ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

『名刺ケースDe レジン』より



昨日は、

エンジェルの癒しのものづくり
~レジンDeあそぼ!~
『名刺ケース De レジン』

をお届けしました



大好きなUVレジンの

ものづくり講座

ものづくりを通して

エンジェルからの癒しと浄化を受け取ります


プログラミングした癒しのテーマは、

『新しいはじまり』でしたよ


新月さんのすばらしい力を借りて

受け取り準備のための

大きな浄化&手放しと癒しの

プログラミングをしてありました


UVレジン液 太陽の雫

今回お取り寄せしてみたら~

パッケージがピンク色に変わっていました


ものづくり用の名刺ケース

はじまりは~つるりとした鏡の状態から


好きな素材を選んで~


少しずつレジンを重ね~


パーツを加えていきます



ハートに

ぴんとくる感覚を信じて

大切にします




はっきり目的を意図した

解放プログラミングをしてあったので

とても大きな

ものづくり中のエネルギー解放が起こりました

出来上がった方から

ヒーリングベッドで

癒しと浄化と

エネルギーの調和を受け取っていきました



立っていられないほどの

エネルギーだったのですよ~

速攻助っ人クロウヴィスを呼んで

大きな解放サポート受け取りました


普段のものづくり講座とは

異なる不思議なエネルギーの感じになって

エンジェルもお月さまも

月の女神も

みんな導いてくれているんだなぁと

感じました




出来上がった素敵な作品たち


左上は、中もレジンされています


可愛いなぁ


それぞれがとっても素敵な

特別な夢の宝箱



美味しいエンジェルティータイム


パンダチョコとウエハースのお菓子の差し入れ頂きました

ありがとうございます

お誕生日プレゼントに可愛い時計と

エンジェル絵葉書

頂きました

時計の飾りを移動させることが出来て

木製の積木みたいな

とっても可愛い子です


さっそくワークショップルームへ

飾りましたよ

可愛い幸せありがとうございます





とても濃い会合でした


エンジェルが用意してくれていたものを

余すことなく受け取ることと

解放の宣言をしてあったので

その通りに導かれました



エンジェルすごいねぇ~

素敵だなぁ



素敵なタイミングの

素敵な出会いをありがとうございます

ご一緒してくださった

貴重な時間と

ハートを開いていてくださったこと

心から感謝


今日も新月エネルギーは

続いています。

心のクリアリングをしながら

夢の種まき始めてみましょう。


エンジェルと一緒に

新しいはじまりを

わくわくいってみましょうね






ありがとうございます



[ 2014/04/30 07:28 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

思い込みを手渡しましょう




『こうでなければならない

思い込みを手渡して

自由な発想してみましょう』



今のあなたが

何かに行き詰まり感を

感じているのであれば、


「こうでなければならない」

と思い込んで


不自由な錯覚の中に

あるだけですよ(o^^o)



あなたの心は自由です



状況に

気持ちを重ね過ぎず

頭で考え過ぎず

バランスをとってみましょう



自由な想像と創造は

不自由な思い込みを

手放せば、

最初からあなたの中にあるのです。




自分自身をそれ以上

責めないで

優しくしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ



肯定感を強めるために、

出来ている小さなことを

繰り返し

何度でも

いくつでも

褒めてみましょう\(^o^)/


「こうでない方法あるのかも?」

とふんわりハートが

可能性に向けて開くと

天へ向けての扉も

同時に開くのです。



ひとりで頑張らず

天からの大きな力添え

受け取りましょう\(^o^)/



今日のエンジェルデーは

新月ですね( ´ ▽ ` )ノ


新しい始まりの

ポジティブな種まきを

するために、

まずは過去の思い込みを

手放して

楽になって




素敵なはじまりの日に

なりますように



今日もエンジェル

いっぱいお届けします




ありがとうございます

[ 2014/04/29 07:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

『エンジェルプラクティショナー養成講座2(AP2)』より




昨日は、

3日間の

エンジェルプラクティショナー養成講座2(AP2)の

最終日でした




とても濃くて

深い理解を促された

すばらしい癒しの3日間でした


AP2は

内側の素敵な力を受け止め開き

自分理解を深めるためのコースです



エネルギーの理解、

今へ戻ること、

自分らしさ、

自分らしく夢を叶えること

自分らしい癒しとの携わり方

など、



前へ進む準備と

解放準備が整っていて

ぴったりタイミングで

集まってくれた

大好きなエンジェル仲間たちと

一緒に

エンジェルの癒しへの理解を

どんどん深めていきました



その日のタイミングで

出てきた古い課題を癒し

エゴとのお付き合いの仕方や

今へ戻る意識の在り方を

毎回一緒に練習しましたよ


講座の合間にも

エンジェルからのレッスンを

みんなとっても上手に受け取って

再会するたびに

どっしり感やまろやかさが

増していったのです



エンジェルすごいねぇ

素敵だねぇ

と実感できた

鏡のメッセージもいっぱいありました


ぴったりタイミングで

ぴったりな出会いが

ちゃんと用意されていますね!



嬉しい+美味しい

エンジェルのティータイム


講座を通して

美味しい差し入れいっぱい頂きました

ブッセ


玄米クラッカー


バースデーケーキ


来週のお誕生日お祝いのための

ケーキだったのだけど、

バースデーケーキ+ろうそく

なんて~

本当に何年振りなんだろう?!

という

とても貴重で嬉しい体験でしたよ


美味しさ+嬉しい驚き

いっぱいありがとうございます





3日間を通して、

講座の終わりごろに

クロウヴィスもサポートに入ってくれていました


クロウヴィスは

とても純粋な愛の人です


みんなのために願っていること

信じていることが

はっきりとしていて、

ぶれることがありません。



人間離れしている不思議なことが

いっぱいできる人で

個性的な浄化&除霊をします


無償の愛の意識が強く

不変の愛を

笑いとともに教えてくれます



私の大好きなクロウヴィスを

大切に想ってくれる人たちがいて

一緒に愛を学べることに感謝



一緒にみんなで成長しているから~

今のこの時期

一緒に学べている時間は

とっても貴重なのですよね


今のこの時期を振り返り

大好きなみんなのことを

懐かしく想い

お互いの成長を喜び合うときが

きっとくるんだなぁと

想います。



前へ進んでいくこと

変化し続けることを

恐れずに、

エンジェルと進んでみましょう




大好きなみんなの光の道を

心から応援しています!


エンジェルの愛と感謝をいっぱいこめて





ありがとうございます
[ 2014/04/28 06:34 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

あなたの夢の叶え方




『あなたの夢は

あなたらしく叶えましょう。』






あなたの中に

目指しているものがあるとき

似たような願いを持った人が

周りに集まります( ´ ▽ ` )ノ




ワークショップやイベントなどで

顔見知りになることもあれば

ブログやFacebookを通して

知り合ったり

仲良しになることもありますね( ´ ▽ ` )ノ





あなたの周りに

目指している方向が

似ている人がいっぱいになっても

あなたの夢と周りの人の夢を

比べる必要ないですよ\(^o^)/




あなたの瞳が

似ているものに集中している間は、

あなたの目指しているものは

ものすごくたくさんの人が目指していて

競争率がとても高いように

感じるかもしれないけれど


実際は、

そんなことないですよ\(^o^)/



似たもの同士が

集まっているだけなのです



それぞれの人を見つめてみると

それぞれが少しずつ似ているところもあるけれど、

全く同じ人はいません。



それぞれの人に輝く素敵なところがあって

あなたの中にもあって

夢を叶える過程の中で

そのひとらしい輝きが増していくのです。



小さなコミュニティの中で

比較して

がっかりしたり

あきらめるのではなく

あなたの夢は

あなたらしく叶えればいいのです




もう既に夢を実現しているように

あなたの目に見える人は

その人らしく輝いているのです( ´ ▽ ` )ノ




あなたもあなたらしく輝いて

あなたの夢を叶える方法も

あなたらしくていいのです




あなたのハートの願いを

見つめ

既存のものにとらわれず

あなたらしく

夢を見つめましょう\(^o^)/





今日も素敵なエンジェルの

愛の日をお過ごしください






ありがとうございます
[ 2014/04/27 09:21 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

信じる気持ちを強めましょう



『信じる気持ちを

強めてください。

今のあなたに

前へ進むための

大きな力を与えます。』




あなた自身を信じる気持ち

大切ですね( ´ ▽ ` )ノ



「信じる気持ち」の癒しのテーマは

人それぞれです(o^^o)



あなたのハートの直感を

信じること


エンジェルから導かれいることを

信じること



あなたの大切な夢を

信じること



周りの人の愛を信じること



あなたの持っている

素晴らしいギフトを

信じること



あなたの中の信じる気持ちが

今のあなたの背中を押します




不安や心配は

エンジェルに手渡して

軽くなってみましょう




今日のエンジェルデーを

信じる気持ちを見つめながら

エンジェルからの愛の癒しを

いっぱいお受け取りください( ´ ▽ ` )ノ



大好きなみんなへ

エンジェルの愛をお届けします




ありがとうございます\(^o^)/


[ 2014/04/26 08:04 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルカードの癒し

archangel.jpg


エンジェルカードの癒し

大好きです




一枚のカードを通して、

多くのすばらしいメッセージと

エンジェルの愛の癒し受け取ることができるのです




今年の初めごろに開催した


エンジェルカードの実践編講座

「~Yearly Spread 2014~ 

イヤリースプレッド2014」


を通して受け取った

2014年の年間地図は、

今の私の宝物



4月も

エンジェルのメッセージに沿って

手放しと癒しを実践中ですよ




とてもわかりやすく

癒しのレッスンを伝えてくれて、

自分理解がどんどん深まっていくのです




ここで~

とても大切なことなのだけど、

エンジェルカードが伝えてくれる

ヒントやサインやメッセージを

どう活かすかは

自分次第だということ




もしも

あなたのカードが伝えてくれる

メッセージ通りに

何かが進まないように感じているのであれば~


メッセージの通りの現実化のためには、


手放すものは手放す必要があり、

癒しが必要な部分は癒す必要があることを

忘れないで



前へ進むことを止めている

あなたの中のサイドブレーキは

外してあげてください



今のあなたが、

サイドブレーキだけでなく

ブレーキペダルをフル踏みしているのであれば、


エンジェルカードからは、

「手放し方法」のヒントがいっぱい

受け取れるはずですよ



カードを信じ

カードのメッセージを実践してみてください



あなたに一番ぴったりな

癒しをエンジェルは贈っています




今日もエンジェルカードを一枚ひいて

あなたの心へ希望と癒しのメッセージを

お受取りください


エンジェルカードの素敵な癒し

エンジェルの愛をいっぱいお届けします~



ありがとうございます
[ 2014/04/25 08:12 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大掃除してみましょう



『頭も心も身体も

お部屋も

大掃除してみましょう。』



過去の古いものたちと

お別れするときです( ´ ▽ ` )ノ



過去の古い思い込み、

許せない気持ち、

重い思考や感情は


頭や心や身体に

毒素として

たまります。


前へ進む変化の時には

軽い方が

楽に進めます



お部屋のお掃除が

なかなか出来ない時には

内側の大掃除から始めてみましょう\(^o^)/



順番はどちらでもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ




内側の大掃除→お部屋

お部屋のお掃除→内側


どちらでも

とっかかりやすい方から

始めてみて



出来ない自分をせめず

毎日ほんの少しずつ

少しずつ大掃除\(^o^)/





すっきり爽やか

リセットして

新しい始まりを

楽しんで




今日も素敵なエンジェルデーを

エンジェル笑顔で

お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ





ありがとうございます
[ 2014/04/24 06:51 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大きく視野を広げましょう




『視野を大きく広げてみましょう。

今、見えていると想っている事が

真実とは限りません。

思い込みをリセットし

柔軟な心を開きましょう。』



あなたが今

体験している出来事は、

全体像の一面で、

その体験には

もっと別の面もあるのです



物事のネガティブな面だけで

決断を出さず

ポジティブな面も見つめてみましょう。



物事の

ポジティブな面を見つめることは、

ネガティブな面に見なかったふりを

することではありません。



全てを受け止め

客観的な瞳で

あなたの真の願いの道を

選べばいいのです




気持ちを切り替え

過去の恐れの思い込みを

リセットして、


エンジェルが用意してくれる

驚きのギフトに向けて

大きくハートを開いていましょう




今日もエンジェルの愛を実感できる

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2014/04/23 08:41 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今の全てを楽しんで



『無理をして

あなた自身を追い詰めないで

今の全てを心から楽しんで☆』



小さな無理が積み重なると

心も身体も

悲鳴をあげてしまいます。



あなたのペースで

あなたらしく

あなたの道を歩んでください( ´ ▽ ` )ノ



追い詰められ感を

感じる時には、

内側の「罪悪感」を手放す時です。



誰もあなたを

追い詰めていないのですよ



いっぱいいっぱいな気持ちを

受け止めてから、


大きく深呼吸して

幻の恐れを横に置いて

気持ちを切り替えてみましょう\(^o^)/




心の余裕を取り戻し

素敵なあなたらしさを

想い出してください




大好きなみんなへ

エンジェルいっぱいお届けします




今日も素敵なエンジェルの

愛のサポートお受け取りください( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます

[ 2014/04/22 07:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢への大切な想い




『あなたの大切な夢への想いを

どうかあきらめないで☆』




何かが

あなたの思ったように

うまくいかない時には

大きく深呼吸してください( ´ ▽ ` )ノ




うまくいかないからといって

あなたの大切な夢を

エンジェルが

否定しているわけではありません。



一旦立ち止まり

大きく深呼吸して、


あなたの頭とハートの想いを

一致させてみましょう( ´ ▽ ` )ノ



どこかに何か無理があったり

責任を背負い過ぎたり

恐れ(不安、焦り、比較など)からの

行動になっていませんか?


ハートの願いを

振り返り、


そもそもあなたは何のために

今の一歩を踏んでいるのか

想い出してみてください( ´ ▽ ` )ノ



大切な夢への想いを

リセットして

再スタートしてみましょう\(^o^)/



人生は生きてるうちに

何度でも

やり直せます。



今世の使命、

魂のやりたい事リスト、

あきらめなくていいですよ( ´ ▽ ` )ノ



地球での役割が終わる時

「思う存分やり遂げたよね!」

と胸を張って

笑顔でエンジェルと

シェア出来たら素敵( ´ ▽ ` )ノ




上手く出来たか

出来なかったかは

あんまり重要ではなくて、


どんな結果を残すかよりも、


意義のある充実感や

乗り越え感

達成感を感じながら、


今の体験から

何を学んでいるのかに

意識を向けてみてください( ´ ▽ ` )ノ



魂の成長するために

この地球に

きたのだから~


思う存分やり切って、


地球体験から得られる全てを

吸収し

成長してみましょう\(^o^)/



今のあなたの体験の中に

失敗体験はありませんよ( ´ ▽ ` )ノ


その体験から得られるものが

いっぱいあって

全てが貴重なものばかり。



恐れず

何度でも

楽しみながら

わくわく挑戦してみましょう( ´ ▽ ` )ノ



今日の素敵なエンジェルデーも

エンジェルの笑顔に

囲まれながら

お過ごしください




エンジェルいっぱいお届けします





ありがとうございます
[ 2014/04/21 08:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

変化の道を進みましょう




『恐れずに

変化の道を進みましょう☆』



今のあなたの変化を

恐れる必要ありません



変化を恐れるとき

今までと異なることを

未知の

恐ろしいことのように

想ってしまっているのです。



「変化」は、

あなたの願いへ向けた変化です。



何よりも

あなたが願った変化です( ´ ▽ ` )ノ



過去の恐れのパターンを手放し

心からの幸せに切り替えるための

変化です




恐れずに

大きくハートを開いて

変化を受け入れ

そのまま波に乗ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ



不安が湧き上がる時には

不安も心配も全部

エンジェルに手渡して

エンジェルの愛のサポートを

受けいれてみましょう\(^o^)/


ひとりで頑張らず

エンジェルと一緒に

変化の道を進むこと

出来るのです



大好きなあなたのことを

エンジェルは

いっぱい応援しているのだから

愛のサポート

受け入れてみて



エンジェルの愛をいっぱい

お届けします


ありがとうございます


[ 2014/04/20 21:46 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっちではありません





『今のあなたは、地球にいます。

地球に派遣されたのは、

あなたひとりではありません。

地上にも仲間がいることを

忘れないで☆』





ひとりで頑張っている気持ちに

なっている時には

視野がとっても狭くなって

忘れてしまっているのですよ( ´ ▽ ` )ノ



天界のエンジェルたちだけでなく

地上にも

あなたの魂の仲間たちがいることを



あなたは

ひとりぼっちではありません。



頭の中の

可哀想な自分イメージに

浸らないで、


愛へ向けて

意識を大きく開いてください( ´ ▽ ` )ノ



愛へ開いていると

ぴったりなタイミングで

ぴったりな出会いが

訪れますよ




あなたの鏡となって

あなたにわかりやすく

サインやメッセージを

届けてくれる

地上の魂の仲間たち

地上のエンジェルたちに

心から感謝



今日の素敵な出会いが

あなたの心に

笑顔をもたらしますように



エンジェルいっぱいお届けします



ありがとうございます

[ 2014/04/19 04:58 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

あなたにとって大切なもの



『大切なものは、人それぞれです。

人の言葉に左右されず

あなたにとって何が大切であるかを

見つめてみましょう。』



それぞれの人が

それぞれの想いや考えを

持っています( ´ ▽ ` )ノ



あなたもあなたでいいのです。



周りの空気を読み過ぎず

合わせ過ぎず

あなたの想いを

大切にしてみましょう( ´ ▽ ` )ノ



ふんわり肩の力を抜いて

大きく深呼吸



今日の素敵なエンジェルデーを

あなたの大切な想いとともに

わくわくお過ごしください





ありがとうございます
[ 2014/04/18 06:28 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢の道のりを楽しみましょう




『夢の道のりを楽しんでみましょう。

周りの景色を見ながら、

驚きのギフトに感動しながら、

今のあなたを楽しんで☆』



目的地にだけ

意識を向けすぎると

今の素敵な景色や

ギフトに気付けませんよ( ´ ▽ ` )ノ



今の積み重ねが

あなたの未来なのだから、

階段を上ってる途中の今も

まるごと楽しんでみましょう



夢が叶ったら幸せになるのではなく

今すぐ幸せでいいのですよ\(^o^)/




毎日の暮らしの中で

エンジェルの愛を受け取りながら、

夢への全ての道のりを楽しんで

わくわく進みましょう




ありがとうございます
[ 2014/04/17 13:40 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

2014年5月のワークショップスケジュール





Angel Experience
2014年5月のワークショップ・スケジュールのお知らせです



Angel Experience

2014年の5月の講座は、

今まで癒し&解放ワークを進めてきた

<自分らしさ>への理解をさらに深め

あなたの夢を形にしていくための

癒しのサポートをお届けします



エンジェルからの愛のサポートを

ぴったりタイミングでお受取りください



Angel Experience 2014年5月
ワークショップ・スケジュール




-----------------------------------



『自己表現の癒し☆ワークショップ』



あなたらしさは、あなた色のエネルギーに包まれて輝きます
本来のあなたではないものになろうとすると、
どこかに無理が生まれます。
あなたの持っていないものを足そうとするのではなく、
最初から持っているすばらしさに気付いて引き出していきましょう
あなたらしい心地よい自己表現の癒しを
エンジェル&フェアリーから受け取って、軽くなって前へ進みましょう

<予定している内容>
 ハートの愛のエクササイズ
 あなたであることを受け止める
 ハートのコミュニケーション&喉の癒し
 あなたのエネルギーと自己表現
 内から外へ、過去から未来へ、夢を形に☆


 開催日時: 2014年5月18日(日)午後1時~6時ごろまで

 参加費用: 20,000円 

 募集人数: ☆4名さま☆ ☆満席です☆
 持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感^^

お申込みはこちらから



-----------------------------------


『エンジェルカードセラピスト養成講座』



Angel Experienceでは、エンジェルカードを『癒しのツール』と考え、
カードリーディングを通して受け取るエンジェルからのメッセージにより、
内面の癒しを促します。
受け取ったメッセージから、何かに気づき、学び、
そして背中を押してもらうことにより、
『今』にしっかりと根を下ろし、前に進める勇気を受け取っていきます

エンジェルカードを通して、
エンジェルからのサインとメッセージを受け取っていく練習は、
普段のあなたの日常生活の中で、エンジェルからのサインとメッセージを見いだしていく練習です
エンジェルと毎日の生活を切り離さないで、毎日の生活の中にエンジェルを招き入れていきましょう


<予定している内容>
 エンジェルと繋がる瞑想
 エンジェルの愛と天界の愛&地球の愛とのつながり
 ガーディアンエンジェルからの愛
 大天使からの愛
 エンジェルカードのクリアリング
 カードの実践練習
(1カード、3カード、9カード、マルチプルカードなど
そのときのグループ・エネルギーに必要なカードリーディング実践方法を
何種類か練習していきます)
 エンジェル☆カウンセリング
 エンジェルの愛と感謝の瞑想

※このコースには、毎回宿題と実践課題があります。
宿題&課題を終了された後、サティフィケートを発行させていただきます。

 開催日時: 2014年5月22日&29日&6月5日木曜日3日間 午後1時~6時ごろまで

 参加費用: 55,500円 (再受講費:44,400円)

 募集人数:☆残り2名さま☆ ☆募集は、終了しました^^ありがとうございます☆

 持ち物: ドリーンバーチューの大天使オラクルカード+あなたのお気に入りのオラクルカード2つ、実践練習のためのご質問、筆記用具(ノート&ペン)、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感^^

お申込みはこちらから



-----------------------------------



『マーメイド&ドルフィン☆ワークショップ』



海の光の仲間たち☆マーメイドにも、
エンジェルの翼が生えたマー・エンジェルや
フェアリーの翼が生えたマー・フェアリーがいます
海にいたころの記憶をもっていらっしゃる方や、
マーメイドやドルフィンたちが大好きな方、
海やアトランティスに惹かれる方
あなたの内側のどこかで、海を懐かしみ、
大きな愛に包まれる安心感を想いだそうとしているのです。
マーメイドとドルフィンの癒しは、疲れた心や頭や身体の緊張感をほっとほぐし、
あなたらしく輝けるサポートをします。
マーメイドやドルフィンたちは、人生を四角四面に大真面目に捉えるのではなく、
冒険することや遊ぶことを教えてくれます。
優しい気持ちに戻って、人生の方向性を見つめることができるのです 
海の仲間たちとのつながりを強め、心地よいあなたらしさを思い出しましょう

<予定している内容>
ハートのエクササイズ
あなたの中のマーメイド&ドルフィン
マーメイド☆ヒーリング 
ドルフィン☆ヒーリング
真のあなたであること
愛と感謝の瞑想


開催日時: 2014年5月25日(日)午後1時~6時ごろまで

募集人数:☆残り1名さま☆ ☆募集は終了しました^^ありがとうございます☆

参加費用: 20,000円 

持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから



-----------------------------------



エンジェルの癒しのものづくり
~レジン De あそぼ!~
『カード De レジン』




エンジェルカードとUVレジンを使って、
エンジェルの癒しブレス置場(リチャージ台)を製作します
あなたの大切な癒しのブレスをリチャージするためのぷち聖域です
そこからエンジェルの愛と癒しが広がります
ハートの中のわくわく感を高めながら、製作してみましょう



<予定している内容>
 エンジェルとハートの愛の瞑想
 メッセージカードを選びましょう
 カード De レジン製作
 エネルギーの調和&メッセージを受け取る
 愛と感謝の瞑想

開催日時: 2014年5月31日(土)午後1時~5時ごろまで

募集人数:☆4名さま☆ ☆追加募集:1名さま☆ ☆募集は、終了しました^^ ありがとうございます☆

参加費用: 6500円

持ち物: ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから



-----------------------------------



 お申込み方法

WSお問い合わせフォームより、

詳細をご記入の上お申し込みください。


 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください

下記詳細をお知らせください

----------<お申込み詳細>----------
表題 『○○参加希望』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所
-----------------------------------

 お返事はPCメールアドレスからになります。

携帯へPCメールをお受け取りになれない場合は、

お申し込み時にお知らせください

その場合は、万紀子の携帯メールからのお返事になります



 ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせくださいね

ありがとうございます


-----------------------------------


 ワークショップをお申込みをいただいてから、

当日までに、

クロウヴィスからの浄化サポートと

エンジェルサポートを

継続的にお届けしていきます


 エネルギー準備と調整のため

お申し込み後のキャンセルは

できるだけご遠慮ください。

<ワークショップのキャンセルについて>

-----------------------------------


エンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます


2014年5月お会いできるのを

楽しみにお待ちしています

エンジェルからの愛をいっぱいお届けします



ありがとうございます
[ 2014/04/16 08:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

ハートの願いを見極めましょう




『あなたが狙い定めているものは何ですか?

あなたのハートの願いを見極めましょう。』



ハートの願いと

頭の計算は

一致しないことが多いですね( ´ ▽ ` )ノ



どっちの方向へ進めばいいのか

迷ったら

頭とハートのバランスを

とるときですよ( ´ ▽ ` )ノ



ハートは

何を訴えていますか?



ハートの声を聴き

願いの方向を

見つめてみましょう



答えは、ハートの中に☆



今日も素敵なエンジェルデーを

元気な笑顔でお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ







ありがとうございます
[ 2014/04/14 07:45 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

あなたの感情を理解してみましょう



『感情を押し殺し

表面的に平静を演じ続けていると

どこかでしわ寄せが訪れます。

あなたの中に湧き上がる感情を

何一つ否定せず

理解し始めてみましょう。』



人間は、

いろんな感情を感じるものです。



全ての感情を

体験するために

地球にいるのだから

それでいいのです( ´ ▽ ` )ノ



怒りも

悲しみも

憤りも

ジェラシーも


いろんな角度から体験してみた

今のあなたの目には、


それらの感情体験は

どう映っていますか?



一つ一つの感情を

手にとって見ていくと

それらの感情自体は

良くも悪くも

ないことがわかります( ´ ▽ ` )ノ




そう感じていることと

そう感じたきっかけや

そこに繋がる過去の起因は

別のお話。



重ね過ぎると

ややこしくなるけれど

一つ一つ切り離しながら見てあげると

すっきりしていきます( ´ ▽ ` )ノ





気持ちが重く暗くなるものに

浸り続けることが

しんどい体験だなぁ~


と今のあなたが

想えていたら、


それらの感情を

感じないようにするのではなく、


湧き上がる感情を

「そうですねぇ~」と

受け止めて

切り替えてみましょう


理解するのは

切り替えてからですよ( ´ ▽ ` )ノ


ぐるぐるのままでは

理解できっこないのだから~

まずは切り替えて


否定することをやめるとき

理解への扉が開いていきます



全てを理解出来ないと

前に進めないのではなく

今すぐ理解出来ないものも

あっていいのですよ( ´ ▽ ` )ノ



よくわからないときは

横に仮置きして

あげてください( ´ ▽ ` )ノ


理解途中の子たちへも

エンジェルの癒しを受け取れます\(^o^)/



エンジェルに理解のサポートを

お願いすると

深い内面理解を促される

素晴らしいタイミングの

出会いが用意されていきます( ´ ▽ ` )ノ



ひとりで頑張らず

エンジェルの大きな愛を受け取りましょう\(^o^)/



今日の素敵なエンジェルデーのために

エンジェルいっぱいお届けします




ありがとうございます
[ 2014/04/12 07:45 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

小さなフェアリー




『あなたのエゴを

怪獣に仕立て上げずに

小さな寂しがりやのフェアリーちゃんのように

接してみてください。

本当はとても素直で

明るくて楽しい子です。

あなたの接し方次第で

エゴはあなたの夢の

心強い味方になりますよ。』




エゴを

悪いものだと思う時、

切り捨てようとしたり

無視しようと

してしまいますが、


エゴは不安だから

あなたに構って欲しい

だけなのですよ( ´ ▽ ` )ノ



大丈夫だよ、と

愛を贈り

抱きしめてあげてください



手のつけられない怪獣がいると思わずに

不安な気持ちをただ受け止めて

ゆっくり愛へ切り替えてあげるのです。



エゴも

あなたの一部です。


あなたの全ては

あなたの夢への

素晴らしい資質と

ヒントなのですよ( ´ ▽ ` )ノ



バランスをとる方法を選ぶとき

エゴは夢へのヒントを

いっぱい教えてくれているのだと

わかります。



何が夢の受け取りを

ブロックしていて

何を手放せばいいのか

とってもわかりやすく~

見せてくれていますね\(^o^)/



ありがとう~と感謝して

エゴちゃんとも

仲良しになってみて



エンジェルの愛をいっぱいお届けします





ありがとうございます





[ 2014/04/10 17:45 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

目の前の鏡を見つめてみましょう




『目の前の人は

あなたの心の鏡です。

よく見て学び

よく聴いて理解し

目の前の人を通して

本来のすばらしい

あなたらしさを

思い出してください。』



鏡の前に立つ時

たいていの場合

鏡の中に

一番素敵な自分を見つけようと

するものです( ´ ▽ ` )ノ



こっちの角度から見たり

ちょっと横を向いて見たり


あれこれ鏡の角度を変えても

自分の全体像は見れません。


だけど~

周りの人から見ると


あなたの後ろ姿が見えているし

背の高い人からは

頭のつむじまで見えてたりします\(^o^)/



自分では

よくわからないこと

気付いていないことを


みんな

周りの人を通して学んでいます\(^o^)/



あなたの目の前の人を

よく観察してみると

あなた自身の

いろんなことが

見えてきます( ´ ▽ ` )ノ



目の前の人の

素敵なところが輝いて

見える時にも、

嫌な部分が

強調されて見えている時でも、


どちらも鏡を通して

あなたに気付いて欲しいことが

あるだけですよ( ´ ▽ ` )ノ


悪いことが起きていると

捉えずに

わかりやすく見せてもらって

気付きを促してくれているんだと

想ってみて☆




あなたの目の前の

鏡の人に感謝




鏡の役割~ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


と想って

切り替えて☆



自分を責めず

周りを責めず



鏡を見ながら

あなたらしい素晴らしさを

ひとつひとつ

受け止め

肯定してみましょう( ´ ▽ ` )ノ



今日のすばらしい鏡を

ありがとう~



ありがとうございます
[ 2014/04/09 17:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

5月の対面セッション




いつもAngel Experience

Makikoのブログ『ふわふわの羽』を

ご愛読くださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


対面セッションのお知らせです



4月の対面セッション枠が

満席になりましたので

4月分の対面セッション受付は終了し、


5月の対面セッションの

受付を開始しました\(^o^)/




セッションの詳細は、

こちらのページをご参照ください





対面セッションは

エンジェルがちゃんと

必要なものを

準備してくれます



セッションにお越しになるタイミングは

ハートにぴんと響く感覚を

信じてみてください


エンジェルがハートを

通して導いてくれるのですよ( ´ ▽ ` )ノ



素晴らしいタイミングで

お会い出来る予定のみなさま、

エンジェルの愛の癒しの

変化を楽しみながら

進みましょうね(o^^o)



エンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルいっぱいお届けします~



ありがとうございます
[ 2014/04/08 20:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

『アトランティスの癒し〈シードオブライフ〉』より




昨日は、

Angel Experience
『アトランティスの癒し〈シードオブライフ〉』

をお届けしました( ´ ▽ ` )ノ





とってもパワフルな

深い癒しと

過去からの手放し、

大きな理解を促す

素敵な会合でした( ´ ▽ ` )ノ



長いアトランティス時代の

どの時期に

アトランティアンとしての

過去世を生きたかによって


受け取るメッセージも

ヴィジョンも

大きく異なっていて


シェアの時間は

本当に~

わくわくしましたよ\(^o^)/


少しずつ

少しずつ

アトランティスの癒しを

重ねていきました



エンジェルのティータイム♪


先日出会ったえんどう豆のお菓子♪

そのままえんどう豆なの!


美味しい差し入れ頂きました\(^o^)/

シュークリーム♪


マンゴー♪


美味しさの愛のシェアを

ありがとうございます\(^o^)/



休憩後には

ヒーリングベッドで

癒しの続き



深い部分の感情の解放が

起こり

大きな手放し出来ました\(^o^)/


最後はクロウヴィスのサポートで

重いの全部外してから

ピッカピカに

生まれ変わりました



ぷちプレゼントの
エンジェルヒーリングヒマラヤンロックソルト

一緒にお話しながら遊んでください




アトランティスの癒しの講座も

とても久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ


今だからこそ

お届け出来る癒しがあって

エンジェルのタイミングって

素敵だなぁと

感じた会合でしたよ\(^o^)/


とても素直に

大きく開いてくださっていたので

解放もスムーズでした


アトランティスゴールデンエイジの

素晴らしい波動

エンジェルたちと同化する

素敵な感覚


大好きなみんなと一緒に体感できて

本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます
[ 2014/04/07 20:50 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

~エンジェルカード講座~『ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト』より



2014.4.4素敵なエンジェルナンバーの

エンジェルデーに

Angel Experience
~エンジェルカード講座~
『ライフパーパス☆ヴィジョンクエスト』

を開催しました( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルナンバー

「201」+「444」

この日に

ぴったりな背中押しメッセージ(≧∇≦)





大天使ミカエルの守護のもと

エンジェル大好き仲間たちと

一緒に

人生の使命を紐解きました\(^o^)/


今の立ち位置と

人生の方向性の全体像を

客観的に

見せてくれる

ライフパーパスオラクルカード




大天使ミカエルは

分かりやすくサインと

素敵なメッセージを

いっぱい用意してくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ




カードを開くたびに

どきどき

わくわくして

心がす~っと

透き通っていきます( ´ ▽ ` )ノ


少しずつ少しずつ

心と頭のクリアリングと癒しを

受け取りました



エンジェルのティータイム♪


先日出会った桜の形のあられ♪


南部せんべい♪


美味しい差し入れ頂きました\(^o^)/

イースターのお菓子の羊の形のマドレーヌ♪


チョコプレッツェル♪


美味しさの嬉しいシェア

ありがとうございます\(^o^)/


可愛い絵葉書も頂きました( ´ ▽ ` )ノ




素敵(≧∇≦)
嬉しい~
ありがとう~\(^o^)/


休憩後

ライフパーパス☆ヴィジョンクエストの

まとめメッセージを

受け取り

迷いのないクリアな状態に


最後にクロウヴィスも登場\(^o^)/



それぞれのみんなが

とても素敵なメッセージを

受け取っていらっしゃいました♪


次の一歩が見えていると

安心して

全力投球出来ますね\(^o^)/



エンジェルは

みんなの事が大好きで

いつも心から応援しています。



ひとりで頑張らず

大天使ミカエルと

たくさんのエンジェルの

愛のサポート

いっぱい受け取りましょうね(o^^o)


Angel Experienceに出会ってくれて

ありがとう~\(^o^)/

いつも愛と素敵な笑顔をありがとう~♪




ありがとうございます
[ 2014/04/05 09:47 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

頭の恋愛スイッチをオンにしましょう



『恋愛に年齢制限はありません。

いくつになっても

あなたのハートは

恋愛準備万端ですよ☆』



ハートは愛に素直に向きあうことを

いつも願っていますが、

頭が過去の失敗体験を持ち出して

ハートの恋愛モードを

ストップします。



あなたの大切なお願いリストの中に

『結婚』が書かれているのであれば、

ハートはいつだって

準備万端になれるから、


頭の恋愛スイッチを

オンにしてあげてください


そして、

あれこれ考え過ぎ&

心配し過ぎスイッチは

オフですよ( ´ ▽ ` )ノ



頭とハートを

ひとつにして

あなたの夢を叶えるのです。



ハートからあふれ出す愛を

自由に開放し

思いっきり恋をして


この人と

もっと一緒にいたいと想いえるような

深いつながり感や

信頼関係が築けたら

素敵



すぐに結果を出そうとせずに

人との関わりは

少しずつの積み重ねだって

忘れないで



過去にうまくいかなかった体験が

たくさん

あったとしても

それでもいいから


気持ちは希望の方へ

切り替えていてください。


未来永劫

恋愛出来ない烙印を

自分に押す必要は

ありません。


あなたの素敵な魅力を

ちゃんと

わかってくれる人

必ずいるから

自己否定感に繋がらないで

自己肯定感に切り替えて




大好きなみんなの

素敵な恋愛の癒しのために

ロマンスエンジェルの愛を

いっぱい贈ります





ありがとうございます




[ 2014/04/03 18:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

『エンジェリッククリスタルヒーリング(基礎編)』より



エンジェルとクリスタルの

愛の癒しの講座

『エンジェリッククリスタルヒーリング(基礎編)』

を開催しました\(^o^)/




大きな変化への

背中押しを受け取り中の

ハートが優しくて

あったかエネルギーな

エンジェル&クリスタル大好き仲間の

素敵な集まりでした♪


今回の講座のクリスタルバッグ♪


バッグチャームにクリスタルレジン付き♪


バッグの中には。。。

9つのチャクラクリスタル&エネルギーポイントクリスタル♪


スペシャルクリスタルの羽型ローズクォーツ♪


翼型のクリスタルプレート♪


が入ってます(≧∇≦)


クリスタルプレートに載せるとこんな感じ♪


可愛いぃ~(≧∇≦)



翼とクリスタルのセットを見てるだけで

癒されモードですよ



大天使たちの大きな癒しのサポートを

受け取りながら

クリスタルたちと

お話していきました( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルとクリスタルのヒーリングは

優しくて

ふんわり包みこんでくれる

安心感がいっぱいの

愛の癒しです


どんどん古いエネルギーと

思い込みの重りを取り除き

ふんわり軽くなっていきました( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルのティータイム♪


美味しい差し入れ頂きました

ありがとうございました\(^o^)/


ブラウンライスの玄米おもてサブレ♪


石川県の金箔入り大納言と
ブラウンライスのハート型クッキー♪


先日頂いたcobiさんクッキー♪


さくらバーム♪



お腹も心も癒され満たされたところで

講座の続き♪


ヒーリングベッドで

エンジェルとクリスタルの愛の癒しを

実践しました\(^o^)/



純粋なクリスタルのエネルギーに

敏感に反応されていました


ハートが大きく開いていて

エンジェルとクリスタルの

メッセージを

とても上手に感じ取ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ

すばらしい~


宇宙のパーソナルグリッドに

しっかりフックを

引っ掛けて


ぐんと着地感を

増した状態なので


ここからの自分理解が

するする紐解けて進んでいきますよ( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルとクリスタルと

いっぱい

遊んで

仲良しになっていきましょう


ぷちプレゼントは

エンジェルヒーリングエネルギーを

たっぷり注入した

ヒマラヤンソルト♪


新月の新しい始まりエネルギーに

乗っていきましょう\(^o^)/



遠くから

お越しくださりありがとうございました\(^o^)/


直線距離だと近くに感じても

電車の繋ぎや

駅までの距離など


それぞれの方が

とても貴重なお時間を使って


癒しをご一緒してくださっているんだなぁと想います( ´ ▽ ` )ノ


素敵な出会い♪

ありがとうございます♪( ´▽`)

心から感謝☆
大好き☆



ありがとうございます
[ 2014/04/01 08:01 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------