ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

「エンジェル瞑想&エンジェルのお祈り会」より

fc2blog_20160422061924863.jpg

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます




エンジェル大好きなところで
Angel Experienceと
つながってくださっているみなさまへ

昨夜の真夜中から今朝にかけて
クロウヴィス
いっぱい浄化をしてくれて

今朝の私は
わくわく感で
踊っていますよ




嬉しい楽しい
わくわくのGWは
いつもと異なる体験を通して
エンジェルが用意してくれる
気付きや学ぶことなどが
いっぱいあります。



2016年のエネルギーの動きは、
上向きな変化をし続ける
こまめな小刻み変化のエネルギーなので

物、考え、人、状況など
ひとつのことに執着せずに、
ふんわぁり柔軟性を開いていましょう。


何度も
始まりチャンスが与えられます。


新しいはじまりエネルギーを
わくわく楽しんでいきましょうね




昨日の午前中は、
Angel Experience
モーニングエンジェルクラスの
「エンジェル瞑想&エンジェルのお祈り会」を開催しました



わくわくがいっぱいで
安心できて
心地よいエネルギーのみなさまの
とっても素敵な集まりでした


クロウヴィスといっぱい浄化後、
エンジェルとチューニングをあわせ
ふんわりふわふわ、

わぁああああ~~~~~
っとなって
波動をあげていきました。




どうしても
エンジェルの生まれ変わりさんは
大真面目になりがちなので
すぐに重いものの影響を
受けてしまいます。

はぁああああ~~~ (←カメハメハみたいな

とか

わぁああああああ~~~

って

変顔しながら
全身を動かしたり
腕をあげて
波動を上へあげていくと

いい感じに頭の線が何本か抜けていき
まろやかなエネルギーで
大好きなエンジェルと
つながることができます。




クリスタルたち&写真も使った
エンジェル瞑想
お祈りをして、

お金の癒し&愛のお気持ち募金をして、


それから最後は

大好きな
大天使ミカエルからのメッセージ大会でした



エンジェルの波動調整を整えると、

全員が
ちゃんと同じ宇宙図書館の中にいて
同じ本を読んでいる感じが伝わってきて

とっても心地よいリーディングができます。


エネルギー状態や
波動がばらばらなまま
リーディングをはじめると、

「あら?あなたどこにいるの?」

「どの本を今読んでいるところ?」

というような違和感を感じる状態になってしまいます。



エンジェルと
大天使ミカエルと
しっかりチューニングをあわせ

それぞれの感性を通して
伝えられる

とっても素敵な大天使ミカエルメッセージのシェアでした




それぞれの方の持ち味は異なっていていいので
伝え方や
受け取り方は
同じでなくていいのです。

チューニングさえしっかりあっていれば
根底に流れるメッセージの方向性は
同じ愛と光で調和されていくのです。




それぞれが素敵な個性を生かし
素晴らしいメッセージをシェアすることができました。


ちゃんと
エンジェルの多面な鏡も用意され
シェアリングを通して
受け取ることができた
エンジェルの確認作業もいっぱいありました。


エンジェル、本当に素敵で
素晴らしいです。



愛のお気持ち募金、
エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルト募金を
ありがとうございます!

みなさまの愛のお気持ちは
ぴったりタイミングで
ぴったりな支援団体を通して
被災地のみなさまへ
愛の循環をするように寄付いたします。



エンジェルの癒しの見本作品も
素敵な出逢いを受け取って
またひとつ新しいお家へ出発しました



愛は、循環します。

エンジェル大好きなみなさまを通して
大好きなエンジェルの愛が
多くの人のハートへ届いていきますように





貴重な午前の2時間は、
あれこれぎゅっと濃縮された感じの
とっても濃くて
楽しくて
素敵なエンジェルの癒しの時間でした



こんな感じの濃縮会合を
開催したいね、と
エンジェルと話していたので

大好きなみなさまと
ご一緒できて

本当に
嬉しかったですっ




今日の素敵なエンジェルデーを
わくわくいっぱいな笑顔で
お過ごしくださいね




エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/04/30 08:38 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

新月エンジェルワーク 新しい始まりクリアリングワークショップ



-------<追記>-------
こちらの募集は、終了しました
ありがとうございます
新月エンジェルワーク
ご一緒できること
とっても楽しみにお待ちしています!
大好き☆感謝
----------------------


エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大きな深呼吸をご一緒しましょう


今の時期、
少しぶれると
そのまま
どんどんぶれていくので

切り替え
とっても
大切です



可哀想な自分に浸ることはやめて
大きく深呼吸をしながら
上を見上げていてください。


目を閉じて
上を見上げながら
深呼吸をし

雑念を
すべて
エンジェルの愛と光で
洗い流していくイメージをしてみましょう。



キッチンのシンクのパイプに
油や食べ物の汚れがドロドロに詰まった状態を
思い浮かべてみてください。


エンジェルの愛が受け取れないとき、

あれこれ雑念にとらわれて
あなたの光のパイプは
そんな感じなのだと
エンジェルが伝えています



その状態では
心地よいサインやメッセージ
素敵なアイデアや驚きの解決策、
エンジェルの愛の癒しは
受け取ることはできません。


背負っている荷物を
どさりと全部降ろしてください。

こだわっているもの
執着していること

全部
一旦、切り離してください。



些細なことにとらわれてしまうと

本当に
叶えたい夢のための
エネルギーは
足りなくなります。



大きく深呼吸をしながら
本当に残したいものだけを
見つめていく
心のクリアリングを進めていきましょう





-----------------------



ゴールデンウィークの終わりごろに
めぐってくる
5月の新月に
新月エンジェルワークをお届けします




わくわく喜びいっぱいの
ゴールデンウィークが終わると、
心機一転
新しい始まりですね


ハートのリセットをして
ここからの方向性をクリアにします。


ハートと対話し
常に
ハートの一番の願いを見極めながら
爽やかな5月を過ごしますよ




『新月エンジェルワーク 
新しい始まりクリアリング 
ワークショップ』





開催日時: 2016年5月7日(土)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化とリチャージの深呼吸
ハートの愛のクリアリング
ハートの願いの方向性
新月の新しい始まり一歩


エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップの途中、
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------



大好きな月の女神と
大好きなエンジェルと一緒に
ハートの愛のクリアリングをお届けします。


ぴったりなタイミングで
ぴったりなご縁のエンジェル大好きなみなさまと
お会いできるのをとっても楽しみにお待ちしています!


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/04/29 08:15 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

熊本震災復興支援 チャリティ販売&募金




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


新しい変化エネルギーを
肌で感じ、

どんどん
何かが変わっていく感覚を
実感されて
いらっしゃいますね


この最近のエネルギーの動きは、
上向きに気持ちをあげている必要がある
変化エネルギーです。


過去の自分ではなくて
新しい自分なのだから
「可哀想な自分には浸らない!」と
はっきり覚悟を決めて、

前向きな決意を
何度も
何度も
何度も
繰り返し
ハートの願いを
宣言し続けてください。


思っているより
上手にできているのだから~

気持ちは
上向きに

希望の光を強めていてくださいね




--------------------





今日のブログは、

熊本震災復興支援 チャリティ販売と

募金についての
お知らせです



Twitterでちらりと書きましたが

Angel Experience
エンジェルサロンに

熊本震災復興支援
チャリティ販売用の

『エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルト』


を置くことになりました





可愛らしい
ピンク色の
ヒマラヤンロックソルトに
エンジェルヒーリングしてあります。



ひとつひとつ
時間をかけて
エンジェルの愛をこめた
エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルトたちを

熊本震災復興支援のために
チャリティ販売しています。




エンジェル大好きなみなさまから
お預かりした
愛のお気持ち募金は
エンジェルからの
ぴったりなタイミングで
全額寄付いたします





1個入りの小袋は、
100円です





5個入りで
500円の募金になります



エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルトは、

お風呂に入れて
エンジェルからの癒しと
エネルギー浄化に
お使いください。


または、


お部屋の気になる場所へ置いて、
空間浄化にお使いください。




--------------------




先日から
募金箱を設置しました


エンジェルからのヴィジョンで
降りてきた募金箱は
南国のイメージだったので

ココナッツウォーターが入っていた
可愛らしいヤシの実の貯金箱を
募金箱にすることになりました





募金箱へ
愛のお気持ち募金を
入れていただく際には、

とっても素敵なエンジェルの愛のヒーリングを
ご一緒いたします。


特に
お金に不安や心配を持っていらっしゃるみなさまには
とても効果的な
エンジェルヒーリングです。



募金箱へ
愛のお気持ちを入れたくなられたら
お知らせくださいね


お金が愛にかわり
愛のお金が循環するための
エンジェルヒーリングを
ご一緒いたします




--------------------



今回のブログでご紹介させていただいている

熊本震災復興支援 チャリティ販売と
募金箱への募金は、

対面セッション、
対面レッスン、
ワークショップなどの
エンジェルイベントのために

Angel Experience
エンジェルサロンへ
直接お越しいただく
エンジェル大好きなみなさま限定になります。



エンジェルヒーリング
ヒマラヤンロックソルトのみの販売、
および
通信販売は
承っていませんことを
予めご了承ください



遠くにお住いのみなさまで

このブログを読んで
熊本の震災支援のために
何かしたいと思われたみなさまは、

身近なところに
必ず
ハートにぴんと響く
支援活動や
募金箱を
エンジェルが用意します。



ハートの導きに従って
ハートにぴんと響く
愛のお気持ちを
実践してみてくださいね



不安や心配、
義務感、
罪悪感などから
何かをしようとしないことです。



せっかくの
素晴らしいものが
重いエネルギーにすり替わります。



はじまりは
愛に切り替えてください。



愛は、循環します。



もしも、
今のあなたが
それどころではないような
いっぱいいっぱいな気持ちでいるのなら、

優しさや
暖かい思いやり
感謝や
心の余裕を
思い出す
きっかけとしてみましょう。



心の余裕がないときは、
ハートが閉じているサインです。


ハートが閉じていては
エンジェルの癒しや
サインやメッセージ
導きをスムーズに
受け取ることはできません。



他者への思いやりの行動を

今あるものへの感謝を強める
きっかけにしてみてください。



人生をリセットし
切り替える
新しいはじまりのきっかけとするのです。



あなたのそばにいるエンジェルは
あなたのことが大好きです。


大好きなあなたのために
たくさんの
愛のメッセージを用意しています。


聴く耳を持ち
見る目を開き

受け取ったメッセージは

躊躇せず
実行に移すのです。



いきなり
大きなことや
どこかに無理のあることをしようとせずに

今のあなたにできる
小さなことからはじめてみましょう



愛のお気持ち募金は、
金額が大事なのではなく
愛の気持ちが大切だということを忘れないで。





エンジェルの愛と光の癒しが
すべての人の
ハートへ安心感を
届けてくれますようにお祈りしています






エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます


[ 2016/04/27 18:26 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

エンジェルにお願い☆ブレス ワークショップ<追記あり>





--------<追記>---------
こちらの募集は
終了いたしました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます!
大好き☆感謝
-------------------------


エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


とっても
久しぶりに~

エンジェルの癒しのものづくり
ワークショップを開催します



大好きなものづくりを通して
エンジェルからの
愛の癒しを受け取ります



今回の
エンジェルの癒しのものづくりは

『エンジェルにお願い☆ブレス』

を製作します



エンジェルに心のクリアリングや
癒し、
サインの受け取り、
メッセージ、
夢の成就のサポートを
お願いする瞑想&お祈りに使う
エンジェルの癒しのブレスです。




↑↑↑
見本作品は、

エンジェルの愛の癒しをプログラミングした
ブラジル産アメジストの穴あきタンブルに

多面型クリアクォーツを用い

二連のブレスに仕上げてあります。


前から見ると、こんな感じ
↓↓↓





↑↑↑
裏側から見ると、
二連ブレスになっています




今回
ご用意してある
エンジェルの癒しのタンブルは、
9種類あります

<オレンジカラサイト>


<タイガーアイ>



<スモーキークォーツ>


<ローズクォーツ>


<ブラジル産アメジスト>


<ターコイズハウライト>


<ジェイド(翡翠)>


<ソーダライト>


<ケープアメジスト>




それぞれのタンブルには、
仲良しの
大天使がいます。


ワークショップの中で
大天使とタンブルをつなげます。



-----------<追記>------------

Twitterにちらりと書きましたが、

4月27日の朝の目覚めのエンジェルヴィジョンで
羽チャームをエンジェルが見せてくれて

エンジェルのお願い☆ブレスに
羽チャームも
つけることになりました


ぴんときた羽チャームたちは
こんな感じなの~



当日、ブレスのどの部分につけるのか
ハートで一緒に感じてみましょうね

すっごく楽しみ~
嬉しいなぁ~

エンジェル大好き☆大好き☆感謝

-------------------------------






------------------------------






『エンジェルにお願い☆ブレス ワークショップ』




開催日時: 2016年5月3日(火・憲法記念日)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: こちらの募集は、終了いたしました。ありがとうございます
参加費用: 11000円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化とリチャージの深呼吸
エンジェルの癒しのタンブルと大天使のチューニング
エンジェルにお願い☆ブレス製作
エンジェル瞑想&お祈り

エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップの途中、
エンジェルティータイムが入ります



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------





エンジェルにお願い☆ブレスを製作後、
エンジェルにお願いしたいことや
お祈りの練習をご一緒します。


頭と心のクリアリングをしていくと
身体は必然的にクリアになっていきます。



今までのあなたの抱えていた
過去のエネルギーが何であれ、

エンジェルの愛と光とともに
すべてをリセットし、

心地よく~
前へ進むクリアリングを
ご一緒します




エンジェルの癒しのものづくり
ワークショップは、

無意識層の課題が
表面化し
解放しやすくなるのですよ



ものづくりは、

集中力を必要とする
癒しなので

無心になって
集中しているときには
意識的なガードが外れ、
自分では気づいていない
自分が顔をのぞかせます。




ワークショップ中、
浄化、
除霊
ヒーリング、
クリアリングを続けていきます。


過去の癖は手放して
前へ進む決意をしてください



エンジェルのぴったりタイミングで
お会いできるのを
とっても楽しみにお待ちしています




エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/04/26 14:28 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

『エンジェリック過去世&インナーチャイルド☆新しい未来の始まりワークショップ』より



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大好きなエンジェルと素敵な眠りを通した癒しを
お受け取りいただけたかしら?


昨日は、
『エンジェリック過去世&インナーチャイルド☆新しい未来の始まりワークショップ』
を開催しました



古いエネルギーを
大きく解放をした
とっても素敵な会合でした



ワークショップを通して
エナジーシフトをしたので、

昨夜の真夜中ごろ
大きな解放エネルギーを
動かしました


Angel Experienceと
エンジェル大好きなところで
繋がっていてくださる
エンジェル大好きなみなさま全員の

解放準備が整っている部分を浄化して

エンジェルの光の螺旋階段を
もう一段
上へご一緒しましたよ



今日は、
すべてへ感謝しながら
お過ごしください。


感謝の気持ちを強めると
エンジェルの愛に
包まれます。


エナジーシフトをし
エンジェルの光の螺旋階段の
次の段にあがると、

その段の課題が
表面化してきます。


段ごとに
向き合うものがあるのです。


新しい課題が表面化してきたら、

前の段の課題が終わったサインです。



悪いことは
何一つ起きません。


起きている出来事は、

ハートの一番の願いを叶えるためには
持っていくことができない古い荷物と
さよならしようとしているだけです。



感謝の気持ちを強めて、

大好きなエンジェルと一緒に
ハートの一番の願いへ
もう一歩
歩みを進めていきますよ




-----------------------------




とても長いタイトルで降りてきた
『エンジェリック過去世&インナーチャイルド☆新しい未来の始まりワークショップ』
は、ハートの願いと
内面のブロックに
しっかりと向き合うワークショップでした




新しいワークショップルームは、
手触りふわふわ
しゅりしゅりの
ピンク色のカーペットです



内面の苦しみや
苦しみの感情に向き合うとき、

大好きなエンジェルが一緒だと

追体験して
感情にもっていかれることなく

すべての出来事を
客観視しながら

古いものを解放し
必要な癒しと内面理解を促して、

本当に必要なものを
取捨選択していくことができます。


クロウヴィスが除霊と浄化を
続けてくれていたので

大天使ミカエルと一緒に
安心して

内面ワークに集中し、

その時点の
段で
解放準備が整っているものは

すべて
根こそぎ
手放していきました



エンジェルのティータイム直前に
ものすごく
大きな解放が起こり

頑固な憑依が外れた感が
あって
みんなで立ち上がって
深呼吸をしていたころ、

クロウヴィスも
ぐわぁ~っと重いものが動いた感じを
察知して

ぴったりタイミングで
再登場してくれました


光の柱のような
エンジェル兄さんが
一緒だったので
いい感じにあがった後
だったんですけどね



-----------------------------




お待ちかねの
エンジェルのティータイム



ヒーリングって
お腹が空くんです


美味しい差し入れを
たくさんいただいたのですよ


デーツ&くるみ、いちご、パイナップル、スイカ、最中、堅あげポテト、えびカリ

美味しさのシェアを
ありがとうございます


-----------------------------



ティータイム後は
新しい一歩のための
心の整理整頓&決意のワークを
ご一緒して

最後の解放をして

新しい一歩を踏み出しました




-----------------------------



最後に~

今回のワークショップを
象徴するような
写真をご紹介します




ワークショップルームにある
ぬいぐるみコーナーは

ぬいぐるみたちが
英語のフェアリー童話を
読んでいるシーンを作ってあります。



これは、
エンジェルから受け取った

Angel Experienceで
エンジェル大好きなみなさまと
ご一緒する癒しの時間のヴィジョンを

ぬいぐるみで再現したものです。




今回のワークショップで
エンジェルから用意された
素敵な出逢いの
エンジェル大好きなみなさまは、

全員が
それぞれ
とっても素敵な持ち味のある
個性的なエネルギーでした。



一見、
バラバラな個性に見えていても、

エンジェルの鏡がちゃんとあって

シェアリング中の
鏡合わせになったメッセージも
とてもわかりやすく、

本当にぴったりタイミングの
素敵なご縁のみなさま
だったのですよ



おもしろさ
可愛らしさ
わくわく感
自由な広がり感
冒険心
枠を飛び出す感覚などが

それぞれのみなさまから
伝わってきた

お互いの
素敵なところを
ダウンロードすることが
できました




自分らしさの輝きの
個性を大事にしていくと




しっかりお話を聞くタイミングのときには
聴いて、

遊ぶ感じのときには
思いっきり遊ぶ感じの

オンオフ切り替えが

心地よく
できるようになっていきます。





ワークショップの終わりには、




ぬいぐるみちゃんたち
こうなってたの!


だけど、
これが
今回のワークショップのみんなを
象徴している感じがして、

エンジェル素敵だなぁ~と感じました





-----------------------------





今日から新しい始まり一歩です。


エゴの声ではなく
ハートの声を強めていきますよ




大天使ミカエルにもらった
始まりの言葉、
今日起きる出来事の中で
思い出しながら
新しい日をお過ごしください


ぴったりタイミングの
素敵な出逢いをありがとう~

エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/04/25 09:02 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

信じること



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


昨夜の満月さん

とっても綺麗で、うっとりでした~


癒しのエネルギーと
ざわざわエネルギーが
同時に進行している感じの
エネルギーの動きだったから、

みなさま
とっても上手に
解放されて
癒しを受け取ることが
できたはずですよ




--------------------------






今日は、「信じること」についての
エンジェルの癒しのお話を
ご一緒したいなぁ~と想います





自分で自分のことを
信じることが
難しいときには、

心の底から信頼できる人を
自転車の補助輪のようにして
信じる気持ちを練習していくといいのですよ




少し長くなりますが
私の補助輪のお話をシェアします。







Angel ExperienceWEBのプロフィールに
ちらりと
書いてあるのだけど

クロウヴィスと出会ったときに

エンジェルと対話できて
癒しを受け取ることができる
素晴らしい愛と光の力は

すべての人の中にあると
クロウヴィスが
教えてくれたのです




クロウヴィスと出会うまでの間、

本当にたくさんの

ヒーラーさんやサイキック、
占い師さんに
お世話になっていたのだけど、


「これは、誰にでもできることなんだよ」

と言ってくれた方は
ひとりもいらっしゃらなかったのですよ



それよりも、

「おばあちゃんの代から
霊能力者です」

みたいな方が多かったのです






私の家族は
とっても不思議な家族だけど、

霊能力で生計をたててる一族(?)ではなかったので

「そっか~じゃあ、
私には
無理なんだね。」

と思い込んでいました



だけど、
だいど、

ものすごく
興味があって

この不思議な世界を
もっと知りたくて、

もっと身近に身を置きたくて、

いろんなサイキックやヒーラーや占い師さんに
逢いに行ったのです。




いろんな方の
いろんな種類の
素敵なセッションを受けていくうちに、

「ヒプノセラピー」
ならいけるかも?!

と、突然、
きらり~ん
と、ひらめきました




ヒプノセラピーは
セッションを受ける側が
催眠状態に入るのだから、

必ずしもサイキック能力者じゃなくても
よさげに感じられ

カウンセリングにプラスするのは、
ヒプノセラピーかも?

とひらめいたのです。


この段階は、まだクロウヴィスに逢う前のことです



だけど~
ヒプノセラピーも
何かが違うなぁ~
と感じていて、



クロウヴィスに出逢ったころは、
ちょうど
レイキのアチューメント後の
21日期間中でした。


2回目に偶然
チャッツウッドで出逢ったときに
クロウヴィスと話した内容は、

レイキのことや
ヒーリング、
シンクロについて
将来の夢についてなど
でした。


不思議世界のお話は
私にとっては
大好きな世界のお話なので、

クロウヴィスが
そういう世界に
興味があるかどうか
知らなかったのだけど、

最初っから

スピ全開な私でした。




この時点で、
引くような男性であれば、
お付き合いどころか
お友達にすらなれないので、

そのころの私にとっては

不思議な話は
ある意味

素晴らしくわかりやすい
「ふるい」の役割をしていました






それがかえってよかったようで

当時は今と異なり
スピな話を
どこでもオープンに語る人ではなかった
クロウヴィスも、

宇宙人の話や
不思議な古代の記憶の話を
してくれたのです。



そして、
本当にたくさんの
サイキックメッセージを伝えてくれて、

会ってお話をするたびに
いっぱい涙を流し

どんどん
頭も心も
空っぽになり

未来の夢への希望に
満ちていったのです。



10年以上も抱えていた
悲しみから
解放してくれた

心から
信頼できる目の前の人が

「キミにもできるんだよ。」

と言ってくれたとき、

「そうなんだ~!」

と、

とぉっても
単純に

「その通りだね!」

と理解して、

す~っと心にしみわたるように
私の中に入ってきて、

思い込みで閉じていた扉を全部開いたのです。




本来の素敵な力への
疑いがなくなると、

「できるのかなぁ~できないかも。。。。」
という
足踏みが必要なくなります。



そしたら、
あとは

進みたい方向のお勉強と
練習あるのみ!




癒しの学校でとる学科の内容が
かわっていき

参加するワークショップも

「私には、素敵な能力があります!(そして、この場のみんなにも!)」

と、

誰とも比べる必要がなく
周りの人をうらやましがる必要もなく、
自分を卑下する必要はなく、

リラックスして
能力を開いた状態だったので、

とてもスムーズに
いろんなことをお勉強することができたのです。



そんな感じで
お勉強を続けていたけれど、

いまいち
なんだか
何か
あと少し~という感覚が
抜けきれなくい段階が訪れて

だけど

私にもできると
言い続けてくれる
目の前のクロウヴィスを信じて、
修行(?)を重ねていくと


あるとき
自分の中の何かがカチリと
切り替わる感覚の中

全部が
ひとつにつながったのです



「あ~そうか~
こういう感覚なんだね!」


と、
自分の能力の感覚をを知るまでの間は、


どこか

暗闇の中で
手さぐりで
鍵を探しているような気持ちだったのだけど

コツが
わかっちゃうと、

すべてが視えている状態なので

「みんなにできる」

は、

「本当に、その通り!」

と感じたのですよ




--------------------------




クロウヴィスが
信じる気持ちの補助輪役をしてくれたので

どんなときにも
俯かずに
天を見上げ続けて
エンジェルとお話を続けていました。




エンジェルからの
メッセージを受け取っていても

自分や家族のために
ヒーリングをすることができても、

それを他の人に伝えたり
他の人に癒しをするためには、

この「カチリ」がないと
無理だな~と感じたのです。




カチリと切り替わった状態は、
全く疑いがない状態です。



メッセージそのものにも
自分の能力にも
疑いがない状態です。



自分の能力を
他の人と比べる必要はなく

自分らしさを磨くのと
同じように
自分らしい能力を磨くのです。




--------------------------



クロウヴィスが私にしてくれたように、

私も
エンジェルが大好きで
エンジェルの素敵なご縁のみなさまの
補助輪になれたら
素敵だな~

と想いながら

Angel Experienceで
ワークショップや
セッションを
お届けしています





--------------------------



私の補助輪のシェアは
こんな感じなのだけど、


癒しの世界だけではなくて、

なんでも一緒なのですよ




自分で自分を信じることが
難しいとき、

心から信頼できる人や

信頼できる光の存在の

「信じる気持ち」をお借りするのです




すべての恩恵は
めぐりめぐっていきます。


すべては
循環しています。




私が多くの人から
愛と光のサポートを受け取ったように

心の瞳を開いたら、

周りは全員
地上のエンジェルさんばかり!

みんなが先生になってくださり

みんなが助けてくれますよ




自分だけが
助けられる側にいるわけではなくて、

すべては
めぐるので、


あなたも
地上のエンジェルとして、

知らないうちに、
誰かのために
神のメッセージを伝えています




--------------------------





信じるときには、
信じ切ることです。


中途半端では
だめなんです。


思いっきり
信頼できる何かが
あるといいのです。


信頼できる人でもいいし、
信頼できる光の存在でもいいし、

大好きなエンジェルでもいいし

なんでもいいんだけど~

愛と光の補助輪を
見つけてください



エンジェル大好きなみなさまが
ハートの一番の願いを叶えること

心から信じています!



私も同じように
自分の一番のハートの願いの方向へ

毎日進んでいるからね。



エンジェルを大好きなところで
つながってくれて
本当に~ありがとう~



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/04/23 17:23 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

エンジェル瞑想&エンジェルのお祈り会



--------<追記>----------
こちらの募集は、終了いたしました
お会いできるのをとっても
楽しみにお待ちしています
エンジェルからの素敵なタイミングの
素晴らしいご縁を
ありがとうございます

---------------------------






エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



満月がめぐってきましたね



昨夜は雨降りで
お月さまには会えなかったけれど
その前の夜
お散歩中に見上げたお月さまは
本当に~素敵でした



月の女神の癒しをしながら
お月さまと対話しました


世界が
悲しみや
苦しみに
満ちていると思うとき、
重いエネルギーの方にチューニングがあっていきます。


心配をするよりも
幸せを信じ、

不安は、
愛の祈りにかえて、

愛と光の
天の扉を頭上で開いていきましょう


エンジェルのお祈りは、
自分のためだけではなく

他者のためや
特定の地域、
特定の国のために
祈ることができます。


心を痛める出来事が起きたときには、

祈りを通して
希望の光を注ぎ、

その人たちの頭上で
愛と光の天の扉を開くのです。



エンジェルとお祈りをするときには
恐れの祈りをするのではなく

愛と希望に変換する祈りを
天へ捧げてみましょう。




たとえ今は
暗闇の中にいたとしても、
必ず光を見出して、
必ず幸せになると信じるのです。



信じる気持ちは、愛です。

信じる気持ちから祈るときに、
愛と光の天の扉を開くことが出来るのです。



信じるときには、
信じ切ることです。


中途半端な信じ方ではなく
本気で信じてみてください。



必ず幸せになると、
信じるのです。

未来が希望に満ちていくと、
信じ切ってみると
いいですよ


希望の光を強め、

不安や心配を取り除くと、

本来持てる力のすべてを使い
驚くような行動力を
発揮していくことができるのだから!




大好きなエンジェルと一緒に
愛と希望のお祈りを通して
人生を喜びで満たしていきすよ





------------------------------



お月さまとお話ししていたときに
エンジェルから伝えられた

エンジェル瞑想&エンジェルのお祈りの
エンジェルモーニングクラスを開催します



--------<追記>----------
こちらの募集は、終了いたしました
ありがとうございます
---------------------------






 『エンジェル瞑想&
エンジェルのお祈り会』
 




開催日時: 2016年4月29日(金・昭和の日)午前10時~12時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 5500円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーの浄化とリチャージの深呼吸
エンジェルの愛の瞑想&お祈り&癒しの受け取り


エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



モーニングクラスには、
ワークショップ中の
エンジェルのティータイムはありません

予定のお時間通りに終了させていただきます



------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




お気に入りのクロスをお持ちの方は、
クロスをご一緒にお持ちください


エンジェル瞑想と
エンジェルのお祈りによって
パワーアップしたい
クリスタルジュエリーをお持ちの方は、

ブレスやネックレスなど
ぴんとくる子をご一緒ください



祈りで愛と光の天の扉を開きたい
大切な人がいる方は、
写真(携帯の写真でも大丈夫です)をお持ちください




エンジェルモーニングクラスは
午前中の2時間です。

貴重な2時間で
たっぷり濃く
エンジェルの癒しを受け取りますよ


エンジェル瞑想&お祈りを
きっかけに
楽しい喜びがいっぱいな
嬉しいゴールデンウィークの始まりと
していきましょう



エンジェルからのぴったりタイミングで
ぴったりなみなさまと
お会いできるのをとっても楽しみにお待ちしています!


大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/04/22 06:55 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

『エンジェルカード エンジェルQ&A☆ワークショップ』より



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



満月前夜の解放エネルギーの
後押しも受けて
素晴らしい浄化が進んでいます。



今日は、
新しいものづくり/リーディング
ワークショップルームで

エンジェルカード エンジェルQ&A☆ワークショップ
を開催しました



ヒーリングルームと
入れ替えて

以前よりも
大きめのお部屋になりました。


新しいお部屋のエネルギーを
さらに素敵にしていきたいね~と
クロウヴィスと
エンジェルとお話しして
最初に用意されたのは、

久しぶりの~
エンジェルカードの
ワークショップ




大好きなエンジェルカードを通して

エンジェルの癒しを
受け取る
至福の時間を
心待ちにしていましたよ~





エンジェルカードは
本当に~素敵なエンジェルの癒しの道具なのですよ




カードを通して
エンジェルは、
目の前の霧を晴らし
心をクリアにしてくれるばかりでなく、
癒しを届けてくれるのです。




今日は、
そんなカードの魅力を
エンジェルと
Q&A対話をしながら、
ご一緒させていただきました




とっても素敵な会合でした



新しい始まりを
しっかりと
受け止めていらっしゃる
エンジェル大好きなみなさまでした





エンジェルがお話ししてくれる物語に
耳を傾けて
ヴィジョンを動かしていくと

目に見えない出来事や
未来のパズルのピースの
すべてがつながっていくのです。




未来への希望の光を受け取っていくと

「今」の一歩がどれだけ大切であるかが
見えてきて、

覚悟がきまり

しっかりと前向きな
決意をすることができます。



すると
ハートの扉はしっかりと大きく開き
よりハートの願いに近づいて、
素敵な未来への可能性の扉を開くことが出来るのです。


今日は、
いっぱい決意して、
受け止めて、
浄化して、

頭を軽く~
ハートに意識を切り替えて、

今から始めることと
これからの方向性を見つめることができました



----------------------------



ほっと一息~
エンジェルのティータイム


美味しい差し入れ
たくさんいただきました

可愛いぷちサイズのお饅頭、
美味しいバナナ、
色とりどりのドーナッツ、
さくさくあられ~


(。。。プラス、長野のお土産でいただいたお菓子もありました



美味しさいっぱい
ありがとうございます




----------------------------

fc2blog_20160418192846540.jpg

エンジェルカードと
エンジェルの癒しのジュエリーたちも
素敵なご縁をいただいて

癒しの本領発揮しに
旅立ちました



見本作品として
制作してあるのだけど~

それぞれ
ものすごく
ぴったりな
エンジェルの癒しのプログラミングをしてあって。

それが~
本当に
ちゃんと引き合って
ぴったりなみなさまとめぐりあえて

エンジェルは、
やっぱり
素敵だなぁ~と感動です



----------------------------




今日のエンジェルカードのワークショップは、
エンジェルカードの深い読み方を
ご一緒しました




エンジェルカードの上達のためのコツは、

「楽しむこと」

です



頭で考えるよりも
ハートで感じ、

想像力をふんわり開いて

まるで
小さな子供の想像ごっこ遊びのように
楽しんでみると~

ハートの扉は
大きく開きます




今日のワークショップを通して、

エンジェルカードを
もっと大好きになり

大好きなエンジェルと
いっぱいお話しする

素敵なきっかけと
なっていきますように~

大好きなエンジェルと一緒に
わくわくお祈りしています




私は、
毎回異なる形の
エンジェルカードのワークショップを開催するたびに

エンジェルカードのことが
もっともっと大好きになるのです。





だから~

エンジェルからの素敵なご縁のみなさまにも

同じように
このわくわくを
いっぱいお届けできたら素敵だなぁ~と願っています




今日の素敵なタイミングでの
素晴らしい出逢いをありがとうございました




今日の笑顔に心から感謝




大好きなエンジェルの愛を
いっぱい贈ります~



ありがとうございます
[ 2016/04/21 20:28 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

ここ最近のエネルギー変化





エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


ここ最近のエネルギー変化、
急激に動き、
大きな内面の掘り起こし作業が続いています。



素晴らしいです



いよいよここまで来たんだね、

という感じです。


古いものはもう
出尽くした感があるから、

ここまでくれば
恐れるものは
何もないです。


笑顔で前へ進むだけですよ





とても濃い流れです。



感じ方は人ぞれですが、

右も
左も

パンっ
パンっ

と、ほっぺをひっぱたかれているかのような

目覚めのための

どぎつい
Wake Up Call

を感じていらっしゃったとしたら、

とても上手に
変化の波に乗っていらっしゃるサインです。





ずっと
見ないふりをしてきた
何か大きなものを
手放すように
促されています。


それを手放さずには、
もう前へ進めないところにいるのです。


それを手放すことにより
ハートの一番の願いに近づくのです。




少し前の流れの時に
大きな粗大ごみを
あらかた出された方は

もう少し
やんわり目覚まし鳴ってるはずです





今のエネルギーの流れの中では、

どんなことがあっても、
決して、
「可哀想な自分」には、
浸らないでいるといいですよ






これだけ
具現化が
猛スピードで起こる中での
可哀想な自分ごっごは
ある意味
取り返しのつかないくらい
大きな損失を生みます。




可哀想な自分に浸る状態とは、

自分いじめや
自己否定、
自分ダメ出しの
思考や感情を
そのままずっと続ける状態です。


たいていの場合、
自己否定は、
他者否定と
セットになっているものなので、

自分いじめを一通り終えたあと、
周りの人へ
攻撃の矢印を向けはじめます。



「なんで、私ばかり」

「○○さんのせいで、なんたらかんたら」


と、誰かのせいで
自分が不幸であったり

誰かのせいで
幸せになれない

な~んて、
感じの思考も

可哀想な自分ごっこの思考です。





同じことがぐるぐる巡ってきているのであれば、

あなたは
責められているわけではなく、

天から見放されたわけではなく、


そろそろ
ずっと抱えている
その恐れに
気付いて
手放して
次へ進もうよ!

と、お知らせされているだけです。





今までと
同じ思考と感情を続けていては、

同じ行動を繰り返し、

同じ結末を体験します。



ここらで
それを変えてみようよ!

と促されているだけです。


そして、
今の時期の促しには

もう選択肢はありません。

という感じの促しなので、

ここは「手放す」を自主的に選ばれた方が
そのあとの流れが
楽ですよ




さぁ~大きく深呼吸~


ハートの願いを見つめはじめますよ。


頭であれこれ考える癖は
ほどほどにして、


ハートは何を願っていて
どちらの方向へ進みたがっているのかを

ハートで感じてあげましょう。


大好きなエンジェルとの対話は、
頭ではできません。



ハートは天とのホットライン


ハートを通して、
エンジェルから導かれているサインを
受け取ることが出来るのです。

素晴らしい解決策や
驚きのアイデアを
伝えてくれるのです。


ハートの中を
感謝で満たしていきましょう



今日の残りのエンジェルデーを
エンジェルの愛に包まれながら
わくわく笑顔でお過ごしください~



エンジェルいっぱい贈ります~



ありがとうございます
[ 2016/04/20 15:08 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

模様替え4




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




Angel Experience
エンジェルサロンの模様替えは
少しずつ
進んでいます~




ヒーリングルームにあった
棚を
ワークショップルームへ移動して

あれこれ
私の大好きなものを並べた
ぷちマルシェを開きました




これも
ずっとこのままではなくて
変わっていくと想うのだけど~

今は、なんだかこんな感じの気分で、

まるで
おままごとのような
小さなお店を
楽しみたい感じなの



シドニーにいたころにも
エンジェルクリニックの隅に
小さな棚があって、

バッチフラワーレメディや
クリスタル、
大好きなエンジェルジュエリーを並べ
小さなお店を開いていたのですよ





ひとつめの棚には、
大好きなエンジェル瞑想CDを
並べました




エンジェル瞑想CDを使った
遠隔エンジェル瞑想会は、


次回は、
「My Dream」を予定しています。

エンジェルからの
ぴったりなタイミングで
お届けいたしますね





ふたつ目の棚には、
エンジェルの癒しのオーダーメイドの
見本作品たちを並べました



ブログ「ふわふわの羽」でご紹介したことのある
エンジェルの癒しのオーダーメイドの
見本作品をはじめ、

あれこれ
エンジェルから降りてきたヴィジョンをもとにして
製作した
エンジェルの癒しのジュエリーたちです。

それぞれぴったりな愛の癒しのプログラミングがしてあります。



すべてオンリーワンの
エンジェルの癒しのジュエリーたちです

スペシャルプライスにて
販売中です





在庫がわずかになりましたが、
エンジェルカードも販売しています




こちらは未開封のものですが、

開封済みのエンジェルカードは、
ワークショップで
リーディング練習に使います。



2016年4月21日開催予定の
エンジェルカード
エンジェルQ&A☆ワークショップ
でも

Angel Experience
エンジェルサロンにある
開封済みのエンジェルカードを
いくつか用意しておきますね



上記の
スペシャルプライスの
エンジェルの癒しのジュエリーと
エンジェルカードは、

ワークショップやセッションへ
お越しいただいたみなさまへのみの
対面販売のご案内になります

メールでのお問い合わせには
対応できませんので、
ご了承ください




その他には、

サロンに
驚きのものが
ふたつ
来てくれたのだけど、

ここ最近、
エネルギーの動きが
急激に激しくなったので

昨日から
お家へ持ち帰り

エネルギー調整しています。



きっと
ぴったりタイミングで
エンジェルサロンの方へ
もっていけるから
楽しみにしています~




今日は、こんな感じかな~




大好きなエンジェルサロンづくり
楽しんでいます



さらに居心地よい癒しの空間になり
安心して
エンジェルからの愛と癒しを
お受け取りいただけるように

エンジェルがいっぱい集まる
愛のエネルギー調整
進めていきますね



大好き☆感謝




ありがとうございます
[ 2016/04/18 21:05 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え3




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Angel Experience
エンジェルサロンの模様替えは
少しずつ~
進んでいます


ふわふわの白い羽を
飾ってあった
キッチンの小窓には、



ふんわりクリーム色のカーテンを
つけました



Twitterにちらりと書きましたが、

ものづくりWSルームの
テーブルクロスは、
あれこれ変化中です。


今の時期の模様替えは
「あるものの中で遊ぶ」と
決めたので、


もう既に持っているテーブルクロスで
あれこれ
どんな色がハートに響くのかを
感じています。



紫の色をのせてみて~



緑をのせてみて~


最終的に

いつものピンクの薔薇の模様に戻りました



後は、
白とオレンジ色があるの


最初に
お部屋の中で
紫を乗せたときに、

ものすごく
ぴんときていたのだけど

写真に撮ってみたら

あらら~なんだか違うぞ

と感じたのです。



未来の私は、

新しい別のテーブルクロスに
出逢うかもしれないけれど、

今はピンクの薔薇の子が
ハートにしっくりきたので

これでいってみようと想います




---------------------------




今の時期の
変化の流れに乗るコツは、

「一度決めたことに、とらわれないこと」

です。



臨機応変に&
柔軟に
いてください



今日、ハートにぴんときたことが

明日は、異なっていても
いいのです。



どこまでも
ハートに誠実に向き合いながら、

軽く~軽く~
切り替えて、


変化そのものを
楽しんでいきましょう




---------------------------







ちょこちょこ進めている
模様替えは
とっても楽しいです



毎日、
Angel Experienceの
エンジェルサロンで
エンジェルからの素敵なご縁をいただいています。




エンジェルの愛の癒しを通して
目の前の人の中の何かが変わるとき、

内容は異なるけれど、

私の中でも
一緒になって昇華して
変わっていくものがあります。




今の時期は、
そのたびに
ちょこっとずつ
模様替えを進めていて、

お部屋の中の
何かを変えていってます



飾りの位置を動かしたり
エンジェルの置物を入れ替えたり、

ほんの小さな変化を生み出すことを
楽しんでいるところなの




---------------------------




今日は、こんな感じかな





新しいはじまりエネルギーを
毎日の暮らしの中に
取り込んで

ハートの一番の願いを叶えるために
「今」できること
見つめながら

大好きなエンジェルと一緒に進みましょう



エンジェルを
大好きでいてくれて
ありがとう~


大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/04/17 22:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

新しい未来を想う




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ハートのわくわく感
高めていらっしゃいますね~


エンジェルから
いろんなおもしろ楽しい未来のエンジェル会合アイデアを
受け取っているところです



エンジェルが伝えてくれる内容に
ときには驚き
ときには感心し
ときには感動しています


たいていの場合、

きゃあああ~っ

となって、

「それ、やりたい~!」

とか、

「わぁ~そこ、みんなで行きたい~~~!」

とか、
なるのです


すべてはタイミングだから、
エンジェルの素敵なぴったりタイミングで
現実化されていくこと
楽しみにしています



-----------------------





今日は、
「新しい未来を想う」という題名で
ブログを書いてみたいなぁと想います


ブログのカテゴリーは、
<感じていること>



<感じていること>には、
今の私が感じていることや
最近のあれこれを
つらつら書いています。



2015年の9月の最後のブラッドムーンから
2016年の3月の春分の日までの
私のサイクルは、

全てがぐるりと一巡し

「初心に戻る」

でした



エンジェルの癒しと
私の立ち位置、
これからの方向性を

初心に戻って見つめるために

エンジェルが用意してくれた
素敵なアイデアは、

一回全部を横へ置いて、

Angel Experienceを始めたばかりのころのように
「セッション」のみへ
意識を向けてみることでした。




10月31日のハロウィンを最後に
ワークショップはお休みをして、

個人レッスンと
個人セッションのみに
フォーカスしていきました。


(。。。プラス、大好きなエンジェルの癒しのものづくり

でも、これもエンジェルの癒しのセッションなのね、私にとっては





本当に素晴らしい出逢いが用意され、
毎日の出逢いの中で
学んだことがいっぱいあります



ものすごくたくさん受け取ったギフトがあり
いつもぴったりなタイミングで
気付きが訪れ
手放しをし、
学ばせていただけた
素晴らしいこと
たくさんありました



年末年始のお休みから
3月末までの間には、

今までとは異なるエネルギーシフトを体験し、

毎日
別人になっていくかのような

不思議な感覚の中にいました。



3月は、
次元の壁の堺が混線(?)していて、

今までとは異なるエネルギー体を可視化する
不思議な体験がいっぱいありました。



4月になってからは、
突き上げるような上向きのエネルギーがあり

内側から外側へ
どんどん飛び出していく感じです。



私とクロウヴィスががこうなのだから、

私たち
Angel Experienceと一緒に
エンジェルの光の螺旋階段を
登っている
エンジェル大好きなみなさまも

大きなエネルギーシフトを
ご一緒してくださっているはずです




エンジェル大好きなところで
Angel Experienceと繋がって
ご一緒してくださっているみなさまは

私たちがシフトするたびに
しっかり手を引いて

次の階段へお連れしているので
御安心くださいね






-----------------------





初心に戻った後は、

新しい未来のはじまりです。



新しい未来は、
今までとは異なる展開を受け入れることです。



頭は、
過去の恐れを持ち出すように出来ています。


過去の事例を持ち出して
「そっちの道は危ないよ!」と
危険を回避しようとしているだけです。



親切に教えてくれているつもりだけれど、

恐れの言葉通りにしていては、
過去と同じ未来が待っています。




切り替えていきますよ




過去半年で
かなりの手放ししたのだから、

今から受け取るものは
それ相応のものを受け取ると
決めてください。



未来の素敵なおばあちゃんの私を想いながら

私は、常に
Eyes on the Prize!
でいますよ



大好きなエンジェルと一緒に
光の螺旋階段を上がりましょう!




-----------------------



Twitterにちらりと書いたけれど、
先日
新しいプロフィール写真を撮っていただきました


Angel Experienceのプロフィールページ
写真を載せることになって

改めて
約10年前に書いた
プロフィールを読んでみたら

そのころの私のいろんな大切な想いを
思い出しました


「あ~そうだった~
なんで、教えることに強い想いがあるのか
ワークショップをしたかったのかって!
そうだったよね~そうだった~」

って。

過去の私からの
今の私へのメッセージに
ひとりで感動したのですよ



未来は
今までとは異なるエネルギーの流れだから、
異なる方向へ進んでいきます。


私も、

新しく生まれ変わった気持ちで
新しいワークショップを始めます


過去にお会いしたことがあるみなさまも、
新しい私と
新しい出逢いをしましょう



エンジェルからのぴったりタイミングの
毎日の素敵な出逢いを
ありがとう~~~


エンジェルを大好きでいてくれて
ありがとう~~


私とクロウヴィスと一緒に
エンジェルの愛の学びを
ご一緒してくださって
本当に、ありがとう~!!




エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます




[ 2016/04/16 21:44 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェリック過去世&インナーチャイルド 新しい未来の始まり☆ワークショップ



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



4月22日の
満月エネルギーの力も借りて
大きなエナジークリアリングの
癒しのワークショップを開催します





 『エンジェリック
過去世&インナーチャイルド
新しい未来の始まり☆ワークショップ』
 


4月後半
おうし座のエネルギーが入ってくるころになると
本当に願っていることを
地に足をつけて
見つめやすくなっていきますね


今回の
「エンジェリック過去世&インナーチャイルド
新しい未来の始まり☆ワークショップ」
は、なんだかとっても
長いネーミングをエンジェルから受け取ったのだけど、

夢を叶える方向へ
エナジーシフトするための
エンジェルの癒しのワークショップです



あなたの大切な夢が
ソウルメイトの出逢いであったとしても、
人生の使命のはじまりであったとしても、

前へ進むことをブロックしている
恐れの意識を外していくと

本当に
驚くほど楽に
希望のアイデアを
現実的に実践できるように
なっていきます。


今回のワークショップでは、
過去世からのエネルギーブロックを外していきます。

インナーチャイルドの持つ
エネルギーブロックは、
過去世の続きが多いのです。

今回は、その両方を見つめ
新しい未来へのエナジーシフトを進めます。



出逢う人とは、
必ず必然のタイミングで
出逢えるようになっています。


それが、
ソウルメイトであっても
ビジネスパートナーであっても、
どのような出逢いでも
同じです。

人や物ではなく
あなたの夢が形のないものであったとしても
同じですよ


出逢うと決意したのであれば、
出逢うかどうかの部分はもう迷うことをやめ、
出逢いの受け取り準備を進めていくと
いいのですよ


たとえ手に触れられる結果が中々見えてこなくても、
あきらめるのではなく
天を見上げ続けるのです。


大好きなエンジェルの手を繋いで
ぐっと胸を張って
顔は上を見上げ
笑顔に切り替えるのですよ



過去の古い思い込みは手放して
希望に満ちた未来を創る
新しいはじまりを応援します!



「。。。でも。。。」
「。。。だって。。。。」

と、前へ進もうとするたびに
過去の失敗を持ち出す
<でもだってちゃん>が
内側から顔を覗かせるとき、

そのどっちつかずな
うだうだ状態を
やめたいと一番に願っているのは
あなた自身ですよね



過去の恐れの思い込みの
エネルギーを解放し

すっきり笑顔で前へ進む準備を
ご一緒します。


大好きなエンジェルの愛の癒しを
思いっきり両手を大きく開いて
受け取っていきましょう!


開催日時: 2016年4月24日(日)午後1時~6時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 満席です
参加費用: 20000円 (事前お振込み)
持ち物: ペットボトルのお水、ノート、筆記用具、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーのクリアリング瞑想&深呼吸
夢を止めている恐れを見極めましょう
エンジェリック過去世&インナーチャイルドの癒し
新しい希望の未来への心のクリアリング
愛と感謝の瞑想

※ エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルのティータイムが入ります


------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------





ワークショップルーム
あれこれ模様替え中ですよ
↓↓↓

fc2blog_20160409214220f25.jpg

ピンク色のふわふわカーペットが
足元に心地よいです~



少しずつ~あちこち
模様替えを
進めています~

ぴったりな
素敵なタイミングで
エンジェルの愛の癒しを
ご一緒してくださる
エンジェル大好きなみなさま、
素敵な出逢いを
ありがとうございます


エンジェルの光の螺旋階段を
ご一緒してくれて
本当に~嬉しいです



いっぱいエンジェルお届けします~





ありがとうございます
[ 2016/04/15 12:02 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

エンジェルカード エンジェルQ&A☆ワークショップ



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは




春のきらきらエネルギーを
しっかりハートで感じてくださって
いらっしゃいますね


今のエネルギーの流れを
ハートで感じながら
大好きなエンジェルと一緒に手を繋いで
ハートの願いを見つめていましょう



今の時期の頭と心をすっきりクリアにするための
エンジェルカードの
癒しのワークショップのお知らせです



------------------------------







 『エンジェルカード
エンジェルQ&A☆ワークショップ』
 


エンジェルの素敵な愛の月
4月は、驚きの新しい展開が
いっぱいですね

エンジェルが用意する
驚きの素敵な展開を
心地良く~
受け取るために、

エンジェルの癒しのツール
エンジェルカードを使って
頭も心も軽くしていきます!

実践練習を積み重ねながら
エンジェルとの対話力を磨きます。

日常の中にエンジェルとの対話を取り入れ
毎日の暮らしを明るく前向きにしていきましょう!


開催日時: 2016年4月21日(木)午後1時~5時まで
募集人数: 「4名さま」 ⇒ 残席: 1名さま ⇒ こちらの募集は、終了しました
参加費用: 8800円 (事前お振込み)
持ち物: エンジェルオラクルカード(デッキごとお持ちください)、エンジェルカードQ&Aの実践質問(エンジェルに聞きたいこと&癒しのテーマなどをいくつかご用意ください。)、ノート、筆記用具、わくわく笑顔



<予定しているワークショップの内容>
身体と心と頭のエネルギーのクリアリング瞑想&深呼吸
エンジェルカード エンジェルQ&A実践練習
愛と感謝の瞑想

※ エンジェルからのガイダンスにより
予告なく内容は変更することがありますが、
それぞれのみなさまに必要な内容が用意されますので、
ハートを大きく開いてご参加ください



↑↑↑
ワークショップ中に
エンジェルのティータイムが入ります


------------------------------

<お申し込み方法>
Angel Experienceのワークショップへのご参加には、事前のご予約が必要です。
お申込みは、ワークショップお申し込みフォームへ詳細をご記入ください。
ワークショップお申し込みフォームは、こちらから
スマートフォンからも同様にフォームからお申し込みください。
携帯からの返信をご希望の場合は、「携帯からの返信希望」とメッセージ欄へご記入ください。
当日サロンへのご入室は、ワークショップ開催予定時刻の10分前からになります。

------------------------------




4月の新月後から
Angel Experienceエンジェルサロンの
模様替えをしています


今回のエンジェルカードのワークショップは、
新しいワークショップルームで
開催いたします。

新しいワークショップルーム
↓↓↓


__ (16)
↑↑↑
新しいプログラミングの癒しのベッドもお待ちしていますよ


これからさらに
変わっていく予定ですが~



お部屋のあちこちに
おもしろ遊び心を加えてあります。


内側のちびっこちゃんを
開放してあげて

ハートのわくわく感と遊び心を
思い出しながら~

どうぞ~ご一緒に
エンジェルの至福のお時間をお楽しみください


ぴったりタイミングな
エンジェル大好きなみなさまと
お会いできるのをとっても楽しみにお待ちしています



ありがとうございます
[ 2016/04/14 12:46 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

クロウヴィスの対面セッション





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今のあなたの立ち位置と
これからの方向性を
クリアにして
本来のあなたらしい輝きへ戻していく
クロウヴィスの対面セッションのご紹介です


経験豊富なサイキックカウンセラー
クロウヴィスの得意な分野は、
除霊、浄化、波動調整、魂の真の願いの見極め、サイキックガイダンスです。

除霊
重い霊体の直接憑依や間接憑依を外します。
憑依は、みなさまが想っていらっしゃるよりも多くあります。
お家や会社などの空間除霊、過去世の除霊もいたします。

浄化
過去の古いエネルギー浄化、
身体とオーラの重いエネルギーの浄化、
ファミリーカルマの浄化、
過去世の浄化などを通して、
今にしっかり足をついて明るく前向きに生きることをサポートします。

波動調整
ハートの一番の願いへ向けての波動調整、
心が前向きになるための波動調整、
輝くあなたらしさを取り戻す波動調整をいたします。

魂の真の願いの見極め
魂のブループリントにそって今の立ち位置とこれからの方向性をお伝えします。

サイキックガイダンス
今のあなたにぴったりなサイキックガイダンスをお伝えします。
今の立ち位置をクリアにしながら
本来の愛と光のあなたが望んでいる未来への方向性をお伝えします。
毎日の心の在り方や暮らし方、
あなたのハートの一番の願いの現実化の方法など
ぷちレッスンもあります。



--------------------------------


クロウヴィスの
対面サイキック☆カウンセリング・セッション(2時間)

セッション料金: 50000円(事前お振込み)

<サイキック☆カウンセリングの内容>
除霊、過去のエネルギー浄化
波動調整
エンジェルヒーリング
今のあなたの立ち位置のクリアリング
人生の方向性
今のあなたが取り組む必要のあること、心の在り方

など、
今のあなたにぴったりなサイキックガイダンスをお伝えいたします。

--------------------------------

クロウヴィスの
カップルカウンセリング・セッション(2時間)

セッション料金: 60000円(事前お振込み)

カップルさんのためのサイキックカウンセリングセッションです。
既婚、未婚を問いません。
おふたりでお越しください

<カップルカウンセリングの内容>
除霊、過去のエネルギー浄化
波動調整
お互いに心地よく過ごせるためのサイキックカウンセリング
二人の愛を深めるために必要なこと
これからの方向性と今すべきこと

など、
今のおふたりにぴったりな内容のセッションをお届けいたします。


--------------------------------

クロウヴィスのセッションには、
通訳兼解説に
ゴンザレス万紀子が同席いたします。

英語を話せるみなさまにも同様に
必要な個所の解説サポートいたします。

英語が話せる事と、
スピリチュアルな知識への理解があることは
別のお話なのです

エンジェルの愛のエネルギーとともに
わかりやすい解説を交えながら
お伝えいたします

--------------------------------


<お申込み方法>
お申し込みは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォームに詳細をご記入ください。
フォーム中央の「ご予約内容」の中から、「クロウヴィスの対面サイキック☆カウンセリング(2時間)」「クロウヴィスの対面カップルカウンセリング(2時間)」のどちらかの項目をお選びください。
スマートフォンからもこのフォームを使ってお申込みいただけます。
スマートフォンへPCメール受信拒否設定をされている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。

--------------------------------

遠方のみなさまへは
遠隔セッションをお勧めいたします

『クロウヴィスの遠隔サイキックリーディングセッション』
クロウヴィスのサイキックガイダンスを
遠隔セッションでお届けします。
ご質問をおひとつお知らせください。
Word作成のセッションレポートをお届けします。

『クロウヴィスの遠隔浄化ロングセッション』
空間浄化、直接憑依・間接憑依の除霊、波動調整をいたします。
こちらのセッションには、セッションレポートはありません。


fc2blog_20160411211849aca.jpg

クロウヴィスの遠隔サイキックリーディングセッションは、
こちらの詳細をご覧ください



--------------------------------


クロウヴィスのセッションに惹かれたみなさまは、
大きな変化の時期のみなさまです。

今までとは異なる形の大きなジャンプをされるとき、
過去のエネルギーの大掃除が必要なのです。


本来の輝く新しい自分として生きるための
きっかけにしてください

ぴったりタイミングで
お会いできるのを楽しみにお待ちしています

ありがとうございます


[ 2016/04/13 07:26 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

クロウヴィスの遠隔サイキックリーディングセッション




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


エンジェルからの背中押し
しっかりとお受け取りいただいていますね



今年は、
ハートの一番の願いを叶える方向へ進んでいます。



ハートの願いと異なるものは
すべて手放していく必要があるため、
2016年は、
「変化し続ける年」なのですよ



起きる出来事はすべて
何らかの形で
あなたの内側へむけて
問いかけをしています。


「この感情は、ハートが願っている状態?」
「この思考は?」
「この交友関係の在り方は?」

と、あれこれ今までの習慣や
無意識レベルの癖を見直して
手放していくのです。



ひとつひとつの出逢いを通して、
ハートが一番に願っていることが
どのような状態なのであるかを
知るのです。



今からの出逢いは
すべてがギフトで
全員が先生で
出逢う人みんな地上のエンジェルで
神のメッセンジャーだと想えたら、

天から用意された素晴らしいギフトを
余すことなく
すべて堪能できますよ




ここで、忘れてはならないのは、
あなたも
地上のエンジェルで
誰かのメッセンジャーであるということ



一方的に
誰かから
レッスンを押し付けられたり
嫌な想いをさせられているのではなく、

あなたも誰かの人生へ
大きな影響力を持っていて、
何らかの形の恐れの手放しを
促す役割をしています。



自分だけが大変なんだと
可哀想な自分に浸るとき、

被害者意識に溺れ
もしかしたら
自分も加害者であるかもしれないことを忘れます。



ふたりの人がいて
何らかの
ボタンの掛け違いが起きたときには、

「お互いさま」

です。


お互いに
学ぶことがあり
手放すものがあり
癒しを必要としている部分があるのです。




フックのように飛び出した
引っかかりどころがなければ
相手の中の何かにひっかることなく
軽く流すことができるはずなので、


引っかかることがあるときには
何か手放すものがあると
教えてもらっているのです。


うまい具合に
必要な人と
引き合って
素晴らしい出逢いを受け取っているのです



もっと素敵な自分になって
ハートの一番の願いを手に入れるために
進んでいる癒しです。



2015年にあれこれ手放したから
進み方は
楽だし
手放しは以前よりもスムーズなはずです。

ハートのわくわくの方へ
意識を向けていてください


今のあなたの癒しは、
今後のあなたの人生へ
大きな意味を持っているから、
今をしっかり見つめていることで、

未来のあなたが
今のあなたに心から感謝して
ぎゅっと抱きしめ
おでこにチュッとキスしてくれますよ





-------------------------------



クロウヴィスの遠隔サイキックリーディングセッションのお知らせです





『クロウヴィスの遠隔サイキックリーディング』



<セッションメニュー>
-------------------------------

 『クロウヴィスの遠隔サイキックリーディング』  
<セッション内容> 
ご質問をおひとつお知らせください。
過去の囚われを手放して
軽くなって
未来へ進むために
あなたにぴったりな
サイキックガイダンスを
お伝えいたします。
人生をリセットし、
本来の輝くあなたとしての生き方を見つめてみましょう。

クロウヴィスへのご質問の書き方にコツがありますので
お申し込みの際にお伝えいたします


<セッション料金> 
18000円

-------------------------------

Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「クロウヴィスの遠隔サイキックリーディング」をお選びの上、詳細をご記入ください
※ セッションは、お申し込み順にお届けいたしますので、セッション日時は、お選びいただくことができません。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

-------------------------------




お申し込みをいただいてから
セッションレポートを
お届けさせていただくまで
クロウヴィスからの
除霊、浄化、波動調整の
継続サポートをお届けいたします


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しを
お受け取りいただけるように
プログラミングいたします


-------------------------------



大好きなエンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます



ぴったりタイミングで
クロウヴィスからの
とっても深い~
愛と光のガイダンスを
お届けします


Angel Experienceは、
ハートの一番の願いを見つめる
エンジェル大好きなあなたを応援します!

大好きなエンジェルと一緒に
ハートの一番の願いを叶えましょう


大好き☆感謝


ありがとうございます




[ 2016/04/11 21:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

模様替え2



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/


エンジェルサロンの模様替えは、少しずつ~進めています♪


キッチンのお掃除をした後

オフィス部屋(物置部屋?)の大掃除を始めたら

うぉ~っと

びっくりな古いものが
あれこれいっぱい出てきて∑(゚Д゚)



古いものを処分しながら

こちらも
ぼっちらぼっちら
進めていきます~(≧∇≦)



何だかやっと
重い腰が
上がったような気持ちです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







オフィス部屋のこと
ずっと
気になっていたからねぇ





気になる = 気(エネルギー)がそちらの方向へ流れ続ける

状態なので、



お片づけ
始めることが出来て

本当に~

嬉しいですっ





あ~あ~あ~
ありがとう~ありがとう~♪( ´▽`)



と、歌にして
感謝をいっぱいエンジェルに
贈っています。






そろそろ、
新しいワークショップを
始める予定です。



今年の私のテーマは
住の癒しなので

お片づけしながら
わくわくアイデアを
大好きなエンジェルから
受け取っていきますo(^▽^)o





大好きなエンジェルと一緒に
ハートの一番の願いを
叶えましょう♪





大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/

[ 2016/04/10 21:37 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)


Twitterにちらりと書いたのだけど~

エンジェルサロンの模様替え
してるところですよ(≧∇≦)



リーディング&ものづくりテーブルのお部屋とヒーリングルームを
入れ換えて


ものづくりテーブルのお部屋が
大きくなりました\(^o^)/




このテーブルは
エンジェルのティータイムでも
活躍します(o^^o)


ひろびろとして
わくわく感が増しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヒーリングベッドの
位置も変わったので
クリスタルとベッドの
癒しのプログラミングも
変更しているところです。




ヒーリングルームには
以前のお部屋にあった
ソファとリーディングミニテーブルも
入れたので

ぎゅーっと濃縮された感じになりました。


これはこれで
いい感じに居心地よくて(≧∇≦)




エンジェルのガイダンス通りに
ひとつずつ
配置をかえていったら
こうなったの。


ここからもう少しずつ
手を加えていく予定です♪



新月エナジーの押しが強く
変化も早いです。




模様替え
少しずつ
進めていきます(o^^o)



新しいエンジェルサロンでの
これからの出逢いが
とっても楽しみです(≧∇≦)






エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/04/09 22:03 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトとの出逢いの練習





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大きく深呼吸をご一緒しましょう~


牡羊座の素晴らしい新月エナジーを
前向きに生かすために

ハートの願いへ向けて
思いっきり愛を贈り

感謝贈り

ハートの一番の幸せを
信じる気持ちを思いっきり強めて
大きく深呼吸します~



もうほんの少し
上向きにあげますよ~

希望のエネルギーに乗るのです。

大きく大きく深呼吸~

エンジェル大好きな気持ちを思い出して
大きく深呼吸~~~


気持ちを上向きに
切り替えて




----------------------


今日のブログは、

ソウルメイトとの出逢いの練習のお話です




ソウルメイトに出逢うと決めたら、
その日から
全ての人との出逢いを

ソウルメイトとの出逢いの練習と
してみましょう



毎日の暮らしの中で出逢う人
全てが
ソウルメイトの練習相手です。



あなたの一日のほとんどを
会社で過ごしているのなら

男女問わず

会社の人たち
みんなが

あなたのソウルメイトとの出逢いの練習相手ですよ



地球で出逢う
人生の伴侶は、
人間だから、


練習相手も、
人間ですよね。



人間関係の練習は、

全部、
ソウルメイトの出逢いへ続いていると想ってください。



「人を信じることが難しい」

と思いこんでいるのであれば、

自分を信頼し、
人を信頼する練習を受け取ります。





「人との距離感がよくわからない」

と思いこんでいるのであれば、

あなたがはりめぐらせている幻の垣根を
飛び越えて
幻の陣地へ乗り込んでくる人が用意され、
心地良い距離感の練習がはじまります。

または、

相手の幻の陣地へ乗り込むあなたを
びしっとたたく人が現れます。





社交の練習を通して、

心地良い自分らしさを見つめるのです。




自分らしさを心地よく表現していく練習は、

心地良い相手らしさを
受け入れる練習でもあります。





目の前の全ての人が

あなたの大切な夢を叶えることを
手伝ってくれるキーパーソンばかりだと
想えたら、

「なんて素敵な出逢いだろう~!」

と感動できます。



「この人が
指し示してくれている、
私の中の手放しが必要な課題を手放せば、
もう一歩、私の夢に近づくんだ!!」


と想えれば

その人に飛びついて
ぐるぐるごろにゃぁんとねこちゃんのように甘えて
ハグして
おでこにチュッと
キスまでしたくなりますよ





----------------------



夢を叶える決意をしたら、
「可哀想な自分」には、
決して浸らないことです。


目の前の人は
ソウルメイトへ向けての
社交の練習相手なだけで

(男女問わず)この人と
生涯をともにするわけでは
ないのだから、

軽く~切り替えて
いくのです。




どのような状況の中でも

「これを乗り越えれば
もう一歩夢に近づく!」

と希望の光を強めてください。





Eyes on the prize!


なんのための手放しなんだか
わからなくなってしまうと

苦しむだけ苦しんで
なにもご褒美をもらうことなく、

その苦しみを継続します。




切り替えて~切り替えて





----------------------



ハートを通したエンジェルとの対話は、
希望の光を強めることで
とてもスムーズに運びます。



「今の必然の出逢いの中で
私は、何を学んでいるのだろう?」


「ここからどちらの方向へ
進みたいのだろう?」


と、前向きな振り返りをしながら
大好きなエンジェルからの
大きな愛のサポートを受け取りましょう。




何も悪いことは起きてはおらず
起きているのは
何かに気付いて
もっと軽くなるための手放しなだけだと
想えたら、

ちゃんと点と点を結ぶ線は
見えてきますよ





大きく深呼吸をして、
今の時期の素晴らしいエンジェルからの
レッスンもギフトも
全部~
笑顔で受け取っていきましょう



牡羊座の新月の決意は、
ここからの1年へ反映していくので、
しっかり前向きな決意をして
みましょうね



これまでのことは、これまでのこと。
過去へ一旦線をひいて、
未来は全く別のストーリー展開がありだと
してください。




さぁ~あげていきますよぉ~




大好きなエンジェルの愛を
いっぱい贈ります~


大好き☆感謝



ありがとうございます



[ 2016/04/07 18:23 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

この人かも。。。という人に出逢ったら




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



4月の押上げエネルギー
感じてくれているかしら~


たまごが割れて
殻がぽろぽろ落ちていくような


古い思い込み癖の
多くを手放した3月を乗り越えて、


たけのこが
土の中から顔を出して
一気に
す~っと伸びあがるような


開放感と
のびのび感、


ぐんぐん上へあがっていくような
エネルギーを
一緒に感じていてくださったら
素敵だなぁ~






今の時点で、

この素敵なエネルギーを
実感できていないのであれば、


意識的に切り替える
必要があるだけですよ



もしも今のあなたの
頭も心も
不平不満や
取り残され感でいっぱいになっているとしたら、

自動的に
幸せエネルギーには
乗れないので、

意識的に
ハートを「大好き」なところへ
チューニングをあわせに
もっていく必要があります。




大きく深呼吸をして
エンジェルが大好きな気持ちを思い出し

「エンジェル、大好き!ありがとう~」

と叫んでみましょう


「大好き!大好き!大好き!」

と大声で叫びながら、
踊ってください



他の人の目が気になる方は、

「エンジェル大好きですけど、何か?」

と、思いっきり開き直って

大好きである気持ちに
素直に正直に
向き合ってあげましょう!




他の人にどういわれるか
どう思われるか

。。。な~んてこと
気にしても

その人たちは
あなたを幸せにしてくれませんよ。


あなたが幸せであろうが
不幸せであろうが

その人たちは
一切責任を取ってなんてくれないんだから

そんな人たちのことを
気にする必要ありません。




ハートの願いに素直に向き合う練習は、
ソウルメイトの出逢いへの
練習なのだから、


大好きな気持ちは何であれ、

全部、大事に抱きしめて
思いっきり大切にしていきましょう




-----------------------




この人は、
待ちに待った
ソウルメイトかもしれない。。。

。。。。という人に出逢ったら、


「この人が生涯のパートナーであったとしても
なかったとしても、
この素晴らしい出逢いを心から感謝してみよう!」

と決めてください




「この人でなければならない」 
(この人でなければ嫌)

という想いは、
執着なので、

せっかくの大切な想いが
重い想いにすり替わります。



大切な出逢いに感謝して

そこに用意された
気付きと
学びのレッスンを
感謝で受け取ると決めるのです。




生涯を通しての
大親友になれるような
信頼関係の練習をしてみるのです。






もしも、その人が
人生の伴侶でなくても、

エンジェルが用意する
鏡を通して
学ぶことや
手放すことは
いっぱい用意されています。



その素晴らしい出逢いは、

「あなたの願うソウルメイトは
実在しますよ」
という確認作業かもしれません。



「ソウルメイトと出逢うためには
あと、これとこれとこれを
手放す必要があるんだね!」

と、とてもわかりやすく
内面の手放しを
ピンポイントで指示してくれる人かもしれません。





素直に甘える練習をしたり、

素直に褒める練習をしたり、

想ったことに感情を重ねず軽く伝える練習をしたり、

自分らしさを見つめる練習をしたり、

自分を愛する練習をしたり、



あれやこれやと
エンジェルは
あなたにぴったりな練習を
用意してくれるのです。





ソウルメイトの予行練習を
させてもらっていると感じたら
思いっきり感謝して
しっかり練習させてもらうのです







この人かもしれない人に出逢ったら、

本命は

すぐそばです





「この人を逃したら次はない」

と、あせって飛びつかないで

ハートの真の幸せの願いに
誠実にと寄り添ってあげましょう






今日の素敵なエンジェルデーは
未来に出逢うソウルメイトへ
愛と感謝を贈りながら

夢の現実化エネルギーを
未来へ向けて広げますよ




春のロマンスエンジェルたちの
愛をいっぱい贈ります~

ありがとうございます
[ 2016/04/05 09:30 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

春の対面エンジェル☆ガイダンスセッション




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


4並びのエンジェルデー


4月4日がめぐってくるたびに
なんだか待ちに待った
素敵な記念日のような気持ちで
嬉しくなるのは

私だけじゃなくて
エンジェル大好きなみなさまも
きっと同じですね~~



今さらながら。。。
4ってどういう意味???

と、「?」がいっぱいな
エンジェル若葉マークのみなさま~

エンジェルナンバーの中で
4は、
「エンジェルが一緒にいるよ」と伝えている数字なのですよ




ドリーン・バーチュの本の中に
Angel Numbers
というエンジェルナンバーのメッセージ本があるのです

↑↑↑
日本語版、アマゾンなどで購入できます


4のエンジェルナンバーは、



Angels are with you.
Call upon them for help, guidance, and feelings of love and security.

「エンジェルがあなたとともにいます。
助けを求め、ガイダンスを受け取り、愛と安心感を強めるために
エンジェルを呼んでください。」


ちなみに
4が増えていくたびに
エンジェルが増えていきます



444になると
Thousands of angels surround you at this moment, loving and supporting you...
blah blah blah...

となって

「今この瞬間、あなたの周りを何千というエンジェルが囲んでいます。あなたを愛し、サポートするために。。。
うんたらかんたら」
と続きます。




4の月の4月は
エンジェルの月です


エンジェルのサポートを受け取るためには
受け取り扉を自分から
開くのですよ。


エンジェルは、
もうすでに多くのサポートを贈ってくれているのだけど
自分でハートの扉を閉じていたら
な~んにも受け取れないから!


大きく深呼吸をして
大きくハートを開いて

エンジェル大好きな
感謝の気持ちを強め

素敵なギフト
受け取りますよ~




--------------------------------------





4月の対面セッションのお知らせです



『春の対面エンジェル☆ガイダンスセッション』をお届けします





セッションメニュー
--------------------------------------
 『春の対面エンジェル☆ガイダンスセッション』  
新しいはじまりにぴったりなエンジェルガイダンスをお届けします 

<セッション内容> 
頭、心、身体のエネルギーのクリアリングとエンジェルの癒し(除霊、浄化、波動調整)
今の立ち位置を見極めましょう。
ここからの心の在り方、方向性
クロウヴィスからのサイキックガイダンス
(事前にクロウヴィスからメッセージを受け取って、当日セッションの中でお伝えします。)

<セッション時間&料金> 
2時間 30000円

--------------------------------------

※ 当日、お時間の延長はありません。
セッションご予約時間通りに終わらせていただきますことをあらかじめご了承ください

--------------------------------------

募集期間: 2016年4月4日~4月30日まで

--------------------------------------
Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「春のエンジェル☆ガイダンス」をお選びの上、詳細をご記入ください
※ 当日のサロンご入室は、セッションご予約時間の5分まえからになります。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ サロンへのアクセス方法は、お振込み後にメールでご案内しています。
※ セッションは、おひとりさまずつになります。
※ こちらのセッションには、クロウヴィスは同席しません。クロウヴィスからの癒しをたくさんお受け取りになりたい方は、クロウヴィスの「遠隔サイキックリーディング」「遠隔浄化ロングセッション」をお選びください

--------------------------------------



『春の対面エンジェル☆ガイダンス』では、
いつもの除霊や浄化の波動調整とともに
プリリーディングなど
事前準備をいたしますので
お申し込み後
エンジェルからのサインの受け取りや
直前のエンジェルレッスンが増えていきます。

深呼吸をこまめにして
大きくハートを開いてお過ごしくださいね


--------------------------------------


大好きな春の季節の
ぴったりタイミングで
お会いできるのをとっても楽しみに
お待ちしています~

大好き☆感謝


ありがとうございます




[ 2016/04/04 07:47 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

5月のエンジェル☆ガイダンス





-------------<追記>-------------
こちらの募集は終了しました
素敵な5月にしていきましょうね!
エンジェル大好き☆大好き☆感謝
ありがとうございます
----------------------------------




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大好きなエンジェルと一緒に
わくわく切り替えしていらっしゃいますか?





5月の遠隔リーディングセッションのお知らせです






『5月のエンジェル☆ガイダンス』



2016年5月のエンジェルガイダンスは、
内面の美しさを磨きながら
ハートの願いに寄り添うための
エンジェルの愛のメッセージを
いっぱいお届けいたします


「動」のエネルギーの後の
5月は、
あれこれ内面を振り返る機会が与えられ、
本当に願っていることを
見つめやすくなっていきます


大好きなエンジェルからの
心のクリアリングと
愛の癒しを
5月のエンジェル☆ガイダンスを通して
受け取ってみましょう



5月は、2つのメニューから
お選びいただけます


セッションメニュー
--------------------------------------
 『5月のエンジェル☆ガイダンス』  
<セッション内容> 
2016年5月の過ごし方、心の在り方、方向性、エネルギー切り替えポイント
5月のあなたにぴったりなエンジェルからのメッセージをお届けします 

<セッション料金> 
15000円

-----------------------------------
  『5月のエンジェル☆ガイダンスプラス』 
<セッション内容> 
2016年5月の過ごし方、心の在り方、方向性、エネルギー切り替えポイント
5月のあなたにぴったりなエンジェルからのメッセージをお届けします 
クロウヴィスのサイキックガイダンス
 クロウヴィスへのご質問をおひとつお知らせください。

<セッション料金> 
22000円

--------------------------------------

募集期間: 2016年4月2日~4月13日まで

--------------------------------------
Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「5月のエンジェル☆ガイダンス」「5月のエンジェル☆ガイダンスプラス」の中どちらかぴんとくるものをおひとつお選びの上、詳細をご記入ください
※ セッションは、お申し込み順にお届けいたしますので、セッション日時は、お選びいただくことができません。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

--------------------------------------



セッションレポートのお届けは、
お申し込み受付順に
遠隔リーディングセッションを実施後、
2016年4月30日までに
順番にお届けいたします


お申し込みをいただいてから
セッションレポートを
お届けさせていただくお日にちまでの間
クロウヴィスからの
浄化サポートをお届けいたします


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しをお受け取りいただけるように
プログラミングいたします


--------------------------------------


4月のエンジェル☆ガイダンスは、
お申し込みいただいたみなさま全員が
プラスセッションをお選びくださいました


プラスは、
クロウヴィスからのサイキックガイダンスが
プラスなのだけど、

クロウヴィスからのメッセージを
あなたのこれからの輝きに
ぴったりな最高の形で
受け取るためには、
ご質問の書き方にコツがあるので
お申し込みの際にお知らせいたしますね


そして~

4月のエンジェル☆ガイダンスからは、
星のメッセージも
ちらりと
お届けしています~




大好きなエンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます



ぴったりタイミングで
エンジェルからの愛と光のガイダンスを
お届けします

大好きなエンジェルの愛を贈ります



ありがとうございます




[ 2016/04/02 20:45 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」より




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/




昨夜のエナジーシフト
感じてくださったかしら~



3月は
次元や時間軸の境が
不安定で

不思議な天使体験が
多くあったのだけど

最後の最後の日に
すっごく素敵なワークショップを
開催できて

その夜

未来の扉が
全開に開いた感があり

クロウヴィスとふたりで
未来に出逢う
ある人と
エナジー交流したのですよ(≧∇≦)


今までにない不思議な感覚で
驚き体験だったのだけど

朝には
扉は閉じていて。



エンジェル、
未来をチラ見させて
くれたんだなぁ~
って話していたの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








゚・*:.。..。.:*・'**゚・*:.。..。.:*・'**



そんな素敵な体験を
可能にしてくれた

昨日の
「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」は

本当に~
素敵な出逢いだったのですよ( ´ ▽ ` )ノ





いつもの
エンジェルエクスペリエンスに

ドラゴンエクスペリエンスが
加わった感じの
ワークショップで

不思議で
面白くて
濃いメッセージが
てんこ盛りでした(o^^o)




「今回は、
募集人数は
2名さまで。」

とエンジェルに
言われたときに

「は?おふたりさま限定?」

と最初は「?」だったのだけど

やっぱり
ちゃんと
意味があって
用意されてましたね。

すごいね~エンジェル!





事前にクロウヴィスと
準備した
エンジェルのお祈りクロスたち
↓↓↓



いっぱい一緒に
思考の切り替えと
エネルギーの練習をして

お腹がへったころに

エンジェルのティータイム♪



シェル型チョコと
塩トマトゼリー
マクロビブラウニーの
差し入れを
いただきました(≧∇≦)


美味しさいっぱいありがとうございます\(^o^)/


ティータイム中も
あれこれ
エンジェルQ&Aがあって


とっても濃くて
素敵で
楽しくて


おもしろパワフルな
ドラゴンチームは
これからが
楽しみですよ(≧∇≦)





゚・*:.。..。.:*・'**゚・*:.。..。.:*・'**




4月の流れは
3月と大きく異なるけれど

ハートの願いの方向へ
向かっていくから

ハートのわくわくいっぱい高め

ハートの願いに寄り添いながら
お過ごしください♪



毎日を
キラキラ笑顔の
エンジェルデーに
していきましょうね(≧∇≦)




毎日の
エンジェルからの素敵なご縁に
心から感謝☆


大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/04/01 19:51 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------