ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ひとつのりんごが見せてくれるもの

20140228091737cea.jpg

Angel Experienceの

サイキック能力開発のレッスンの中で

「りんごを思い浮かべてください」

というヴィジョン練習

を時々します♪



心に浮かぶりんごの

ヴィジョンは

それぞれの人により

異なるのだけれど、


そこに

他の感覚を重ねていくと


さらに

異なるりんごになっていきます♪( ´▽`)



たとえば、


「りんごに、思い出を重ねてください。」


と伝えると、


ある人は、

風邪をひいたときに

お母さんがむいてくれたりんご

を思い浮かべ、


またある人は、

遠足のおべんとうの

うさちゃんりんご

を思い浮かべます。



「そこに感情を重ねてください。」

と伝えると


また異なるものが出てきます\(^o^)/



お母さんへの感謝と愛を感じたり

懐かしさを感じたり

悲しい気持ちを感じる人もいます。



りんごひとつで

いろんな世界の広がりと

その人の感じ方のくせや

思い込みパターンも

見えてきます。


癒しと手放しヒントも

受け取るのです♪( ´▽`)



エンジェルは

いろんな形で

トレーニングを用意します。


感じているもの

受け取っている感覚を

見極める練習が

サイキック能力開発に

とても大切なのですよ☆



受け取りの感覚は

人それぞれに異なり

それでいいのです。



同じカレーライスでも

各家庭のカレーライスが

あるように

微妙な味の違いは

持ち味の違い、

個性の違い☆



自分の感覚を理解し

信じることが

天へ委ねるための

土台に必要なのですよ\(^o^)/


人と比べることは出来ず

比べることに

意味はありません。


あなたの世界観は

あなたらしくていいのです。


リーディングにも

メッセージの伝え方にも

あなたの持ち味が

必ず加味されるのだから、

(メッセージが高次からのものでも

地上の人間としての

あなたの意識と頭脳と身体と

エネルギーを使われているのです)


あなたらしく

わくわくと

あなたの感覚を味わって

あなたの世界で

遊んでみましょう\(^o^)/




エンジェルが

ひとつひとつ用意する

日々の中の練習を

楽しんでみて☆




エンジェルいっぱいお届けします( ´ ▽ ` )ノ





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[ 2014/02/28 16:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢を高く掲げましょう

20140226055306bec.jpg


あなたの願っているものへの

受け取り準備は

毎日の暮らしの中で

進んでいます(o^^o)



眠っている間にも

エンジェルの癒しは受け取ることができ

夢は育っているのです。





夢が目に見えて

手に触れられるまで、

ただぼぉ〜っと待っているわけではなく、


どちらに向かっているのか、

何のための今の練習なのか、

知っていると


気持ちは楽ちんですね(o^^o)



今のあなたに見えないからといって

無理だと言われているわけではありません。



手に触れられなくても

エンジェルは

そこにいて

あなたの勇気を強め

いつも願いへ向けて

背中を押してくれています。




今と願いのギャップに意識を向けすぎず

夢への想いを

はっきりと

高く

掲げていてください(o^^o)



今の一歩は

そのためにあるのだということを

はっきり中心に置くのです。



エンジェルに導かれながら

今の時期の

上向き変化を

楽しんでみましょう\(^o^)/




エンジェルいっぱい贈ります♪



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2014/02/27 14:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

愛の循環

201402260553071b5.jpg


愛されることを願うなら

愛することです(o^^o)



愛は

循環し

あなたのもとへ

返ります。



あなたの贈ったものが返るため

愛を贈っているつもりのエゴも

そのまま返ってきます。



真の願いを見つめてください(o^^o)


あなたがどんな愛の体験を

願っているのかに

基づいて

愛の循環を練習してみましょう。



愛の循環は

生涯のパートナーだけでなく、


お友達

家族

会社の同僚

地域の人たち


あなたの人生の登場人物

全員と練習できます。



あなたがもしも

ソウルメイトの出会いを

願っているのであれば、

なおさら

この練習は大切ですよ\(^o^)/



愛に鎖や紐をつけず

ふわりと

やわらかく

贈ってください( ´ ▽ ` )ノ





押し付けられたり

しがみつかれたら

どんな気持ち?



と別のものに

置き換えたり

相手の立場に置き換えて

想像してみると



エゴではなく

無償の無限の愛の広がり感を

味わい

喜びとすることができるのです。



愛の循環を

感謝し

楽しんでみましょう(o^^o)




今日も素敵な笑顔の

愛のエンジェルデーをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/26 05:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

あなたらしさ




あなたの身体は、

地球製 (Made on planet Earth)で

地球の一部です\(^o^)/



自然界のエネルギーの流れの影響を

とても大きく受けています。



あなたの目の前にいる人も

同じように

地球製の身体をもっているのだから

地球のエネルギールールの中で

エネルギーの影響を

受けあっているのです\(^o^)/



エネルギーの影響を

理解する時

全てが

自然界の一部で

恐れる必要はないことを

学んでいきます♪



自然現象を

受け入れることが出来ていても

人は怖いと思う時

忘れてしまっているのですよ☆


目の前の人も

あなたと同じ

地球製の肉体の中に入っている

光のスピリットであることを。



地球体験を

必要以上に

難しく捉えすぎず


あなたはどこにいても

どんな着ぐるみの中にいても

あなたであっていいのです\(^o^)/



着ぐるみを

自分だって

勘違い

始めると

苦しくなります。



ふなっしーは

中に入っている人



ふなっしーキャラ

別で

OKですよね\(^o^)/



自然界の法則に従って

老いていく

身体に同調し

心まで

老いる必要はありません。



身体は自然界の一部であることを

受け入れて

だけど

あなたの本体は

光のスピリットであることも

受け入れたら

いいだけですよ( ´ ▽ ` )ノ




あなたの地球年齢によって

あなたの大切な夢を

あきらめないで☆



あなたらしさを

輝かせ

悔いのない

地球体験

楽しんでみましょう\(^o^)/



エンジェル大好きなみんなへ

エンジェルいっぱいお届けします♪





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/24 21:59 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「~Happy New You~ ハッピーニューユー☆ワークショップ」より




ハッピーニューユー☆ワークショップを

開催しました\(^o^)/


とても素敵な会合でした♪


古いものを

手放し

次へ進むための

内面決意の

しっかり整った

エンジェル大好きな仲間の

集まりでした\(^o^)/





ハートのエクササイズ後、

エンジェルの内観ワークを通し

真の自分への

理解を深めて

手放し&癒しを進めていきました♪




ワークショップ2日前くらいから

解放されているものが

とても大きいグループだったのだけど、

この日もみんなとっても上手に

開いていらっしゃり

大きくエネルギーを

動かすことが出来たのです\(^o^)/


目の前に用意された

エンジェルの鏡を見ながら

しっかりハートの声に

耳を傾けていらっしゃいました。



解放がとても大きかったので

クロウヴィスも早めに登場してくれて

エネルギーを調和し

やわらかまったりに~(≧∇≦)



エンジェルのティータイム♪



先日出会った

ライ麦とお米で作ったチップス↓




この日のオーガニックフルーツは、

みかん♪




美味しい差し入れ&お土産お菓子を

頂きました♪


盛岡からのお土産お菓子

チョコ南部↓

チョコと南部せんべいが恋をして

生まれたお菓子♪



Gouter de Roi

ホワイトチョコラスク↓

季節限定なのだそう♪




卵、乳製品不使用の

ざくざくポテト↓

じゃがいも&玉ねぎが

たっぷり入っているそうです♪



美味しいシェアを

ありがとうございます(≧∇≦)




この日のぷち・プレ\(^o^)/




最近は、

みんなにぴんとくる子を選んで頂いて

いたのだけど~

この日の子たちは、

きっちり指名してきました(゚o゚

なので~それぞれの方へ

それぞれの子が伝えてきた

ぷちメッセージも

お伝えしましたよ♪



休憩後、

古いものの解放をさらに進め

新しい自分の未来ヴィジョンを

受け取りました\(^o^)/




そして~

いつもはここで終わりなのだけど、


今回は、

とっても楽しみにしていた

特別イベントが

この後ありました♪


翌日お誕生日の方がいらっしゃったのと

ずっと長いご縁だけど

お会いするのは初めての方が

盛岡からお越しくださったこと

そして

ハッピーニューユーのお祝いと

感謝を込めて

ハッピーディナーも

ご一緒させて頂いたのです♪( ´θ`)ノ


菜食志向さんで

美味しいやさい懐石を堪能しましたよ♪

この日のメニュー☆


スターター3品
☆お麩レンチトーストとドライトマト
☆ビーツのキューブ・香りパン粉
☆蒸し豆腐にニラ醬油





メニューのツナは食べられない

クロウヴィスと私の揚げ物&サラダは、

☆黒くわいの甘酢チリソース春巻き・サラダ添え

(ヴィーガンのお店ではありませんが

予約時に

お肉やお魚について

相談すると対応してくださいます☆)




メイン1品目
☆法蓮草クリームのカブ包み焼きと蓮根のソテー



メイン2品目
☆メークインとカリフラワー
キャベツの黒米煮込み




ほっとするスープ
☆白菜のポタージュにクスクス




しみじみご飯
☆京芋とエリンギのジンジャーバターご飯




和みのスイーツ3品
☆塩キャラメルガトーショコラ
☆柚子道明寺とりんごのムース
☆白いコーヒーのアイスクリーム




スイーツを食べ始めたら

忘れられてた

赤いハートが後から登場!



ちょうど~ハートが大事だねって

話をしてたとこだったね~

とクロウヴィス☆


お腹いっぱい

ハートもいっぱい♪


大好きなみんなと

美味しいご飯

ご一緒出来て

幸せでした\(^o^)/



Angel Experience ~HappyNewYou~ハッピーニューユー☆ワークショップへ

お越しくださり

ありがとうございました♪



このタイミングで

お会いして

新しい自分ワークをご一緒出来て

本当に嬉しかったです♪


ここからの

新しい道のりを

ハートにぴんと響く

素敵な感覚に

耳を傾けて

エンジェルとわくわくいってみましょうね♪



大好きなみんなへ

大好きなエンジェル

いっぱいお届けします\(^o^)/





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/23 17:11 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

あなたの中の答え




あなたの人生の

ヒントは

全部

あなたの内側にあります\(^o^)/


あなたの目指す方向も

人生の使命も

生き方も

心の在り方も

あなたの真の願いも

ヒントは

全て

あなたの中にあるのです。



この地球に

来た時に

全部~きれいに

忘れてしまったように

思えるけれど、


ところどころ

ちゃんと感覚で覚えていて、


「あ、これ!ぴんとくる~」

「この人、惹かれる~」


とハートにぴぴぴっと

響くお知らせが

必ずあるのです\(^o^)/



エンジェルからの癒しを

受け入れる時

その感覚は

どんどん強くなっていきます。



漠然とした

不安や心配とは

だんだん無縁になっていき

(切り替える事が出来るようになっていき)


「なんだかよくわからないけど~

大丈夫~」


という安心感の方が

不安よりも

強くなっていくのです。




答えを外へ求め過ぎずに

あなたの中を

エンジェルの愛と光で

照らしてみましょう♪



多種多様な情報は

あなたを惑わすためにあるのではなく、


目の前の中から

あなたのハートにぴんとくる

あなたにぴったりのものを

選べばいいんだよ、

と用意されているだけですよ\(^o^)/



それぞれが好みで

選べばいいのだから、


あなたも

一番ハートに響くことを

選んでください♪( ´θ`)ノ



あなたの心がクリアになるように

エンジェルの愛と光を

いっぱいお届けします\(^o^)/




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/21 20:28 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢との距離

20140220194722eee.jpg


夢を思い描きながら

不安や心配から、

ぎゅっと

夢の手を握りしめていると

夢が窮屈な気持ちになりますね\(^o^)/


あなたのお友達が

同じように

あなたにしがみついてきたら、

あなたは

どんな気持ちになりますか?



夢を信じてあげてください♪



あなたの夢は

ちゃんと育っているところです。



「本当に、本当に、本当に

大丈夫?」


と不安や心配が

湧き出る時


「私がこうやって

お友達にされたら?」


と想像してみてください♪( ´θ`)ノ



あなたの夢を

心から信じて

自由に

のびのびと

育つ空間を

与えてあげて

全ての成長過程を

見守り

愛情たっぷり

わくわくたっぷり

楽しんでみてください\(^o^)/



夢と一緒に成長し

夢と一緒に

光の道を歩んでみましょう♪




エンジェルは

あなたを懲らしめ

苦しめようとして

今のあなたの目の前の

何かを用意しているのでは

ありません。



あなたの目の前に

乗り越えるものがあるならば

乗り越えることで

また一歩

あなたの真の魂の願いと

一体化するのです。


出て来たものは

手放すものです\(^o^)/


手放す時は

感情にどっぷり浸ると

癒しが遅れるだけなので

さささぁっと

そのまま上にあげます(≧∇≦)



浸ると

ぐるぐるになって

自ら

苦しみを選んでいることに

なるだけ。


そんなマゾっ子なこと

もうやめて

軽く軽く

手放して☆



眠りを通して

エンジェルの愛の癒しを

お受け取りください♪





エンジェルいっぱい贈ります♪




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/20 20:31 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

イルカと遊んでみましょう

エンジェルたちの癒しの瞑想は

内側にある

全ての制限を

取り払い

可能性の扉を大きく開いてくれます\(^o^)/




もしもあなたが

イルカたちのことが

大好きで

イルカに惹かれているのであれば

エンジェルと一緒に大きく深呼吸しながら、


心の中で

イルカのいる海へ還り

想像の中で

思いっきり

一緒に遊んでみてください♪( ´θ`)ノ


水の中でも

息ができます。


まるで

鳥が自由に空を飛ぶように

海を自由に泳ぎまわってみましょう♪


おちゃめな遊びが大好きなイルカと

一緒になって

遊んでみましょう(≧∇≦)


水の輪くぐりゲームをしたり、

水中の光の反射を

追いかけたり、

ぐるぐる潜水しながら

海の底へ行ってみます♪



癒し効果が抜群の

イルカたちと

一緒の時間を

心から楽しんでみてください\(^o^)/



エンジェル瞑想は

あなたの心と身体へ

大きな癒しをもたらします。



心に余裕が

ある状態であれば

あなたの魂の真の願いが

見えてきて

後悔のない選択をすることができますね\(^o^)/



今日のエンジェルデーも

エンジェルの愛のサポートを

いっぱいお受け取りください♪



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2014/02/19 11:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ユニコーンに呼ばれたら。。。

2014021404375577c.jpg


最近、ユニコーンが

気になるなぁ


と感じたら、

ユニコーンに呼ばれているサインです



あちこちで

ユニコーンを

よく見かけるようになったり、

お友達からユニコーングッズをプレゼントされたり

する機会が増え


ハートにぴんとくる機会を与えられます。


いろんな形でユニコーンは

あなたへ呼びかけ

サインとメッセージを伝えてくれるのですよ




それまでの人生に

物質世界の中にとらわれた

迷いや不安があったのであれば、


意識をシフトさせ

視野を広げ

地球や宇宙規模の

大きな視点で物事を

見つめるようにしていくタイミングです。


スピリチュアルな意識が広がり始めると

「私」と「世界」の関わり方が変わります。

「大きな流れの中の私」

が見え始めます。



ユニコーンにぴんときたら、

素直に正直に自分と向き合い、

純粋な魂の願いに耳を傾け

本来の夢を見つめるときなのですよ



あなたの魂の願いには

あなたの純粋な愛が必要なのです





ユニコーンに呼ばれたら、

ユニコーンに思いっきり心を開いてください

そして、

ユニコーンから、

あなたの中の純粋な愛を開く

癒しをお受取りください



大好きなみんなへ

大好きなエンジェル&ユニコーンの

愛をいっぱいお届けします





ありがとうございます
[ 2014/02/18 00:49 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「プリンセス☆ワークショップ」より



今日は、プリンセス☆ワークショップの日でした\(^o^)/


Angel Experience
プリンセス☆ワークショップへ

お越し頂いたみなさま~

とっても素敵な

癒しの時間を共有してくださり

ありがとうございました(≧∇≦)


大好きなみんなと一緒に

真の願いを見つめ続けた

素敵な講座となりました♪



今回の講座では、

プリンセス☆ふわふわペンを

ご用意しました♪




ハートのエクササイズ後

テーブルの上にある

ふわふわペンの

どの子に呼ばれたかを

感じてもらうと。。。

それぞれ

ちゃんとぴったりの子に

導かれたのですよ♪



エンジェルたちからの

愛のサポートを受け取りながら

いろんな形の

プリンセスの癒しのワークを

ご一緒しました♪


この日の内観ワークは

プリンセス☆ふわふわペンで

いろんな想いを綴りました(≧∇≦)



みんなが

テキストに書き込みしてる時

ふわふわ~と羽が揺れる感じ

すっごく可愛くて

素敵でした♪





そろそろ~休憩~♪

という頃に

クロウヴィス登場~☆


クロウヴィスの

浄化ワークと並行して

ティータイムの準備♪( ´θ`)ノ



プリンセスなイメージで選んだのは

薔薇の紙ナプキン♪


エンジェルのティーパーティー♪



この日のスイーツは

すいーとぽてとケーキ☆


箱を開けると、中は四角でした!

楕円形をイメージしてたの☆


Apple Pie Cookies↓




美味しい差し入れ頂きました\(^o^)/

いろんな中身の
可愛らしいクッキーたち↓


いろんな形の
美味しそうな焼き菓子たち↓


手作りチョコラスク↓

すごいねぇ~
手作り出来るのね、チョコラスク!


エンジェルノートも頂きました\(^o^)/

可愛い~(≧∇≦)


いつもいっぱい愛を

ありがとうございます♪




美味しさのシェア後も

プリンセス☆ワークを通した

心とエネルギーのクリアリングを

お届けしました♪



最後はみんな

素敵な愛されプリンセスエネルギーになり

本当に願っている方向性が

視えている

光の強い状態になりました♪


最後のぎゅうぅ~☆



クロウヴィスへ

バレンタインのプレゼント頂きました\(^o^)/



手作りですって!

素敵~(≧∇≦)

ありがとうございます♪



この日ぷち・プレ☆


ぷちペンダントトップを

エンジェルと製作しました\(^o^)/

それぞれの方にぴったりの

プログラミングを施して~

ぴったりの方に届くように

エンジェルに伝えてありました♪


エンジェル~本当にすごいのねぇ☆

ぴったりの子がぴったりの方へ

ちゃんと手渡りました♪




エンジェルとフェアリーたちも

いっぱい集まり

みんなをサポートしてくれました♪


満月後のエネルギー変化を受けて

解放がするする進み

上がり方もとってもスムーズでしたよ♪



素敵なタイミングで

プリンセス☆ワークショップへ

お越しくださり

ありがとうございました\(^o^)/



プリンセスの世界観

大切に育ててください♪



大好きなみんなの

真の願いと幸せを

心からお祈りしています♪



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/16 22:20 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

祈りが心へもたらすもの

20140215091936308.jpg


お祈りは、

心の癒しであり

クリアリングです。



宗教に属さずとも

お祈りによる癒しの恩恵を受け取ることが

できるのです。





お祈りへ心を開くとき、

私の心の中には、

教会や十字架が思い浮かび、

マリアさまが浮かび、

イエスキリストが浮かび

エンジェルたちがいっぱい浮かび

マザーテレサの笑顔が想い浮かびます。




キリスト教徒ではなくても、

地上に愛と光をもたらした先人からの

大きな愛のサポートを受け取ることができるのです。





マザーテレサを想うとき、


人間の身体をもって

地上で

天界の愛を実践した

すばらしい

ひとりの女性として、

スピリチュアルな先人として、


敬愛の念が沸き上がります。


そして、

嬉しい気持ちとともに

思いっきり感謝を贈るのです。





マザーテレサは

日に何度

イエスキリストに祈ったと思いますか?



心のクリアリングは、

常に必要なのですよ^^


今クリアだからと言って

その数秒後は、

わかりません。


今日クリアリングしたら

明日は、大丈夫!

というものではないのです。



以前、

Twitterで

マザーテレサの言葉をtweetしてくださった

方がいらっしゃり


「私が祈ることができないときには

私の中のイエスキリストに

私のために祈ってもらうのです。」


というような内容が書いてありました。


その言葉を読んだとき、

「あ~そうだよね!

とってもシンプルなことなんだよね!」

となんだか肩の荷が下りて

感謝と感動がいっぱいでした^^



気持ちがぶれたり揺らいでいる真っ最中には、

お祈りへ意識が向かないこともあります。

瞑想やエンジェルへ助けを求めることを

すっかり忘れてしまうことも

あるものです。


それでも~いいから^^

切り替えて~切り替えて☆





あなたのことが大好きなエンジェルは、

あなたのことをいつだって

導いています。


エンジェルにいっぱい愛を贈りながら

「私が愛を忘れてしまったときには、

いっぱいサインを贈ってお知らせして

思い出させてください。」

と伝えておくのですよ^^



お祈りは、

既存の宗教の形式にとらわれる必要はありません。


瞑想よりももっと気楽に

心をクリアにするつもりで

あなたの不安や心配を

すべて

天へゆだねてみるのです。


ただ

「ありがとうございます」

と伝えるだけでもいいのです。



お祈り先も

あなたの大好きな愛と光の存在へ

祈ればいいのですよ^^


エンジェルでも

アセンデッドマスターたちでも

女神さまでも

大天使たちでも

神様でも

仏様でも


あなたが心地よく

末永く

続けられるような

仲良しの存在だと

楽~な気持ちでお祈りできます。



祈り忘れたら

罰が下るから祈り続けるのではなく、


あなたの心が愛と光で満ちている状態への

きっかけにしてみてください。


あなたの人生のあり方を

あなたには選ぶことができるのだと

思い出す

きっかけとするのです。



いつも心が平安で

大好きなことを思いっきり楽しめて

大好きな人に囲まれている

あなたの心から願う幸せを

祈りとともに

思い描いて

感謝していてください。



大好きなエンジェルたちと

大好きなみんなへ

エンジェルの愛の祈りを届けます^0^



エンジェルを大好きでいてくれてありがとう~





ありがとうございます
[ 2014/02/15 18:21 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine's Day

20140214115933dfd.jpg

Happy Valentine's Day♪\(^o^)/

201402140437465f0.jpg



今日は愛の日

バレンタインデーです〜(o^^o)



ロマンスエンジェルたちが

大活躍しています♪



チョコレートを

貰えるか貰えないか

いくつ貰えるのか数える日ではなく、

あなたの中の

愛を見つめる日です。



愛は、

恋人や夫婦間だけのものではなく


あなた自身への愛や

家族への愛、

お友達や隣人への愛

動物や自然界

地球や宇宙全てへの愛

スピリチュアルな愛も、


〈愛〉ですね(o^^o)



あなたの夢も

あなたの愛を必要としています。



恋人が今いないのであれば、

それはチャンスです(o^^o)

今の内に

あなたの愛を見つめ

感謝し

本当に願っている愛の形を見つめる

チャンスなのです\(^o^)/



あなたにとって愛とは

何なのか、

愛へどんなイメージを持っているか、

見つめてみると

恐れも同時に見えてきます(o^^o)


それもチャンス!


出てきた恐れは

すかさずエンジェルに手渡して

真の願いだけ残しましょう♪( ´▽`)



愛は、

手に触れることが出来なくても

あなたの中に存在します。

エンジェルも

手を繋げないように思っても

ちゃんとそこにいて

あなたにありったけの愛を贈っています。



エンジェルも

愛も

ハートの瞳には

見えるのです。


ハートは愛の感覚を

ちゃんと知っていますね(o^^o)



今日の愛の日を

あなたの大切な

愛を見つめる日にしてください♪




素敵な愛のバレンタインデーを

お過ごしください♪




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2014/02/14 12:21 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

~エンジェル大好き☆ワークショップ~「ハッピー☆エンジェル」より



昨日は、

~エンジェル大好き☆ワークショップ~

「ハッピー☆エンジェル」

を開催しました\(^o^)/


ハッピーな笑顔の

ハッピーな人生は、

それぞれの人の心の選択ですね♪



ハッピー☆エンジェルに背中を押された

エンジェル大好きな仲間たちの

素敵な会合でした\(^o^)/





心からの幸せにチューニングを

合わせるために

ハッピー☆エンジェルの癒しを

みんなで実践しましたよ♪




一休み~♪

エンジェルのティータイム☆




この日のハッピー気分で選んだ

紙ナプキンはこの子↓



先日、お散歩途中で出会った

うの花クッキー

きなこ棒

ごぼうふっくら焼き↓



美味しい差し入れ頂きました\(^o^)/

ほのかチーズ↓


ひなあられ↓


シュークリーム↓


手作りくまちゃんチョコ↓

可愛い~(≧∇≦)


美味しいシェアを

ありがとうございます\(^o^)/




休憩後、

ハッピー☆エンジェルリーディング!



みんなのハッピー未来ヴィジョンを

シェアしながら


明るくハッピーな未来への

真の願いと

ここからの方向性を

クリアにしていきました♪




最後は、クロウヴィスが登場☆


エネルギーを

もう一段上へシフトさせながら

夢の現実化と

愛に基づいた生き方のお話をお届けしました( ´ ▽ ` )ノ




クロウヴィスへのバレンタインチョコも頂きました\(^o^)/




いつもいっぱい愛を

ありがとうございます♪


クロウヴィスに頂いたチョコ

バレンタインまで

大切にとってあるの☆

みんなの愛の気持ち

とってもありがたく嬉しく受け取っています( ´ ▽ ` )ノ




この日のぷち・プレ~♪


ハッピー☆エンジェルと

わくわくハッピーなプログラミングをしてお届けしました♪




ハッピー☆エンジェルへ

お越しくださりありがとうございます\(^o^)/

私もクロウヴィスも

みんなに出会えて幸せです( ´ ▽ ` )ノ


今というタイミングだからこそ

分かることがあったり

分かち合えるものがあったりするのです。

素敵なエンジェルのご縁に感謝☆



今日も心からの幸せに

感謝しながら

素敵な日をお過ごしください~☆



大好きなみんなへ

大好きなエンジェルいっぱい贈ります♪





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/13 15:18 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

手を離れた種の心配をやめましょう

2014021114434019c.jpg


あなたの大好きな

大切な人への

最大のサポートは、

「信じること」です。



心配したい気持ちは、

エンジェルに預けて

相手の真の素晴らしさを信じ

幸せを信じてください。



その人の魂が設定してきたチャレンジは

乗り越えられないものはありません。



より強くなり

より優しくなり

より愛することができるように


光へ向けた成長のために

用意してきたものばかりです。



心配は、

あなた自身と相手への足かせです。


相手の力のなさを肯定するのではなく

本来の素晴らしさを肯定してください。


かつて

あなたが小さな種であったように

目の前の人も

成長過程にあるだけです。



手を出し過ぎず

心配の首輪をかけず

手放して

信じて

見守る勇気をお選びください(o^^o)




エンジェルは、

過去から続く恐れのパターンを手放そうとしている

あなたを力強く応援しています♪( ´▽`)


怖がらないで、

乗り越えれるから。


エンジェルの愛とともに

進んでみましょう♪




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルいっぱい贈ります( ´ ▽ ` )ノ






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2014/02/11 15:00 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

コントロールの恐れを手放しましょう

2014021021375117b.jpg


あなたの地球での人生は、

天界から見れば、

ほんの一瞬です(o^^o)



大きな愛の流れの中にいる時、

何かを自分の思い通りにしようとすることは、

大きな流れに抵抗する行為なんだと

気付きます\(^o^)/



川の流れを堰き止め

逆流するのではなく、

川の流れに乗り

流れに一緒に乗せて行ってもらうと

すんなぁ〜り

物事は進みますね♪( ´▽`)



抵抗をやめるとき

コントロールを手に入れるのです。



例え舵を握っていても

波に逆らっては

前へ進めません。



人生の舵取りは

波と共に

流れと共に。


大きな流れを信じ、

身を委ねる気持ち、

大切ですね(o^^o)


エンジェルは

あなたの事が大好きです。

あなたの事が大大大好きなエンジェルが

あなたを悪い方向へ導くはずがありません。


目の前に
何かうまくいかないことが起きているように思うとき、

一旦深呼吸をしてください。


「私は、エンジェルに愛されています。」

と愛され感を強めてください^^


「私のことが大大大好きなエンジェルは、

この事を通して

私に手放して欲しいことがあるだけなんだ。

流れに乗るためには、

手放せばいいだけなんだ。」

と気付いてください^^



そうです。

選択肢は、ひとつだけ。

今のあなたが感じている

過去の恐れのパターンは

手放してください☆



恐れは全部エンジェルへ手渡して、

軽くなって、

大好きなエンジェルの愛の流れに

乗せてもらい

わくわく進んでいきましょう☆




エンジェル大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛を

いっぱいお届けします(o^^o)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[ 2014/02/10 21:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートのふわふわの羽

愛すること

愛されることを

恐れる時、



その恐れは

過去のものであることを

思い出してください\(^o^)/



過去がどうであれ、

「これからの私の人生には

その恐れは

もう要らないよ~」

と思えたら、

エンジェルの癒しの始まりですよ(o^^o)



あなたの本質は

愛であり

光です。



愛と愛は、

惹き寄せあい

循環します。



愛と恐れは、循環しません。



恐れが惹き寄せるのは

さらなる恐れ

だけですね(o^^o)





あなたのハートは、

エンジェルのふわふわの羽に

守られています☆



守られている事を

真実として選べたら

守護の力はパワーアップするのですよ\(^o^)/



エンジェルは、

あなたの事が大好きです。


専属コーチのガーディアンエンジェルは、

24時間付きっ切りで

あなたの事をサポートしています。



恐れはエンジェルに

手渡してください。


すぐそばのエンジェルの愛に

気付いてみると

ハートいっぱいの

愛され感を実感できます♪( ´▽`)



無条件の愛を実感する時

愛への恐れはなくなります。



愛すること

愛されることを

怖がらないで☆


エンジェルの愛とともに

もう一度

愛の喜びを信じてみましょう♪



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/09 17:49 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

2014年3月のワークショップ☆スケジュールのお知らせ

2014年3月のワークショップ・スケジュールのお知らせです



2月に入り、

2014年の魂の方向性は、

少しずつ見えてきていらっしゃる頃ですね



Angel Experienceからお届けする

2014年の3月の講座は、

癒しの世界に惹かれるあなたの新しい扉を

開きます



既に

癒しに携わっていらっしゃる方は、

もう一段上のエネルギーシフトと

癒しの理解を進めていきます。



エンジェルから用意される癒しのステップを

ひとつひとつ順番に

受け取っていきましょう



Angel Experience 2014年3月
ワークショップ・スケジュール


-----------------------------------

『エンジェルカード☆エンジェルの癒しのワーク』

エンジェルカードを使ったエンジェルからの癒しのワークをご一緒しましょう
エンジェルカードは、エンジェルからの愛と癒しの贈り物です
エンジェルカードを通して受け取れるのは、メッセージだけでなく、
癒しのギフトもいっぱい含まれているのです。
エンジェルカードの愛の癒しを受け取りましょう

<予定している内容>
 ハートのエクササイズ
 エンジェルカード☆エンジェルの癒しのワーク
 愛と感謝の瞑想


 開催日時: 2014年3月1日(土)午後1時~5時ごろまで

 参加費用: 6,000円 

 募集人数: ☆6名さま☆ ☆満席です☆

 持ち物: お好きなエンジェルカード、ペットボトルのお水、ハートのわくわく^^

お申込みはこちらから

-----------------------------------


『エンジェル・プラクティショナー養成講座(AP1)
ローズクォーツ☆コース 』


エンジェル・プラクティショナー養成講座1(AP1)は、
愛についてのエンジェルからのレッスンをお贈りする
『ローズクォーツ☆コース』です

ハートを活性化し、
愛の循環への理解を深め、
愛を受け取ること、
愛を贈ることについて練習をしていくことで、
本来のあなたらしい輝きを取り戻していきます
あなたの内側の愛に気づき、
あなたが愛そのものであることを思い出してみましょう。
あなたが望んでいる夢の実現のためには、あなたらしさが必要不可欠
エンジェルとの絶対的な大きな愛とのつながりを思い出し、
あなたらしい輝きを引き出していきましょう

3日間の講座と講座の間にも、
エンジェルたちからたくさんの気づきのレッスンを受け取り続けます。
講座終了後も変化は続き、
あなたの内面の変化のエネルギーがやがて外側へ広がり始め、
あなたの周りの世界を変え始めます!

あなたの世界観、あなたらしい生き方、
もっと輝いた人生を生きるための視点の変革を促すための
エンジェルの癒しの講座です

エンジェル&フェアリー、大天使、
ガーディアン・エンジェルとの繋がりを深めながら、
やさしくて暖かい愛に満ち溢れたエンジェルのエナジー・ヒーリングと
リーディングを学んでみましょう


<予定している内容>
☆1日目: 2014年3月13日(木)☆ 
 大天使ラファエルのヒーリングルームの準備
ヒーリング態勢の準備
 ○ グラウンディング、
 ○ センタリング、
 ○ 天界とのつながり、
 ○ ハートの準備、
 ○ エンジェルとのつながり、
 ○ ガーディアン・エンジェルとのつながり、
 ○ 翼とのつながり
などのバランス・ワーク
大天使とのつながり
 ○ メッセージカード
 ○ 大天使コネクション
1日目の宿題について

☆2日目: 2014年3月20日(木)☆
4つのクレアの理解と癒しとメッセージ
愛の光の循環
大天使ラファエルの守護ヒーリング
大天使ミカエルの守護ヒーリング
大天使ミカエル&大天使ラファエルのコードカッティング
大天使ミカエルのバキューミング
2日目の宿題について

☆3日目: 2014年3月27日(木)☆ 
オーラのエネルギーの実験
それぞれのエネルギーの理解の実験
オーラの色とメッセージを受け取る
チャクラの対話&癒しと調和
愛と癒しのリチャージ
エンジェルに助けを求めること
3日目の宿題と実践課題について

※ 『エンジェル・プラクティショナー養成講座 1』の内容は、エンジェルからのガイダンスにより、
予告なく変更させていただくことがあります
必要なタイミングで、必要な人へ、エンジェルの愛と教えが伝わっていくようにお祈りしています
ありがとうございます



開催日時: 2014年3月13日、20日、27日の木曜日3日間
午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆4名さま☆ ☆募集は、終了しました☆ありがとうございます☆


参加費用: 55,500円 (再受講:44,400円)

持ち物: ドリーン・バーチューの大天使オラクルカード、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから


-----------------------------------

『ユニコーンズライト☆ワークショップ 』

あなたの光の成長は、どれだけ波動の高い純粋な光の状態を長く保つかによって、大きく変わります!
光の精霊ユニコーンからのサポートを受けて、あなたの中の純粋さを思い出し、
ピュアな愛の光とのつながりを強めながら、ユニコーンの癒しを学びましょう

『純粋さ』=『弱さ』だと思っていませんか?
何の駆け引きもなく、打算もなく、裏表もない状態だと、
『自分を守れない』と勘違いして、見せかけの強さの仮面を被っていませんか?
『純粋さ』は、あなたの元々の姿です
あなたのハートが本当は何を望み、どういう状態であることが幸せであるのかがわかってくると、
純粋であることは、本来のあなたの姿に戻るだけであることがわかります!
ユニコーンズ・ライトとともに、光の波動を高めましょう

<予定している内容>
 光の風船
 ガーディアン・ユニコーン
 ユニコーンズ・ライトの癒
 ユニコーンズ・フェザーの癒し
 ユニコーンズ・ホーンの癒し
 ユニコーンの愛と感謝の瞑想


開催日時:2014年3月16日(日)午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆4名さま☆ ☆満席です☆

参加費用: 20000円

持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから


-----------------------------------


エンジェルの癒しのものづくり
~レジン De あそぼ!~
『ハート☆エンジェル』


ハート型のセッティングを使います
ハートのメッセージに耳を傾けながら、前へ進みましょう。
エンジェルは、あなたのハートに住んでいます。
あなたのハート☆エンジェルは、
いつもあなたに「こっちだよ~こっちだよ~」と
いっぱいヒントを贈っているのですよ
UVレジンのエンジェルの癒しのものづくりをしながら、
ハート☆エンジェルと仲良しになってみましょう

<予定している内容>
 ハートの準備体操
 ハート☆エンジェル作り
 ハート☆エンジェルからのメッセージ


開催日時: 2014年3月23日(日)午後2時~5時ごろまで

募集人数: ☆4名さま☆ ☆募集は終了しました^^ありがとうございます☆

参加費用: 4800円

持ち物: ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから


-----------------------------------


『エンジェリック・クリスタルヒーリング(基礎編)』

Angel Experienceの『エンジェリック・クリスタルヒーリング』は、
大天使やたくさんのエンジェルとフェアリーたちからのサポートを受けながら、
クリスタルの本来の輝きと持ち味を最大限に生かした癒しのワークです
クリスタルたちとの対話能力を磨き、あなたの内側に眠っている癒しの力に気づいていくことで、
あなたの本来の輝きを強めていきましょう
クリスタルたちのサポートは、あなたの本当に願っている夢を叶えやすくしていきます。
エンジェルたちとクリスタルとの暖かい繋がりを育てましょう。

この講座は、クリスタルを用いた癒しのジュエリーを作っていらっしゃるみなさまにもお勧めです 
大切な方のための癒しのクリスタルの選び方や、メッセージの受け取り方も学んでみましょう!


<予定している内容>
 エンジェルと繋がる瞑想
 大天使とクリスタル
 クリスタルの浄化とプログラミング&チューニング
 クリスタルからのメッセージ
 エンジェル性を引き出す癒し
 チャクラのチューニング
 LOVEヒーリング
 空間浄化
 感謝の瞑想

開催日時: 2014年3月31日(月)午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆4名さま☆ ☆募集は終了しました^^ありがとうございます☆

参加費用: 25,000円

持ち物: 筆記用具、ペットボトルのお水、ハートのわくわく感と笑顔

お申込みはこちらから


-----------------------------------
 お申込み方法

WSお問い合わせフォームより、

詳細をご記入の上お申し込みください。


 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください

下記詳細をお知らせください

----------<お申込み詳細>----------
表題 『○○参加希望』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所
-----------------------------------

 お返事はPCメールアドレスからになります。

PCメールの受付を可能な状態にしてください

携帯へPCメールをお受け取りになれない場合は、

お知らせください

その場合は、

万紀子の携帯メールのお返事になります



 ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせくださいね

ありがとうございます


-----------------------------------


 ワークショップをお申込みをいただいてから、

当日までに、

クロウヴィスと一緒に

浄化とエンジェルの愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます


 エネルギー準備と調整のため

お申し込み後のキャンセルは

できるだけご遠慮ください。



 癒しの変化をスムーズに進めるために

ポジティブな気持ちの切り替えをしながら

心をオープンに開いていてください


-----------------------------------


2014年3月お会いできるのを

楽しみにお待ちしています

3月の講座は

ユニコーン、フェアリー、クリスタルたちも一緒に

エンジェル大好きなみんなの

愛と光の道をサポートします!


エンジェルからの愛をいっぱいお届けします




ありがとうございます
[ 2014/02/08 19:54 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「ロマンスエンジェル☆LOVEクエスト」より

エンジェルカードの癒しの講座「ロマンスエンジェル☆LOVEクエスト」を開催しました\(^o^)/





クロウヴィスと一緒に

エネルギー準備をしていたら

「今日は、エンジェルの数いつもより多いねぇ!50人くらい?」

とクロウヴィス♪



それもそのはず!

この日のテーマ

LOVEクエストのために

ロマンス大好きなエンジェルたちが

集まっているのだもの☆


みんな~

わくわくきゅんっとすること

大好きなのね☆


講座の直前

わくわくいっぱいになっていたら

突然頭の中で


「ロマンスの神様」


の歌が

流れ出しましたよ♪(´ε` )


~Boy meets Girl 恋する気持ち何より素敵な宝物~

Fall in Love ロマンスの神様どうもありがとう~♪( ´θ`)ノ~

って☆

ロマンスエンジェルたち~おちゃめなのです\(^o^)/




ドリーン・バーチューのロマンスエンジェルオラクルカード↓


ロマンスエンジェルたちは

ロマンスの専門家たち(≧∇≦)


専門分野のこの子たちに

お任せすれば

ちゃんとロマンスモードへ導かれます☆



講座の始めに

ちょうどぴったりイメージの子たちを

Yちゃんがそれぞれのみんなに

プレゼントしてくれました\(^o^)/


可愛い♪

ありがとう~♪




カードの上にちょこんと座っているのも

可愛いねぇ~♪






ロマンスエンジェル☆LOVEクエストの

LOVEクロス・スプレッドで

愛の癒しを実践しました(o^^o)




ロマンスエンジェルオラクルカードを通して

ロマンスエンジェルたちが伝えてくれる

癒しのメッセージは

奥が深いのですよ(o^^o)




真実の愛への願い

手放しの促し

方向性

過去のパターン

など

とても詳しく伝えてくれます♪( ´▽`)





ひと段落したところで

ちょっと休憩☆





この日の紙ナプキンは

それぞれ別の種類になりましたよ♪




エンジェルのソーサー

フォークもエンジェル↓




エンジェルカップ↓




薔薇のティーポット↓




エンジェルのティータイム♪




美味しい差し入れ頂きました\(^o^)/

ガラスの容器に入った

可愛らしいプリンと

お餅でくるまれたチョコ&クリーム

スイーツ↓



みんな美味しいもの

見つけるの上手♪

美味しさシェアありがとう~♪





お腹も癒された後は

ロマンスの続き☆




別の角度からのクリアリングを

受け取って

2014年のロマンスの方向性を

わかりやすく紐解きました\(^o^)/



最後に背中押しメッセージ↓




今回のぷち・プレ☆



みんなにそれぞれ選んで頂きました\(^o^)/


必要な癒しのプログラミングした子が

それぞれ必要な方のところへ

惹き寄せられました♪

ロマンスエンジェル~ありがとう~



クロウヴィスへ

バレンタインのチョコ頂きました\(^o^)/


いつもいっぱい愛を

ありがとう~♪




最後に

この前来てくれたばかりの

ユニコーンの前で

ちびっ子たち全員集合☆





わくわくいっぱいの素敵な講座でした♪( ´▽`)

Angel Experienceロマンスエンジェル☆LOVEクエストへ

お越しくださりありがとうございました♪


大好きなみんなの幸せ

心からお祈りしています!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・




ロマンス専門分野のエンジェルたちは

歌う事も

踊る事も

大好きなのですよ(o^^o)



恋愛モードになりたいなぁ~

と思っていても

そうなれないように感じるのであれば

まずは人生そのものに

わくわくできる

楽しみを作り始めてください♪( ´θ`)ノ



大好きなこと

心がきゃぁあ☆っとなれる素敵な事を

自分のために用意し始めるのです\(^o^)/




誰かが楽しい事を持ってきてくれるのを

待っているだけだと

ずっと待つ事になるけれど


幸せは内にあり

ソウルメイトの出会いの準備をしてる

今からわくわくいっぱいでいていいのです。




ソウルメイトがわくわくを持ってきてくれるのではなく

わくわくがいっぱいなあなたに

わくわくがいっぱいなソウルメイトが惹き寄せられるのですから☆




内にないものは

外にあっても気付ず受け取れませんよね♪




ロマンスエンジェルたちのわくわくがいっぱいな

大きな愛のサポートを

毎日の暮らしの中でお受け取りください♪( ´θ`)ノ





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/07 14:47 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

3月の個人セッションのお知らせ

Angel Experience ~エンジェルエクスペリエンス~

2014年3月の個人セッションの

ご予約受付を開始しました



2014年2月の始まりをいかがお過ごしでしょうか


2月に入り

2014年の流れが見えてきた方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか



2013年の始まりのころを覚えていらっしゃいますか?

混沌としていたあの頃のエネルギーと比べ


2014年の今の時期は、

出るものは出るけれど

抜けるのも早いです。


苦しみ体験は、長引かせるためにはありません。

ささっと次へ進むこと、できるのですよ




エンジェルからの愛のクリアリングを受け取りながら

あなたの魂が願う

真の幸せ方向へ

わくわく進んでいきましょう


------------------------------------------


Angel Experienceからお届けしている

セッションの方法には、

対面セッション遠隔セッション

スカイプセッションがあります




対面セッション

名古屋・今池にある

Angel Experienceまでお越しいただいて

直接ヒーラーと対面しながら

エンジェルの癒しとメッセージをお受け取り頂く

セッション方法です


遠隔セッションは、

ご自宅で癒しを受け取ることができます。

予めお約束した日時に

エンジェルからの癒しをお届けします。

後日メッセージをまとめた「セッションレポート」をお届けする

セッション方法です



スカイプセッションでは、

声を通した癒しをお届けしています。

エンジェルカウンセリングによる

エネルギーのクリアリングとメッセージ

心のクリアリングを

お届けします



海外や遠方にお住まいの方、

小さなお子様がいらっしゃっりお越しになることが

難しい方などに

お勧めしているのは

遠隔セッションスカイプセッションです



※ 遠隔セッションは、

後日「セッションレポート」をお届けします。

対面セッションスカイプセッション

エンジェルからのメッセージを口頭でお伝えしますので、

「セッションレポート」はありません。






対面セッション遠隔セッション

セッションの長さには、

1時間のエンジェル☆セッション

2時間のエンジェルにお任せ☆セッションがあります



エンジェル☆セッション (1時間)では、

あなたの心を占める不安や心配事を

エンジェルとお話しながら、

軽くしていきます

エンジェルの愛と癒しのエネルギーとメッセージを通して、

あなたらしく前へ進めるような

エンジェルからの背中押しをお届けします



エンジェルにお任せ☆セッション(2時間)は、

エンジェルとお話しながら、

あなたの心と身体を軽くするだけではなく、

あなたの魂が持ってきた

人生の使命を紐ときます

Angel Experienceが初めての方や

長くお話をされたい方、

ご質問がたくさんある方、

チャクラやオーラを含めた全体的なエネルギーバランスが必要な方、

過去世やインナーチャイルドなど深い部分からの

癒しを必要とされている方などに

お勧めしているセッションです



セッション料金(2014年2月5日現在):

対面エンジェル☆セッション(1時間) 15,000円

対面エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 30,000円


遠隔エンジェル☆セッション(1時間) 12,000円

遠隔エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 20,000円


スカイプエンジェル☆セッション (90分間) 15,000円



その他のヒーリング&リーディングセッション、

クロウヴィスからの浄化継続セッション、

などのセッション料金は

Angel Experienceセッション料金ページ

ご参照ください



お申込み方法:

Angel Experienceご予約&お問い合わせフォームから

お申込みください


携帯からお申込みの場合には、

infoangelexperience.com.au (を@に変えてください)まで

下記必要事項をご記入の上、

お申込みください

-------<お申込み必要事項>--------

表題:「セッションのご予約」

ご希望のセッションの種類

ご希望日程(第3希望までご記入ください)

お名前(ふりがな)

ご住所

当日ご連絡のとれるメールアドレス

携帯番号

テーマやご質問詳細など

----------------------------------

パソコンメールからのお返事になりますので、

パソコンメールの受け取りが可能な状態にしておいて

くださいね

(パソコンからのメールが届かない場合には、

万紀子の携帯からメールを贈ります


------------------------------------------


2014年3月に

お会いできる予定のみなさま、

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます

エンジェルの愛と祝福の光をいっぱい

お届けします




お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね




ありがとうございます

[ 2014/02/05 20:59 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

2月の対面セッション

2014年2月の対面セッションのお申し込みをありがとうございます\(^o^)/


2月の対面セッション枠が、

満席になりましたので

ご予約受付は、終了しました♪


エンジェルから背中を押されたみなさま

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪( ´θ`)ノ


エンジェルの愛のサポート

いっぱいお届けします!


大きく翼を広げて

わくわく進んでいきましょう\(^o^)/


fc2blog_20140125140252e21.jpg


ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/05 11:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

過去世からのヒント

ぴんと惹かれるものは

あなたのハートを通したヒントです\(^o^)/


知らず知らずの内に選んでいる

服装や持ち物にも

ハートが選んだ

過去世のヒントが隠されています。


あなたの身体的特徴や

顔立ちには

たいていの場合、

繋がりの強い直系の過去世の特徴が

見て取れるのですよ(o^^o)



日本に生まれた日本人なのに

日本人離れした顔立ちの方や

微妙にどこか別の血が混ざってるのかな?

と感じる方に出会った事はありませんか?



過去世のヒントは

いろんな方法で

メッセージを伝えてくれるのです(≧∇≦)



エンジェルと過去世の癒しを進めていく時

何も否定せず

全てを愛へ変化させていきます♪( ´θ`)ノ


過去に起きた出来事に囚われることなく

過去世からも

今世の人生や使命へのヒントを

いっぱい受け取ることが出来るのです。



過去に持っていた能力を

思い出すときも

今世の使命に必要だから

ちゃんと思い出すことが出来るのです\(^o^)/



ハートに惹かれる小さな一つ一つのことを

大切にしていてください♪


小さなパズルのピースを通し

あなたを導いているのです♪

20140203213741824.jpg

あなたの魂の願いを叶え

本当に進みたい方向へ進めるように☆



エンジェルからの愛をあなたの

大切な過去世へも

受け入れましょう\(^o^)/



癒されたいと

願い始めるだけで

エンジェルの癒しは始まります♪



大好きなみんなへ

大好きなエンジェルをいっぱい贈ります♪



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/04 22:47 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

永遠の大親友

近すぎると、見えなくなることがあるものです(#^.^#)



相手に求め過ぎて

思い通りにならない

相手の何かに

いらいらするとき

近すぎるのだと思ってみてください\(^o^)/



まるで自分の一部であるかのように感じていたり

どこかで当たり前になって

相手に対する

尊敬や感謝の気持ちを

忘れてしまっていたのかもしれません。



あなたのそばにいるソウルメイトは

あなたの生涯の大親友です。



どれだけ仲良しだとしても

お互いを思いやる

大切な礼儀や必要な距離は

あるものですね♪( ´▽`)






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/03 18:45 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

変化してもいいのです。

あなたの世界の見え方が変わり始める時、今までと好みも変わっていくものです\(^o^)/


それは、

服装やお化粧、

持ち物

趣味だけではなく

人との関わり方にも変化は現れ始めます。



今まで仲良しだったお友達と

一緒にいても

楽しく感じることが出来ないように

思っても

あなた自身をどうか責めないでください。



その人と仲良しだった頃のあなたと

今のあなたは、

内面で確実に大きく何かが変わったのです。


そしてきっと

相手も変わってきているのです。


微妙なすれ違い感を

あなたが今感じているように

相手もほんのちょっとのずれを察知するものなのですよ☆


本当に必要な関係であれば残り

そうでなければ、

次にまた素敵な出会いが待っているだけですよ\(^o^)/


魂の繋がりの強い関係は

どれだけ間があいても

再び巡り会います。


執着は、エンジェルに手渡して

軽い気持ちに切り替えましょう(o^^o)




変化してもいいのです。


「これが私です。」

と設定した枠組みは

変わっていいのです。


周りから

求められている人物を

演じ続けなくてもいいのです。


真の輝きを放つあなたらしさへ向けて変化していく事が

今までのあなたを否定することでも、

今までのあなたの歩んできた道を否定することでもありません。


今までの大切な出会いの数々は

今のあなたを創り

あなたを大きく成長させてくれたのです。


何一つ否定せず

受け止めて、

受け止めた土台の上に

今からの新しいあなたを積み重ねていきましょう♪( ´▽`)



目に見えて体感する世界は

見ている人の受け止め方と反応の仕方で

その後、異なる展開をします。



柔軟に

大きく開いていてください\(^o^)/


あなたの心から願う人生を

エンジェルとともに歩んでいきましょう♪( ´▽`)



大好きなエンジェルを

大好きなみんなへ

いっぱい贈ります♪




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/02 22:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

プロフィール写真

先日、プロフィール写真を撮ってもらってきましたよ



前回と同じ

スタジオmirukuさん


とっても可愛らしい~

写真を撮ってくださるスタジオなのです



最初に写真用のヘア&メイク




撮影待ち。

わくわくとまらず、

きゃぁあ~っとなって待ってるところ




お空のイメージで、

クロウヴィスが選んでくれた

ブルーのバックスクリーン




素敵なヘア担当さんも、

途中

撮影チェックに来てくださいました




できあがり~
2014131-2-1.jpg


撮影は、全部で120ショットくらい。

撮影プランに含まれていた2カットに

5カットプラスし

7カット選びましたよ


CD-Rのデータ +

L版プリントついてます



今回も

ディレクター兼カメラマンの太陽さんが

撮影してくださったので、

とても気持ちが楽に

踊りながら、

動きながら、

撮影を受けることできたのです

楽しかったぁ~

エンジェル~ありがとう~



素敵なご縁に感謝





ありがとうございます
[ 2014/02/02 02:16 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------