ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

お休みのお知らせ

2013年12月24日(火)~2014年1月3日(金)まで

Angel Experienceの名古屋での全てのエンジェルの愛の活動をお休みさせていただきます


2014年1月4日(土)より、再開予定です

お休み期間中は、

Angel ExperienceHP「エンジェルからのメッセージ」

ブログ「ふわふわの羽」

メールのお返事

もお休み予定です。


お休み中に頂いたメールは、

2014年1月4日以降、

順番にお返事メールをお届けしていきます


2013年は

内面成長のとても大きな

すばらしいエンジェルの学びの1年でしたね


エンジェルの愛の学びをご一緒してくださった

大好きなみなさま、

たくさんの愛をありがとうございました


みんなと一緒に過ごした時間は

私とクロウヴィスの心の宝物です


ひとつひとつの出会いの中で

私たちは

毎日成長し

毎日進化しています。


このお休みを通して

いっぱい愛の充電をして

よりパワーアップして

また元気に帰ってきますね!



2013年のエンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございました


大好きなみんなの幸せを心からお祈りしています



エンジェルの愛と心からの感謝の想いをこめて



ありがとうございます



-----------------------------------------




素敵なクリスマス&楽しいお正月を

エンジェルの笑顔で

お過ごしください


いつもいっぱい愛をありがとう

大好き



-----------------------------------------





あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

エンジェルの愛に満ちた素晴らしい一年をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年 元旦
[ 2013/12/24 00:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「ドリーム☆ワークショップ」より

今日は、ドリーム☆ワークショップの日でした( ´ ▽ ` )ノ





2013年最後の講座は

夢への心のクリアリングと癒しを

お届けしました☆


ぴったりタイミングの

エンジェル大好き仲間たちと

夢を止めている恐れを

客観視し

クリアリングしていきました*・゜゚・*:.。.


みんな本当に素敵でした( ´ ▽ ` )ノ

2013年、

頑張ったものね!

意識の切り替えも

とても早く上手になって

理解力も上がりましたね(≧∇≦)



最後はクロウヴィスからの

エネルギーの浄化とメッセージを伝え

ドリーム☆ワークショップを

終わりました(o^^o)




美味しいお菓子の差し入れと

クリスマスプレゼント

ありがとうございました!


☆くまちゃん付きのクリスマス観葉植物☆


☆羽ペン☆


☆アロマの入浴剤☆



いっぱい愛をありがとう(≧∇≦)



今日もエンジェルの癒しの中で

素敵な気付きが

いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ


大好きなみんなと

今日、出会えてよかった!

2014年の夢への道のりが

エンジェルの愛に満ちた

素晴らしい光の道でありますように

心よりお祈り&応援しています!


エンジェルいっぱい贈ります☆

いっぱいありがとう☆

大好き☆




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/12/23 21:11 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

「ファミリーカルマの癒し」より

今日は、「ファミリーカルマの癒し」講座の日でした

20141221-1.jpg


素敵なエンジェル仲間たちの

すばらしい集まりでした

2013年の終わりの

素敵なタイミングで

この講座へお越しくださり

ありがとうございました




エンジェルが用意してくれた

心のクリアリングワークを通して

ゆっくりじっくり

ファミリーカルマについて

客観的に見つめ

恐れを手放し癒しへ変えて

内側の愛と光への意識を

強めていきました



20131221-2.jpg



美味しいお菓子&

お土産お菓子の差し入れを頂きました!

20131221-3.jpg

美味しくお腹から癒されて

気持ちもほっと落ち付きました


エンジェルのティータイムの後も

癒しを進めていき。。。

最後はクロウヴィス登場


締めくくりはクロウヴィスで

残っていた古いエネルギーを全部浄化し

新しい始まりへの準備完了!






講座の中で

不思議なことがありました


薔薇のクッションを使った

ハートの癒しワークをしていたら、

クッションからぽろりと絵が落ちてきたのです。

20131221-4.jpg

絵には小さく文字が書いてあり、

メッセージは

「Have a great year」

(すばらしい1年をお過ごしください)

だったのですよ


2013年の終りに贈られた

新しい始まりの年へむけた

すばらしいエンジェルからのメッセージ



ファミリーカルマの癒しの講座は

次へ進むための準備ワークとして

エンジェルから降りてきたのですよ


2013年みんないっぱい

内面成長をし

光の螺旋階段を何段も上りました



2014年を大きく飛躍させる年として

まっさらな気持ちで迎えるための

心とエネルギー準備として

この講座がエンジェルから用意されたのです。



メッセージのタイミングもとても素敵だったし、

講座も

みんなもすっごく素敵で感動し

エンジェル本当にすごいなぁ~

と感じました




素敵なタイミングで出会ってくださったみなさま、

ありがとうございます!


ここからの光の道が

エンジェルの愛と祝福の光に満ちた

すばらしい道となりますように

心からお祈り&応援しています



2013年、

大好きなみんなに出会えて本当によかった

エンジェルの愛をいっぱいいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/12/21 23:32 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

素敵なことが起こりそうな期待感

何だかよくわからないけど~

今にもなんだか素敵なことが

起こりそうな予感や期待感を

感じることありますか


その感覚

すっごく大切なのですよ~


理由は説明できなくても

何だかよくわからなくても、

何かいいことやってきそうな

素敵なわくわく感を感じることが出来ていたら

その感覚自体を

思いっきり楽しんで、

心からの喜びに変え、

感謝に変えていきましょう


わくわく感を高め

そう感じることが出来ていることに感謝し

エンジェルへ愛を贈ります



素敵なわくわく期待感は

素敵な引き寄せを可能にします!





あなたのインナーチャイルドの課題のひとつに

「あまり期待して裏切られがっかりすると嫌だから、期待するのはほどほどに。」

というものがありませんか?



わぁ~っと嬉しくなっちゃうことを

止める何かがあるとすれば、

あなたのインナーチャイルドちゃんが

過去のがっかり体験に基づいて、

がっかりしない予防策を

打ち立てているのです



裏切られたと感じる時にも

「ほっ。想定内。想定内。」

と傷を浅く収めようとしているのです。



最初から

裏切られ予想を外側へ投影している時には、

期待を裏切られる結果を招き続けます。




わくわく楽しい期待感は、

良いことの種類や結果を限定し

見返りを求める気持ちを広げるのではなく、

わくわく楽しく期待出来ていること自体へ

感謝を高めてみてください


小さな素敵なことへ目を向けて

小さなラッキーを喜べる気持ちを開くのです


例えどんな小さなことでも

素敵なことが起きていると

自覚できるようになってくると、

小さな幸せの積み重ねが

あなたの世界に広がります



ないものを嘆くのではなく

あるものを感謝する気持ちを開くのです


そうすると、

あるものは

すばらしいものばかりだと気付けます



素敵なことが起こりそうな期待感

その感覚を心から感謝するとき、

あなたの嬉しい気持ちは

周りの人へ無償の愛となって広がります。


天からの恩恵は

あなただけではなく

周りの人にも広がるのですよ


素敵だと想いませんか



わくわくの魔法は

とっても簡単☆

簡単に幸せになれちゃうのだから

どんどん使ってくださいな



毎日の暮らしの中で

エンジェルの愛をいっぱい感じることが出来るように

エンジェルの愛を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/12/20 22:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルカード☆セラピスト養成講座」より

2013年12月4日、11日、18日の

水曜日午後3日間コースの

「エンジェルカード☆セラピスト養成講座」が

昨日終了しました


今回の「エンジェルカード☆セラピスト養成講座」は、

<エンジェルカードともっともっと仲良しになる>を

テーマとしてお届けした

<実践編>講座でした


20131219.jpg



ドリーン・バーチュの「大天使オラクルカード」と

残り2つお好きなオラクルカードを

お持ち頂きました
IMG_0623.jpg



3日間を通して、

ゆっくり少しずつエンジェルカードと仲良しになる

癒しのワークを繰り返し練習しました

20131219-1.jpg

20131219-9.jpg


今回の講座で

力を入れたのは

<書くこと>と

<エンジェルカウンセリング>

20131219-7.jpg


<書くこと>を通して

エンジェルからのサインをより分かりやすくし

気付ける瞳を開いていきました


20131219-3.jpg

201312-19-2.jpg


<エンジェルカウンセリング>を通して

よりハートへ寄り添った

愛のメッセージの練習を実践していきました

20131219-4.jpg



最後は

マルチプルカードで

9カード☆スプレッド

20131219-5.jpg


がっつり癒しを受け取り

内面の恐れを見つめ

心のクリアリングと解放ワークをしていきました



とても濃くて

すばらしい気付きがいっぱいの

素敵な3日間の講座でした



講座を通して

改めて

エンジェルカードの癒し力のすばらしさや

エンジェルカードの心のクリアリング力が

いかにパワフルであるかを

再認識できたのです。

みんな

本当に素敵だったのですよ



エンジェルカード☆セラピスト講座へ

すばらしいタイミングでお越しくださり

ありがとうございました




私の中で2013年のはじめごろ

「こんな感じのエンジェルカード講座をお届けしたいなぁ~」

と感じていた夢が

2013年の最後に実現できたような

すばらしい体験でした



エンジェルから導かれるって

本当に素敵!

エンジェル大好きなみんな~

ありがとう~



美味しいお菓子の差し入れとぷちプレゼントも

ありがとうございました



これからもっともっと

エンジェルカードと仲良しになって

大好きになって

エンジェルといっぱいお話してください



エンジェルからの素敵な愛のメッセージが

たくさんの人のハートへ届いていきますように

心から応援&お祈りしています







ありがとうございます
[ 2013/12/19 05:47 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

忘れられない人

あなたの中で「忘れられない人」への気持ちに苦しむとき、

無理をして忘れようとせずに、

その人への全ての想いを

感謝の気持ちに変えてください



忘れよう~忘れよう~としている間は、

思い出に布を被せてある状態なので

風がふわりと吹くたびに

布がめくれて

忘れられない人のことを

思い出します




良い思い出と

嫌な思い出の

どちらへ比重が掛かっているかで

あなたの心の反応は異なるけれど、

どちらにしても、

忘れられない人は、

もう過去の人なのですよ




仕返しをしたい気持ちや

最後にもう一度お話をしたい気持ちや

会いたい気持ちになるかもしれないけれど

過去に未来はありません。





相手をなんとかしようとしても

どうにもならないことは

もうわかっていますね





癒しは

あなたの内側にあるのです。




解決策は外にはなく

あなたの内にあります。




無意識のうちに

相手に

あなたの魂の一部を捧げ

あなたの一部がなくなってしまったかのような

喪失感を感じているのです。



思い出される苦しさは、

失くした魂の一部を取り戻そうと

繋がったエーテルコードを通して

呼び戻そうとしているのです。




ローアーセルフから繋がっているコードのままでは

呼び戻せるのは

相手のローアーセルフだけですよね




ハイヤーセルフにあがるためには、

全ての想いを感謝へシフトし

見返りを求めない愛へ昇華します。




今世

意味があって

その出会いがあり

あなたはそこから学んだことがあるのです。


大きな気付きを受け取って

何らかの成長があったはずです。



損をしたような気持ちや

自分が可哀想な気持ちに浸り続けることをやめ、

全ての想いを感謝に変えていきましょう




エンジェルから用意された

出会いの奇跡に感謝し、

全ての出来事に感謝し、

共有した時間を感謝します。



例え、

一見嫌な出来事ばかりであったとしても

きっと素敵な気持ちも体験したはずです。



次の出会いへ向けての準備は

過去への後悔を

感謝に変えておくことですよ





恨みや自責の念や後悔を残さずに

全てを感謝に変えてください




何も悪いことは起きてはおらず

あなたが悪かったわけではなく

相手が悪かったわけではなく

お互いさまで

すれ違いがあり

コミュニケーション不足があり

ボタンがひとつずつずれただけです。



誰も責めず

あなた自身も責めず

許しへ切り換えていきましょう





太陽のすばらしい輝きを

また堂々と胸を張って

真正面から見つめることができる日は必ずきます。




あなたの内面の美しさを忘れないで

素敵な人であることを否定しないで





癒しは少しずつ始まっていて

ふと思い出しても

心がざわめかない日は

必ずきます。



エンジェルの愛を受け取りながら

希望の光を感じてください。


今の苦しみは

永遠に続かないから






大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/12/17 21:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

個展のお知らせ

エンジェル大好き仲間のPolonさん

素敵な個展のお知らせです


三重県桑名市の「パン屋むぎぞう」さんにて

エンジェルと一緒に描かれた

Polonさんの癒しの絵が展示されます



polon1.png


polon2.png


展示期間: 2014年1月7日(火)~19日(日)まで
<13日(月)と14日(火)はお休み>

時間: 8:30~19:00まで
最終日は、17:00まで

個展の開催場所: パン屋むぎぞう
(住所)三重県桑名市新西方2-308
(Tel)0594-23-6577

Polonさんの連絡先: polonangel@qc.commufa.jp
ブログ「ちいさな アトリエ *petit ange*」http://ameblo.jp/polonangel/


Polonさんのブログの「個展のお知らせ」もご参照ください




エンジェルの素敵なご縁の輪が

広がっていきますように





ありがとうございます
[ 2013/12/16 19:31 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

『Healing Sexuality ~セクシュアリティの癒し~』より

昨日の講座は、『Healing Sexuality ~セクシュアリティの癒し~』でした


20131215-1.jpg


エンジェルからの背中押しを受けて

集まってくださった

エンジェル大好きなみなさま

お越しくださりありがとうございました


大好きなみんなと会えて

本当によかったなぁ

と感じた

癒しと気付きがいっぱいの素敵な会合でした



セクシュアリティの癒しは、

「本来の輝く自分に戻る」ために

エンジェルが届けてくれた

素敵な癒しのステップです



<自分らしさ>を知るためには、

今までのこれが<私>だと想い込んできた

全ての幻の殻(枠組み)を

ひとつひとつ手放していく必要があるのですよね



セクシュアリティの癒しも

とっても大切な

心と身体のバランスのための

エンジェルからの癒しなのです



今までとはちょっと異なる視点から

<性>への内面理解と手放しと

エンジェルからの癒しを受け取っていきました



エンジェルのティータイムで

ほっと一息

20131215-2.jpg

美味しいお菓子の差し入れを

たくさん頂きました

いつも愛をいっぱいありがとうございます!



内面の気付きを深めるための

ペア・シェアを通して

エンジェルの鏡を見ながら

さらなる深い気付きを受け取っていきました



エンジェルが用意してくれる鏡は

いつもとっても不思議で

おもしろいのですよね!


すばらしいタイミングの

すばらしい出会い


エンジェルが用意してくれていた

いろんな形のいろんな角度からのプレゼントを

ひとつひとつ丁寧に

受け取っていきました



講座の最後には

クロウヴィスも登場




2014年へ向けての準備のために

希望をもって

自分らしく輝いて

前へ進むための浄化とメッセージをお届けしました




『Healing Sexuality ~セクシュアリティの癒し~』講座を

通してエンジェルの愛の癒しをご一緒してくださり

ありがとうございました




今日からの新しい始まりが

エンジェルの驚きの奇跡の展開に満ちている

すばらしいエンジェルデーの毎日でありますように




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/12/16 09:40 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

2014年スケジュール帳

2014年のスケジュール帳がきてくれました


エンジェルにお願いしていたのは、

シンプル

書き込みがいっぱいできる

一緒にいて嬉しくなる

感じの子



そしたら~

来てくれたのは、

ピンク色の子でしたよ


20131214.jpg


嬉しい感じが伝わってきて

手に取ると

これから何かが始まる感じ

「キミと一緒に

わくわくをいっぱい育てていくんだね!」

ぱぁ~っと明るく喜びの広がりを感じたのです



素敵



いっぱい愛を贈りながら

2014年のスケジュール帳を

育て始めたところです



<物>にもちゃんと愛が宿り

愛を注ぐと

素敵な反応が返ってきます


<命>があるのは、

生き物だけではありませんよね


物にも寿命があり

一緒にいられるわずかな期間

思いっきり愛を注ぎ

楽しく一緒に成長できる

仲良しのお友達でいることができると

すばらしい喜び体験をいっぱい贈ってくれるのです



大好きな大好きな私のスケジュール帳

まだ仲良しがはじまったばかり



これからもっと仲良しになり

よく知って

大事に育て

2014年のエンジェルからのすばらしい成長を

手をつなぎ

ともに歩んでみます




今日も素敵なエンジェルデーを

とびっきりの笑顔でお過ごしください




大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/12/14 09:28 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

最近の私

最近の私、

すっごくいっぱいいろんなこと

昇華&吸収中ですよ~


2013年が終わりに近づいているんだなぁ~

ということを

素敵な出会いと出来事を通し体感中です



2013年の素敵な出会いに感謝

みんな大好き~ありがとう~




ありがとうございます
[ 2013/12/12 09:17 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

命の長さ

もしも、あなたの余命を教えてもらえるとしたら。。。。

あなたは<命の長さ>を知りたいですか



残り。。。

1日?

1週間?

1年?

10年?

○○年○○か月○○○日。。。?



残り、どれだけあれば

心残りのない人生を送れると想いますか




人は、

余命を宣告されたとたん

あれも出来たのにこれも出来たのに

もう出来ない。。。

と未来を後悔し始めます。



それまで、

過去への後悔に生きていた人が

残りの人生を悔むのです。





今日が人生最後の日だと想って、

今日を思いっきり大切に

丁寧に

心行くまで楽しんでみてください



今出来ることに集中し

今を笑顔でいてください




そうすると。。。

小さなことにどんどん囚われなくなっていきます


今まで囚われていた

些細なことが

ど~でもいいことだと

感じられるようになるのです




本当に大切なものが何であるかが

見えてきます。

そうではないものとの

取捨選択に迷いがなくなっていくのです




あなたの幸せ人生は、

あなたの手によって創られています。

例え、残りの命の長さがどれだけであったとしても、

1日を大切に大切に生きることで

後悔のない生き方になるのです




ないものばかりに目を向けず

今、あなたの手に与えられている

すばらしいものたちへ

心から感謝を始めてみてください




幸せを人と比べる必要などなく

あなたがハートで幸せだと感じていればいいのです




<今>が

あなたの残りの人生の中で

一番若い瞬間で、

<今>が

あなたの残りの人生の中で

一番体力のある瞬間ですよね




本当に願っていることを

先延ばしにすることをやめ、

あなたの中の一番の願いを生き始めてください




大丈夫~!

できるよ。できる!

恐れを信じるよりも、

愛を信じる気持ちを強めてください






大好きな大切なみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/12/10 20:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

Angel Experience クリスマス&年末年始お休みのお知らせ

Angel Experienceクリスマス&年末年始お休みのお知らせです



2013年12月24日(火)~2014年1月3日(金)まで

Angel Experienceの

名古屋での

全てのエンジェルの愛の活動を

お休みさせていただきます




2014年1月4日(土)より、再開予定です

お休み中は、

Angel ExperienceHP「エンジェルからのメッセージ」

ブログ「ふわふわの羽」

メールのお返事

もお休みさせて頂きます。



お休み中に頂いたメールは、

2014年1月4日以降、

順番にお返事メールをお届けしていきますね


2013年の

すばらしい内面成長の

エンジェルの学びの1年を

ご一緒してくださった大好きなみなさま、

たくさんの愛と気付きのギフトを

ありがとうございました




大好きな魂の光の学びの仲間たち

みんなの幸せを心からお祈りしています



Twitterの@makikogonzalez

お休み中もちょこちょこ素敵な画像をシェアしていると想います

お会いできるみなさまは、

引き続きTwitterでお会いしましょう



エンジェルの愛と心からの感謝の想いをこめて

ありがとうございます

Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2013/12/09 14:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

2013年12月の対面セッション

2013年12月の対面セッションのお知らせです


2013年12月の対面セッションは、

対面セッション受付枠が全て埋まりましたので、

受付を終了致しました



12月お会いできる予定のみなさま、

楽しみにお待ちしていますね!



2013年の

Angel Experience個人セッションを通して

お会いできた大好きなみなさま、

エンジェルの愛のすばらしい出会いを

ありがとうございます!



心からの感謝とエンジェルの愛を

いっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/12/09 13:35 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆クリニック」より

今日は、Angel Experience「エンジェル☆クリニック」の日でした

20131208-2.jpg 20131208.jpg 


今日のエンジェル☆クリニックは、

素敵なエンジェルカップル

Hiomiさん&Shinichiさんご夫婦とご一緒に

<愛>をテーマにした

対面エンジェルにお任せ☆セッション(120分間)

をお届けしました

LOVEセラピー、
エンジェルヒーリング、
エンジェルカードリーディング
ぷち・エネルギーの理解レッスン

など、

今日お越しいただいたMさんに

ぴったりな

エンジェルの愛の癒しのセッションでした


エンジェルが用意してくれた

不思議な奇跡の鏡を見ながら

たくさんのエンジェルのギフトをお届けし

みんなで受け取りシェアすることができました




エンジェルが用意してくれているものは

必然のタイミングで

必然のものがちゃ~んと届くように

なっています


今日も

いっぱいいっぱい確認作業が出来て

本当に素敵なエンジェル☆クリニックでした


美味しいお菓子&プレゼントもたくさん頂きました!

いつもたくさんの愛と

心のこもったプレゼントを

ありがとうございます


最後は

笑顔でお見送り


ここからの新しいはじまりを

心から応援しています!

Mさん、エンジェル☆クリニックへお越しくださり

ありがとうございました



今日のエンジェル☆クリニックをご一緒

してくださった

Hiomiさん&Shinichiさん

すっごく素敵でしたよ


セッション後は

クロウヴィス登場


感謝のワーク、

エネルギーと心のクリアリングをして

今日の素敵なエンジェル☆クリニックを終わりました



2013年の後半から

毎月1回くらいのペースでお届けしてきた

エンジェル☆クリニック


今年は今日が最後でした



エンジェル☆クリニックの

遠隔セッション&対面セッションへ

お越し頂いた大好きなみなさま、

2013年のすばらしい学びのときを

ご一緒してくださり

ありがとうございます!



来年は、また異なる形と

異なるエネルギーで

お届け予定です




エンジェルの愛を探究する

すべての魂の学びの仲間たちへ

心から愛と感謝を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/12/08 21:15 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

変化の道をたどるとき

変化の時期には

いろんなことが起こります




やっと1歩進んだように思えたのに、

100歩下がってしまったかのように

感じる時もあるかもしれません




そんな時には思い出してください


あなたの踏んだ勇気の1歩は

ゾウさんの大きな1歩で、

あなたが後退したと想っている100歩は

アリさんの100歩です



内面でいろんな葛藤がある時には

何だか全然前へ進んでいないような錯覚を感じがちだけど、

ちゃんと前へ進んでいるのですよ



後退したように感じる出来事は、

あなたに問いかけをしているのです。


「あなたは前へ進みますか?

それとも過去へ戻りますか?

さあ、あなたはどうしたいですか?」


もう一度

気持ちを切り替え、

本当に願っている方を選ぶのですよ


何度も何度も訪れる

問いかけは

あなたが自分の決断を信じ

あなたの選んだ道に心から自信を持ち

誇りに思えるまで続きます



決断に迷いがない時

何度、問いかけられても

躊躇せず

す~っと選べます。




くじけそうになるということは、

「まだ心のどこかに迷いを抱えていますよね?

それを手放しませんか?」

と伝えてくれているだけなのです



天界へ恐れを全面降伏して

全部手放してみてください



進んでいるのが1歩だろうが

100歩だろうが

どっちでもいいやぁ~あんまり関係ないなぁ~と

思えてきたら、

あなたは天へ結果を委ねることが出来ています




変化していくことを恐れずに

すばらしい変化の波に乗ってみましょう




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルをいっぱい贈ります



いつもいっぱい応援してくれてありがとう~


ありがとうございます
[ 2013/12/06 11:43 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

素敵な人

素敵な人に出会うと嬉しくなります



だってそれは~


目の前の人の素敵なところに

チューニングを合わせることが出来ているよ~

という確認作業なのですよ



ローアーセルフにチューニングを合わせるか、

ハイヤーセルフに合わせるかで

見えてくるものも

その後の展開も

大きく変わりますよね




目の前の人が

とても素敵だなぁ~

と感じるとき、

素敵なところを見つめる瞳で

相手の素敵なところを見ているのです



相手の嫌なところを見つけるのは、

本当に簡単!

無意識にみんな防衛本能から

嫌なところを素早くキャッチして

身を守ろうとするのですから。


過去に傷ついた体験をすると

無意識の防衛本能ボタンが

瞬時にちゃっと作動します!


過去の恐れを乗り越えて、

本当に願っている方向へ進むために、


愛の瞳と愛の心を開くための

ハートの愛の筋肉

いっぱい鍛えられる出来事が

重なるのです



何にも悪いことは起きていなくて

起きているのは

全て

魂が願っている方向へ進むための

すばらしいレッスンばかり

なのですよ




日本へ来て

もうすぐ6年になりそうです


私もクロウヴィスも日本で

本当にいっぱい

鍛えてもらい

今があります。


何一つ無駄なことはなく

全てが繋がっていて

ここからも

繋がっていく道があります



目の前の人の素敵なところを見つけることが

出来るようになると、

人生のすべての中に

素敵なところを見い出せます。


どちらを向いて

何を感じ

何を自分の真実として受け入れるかは、

あなた次第




あなたの幸せは、

あなたが幸せだと感じることが

幸せですね!



素敵な人の確認作業、

毎日のすばらしい出会いで受け取っています



Angel Experienceと出会ってくださり

ありがとうございます




大好きなみんなへ

いっぱい大好き贈ります






ありがとうございます
[ 2013/12/04 22:43 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

@makikogonzalez

Twitter を始めて1か月になりました


この1か月

いろんなことを感じながら

Twitterしてました



WEBは

公開した瞬間から

世界中で閲覧可能だとういことを

今までも自覚していたつもりでいたけれど、

Twitterを始めてみて

それが一体どういう意味なのかが

もっと腑に落ちたような気持ちですよ~


日本語でツイートしても

翻訳できるから~

ドイツの方が

リアルタイムで

お返事くれたりするのです!


英語のものだけではなく

日本語で書いたものまで

リツイートしてくださる方がいたり



すぐお返事がくると

チャットっぽくなる感じも

おもしろいなぁ~と想ったり。




そして何より

<言葉の大切さ>を噛み締めています


いろんな国の方と対話を続ける中で、

言葉を使って

何をどう表現するか

内面のものが全部でるなぁと

感じています



今まで「ぷち・ふわメッセージ」を

書いていたころは

日本語だけだったけど、


英語でもツイートを始めたので

言葉の使い方、

選び方

想いの伝え方に

今まで以上に

ハートのセンターの愛を

毎回しっかり問いかけるようになりました



ぷち・ふわと大きく違うのが

書いたものへの

削除機能はあるけれど、

文字修正機能がないのですよね!



それがハートへ意識を戻すことを

よりサポートしてくれているなぁと

感じています




毎回

「私は、何のためにこれを始めた?」

と中心線をまっすぐに

整え直しています



ぷち・ふわの次に用意されたので、

ちゃんと用意されただけの意味があって、

エンジェルからの大きなギフト

しっかり受け取っている最中ですよ



ぐるりと巡って

今日はまた新たな始まりの新月



ここから新しくはじまる練習

エンジェルと一緒に

楽しんでみます



応援してくださっているみなさま

ありがとうと大好きいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/12/03 19:49 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

プレゼントの中身

12月に入り

エネルギーの流れも変わってきましたね


今は、

「中心線」を整えることが

とても大切な時期ですよ~



周りの人に惑わされずに

あなたのハートの願いを大切に

キャッチしてあげていてください




自分の願いがわからないように感じるときには、

砂浜から小さなひとつの砂粒を探そうと

しているような気持ちになるかもしれませんが、


あなたの魂はあなたのハートを通して

いっぱいメッセージを贈っています。


理論的な頭の部分での否定を

一切やめてみることで

ハートの本当に願っている方向は

必ず見えてくるのです。



結果を焦らず

腰をすえて

「じっくり私の人生と向きあってみよう!」と

決めてみてください





あなたの人生は

誰か他の人のためにあるのではなく、

あなたがあなたのために用意した

とっても素敵なプレゼントです




プレゼントの中身は

豪華にもできるし

シンプルにもできるし

「こんなはずじゃなかったのに」にもできるのですよ




あなたがどれだけの

プレゼントを

自分自身に許しているかで

中身も変わります。




幸せは

あなたの中で作られています。


とびっきり幸せになって欲しいと

無条件で誰かのために願ったことがありますか?



お母さんが子供たちに願う純粋な気持ちのように、

大好きな大切な人に願うように、


あなた自身へ

とびっきりの幸せプレゼントを願い、

受け取ることを許してあげてください



そして~


プレゼントの中身は

がっちがちに詳細を固めちゃわないで

エンジェルにお任せの部分も残しておいて

みてください




あなたにぴったりな

最高最善のものが贈られると

信じるのです。


あなたが自分で計画するより

もっと大きな視点であなたを常に見守っている

大きな愛のエンジェルたちは

あなたが自分で知っていると想っているより

もっとあなたのことをよく知っています。



過去も今も未来も全部見通し

あなたに一番ぴったりなプレゼントを

最高のタイミングで

次から次へ

用意してくれているのですよ




「幸せプレゼントを受け取ります」

と決めるだけで

エンジェルからのサインが届きはじめます。


あなたの決意は

受け取り扉を

内側から開くのです




ハートを大きく開いて

感謝の気持ちを大きく開いて

素敵なプレゼント

お受け取りください





大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/12/02 16:32 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「シャーマニズム☆ワークショップ」より

11月最後のワークショップは、

クロウヴィスのシャーマニズム☆ワークショップでした

20131130-1.jpg


クロウヴィスが全指揮をとる講座は

久しぶり!


Angel Experienceスタイルのシャーマニズムワークを

お届けしましたよ~


さすが~クロウヴィス!

とれる!とれる!

どんどこ重いのとれていき

浄化と癒しがすごいのなんの!

みんな軽くなり

明るくなり

美味しい笑顔と美味しいエネルギーに

なりました



そして

エンジェルのティータイム


大好きなみんなからの

美味しいお菓子の差し入れたち。
20131130-2.jpg

美味しいものは

みんなで一緒に食べるから

より美味しいんだよね



たくさん差し入れ&プレゼント&

素敵なメッセージをありがとうございました


いっぱい前へ進むための

背中押しのワークを

ご一緒しました



大好きなみんなの真の幸せを

クロウヴィスも私も心から信じています



夢が叶う方向へ

進んでいるからね。

迷いを手放し

気持ちをきりりと引き締めて

エンジェルといってみよう~




今日もいっぱいエンジェルの愛を贈ります







ありがとうございます
[ 2013/12/01 08:14 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------