ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

11月の終わりに想うこと




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)


11月も今日で終わり

明日から
12月ですね(≧∇≦)


2016年のエネルギー準備は
始まっているので
あれこれ
2016年&2017年のヴィジョンを
受け取っている方も
多いと想います



不思議なエネルギーの流れだった
11月は
2015年のまとめのような
とても濃い月だったなぁ
と想います。



毎日が
忙しく
濃厚な日々だったけど

受け取っていたギフトが大きく

浄化力や除霊力が
格段にUPして

エンジェルの癒しが
さらに
大好きになりました(o^^o)




夢の受け取りを阻んでいるブロックの手放しは、
理屈で理解しようとしても
無理だけど

ブロックしてるエネルギーを
とっちゃえば
流れは自然とスムーズに
なるのですよね( ´ ▽ ` )ノ



過去世からのブロックも
以前よりも
大きく外せるようになって

エンジェルの癒しが
ますます
面白くなっているところです(o^^o)



さらなる癒しの能力UPを
願った2015年の集大成のような
出来事と
素敵な出逢いが
重なりました。



エンジェルすごいなぁ~って
想うことばかりです。



魂の成長に
終わりはなくて
どこまででも行けそうだから

今世
どこまでいけるか
行ってみよぉ~(≧∇≦)

と想ってます。



エンジェルの光の螺旋を
ご一緒してくださり
ありがとうございます\(^o^)/



エンジェル大好きでいてくれて
本当に
ありがとう♪



だから、出逢えたのだものね。



エンジェル大好きなみなさまの
最高最善の幸せと
夢の現実化を
心から
信じています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エンジェル大好き☆大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/





[ 2015/11/30 20:05 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

雑穀ファン



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)


ビタミンやミネラルの豊富な
雑穀の大ファンです♪


最近、
以前よりも
ほくほくの仕上がりで
美味しく炊けるように
なりました(≧∇≦)


YouTubeで
ヴィーガンボディービルダーや
ヴィーガンワークアウト系の
食事レシピを見ていると
頻繁に登場するキヌア♪

たんぱく質が豊富なため
ファンが多いのです。

その他
食物繊維、カルシウム、マグネシウム、鉄分、ビタミンB1も豊富♪


サラダに入れたり、
そのまま
お米のご飯の代わりに食べます(o^^o)



コレステロールを抑制する効果を期待されているもちきび♪


たんぱく質、鉄分、ビタミンB1が豊富♪


もちきびの炊き上がりは
もっちりもちもち~
幸せ食感です(o^^o)


もちきびも
お米の代わりとして
そのまま食べたり
雑穀おかずにします(≧∇≦)



雑穀おかずは、
「つぶつぶ雑穀おかず」
という美味しいレシピ本を見て
作っています。


こんなのや、

こんなのがあって

雑穀とは思えない
美味しいレシピの大集合(≧∇≦)



お米
もう何ヶ月も
炊いてなくて

雑穀の研究
楽しんでいるところ
ですよ(o^^o)




美味しいって
奥が深くて
でも単純で
何よりホント幸せねぇ~(≧∇≦)



美味しい幸せに感謝♪



ありがとうございます\(^o^)/

[ 2015/11/29 19:19 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

柚子ジャム



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは\(^o^)/


先日いただいた柚子を使って
柚子ジャムしてみましたよ(≧∇≦)


柚子ジャム作りは
初挑戦なので、

「柚子ジャム レシピ」

でクックパッドを検索して

一番ぴんときたレシピを参考に
わくわくジャム作りしてみました♪




果汁を絞り
皮と種と果汁をわけて~


皮をさっと湯でて~


小さく切って~


種を小さな袋に入れて~


果汁と種袋とメープルシロップを
コトコト煮込んで
(レシピでは砂糖だったけど
置き換えました(o^^o))

出来上がり\(^o^)/


種袋と一緒に煮ると
まったりいい感じになるんだって♪


ほんのり苦みが大人味の
柚子ジャムに
なりました(≧∇≦)



オートミールにまぜて
ビスケットにしようかなぁ~

パンにぬって食べるのもいいなぁ~

とあれこれわくわく想像してます♪





美味しい幸せ~ありがとう~


大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/28 15:56 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

フルーツサンド



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは\(^o^)/


この数日は
除霊がすごいことなってます(≧∇≦)


昨日は、大きな解放エネルギーが動き
真夜中も
すごかったです。

あれこれ
古い感情や思考の膿だしがあっても
これでいいんだぁ~って
切り替えていてください。


今、一番大事なことは
エゴを護ろうとしないことです。


エゴのプライドを
護ろうとしたり
可哀想な自分に浸ったり
傷つくことから身を護ろうと
せずに

大好きなエンジェルへハートを開き
大好きなエンジェルに
愛されていて
護られていて
導かれていることを
思う出しましょう\(^o^)/


ハートが天へ開くとき
何千何万という
エンジェルはあなたのミカタだと
わかります。


エンジェル大好きな気持ちで
繋がりますよ(≧∇≦)






さてさて
今日は、ベジなシェアです(o^^o)

先日ご紹介したヴィーガンホイップを
使って
フルーツサンドを作ってみましたよ(≧∇≦)

お試し一回目は
バナナをはさんでみました(o^^o)


ヴィーガンホイップクリームを
サンドイッチパンにぬって~


バナナをのせて
シナモンをふって~


出来上がり\(^o^)/


中はこんな感じ♪

ほんわりココナッツ香る
まったり美味しい
ヴィーガンホイップに
バナナとパンの組み合わせ♪


美味しぃい~(≧∇≦)
幸せ~♪



今度は、キウイとオレンジも
はさんでみたい~



素敵な美味しさありがとう~

美味しいって幸せねぇ



エンジェル大好き☆大好き☆感謝





ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/27 13:23 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

マリアさまの中指



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/



今日は、
マリアさまの置物のお話ですよ(o^^o)



前回オーストラリアへ帰国した時に
シドニーのセントメアリー大聖堂で
出会った
マリアさまとジーザスの小さな置物が
サロンにあります。


最近は、サロンのぱっと
目に入る↑この場所が定位置で
ふたりの姿が視界に入るたびに
意識をあげています(o^^o)



とても濃い日だった昨日
大きな除霊の後で

マリアさまが
ぱたんと倒れ

倒れた時に
指がかけてしまいました((((;゚Д゚)))))))

欠けたのは左の中指。

そして、右手の中指にヒビが入り

後からさわると取れました。



顔から倒れたのに
鼻や額は無事で。


中指だけが
ポロリと落ちたのですよ。



とても驚いたけれど

後で
接着剤でくっつければいいや~と
想い

そのままセッションは続け
無事に全ての予定が終わってから~

欠けた指先を回収し

クロウヴィスのところへ
持って帰りました。




ぱっと見るなり
「これは、このままで」
とクロウヴィス。

「中指が欠けたの意味あるから。」

「それに、古い教会のマリア像みたいで素敵だよね。」

「あはは~そうだね~」
と私。


という感じで
マリアさまは
そのままサロンへ帰ってきました(≧∇≦)




そんなこんなで
何だか不思議なこと続きです☆


毎日、深くて面白くて
大きなシフトしています(o^^o)



今の時期、
手放しも大きいけれど
受け取っているものも
大きいですね(≧∇≦)



私とクロウヴィスが
受け取っているものは
ダイレクトに
毎日の出逢いに生かしています♪


みんな繋がっていて
順番に受け取って
みんなでシェアして
廻っていきますね( ´ ▽ ` )ノ



エンジェル大好きな
全ての人の
最高最善の幸せを
心から信じて応援してます\(^o^)/



エンジェルを大好きでいてくれて
ありがとう~


エンジェル大好きなみなさまへ
エンジェルいっぱいお届けします(≧∇≦)


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/25 21:03 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

最近出会った宝物




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


私の最近出会った宝物は
不思議な形のネックレスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日お出かけ先で出会った
手作り作品♪


製作された方も
不思議なエネルギーの方だったのだけど

ネックレスも
不思議ちゃんで。


いろんな色がある中
クロウヴィスと
ぴんときた子を
ひとつずつ
手にとってみると
エネルギーの違いが伝わってきて。

「これからの私に一番ぴったりな子は?」

とエンジェルに聞きながら
触れていくと
わぁ~っと
ハートが嬉しくなったのは
この子だったのです(o^^o)


さっそく
身につけ
エネルギーを馴染ませていくと
不思議なヴィジョンと
力強さが伝わってきて!



「この子に出逢うために
ここへ呼ばれたよね!」

と二人で話していたの。


お出かけ自体が
全然、別件の目的のつもりだったのが
そちらは
あらら?な感じで

さすが、エンジェル的な導き方!



でも
そうでもしないと
こんなとこまで
来ないよね~

という感じだったから

驚いたけれど
これはこれで
嬉しくて


エンジェルが用意してくれた
素敵な出会いに
感謝でした(o^^o)




不思議な感動と
喜びや
癒しが届く
ものづくりって
素敵だなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この子も
いろんな想いが詰まっていて
その上に
エンジェルの愛がぴったりあって。


すごいね、エンジェル。
ありがとう~



素敵な出会いに感謝☆


ありがとうございます

[ 2015/11/24 19:31 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

毎日の出逢いで感じていること

201508221.jpg


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

最近の私の毎日は
不思議な日々です


2015年11月と12月の期間で
エンジェルが用意してくれた
対面&遠隔エンジェル☆連続セッションを
お届けしているところです。

連続セッションは、
毎週1回の5連続セッションという
今までにAEになかった形の
セッションで、

これがとっても不思議なセッションなのですよ



エンジェルってすごいなぁ
と想うことばかり。

そして、
エンジェルのことが
大好きな人と
ご一緒できて
本当に嬉しくてありがたいなぁと
感動することばかりです。


スピリチュアルにも
いろんな入り口がある中で

エンジェル

に出逢ってくださっただけでも
本当に素晴らしい~ことなのだけど

私たちが日本にいて
名古屋にいて
今の時期に
このタイミングで
お会いできるって
本当に~素晴らしい~

と想うのですよね


ほんのちょっと何かがずれたら
お会いすることなかったかも?

と想うことが
いっぱいあって。


エンジェルすごいなぁ~
と毎日、感動するのです。





この最近の気付きの濃さと
急激なエナジーシフトの
今までとは異なる感覚を
感じている方は
多いと想うけれど、

今のあなたがどのような
状況の中にいたとしても、

すべては「変化の過程」だと想い、

<感謝>の気持ち
強めていてください



そして~エンジェルを大好きな気持ちを
強めていてください~



エンジェル大好きなところで
ご一緒できると、
とっても心地良くて
ハートがあったかいところで繋がれるので
お届けしていく
エンジェルの愛がスムーズに届き、
エナジーシフトが楽ちんなのです



エンジェルを大好きでいてくれて~ありがとう~



多くの気付きと
素晴らしい魂の成長を
ご一緒してくれて~ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます
[ 2015/11/23 18:54 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

新しい作品づくり





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/



大好きなものづくりのシェアです(o^^o)



先日のふわふわ耳飾りを
さらに進化させて
エンジェルの羽のイヤーフックで
ふわふわ耳飾りを
作りました(≧∇≦)



白いふわふわと

ハートにぴんと響いた
ぴったりチャームも
付けてみましたよ♪



耳にはさむタイプ♪


ふんわぁりふわふわ~(≧∇≦)


シャカシャカ
耳元で
音がします~( ´ ▽ ` )ノ


ふわふわ~可愛いぃ~



エンジェル大好き☆ありがとう~

大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/22 19:34 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ひとりではありません




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


あれこれ考えている事を
少しの間
横に置いて

大きな深呼吸をしてみましょう\(^o^)/



頭でぐるぐる考えている事の中には
ハートが喜ぶ
きらきら輝く
解決策はありませんね( ´ ▽ ` )ノ



目を閉じて
大好きなエンジェルと
大きな深呼吸をしてみましょう\(^o^)/


目を閉じると
目に入ってくる情報に頼ることが
出来ないので

だんだん
意識は内面に集中し始めます。



心地よい音楽や
瞑想CDを聴いてみましょう。


耳に入ってくる情報を
ポジティブなものに限定することで
あちこち分散されていたエネルギーが
一箇所にまとまり始めます。



大きな深呼吸に集中して
大好きなエンジェルの暖かな
愛の光を感じてください。




ひとりぼっちな気持ちは
幻ですよ☆


多彩なエネルギー体と
共存しているこの地球で

ひとりになることなんて
出来ないのだから!



繋がり先を選び
ひとりではない事を
思い出せばいいのです( ´ ▽ ` )ノ




愛され感や
護られ感は

「可哀想な自分」に浸っている間には

得られませんが

感謝に意識を
切り替えて

ハートを開いていくと

大きなエンジェルの愛に
包まれて
ほんわぁりふんわぁり
安心感が満ちていきます( ´ ▽ ` )ノ



ハートが閉じていると

「自分だけが大変な気持ち」
が湧き上がり

他の人に向けて
(または、自分に向けて)

怒りの攻撃の矢を放ち始めますが


それらは
魂の願いと反しているため

取り返しのつかないような
罪悪感に苦しむことになります。


身体や心が病むときは
声なき声でSOSを訴えて
最終手段のお知らせを
しているだけです。


可哀想な自分に浸り続けるとき

エゴを正当化するために
エゴの声の味方を周りに集め

間違っているのは相手であって
自分は悪くないと

有る事無い事
話をあれこれ盛り始めるかも
しれません。




被害者と加害者は
表裏一体です。


自分だけが苦しいと思い込むとき
実は、別のところで
別の人に
苦しみを与えているかもしれないことに
目をつむっています。



被害者意識と
加害者意識の
どちらの極に傾いても

心は安心感で
満たされません。




本当に願っているのは
安心笑顔であることに
気付いたら

さぁ~切り替えて(≧∇≦)



大きな深呼吸~\(^o^)/



大好きなエンジェルを
大・大・大・大好きなことを
思い出しましょう。



気持ちがぎゅっと
しぼんでるのは

感謝貯金が減っているから
かもしれません(o^^o)



感謝のエネルギーを
日常の中に
増やしましょう。

いくつもいくつも
小さな感謝を
繰り返し


当然なことは
何ひとつない事を
思い出しましょう。



大好きなエンジェルを大好きな気持ちは
エンジェルへハートを
開いていきます( ´ ▽ ` )ノ


感謝は
無償の愛の循環をします。



大きな深呼吸をしながら

心の余裕を取り戻し

きらきら輝くあなたらしい笑顔を
思い出しましょう( ´ ▽ ` )ノ



ひとりじゃないよ☆
大好きなエンジェルが一緒☆
エンジェル大好きなところで繋がっているエンジェル大好きなみんなが世界中にいっぱいいるから(≧∇≦)


エンジェル大好き☆大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/









[ 2015/11/21 12:55 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

癒しの過程







エンジェル大好きなみなさま~こんにちは(o^^o)



大きな深呼吸していらっしゃいますか?




今の気持ちの変化に
囚われないで
いてください( ´ ▽ ` )ノ



あれこれ
日替わりに
気持ちが変わったり

よしっ!
と大きな決意をしては

思った通りに
事が運ばず

がっかり
残念な気持ち

を繰り返していたとしても、



それでいいので
大きな深呼吸をしながら


ハートの一番の願いを
見つめてください。




前に進むと決意をし
過去を手放すと決めたのだから


今の癒しの過程は

あなたの心からの願いに向けて
進んでいます。



一見、
何か悪い事が起きているように
見える時には

表面的に見えている出来事に
囚われずに

ふっと引いて

客観視を始めてみましょう。




別の視点に切り替えて
別の角度から
見つめるのです。



「何も悪い事は起きてはおらず
起きている事は
全て、
私の心からの願いのために
エンジェルが導いてくれている
癒しのステップで、
今の癒しの過程の中で
エンジェルからの素晴らしい
気付きを受け取り
前に進みます~!」

と決めてください(o^^o)


そうしたら
必ず
今の全てに感謝することできますよ(≧∇≦)



感謝を忘れてしまうとき
ハートは閉じています。




ハートが閉じていると
エンジェルからのメッセージも
癒しも
受け取ることができないけれど


ハートが開くと
心地よい
安心感を受け取ります。


何でも出来る
可能性の扉は開き

エンジェルからの愛の癒しも
答えも
サインも

ちゃんと
受け取ることが
出来るのです。




過去に手放したはずの
出来事と
よく似たことが
起きたなら


最終手放しの確認作業中だと思って

「はいっ!私は、これを手放します!」

と宣言して
切り替えて
次へ進みましょう。


大好きなエンジェルから
導かれれいることを
忘れないで(o^^o)



大好きなエンジェルのこと
大好きな気持ちを強め
エンジェルからの愛をいっぱい
受け取りましょう\(^o^)/




エンジェル大好き☆大好き☆感謝




ありがとうございます\(^o^)/




[ 2015/11/20 14:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

カボチャスイーツ



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


いただいた美味しいカボチャをスイーツにしてみましたよ


蒸かしたカボチャをマッシュして~


オートミールとレーズンを加え~


シナモンパウダーを入れて~


ココナッツパウダーを入れて~


キャロブチップスを入れて~


よくまぜます

これを焼いたら
カボチャビスケットの出来上がり

。。。の予定だったのだけど、

今回は、そのままロースイーツっぽくしちゃいました

可愛いカップに入れて、
カボチャの種を上に飾って
出来上がり



ほんわか甘くて
美味しいカボチャスイーツでしたよ



美味しいって、幸せねぇ

美味しいカボチャをありがとう~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝

ありがとうございます
[ 2015/11/18 22:04 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

星型りんご





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



最近の朝ごはんは
和食ブームを通り越した後

りんご&バナナに
戻ってきました(o^^o)



りんごを輪切りにすると
星型の中心が
可愛いのです


星型(お花型?)のクッキー型抜きが
お家にあって

これが~
種の部分をくり抜くのに
ぴったりで!




こんなに可愛い星型になりました(≧∇≦)



お気に入りのアーモンドバターがなくなったので

りんごの上に
スライスしたバナナを乗せて
その上にりんごを乗せたサンドイッチか

りんご&バナナのオープンサンドの上に
シナモンパウダーを
ふりかけてます♪



これが~美味しいの(o^^o)


りんごとバナナの大きさによって
お腹の満足度が
変わるのと

りんごの種類によっても
食感や
味の組み合わせ感が異なっていて

あれこれ試しているのだけど

最近、ぴったりな感じに出会ってね☆

素敵☆




美味しさの研究って
面白いです( ´ ▽ ` )ノ



美味しい幸せに、感謝☆

ありがとうございます\(^o^)/

[ 2015/11/17 19:44 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

こんにゃくスイーツ




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今日は、こんにゃくのお話しですよ



もともと
ヒーリングエネルギーをいっぱい使った後の私は
本当に、
ものすご~くお腹が空いて
いっぱい食べるのだけど~


2015年は、
除霊がすごくて、
とんでもなく重い除霊の後の
食欲といったら、
もうありえない感じで食べます

(。。。だから、
古いエネルギーが多くて
オーストラリアよりもエネルギーが重い日本へ来てから
なんであんなにクロウヴィスがまんまるになったのかが
よくわかった気持ちです。
合掌


そのまま
ほおっておいたら
とんでもないことになるので、
こまめにリセットします。


より心地よくリセットできるように、
私にぴったりあった
(そして、きっといつか私と似た
エネルギーに敏感な他の人のためにもなるであろう)
心と身体に優しい食べ方や食べ物の
研究をしています。



とんでもなく食べ過ぎた翌日の
胃腸の調整をするときは、

スムーズな排出を促してくれる
食品をよく食べるのだけど、

そのひとつのお気に入り食材は、
こんにゃくです


胃腸のリセットでよくするお料理は、
べジスープなのだけど、
そこにもこんにゃくいれます。


そして~
小腹が空いたときには、
こんにゃくをスイーツにしちゃいます。



生芋こんにゃくを小さく切って
軽くゆでて~


きな粉をかけて~
こんにゃくスイーツの出来上がり

↑写真のきな粉は、
黒っぽいきな粉なのだけど~
先日プレゼントしていただいた
『土鍋炭火炒り黒千石きなこ』という名前のきな粉
とっても美味しかったです~~~
感謝



甘味を少し取ると
食欲も気持ちも脳も満足するので

食べる直前に
メイプルシロップや黒蜜を
少しかけます。



驚くほどこんにゃくの臭みはなくて
生芋こんにゃく独特のもっちり感が
美味しいの



そんなこんな~で
身体と心に優しい
美味しさ研究続けています~




今日の美味しさに心から感謝

エンジェル大好き☆大好き☆感謝

ありがとうございます
[ 2015/11/16 09:32 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

粒あん春巻き




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先日の粒あん♪



あんまんは、
作りたいけど

何かがぴんとこないなぁ~

と思っていたら


エンジェルから別のヴィジョンが
降りてきて

なんと
春巻きだったの!


あ、わかった!
エンジェル!
パイ生地にあんこが入ってるスイーツみたいな感じ?
それを家にある春巻きの皮でやってって?


なるほど~
じゃあ
やってみましょう♪



ということで、

粒あん春巻き作ってみました(≧∇≦)



春巻きの皮に粒あん入れて~

巻いて~

焼いて~
出来上がり(≧∇≦)



これが、美味しかったの☆

皮のもちっとした感じと
焼けてパリっとした感じの中に

甘い~粒あんが入ってて。



激甘粒あんなので

薄く~皮に塗って
平べったい感じの
仕上がりにしたのだけど


それがまた~
ちょうど良かったです(o^^o)


とっても
お手軽で
美味しいスイーツでしたよ♪



クロウヴィスは、食べないからね。
あんこ系は。



ひとりで
うっしっしっと
楽しみながら
研究中(≧∇≦)


(粒あんブブーッな
クロウヴィスのためには、
お野菜たっぷりの
ベジタリアン春巻きしましたよ♪)




今日も美味しいわくわくいっぱいありがとう~エンジェル!


ありがとうございます\(^o^)/

[ 2015/11/15 18:09 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

ひとつの問題に執着しない




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

今日は、クロウヴィスからのメッセージのシェアですよ



クロウヴィスからのメッセージ

「ひとつの問題に執着しないでください。

あなたの目の前に起きている出来事や
目の前の人への感情に
囚われ過ぎないことです。

ひとつの事に執着し過ぎずに、
今のあなたの目の前の事は
あなたの人生の中の数多くの与えられる
チャレンジのひとつだと
想ってみてください。

あなたの魂の成長のために、
人生には、
チャレンジが必ず用意されるのです。

もしも、どうしても
今のあなたが、
目の前のその<問題>を何とかしたいと想うのであれば、
不安や心配などの恐れの感情を交えずに
目の前の問題を見つめてください。

不安や心配は、あなたの真の願いの姿ではありません。

子供の頃からあなたが習慣としてきた
不安や心配をぐるぐる考え続ける癖は、
あなたが無意識に周りの人から受け継いで
学んだ癖です。

不安や心配な出来事を
恐れるように学んだのです。

例えば、お金の心配をして、
見えない未来の心配をするように
刷り込まれてきたのです。

問題を解決したいと想うのであれば、
問題だと想うことから
負の感情を切り離してください。

これまでのあなたが
一生懸命
見つめて
考えていた
目の前の問題を、
不安や心配から見つめ続ける限り、
出口のない迷宮の中をさまよい続けます。

不安や心配の感情を交えずに
客観的に見つめる必要があるのです。

エゴは、あなたを不安や心配で満たしておくことで、
エゴの正当性を訴えています。

エゴの訴えに耳を傾けている間のあなたは、
真の愛と光のあなたから遠ざかり、
愛と光の源からも遠ざかります。

目の前のひとつの出来事に
気持ちを囚われ過ぎないで、
あなたの気持ちを自由にしてあげましょう。」





ひとつの事に囚われると
世界が狭くなって
とても不自由になっていきます。


たとえば、
たったひとり
「この人、大・大・大嫌い!!」と想う人がいるとして、

大好きな人がいっぱいくるクリスマスパーティの中に
その人もくるかもしれないと想像しただけで、
そのパーティ自体に行きたくなくなるかもしれません



その人以外の他の人は
大好きな人ばかりなのに、

たったひとりの嫌な人のために
クリスマスパーティに参加しない理由を
作りはじめるかもしれません。


↑この状態は、
 「大好きな人 < 大嫌いな人」 
という状態ですよ☆

つまり、
大好きな人よりも、
大嫌いな人の方を
大切にして、
重要視して、
優先して、
その人に力を与えている状態です


それは、本当に
あなたの願っている状態ですか?


嫌い嫌いと想い続ければ続けるほど
あなたの大切なエネルギーを
相手に捧げ渡しています。

やがて、魂の一部をささげ渡すような状態が訪れ
とても深い部分で結びつき
何世にも渡って
カルマの解消をするはめになっていきます。


そんなの困る~~~と
想ったら、

切り替えて~切り替えて




目の前の人に
心から
感謝を贈ってください。

大切な何かを教えてくれて
大切な気付きを与えてくれているのです。

あなたの魂の成長のために
欠かせない
大切な教えを伝えてくれているのです。


感謝の気持ちに切り替えて
その人のことをふと思い出しても
感謝しか湧きあがらない状態に
してみましょう



今の時期のエンジェルからのレッスンは、
新しいものは何もありません。

目の前に来るものは
古い課題だけですよ



前へ進むための手放しを問われていて
願いを受け取るためのお部屋を準備するように
促されているだけです。


大好きなエンジェルを大好きな気持ちを思い出し、
感謝の気持ちと
未来へのわくわく希望を強めていきましょう


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2015/11/13 22:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

<2015年年内限定>遠隔エンジェル☆連続セッション




----------<追記>-----------
ご予約枠が埋まりましたので、
こちらの募集のご予約受付は
終了させていただきました
エンジェルからの素敵なご縁を
ありがとうございます
-----------------------------





エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

新しい新月サイクルのはじまりですね

今のはじまりエネルギーは、
2016年、2017年へ大きな影響を与えていきます


今のあなたが
新しくはじめようとしていることは、
今すぐ収穫するためではなくて、
これから先の大きな喜びのための準備です。

焦らないで
慌てないで

今の素敵な癒しの準備期間を
心から楽しんでいきましょう





Angel Experienceの2015年年内限定の
遠隔エンジェル☆連続セッションのお知らせです






セッションメニュー
--------------------------------------
遠隔エンジェル☆連続セッション
(週一回の1時間の遠隔エンジェル☆セッション x 5週連続セッション)
--------------------------------------

セッション料金
--------------------------------------
52000円
--------------------------------------


通常の遠隔エンジェル☆セッション(1時間)のセッション料金は、
13000円です


今回の5週連続
週一回の遠隔エンジェル☆連続セッション(1時間セッションx5回)では、
セッション料金を、1セッション分お得にお届けいたします



ご予約時に、
あらかじめ、5回分のセッション日時をご予約いたします。

毎週のご予約の曜日とお時間帯は、
○曜日の○時という同曜日同時刻が難しい場合には、
多少の前後が可能です。
お申し込みのときにご相談させていただきます。

連続した継続的な癒しのセッションを通して
今まで取り組んでこなかった
大きな癒しのテーマや手放しテーマに取り組みます。

本来の愛と光の姿へ戻していきながら、
心から願う人生を生きるための波動調整をしていきます。


2015年、いっぱいいっぱいガンバッタ自分のために
エンジェルのとびっきりの癒しの時間を
ご褒美プレゼントしてあげてください


セッション当日までにも
クロウヴィスからの除霊、浄化、波動調整サポートを
お届けいたします。

詳細は、メールにてお知らせいたします。


--------------------------------------
Angel Experience遠隔セッションのお申込み方法
※ 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」の「ご予約内容」のプルダウンメニューの中から『<2015年年内限定>遠隔☆連続セッション』をお選びの上、詳細をご記入ください
※ PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
※ スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。



※ セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
※ セッション後、メールの添付ファイルにてセッションレポートをお届けします。
※ セッション当日は、ペットボトル、または、水筒のお水をご用意ください。大天使ラファエルのヒーリング水に変換いたします。

--------------------------------------





2015年年内限定の期間限定ご予約受付です

スケジュールの都合により、
ご予約受付は、予告なく終了いたしますので、ご了承ください。

--------------------------------------


心から願う人生の準備がはじまっています。

過去は一掃していきますよ☆



大好きなエンジェルの愛をいっぱいお届けします


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2015/11/12 12:43 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

ヴィーガンホイップクリーム




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

とっても簡単なヴィーガンホイップクリームのご紹介ですよ



私とクロウヴィスは、

たいていのレストランでベジタリアンの選択があったシドニーと異なり、

外食時など
選択の余地が少ないときには、

ラクトオボベジタリアンな
ゆる~いべジ


ラクトオボは、
肉類、魚類は食べませんが、

乳製品と卵がOKなので、
ケーキなどの
生クリームのホイップクリームも食します。


でも~
クロウヴィスは、乳製品を食べ過ぎると
あちこちかゆくなってしまうらしいので、

自分たちで食べ物を調整できるお家では
できるだけ
ヴィーガンな生活をしています


ホイップクリームは、
乳製品の生クリームからではなくても
ココナッツミルクから作れます


缶詰のココナッツミルクは
そのままだとトロリとしていますが、

冷蔵庫へ24時間くらい(缶詰の種類によっては、数日間)
いれておくと、
ココナッツウォーターとココナッツクリームが分離します


缶詰は、ひっくり返して
プルトップを下にして、
冷蔵庫へ入れます。

冷蔵庫から出したら、
プルトップを上にして、
開けると。。。。

上の半分は、ココナッツウォーターで
下の半分が、ココナッツクリームになっています


ココナッツウォーターは、
別の容器に移しいれて、
スムージーや
他のお料理に使います。


缶詰の底に残った
ココナッツクリームを
ボールへ移しいれると
この時点で
もうぼてっとしたクリーム感になってます


アガベシロップやラカントなど、
好みの甘味を加えて、
電動ミキサーでホイップすると~


ふんわぁり美味しいココナッツ風味の
ヴィーガンホイップクリームの出来上がり


私は、ココナッツ系が好きなので、
香りや味もいい感じに好み。
それほど癖は強くない感じです。



粒あんと一緒に食べれば
名古屋名物の小倉トーストに



たっぷりのフルーツと一緒にはさんで
フルーツサンドを作りたい~~~~!

とわくわく想像しているところ


美味しいって、幸せねぇ~


美味しい幸せありがとう~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2015/11/09 20:15 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

キャロブチップスビスケット




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ベジなシェアですよ♪


先日作ったデーツ&カカオのチョコクリームの残りを使って


キャロブチップスビスケットを
作りました(o^^o)



キャロブチップスは
ベジタリアンのための
チョコの代用品で
いなご豆から出来てる
なんちゃってチョコです♪



よく熟れたバナナをマッシュして
オートミールと
おから粉と
デーツ&カカオのチョコクリームを加えて混ぜます♪


キャロブチップスを入れて~


ココナッツパウダーを入れて~


サンフラワーシードを入れて~


まぁるく平たくして焼きます(≧∇≦)



出来上がり♪


ジップロックの容器へ入れて保存します(o^^o)




今回は、
デーツ&カカオのチョコクリーム入りなので
甘~いキャロブチップスビスケットに
なりました(≧∇≦)



熟れたバナナは甘いのだけど、
デーツもとても甘いので
甘x甘スイーツですよ(o^^o)



美味し過ぎると
ぱくぱく食べちゃって
止まらなくなるので危険(*_*)



甘x甘スイーツ作りは、

ホントに
たまぁ~に
ご褒美に、ね☆



後、残っているのは
粒あん。


これが、激甘で!

減らないの。



あんまんにしちゃおうかなぁ~

と秘かにレシピを考案中(≧∇≦)


甘さを緩和するために
粒あんに何をプラスしようかなぁ

とあれこれ想像しながら
わくわくいっぱい高めています☆




美味しいって幸せねぇ~


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/07 16:24 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

Angel Heart




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は、香りのお話ですよ♪



大好きな香りは、癒しですね(o^^o)


以前、
ソウルメイトの出逢いの準備のために
香水を身につけ始め
女性性の癒しをしたお話を
書いたのだけど


大好きな香水を使い切った後、

去年の秋ごろから

Angel Heartという
可愛らしい名前と容器の
オードトワレを使っています( ´ ▽ ` )ノ



惹かれたのは
もちろん
名前なのだけど、

赤いハートのボトルも
可愛くて☆

香りもすっごく
大好きな香りで(≧∇≦)


Angel Heartを
使い切ってしまった後、

エンジェルにぴったりタイミングの出逢いをお願いして、

しばらく最近まで
大好きなラベンダーオイルで代用していたのだけど、

さっき、お散歩中に
新しくなった
Angel Heartに再会しました( ´ ▽ ` )ノ


お隣には
Lion Heartという名前の水色ボトルが!

ここ数日
クロウヴィスのところへ
ライオンのトーテムが訪れたばかり。

なのでふたつとも来てくれたの\(^o^)/


しかも
去年の購入価格で
今回のふたつが手に入って

エンジェル、やるなぁ!

って
驚き+感謝でしたよ(≧∇≦)



香りの癒しは
本当に不思議で
未来のイメージに
香りを重ねていくのだけど
これが効果が大きいのです(o^^o)



サイキックヴィジョンを
現実化する時には、
心地よい形で
五感を重ねるといいですよ\(^o^)/


エンジェル瞑想CDの中のエンジェル瞑想も
ヴィジョンに五感を重ねながら
癒しを高めていってるのですよ(o^^o)







大きく手放したばかりなので
ぴったりなタイミングです☆

新しい香りの癒しは
今夜から始めます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/05 19:38 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

アボカドの観察




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな深呼吸してますか?


気持ちがぎゅっとなっているって
気付いたら
深呼吸に意識を集中して
ハートをゆっくり
大好きなエンジェルに向けて
開いてみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自分ひとりだけが
大変なんだって
思いは
思い込みの
錯覚ですよ☆


可哀想な自分に浸らないで
切り替えましょう。


上を見上げ
大好きなエンジェルへ
思いっきりハートを開いて
感謝に集中してみましょう。



ハートの扉は
内から外へ開きます\(^o^)/


ひとりぼっち感は
ハートが閉じてるサインです。


開いて、開いて、開いて
ハートが痛くなるくらい
開いて
エンジェルの
愛の癒しを受け取って☆





さてさて~
今日は、アボカド観察のお話ですよ(o^^o)


アボカドとバナナを一緒にしておくと
とってもいい感じに素早く熟れます\(^o^)/



毎週、水曜日着のフェアトレードのバナナとアボカドは、

届いて数日しない内に
美味しく
食べれる状態になるのだけど


先週の水曜日に届いた
今回の2つのアボカド。



届いたときは
ふたつとも
同じくらい綺麗な緑色だったのだけど

翌日から
違いが出てきて。

写真は、翌々日のアボカド。



ひとつは、いつものように
すぐに熟れて
美味しく食べれる状態に☆





もうひとつの子は、
鮮やかな緑色のまま。




↑5日後も緑色(≧∇≦)

ところどころ
熟れてきたサインが見えるけど
触ってみると
まだまだな感じ。


↑これが今さっき撮った写真(≧∇≦)

大分進んだ!

ガンバレ~アボカド~\(^o^)/




アボカドの熟れ具合の成長を
観察しながら
あれこれ思うことがあって。


人間も一緒なんだよねって(o^^o)




ひとりひとりの成長具合って
本当に
比べることなんて
出来ないのに

比べちゃうと
ややこしくなります。



一見、同じように見えている人がいるとして

例えば、同じような時期に
同じことを始めたのに

なんだか
進行具合に差が出ているように
感じたり

能力や才能を
比べて
落ち込んだり
妬んだり
自虐的になったり。


はたまた
焦って近道を探したり。

などなど

ぐるぐる葛藤していませんか?




アボカドの成長具合が異なっていたのは
ただの収穫時期の差の
タイミングなのかも
しれません(o^^o)




あなたよりも出来ているように見えている人は
あなたよりももっと前から
何らかの別の形で
練習や準備をしていたのかもしれません。



時計を早送りするような気持ちで
早く!早く!
と焦る気持ちを手放して

全てを天へ預けて
今のあなたの目の前に用意された事に
集中してみましょう(o^^o)


大きな流れを無視して
時計を早送りするような
階段抜かしをしたら

踏まなかった部分で
必要な部分は
後から戻って
踏まされますよ(o^^o)



今の小さな成長の積み重ねを
自分で認め
受け止めてあげてください。



人と比べて自分の成長を見つけようとせず
数日前の自分
数ヶ月前の自分
数年前の自分を
思い出してみましょう。


その場足踏みを続け
一歩も前に進んでいないように感じる
ときには

エンジェルの光の螺旋階段を
思い出してください(o^^o)



エンジェルの光の螺旋階段は、
ぐるりと回って
ぐるりと回って
少しずつ
上へ登っています。


同じところの
同じ風景は
一周前に通った時より
少しシフトした視点で
見えています。


同じ物事の捉え方が変わり
理解力がアップし
気付きが濃く
深くなっていきます\(^o^)/



少しずつ
確実に
着実に
成長している部分を
見つけてあげましょう(≧∇≦)




人と比べている間は
幸せ軸が
他人軸です。



比較者が変わると
その都度
感情の
アップ アンド ダウンを繰り返します。



幸せは、内面の感覚ですよ(o^^o)


愛と光の自分軸に戻してあげて☆



ハートの幸せを
素直に見つめてあげましょう\(^o^)/




今日の素敵な出逢いに感謝☆


エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/



[ 2015/11/03 19:24 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハロウィンパンケーキ☆スイーツランチ会より




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


1並びの素敵な始まりの昨日は、気持ちの切り替えを心がけていらっしゃったでしょうか~


10月の終わりのハロウィンは、エンジェル☆べジ会を開催しました




今回のハロウィンは、スイーツランチ会でした



10月の初めごろにパンケーキのヴィジョンが
届いてから、
あれこれレシピ研究を重ねていました





今回のパンケーキのメニューは、

米粉のパンプキンパンケーキ


オートミール粉のバナナパンケーキ


アーモンドプードル&小麦粉と安納芋のパンケーキ


それぞれ、乳製品の代わりに
豆乳とアーモンドミルクが入っていて、
卵と砂糖不使用

(缶詰粒あんには砂糖入ってます)


パンプキンパンケーキには、
パンプキンクリームを入れて、

バナナパンケーキには
バナナを入れて、

安納芋のパンケーキには
安納芋クリームが練り込んであります




パンケーキのトッピングは、

紫芋のクリーム

パンプキンクリーム

安納芋クリーム

ココナッツミルクのヴィーガン・ホイップクリーム

にんじんと大根のジャック・オ・ランタン

豆腐&レーズンクリーム

デーツ&カカオのチョコクリーム




その他、りんご&お芋&レーズン煮、バナナチップス、サンフラワーシード、パンプキンシード、ココナッツ粉、キャロブチップス、粒あん、フルーツなどなど。

差し入れでいただいたオーガニックなりんごペーストも加わって、盛りだくさんのトッピング

↑テーブルに置ききれないから
トッピング系は下へ



一種類ずつ焼いていきます

パンプキンパンケーキを焼いて~

バナナパンケーキを焼いて~

安納芋パンケーキを焼いて~






少しずつ味見トッピング








トッピングが盛りだくさんで
トッピングでお腹いっぱい



エンジェルから降りてきたヴィジョンは、
アリスのティーパーティだったのだけど

みんなで囲んでいるパンケーキは、
ヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家のような
いろんな種類の甘いお菓子が
てんこ盛りなイメージだったのですよ


なので~

あれこれいろんな種類のトッピングと
3種類の異なるパンケーキを
ご用意いたしました



この日の解放エネルギーは
半端なくて。

2日間のクッキングヒーリングは
あれこれ気付きを多くもたらしてくれて
ギフトも多くて




ハロウィンお菓子、差し入れ、プレゼント、ありがとうございました

大人がはりきって仮装できる素敵な日に
楽しい仮装もご一緒できて、嬉しかったです



みんなの仮装写真、撮り忘れたのに
これだけなぜか!

LOVEね。LOVE~


ハートとお腹から癒される美味しいシェアをありがとうございます


エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2015/11/02 08:58 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------