに祈り
大好きなみんなの幸せを信じています。



明日から
6月です。

6月のエネルギーのあげあげ感に
ついていくためには、
5月の手放しが鍵となるから、

最後の最後、
手放しますよ。


大きく深呼吸をして、
大好きなエンジェルの愛の癒しを
両手を開いて受け取りましょう。


エンジェルの愛をいっぱい贈ります~


ありがとうございます





[ 2016/05/31 16:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エナジーシフト




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


感じていらっしゃいますか?


重いものを
ぐんっと振り切り

エネルギーが
大きくシフトした感じ




もしも、

今のあなたが
苦しみを
まだこの時点で
感じているのであれば、


囚われた執着と

可哀想な自分に浸ることを

今すぐやめてください。




起きている状況を
あるがままに
受け止めて

ネガティブな感情を
重ねることをやめるのです。



過去と未来へ飛んでいた意識を
今へ戻してあげてから、

「じゃあ、これから、どうする?
私は、本当は、どうしたい?」

と、
大好きなエンジェルと
素晴らしい解決策を相談する
エンジェルミーティングのはじまりですよ




身体とスピリットが
バラバラに引っ張られるような感覚や

すべての壁と天井と床が
押し迫ってくるような
ぎゅっと押される感覚は、

この変化のエネルギーの
特徴のひとつに過ぎないので、

今の変化を恐れずに
そのまま
変化し続けることを選ぶことで

重い感覚は
スムーズに
振り切れますよ




新月が近づいてきます。


今年は
「変化し続けること」の中から
ハートの真の願いが見えてきます。


これが、ハートの一番の願い!!!

とひらめいたことが

翌日、
あれ?ちょっと違う感じ?

となっても、
驚かないで



形あるものや
古き良き
安定感にすがってしまうと、

そこから抜け出すことが
できないので、

ふんわぁり開いて
変化そのものを楽しんでいきましょう!


今日の素敵なエンジェルデーを
上向きエネルギーに乗りながら
大好きなエンジェルと
笑顔で過ごしますよ



笑顔になれない出来事が
目の前に起きたときには、
笑顔になれない理由に溺れずに、
恐れを手放し
切り替えていきましょう。



大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2016/05/30 08:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「遠隔エンジェル瞑想会」より




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

昨夜は、
予定通り
エンジェル瞑想CD「My Dream」を使った
遠隔エンジェル瞑想会を開催しました


愛と光を信じる気持ちがとても強い
大きな愛のエンジェル大好き仲間たちが
感謝を強め、
ぐんっと波動を高めていてくれたので、

除霊、浄化、
波動調整
とってもスムーズでした


クロウヴィスは、
除霊、ブロックの浄化、波動調整に集中し、

私は
大天使ラファエルと
大天使ミカエルと一緒に
愛の背中押しエネルギーを
お届けしていきました。


瞑想会の日は
朝からずっと
浄化サポートを
お届けしていたのだけど、

今回は、
早いうちから
深呼吸をしてくださっていたり
感謝に集中された方が多くいらっしゃり、

始まりもスムーズでした



喉とハートのブロックを
持っていらっしゃる方が多く

喉の付け根の奥と
ハートの奥底から
ぐぐっとこみ上げるような感じの
解放をされていらっしゃいました。


掌のぴりっぴり感が
いつもよりも
とても強く感じられ、

エンジェルのヒーリングエネルギーを
受け取り慣れていらっしゃる方が
多かったです



喉のブロックは、
自己表現のブロックを意味します。

古いエネルギーを解放したので、
これから
何らかの形で
クリエイティブな癒しが始まります。


想像力と創造性を生かす
アート系の趣味を始めたり、
言葉や声を使ったり、

今までお休みしていたことや
新しく始めたいと思っていたことなど
を始めてみるといいですよ


瞑想中、
咳が止まらなかった方は、
解放されていたのです。


押し上げエネルギーが大きかったので
古い思い込みパターンの階層の
相当奥まで取ることができました。


ハートのブロックの癒しは、
長年の胸のつかえがとれるかのような
解放の仕方でした。


不安や心配は
胸につまり
胸部を圧迫します。

これが身体にSOSとして出ると
胸の位置(肺、乳房、心臓)の病気、
胸の背後の背中の痛みとして
体現されます。

それらが上に突き上げていくと、
喉のブロック、
首、肩のブロックにつながります。







天界の生命の泉の瞑想は、
12分59秒ですが、

会合のほぼ終わりがけごろに
遅れて参加された方が
おひとりさまいらっしゃいました。


大天使ラファエルと
ちびっこエンジェルたちが

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を
歌ってくれたのですよ



あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえにやってきた
いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン
なんちゃらかんちゃらちゃらら~ん


最後の方は
私も一緒に大笑いだったので
聞こえなかったの


歌の中では
あわてて
クリスマスより前にきちゃうのだけど、

今回のヴィジョンでは、
忘れて
あわてて
クリスマスの後にきちゃった感じのヴィジョンだったのです。


瞑想は
終わりかけだったけど、

クロウヴィスに
大笑いしながら
即効ヴィジョンを伝えたのです。



なぜかというと、

走っている新幹線に
飛び乗ろうと
必死な形相で追走しているヴィジョンを
大天使ミカエルが見せてくれたのです


「わぁ、この人忘れてたんだね。
このムチャぶり、すごいフェアリー!」

(エンジェルさんだと
予定の時間を過ぎていた時点で
あきらめる方が多いのだけど、
フェアリー性が強く入っている人は
「あと1分ある!!」
という反応される方が多いです。)


「クロウヴィス、間に合わないから、引っ張り上げて!!」


と伝えたら、

その方が
ぐわぁ~っと発していた焦りと
チャンスを逃したくない感を
一気に浄化し
引っ張り上げてくれました





瞑想時間終了後、
エンジェルの生まれ変わりのほとんどのみなさまは、
そのまま
予定時間通り終了されました。


天界の生命の泉は、
My Dreamの3番目の瞑想だったので、

4番目と5番目をかけたまま
眠られてしまったみなさまと

「足りない!もっと!」
とおかわりをご所望されたみなさまは、

そのまま続行。


最後の最後まで
解放されつくし
癒しをお届けして
波動をあげれるところまで
あげていきました。




クロウヴィスからのメッセージ

『混乱を抱えている方が多くいました。

どちらの方向へ進んでいいのか、
気持ちが混乱するときには、
未知の世界へ突入しているからだと思ってください。

ただ、安心したいがためだけの理由で、
今までに知っている古いものを掴まないことです。

今のあなたは、未知の領域にいるのです。
新しい世界にいるのです。

今までのあなたが体験したことのない
新しい体験が用意されているのです。

新しい体験によって
あなたを変えてもらうのです。

今までと同じことを繰り返していては
過去と同じ未来が待っています。

新しいはじまりに身をゆだね、
新しいあなたになるのです。

気持ちの立ち位置がわからなく感じる
混乱した気持ちを恐れないことです。

その感覚は、
大きな変化のときにつきものな感覚です。

つまり、
あなたはとても上手に
変化のジャンプをしたということです。

今日(5月28日)は、
重いエネルギーが動いています。

これは、
あなたの波動の変化とは
また別の動きです。

世界中で動いている
エネルギーです。

エネルギーに敏感な人は、
重いエネルギーを肌で感じますが、

あなたがこの重いエネルギーを
感じても
感じなくても、
あなたの中に取り入れることをやめてください。

エネルギーに敏感でない人ですら、

落ち込みや
苛立ち、
漠然とした不安というような
ネガティブな感情として体感します。

外にある
重いエネルギーに反応しない方法として
こんな風に想像してください。

あなたはお家の中にいて
外は大雨が降っているのです。

雨が降っているけれど、
家の中にいるあなたは
雨に濡れることはありません。


重いエネルギーに反応し
自分の中に取り込む行為は
外に降っている雨を
家の中に取り入れる行為です。

わざわざ屋根に穴をあけて
家の中をびしょ濡れにしているのです。


雨が降っていることを
悪いこと、嫌なことと思う必要はありません。

「雨が降っているんだね。」
と、ただ受け入れることで、
あなたの中に持ってくることをしなくなります。

起きている出来事や
体感しているエネルギーに
ネガティブな感情を重ねないことです。

重いエネルギーがなくなることはありません。

それは、
雨がなくなることがないのと同じなだけです。

心地よく共存することを
選ぶのです。

嫌なこと
ダメなこと
腹立たしいこと
だという反応をせず、

重いエネルギーが周りにあるという事実を
ただ、受け入れて、
あなたの中には、
取り入れないことを選ぶのです。』



遠隔エンジェル瞑想会を
通して、
Angel Experience製のエンジェルジュエリーたちの愛のリチャージ
大天使ラファエルのヒーリング水をお届けしました。

お水は、感謝でお召し上がりください。
身体の内から毒だし&癒します。



遠隔エンジェル瞑想会や
ワークショップ、
個人セッションなどを通して

波動を
あげることができるところまで
あげた後の

過ごし方は、

できるだけ
感謝を心がけているといいですよ



ネガティブな思考、
ネガティブな感情は、

ぱっと切り替えてください。


沸き上がったネガティブなものを
上回る感謝に置き換えておいてください。



愛のリチャージが
車のガソリンタンクに満タンになったような状態から
翌日
一気にからっからにしてしまう方は、
思考、感情癖の見直しを
はじめてみましょう。



どれだけのものを手放すことができて
どれだけのギフトを受け取って
どれだけ波動があがったかは、
その人の
準備具合によって異なります。



ハートを感謝で
開いている方の方が
受け取りも
手放しも上手です。


大天使ラファエルが見せてくれているヴィジョンは、
お年玉のヴィジョンです。


小さな子供たちがいっぱいいて
大人からお年玉をもらっているヴィジョンなのだけど、


それぞれ
お年玉の額が異なるのです。


あなたは、1000円
あなたは、2000円。

という感じで、

みんなそれぞれぴったりな金額の
お年玉を
可愛らしいポチ袋で
受け取っているのだけど、


もらったその場で
お菓子を買って食べちゃう子や

貯金する子、

お友達にあげちゃう子など、

もらったお年玉の使い道はそれぞれ
という感じのヴィジョンです。



大天使ラファエルは、

「あげた波動、
高めた愛のエネルギーをどう使うかは
あなた次第です。」

と言っているのです




心の中の愚痴癖があれば、
どんどん目減りしていきます。


ネガティブな思考、
ネガティブな感情の中でも

外側へ向けた攻撃的なものは、

一気に
お年玉を無くします。



これを機に、

思考癖と
感情癖の
見直し&手放しを始めてください。



心のお掃除のための
お家の大掃除は、効果的です。

身体の大掃除(ダイエット)も効果的です。


恐れの感情を見つめることを
恐れないで
しっかりと向き合い
逃げることをやめることです。

受け止めた上で
可哀想な自分に溺れずに、
さっさと手放すのですよ






エンジェル大好きなみなさまとご一緒できた
至福のエンジェルの癒し時間は、
とっても素敵な時間で
愛を贈っている間
とぉっても幸せでした


エンジェルの愛を
ご一緒してくださり
ありがとうございます



さぁ~ここから
新しい始まりです。


大きく深呼吸をして、
あげていきますよぉ~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/05/28 20:02 ] エンジェル瞑想CD | TB(-) | CM(-)

思考の切り替えの大切さ





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




今日も
濃いエネルギーでしたが、

大好きなエンジェルと一緒に
大きな深呼吸を
大切にして
いらっしゃいますね







クロウヴィスと私は
毎日
ヒーリングや
サイキック能力の
トレーニングをします。


いつでも
どこでも
どんなときでも
ぱっとひらめいたときに
トレーニングなので

電車の中でだったり
歩きながらでも
寝ころびながらでも
できちゃいます





昨夜の
明け方ごろは、

突然

チャクラの新しいチューニング方法と
深い癒し理解が
降りてきました




今までとは
ちょっと
異なる実験だったので、

エネルギーの影響と
思考とチャクラのからみも
客観視できて、

エンジェル、素晴らしい~

と感動でした。



癒し効果も
素晴らしく、

今までとは異なる感じの
チャクラのエネルギーの動き方を
自分の身体で
感じているところです。








遠隔エンジェル瞑想会の
準備として

今日のブログは、
思考の切り替えの大切さについて

今朝のチャクラトレーニングの
中で受け取った理解の
ひとつをシェアしたいな~と
想います。




思考の切り替え大事です。



本当に、大事です。





7つのメジャーチャクラの調和をしていて
今回
改めて
再確認したことなのだけど、

ネガティブな思考は、

チャクラへ
大きな影響を与えています。


-----------------------------


チャクラのエネルギーバランスの崩れが
どれほど
現実生活の歯車を狂わせるのか、

ヒーラーであれば
誰でも知っている知識ですが、

一般的に
広まっている知識ではないので、

ご存じではないみなさまもいらっしゃると思います。




「チャクラって、何ですか?」

というみなさまは、

Angel Experience WEBの
こちらの「初めての方へ」のページから

ヒーリングとは?

チャクラとは?

チャクラ図

チャクラと現実生活

のそれぞれのページをご参照ください。




もっと、別の角度の資料を読みたいと
感じられたみなさまは、

グーグル検索で
「チャクラ」をお好きなだけ検索してみてくださいね

-----------------------------



チャクラのエネルギーバランスの崩れは、
育った環境と
受け取った思い込み、

重いエネルギーの影響もあるけれど、

普段の思考の影響が
とても大きいことを

改めて
再認識しました。




そして、
思い出したのです。


癒しの学校に通っていたころの
スチューデントクリニックに
毎週きてくださっていたクライアントさんが

チャクラの動きの変化と
起きる出来事と
思考の変化のからみを
毎週みせてくださっていたことを!



あ~そうだった!そうだった!

と、まるで
昨日のことのように

記憶の宝物を受け取りなおして、


今、一番伝えたいメッセージは、

「何が何でも
今の時期は、
ネガティブ思考を切り離していてください。」

という大切なメッセージです。


ネガティブな思考が沸き上がっても、
そこに
ネガティブな感情を重ね続けないことです。


ドロドロな感情に
溺れている状態は、

今のエネルギーの中では危険です。




明日は、
遠隔エンジェル瞑想会を予定通り
開催します。


明日の瞑想会まで

ネガティブ思考を
手放し続けていてほしいのだけど、

沸き上がる
ネガティブな思考や感情に溺れそうになったら、

足をつねって
ほっぺをたたいて

その辺を走って、
踊って、
お風呂へ入って、
歌って、


何度でも
何度でも

切り替え続けてくださいね



あなたは
ひとりではなく、

このエネルギーの影響は、

地球にいる人すべてが
大なり小なり受けています。


思考の切り替え、
毎日
私もやっています。



そして
お会いしたことはなくても、

このブログを読んでくださっている

エンジェル大好きな
他の仲間たちも
一緒に実践してくれているのだから、

くじけそうになっても、
ぐぐっと踏ん張り
上を見上げ

この素敵なチャンスを
生かしますよ!



大好きなエンジェルへ
大きくハートを開いて、
古い思い込み思考は手放して、
愛の癒しを受け取りましょう。



大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります。


ありがとうございます







[ 2016/05/26 21:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

小さな出逢いの奇跡




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大好きなエンジェルの
愛の深呼吸をご一緒してみますよ


大きく息を吸って~
大きく吐いて、

今日のあなたの一日が
どのような日であったとしても、

今日のエンジェルデーの中で
出逢った

すべての人と出来事へ
心から感謝を贈ってみましょう。



起きた出来事を
愛で満たし、
心地よい
感謝に切り替えていくのです。




囚われた重い想いは、
さらなる苦しみを生み出すだけです。


大好きなエンジェルの
大きな深呼吸とともに

本来のあるべき愛の姿へ
切り替えていきますよ







今日は、小さな出逢いの奇跡のお話のシェアです



おもちゃ屋さんと
お土産ショップが
大好きなクロウヴィスは、

どこかへ
お出かけするたびに

まずは
お土産ショップを覗きます


例えば、
TDLやUSJなどの
大きな遊園地などでもそうなのだけど、
数あるきらきらアトラクションよりも、
まずは、お土産屋さんに入るタイプ






少し前に、
銀座にあるおもちゃ屋さんの専門ビルみたいなところを
訪れたときに、
出逢ったのが、

ごろりとねころんだこの子↓


暗闇で光ります



なんともやる気のなさげな
だらり感が

クロウヴィス的に大ヒットだったようで、

一緒に入っていたリストの中から、

「今度はこの子に家に来てほしい」

という
次回の希望の子まで見つけていました。




名古屋へ戻ってきてから

ネットと
あちこちの
ファンシーショップや
お土産屋さんや
おもちゃ屋さんを訪れるたびに
探してみたのだけど、

商品名がわからなかったので、
見つからず。



こういうときは、
焦って探すよりも、

探し物の大天使
大天使チャミュエルさんにお願いするのが一番


「大天使チャミュエル、
どうぞ、
ほどよきタイミングで
探し物に出会えるように
出逢いの魔法をお願いします

と伝え、
エンジェルたちが用意する
ぴったりタイミング待ちになったのです。



そんなお願いしたことすら忘れてしまっていた
先日、

金山で

小さな奇跡の出逢いを
受け取りました


商品名は、スミスキー


いろんなポーズの子がいます。


Blind Box(ブラインドボックス)と
呼ばれるタイプのおもちゃなので、

数種類ある中身は
箱を開けてびっくりな
サプライズタイプ。



こういう感じのくじ運は
私の方が強いので、

たいていの場合は
私が選びます。



選ぶときには

「エンジェル、
クロウヴィスが笑顔になれる
ぴったりな子をお願いします。」

と伝えて
ハートに一番
ぴんと響く子を選ぶのですよ




。。ところが

この日は、
待ちに待った奇跡の出逢いだったこともあってか、

わぁあ~っと嬉しくなっていた
クロウヴィスが
自分で選ぶことになって。




クロウヴィスが手にした子を見て、

「あ、それだと
この前と同じ子くるよね」

と感じた私と

「やっぱり選んでもらおう」

と感じたクロウヴィス。


ふたりとも
ハートの声に従わなかった結果、

みごとに
同じ子が来て



(スミスキーシリーズは、
2種類あって、
前シリーズの箱の方が
前と同じ子だったのです。
新シリーズの方は、
どの子が来てもOKだったのでした





ふたりでお互いに感じていたことをシェアし、

「やっぱりハート!ハートだよね!」
という、

素敵な奇跡の出逢いが用意してくれた
大切な確認作業を受け取りました


そして、結果的には
クロウヴィスの好きなポーズで
並べることができたので、

これはこれでいいのだ~となったのです。




ねころびながら
話を聞いている感じが、
クロウヴィスの好きな並べ方
(こんな感じの風景が、
AEで、ときどきあります。)




エンジェルは、
毎日の暮らしの中で

いろんな形のメッセージを
届けてくれます。



小さな奇跡のような出逢いは、
日常の中にいっぱいあって、

気付く瞳を開いていると

素敵な喜びと小さな感動を
受け取ることができるものです





今のあなたが、

日々の暮らしの中に
どきどき
わくわくするようなときめきや、

きらりん~と瞳が輝く喜びの感覚を
感じることができなくて、

「毎日がつまんない~」

という感じになっているとしたら、

ここらで
シャキッと気持ちを切り替えはじめてください。


外側から
与えられる
幸福になれるきっかけや

「何かがあるから幸せ」というような
幸福の理由に頼っていては、

いつまでも
何かが足りない感じや、

いつまでも
来ない何かを待っている
待ちぼうけな感じになりますよ



今すぐあなたの中で
すべての小さな出逢いを奇跡だと想い、

人生のすべてに感謝を始めることで、

小さな喜びを内側で
常に実感できる状態になれるのです。




他の人から見たら、

ど~でもいい
おもちゃだとしても、

私とクロウヴィスにとっては

待ちに待った
奇跡の出逢い




他の人から見てどうであるかに照準をあわせずに、

あなたのハートが何をどう感じるかを
しっかりと
見つめていくと、

ハートの一番の願いが
必ず見えてきます。




大きな深呼吸をして、
今日の終わりを感謝で締めくくりましょう!



感謝を通して、
大好きなエンジェルの愛の癒しをいっぱい
受け取りながら、
ハートの一番の願いに寄り添い続けましょう




エンジェル大好きなみなさまの
心からの幸せを信じています。




エンジェル大好き、大好き☆感謝


ありがとうございます



遠隔エンジェル瞑想会は、予定通り開催します

大天使ミカエルからの大きな背中押しをご一緒します。

告知から、癒しの準備はもうすでに始まっています。

起きている目の前のドラマに意識を囚われず、常にエンジェルの愛へ戻っていてください。

ハートを大きく天へ向けて開いていると、変化はスムーズです

エンジェルいっぱい~贈ります~
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス


[ 2016/05/25 21:29 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「ヒーラー☆スキルUP講座」より




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


満月のエナジーシフト
ご一緒してくださり
ありがとうございます


満月前の解放がすごかったけど
その分

歓びも大きかったから
これでいいのだ~と想います




5月の満月の素敵な昨日は、
ヒーラー☆スキルUP講座を
開催しました


エンジェルが事前に見せてくれたヴィジョンは、
みんなが揃ってシャキーンっ
となる感じのヴィジョンだったので、

きゃあ~

みんなのために用意されているものって

帰るべきハートの居場所を思い出す感じとか、

愛と光の信念や
中心軸が定まる感じなんだね


と感じて、

この日をとっても
わくわくしていたのですよ



。。。というのも!

満月前のはんぱない
背中押しのエネルギーで、

私、
半分身体から飛び出した感じになってたんです



わぁ、事前のシフト準備!
すごいことなってる、今回!


もうスピリットは上へシフトしちゃってる感じなんだけど、
身体がついてきていないような、
数日間、
半分はみでた感じになって。



今までずっと
切り替え訓練
積んできたから

エンジェルとの対話には
支障はなかったのですけどね。



そんなこんなで、

愛と光のきらきらがとても強い
エンジェル大好き仲間たちと一緒に
癒しのワークをするこの日を
とっても楽しみにしていましたよ




ワークショップ後
クロウヴィスの感想は、

「今日のエネルギー
すごかったね!
愛と光の高い波動に集中できる人が多ければ多いほど
やっぱり
シフトする押し上げエネルギーも強いね!」

でした



古いものや
重いものを

徐々に外して

だんだん
波動をあげていくと、

みんなの音が心地よく重なり出すというか、

波長がぴったり重なって
ひとつに溶け合うような感じの瞬間が訪れるのだけど、

その感覚は、

高音の透き通るようなコーラスを聴いているかのようなのですよね


まったり
まろやか~な感じになって

もうそのまま

立ったまま熟睡できそうな感じですよ


基点合わせの練習と
サイキックリーディングの練習をした後は、

エンジェルのティータイム




美味しいスイカとかきもちの差し入れをありがとうございました


美味しさで満たされた後に
切り替え練習と
チューニング合わせの練習をして、

最後は
愛のお気持ち募金をご一緒しました



愛のお金の癒し、
デザートローズと
癒しのエンジェルジュエリーを通して
愛のお気持ち募金活動に
ご参加くださり
ありがとうございます!


みなさまからお預かりしている愛のお気持ち募金たち、
お預かりした後も
ヒーリングを続けています。

愛のお金が循環し
この子たちを手にした人が
豊かさへの安心感を受け取ることができるように
愛のエネルギーを強めています。

みんなで愛を持ち寄って
愛が増えていくイメージをしていくと
嬉しくなります。


誰かのための優しさや
思いやり
愛の気持ちは、

循環し、

巡り巡るのだから、

大きくハートを開いていてください



最後にクロウヴィスからのメッセージを
書きますね

「古い過去の思い込み癖のエネルギーを取り除き、
新しい種をまいた後の
2日間くらいは、
感謝を強めていてください。

この日
みんなで一緒に練習したことを
思い出しながら、
ネガティブなエネルギーと
ポジティブなエネルギーの
切り離しの練習を続けてください。


2週間、
3週間、
1か月もするころには、
種から芽が出て
根が生えて

新しいあなたの方が
本物になります。

あきらめないで
練習を続けてください。

50-50の戦いの中、
たった1%
上回ればいいのです。

勝利の電車に乗ってください。

笑顔であることを選び
次回また笑顔で再会しましょう。」


素敵なタイミングの
素晴らしい出逢いを
ありがとうございます



それぞれのみなさまに必要な
エネルギーシフトを
エンジェルはちゃんと用意して
届けているから

大きくハートを開いて
感謝に意識を向けていてくださいね




エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます

[ 2016/05/23 20:12 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルワイヤーアート




------------------------
こちらの募集は、終了しました
エンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます
エンジェルの癒しのものづくり
楽しみにお待ちしています
------------------------


エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



最近の私が大好きな
エンジェルの癒しのものづくりは、
ワイヤーアートです。


8、9年ほど前から始まった
エンジェルワイヤーアートの
マイブームの波は

ときどき
思い出したように
戻ってきて

その都度
とても新鮮な気持ちで
わくわく楽しませてくれるのですよ




今回は、
穴あきタンブルを使った
可愛らしい
エンジェルワイヤーアートの
ペンダントトップづくりのワークショップを開催します



穴あきタンブルのワイヤーアートは、
初心者にも簡単にできます。

クリスタルをぐるりと囲まずに
上の方だけアートをすればいいのです





表と裏の
両面をアートできます。



ものづくりの「自分で何かを作る」ということを通した
癒し効果は、
いっぱいあるのだけど、

そのひとつは、
創造性の扉を開いてくれて、

人生の歯車の軌道修正に
大きな癒しをもたらします。



創造性の扉が開きだすと
喉のチャクラの自己表現のエネルギーが
癒されはじめるのですよ



人生が
立ち止まってしまっているように感じるとき、
本来の自分らしさを見失ってしまっている状態です。


エネルギーの流れが滞り、
自分らしいエネルギーが
循環していない状態なのです。


内面で滞ったエネルギーを動かしはじめるために、
ものづくりを通して
エンジェルと一緒に愛のヒーリングをしていくと

次から次へと
素敵な新しいアイデアを
受け取りはじめます


やる気や元気が沸き上がり
もっと
新しい何かを生み出したくなるのです。




頭で考えて創造しようとすると
こうはいかないのだけど、

ハートで感じながら
ハートに従い
想像力と創造性を発揮していくことで
エンジェルからの愛の癒しを受け取ることができるのですよ




穴あきタンブルは
10種類↓


ハートと対話しながら
癒しの材料を選び、

ワイヤーアートの練習をして

世界でひとつの
自分のための
癒しのペンダントトップを製作します






Angel Experience
エンジェルの癒しのものづくりワークショップ
「エンジェルワイヤーアート」



開催日時: 2016年6月2日(木)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」  残席: 1名さま こちらの募集は、終了しました。ありがとうございます
参加費用: 8500円 (事前お振込み)
※ スターターキット付き
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔


※ スターターキットとして、
練習用のタンブルと
実践で使った
アーティスティックワイヤーアート(0.6mm)を
お持ち帰りいただけます。




<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化とリチャージの深呼吸
エンジェルの癒しのものづくり: エンジェルワイヤーアート
エンジェルの愛の瞑想&エンジェルからのメッセージ




エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



エンジェルの癒しのものづくりのワークショップでは、
本当に
不思議なことや
いろんなレッスンが用意されますが、

ぜ~んぶ
エンジェルと一緒に
手放して
癒していきます。


ハートと対話をしながら
ハートの一番の願いの見極めを進めていくと、
人生の方向性が
はっきりクリアに見えるようになっていきます


エンジェルの愛の癒しを
大好きなものづくりを通して
ご一緒しましょう



エンジェルの愛をいっぱい
お届けします~

ありがとうございます
[ 2016/05/22 06:23 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

遠隔エンジェル瞑想会

4562496470010.jpg

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



ブログ「ふわふわの羽」に最近出逢ってくださったみなさま、
ず~っと以前からご愛読くださっているみなさま、

エンジェルを大好きでいてくれて、
ありがとうございます



それぞれの人に
それぞれ
大好きなこと
大切なものがあるように、

スピリチュアルな探求をしている人が
必ずしも
みんな同じものを好きであるわけでは
ないことは、

きっと
もう
気付いていますね



入り口は
何種類も用意されていて、

どこから入って
どのような旅をしても、

その人に必要な
魂の探求をすることができるようになっています。





波動の周波数が
あまりにも
異なる人は

一緒に長くいることは
できないけれど、

目指している方向や
大好きなことが
同じだと

本当に~
心地よくつながることができるので、

安心して
一緒に
長い時を過ごすことができるのです



エンジェルの愛の癒しを
ご一緒してくださっているみなさまは、

一緒にご飯を食べて
一緒にテレビを見て
同じ部屋で過ごす家族のように

だんだん
周波数が
似てきます。


家族って、
離れていても
あれこれ似ているところがありますよね




スピリチュアルな家族も
深いところでつながるので、

思考の保ち方
感情の切り替え方
深い気づきの受け取り方など、

だんだん
似てきて

ツーカーで
話が通じるようになるのです




エンジェルの出逢いは
奇跡だなぁ~と想います。



出逢いには、

別れがあって、
新しい出逢いがあって、

人とのつながりも
循環しています。



必要なタイミングで
大好きな人と出逢えることを
信じています



エンジェルって
本当に
すごいから~




エンジェルを大好きでいてくれて
ありがとう~






今日は、
遠隔エンジェル瞑想会のお知らせです



とっても久しぶりに

エンジェル瞑想CD 『My Dream』の
遠隔エンジェル瞑想会を開催します。




---------------------------


4562496470010.jpg



開催日時: 2016年5月27日(金)午後21時から
参加費用: 無料
用意するもの: エンジェル瞑想CD 『My Dream』、ペットボトルのお水(水筒やコップでも構いません)


※ Angel Experienc製のエンジェルの癒しのジュエリーを瞑想中にリチャージします。
瞑想の間、お水と同様そばにおいて、エンジェルの愛の癒しをお受け取りくださいね



---------------------------



当日の準備
遠隔エンジェル瞑想会の当日は、
予定時間よりも少し前から
大きくゆったりした深呼吸をしてみてください。

午後21時から
エンジェル瞑想CD 『My Dream』の3つめの瞑想『天界の生命の泉』をお聴きください。

12分59秒の瞑想が終るまでの間、
大きくハートを開いて「感謝」へ意識を集中していてください。

瞑想が苦手なみなさまは、
誘導瞑想の言葉を頭で追わずに、
言葉をハートで感じていてください。

エンジェル瞑想CD 『My Dream』遠隔エンジェル瞑想会へ
ご参加いただいているエンジェル大好きなみなさま全員へ
エンジェルの愛の癒しをお届けいたします。

クロウヴィスからは、
除霊、古いエネルギーの浄化、新しい自己イメージへの波動シフト、
新しい始まりのための浄化サポートをお届けします。

会合の告知は
数日前に
Agnel Experience WEBにUPしていて、
そこから変化をもうすでに
始めています。

ハートが開いていればいるほど、
手放しと癒しの受け取りはスムーズです。

エンジェルが大好きな気持ち
人生の新しい始まりを信じる気持ちを
強めてください。

エンジェル瞑想を通して、
本来のあなたらしい
愛と光の中心軸を強めながら、

ハートの一番の願いの方向へ
背中押しをします。

ご用意いただいたお水は、
瞑想中に大天使ラファエルのヒーリング水に変換いたしますので、

瞑想後(または、翌朝)、
大天使ラファエルに心から感謝してお召し上がりください。
身体の内側からエンジェルの癒しをお受け取りいただけます。

あなたの一番心地よい姿勢、
安心できる場所で、
遠隔エンジェル瞑想会にご参加ください。


-----------------------------------

遠隔エンジェル瞑想会のご参加には、
お申し込み、参加費用は必要ありません。


エンジェル瞑想CD「My Dream」をご用意ください。
CDのお申し込みは、こちらのフォームに詳細をご記入ください。

または、
アマゾンより直接ご購入ください。


-----------------------------------


エンジェル瞑想のような
ヴィジュアライゼーション瞑想は、

深層意識の書き換えに
とても素晴らしい癒し効果を発揮します。


想像力は
夢を創造するエネルギーを
現実に具現化するための
ブリッジになってくれるのです。


大好きなエンジェルの瞑想を通して、
過去の思い込み癖は手放して、

ハートの一番の願いを
見つめてみましょう

エンジェルの愛と至福の癒しのお時間をご一緒にお楽しみください



エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます


大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/05/21 06:05 ] エンジェル瞑想CD | TB(-) | CM(-)

月のリズムでエンジェルダイエット




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


もうすぐ~
満月が巡ってきます。


今回の満月は、
古いものを押し上げるような(引っ張り出すような)
感情変化を促しています。


外側へ矢印が向く
怒りや憤り、

内側へ矢印が向く
悲しみや自己否定、

どっちへ
矢印が向いていたとしても、

「今の時期に
沸き上がる感情に
振り回されることをやめる」

と決めてみると、

立て直しが
素早くできます



もう
何が何やら
わからなくなって

感情がぐちゃぐちゃに
なってしまっていたとしたら、

ふと気づいた時点で

「こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。」

と深々と頭を下げて
エンジェルに手を差し出してみてください



感情がぐちゃぐちゃになったことを
責めて

傷に
塩を塗りたくっても

な~んにも
ご褒美もらえませんよ。


「あ、やっちゃった!」

と気付いた時点で、

大きく深呼吸をして、
立て直し始めるのです。




大好きなエンジェルは
あなたがハートを開き
自分から手を伸ばすのを
ずっと待っているのだから!



大きく~深呼吸~~~

上を見上げ
気持ちを
エンジェルの愛へ切り替えていきましょう





満月が近くなってきた今日は、

お月さまとエンジェルと一緒に行う
ダイエットのお話のシェアです



女性ホルモンのバランスと
ダイエットは
とても大きな繋がりがあるので、

ワークアウトの中でも、

月経の周期と
身体の変化に注目します。



私の愛用している
あれこれ便利機能のついた体重計には
ダイエットモードという機能があって、

月経後からの数日間を
ダイエットチャンス期として
お知らせしてくれるのですよ




ホルモンバランス的には、
月経後からのダイエットがいいのだけど、

お月さまのリズムとともに
癒しのダイエットをするのであれば、

お月さまが
少しずつ
形を変えて痩せていく
満月後がお勧め



だけど~

月経周期は、
年齢や
周期の長さによっても
ずれていくものなので、


新月周期の方の場合は、
新月から、

満月周期の方は、
満月から
始めてみてください




新月からダイエットを始める場合は、
大天使ハニエルと
大天使ジョフィエルと
月の女神たちと一緒に
美しさが増していくイメージをしてみましょう



満月からのダイエットの場合は、
余分な脂肪が減少して
どんどんスリムになっていくイメージですよ



エンジェルと一緒に行う
癒しのダイエットの中では、

美の自己イメージを高めることを
とても大切にしていきます。




体重だけの変化を追わず、

理想の体型や
大好きな服を着た自分をイメージしていきましょう。



子供のころに遊んだような
わくわく楽しい想像ごっこを
思い出してみましょう


心の中で、
安心できて
心地よく感じる
体型を思い描き、
そのイメージの自分に
着せ替え遊びをはじめてください


まるで、お人形の着せ替えごっこのように、
あれこれ素敵なお洋服を
着せ替え
心の中の想像のファッションショーを楽しんでみるのです。



エンジェルの癒しのダイエットの中で、
自己イメージを
大切にしていくのには
理由があります。


体重だけを変化させると、
変化した身体に
心がついていかないことがあるのです。


例えば、

結婚後
激太りしてしまった方がいたとして、

そのまま同じ体型を
長い間続けていたとしたら、
外見の自己イメージ(体型イメージ)が
しっかりと深層意識まで届いてしまっているので

せっかく体重が減っても、
痩せた体型に心のどこかでぴんとこない
状態が訪れます。


無意識に
身体はもとへ戻ろうとして、
太ることによって
心の安定感を求めだします。

体重の変化に
自己イメージがついてこないので
リバウンドしやすくなるのです。





心の中の想像の自己イメージの中で、
理想体型の自分に対し、
心地よい安心感、
居心地のよさを実感しはじめてみましょう。


身体と心は密接につながっていて、

ダイエットは、
身体だけではなく、
心のケアが大切です。




ダイエットをしたくなったら、

なぜ
ダイエットをしたいのかな?

なぜ
今のままではダメなのかな?

としっかり自分に向き合ってあげてください。






結果をすぐに出そうとせずに
長い目で見てください。



せっかくだから、
この機会に

食事バランス
運動、
睡眠、
ストレスの解消方法、

生活習慣そのものを
見つめなおしていきましょう。







エンジェルと一緒に
癒しのダイエットをするときには、

ひとりで頑張らず、

大好きなエンジェルに助けを求め

大きくハートを開いて
求めた助けを受け取るのですよ





お月さまのリズムで
エンジェルと
身体の癒しを実践していくと、

心地よい
身体と心のバランスを
いつでもとることができますよ




もうすぐ満月
大きな手放し
チャンスですっ!




大好きなエンジェルの
愛の祝福いっぱい~
贈ります~


ありがとうございます




[ 2016/05/20 16:31 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

Love your friend with his fault





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


ここ数日は、
感情の浄化が進んでいたけれど、

昨日は

クロウヴィスが
ものすご~っく
押し上げ浄化をしてくれて、

おもしろいほどすっきり爽やかな
エナジーシフトを体験しました。

AEと
エンジェル大好きなところで
繋がってくださっている
エンジェル大好きなみなさまは、
ご一緒してくださっていますね







この数日間のエネルギーの動きは、
自己イメージシフトのための
小さな細部の過去のお掃除のエネルギーでした。


記憶の奥底から
ぶくぶくと
沸き上がるような古い感情や

手放したはずの
古い思考の再生や、

記憶のフラッシュバックが
いっぱいありましたね




それらの
ひとつひとつに囚われることなく
ふんわぁ~り
受け流すことができた方も

がっつり囚われちゃった方も、

さぁ~
大きく深呼吸をして、
切り替えていきますよ!




もう、これ自体が
過去のことだから、

前を向いて、

「じゃあ、これからはどうする?」
「私は、これからどうしたい?」

というところを見つめていくといいですよ







今日は、
「Love your friend with his fault」
(欠点を含めて友を愛せ)
という英語のことわざのお話のシェアです


写真は、
可愛らしいくまのFaFaの香りタグ




海外では
Snuggleと呼ばれている
手触りふわふわくまちゃんです
snuggle.jpg



では、
軽く~気持ちをリセットするために、
大きく深呼吸を
ご一緒しましょう。



目を閉じて、
ふんわりふわふわぁ~
大きく広がる深呼吸を
数回してみます。




ふわふわもこもこ
FaFaちゃんの
お腹を触っている想像をしながら、
ふんわぁりした
優しい気持ちを思い出していきましょう



心がふんわぁり
心地よくなってきたら、


「Love your friend with his fault」
(欠点を含めて友を愛せ)

という言葉を心の中で
数回唱えてみてください。




この言葉を通して
ハートで何を感じますか?


ぱっと思い浮かんだことは
何ですか?





「欠点を含めて人を愛する」
という
このメッセージは

あなたにとって、

恋人や
パートナー、
ご両親、
子供たち、
友達、
会社の人のことかもしれないし、
あなた自身のことかもしれません。


欠点を含めて愛するのは、
自分を愛することも
含まれています。


そして、
夢を愛することでもあります。



叶えたい夢があるとき、
たいていの場合、

その夢のいいところばかりを
思い浮かべ

実際に
夢を手にしたときに目にする
もう一つの面に対応できず
せっかく手にした
素晴らしい夢を
投げ出す人が多いです。



すべてのコインに裏と表があるように、
物事にも
チャレンジとギフトの
両面があります。


チャレンジは、
一見
困難なことのように見えていて、

実は
とてもわかりやすいギフトよりも
大きなギフトだったりします。




目の前に
見えている面は
片方だけの場合がほとんどで、

全体像を見ている人の方が
少ないです。





たとえば、
今のあなたが
好きでもない仕事をしているとして、

毎日暗い気持ちで
会社に通うよりも、

自分で起業し
大好きなことで生きていきたいと
想っているとしたら、


まずは、
その会社の悪い面だけを
見ることをやめ
いい面を見始めてください。


そして、
起業して
大好きをお仕事にすることの
いい面だけを見ることをやめ
そこに伴うチャレンジと
必要な覚悟にも
しっかりと目を向けるのです。






ソウルメイトと出逢っても、
その人のもつ課題から
顔を背けては、

せっかくの出逢いが台無しですよね





あなたにも未解決の課題があるように、
相手にも
まだ向き合っていない課題があるものです。



波動のレベルが
あまりにも
かけ離れ過ぎた人とは
出逢うことすらできないのだから、

目の前に
ソウルメイトとして
登場した
その人は、

なんらかの形で
あなたの鏡として
目に見える形で
見せてくれているものがあるのです。





「Love your friend with his fault」
(欠点を含めて友を愛せ)

のことわざから
今日は、
大切なものを愛することへの
あなたの心の位置確認をしてみましょう




今日の素敵なエンジェルデーを通して、
夢への大切な想いを再確認し、
大切な心の友や
パートナーへの愛を再確認してみてください。



大好きなエンジェルと一緒に
内面の愛と光を強めることを通して

シフトし続けている
自己イメージと
これからの心の在り方の
ぶれない中心軸を
しっかりと定めていきましょうね




今日の素敵な出逢いに感謝



Angel Experienceと一緒に
エンジェルの愛を学んでくれて
ありがとう~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/05/19 07:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

名古屋ビーガングルメ祭り 2016

名古屋ビーガングルメ祭り

エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



わくわくいっぱい高めながら
エンジェル笑顔でお過ごしですね






鶴舞公園で
名古屋ビーガングルメ祭り
という
ヴィーガンの美味しいお祭りが
開催されていたので、

初めて
見に行ってきましたよ



今年は、
ものすごく早い段階から
日程をチェックしていたのです



滞在時間は、
たったの20分くらい


出展ブースの情報
あらかじめ
手に入っていたので、

超特急で
見たいものを見て
欲しいものを手に入れ、

午後の予定に間に合うように
美味しさの宝物たちを
お家へ持って帰ってきました





最近は、
ジャンクフードっぽい
ベジタリアン食を
食べる機会がなかったので、

あれこれ全部
食べても大丈夫な食材の
素敵なヴィーガンなお店たちを見て

きゃぁ~~っとなって、
わくわくが爆発し
きらきらお目目になりました




「きっちんgen マクロビオティック」さんの
玄米野菜寿司(車麩の太巻き寿司)↓



大きなコロッケ↓



「かるなぁ」さんのベジカツドッグ↓


べジ手羽先↓


べジフィッシュバーガー↓



天然酵母パンや
美味しそうな焼き菓子もあったのだけど、

最近の私は、
スイーツ系に
あまり
きらり~んとならないので

クロウヴィスの好きそうな
がっつりべジばかり選びました



バーガー系は
お家で温めなおしてから
クロウヴィスのお腹に収納されました




人が多く集まる場所は
あれこれ重いから

前後のスケジュールに
無理があるときには
行かないのだけど、


今回は、
なぜだか
とっても行きたくて。



ほんの少しの滞在時間だったけど、

ハートのメッセージに従って
行くことができたこと、

エンジェルから
受け取ったメッセージも素敵だったこと、

そして、
何よりも
ずっとどこかで気になっていた
好奇心が満たされて
大満足だったので


これでいいのだ~と想います





今日も素敵な笑顔の出逢いを
ありがとう~


大好き☆感謝




ありがとうございます

[ 2016/05/15 18:41 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

遠隔リーディング エンジェリック☆インナーチャイルド セッション




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます

Angel Experience
遠隔リーディングセッションの
お知らせです



夢を叶えるために必要な
エネルギー変化を受け取っている今、

過去の自己イメージのままでは
前へ進むことができなくなりました。


インナーチャイルドの理解を深め
自己イメージのシフトを
進めていきますよ~





Angel Experience
<遠隔リーディング>
エンジェリック☆インナーチャイルド



セッションメニュー
--------------------------------------
 『エンジェリックインナーチャイルド』  
<セッション内容> 
下記8項目のガイドラインにそって
エンジェル&インナーチャイルドからの
愛のメッセージをお届けいたします。

過去世からの持ち越し、今世のはじまり
過去の課題のパターン
ここまでに得てきたもの(学んだこと、ギフト)
プリンセス&クイーン
本質(真の願い)
これからの癒しと手放しテーマ
夢を叶えるため今から心がけること
今のあなたへのインナーチャイルドからのメッセージ

<セッション料金> 
18000円




-----------------------------------
  『エンジェリックインナーチャイルドプラス』 
<セッション内容> 
下記8項目のガイドラインにそって
エンジェル&インナーチャイルドからの
愛のメッセージと
クロウヴィスからのサイキックガイダンスをお届けいたします。


過去世からの持ち越し、今世のはじまり
過去の課題のパターン
ここまでに得てきたもの(学んだこと、ギフト)
プリンセス&クイーン
本質(真の願い)
これからの癒しと手放しテーマ
夢を叶えるため今から心がけること
今のあなたへのインナーチャイルドからのメッセージ
<プラス>
クロウヴィスのサイキックガイダンス
 クロウヴィスへのご質問をおひとつお知らせください。

<セッション料金> 
25000円

--------------------------------------

募集期間: 2016年5月14日~5月24日まで

--------------------------------------
Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「エンジェリックインナーチャイルド」「エンジェリックインナーチャイルドプラス」の中どちらかをおひとつお選びの上、詳細をご記入ください
※ セッションは、お申し込み順にお届けいたしますので、セッション日時は、お選びいただくことができません。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

--------------------------------------



セッションレポートのお届けは、
お申し込み受付順に
遠隔リーディングセッションを実施後、
エンジェルからのぴったりタイミングでお届けいたします


お申し込みをいただいてから
セッションレポートを
お届けさせていただくお日にちまでの間
クロウヴィスからの
浄化とエンジェルの愛をお届けいたします


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しをお受け取りいただけるように
プログラミングいたします。


--------------------------------------



インナーチャイルドは
あなたの敵ではなくて

夢を叶えるために必要な
最高、
最強の
チームメイトです


絶対に
あなたのことを裏切ることがないインナーチャイルドを
あなたは、
大切にしていますか?



インナーチャイルドのことを
どうやって
扱っていいのかよくわからないままだと
大変な大きなお荷物を背負っているような気持ちになりますが、

インナーチャイルドちゃんは、
いつも
あなたに向けて
手を差し出して

あなたが振り返って
手をとって

仲良しになれる
素敵なきっかけを
待っていますよ



少しずつ理解を深め
少しずつ仲良しになり
少しずつあなた自身を愛しましょう



大好きなエンジェルと一緒に
愛を贈りながら
インナーチャイルドからの
愛のメッセージを綴ります。


世界一
素敵な味方を
思い出し、
大好きなエンジェルからの愛とともに
内面の絶対的な安心感を強めていきましょう!



ぴったりなタイミングのみなさまへ
大好きなエンジェルの愛をいっぱいお届けします~



ありがとうございます




[ 2016/05/14 06:23 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

<2016年5月限定 エンジェル☆ネックレス>





-------------<追記>---------------
こちらの募集は、終了いたしました
たくさんの素晴らしいエンジェルからの
ご縁をありがとうございます!
順番に製作し、お届け中です。
お手元に届くまで
どうぞ~わくわくお楽しみに
お待ちくださいね
------------------------------------


エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

この数日、
とても大きな変化の解放エネルギーが動いています。



古いネガティブな思考や感情が
交錯するので

頭とハートの違いが見えずに
混乱しやすく
なりますが、

古い過去の癖を浮き彫りにして
恐れの自己イメージを
手放すように
背中押しをされている
だけなのですよ



「あなたが」本当はどうしたいのかを
ハートで見つめるように
問われているのです。


過去の思い込み、

他の人や
世間一般の意見は
横へ置いて、

あなたの真の願いを
ハートで見つめてあげましょう





--------------------





久しぶりの
限定オーダーメイドのご紹介です



Twitterで
ちらりと
ご紹介してきましたが、

今回の新作は、

エンジェルの羽をモチーフにした
ワイヤーアートを使った
エンジェルの癒しのものづくりです



--------------------



<2016年5月限定 エンジェル☆ネックレス>



エンジェルの羽の部分は、
アーティスティックワイヤーの1mmサイズを使ってあります。

少し固めのしっかりした感じのワイヤーです





ワイヤーとクリスタル
ふわふわの羽を合わせた大きさは、
23cmくらい。


紐の後ろに
アジャスターと
チャームがつきます。




ネックレスの長さは、
ハートチャクラから
ソーラープレキサスチャクラを
カバーする位置にくるような長さです。

(胸から胃のあたりをカバーする長さ


自己イメージ、
自信、
自己尊厳、
自分らしさ、
自分を信じること
信念を
ハートの真実へ向けてシフトさせていくための
癒しのネックレスです。



使用するクリスタル、
ふわふわの羽、
ネックレスの紐、
チャームは、

エンジェルにお任せのオーダーメイドです。




大好きなエンジェルと一緒に
あなたにぴったりな
癒しの材料を
お選びし、



ぴったりな癒しのメッセージをそえて
お届けいたします。




エンジェル☆ネックレスは、

ネックレスとして
エンジェルから
ヴィジョンを受け取りましたが、




壁飾りとして
お部屋に飾りながら
エンジェルからの癒しを
お受け取りいただけます。

窓辺に飾ったり
寝室のベッドの上に飾ったり、

ハートにぴんとくる位置へ飾りながら
大好きなエンジェルからの
愛と勇気と希望を強める
癒しをお受け取りください






--------------------


<2016年5月限定 エンジェル☆ネックレス>






-------------------------
 製作費用: 5555円
-------------------------


お申し込みから
お届けまでの間、
クロウヴィスと
エンジェルからの
浄化&癒しを
お届けします


--------------------------------------
お申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から『<2016年5月限定エンジェル☆ネックレス>』をお選びの上、詳細をご記入ください
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。
※ 事前の銀行口座お振込みをお願いしています。

--------------------------------------

募集期間: 2016年5月13日~5月20日まで

--------------------------------------




Angel Experienceの
エンジェルの癒しのオーダーメイドを通して
一番お届けしたいものは、
「エンジェルの愛の癒し」です。


ときどき癒しの進み具合で
お届け順番が
前後する場合もありますが、

エンジェルからのぴったりな
素晴らしいタイミングで
お届けいたします


お申し込み後は、
どうぞ
思いっきり~~~~
ハートを開いてお過ごしください。


ネガティブな思考や感情が沸いた時には
ハートが本当は何を願っているのかを
常に振り返ってください。


周りの思考や感情に
流されないで
ハートの真実だけを
見つめ続けていてください。

--------------------


エンジェル大好きなみなさま
ひとりひとりの
ハートの一番の願いが叶うこと

大好きなエンジェルと一緒に
力いっぱい応援しています




エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/05/13 14:13 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

Angel Experience in 東京 『In Love With Angels ~エンジェルに恋をして~』



------------<追記>--------------
こちらの募集は、終了しました
お会いできるのをとぉっても
楽しみにしています~~
エンジェル大好きなところで
繋がってくださり、
本当にありがとうございます!
大好き☆感謝
---------------------------------



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



Angel Experience
エンジェルサロンの
エンジェルの安心感と心地よさを

そっくりそのまま
移動して

大好きなエンジェルの
癒しのワークショップを

東京で
開催します




去年は、
対面セッションだったのだけど

今年は、
久しぶりのエンジェルイベント in 東京ですよ



エンジェルのことを
もっともっと
大好きっ!
になる感じの会合なの

とエンジェルから降りてきたヴィジョンを
クロウヴィスに話したら

クロウヴィスが

 『In Love With Angels』

という
ワークショップの名前をつけてくれました

 

~エンジェルに恋をして~

という和名付き





------------------------------



大好きなエンジェルのことを
もっともっと大好きになって
日常の中で
エンジェルと対話し
エンジェルと仲良しになっていきましょう



ハートの一番の願いを叶えるためには
ハートと頭の違いを見分けられないと
ハートにカチッと大満足感を得られる
願いを叶えることができませんよね


不安や心配を訴える
頭と上手にお付き合いするために、

大好きなエンジェルからの
愛と癒しと手放しサポートの
受け取り上手さんになっていきましょう!



  Angel Experience in 東京
 『In Love With Angels 
~エンジェルに恋をして~』




  
開催日時: 2016年6月26日(日)午後1時~5時まで 
※ 会場をレンタルさせていただくため、会合はお時間通り終了いたします

会場: 都営大江戸線 赤羽橋駅から徒歩2分
※ お申込み受付後、会場までのアクセス方法をご案内いたします

募集人数: 「10名さま」 ⇒ 残席: 7名さま こちらの募集は、終了しましたありがとうございます
参加費用: 8800円 (事前お振込み) 
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
大好きなエンジェルと繋がる深呼吸
地上のエンジェル
ハートのチューニング、ハートの願いを見極める
エンジェルに助けを求め、求めた助けを受け取るクリアリング
エンジェルQ&A
エンジェルギフトの受け取り準備
感謝の瞑想


エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
イベントの中で
ぷち☆エンジェルティータイムがあります

レンタル会場なので、
いつもよりも
ぷちっな感じの休憩になるかと想いますが
ほんわか嬉しい美味しさをご一緒できたら
素敵だなぁ~と想います











------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日のご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



今回のエンジェルイベントは、
クロウヴィスは
遠隔参加します

会合中、
いっぱい浄化進めていきますよ~


会合当日までにも
いっぱいエンジェルからの
素敵な愛の波動調整お届けします~



大・大・大好きなエンジェルに
逢いに来てください




大好きなエンジェルのことを
もっともっと大好きになって
エンジェルの愛の流れに乗って
ハートの一番の願いを叶える方向へ進みましょう!




大好きなエンジェルからのぴったりタイミングで
お会いできるのを
とってもとっても楽しみにお待ちしています


ありがとうございます
[ 2016/05/11 18:09 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

デザートローズあれこれ




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

Angel Experience
エンジェルサロンにて
チャリティ販売中のデザートローズ
について

今日はもう少しご紹介したいなぁ~と想います


デザートローズは
自然界からの贈り物なので

形や大きさ
薔薇の模様の表れ方に
それぞれ個性があります


インパクトが強い外見の子、
愛嬌があってぶちゃ可愛い子、
どこから見てもまさに薔薇~~~という感じの
正統派美少女(?)のような子もいます。



デザートローズをはじめとした
地球からの贈り物のクリスタルを
選ぶときには、

どの子に惹かれるかを
ハートで選ぶといいのですよ



見た目ではなく
ハートの感覚に
意識を集中していくと

ちゃんと
呼ばれている感覚がわかります!


声なき声を聴くためには、
頭の計算では
ダメなんです。


「こっちの方がお得だから」
は、
頭です。

「何だかよくわからないけど、
こっちに惹かれる」
のが
ハートです。


失敗をしたくない
過去の恐れは、
そこに理由や確証を
求めるのだけど、

そこから頭のぐるぐるに突入し出すと
どっちにすればいいのか
さっぱりわからなくなる
迷いから抜けれなくなるのです。



「なんだかもう
わけわからん!」
となってしまったら、

大きく深呼吸をして
最初の出発地点まで
戻ってきましょう。


そもそも、
なんで、
それを選ぼうと思ったのか?

すべての始まりの出発地点まで
戻ってきて、
目的意識をしっかりと把握しなおしましょう。



デザートローズや
クリスタルの場合、

目的は、
癒しだということを
思い出しましょう。


浄化をサポートしてくれたり

癒しを一緒にしてくれるのです。






エンジェルヒーリングのような
エネルギーヒーリングは、
理屈で理解できない深い部分の
エネルギーを動かし
大きな変容を可能にします。



クリスタルたちも同様に、
ものすご~く純粋なエネルギーで
すばらしい浄化や癒しを
届けてくれるのですよ




どの子もすっごく可愛くて
どの子もすっごく愛らしくて
素敵なのですよ









Angel Experienceから
チャリティ販売中の
デザートローズは、

すべての子に
ハートの一番の願いを叶えるための
安心感を増していき
古いネガティブな思考、感情、行動癖を断ち切っていく
浄化プログラミングを施してあります。



自然界の贈り物は
ときどき
本当におもしろい形の子が
混ざっているので、

形によって、
少し遊び心を加えた
癒しと浄化のプログラミングをしてあります







Twitterにちらりと書きましたが、

双子の子は、
ソウルメイトの出逢いを受け取ることを
ブロックしている
恐れの浄化をしてくれます。

恐れの思考、感情、行動パターンを
さらさら砂に戻していきます。




モコモコ
小さなデザートローズが
盛りだくさんなこの子は↓


豊かさを受け取ることを
ブロックしている恐れの浄化をプログラミングしてあります。


双子ちゃんは
珍しいけれど
数はいくつかあるので

きっと
ぴったりタイミングで
お越しいただいたときに
めぐり逢えると想います


今のところ、
通販は、ございません。


ぴったりタイミングで
Agnel Experienceへ
セッション&レッスン&ワークショップへ
お越しになる際に
チャリティへご参加くださいね



毎日たくさんの愛と笑顔をありがとうございます


エンジェル大好きなところで
つながっていてくれて
本当に~
ありがとう~~~~


エンジェルを大好きでいてくれて
ありがとう~~~~


大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/05/10 19:18 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルクリスタルスマッジフェザー




-------------------------
こちらの募集は、終了しました
自然界とエンジェルの素敵な癒し
とぉっても楽しみにしています!
大好き&エンジェルいっぱい
贈ります~
-------------------------

.エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大好きなエンジェルと
大好きなクリスタルの癒しの講座

エンジェリッククリスタルヒーリングの
エンジェルクリスタルスマッジフェザー講座を開催します


エンジェルクリスタルスマッジフェザーは、
エンジェルたちからの愛をたっぷり受け取るための
クリスタル&自然界の羽を使ったすばらしい癒しの道具です



スマッジングをはじめとした
エンジェリッククリスタルヒーリングに使います。



スマッジングとは、
ホワイトセージの煙を
スマッジフェザーで扇ぎ、
お部屋や身体(オーラ、チャクラなどのエネルギーフィールド)を浄化していくことです。


ネイティブ・アメリカンの浄化方法として
伝統儀式の中で使われています。


風を意味する羽、
自然界の動物を意味する皮、
地球の記憶と地球のエネルギーを意味するクリスタル、
海の砂、
海の貝殻、
ホワイトセージを火で焚いたものを用い、
宇宙の4大元素である
『水』『土』『風』『火』のエネルギーを使って浄化していきます。




貝殻と海砂




ホワイトセージ


私も
対面セッションの中で
オーラの浄化と
チャクラのクリアリングのために
必ず毎回使っています。

大好きでとても大切な癒しの友です


Agnel Experienceから
お届けする
エンジェルクリスタルスマッジフェザーは
大好きなエンジェルと一緒に製作し
大天使とチューニングをあわせ
エンジェルとクリスタルの癒しを実践します。





エンジェルとクリスタルを使ったヒーリングって、
こんなにも楽に楽しくできるんだ~
という本来の癒しの楽しさを
ご一緒させていただきます


お申込みいただいたみなさまの個性的なエネルギーに合わせて、
エンジェルクリスタルスマッジフェザーを事前に製作させていただきます。






エンジェルクリスタルスマッジフェザーの大きさは、約30cm~40cmくらいです。

クリアクォーツのポイント(または、あなたにぴったりなクリスタル)
大きな羽
チャクラのビーズ・クリスタルを使います。
エンジェルからのヴィジョンに従って
可愛らしく飾りつけをいたします。

エンジェルーヒーリングに携わるヒーラーによる
ヒーラーのためのパワフルな癒しの道具をお届けいたします。



------------------------------





  『エンジェルクリスタルスマッジフェザー講座』



  
開催日時: 2016年6月6日(月)午後1時~6時ごろまで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 1名さま   こちらの募集は、終了しましたありがとうございます
参加費用: 35000円 (事前お振込み) (エンジェルクリスタルスマッジフェザー、ホワイトセージ、貝殻、テキスト付き)
持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
エンジェルと繋がるエネルギークリアリングの深呼吸
エンジェル・クリスタルスマッジフェザーと仲良しになってみましょう!
エンジェル・クリスタルスマッジフェザーの癒しと浄化の実践
    身体とオーラの癒し&浄化
    空間浄化
    チャクラのエネルギーバランス
エンジェル・クリスタルスマッジフェザー愛と感謝の瞑想



エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
講座中に
エンジェルティータイムがあります





※講座終了後、サティフィケートをお渡しいたします。






------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




大好きなエンジェルと
大好きなクリスタルの
素敵な癒し


ご一緒できるのを
とっても楽しみにお待ちしています

ありがとうございます
[ 2016/05/09 22:17 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

「新月エンジェルワーク 新しい始まりクリアリングワークショップ」より

fc2blog_20160428193344736.jpg

エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

GW最後の日の夜をいかがお過ごしでしょうか~

今回の新月が
もたらしてくれた
新しい始まりエネルギー


両手を大きく開いて
素晴らしい恩恵を
受け取って
いらっしゃいますね



5月の新月の昨日は、
新月エンジェルワーク 新しい始まりクリアリングワークショップを開催しました

あれこれ最後まで
とても濃い
素敵な新しい始まり会合でした


「新しいはじまりクリアリグ」と
いう名前をエンジェルが用意してくれただけあって

みなさま
新しいはじまりのための
解放準備が万端でした


最初から最後まで
解放に次ぐ解放で
どんどん光が濃くなって
本当に
みなさま素敵だったのです



予定よりも終わりが遅かったこともあり

最後は
久しぶりに

ふらぁ~っと
目の前が真っ暗になりかけて!



リチャージが追い付かないくらいの
解放&癒しは
久しぶりでした。



だけどその分、
「エンジェル、今日は、いい仕事したね~」
と感じた最高の日でしたよ


エンジェル、ホントに素敵だねぇ~


エンジェルのティータイム


美味しい差し入れ
ありがとうございます!

手作りスコーン、
いちご、
もみじ饅頭、
ココナッツマカロン、
御揚げもち、
お魚チップス、
ごぼうチップス
みんなで美味しくいただきました


ごく一部の人にだけわかる話のシェアだけど~
大天使ミカエルのヴィジョンの
もみじ饅頭来てくれたよ~~~

素敵~


デザートローズを通して
愛のお気持ち募金を
ありがとうございます

可愛らしい
デザートローズは
安心プログラミングをしてあります。

(双子の形の子だけソウルメイトプログラミングです

不安や心配を浄化し
ネガティブな思考や感情
負のサイクルを切り離していきます。

お部屋のぴんとくる場所へ置いたり
小さな袋に入れて
持ち歩いてください。

どうしても手放したい
恐れがあるときには、
手に握り
掌の上から砂がさらさら零れ落ちていくイメージを
デザートローズに重ねてください。

ずっと長い間
手放せず
ぎゅっと握りしめてきた
苦しみや囚われを
さらさらと砂になって
風と共に去っていくような
軽い感じにしていきます。

大天使ミカエルの愛の癒しを
いっぱいお受け取りくださいね



ぴったりタイミングで
新月のエンジェルワークへ
お越しくださりありがとうございました


ここからの新しいはじまり
大好きなエンジェルと一緒に
いっぱいいっぱいいっぱい応援しています!


内面の愛と光を思いっきり強め
自己イメージを
新しい自分へ向けて
シフトしていきますよ!


大好きなエンジェルいっぱい贈ります~


ありがとうございます


[ 2016/05/08 22:18 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

ヒーラー☆スキルUP講座




-----------<追記>------------
こちらの募集は、終了しました
大天使ミカエルの背中押し
用意されたギフト
受け取りますよぉ~
エンジェルいっぱい
贈ります~
ありがとうございます
-----------------------------




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


新月です

新しいお月さまのサイクルの
はじまりです。


ハートの願いを見つめなおすチャンスです。



大好きなエンジェルと一緒に
大きく深呼吸をして、

頭とハートの意見を見分け、

ぶれている軸は
リセットし、

ハートの願い
しっかりと
見つめましょうね





------------------------------








ヒーラー背中押し講座を開催します




ご存知ですか?

この数年の
極端なエネルギー変化で

重いエネルギーの影響を受け過ぎて

癒しと関わることを
やめてしまわれる人が多いことを。




過去のすべてをリセットする
解放エネルギーが動き続けているのだけど、
大きな変化に抵抗する人が多いため

憑依の重さや、
重い人の重いエネルギーは
数年前よりも数段重くなりました。




この変化のエネルギーの中で、

ヒーラー自身も
地球の人間なので、
過去のカルマや課題の解放をし続けます。




その上で、

クライアントさんが
解放するエネルギーの影響を
受けるのだから、

ほんのちょっとのぶれが
修正がきかない
命取りになるのです





エンジェルと対話する能力や
サイキック能力は、
すべての人にあり

ヒーラーは、
誰にでもなれます。



だけど、

ヒーラーになることと、
ヒーラーであり続けることは、

別のお話なのですよ




ヒーラーだけに限らず

それは、
どの職種でも
どのような夢の現実化にも
言えることです。



生半可な決意では

ほんの少しの壁にぶつかっただけで
前に進むことができなくなります。




ヒーラーも

1年目の壁、
2年目の壁、
3年目の壁、
4年、5年、、、、10年と

毎年のように昇進テストのような
天から信念を大きく問われるテストがやってきます。



1年目の入り口は

わぁああ~~~っと全員入れる
大きな入り口ですが、

そこからどんどん狭き門になっていきます。


背負っているものを
門の外へ
置いていく必要があるからです。


ひとつずつ荷物をおろし
身軽になることで
次の入口へ進めるのです。




だんだん

理論や
知識だけでは

もう
どうにもならないし、
前へ進めなくなるのです。



内面の強い信念を問われるため、

天の愛と光と
大好きなエンジェルと
しっかり
チューニングをあわせ、

まっすぐな信念へ
チューニングを
合わせ続ける必要があるのです。



ほんの少しでも
ぶれや
疑いがあると

簡単に
重いものに
もってかれます。



日々の暮らしの中での
切り替え、
リセット
チューニング、
リチャージ、
ものすごく
大事です。


内面の恐れの解放、
手放し、
クリアリング、
ものすご~~~~く
大事です。




そんなお話をエンジェルといていたら、

エンジェルから

「ヒーラースキルUP講座」

という名前の講座を開催することを伝えられました。


5月の満月に

ヒーラーの
ハートの大切な信念位置確認の
講座を開催します


大天使ラファエルと
大天使ミカエルが
背中を押してくれます!



サイキック能力のチューニングあわせ
実践練習し
スキルUPしていきます。


エネルギーの理解のシェアを通して
内面の理解を促し
信念を強めます。

帰る場所が
どこであるか
しっかり
自分の中の
大切な思いを
再確認しましょう



------------------------------



-----------<追記>------------
こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます
-----------------------------








『ヒーラー☆
スキルUP講座』





開催日時: 2016年5月22日(日)午後1時~5時まで
募集人数: 「5名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化とリチャージの深呼吸
ヒーラー愛の意識のチューニング
満月のエナジーシフト&クリアリング
サイキック能力クリアリング&チューニング
実践練習

エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
講座の中で、
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



大好きなエンジェルと一緒に

ヒーラーで
あり続けることへの
愛の意識の
リセット&再チューニングを
ご一緒いたします。


大きくハートを開いてお越しください


ぴったりタイミングで
お会いできるのを
とっても楽しみにお待ちしています

ありがとうございます
[ 2016/05/07 06:21 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

デザートローズ





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



通常と異なるエネルギーが
多く動いたこの数日間

大好きなエンジェルと
一緒に
大きく深呼吸をしながら
気持ちを切り替え~
切り替え~
お過ごしですね



うっ

っとやられた感じがしても、

へこたれず

起き上がってください



今の時期のエネルギーは、
確認作業なだけだから

本当に願っていること
確認すれば
いいだけです。


過去の恐れのパターンが
目の前に来た時に
変化へ抵抗しないことです。


保身から
過去と同じ恐れのパターンを選ぶとき

そこから
新しい展開は
待ってませんよ


同じところを
もう一周
ぐるりと
回ることになるだけです。




どのような状況の中にあったとしても、

「そうです。私は、幸せになるんです!」


心の中で宣言し続けてください。



ハートの一番の願いを
しっかりと
見つめるチャンスとするのです。



さぁ~GWも
そろそろ終わり
新しいはじまりですね



新月が目前です。


本当に願っていること
これからの人生
心から願う生き方や
心の在り方を

ハートに素直に向き合って
大好きなエンジェルと一緒に見つめていきましょう






熊本震災復興支援 チャリティ販売中

エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルト


を通しての
愛のお気持ち募金を
ありがとうございます


ココナッツ募金箱への
直接の
愛のお気持ちと

愛の循環
エンジェルヒーリングをご一緒してくださり
ありがとうございます



今日は、
新しいチャリティ販売のお知らせですよ


とっても可愛らしい薔薇の形の石
デザートローズを
Angel Experience
エンジェルサロンにて
チャリティ販売いたします


デザートローズの
デザートは、

英語で
<Desert >
とつづり

砂漠という意味です。


スペルがほんの少し異なると

<Dessert>

食後のデザートの
デザートになります


小さくて
可愛らしくて
お菓子のような外見は、

砂漠の薔薇でも

薔薇のデザートでも

どっちでも
いい感じ



心を落ち着け
安心感と安らぎをもたらしてくれる
プログラミングをしてあります。


ネガティブな思考と感情パターンを
切り離し
手放しやすくしてくれます。


デザートローズは
とても儚く
もろいので、

さらさらと
砂になって
まるで幻のように

過去の負のドラマを
昇華していくための
エンジェルヒーリングに使います。


地上のエンジェルである
人間の中には
何でもできる力があります。

素晴らしい力を
ブロックしてしまっているのは

過去に囚われた思い込みや
ネガティブな思考、感情
だけなのですよ



エンジェルに愛される
安心感を増していき、

負の連鎖を断ち切り

本来の神聖を開き

輝く自分らしさを取り戻す
エンジェルの癒しを
お受け取りくださいね





デザートローズ
1つ 100円募金です




通販は
ございませんので、

Angel Experience
エンジェルサロンへ

ぴったりタイミングで
対面セッション&レッスン
ワークショップへ
お越しになった際に

エンジェルの愛の循環の癒しを
ご一緒いたしましょう





エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます。



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/05/06 19:23 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「エンジェルにお願い☆ブレスワークショップ」より




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


わくわくゴールデンウィークを
エンジェルの愛の笑顔とともに
深呼吸しながら
お過ごしですね


今日は、
とぉっても楽しみにしていた
久しぶりのエンジェルの癒しのものづくりワークショップの日でした



「エンジェルにお願い☆ブレス」という名前で
エンジェルから降りてきた
エンジェルのお祈り&瞑想ブレスは、

最初、こんな感じのヴィジョンで
降りてきたのだけど~↓



ブログをUPした翌朝の
エンジェルのヴィジョンメッセージで
羽をつけることになり↓


Twitterでも
ちらりと書きましたが

ワークショップの前に
羽付きの見本を作り始めたら、
こんな感じになって↓




いよいよワークショップ当日の今日になると
私のエンジェルが、

「Get Wild!」 
(思いっきり、やっちゃって!)

と言ったのです


おおおおぉ~~~

エンジェル、

って、いうことは、

何でもあり、ってことですね?

羽も
タンブルも、
1つとか3つとか
数を決めずに
全部、ハートね。ハートでってことね~

きゃぁ~素敵~


それでは
ハートの直観磨き練習
ご一緒しましょう!


という感じになりました





そんなこんなで、

今日のエンジェルにお願い☆ブレスは

ぴったりタイミングで
お会いすることができた
エンジェル大好きなみなさまと、

ハートの声に耳を傾け続ける練習を
ご一緒しましたよ



10種のタンブルは
昨夜、クロウヴィスと一緒に
浄化して、
癒しをして、
大天使とつなげ
パワフルな愛のプログラミングをしておきました




クロウヴィスと一緒に
わくわくハートのクリアリングをご一緒した後~

いよいよ
エンジェルにお願い☆ブレスの製作です↓



ハートに導かれ
タンブルに呼ばれ
ボードへ並べていきます。




頭であれこれ
考える癖があると、

だんだん
ハートなのか
頭なのかの
違いがわからなくなってしまい、

迷いの迷宮から出れなくなって

一歩も前に進めなくなるのです。



ハートの声を聴き分けることを
しっかりと
身に着けるためには
練習が必要なだけなのですよ



目に見えて、
手に触れることのできる
エンジェルの癒しのものづくりは、

とてもわかりやすく
いろんな癒しを
実践練習させてくれるのです。




頭とハートの声の違いを
聴き分けるために、

Trial and Errorを
失敗とせず

少しずつ
少しずつ
本当にハートが願っているものが
何であるかを見つめる練習を
繰り返しながら

ハートと頭の違いを
聴き分けていきました


みなさま、本当に素敵でしたよ~




出来上がった
素敵な「エンジェルにお願い☆ブレス」たち



ぴたっと
「これだっ!」という感じに
ハートにぴったんこに収まる感じの仕上がりに
なるまでに、

幾度となく
ハートと対話し

頭が訴えているのか
ハートなのかを
振り分けて

完成した癒しの作品は、

もう~可愛くて、可愛くて、

見ているだけで
にまにはします



大天使たちと一緒に
「エンジェルにお願い」練習をしてから、

エンジェルのティータイム



美味しい差し入れをありがとうございました

可愛らしい焼き菓子&いろんな種類の美味しい大福いただきました

みんなで美味しさシェアをして
クロウヴィスからのメッセージも受け取って

最後に
愛のお気持ち募金の愛の循環練習をご一緒しました


エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルトと

エンジェルの癒しのものづくり
見本作品を通して

愛のお気持ち募金を
ありがとうございます!



今の時点では、
まだ募金箱は、
AEにあるのだけど、

エンジェルの愛のエネルギーには
「時間」が関係なくて

今だけではなく
過去も
未来をも
癒すことができます。



愛のお気持ち募金に
みなさまが重ねてくださった
エンジェルヒーリングの
愛と希望のエネルギーは、

未来にこれを受け取る人のもとへ
もう旅立っているのです。




大好きなエンジェルの愛が
地球をぐるりと包み込み

必要としている人のもとへ
愛と希望と安心感を
届けてくれます。




素敵な愛の癒しを
実感するたびに

エンジェルの愛のヒーリングって
本当に
素敵だなぁ~
と想います


そして
ひとりだけで楽しむのではなく、

みんなで
シェアできると
楽しさや嬉しさは
倍増するのですよね!



大好きなエンジェルの愛の練習を
ぴったりな
タイミングで
ご一緒してくださり
ありがとうございます



今日の素敵な出逢いに感謝



ずいぶん長い間、
ワークショップはお休みしていたのだけど

またワークショップで
お会いできるって
信じて
待っていてくださって

本当に
ありがとう~~~~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/05/03 20:35 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルヒーリング ヒマラヤンロックソルト




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大好きな5月の始まりの日です


月の始まりの日には、
この1か月の過ごし方の
心の整理整頓をしてみましょう


あれこれ
どんどこ
変わっていく
変化エネルギーの中にいるのだから、

どのような状況の中にいても
誰と一緒にいても

「自分らしさ」の愛と光の中心軸を
しっかりと
整えていくといいですよ




---------------------





今日のブログは、
先日のブログでご紹介した
熊本震災復興支援 チャリティ販売
続きのお話です


Angel Experienceの
エンジェルサロンで
チャリティ販売中の

『エンジェルヒーリング 
ヒマラヤンロックソルト』
を通して

愛のお気持ち
熊本震災復興支援活動に
ご参加くださり
ありがとうございます



小袋サイズの小さな
エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルトに加え

インパクトも大きめな
大きなサイズの子が
仲間入りしてくれました



小袋サイズの小さめサイズの子と
比べると
こんな感じ
↓↓↓



大きなサイズの子は、
募金額
おひとつ 400円です

小さい子が4つ分くらいの
大きさですよ

fc2blog_201604251729377f1.jpg

小袋サイズの子は
おひとつ 100円です



fc2blog_20160425172959015.jpg

5つ入りの
大袋は、500円です。

↑↑↑

大袋は
残りわずかになりました


エンジェルからの素敵なご縁
たくさんの愛のお気持ち
ありがとうございます



---------------------





もうひとつ

お金と
愛の循環について
シェアをさせていただきたいなぁ~と想います。


Angel Experience
エンジェルサロンに

熊本震災復興支援
愛のお気持ち
募金箱を
設置してあります。

fc2blog_20160426134455f69.jpg


エンジェルからのご縁で
お会いした
エンジェル大好きなみなさまと

お金と愛の循環の
エンジェルヒーリングの実践をしながら
愛のお気持ち募金をしています。



お金の不安や心配を
抱えている人が
とても多くいらっしゃいます。


ネガティブな集合意識に
チューニングがあうと

お金の不安や心配に
取りつかれます。




女性の方が
あれこれ不安を抱えがちのように見えて、

お金の不安や心配の課題については、

実は、
男性の方が
重いです。


重すぎて
妖怪みたいなの
引き連れて
歩いている人もいるのですから


お金への不安や心配を
抱えているのであれば、

1円でも10円でも100円でも
構わないので、

何らかの形で
他の人のために
使ってください。



お金の不安や心配を抱えている人は
ぎゅっとお金を抱きかかえ
使わないように
使わないようにされがちですが、

それでは
何も循環しません。


愛は、循環するようにできていて、

お金も愛だと思ってください。







募金をしたり
プレゼントを買ったり

人のために
お金を使うときには

不安や心配、
義務感、罪悪感、下心を
使うお金に重ねないことです。



循環は、
贈ったものが戻ります。


愛を贈ることによって、
愛があなたのもとへ戻ってきます。




不安や心配から
募金をしないことです。

募金するお金は、
愛で包んであげてください。



クロウヴィスからのメッセージ

「Before giving donation, blessing money you give
In that way, the money you give is going to be happy money and worth something
It is not waste」

「募金をする前に、
お金を両手で包み込み
そのお金を祝福してください。

お金に思いっきり愛を贈り
このお金を受け取る人への
優しさと
純粋な思いやり
祝福で包み込み
愛のお金にするのです。

そうすることで
あなたの募金は
幸福なお金となります。

愛のお金となり
生きたお金になって、
お金の無駄遣いではなく
生きた使い道になるのです。」


このエンジェルヒーリングは、
あなたの中のお金の恐れを癒します。


お金への不安や心配を抱えたままでは
人生の豊かさを
思いっきり楽しむことはできません。


愛は、循環します。

あなたがお金に愛を贈り始めると
お金は愛として
あなたのもとへ
帰ってくるようになります。


未来を心配をするのではなく
未来へ希望をもち
人生の豊かさを
受け取りできるようになっていきます。



ネガティブな気持ちを
募金やプレゼントに重ねずに

相手の幸福を願う
純粋な愛を贈ってみましょう!



日常の暮らしの中で
あなたから
世界へ循環していく
お金をすべて
愛のお金にする
練習をするのですよ


あなたが贈り出す
愛のお金は、
人から人へと手渡って
愛をつなげていくのです。

エンジェルの愛と希望の幸福を
運んでくれるのです。





お金への不安や心配は
ほおっておいても
なくならないから、

大好きなエンジェルと一緒に
ポジティブな愛と希望に置き換えて

根底から
癒していきましょう


GWは、
愛のお金を世に贈りだす練習のチャンスが
いっぱいですよ


エンジェルの愛の知識は
知ってるだけでは
ただのスピ頭でっかちさんです。

実践しながら
深い内面理解を受け取り
理解を腹落ちさせていくのです。


さぁ~練習!練習!
笑顔で、練習ですよぉ~




とびっきり素敵な笑顔で
素晴らしい5月の始まりの日を
大好きなエンジェルとお過ごしください~



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/05/01 09:23 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------