ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ソウルメイトと歩む道



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



2016年の3月も
あと少しとなりました



今月は、
とても濃い解放と癒しの月だけれど、
解放した分
サードアイの感度があがってきていて、
メッセージの受け取りが
とてもスムーズになってます。




満月あたりから
サイキックドリームが
増えましたね~



とってもヴィヴィッドな夢なので、
どちらが現実なのか
わからなくなるほど!



クロウヴィスは
5回連続で
同じ夢を見たのですよ


すべての夢からの
メッセージが
とても濃いので

毎日
夢シェアが
楽しみです




----------------------





新しい出逢いの季節の4月が
もうすぐそこですが、

今日は、
夢から目が覚めたばかりの私に
エンジェルが見せてくれたヴィジョンを
もとに

「ソウルメイトと歩む道」のブログを書いてみたいなぁ~と想います




はっと目覚めた私に

エンジェルは、
多次元に並行している
「道」を見せてくれたのですよ



なんだかそれは、
近未来の映画を見ているかのようなヴィジョンで、

空に
たくさんの道があるのです。



空間をとてもうまく利用した
道路。。。

。。。というようなイメージで、



地面ではない
お空のような
空間に

道がたくさんあって、

右を見ても
左を見ても
道があって

斜め上にも
斜め下にも
道があるんです。




道は、
ず~っと先まで
続いています。

前方が霞がかって見えないくらい
ずっ~~~~と先まで
続いているのです。



すべての道が
綺麗に平行に
走っているわけではなくて、

ところどころ、
道と道が交差しているところがあって。


道はまっすぐ平坦ではなく、

坂になっていたり
うねうねしてたり

ジェットコースターのように
ぐるりと回転していたり。



空中にある無数の道は、
人の数だけあるんだよ、と
エンジェルが
伝えてくれたのですよ





----------------------




そして、
エンジェルは

ソウルメイトとの出逢い待ちの
エンジェル大好きなみなさまのために
こう伝えてくれたのです。



『あなたの最愛のパートナーとの出逢いを
疑うことをやめてください。



本当に出逢えるのか、
出逢えないのか、
わからない人を待つと
あなたの中の不安が増します。



あなたに
選択権はなく
向こうからやってくる人と
結ばれるイメージを持つと
相手の登場をただ待つことになり、

歩んでいる道の上で
気持ちが
立ち往生してしまいます。



立ち止まっているように
想う時でさえ、
あなたは何かを学んでいます。


あなたの人生の道は、
動く歩道のように
流れるように進んでいて、

一日たりとも止まることなく、
動いているのです。



毎日の暮らしの中で
何かに気付き
何かを学び
成長しているのです。


あなたの最愛のパートナーも
あなたと同じように
人生の道を歩きながら
成長しています。


今はまだ
姿が見えなくても
心配しないでください。



それぞれの人が
別々に歩んでいるように見えている道は
ときどき
交差します。




あなたの最愛の人との出逢いは、

あなたの道と
相手の道が
交差して起こるのです。


交差は
突然起こります。



突然の
一瞬の出来事です。



それまで平行していた道が
突然
交差するのだから、


今の時点で
姿が見えないことを
焦る必要はありません。




別々の道が交差するときは、
お互いに学び合うことが
あるときです。


ふたりは
お互いに
多くのことを共有しながら
学び合うことがあるのです。



あなたの残りの人生を
ともに歩む伴侶との道は、

ふたりの道と道どおしが
近づいているだけで、

同じ道をふたりで歩くのではありません。



出逢ったあとにも
あなたにはあなたの道があり、

相手には
相手の道があって

それぞれが学ぶことを
持ってきていることを忘れないでください。



日々を大切に生き
人生そのものを充実させて、
今を楽しんで歩いてください。


あなたの願うパートナーが
幸せをわかちあえる人なのであれば、
あなたの道を幸せに満たすことです。


今の人生を楽しむことです。


あなたの願う幸せを見つめ直し
パートナーとの出逢いの願いを
揺るぎのない大切なものにしてください。』




----------------------




エンジェルが見せてくれた
道のヴィジョンとメッセージは、

ソウルメイトとの出逢いだけではなくて、

夢の現実化も
同じなのですよ




ちゃんと
引き合うようになっていて、

道は
必然のタイミングで
交差するようになってます。


あなたの大切な夢の現実化のために、
人生を充実させていきましょう




----------------------






ソウルメイトと
出逢ったら、
それまで真っ暗だった人生の
毎日が突然わくわくで
いっぱいになるのではなく、

今から
人生を
わくわくで満たすのですよ



あなたが
出逢いに明るい希望を持っているように、

相手も
同じだと想ってみてください。


相手は相手で
出逢いの準備をしているのだから、


あなたは
あなたで
今の素敵な準備期間を
充実させて
心から楽しんでみましょう





ロマンスエンジェルが
大忙しで
出逢いのサポートしてくれてますよ




----------------------




大好きなエンジェルへ
愛と感謝を贈りながら

今日の素敵な春のエンジェルデーを
わくわく笑顔で
輝かせていきましょう





エンジェル大好きなあなたの
幸せ未来
信じています!


大好きなエンジェルの愛を
いっぱい~贈ります~



ありがとうございます
[ 2016/03/30 07:22 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

エンジェルの愛のリチャージ



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



ふんわぁり~
大きく深呼吸をしながら
上を見上げてみましょう


大きく深呼吸をしながら~

大好きなエンジェルへ
大好きな気持ちと感謝の気持ちを
伝えて
エンジェルの愛のリチャージを
してみましょう




一日の内に
何度も
エンジェルの愛のリチャージを
する機会を作ることで、

心地良い
エンジェルからの
導かれ感を感じることができます



例えば、

トイレにいくたびに
大きな深呼吸をして
大好きなエンジェルへ愛を贈ってみましょう



お茶を飲むたびに
深呼吸をして
エンジェルにお茶の美味しさを伝え
感謝してみましょう




一日のサイクルの中に
エンジェルの愛のリチャージを
無理なく
取り入れながら
わくわく感を高めていきましょう。



=============================




一日のうちに
何度も
エンジェルの愛のリチャージの
機会をつくるのは、



知らないうちに
愛のエネルギーは、
目減りしていくからですよ





ハートの愛が少なくなって、
知らないうちに
エンジェルとの繋がりが弱ってきたら、

エンジェルの愛のメッセージは
いつのまにか
頭のごちゃごちゃした雑念と混ざり合い
エゴの声にすりかわります





お水が入った
ペットボトルを想像してみてください。

あなたの内面のエネルギーは

ペットボトルの水と空気の割合のようなものだと
想ってみましょう。


エネルギーの総容量は
同じなのだけど、

内面の
ポジティブなエネルギーと
ネガティブなエネルギーの
割合は、
変わるのです。


愛のエネルギーが多ければ、
とても楽に~
エンジェルと繋がることができるし、

すんなりと
エンジェルの愛に導かれ
素敵な流れに乗ることが出来るのです。


ネガティブなエネルギーが多ければ、

嫌なことばかりが目につき
ささいなことでイライラし、

嫌な人ばかりに囲まれているような
不平不満でいっぱいになっていきます。



=============================




頭のごちゃごちゃ雑念と
ぐるぐるに絡まり
増長してしまった
エゴは、

ハイヤーセルフを真似して
メッセージを伝えることがあるのですよ



エゴ自身を守るための
メッセージが多く、

保守の言いわけは、
たいていの場合
エゴのメッセージです。



「一体、何を守ろうとしているの?」

と聞いてみると、

守ろうとしているのは、

体裁だったり
エゴのプライドだったり
傷つくことを恐れていたり、
可哀想な自分だったり
します。



エゴは
自分の正当性を訴える事を通して
存在意義を主張しているだけなのです




自分は悪くなくて
悪いのは相手だと

一生懸命
熱弁をふるうエゴへ

ぶるるんぶるるんと
鼻息荒い
暴れ馬の想像を重ねてみてください



あ~この困ったちゃんは、
何だか
言いたいことがあるけど
わかってもらえない感じや
伝わらない感じにいらいらしているんだなぁ~
と想ってみましょう。



言葉でうまく
表現することができないから
だだっ子のような、
わかりやすい態度で伝えようとしているんだね?

と見えてきます。



エゴは
安心したくて、
愛を必要としているだけで

エゴを怖がる必要はないことが
わかります。




エゴ自体が
何かを守ろうとしていて、
不安で
怖いから暴れているだけなので、

暴れ馬のように
大暴れしているエゴの
手綱を握り

安心させてあげることが
必要だとわかりますよね






=============================





エゴを安心させて
落ち着かせてあげるためには、

正当性を主張する
エゴの理論的な熱弁に

同じように
理論的に対抗しても

うまくいかないので、



「大丈夫だよ~

落ち着いて~

落ち着いて~」



とエゴに伝え

エネルギーを
落ち着かせて
あげるのですよ




大きく深呼吸をして~
大好きなエンジェルへの愛を思い出します。


内面の愛と感謝のエネルギーの方が
ネガティブな不安や心配エネルギーを
上回っていくとき、

ふんわぁ~り
大きくハートを開くことができて、

すべてを客観的に見渡すための
心の余裕は戻ってきます。






後から落ち着いて
振り返ってみると、

エゴの伝えているメッセージと
ハートの愛の伝えるメッセージの
違いは
歴然としてわかるものです。




エゴのメッセージは、
恐れが土台となっているので
恐れを増長させて
恐れで抑えつけようとします。





身近な人が
あなたに伝える

「あなたのためを思って言っているのよ」

という言葉の中に
ハートに響く愛を感じないときは、

その人の中のエゴが
伝えているメッセージだからです。




ハートの愛のメッセージは、
愛からきているので、
ハートに響きます。



たとえ、
厳しいメッセージであったとしても、

愛の優しさを感じるとき

どこかすーっと受け入れて
ハートの中で納得するものが
あるのです。




誰かのメッセージを聴いて
畏縮するなら、
それはエゴのメッセージであるか

または、

あなたのエゴが
大暴れしながら
反応して
反論しようとしているだけです。





エゴのメッセージは
ハートに取り込まない
と決めて
選ぶのですよ。


大きく深呼吸をして
エンジェルの愛とつながって
ハートで聴いて、
ハートで選ぶのです。




=============================





ハートのわくわく感いっぱいのメッセージを
感じるために

天を見上げ

大きく深呼吸して

大好きなエンジェルへ
大好きな気持ちと感謝をいっぱい贈りながら

エンジェルの愛のリチャージをしていきましょう





今日の素敵なエンジェルデーを
きらきら笑顔が輝く
愛のエンジェルデーにしていきますよぉ~




エンジェル大好き、ありがとう~



大好き☆感謝




ありがとうございます


[ 2016/03/28 06:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

クロスを想う




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Twitterへちらりと書いたのだけど、

今年になってから
クロスのことが
とても気になりだして

エンジェルと一緒に
クロスの癒しをしています。



身につける
クロスの位置を
かえながら、

その位置の
チャクラの調和をしているところです



過去世や過去の課題の大掃除を
促されているこの時期は、

おへそのあたりの
セイクラルチャクラの位置が
お勧めです



以前は、
ハートの位置でつけることが
多かったのだけど、

今年の(今の時期の)エネルギーの流れが

深い部分の古い感情を揺さぶられ
終わらせていない部分を終わらせる
エネルギーなので、

セイクラルチャクラの位置で
クロスを身に着けるように
エンジェルが伝えてくれたのですよ



そしたら~
これが、
とてもよくて




改めて、

クロスって
すごいんだなぁ~と想っていたら、

クロウヴィスが
ぴったりなタイミングで
素敵なメッセージを
伝えてくれたので

それをシェアしたいなぁ~と想います


-----------------------------



3月は
とても濃い浄化と癒しの日々ですが

同時に
気付き力や理解力が
とても速く
以前より数倍にUPしています。


点と点を結ぶ線が
見えやすくなっているので、

「あ!そういうことか!」
という感じの

はっとする気付き感や

「わかったぞ!」
と深く納得する
すっきり感覚が
強まっているのです。



気付いたことや
理解が深まったことなどは、
癒しのノートに書いていくといいですよ


私の癒しノート、
今年はもう2冊目が終ろうとしているの!!

速い~早い~


まだ、3月なのに、
もう半年くらいたったかのような
だけどまだ
数週間しかたっていないかのような、

今年のエネルギーは
本当に
小刻み変化で
不思議なエネルギーですね


そんなこんなで

真夜中や
明け方に
はっと目覚め
お互いの夢のメッセージ交換をしたり
気付きや学んだことの復習をしたりなどが

以前よりも
さらに増えています。


クロスの話も
そんな感じで

つい先日の
明け方ごろに
クロウヴィスが伝えてくれたお話でした。


-----------------------------



クロウヴィスが伝えてくれたのは、

Jesusとクロスの関係のお話なのです。



ブログ「ふわふわの羽」を
Webryブログ時代から
ご愛読いただいていた
エンジェル大好きなみなさまは
ご存じですが


私、Jesusの大ファンなんです



念のため
誤解のないように書いておくと

宗教的な意味の
キリスト教や
団体そのものには、
興味があるわけではなくて、

Jesus本人に興味があって

とても深い繋がり感を
感じているのですよ


シドニーで
癒しの世界へ飛び込んだばかりの頃に

「私、Jesusになりたいんです!」

と言ったら
大笑いされたことがあったのだけど、

大笑いされようが
否定されようが、

そのころの私には
とても大切な想いだったので
ぶれずにいたら

なんだかその人も
感じたところがあったようで。




信念を試されるって
こういうことなんだなぁ~と

大好きなJesus関わりで
とても大事なレッスンを受け取ったことが
ありました。


もう随分
昔のお話ですけどね



-----------------------------





「クロスがなぜ
信じる者にとって
強い守護の力を持っているか
知ってる?」

とクロウヴィス。


(クロスの力を
信じていない人にとっては
ただのジュエリーだけど、

クロスの力を信じる人にとっては
重いものから身を護るお守りになります。)



「イエスキリストが
十字架に貼り付けになったとき

彼に石を投げる者や
ひどい言葉を投げかける者、
唾を吐きかけ
殴りつける者たちがいたけれど、

それでも
最後まで
愛の信念を貫き通したから、

後の人のために
愛の信念は守られたんだ。

十字架は
信念(FAITH)の象徴なんだよ。」



「あ~そうか~そうだよね~

Jesus守ってくれたんだよね。

後続の私たちが
道に迷ったときにも
希望の光を見出すことができる
道しるべを
クロスとして
残してくれたんだよね!


どんなときにも
心の希望を見失わないように
手に触れることが出来るものとして
クロスを残してくれたんだよね!


だから、クロスの癒しは
こんなにも
癒し力が強いんだ。」


ありがたくって
嬉しくなって、

わぁあああ~っと
涙が止まらなくなって。


ますますクロスと
Jesus大好きになりました



-----------------------------



「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」では、
エンジェルのお祈りクロスの
癒しをご一緒します



クロウヴィスが
クロスとJesusの話を伝えてくれたのは、
告知をして
募集も閉め切った後のこと。


ちゃんとあれこれ
素敵なタイミングで
用意されていて、

なんだかもう~
エンジェルすごいなぁ~と
毎回、感動するのです。



3月の残りの日々は、
まだ過去世のあれこれが
浮上しやすいエネルギーの流れだけれど、

大好きなエンジェルの愛に導かれている
ことを信じて
ふんわぁり切り替え~切り替え~
前へ進みましょう




大好きなエンジェルの愛を
いっぱい~贈ります~


ありがとうございます
[ 2016/03/26 21:41 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

幸せ未来を信じる練習




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



昨夜のお月さま
ふんわり幻想的な色が
周りに広がって
とっても素敵でしたね



満月エネルギーの影響を
受けている今日は、
過去の感情の手放しに最適な日です



湧きあがる感情がなんであれ、
そのまま手放していきましょう。

涙で解放したり、
雨で洗い流すイメージをしたり


ぶわっと上向きに
足元から春の風が吹き上げて
全てを天まで吹きとばすイメージをしてみるといいですよ








3月は、
無意識に繰り返してきた
過去のパターンを手放すように
エンジェルたちが
大きな背中押しをしてくれています。


無意識に繰り返している
思考パターン
感情パターンは、

そのまま
過去の行動パターンに繋がり
同じ結果を
未来へ用意していきます。


-------------------------



ネガティブな感情と思考を
それぞれ
別々に切り離すことが出来るとき

解放はとてもスムーズですが、

両方がぐるぐるに絡まってしまった
ままだと、

お鍋の頑固なおこげのように
取れにくくしてしまうんだなぁと
想ってみてください



おこげのお鍋を
そのままごしごしこすっても
取れないけれど、

重曹やお酢を使って
するりと簡単に
おこげをとることができるように、

手放す方法は
ひとつではなくて

あなたにぴったりな
いろんな方法を
エンジェルは
用意してくれるのですよ


-------------------------



今日は、幸せ未来を信じる練習の
シェアをしてみたいと想います




あなたの未来は
あなたの思考からはじまります。


あなたの思考は
未来への
ひとつぶの夢の種となり、

種の栄養となるような
ポジティブな
希望に満ちた
感情を重ね続けることで、

世界にひとつの
素敵なお花が咲くのです。




あなたの夢の種は、
多くの栄養を必要とします。


夏休みに
アサガオの観察日記をつけたことがある方は
思い出してみてください。


水をあげたり
お日さまのもとへ連れていったり
台風から守ったり、

アサガオの元気な笑顔をみるために
あれやこれやと
気にかけてあげたはずです。





家庭菜園の美味しい幸せお野菜の
お福わけをいただくとき、

このひとつのお野菜が
ここまで元気に立派に育つために
どれだけこの子たちの
成長へ愛情をかけたのだろう?

と想い感動します。





草をむしり
虫を取り除き、
水をやって
天気予報とにらめっこして、

丹精込めて
出来上がった幸せな野菜たち。




種を蒔いてから
一日で
出来上がったわけでは
ないことは
想像できますよね




-------------------------




夢の種を育てるときに、

気にかけるということは、
夢に気持ちを注ぐことです。


つまり
夢にエネルギーを注ぐ
ということです。





夢の種が必要とするエネルギーは、
あなたの愛と光のエネルギーです。




あなたが愛と光に満ちた気持ちを
夢にむけてあげることが
夢へ愛を注ぐことです。



何かが気がかりなとき、
心配している状態ですが、

心配してあげることは、
愛情ではありません。



注ぐエネルギーは、
そのまま
育てているものへ
反映していきます。



不安や心配などの
ネガティブな感情エネルギーを注ぐではなく

わくわくする喜びに満ちた
ポジティブなエネルギーを
注ぐようにしていくと

あなたの夢は、

あなただけではなく、
周りの人を
自然と笑顔にするものへと
成長します





-------------------------




あなたの今の思考が
未来を創っているのだと
わかっていても、

目に見えて
形に見えて
結果が伴わないとき、

ハートの願いを信じ続けることを
難しく感じてしまうことが
あるものですね






自分の幸せな未来への願いが
必ず叶うと
信じ続けることを
難しく感じるときには、

幸せ未来を信じる練習の一歩として、

あなたの大好きな人、
大切な人の
幸せ未来を
信じる癒しをはじめてみましょう





例えば、

あなたの大切な子供たちには、
幸せな未来が待っているのだと
心から信じるのです。


不安や心配が湧きあがるたびに
それよりも
もっと大きな幸せへの願いを信じ、
子供たちの未来の幸福を信じる気持ちを強めてください。



子供たちの
とびっきりの笑顔を思い描き、

子供たちの笑顔の周りに
さらにたくさんの笑顔の輪が
囲んでいるところを想像します。



幸せな笑顔の想像を
心から楽しんでみてください。


笑顔を想像する時間そのものを
あなたの心の喜びとし、

あなたの元気の源に
かえるのです。





あなたが子供たちへ
贈ることが出来るものの中で

その後の人生に
とても大きな影響力を持つ
最高のプレゼントは、

「幸せを信じる気持ち」

です。






大切な誰かのために
その人の幸せを
心から信じるとき、

天界の愛と光の扉を
その人の頭上で
開いてあげることが
できるのです。



揺るぐことのない幸せへの信念は、
あなたが
大切な人へ贈ることができる
最高のギフトです。



信じる気持ちが強い人は、
大きな幸福エネルギーを
動かすことができます。



不安や心配エネルギーを
すべて払拭してしまうくらい
大きな影響力を持つのです。




-------------------------






自分の幸せ未来を信じ続けることが
難しいときには、

まずは、
身近な
大切な人の
幸福を信じる練習からはじめてみましょう。



あなたの最愛のパートナーや
ご両親の幸せを信じ、

大親友の幸福な結婚を信じ、

大切な子供たちや
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんの幸せ未来を信じてみましょう。



大切な人の幸福が
あなたの幸福であるかのように
心からの喜びとしてみましょう。


誰かのための幸せを信じ切る練習を
はじめると、

あなたの幸せを信じ続ける
勇気を授かります。


あなたが外側へ贈るものは
あなたが受け取るものとなります。


あなたが大切な人たちの
幸福を信じるとき、

エンジェルは
あなたの幸せ未来を
応援してくれる人たちを
あなたのもとへ贈ってくれます。




目に見える形や結果に
気持ちを囚われ過ぎず、
軽く切り替えていきましょう。



ひとつぶの夢の種を育てるために
とても多くのエネルギーを必要とします。


夢を信じ続けるということは、
夢を信じる気持ちを
夢へ贈り続けてあげるということです。



夢へ愛情を
注ぎ続けてあげるのです。



たったひとつぶだけに
執着すると
「まだ、芽がでない!まだ、育たない!」と
気持ちがしんどくなるから、

あれこれ
いっぱぁ~い
大好きな夢の種を蒔くのですよ







ぐいぐい頭で考え過ぎず、
ハートのふんわりあったかな
安心感を思い出していきましょう。



幸せな未来を信じる練習は
大好きなエンジェルと一緒に
わくわく実践してみましょうね





私は、
エンジェルが大好きなあなたの幸せ未来を
心から信じています



どのような夢を思い描いているとしても、
決してあきらめないで

大好きなエンジェルと一緒に

少しずつ
少しずつ
夢を叶える
練習をしていきましょう!





今日のエンジェルデーを
とびっきり素敵なエンジェルデーにしていきますよ~



大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります


ありがとうございます

[ 2016/03/24 06:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ





-------------<追記>-----------------
こちらの募集は、
予定の募集人数分
満席になりましたので
募集を終了させていただきました
エンジェルからのぴったりタイミングの
素敵な出逢いをありがとうございます
大好き☆感謝
-----------------------------------



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


ひさしぶりの
エンジェルの癒しのワークショップのお知らせです


「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」を開催します







 「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」 

<予定している内容>
受け取り準備のエンジェル深呼吸&エナジークリアリング
エンジェルのお祈りクロスと癒しのお祈り準備
愛のお祈り、癒しの受け取り、身体のクリアリング
心と頭のクリアリング
感謝の瞑想

↑↑↑
ワークショップの途中に
エンジェルのティータイムがあります



開催日時: 2016年3月31日(木) 午後1時~5時まで
募集人数: 「2名さま」 ⇒ 満席です
参加費用: 8800円
持ち物: ペットボトルのお水、癒しのテーマの紙、エンジェル大好きな気持ちとわくわく笑顔

※ 癒しのテーマの紙
↓↓↓
今のあなたが向き合いたい
癒しのテーマを
小さな紙に書いて
お持ちください。
詳細は、
お申し込み受付後に
お知らせいたします



--------------------------------------



Angel Experienceワークショップのお申込み方法

※ 「Angel Experienceワークショップお申し込みフォーム」へ詳細をご記入ください。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ ワークショップ参加費用は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。


--------------------------------------




ワークショップで使う
エンジェルのお祈りクロスは、
指にかけて
手の中に握りながら
お祈り&瞑想するための
エンジェルの癒しの道具です






エンジェルのお祈りクロスは、
あらかじめ
あなたのエネルギーに
あわせて
製作します



大好きなエンジェルと一緒に
新しいはじまり4月直前の
エナジークリアリングと
受け取り準備を
ご一緒します



大きくハートを開いて
お越しください~


エンジェルの愛をいっぱいお届けいたします~


大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/03/23 10:23 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

エンジェルが大好きです




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは\(^o^)/



こまめに
大きく深呼吸していましょう♪





大きく深呼吸しながら、

「エンジェルが、大好きですっ」

って、
声に出してみてください(o^^o)




エンジェルのこと
大好きな気持ちを
強め

エンジェルの愛の流れを
ご一緒
しますよ(≧∇≦)





大好きなエンジェルからの
大きな背中押しを
受け取っている
今の
エネルギーの流れの中では


人生の方向性のリセットのための
メッセージが
多いです。




湧き上がる
アイデアを

あんまり
ガッツリ
つかまずに

ふんわぁり
見つめていると
いいですよ。




動くタイミングではないときに
動き回ると
空回りして
疲れるだけです。





素晴らしいアイデアを
行動に移す時がきたら

いつでも
動ける
心の準備をするのです。



それまでの間は
あれこれ素敵なアイデアを
ノートに全部書くのです。




心配しなくても
あなたに
ぴったりな
タイミングは
ちゃんとくるから☆




大好きなエンジェルに
導かれているって
忘れないで*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*








今日の素敵な笑顔を
大好きなエンジェルにささげ

春の暖かいお日様へも
感謝の気持ちを
贈りながら

素敵なエンジェルデーを
お過ごしください\(^o^)/




私は、エンジェルが大好きです!

エンジェルが大好きなあなたのこと、大好きです♪


大好き☆感謝


今日の素敵な出逢いに感謝♪


ありがとうございます\(^o^)/







[ 2016/03/22 12:45 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

誇りに思う




エンジェル大好きなみなさま~おはようございますo(^▽^)o




ほっぺたが落っこちるような
美味しい自慢のお家カレー
作ってますか?



もしも
今のあなたが

お料理が
苦手だと思い込んでいるのなら、


美味しい思い出は、
味だけが
決め手なのではなくて、

嬉しい喜び笑顔と
リンクしているものだということを、
思い出してください。


お母さんの笑顔は、
子供たちにとって
勇気と希望の塊なのだから



とびっきりの愛情を
込めて
作るのです。



食べてくれる人たちの
幸せを願い

健康を思い
祝福しながら

感謝を込めて
愛情を込めて


美味しくなぁれ~
美味しくなぁれ~



グツグツ
じっくり煮込むのです。



もしも、
あなたが
ひとり暮らしで

自分のためだけに
お料理しているのであれば、


美味しいカレーを食べて
元気チャージするのは
あなたです。



今までのあなたに感謝し、

今日のあなたの働きに感謝し、

未来のあなたの幸せのために
健康を願い

祝福しながら

愛情を込めて

じっくり
美味しく煮込むのです。






あなたの作ったものに
誇りを持ってみましょう\(^o^)/






*・゜゚・*:.。..。.:*・゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あなたの大好きなことを
通して

輝く自分らしさを
周りの世界にシェアし

発信していくためには


あなたの創り出しているものを
誇りに思うことから始まります。







あなたが世界とシェアしようと
しているものが
なんであれ

最初のあなたが
それを誇れないようでは、

真の素晴らしさは
伝わりません。





美味しいんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とびっきり
素敵なんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大好きなんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と、



全ての始まりのあなたが



わくわくしていて
嬉しくて
楽しんでいて



愛と喜びを込めて
感謝を込めて
自信を持って



誇り持って




堂々と
あなたらしくいることで



あなたの内面の愛と光が
外側へ
輝き出していくのです。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






爆発的な吸引力をもって
起こる

ソウルメイトの
引き寄せは



出逢いたい焦りを
強めている時には
決して出逢えず、



人生を楽しんでいたり
心から感謝をしているときに

ぽっと素敵な出逢いを授かります。








人が
あなたに惹かれるのは、


あなたの愛と光の輝きに
惹かれるのです。






あなたのエゴに
他の人が惹かれるのでは
ないのは、

きっと
想像がつきますね。





なぜなら、

全ての始まりのあなた自身が
エゴの部分を
否定し続けて

醜いものに蓋をし

隠そうと
しているのだから!




全ての始まりのあなたが

エゴを含めた
まるごとの
自分を愛する
大切さ
見えてきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







エゴをも愛する癒しの
第一ステップは、

否定をやめることからはじまります。




あなたが恥じている部分
否定し
自信のない部分

あなたのエゴは、

困ったちゃん

なだけで、

あなたの敵ではないし、
決して倒すことのできない
怪獣ではないですよ。






しっかり向き合って
あげるのです。


今までずっと
知らん顔してきた

小さな困ったちゃんに
手を差し伸べて

「それでも
あなたが大好きよ。」


と伝えて、
ぎゅっと抱きしめるのです。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あなたが

絶対的に愛されたい願いを
ソウルメイトの出逢いに重ねているのは、

なぜだか
わかりますか?





あなたが愛することを
難しいと感じている
内側の困ったちゃんも含めて

絶対的に受け入れられて
愛される体験を通し、


あなたが自分をまるごと全部
愛するため

なのですよ☆~(ゝ。∂)






だけど、それでは
とてつもなく気の遠くなる
待ち時間を必要とします。


なぜなら
その状態は、



「愛して、愛して、私の全てをまるごと愛して」

と訴えながら


「だけど、私は、困ったちゃんが嫌いです。」

と言い続けている状態なのです。






自分の困ったちゃんが嫌いな人が、
他の人の中にいる
困ったちゃんに
向き合ったとき、

どんな反応をするか、
想像できますね?








*・゜゚・*:.。..。.:*・'゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あなたの目の前の人は
鏡として登場し

ソウルメイトも
同じです。





出逢ったばかりの頃は

全てが薔薇色だったはずなのに

だんだん色褪せて

あちらこちらの
ほころびが
気になり出したら


鏡を通して
向き合必要があるのは、

あなたの困ったちゃんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






*・゜゚・*:.。..。.:*・'゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あなたの全てをまるごと受け入れ
受け止める
決意をしてみましょう\(^o^)/




決意をして
宣言したら

エンジェルからの癒しの
受け取りが
始まりますo(^▽^)o




大好きなエンジェルは、
不思議な癒しを
用意してくれて

内面の深い気付きを
促すための
わかりやすいサインを
贈ってくれるのです。



あなたの創り出している人生を
誇りにし
愛しましょう\(^o^)/





今日のエンジェルデーは
新しい始まりの癒しにぴったりな
春分の日ですo(^▽^)o



春の女神と
フェアリーのわくわく感を
受け取りながら

大好きなエンジェルの
素敵なエンジェルデーを
笑顔で満たしていきましょう\(^o^)/



エンジェルが大好きなあなたの
とびっきりの笑顔を願って
エンジェルの愛と祝福をいっぱい贈ります!




大好き☆感謝


ありがとうございます(^з^)-☆









[ 2016/03/20 08:10 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

春のスカイプエンジェル☆ガイダンス




--------<追記>---------
こちらの募集は、
終了いたしました
スカイプを使った
素敵なエンジェルの癒しの
お時間をご一緒してくださり
ありがとうございます
エンジェルいっぱい
お届けします~
-------------------------


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



新しいはじまりの
心の整理整頓をサポートする
スカイプセッションのお知らせです




『春のスカイプエンジェル☆ガイダンス』




まずは、
あなたにぴったりな
エンジェル瞑想を取り入れながら
身体と心と頭の
古いブロックエネルギーを
大掃除していきます


エンジェルからの愛のガイダンスを通して
2016年のハートの願いの方向性を
しっかり見つめていきますよぉ~~



セッションメニュー
--------------------------------------

 『春のスカイプエンジェル☆ガイダンス』 

<セッション内容> 
身体と心と頭のエネルギーの浄化&調整
今のあなたに必要なエンジェルからのガイダンス
エンジェルQ&A
これからの方向性


<セッション料金> 
90分間 15000円

--------------------------------------

募集期間: 2016年3月19日~3月31日まで

セッション可能期間: 2016年の春の季節の間


--------------------------------------



募集期間は、3月末までですが、
セッション日程は、
春の間であれば
少し先の日程を
お選びいただくことができます





Angel Experienceスカイプセッションのお申込み方法

※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「春のスカイプエンジェル☆ガイダンス」を選択し、詳細をご記入ください。
※ ご希望のセッション日時を3つご記入ください。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ WEBカメラは使用せず、音声だけのセッションになります。
※ セッションレポートはありませんが、お手持ちのスマートフォン等で録音はしていただけます。

--------------------------------------

お申し込みをいただいてから
セッション当日まで、
クロウヴィスからの
浄化サポートと
エンジェルの愛を
お届けいたします

--------------------------------------



大好きなエンジェルからの
心のクリアリングを通して、
すっきりさわやか
新しいはじまり準備をしてみましょう!


春の女神と
フェアリーたちの
わくわく感をいっぱいお届けします


エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます



大好き☆感謝

ありがとうございます




[ 2016/03/19 17:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

お申し込みは、本日までです^^

fc2blog_20160312121009cb0.jpg


----------<追記>----------

こちらの募集は、
2016年3月18日に
受付を終了させていただきました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます!
エンジェルの愛をいっぱい
お届けいたします☆
大好き☆感謝

----------------------------





エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



今日のエンジェルデーを
いかがお過ごしでしょうか~?




今のエネルギーの流れの中では、


何が起きても
過剰に反応をせずに、


大きな深呼吸をして
気持ちを落ち着かせて
いましょう


悪いことが起きているわけではなくて
必然の変化が
起きているだけですよ



一見、
何か悪いことが
起きているように思う時、

神様や
エンジェルから
罰を受けているように
想ったり

自分を責めたり
人のせいにしたり

してしまいがちですが、



あなたは呪われているわけでは
ないし、

罰を受けているわけでは
ないですよ。





今、起きている出来事を
きっかけに

人生の方向性を
しっかりと見つめるよう
促されているのです。




あなたが天へ提出した
願いのオーダー書に基づいて

受け取り準備が
進んでいるのです。




新しいものを
受け取るためには、

古いものを手放してから
新しいものを
受け取るのです。



新しいものを
受け取る場所がないとき
受け取ることができないから

古いものを
整理整頓して、

受け取り準備をするのです。





例えるなら、


こじんまりとした
キッチンには
所狭しと
古いものや
壊れたものが
置いてあると想ってください。



古い冷蔵庫があって、
壊れた電子レンジがあって、


そろそろ
新しい冷蔵庫と
新しい電子レンジが欲しいなぁ~
と想うのだけど、


古い冷蔵庫と
古い電子レンジを
捨てるのが
面倒くさくて

そのままにしようとしているのです。





壊れたものや
要らなくなったものが
占拠していては、


新しい素敵なものを
置く場所がないですよね






気持ちを切り替えるために、


天を見上げ
大好きなエンジェルの愛を思い出し

ハートの中の希望の光を
思いっきり強めていましょう




大好きなエンジェルから
導かれていることを
常に
思い出すのです




大きく、
深呼吸~~






----------------------





エンジェルの羽ブレス&羽リングの
お申し込み受け付けは、
いよいよ~本日までとなりました




fc2blog_20160312122134c7b.jpg

エンジェルの羽ブレスは、
金色と銀色があって



銀色の羽ブレスを
お申し込みいただいたみなさまには、

月の女神の癒しと
エンジェルの愛
クロウヴィスからの浄化をお届けしています



金色の羽ブレスを
お申し込みいただいたみなさまには、

太陽の女神の癒しと
エンジェルの愛
クロウヴィスからの浄化をお届けしています



金色の羽ブレスを通して
太陽の女神の癒しを
必要とされているみなさまの

今からの方向性と
癒しのテーマは、

太陽のように
さんさんと光輝いて
辺りを美しい
光で照らそうとしているのです。

内面の素晴らしさを
外側へ輝かして
たくさんの人に囲まれて
愛される癒しが進みます。


愛されることを通して
自分を愛する癒しを
受け取っていこうとしています。






銀色の羽ブレスを通して
月の女神の癒しを
必要とされていらっしゃるみなさまは

内面の美しさを見つめ
内側を輝かそうとしています。


内面の愛の大きさや
優しさや
素晴らしさに気付き
勇気と自信を強めていきます。


自分を愛することを通して
人を愛することを
学ぼうとしています。



太陽の女神と
月の女神の癒しは、

どちらから始まっても
ぐるりとめぐって
もう一方の癒しがはじります。


もう既に、
輝く自分らしさを
世界とシェアすることを
学ばれたみなさまは、

内側の美しさを
しっかりと再確認する
癒しを経て、

さらに
外側へ向けて
美しい
自分らしさの輝きを増していくのです。



内面を癒し
外側を癒し
内面を癒し。。。。

と、

交互に少しずつ
癒しは進み、

本来のあなたらしい
きらきらとした
素晴らしい美しさを増していき、
愛と光を
世界へシェアするのです。




エンジェルの羽ブレスは
エンジェルの羽リングと
セットでお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




事前の癒しと
製作に
少しお時間がかかりますが

エンジェルからの
ぴったりタイミングで
お届けしますので

お楽しみにお待ちくださいね☆*:.。. o .。.:*☆




fc2blog_20160312121429ab5.jpg



エンジェルの羽ブレスの詳細は、こちらをご参照ください


エンジェルの羽リングの詳細は、こちらをご参照ください


お申し込みはこちらから





----------------------




fc2blog_201603120631005e9.jpg


4月のエンジェル☆ガイダンス、
エンジェル☆ガイダンス・プラスの
お申し込み受付も、
本日までです



2016年は、
エネルギーの変化が
小刻みに変化しています。


毎月のエンジェル☆ガイダンスを
通して

立ち位置と
心の指針を
お伝えし、

あなたらしい輝きをサポートします。



プラスセッションは、
クロウヴィスからの
サイキックガイダンスがプラスされます。



えいっと
切り替えされたい場合には、
お勧めですよ~~


リーディングをしながら
深い層まで
浄化してくれます。



クロウヴィスへの
質問を
おひとつ
お知らせください♪



4月のエンジェル☆ガイダンスの詳細は、こちらから


お申し込みはこちらから



どうぞ~この素敵なチャンスを
お見逃しなく





エンジェルからの
ぴったりタイミングで
お申し込みいただいた
エンジェル大好きなみなさまへ


大好きなエンジェルの愛を
いっぱいお届けいたします~



素敵な出逢いに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとうございます
[ 2016/03/18 16:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

決断を下す

fc2blog_20151116085817f85.jpg


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


昨夜の
真夜中の
解放エネルギーは
すごかったなぁ~
と想っていたら、

今日も
とても大きな
解放エネルギーが
動きました



多くの方が
重いものを
解放されているので

濃い浄化と
除霊に次ぐ除霊な日々です。


今のエネルギーは、
こんな感じだから
何があっても
あまり驚かないで

「ハートの願いへ向けてのお試しテストね!」

と、思って
切り替えていてください。





去年の除霊も
とっても強烈なのが
多かったのだけど、

今の時期は、
さらに
すごいこと
なっています




流れがくっきり
二分しているから
憑依の豹変率
あがっていて

別人率120%

「あなた誰?」感が
はんぱない感じです



だけど

「あ~この人、何か変な影響受けてるな~」

と、
ある意味
とてもわかりやすいですよ







本当に
ありがたいことに

去年の強烈な体験の中で
ものすごく
鍛えられました。


今年は
さらにレベルアップした
レッスンを
重いものたちから
受け取っているところです。




最初の頃
苦手だった霊系も

少しずつステップアップしてきた

ここ数年を
振り返り

シドニーにいた
最初の方のことを思い出しながら、

「10年前の私と比べ、
いろんな意味で
私、
とても
強くなったよね。」

と、今日もクロウヴィスと
しみじみ話していたところ






去年は、

強烈で頑固な除霊が
とても
しんどくなったときが
あったのだけど、


それを乗り越えたとき

「もう、何でも来い!」

的な、

開き直り感がやってきて、

そのあと
さらにパワーアップしたのです。





クロウヴィスは
もう
別世界というか別次元な感じだけど


毎日
私の手を引いて
(おしりをたたいて)

エンジェルと一緒に
導いてくれています



(↑クロウヴィスの私への指導は、
スパルタ教育ね





苦しくなったり
辛くなったときには、

今が
すべてだと
錯覚して
出口がないように
想ってしまいがちだけど、

そういうときこそ

大好きなエンジェルのことを
大好きな気持ちを
思い出してください



エンジェルを大好きな気持ちを
思い出すとき、

ひとりで頑張っているのではなく、
大好きなエンジェルが
導いてくれていることを
思い出します。


すると、
ハートが自然と開き
エンジェルの癒しを受け取りはじめるのです。





気持ちが
わぁ~~~~っ

なってしまったときの私は、

はっと、気付いた時点で、

「I have places to go, people to meet

(私には、まだこれから行くべき場所があり、出逢う予定の人たちが待ってます!)

と、

大好きなエンジェルと
未来のおばあちゃんヒーラーの私が伝えてくれる
未来ヴィジョンに
意識を戻しながら、

心の中の希望の光を強めて
意識を
切り替えていますよ





*・゜゚・*:.。..。.:*゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日は、「決断を下す」ことの大切さについての
お話のシェアをしてみたいなぁと
想います




頭の中で

ぐるぐると

何かを迷っているときには、

何も決めていない状態です。



どうするのか
決断を下していないので、

あなたが
発している
思考エネルギーや
感情エネルギーは

迷いの対象方向へ
流れ続けています。



そのままだと、
不安や心配の方を
現実化していくばかりでなく、

本当に
叶えたい夢を
現実化するためのエネルギーが
残らないため、


やる気や元気が
出ない状態になっていきます。




あなたの発しているエネルギーを
お金に例えるとしたら、

あれこれ
不安や心配を
抱えこんでいる状態は、

あっちで100円
こっちで500円

という風に

あちこちに
散財している状態です。


1日に使えるエネルギー量は
それぞれの人の
エネルギーキャパによって異なるけれど、

ひとりの人のエネルギー量は
ほぼ一定なのです。



例えるなら

ランチ代は
毎日、1000円と決まっているようなものです。


家を出るときには
1000円のランチ代を
持って出たのに


あっちで100円
こっちで120円、200円。。。

と使っていったとしたら、

もともと
ランチのためだったはずの
1000円は

本命のランチを食べる段階で
いくらも残っていない状態になるのです。



*・゜゚・*:.。..。.:*゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



エネルギーの浪費をやめるためには、
一旦、
どうするかを選んで、
「決断を下す」といいのですよ





例えば、
ぐるぐる
あ~だ
こ~だと
迷っていることに対して、

しっかりと
向き合って、

「で、どうしたいの?」

と、心の中で、
聞いてみるのです。



そしたら、
たいていの場合、
あなたの中には
もう既に

いくつかの
選択候補が
用意されていることに
気付きます。


AかB、または、C

と、
候補が用意されているとしたら、

まずは~
大きく深呼吸して、

「今の時点で迷っていることは、
どれを選んでも
あまり大差はない」

と、想ってください



「どれを選んでもいいんだよ。」

「一番好きなものを選んでごらん。」

と、エンジェルから言われたとしたら、

あなたはどれを選びますか?



今の時点で、
ハートが一番ぴんとくる
選択肢を選び、
「これにします!」と
決めたら、


しっかりと決意し
決断し、
宣言し、

迷うことを
やめて
次へ進みます。


選んだものを
思いっきり楽しむと決めて、
気持ちを切り替え
楽しんでみます。



ここで、
「。。。。でも~」
の言葉が出るようであれば、

はい、もう一度!

選んで
決意をしてください





選び決意をした時点で
他のことは
もうどうでもよくなっていたら、
恐れは
手放したことになります。





選択肢のないものを
迷っても

そこには
きらきら輝く奇跡の展開になるような
答えはありません。



素晴らしい解決策は

ハートが大きく開いて
聴く耳を持てるときに
聴こえてきます。


見る目を開いているときに
見えてきます。



頭でぐるぐる煮詰めているときの
選択肢の中から選ぼうとしているものは

どれを選んでも
あまり変わりがありません。




じゃあ~なぜ、
決断を下すのかというと~


一旦、
迷うことをやめるために
決断を下すのです。


迷いを手放すための
決意です。



迷いを断ち切るとき、
ふっと
心が一瞬軽くなり、

天へ向けての
扉が大きく開くのです




そうすると~

エンジェルからの
愛の癒しを受け取ることが出来るのです。

心の余裕が生まれると、
すっばらしいアイデアを
受け取ることが出来るのです。




ここですごく大事なのは、


決断を下したことに対して、
執着をしないことです



一回こう決めたから
と言って

絶対にそれをやり通さなければならないなんて、

エンジェルは
伝えていないし、


決意した時点では
見えていなかった選択肢を

エンジェルは、
一歩進んだあなたのために
用意してくれるものなのですから。




ハートが一番に願っている
幸せの方向へ進むために、


「こうでなければならぬ」は手放して、

柔軟性と
臨機応変さを
開いていましょう





*・゜゚・*:.。..。.:*・'゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最初の部分で
シェアしている
去年体験した
除霊の
開きなおり感は、

「何のための今なのか」
「なぜ、今の私にこの体験が必要なのか」

しっかり見つめ
恐れに向き合ったのですよ。


希望の未来を見つめ
決意して
決断したのです。



選択肢を
全部見つめ
それでもなお
この道を進むと選び
迷いはいらないと
決めたのです。




今の大きな変化の時期は

日替わりメニューで
あれこれ
感情も
思考も
わんさか動くけれど


出てくるものは
手放すものです。


今の時期の手放しは
ここから先へ
進むためには
必要不可欠な手放しなので


「逃げ出す」という
選択肢は
ないのだと
腹をくくって
手放してください。



「あ~選択肢ないんですね。じゃあ、向き合います。」
と、決断して
湧き出る恐れに
向き合いはじめると、

そこから流れが変わりますよ





大好きなエンジェルが
ありったけの愛を贈り
思いっきり応援してくれていること
忘れないで。




あなたが願った大切な願いの方向へ向けての
変化が起きているだけだから、

エンジェルから導かれていることを信じて
エンジェルの愛と光の中にいましょう



さぁ~今夜も
眠りを通して
大天使ミカエルからの
癒しを受け取りますよ~


大好き☆感謝


ありがとうございます


[ 2016/03/17 22:34 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今に意識を戻す



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな変化
お受け取りになって
いらっしゃいますね♪


ここ最近のエナジーシフトは
小刻みです。


ひとつのことが終わったと
思ったら、

次から次にやってきます。


「やり残した何かを
終わらせる」
エネルギーが動いているの。



ひとつひとつが濃いけれど

その分、

おもしろいくらい
深い気付きや理解を
とても早く
促してくれます。




逃げずに
内面の恐れに向き合うことを
促されている
今のエネルギーは

多かれ少なかれ
地球上の
全ての人が
影響を
受けています。



苦しいと感じるときには、

自分ひとりだけが
苦しんでいると錯覚しがちですが


そんなわけないですよ( ´ ▽ ` )ノ


恐れの種類は異なるけれど、

みんな同じように
それぞれの内面の恐れに
向き合うように
なっています。


今の時期に
しっかりと
自分に向き合うことで

この後のご褒美も
大きくなりますよ(≧∇≦)




さてさて~今日は、

今に意識を戻す
お話をシェアします。




今のお家に引っ越してきた頃、

「玄関の扉の鍵を
かけたのかどうか

何度も
繰り返し
確認に戻らないと
心配でたまらない」

という
とっても変な時期が
あったのですよ((((;゚Д゚)))))))




これ、
すごく
疲れるのですよね~




それが始まったのは、
こんな感じでした。


マンションのあちこちに
「戸締まり注意」
の張り紙がしてあったのだけど

最初は
「へぇ~」
というくらいだったのに

引っ越し当初に
たまたま
近くの物騒なニュースを
テレビで見て
怖くなり

この周辺の
集合意識の
変なところに
チューニングが
合ってしまったようで

鍵の確認に戻る日が
ずっと続いたのです。




最初は、
笑っていたクロウヴィスが

あるとき
「そろそろ、もうそれやめたら?
エンジェルが護ってるって
信じてないの?」

と真剣な顔で
伝えてくれた時に

「本当だね~
私らしくないよね。
何やってんだか?」

と、はっとしました。





そこで
エンジェルとクロウヴィスと
一緒に、

恐れの集合意識から
切り替えるための
作戦会議(≧∇≦)




鍵をかけたんだか
かけなかったんだか
わかんない。。。。

って事は、


無意識で
鍵をかけてしまっているということ。


つまり
お部屋を出て
玄関の鍵をかける段階で

意識が「今」におらず
次へ飛んでしまっているということ。



運転席に
しっかり座っていなくて
車の外へ意識が飛び出ていて、

オートドライブになって
しまっているような
状態なのね。




じゃあ~
意識を「今」に戻して
鍵をかけることに集中すればいいんだよね。

そのためには、
ただ鍵をかけるのではなく、

恐れのルーティンを破ることを
しよう!


ということになりました(o^^o)



クロウヴィスのアイデアは、

「鍵をガチャリとしたら
指にキスをして
扉に封印する」

というワンステップを
加えること♪




「Sealed with a Kiss」

キスで手紙の封をするという
歌の歌詞があるのだけど、
その歌を
クロウヴィスが歌ってくれたのです。



大天使ミカエルの守護を
お祈りして
扉をキスで封じる
何だかロマンチックなイメージに
変えてみたところ~


それがとても
いい感じに
うまくいったのですよ♪





指にキスをして
扉に封印するひと手間は
無意識では
出来ないので

必ず
「今」に
戻るようになったのです(≧∇≦)






ちなみにこのお話は、
5年前のことなのだけど~

扉のキスの封印は、
今も
大好きなエンジェルたちと
大天使ミカエルと
実践していますよ。






「今」にいない状態って
重いエネルギーの影響を
受けやすくしてしまうので

今に戻す
意識の切り替え
とっても大事です。



いろんなおもしろ不思議な
癒しの方法を
エンジェルは
用意してくれるから~


大好きなエンジェルの手を握って
今の大きな解放の波を
乗り越えていきましょうね(o^^o)



今夜の眠りが
大天使ミカエルの守護と
ともに
ありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チュッ



大好きなエンジェルの愛を
いっぱい贈ります♪



大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/





[ 2016/03/15 23:24 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

4月のエンジェル☆ガイダンス




----------<追記>----------

こちらの募集は、
2016年3月18日に
受付を終了させていただきました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます!
エンジェルの愛をいっぱい
お届けいたします☆
大好き☆感謝

----------------------------






エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



最近、
とっても濃いエネルギー変化が
起きていますね~


あれこれ
エネルギーが
慌ただしく動いているときには、
大好きなエンジェルの愛の方向を向いていてください


どんなことがあっても、
誰がなんと言ったとしても、
大好きなエンジェルの手を放しちゃだめですよ



例えば、
あなたの周りに

「はぁ~? エンジェル?!何それ? けっ!!」

という人がいるとして、

エンジェルを否定されたことを

あなた自身を全否定されたかのように
受け取ることをやめてみましょう。


その人が
何を信じていても
何も信じていなくても、

その人の思い込み枠にあわせて
あなたの「大好き」を曲げるとき、
ハートの幸せの願いを叶えることはできません。


他の人の思い込みを
自分の中に持ってこなくていいのですよ


他の人が何といっても
大好きなものは
大好きで、
いいのです。


あなたのハートのど真ん中の願いを
叶えるためには、

ハートの大好きに
素直に正直に純粋に
誠実に向き合って
あげましょう







さてさて~

4月の遠隔リーディングセッションのお知らせです





『4月のエンジェル☆ガイダンス』




2016年4月のエンジェルガイダンスは、
春の桜のエネルギーとともに
はじまりのメッセージを
わくわくお届けいたします


4月は、
新しいはじまりと出逢いの季節ですね


4月の心のクリアリングと
エンジェルの愛の癒しを
エンジェル☆ガイダンスを通して
受け取ってみましょう



4月は、2つのメニューから
お選びいただけます


セッションメニュー
--------------------------------------
 『4月のエンジェル☆ガイダンス』  
<セッション内容> 
2016年4月の過ごし方、心の在り方、方向性、エネルギー切り替えポイント
4月のあなたにぴったりなエンジェルからのメッセージをお届けします 

<セッション料金> 
15000円

-----------------------------------
  『4月のエンジェル☆ガイダンスプラス』 
<セッション内容> 
2016年4月の過ごし方、心の在り方、方向性、エネルギー切り替えポイント
4月のあなたにぴったりなエンジェルからのメッセージをお届けします 
クロウヴィスのサイキックガイダンス
 クロウヴィスへのご質問をおひとつお知らせください。

<セッション料金> 
22000円

--------------------------------------

募集期間: 2016年3月13日~3月18日まで

--------------------------------------
Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から「4月のエンジェル☆ガイダンス」「4月のエンジェル☆ガイダンスプラス」の中どちらかぴんとくるものをおひとつお選びの上、詳細をご記入ください
※ セッションは、お申し込み順にお届けいたしますので、セッション日時は、お選びいただくことができません。
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。 
※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションレポートは、メールの添付ファイルにてお届けします。添付ファイルがお受け取りいただけない場合は、メール本文へ貼り付けてお届けします。

--------------------------------------



セッションレポートのお届けは、
お申し込み受付順に
遠隔リーディングセッションを実施後、
2016年3月31日までに
順番にお届けいたします


お申し込みをいただいてから
セッションレポートを
お届けさせていただくお日にちまでの間
クロウヴィスからの
浄化サポートをお届けいたします


セッションレポートは、
お読みいただくたびに
エンジェルからの愛の癒しをお受け取りいただけるように
プログラミングいたします


--------------------------------------


大好きなエンジェルからの
素敵なご縁をありがとうございます



ぴったりタイミングで
エンジェルからの愛と光のガイダンスを
お届けします

大好きなエンジェルの愛を贈ります~



ありがとうございます




[ 2016/03/13 19:09 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

エンジェルの羽リング




----------<追記>----------

こちらの募集は、
2016年3月18日に
受付を終了させていただきました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます!
エンジェルの愛をいっぱい
お届けいたします☆
大好き☆感謝

----------------------------








エンジェル大好きなみなさま~こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルの羽ブレスのお申し込みを
ありがとうございます♪






金色バージョンを
お選び頂いたみなさまへは

太陽の女神の癒しと
クロウヴィスからの浄化
エンジェルの愛を
お届けしています( ´ ▽ ` )ノ


銀色バージョンを
お選び頂いたみなさまへは
月の女神の癒しと
クロウヴィスからの浄化
エンジェルの愛を
お届け中です(≧∇≦)



そして、
今日
突然、
エンジェルから

エンジェルの羽リング作りが
降りてきて









エンジェルの羽ブレスと
セットでお届けすることに
なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すごいねぇ、エンジェル!


どんどん
驚きの展開が
あって
おもしろくって
素敵だなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





エンジェルの羽リングは
サイズを微調整できます♪

新しくお申し込みの際には
リングのご希望サイズを
お知らせください♪


もう既に
お申し込み受付させて
頂いたみなさまは

後ほど
メールします(≧∇≦)



カラーは、
金色バージョンと
銀色バージョンがあります。

羽ブレスとセットカラーで
お届けです♪


事前準備の癒しも含めて、
製作には、
少し~お時間がかかりますが、
エンジェルのぴったり
タイミングで
お届けいたします~☆


そして~

羽ブレスの
クリスタル飾りは
可愛らしい
それぞれ金色&銀色の
花笠が来てくれたの♪






エンジェルの癒しのオーダーメイドは
エンジェルの愛の「癒し」が
一番お届けしたいこと
なのだけど

やっぱり
出来たら
可愛いもので
見るたび
触るたび

きゃっ

と、嬉しくなれると
素敵だなぁ~

と想います♪




大好きなエンジェルの愛の癒しを
大好きなものづくりの
オーダーメイドを
通してご一緒してくださり
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エンジェル素敵~ありがとう~


大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/03/12 12:10 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

深呼吸~




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




今回の新月エネルギーは
強烈ですね(≧∇≦)



今の流れの中で
湧き上がる

思考パターンと
感情パターン

それに伴う
行動パターンの

手放しチャンス時期ですよ♪





あれこれ
頭の中で考えていることを
一旦、横に置いて~


大きな深呼吸を
ご一緒しましょう\(^o^)/




考えていることへの
こだわり、
しがらみを
ほんの少し緩めてみましょう!




「こうでなければならない」想いは

本当は、
わくわくする喜びから
始まっていたかも
しれないけれど



ひとつのことに
集中し続けるとき、

「こうでなければならない」
こだわりは

揺るぎのない信念とは
異なる方向へ進むことがあるのです。




あれこれ思考パターン
感情パターンが
重なって

自由な柔軟性を欠く
執着に変わり、

自分で自分の首をしめ

身動きが取れなくなります。





大きく深呼吸して~



ふんわぁりハートを開いて




心地よいところへ
戻ってきましょう( ´ ▽ ` )ノ






上を見上げて


「エンジェル大好き」な

心地よい~
護られ感と
愛され感を

思い出していきましょう( ´ ▽ ` )ノ







「ありがとう~」の


暖かい気持ち
思い出していきましょう♪



未来への想いは
不安ではなく
希望に切り替えて
いきましょう。



大きな深呼吸を
今日は、
出来るだけ
こまめにしていきますよ\(^o^)/





今日の素敵なエンジェルデーを

大好きなエンジェルの愛とともに

キラキラ笑顔で
お過ごしください\(^o^)/




大好きなエンジェルの愛と祝福の光を
いっぱい贈ります~






大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/03/10 07:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルの羽ブレス (追記あり)




----------<追記>----------

こちらの募集は、
2016年3月18日に
受付を終了させていただきました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます!
エンジェルの愛をいっぱい
お届けいたします☆
大好き☆感謝

----------------------------







エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


とっても久しぶりに、
エンジェルの癒しのオーダーメイドのお知らせです


春のエンジェルからの
癒しのオーダーメイドは、
『エンジェルの羽ブレス』をお届けします





羽の形のものを
見ていると~

嬉しくなって
にまにま笑顔になるのは、

きっと~
私だけではないですね


ブログ「ふわふわの羽」をご愛読くださっている
エンジェル大好きなみなさまの中の
羽大好きさんも、

街を歩くたびに
羽をモチーフにしたものを見て、

きゃっ

っとなっていらっしゃると想います







エンジェルや羽をモチーフにした
ジュエリーを身に着けるのは、
大好きなエンジェルの愛を思い出す機会を増やすためです


私は~

指輪も
耳飾りも
時計も
ブレスも
ネックレスも
羽の形のものを見につけてます。


手に触れるたびに
大好きなエンジェルを思い出し
自分軸を
エンジェルの
愛と光の中心軸に戻すのですよ


今回の
エンジェルの羽ブレスは、
アジャスター付きのフリーサイズでお届けします~











フリーサイズ(ワンサイズ)ですが、
大きさの微調整をしますので
手首サイズを
お申し込みの際に
お知らせくださいね


エンジェルからの愛のプログラミングを
施して、
エンジェルの愛のメッセージをそえて、
ぴったりタイミングで
お届けいたします。


『エンジェルの羽ブレス』 



-------------------------
 製作費用: 5555円
-------------------------


お申し込みから
お届けまでの間、
浄化&癒しのエネルギーを
お届けします。


--------------------------------------
お申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から『エンジェルの羽ブレス』をお選びの上、詳細をご記入ください
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。
※ 事前の銀行口座お振込みをお願いしています。

--------------------------------------

募集期間: 2016年3月8日~3月18日まで

--------------------------------------





-------<追記>-------

金色バージョンと銀色バージョンが
お選び頂けます♪



お申し込みの際に
金色か銀色のどちらか
ご希望の色を
お知らせください☆





アジャスターには
可愛いらしい
ちびっこエンジェルちゃん
(キューピッドちゃん)
が付きますよ♪



☆ 見本作品の
エンジェルの羽ブレスには
多面型のクリアクォーツを
使用していますが

エンジェルからのガイダンスにより
見本とは異なる種類の
クリスタルを
お選びする場合があります。

あなたのハートに
ぴったりなエンジェルの癒しを
お届けします☆

-----------------


エンジェルの癒しのジュエリーを通して
大好きなエンジェルの愛を
いっぱいお届けします~


エンジェルが大好きなところで
繋がってくれて~ありがとう~~~


ありがとうございます
[ 2016/03/08 11:56 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ヒーラー



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


最近、ブログ「ふわふわの羽」に出逢ってくださった
みなさま~
素敵なエンジェルからのご縁をありがとうございます


ずっと~ご愛読いただいている
エンジェル大好きなみなさま~
いつもたくさんの愛をありがとうございます




エンジェルはよくわからないけど、

もっとエンジェルのことが
知りたくなったり、
癒しに興味を持ってくださった
みなさま~

エンジェルから大きく背中を
押されていらっしゃいますよ



今年の変化のエネルギーは、
去年ともまた異なる形で
背中を押してくれています。

今は~
内面の古い癖の部分を手放して
前へ進もうとしているのです。


あんまり
がっつり
あれこれ決め過ぎず、

大きく開いていると
いいですよ~



さぁ~
今日のブログは、
「ヒーラー」についてのお話のシェアです



今のあなたが、

「ヒーラーになりたい」
(癒しに携わりたい)

と、感じているのであれば、

まずは、
癒しは、自分から始まるのだと想ってみましょう。



他の人を癒す前に、
自分を癒してあげるのです



無理して人を癒そうとしなくても、


自分⇒家族⇒友達や身近な人⇒友達の友達⇒友達の友達の友達。。。


というように
癒しの輪は広がっていくのです。





癒しの学校へ通い始めると

どうにかして
習っていることを
形にしようとされる方が
多くいらっしゃるのだけど、

癒しを学ぶことは、

経理や法律を学ぶのとは
大きく異なり、

理論では
なんともならない部分が大きくあるのです。



だって~
目に見えない
手に触れられない世界と関わるのだから!


理論脳だけを使って
理論的に未来を組み立てても
その通りに運ばないのです。




ヒーラーとして
一人前になる=セッション料金をいただく



というイメージではなくて、



ヒーラーとして
一人前になる=日々練習を積み重ね、進化し続ける


感じでイメージしてみると
いいですよ




私の中の一人前のヒーラーイメージは、

7、80歳くらいのおばあちゃんになった頃

「あ~なんだか、いい感じに~ヒーラーっぽくなったかなぁ~」

という感じのイメージですよ



癒しに携わり始めた頃から
ずっと
未来のおばあちゃんになった私と対話をしているのだけど、


あの領域に達するまでに

一体、
どれだけのことを
乗り越えたんだか、

もう、ヒーラーおばあちゃん、最高!!

と感動するのです



だから、
年を重ねることは、
喜びだなぁと
想います。



ただ年を重ね
中身がない状態だと
困ったおばあちゃんになるので、

一日、一日を大切に癒しに向き合い、
中身のある日々を送るよう
心掛けています




ヒーラーは、

癒しの学校で学び終わったら終わりではなくて

そこからがはじまりです。



自分を癒し、
自分を知る道がはじまるのです。




自分を知るということは、

自分の中の暗闇と向き合うことを恐れずに、
湧き出る恐れは手放して

ひとつひとつ丁寧に
内面の癒しを実践していくのです。


常に、
スキルアップ、
レベルアップをしながら、

少しずつ
進化していくのです。




ヒーリングには、
いろんな形があって
いろんな種類があるけれど、

ハートにぴったりなものを
選べばいいですよ




どの形が自分に一番ぴったりなのか、
あれこれ試してみないことには
よくわからないように思うのであれば、

なんでも
とりあえず
試してみたら
いいのです。


あれこれお試ししてみるなら、

「これだ!」と最初から決めてかからずに、

ちらりとかじり見て、

ハートでしっかり感じてみるのです。


今世の私は、
どんな形で癒しに携わりたいのかなぁ~と
ハートで感じてみるのです。



ハートの中央に置きたい信念だけしっかりすれば


方法や手段は
どのようなものでも

あまり重要ではありませんよ




大好きなエンジェルに向けて
ハートを大きく開いていてください~

エンジェルは、
いろんな形で
気付きを促して、
あなたが求める答えを
用意してくれます



新月が近づいています。

3月は、
大きなエネルギーの切り替えポイントが
いつくかある月なので

将来のことをや
人生の使命を
見つめるのにも
ぴったりな月ですね


大好きなエンジェルの手をとって
エンジェルに導かれて
進みましょう!


大好き☆感謝


ありがとうございます

[ 2016/03/07 21:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

2016年春の対面エンジェル☆連続セッション





-----------<追記>----------

こちらの募集は、終了いたしました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます
5回のエンジェルの至福の時間を
とっても楽しみにお待ちしていますね

-----------------------------




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


Angel Experience
2016年春の
対面エンジェル☆連続セッションの
お知らせです


2016年の新しい変化が届けてくれている
今までとは大きく異なる
内面のシフト感
感じていらっしゃいますね


2016年の春の対面エンジェル☆連続セッションは、
あなたのハートの願いを現実化するための
クリアリングをお届けします


あなたのハートの願いを知るためには、
「自分を知る」必要があります。


過去の失敗体験に基づいた
自己イメージを
いつまでも
大切に抱きしめていると、

そのイメージを土台にし
同じ繰り返しを
創造することになります。


自分を知るということは、
何一つ批判せず
否定せず
全部、受け止めてあげるのです。


ダメだと思いこんでいる部分だけでなく、
素敵な部分も
認めてあげるのですよ


過去の思い込みの多くを
ここまでの道のりで手放してきた
今のあなたの立ち位置と
これからの方向性を
しっかりと見極めましょう。


ハートの願いを見つめ
一番のハートの願いの方向へ進むための
連続セッションです


周りの人目を気にして
みえっぱりな表面だけ、
形だけの夢を実現しても、

空っぽな心のスキマは
埋まりませんよね


心がみっちり満たされる
素敵な形で
あなたのハートにぴったりな
夢を現実化していきましょう


 『2016年春の
対面エンジェル☆連続セッション』
 




セッションメニュー
--------------------------------------
対面エンジェル☆連続セッション
(週一回の1時間の対面エンジェル☆セッション x 5週連続セッション)
--------------------------------------

セッション料金
--------------------------------------
60000円
--------------------------------------



5週連続、週一回の
対面エンジェル☆連続セッション(1時間セッションx5回)では、
セッション料金が、1セッション分お得になっています



ご予約時に、
あらかじめ、
5回分のセッション日時をご予約いたします。


連続したエンジェル☆セッションを通して
短期間で
深い理解を促しながら
あなたの大切な夢へ向けて
波動調整をしていきます




--------------------------------------
Angel Experience対面セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から『2016年春の対面エンジェル☆連続セッション』をお選びの上、詳細をご記入ください
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。



※ 「対面エンジェル☆連続セッション」は、ゴンザレス万紀子がお届けします
こちらのセッションには、クロウヴィスは同席しません。
クロウヴィスからは、遠隔での除霊と浄化のサポートをお届けします。
「クロウヴィスの対面サイキック☆カウンセリングセッション」をご希望のみなさまは、こちらから詳細をご覧の上「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」よりお申込みください。

※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッションの延長はありません。
※ 当日のサロンへのご入室は、セッションご予約時間の5分前からになります。
※ アクセス方法は、お振込みを頂いた後、メールでお知らせしています。

--------------------------------------

募集期間: 2016年3月6日~3月15日まで

※ スケジュールの都合により、
ご予約受付は、予告なく終了いたしますので、ご了承くださいませ

--------------------------------------



エンジェルが大好きな
あなたの大切な夢の現実化のために
大好きなエンジェルの愛を
いっぱいお届けします~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/03/06 09:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

気持ちを切り替えましょう



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


大きな手放し、
進んでますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




新月前の
今のエネルギーの流れは
過去の癖の手放しの中でも

夢を叶えることをブロックしている
古い核心部分を揺さぶり

手放すように
促しています。



目の前の人や
目の前の状況のせいにせず

大きく深呼吸をして
内面を
見つめてみましょう。


外へ意識を向けず

あなたの中の
根底の手放しテーマが
何であるか?

見つめるのです。



目の前の人は
その人でなくて
別の人でもいいのだから、

目の前の人を
排除しようとする意識へ
合わせていかないで

あなたの内面の
癒しのテーマを
見つめてください。




核心部分を揺さぶられて
いると言うことは、

その部分が

あなたを
幻の囚われ城に
ずっと
とどめてきた部分なのだから、

「ここを手放すと
ぐんっと軽くなるよ
夢に近づくよ」

と、
エンジェルが癒しを
促しているのです。



あなたの願いは叶わない

と言われているのではなく


前に進むことへ
抵抗している
恐れの執着を
手放すように促されているだけですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



正念場です(≧∇≦)



ぶれても
立て直せばいいだけなので

切り替えて

ハートの喜び
幸せの願い
思い出して
いきましょう。





3月9日の新月は
スーパームーンで
日食です。


今の変化が
もたらす影響は
良くも悪くも
半年から一年
続きます。



どうせなら~

素敵な方向へ意識を向けて
ポジティブなエネルギーの影響を
選んでみましょう\(^o^)/


エネルギーの影響は、
自分で選ぶことが出来きるのだから


ハートの願いを思い出して

願いと異なる感情と思考は
大好きなエンジェルに手渡して

軽くなって
希望の光を強めて

奇跡の未来を創造するのです。






今日のエンジェルデーは

内面の素晴らしさに

チューニングを合わせてください\(^o^)/




あなたの真の愛と光を
思い出して

素敵なエネルギーの影響を
選ぶ準備を進めましょう( ´ ▽ ` )ノ




大好きなエンジェル
いっっぱいお届けします~



ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/03/05 09:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

Ameno




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


ときどき
ふっと頭の中を流れる音楽があるのだけど~

そういうときには
エンジェルが
音や歌詞を通して
伝えたいメッセージがあるのです。



昨日は、幾度となく
Eraの『Ameno』が
頭の中に流れていました。


題名も、
歌詞も、
フィルムクリップの内容も
思い出せなかったのだけど、


クロウヴィスに
「チャララララ~チヤラララ~チヤラララララ~ラララララ。。。
って曲が流れてる~
何かわかる?」

と聞いたら
すぐにわかってくれて



Amen-Era
710iC4MeDuL__SL1050_.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=6SvxaNQ6d7M




フィルムクリップのストーリーを
クロウヴィスが
解説してくれた中で、

エンジェルからの大事なメッセージを
しっかりと
受け取ることができました


すごいねぇ~エンジェル、クロウヴィス!

大好き、ありがとう!

感謝



音楽の癒し、
素敵だなぁ~


今日の素敵な一日を
エンジェルの愛とともに
とびっきりの笑顔でお過ごしください~


大好きなエンジェル、いっぱいお届けします~


ありがとうございます
[ 2016/03/04 09:32 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

癒しのテーマ




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




解放エネルギーが強いです(≧∇≦)

大好きなエンジェルの手を
ぎゅっと握りしめ
エンジェルと一緒に
内面から湧き出る恐れのエネルギー全てを解放していきますよ(o^^o)



恐れの感情を
怖がらないことが
今の流れに乗るコツです。


既に内にあるものは、
見ないフリしてもなくなりませんよ。


しっかり認識して
まっすぐ受け止めて
大好きなエンジェルに手渡して☆




さてさて、今日は
癒しのテーマについてのシェアです( ´ ▽ ` )ノ



毎年、

一年間で取り組む癒しのテーマを
エンジェルから
受け取るのだけど~


エンジェルが伝えてくれる
癒しのテーマには

AEのヒーラーとしてのテーマと
私の個人のものがあります。



2016年の私の個人の癒しのテーマは

衣食住の中の
「住の癒し」ですよ(o^^o)



今年に入ってから、
心地よい暮らしの在り方を
見つめています。



Twitterでちらりと書いたけど~



お家の模様替えと
大掃除にはまっているのです♪



心地よい片付けと
収納の在り方を
少しずつ~
研究している
ところ(≧∇≦)







去年は、

「食の癒し」が
テーマでしたね( ´ ▽ ` )ノ



身体と食べ物の関わりを見つめ、

身体が喜ぶ食材の選び方
食べ方や
食べる時間など

あれこれ実践しながら
学び、
気付いたことがいっぱいありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





食の癒しのときに
衣の癒しが
ちらりと入ってきたのだけど~


今年の
住の癒しを始めたら、

衣の癒しが
さらに
どんどん進み始めて


ワードローブの中で
ぴんとこなくなってしまった服は
ごっそり
さよならしています。


ちょっと驚きの展開も
あったりして。

こちらも
ほんわり~見守り中(o^^o)



毎日の暮らしに
大好きなエンジェルから受け取った
アドバイスを実践して
あれこれ対話をしながら
わくわくエンジェルライフ
過ごしています\(^o^)/



この数日は、
どかんどかんと
まるで打ち上げ花火のような
びっくりなことばかりが続き

解放も
すごいけど、

その分
気付きと
シフト感が
ハンパないから

手を引いてくれてる
エンジェルを信じて

日々の癒しに
取り組んでいます( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり暮らしの癒しって
地球で生きる上で
土台だから、

AEのヒーラーとしてのテーマにも
繋がってきている感じです。



ベースチャクラのエネルギーが
いい感じに調和されてきていて

土台をしっかり
どっしり
再構築中でございますよ(o^^o)




今のエネルギーの流れの中で
エンジェル大好きなみなさまに
シェア出来る
エンジェルからのアドバイスは

「柔軟に開いていること」

です( ´ ▽ ` )ノ



起きる出来事
湧き出る感情
頭の中の思考

どれにも囚われず

ふんわぁ~~~~り
客観視していてください。



大きな
解放エネルギーが動いているとき
古い癖が出てきます。


みんながそうなのだから

コミュニケーション不足や
早合点の
誤解が生じやすいです。



誰かのせいにする癖や
自分イジメの癖は
いつも以上に気をつけて。



解放は
人間関係にも起きるので、

今の時期のミス・コミュニケーションは
取り返しのつかない結果を生みます。


別れたい、終わりにしたい関係ならば
いい形で終わらせると
次の出会いが
いい感じにやってきますよ☆


どのような癖であっても

元々持ってないものは
出てきません。



内面の恐れを恐れないことです。


解放後のシフトエネルギーは
なんだか
心もとない感覚の後に
スッキリ上向き感が
訪れます。


アップアンドダウンが
小刻みなので

ちょっと
疲れちゃうかもしれないけれど

大好きなエンジェルを
信じて

あなたのハートの願いを
信じていましょう。


ひとりじゃ
ないこと
忘れないで。


このエネルギー変化から
逃れられる人いないから。


っていうか

変化しないと
後が
怖いですよ(o^^o)




大好きなエンジェルを信じ
エンジェルに導かれ進みましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵なエンジェル笑顔を
ありがとうございます♪





大好き☆感謝



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



[ 2016/03/02 18:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------