ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

迷路の出口と次への入口

あなたが今

出口のない迷路に

迷い込んでしまったかのように

感じでいるのだとしたら。。。



迷路の出口と次のステップへの入り口は

同じだと気付いてみると

いいですよ~



ひとつのお部屋の扉は

出口でもあり

入り口でもあるのです。





あなたは孤立してしまっているわけではなく、

今のあなたのいる場所は

次へちゃんと繋がっているのです



出口と入口はちゃんと

あるからね


だけど

今までと同じ方法では見つからないの。


物の見方を変えてみる

必要があるだけなのです。



可哀想な自分に浸ることをやめ

犯人探しもやめてみて

ちょっと離れた視点で

何が一体起きているのか

今の状況を

大きな瞳で見つめてみてください



出口じゃないところへ

無理やり穴をあけようとしていると

疲れるよね!



大きく深呼吸して

「何も悪いことは起きてはいない。」

と思い出してあげてください




見えてくる風景が変わってくると

状況の捉え方も変わります。



エンジェルは

あなたにいっぱいサインを贈り

今の状況をどう乗り越えればいいか

メッセージを

次から次へ贈っています。



素直な聴く耳を持ち

柔軟な心で受け止め

大きく真実の瞳を開いてください




大丈夫~問題(だと想っているもの)には

解決策がセットで

手渡されているのです。


心の希望の光を強めるために

エンジェルの愛をお受け取りください





大好きなエンジェルの愛を

いっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/11/29 22:20 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

新しいはじまり

朝、目が覚めて

あなたの1日が始まる時、

「今日は、新しい1日新しいはじまり新しい私

と心の中で切り替えてから

その日を始めてみましょう



前日の気持ちを引きずったまま

その日をはじめる必要などないのですよ


その日をどんな気持ちで過ごすかは

あなた次第



新しい始まりの日を

真っ白な気持ちで始めてみると

どんどん過去に囚われない

自由な切り替えが

スムーズにできるようになっていきます



最初は

上手にできなくても

大丈夫なのですよ



だって

毎日が

新しい1日なのだもの!

何度でも

やり直しできるチャンスがあるのです。


気持ちの切り替えも、

エネルギーについての理解も、

癒しの理解も、

スピリチュアルな学びも、

手放しも、

人生掛けて学ぶようなつもりで

ライフワークにしてしまえば

いいのです



すぐに結果を出そうとせずに

少しずつ学んで

少しずつ理解が深まっている方を

見つめてあげて




毎日の新しい始まりが

素敵なエンジェルデーでありますように




エンジェルいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/11/29 02:04 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

魂が喜ぶ方向

ハートの声に耳を傾けながら進むとき、

あなたの魂が喜ぶ方向へ進んでいます




不安や心配から

頭でごちゃごちゃ考えながら

無理やり前へ進もうとするとき

あなたの魂が喜ぶ方向から少しずれていることが

多いのですよ



だから~そんなとき

やっぱりハートのどこかで

満たされない感覚や

焦燥感を感じているものです。


それらは悪いことのサインではなく

「ハートの愛の方向へ戻ろうよ。」

と教えてくれているのです




ハートの感覚に素直に従うとき、

例えそこに

未来への確かな証拠がなかったとしても、

安心して前へ進むことができるのです


確証を得ようとすら

想いつかず

「なんだかよくわからないけど

これでいいのだ!」

と想えるものです




ハートのひらめき感覚を

大切にしてください。


あなたのハートは

エンジェルたちといっぱいお話しています。


ハートの感覚に導かれるとき、

あなたの魂が喜ぶ方向へ

進んでいるのです




あなたのハートの感覚を

信じてあげてください



今世のあなたの人生のために

決めて持ってきた

魂の計画書があり、

エンジェルたちはみんなそれに沿って

あなたのハートを通して導いています



だけど~

あなたは魂の計画のこと

すっかり忘れちゃってて

覚えてないのだから~


素直に謙虚になってみて、

覚えている人たち(エンジェルたち)の

サポートを受け取ったらいいのですよ




あなたの魂のサポートのための

専属エンジェルがあなたのそばに

24時間つきそっていて、

ハートの愛を通して導いてくれてます




自分でなんとかしようとせずに

ハートを通した

エンジェルのサインとメッセージを

受け取ってみましょ


あなたに必要なものがなんであれ

形あるもの形なきもの

すべてエンジェルのサポートを受け取れます。


自信も

忍耐力も

信じる力も

少しずつ積み上げていけるから~


エンジェルの愛のサポート

ハートのわくわく感を通して

受け取っていきましょう





エンジェル大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/11/28 01:41 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

内面の成長

2013年は、

内面の成長を促され続けている年です



この1年を振り返るとき

何も形になっていないと

想うのではなく、


あなたの内面の成長を

見つけてあげてください




形にしようと焦れば焦るほど

空回りしたはずです。



2012年の終りに一度

リセットボタンが押されたのだから~

今年は

いろんな意味で

過去の思い込みの土台を崩していき

新たな土台を構築する

作業がいっぱいやってきたはず



信念を強めること

何を願っているのかハートを見つめること

人間関係の見直し

自分らしさを見つめること



本来のあなたの願いではない

人間関係は次々と終わり、

本来のあなたらしさを問われていませんでしたか?




過去の思い込みをひっくり返すところから

始まっているのだから

今は何も目に見える形になっていなくて

それでいいのですよ




その中で、

あなたの内面の強さを確認してみてください。


切り替え上手になってきたところ、

小さな事にどんどん振り回されなくなってきたところ、

本当に願う人間関係を思い描くことができるようになってきたところ。。。


本来の素敵なすばらしいあなたらしさについて、

ひとつひとつ

再発見してきたはずです




自信を持ってください


あなたは今年

本当にいっぱい乗り越えたことがあり、

小さな達成をいっぱい体験しているのです。


ぷち達成感を喜びに変え、

あなたはちゃんとできるんだって、

認めてあげてください



本当に願っている方向へ進むことができ

過去の途方もない恐れの塊をも手放すことができ

エンジェルからの愛のサインを

受け取ることができるのです!


エンジェルは

あなたにひとり取り残されてしまったかのような

ひとりぼっち感に浸るのではなく

あなたのすばらしい内面成長を見つめて

ほしいのですよ



いっぱいいっぱい褒めてあげて

いっぱいいっぱい抱きしめて

大好きな気持ちを

あなた自身へ贈ってあげてください




誰かに褒めて欲しくなるとき

誰かに認めて欲しくなるとき

あなたの中で

自分をあんまり褒めてない状態ですよ



小さな小さな努力を認めてあげて

ほんの小さな一歩を褒めてあげて

過去とは大きく異なる

内面成長に喜びを感じてください



今年

構築してきた土台をもとに

来年からの外側へ向けた成長がはじまります



ちゃんと順番に流れているのよ。

大丈夫~!


あわてずに、

本当に願っていること

ハートで見つめ

今年の自己成長を見つめてあげてください



毎日の感謝の中に

いっぱいがんばった

あなた自身へ対する感謝も加えてあげて





大好きなエンジェルの愛を

大好きなみんなへ贈ります





ありがとうございます

[ 2013/11/26 17:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

12月のエンジェル☆クリニックのお知らせ

2013年12月のAngel Experienceエンジェル☆クリニックのお知らせです


--------------<追記>-------------

こちらの募集は終了しました

ありがとうございます

セッション当日までにも

クロウヴィスとエンジェルからの

浄化と愛のサポートを

お届けしていきます。

ハートを大きく開いて

いっぱい愛をお受け取りください

ありがとうございます
-----------------------------------



2013年12月のエンジェル☆クリニックは、

素敵なエンジェルカップル

Hiomiさん&Shinichiさんご夫婦とご一緒に


対面エンジェルにお任せ☆セッション
(120分間)



をお届けします


今回のセッションテーマはです

LOVEセラピー、
エンジェルヒーリング、
エンジェルカードリーディング



あなたの中の愛の意識を高め

愛の受け取りをブロックしている過去の恐れを手放し

あなたの本当に願っている

幸せな愛を受け取りましょう


ロマンスエンジェルたちと

たくさんのエンジェルからの愛と光の癒しをお届けします


-----------------------------------



<募集詳細>

 エンジェル☆クリニックの日程: 2013年12月8日(日)午後2時~4時
(120分間)


 募集人数:1名さま ☆募集は、終了しました☆ありがとうございます☆

 セッション費用: 120分間 12000円 (当日、現金にてお支払ください。)

 Hitomiさん&Shinichiさん & ゴンザレス万紀子

 お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。


 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください

下記必要事項をお知らせください

-----------<お申込み詳細>---------
表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所
-----------------------------------

※ お返事はPCメールアドレスからになります。

PCメールの受付を可能な状態にしてくださいね

携帯へPCメールをお受け取りになれない場合は、

お知らせください

その場合は、

万紀子の携帯メールのお返事になります


エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください

ありがとうございます



-----------------------------------




12月のエンジェル☆クリニックの

エンジェルからの素敵なご縁に

心から感謝します


お申込みをいただいてから、

セッション当日までにも、

クロウヴィスからの

浄化と愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます


癒しの変化をスムーズに進めるために

出来るだけ

前向きな気持ちの切り替えを

してみてくださいね


12月のエンジェル☆クリニックで

お会いできるのを

楽しみにお待ちしています~





ありがとうございます
[ 2013/11/25 10:39 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

「Believe in Miracles ~エンジェルの奇跡~」より

今日は「Believe in Miracles ~エンジェルの奇跡~」講座の日でした


「奇跡」

と聞くと

とても大きな神秘体験のような

イメージを連想されるかもしれませんが、

エンジェルの奇跡は

日常の中に

毎日

いっぱぁ~い用意されています



奇跡に気付く瞳を持つこと、

小さな奇跡に気付くたびに感謝の気持ちを持つこと、

奇跡を願い

奇跡の受け取りを自分に許すことが

必要なだけなのですよね



奇跡のはじまりを

ブロックしている心の中の恐れを

じっくり観察しながら

心のクリアリングを

みんなで一緒に進めていきました



イルカのエッセンスも

大活躍

全員で

喜びのエネルギーに繋がって

とっても楽しく癒しと

心のクリアリングワークを実践すること

できましたよ~




~エンジェルのお茶会~

今日のハーブティーは

先日お散歩途中で出会った

<スイートアップルカモミール>
20131124-1.jpg

美味しいお菓子の差し入れをたくさん頂きました
20131124-2.jpg

ありがとうございます

みんなで楽しくお話できて

お腹もハートもいっぱいに

なりましたね



お茶会のあとも

癒しのワークを継続し。。。

最後はみ~んなぴっかぴかの輝く笑顔と

きらきらオーラになりました


目の前のエンジェルの鏡を見ること

みんな~本当に上手で感動しました!

この1年のすばらしい内面成長が

手に取るように見えてきて、

みんなの鏡を通して

私も確認作業をいっぱい受け取ること出来ました


みんな素敵~

みんなひとつで繋がっていますね!




みんなの元気な出発をお見送りしてから

「今日の奇跡は素敵だったよ~!」

とクロウヴィスに報告し

エンジェルに感謝をいっぱい贈りました




「Believe in Miracles ~エンジェルの奇跡~」へ

お越しくださりありがとうございました



奇跡を信じる気持ち

毎日エンジェルが用意してくれる練習の中で

少しずつ

少しずつ

自信を積み上げていきましょうね





大好きなみんなへエンジェルいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/11/24 23:58 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

サードアイとファーストアイ

「ほんとはサードアイ(第三の瞳)じゃなくて、ファーストアイ(第一の瞳)なんだよね


お散歩しながら

エネルギーの影響のテーマのお話をしていたときの

クロウヴィスの言葉です



「本当はみんな三角形の頂点のサードアイを

肉眼の2つの瞳よりも

いっぱい使っているんだよ。」

という内容のお話をしていたのですよ




みんな~自分で認識しているよりも

日常の暮らしの中で

周りの人や場所のエネルギーを

感知しているのです。


サードアイは、

触手のように

見えない手を伸ばしていろんなものに触れ

いろんなことを

感じ取っているのですよね




サードアイの感覚を恐れずに

理解へ変えていくことで、

世界の見え方も

大きく変わります。



エンジェルと光の道を進むとき

分からないことが出てきても

焦らなくていいのですよ~

ちゃんと

理解への準備が整ったとき

理解できるタイミングで

必要な情報が訪れます。


それどころじゃない心の状態のときには

同じ情報がやってきても

素通りしてしまうのですよね



それぞれの人に

それぞれぴったりなタイミングがあり

他の誰とも比べることはできません。


あなたには、あなたの準備の段階が

あるだけなのです



結果をあわてず

エンジェルに導かれながら

光の道を進みましょう


エンジェルの愛

いっぱいお届けします~





ありがとうございます
[ 2013/11/23 21:48 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「フェアリー会」より

今日は「フェアリー会」の日でした


自然界のエネルギーとともに

癒しと心のクリアリングをお届けしていくために~


それぞれ「自然界の贈り物」を

持ち寄っていただきましたよ


20131122-1.jpg

秋色の自然界の贈り物たち。

それぞれが可愛らしくて素敵でした




「自然界の贈り物」を使った癒しのワーク

20131122-3.jpg

いろんなお話をシェアし

癒しの瞑想をして

心のクリアリングを進めていきました




美味しいお菓子とくだものの

差し入れをたくさんいただきました

20131122-2.jpg

ありがとうございます




「フェアリー会」だったけど

自然界からのサポートエネルギーがとても強く

緑や泉や風が感じられ、

フェアリーさんたち独特の

わきゃわきゃした感じではない

不思議なエネルギーの会合でしたよ


秋の自然界の贈り物たちのエネルギー

不思議な感覚いっぱいでした



今日の夜はゆっくりゆったりお休みください。

眠りを通して

今日の続きの癒しをお受け取りいただけます


明日からの新しいはじまりが

エンジェルとフェアリーたちの

大きな愛に包まれていますように




エンジェルの愛をいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/11/22 23:42 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

迷ったら。。。

大事な決断のとき

迷ったら。。。


大きく大きく深呼吸してください



迷いがあるということは、

あなたの内側で

頭の意見とハートの意見が

対立している状態なだけなのですよ




ハートにぴんとくる感覚を

頭の理論が否定するとき


頭は過去のネガティブな体験に基ずいて

否定しているだけなのです。

あなたを守ろうとして

あなたが傷つかないように

必死に頑張っているだけなのです


だけど~

その頑張り、

進行方向が

真の幸せと逆走してしまっているので、


頭の理論だけに耳を傾けてしまうと、


何かがいつも満たされないような気持ちになり

ハートはいつも悲しげな感じになります。




ハートの想いを否定すると、


本当はハートが

どう感じていたのか

わからなくなり

直感を信じられなくなり

自信をなくしていきます。




直感は

すべての人にあります。

すべての人にエンジェルと対話する力があり

すべての人にサインを受け取る力があります。



ハートになんとなぁく

響く感覚へ

どこまで真剣に向き合うか

だけなのですよ




失敗したらどうしよう。。。

間違っていたらどうしよう。。。



と考えるのは

頭です。




ハートの直感は

あなたの真の願いのフィルターにかけ

瞬時に必要な情報をキャッチします。




迷ったら。。。

決断をくださないこと


一旦

すべてを天へ預け、


一晩

寝かせてあげてください。




ぱんを発酵させるように

より素敵な結果を得るために

待つ時間も

時には必要




眠りを通して

エンジェルから癒しを受け取り

朝目覚めたとき

すっきりアイデアを受け取れるよう

気持ちを切り替え眠ります。



ぐるぐるのまま眠ると

眠っても寝足らないような

身体も心も疲れが取れないような

状態が続きます。


そうなると~

寝てもぐるぐる起きてもぐるぐる

もうどうしていいのやら

わからなくなっちゃいますね!



就寝前の心の切り替え

とっても大切なのですよ


エンジェルからの癒しを受け取るためには

癒しを受け取る扉が

あなたの方から開いていると

とってもスムーズ!


つまり

あなたが心から癒されたいと願うことが

大事なのです





迷ったら。。。

「心のクリアリングをしてくださぁ~い」

というサインです



自分の思いから逃げずに

ハートに素直に向き合って

純粋な願いに耳を傾けてあげる時




あわてず

焦らず

エンジェルからの愛の癒し

受けとってみましょ





大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります~






ありがとうございます
[ 2013/11/21 22:59 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

@makikogonzalez

Twitterを始めて18日目になりました





エンジェルカードの著作権のため

画像の添付に限度がありますが、


エンジェルカードを通した

エンジェルからのメッセージを

毎日ひとつ@makikogonzalez

ツイートしています



#エンジェルカード

で検索するとまとめて出てきます





今日から英語でのエンジェルカードメッセージも

始めてみました



その他

あれこれそのとき感じたことや

写真やメッセージなどを

ときどき日本語

ときどき英語で

ツイート中




地球をぐるっと繋いでいる

Twitterのおもしろさを満喫中ですよ



みんな繋がっていて

みんなひとつ


大きな愛を感じています



@makikogonzalezをフォローしてくださっているみなさま、

ブログページから見てくださっているみなさま、

いつもたくさんの愛をありがとうございます!


大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱいお届けします




ありがとうございます

[ 2013/11/20 21:40 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

恐れの顔

エネルギーの理解のワークをしていると

とてもおもしろい発見がいっぱいあります



周りからの感情波や思考波の

大きな影響を受けると

伝わってくる電波を受信しながら、

みんな無意識に

「私が今こう感じているんだ。こう考えているんだ。」

と錯覚してしまいます。

そうすると。。

恐れに顔をつけてしまうのですよ




それはどういうことかと言うと

あなたが感じ取っている感情や思考が

自分のものだと想い込んでしまっているので

脳のデータバンクの中から

一番近い

あなたの中の似たような過去の恐れの体験を

引っ張りだしてくるのです。


そうすると。。。

ぐるぐるぐるぐる

特定の人に対する

怒りや憤り

悲しみや自己憐憫

未練や執着などの

強いネガティブなエネルギーが

内側で渦巻きます。



特定の人に対して

ぎゃああああ~っと叫びたくなるとき、

もう既に

ちょっとおかしなエネルギー状態なのですよ




変だな、変だな

と気付いたら。。。

まず最初にすることは

自分を責めることをやめること!


「また、影響されちゃった。。。私、ダメかも

。。と可哀想な自分に浸ることは

ちょっと横へ置いておいて、

さらぁ~っといきましょ




100人中

きっと

100人が無意識に

影響されているのだから、

あなただけではありません。




今のあなたは

エネルギーの影響に気付いていて

切り替える練習をはじめていて

変わりたいと願っていて

ちゃんと前へ進んでいるのです




今すぐ完璧にできるようになろうとせずに

ほんの少しでも前へ進み

ほんの少しでも理解が深まっていることを

認めてあげてください




あなたが願う幸せがあり

あなたの真の心の安らぎは

あなたがあなたを責めないところから

はじまります




今出来ないからといって

ずっと永遠に出来ないと

言われているわけではないのだから~


切り替えて、切り替えて




恐れに顔をつけることをやめ

内側にある恐れも

外からやってきた影響も

全部ぜ~んぶまとめて

エンジェルへ手渡して

手放して





エンジェルは

あなたが願う方向へいつも

導いてくれています。


ちょっと変わった導き方なので

今のあなたには

その驚きの全貌が見えてはいないだけなのです。



後から振り返ったとき

今の時期のすべての出来事の意味と

繋がりが

ちゃんと見えるときはきますよ




天へ結果を委ねる気持ちを強め

あなたの本当に願う方向を

向いていましょう




エンジェルいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/11/19 23:38 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

堂々とあなたらしくいてください

「堂々としとったらええんや。

ここにおって当然って顔しとき。」



20代のころ

ある上司が私にいった言葉です


(私、大阪人じゃないから

関西弁、微妙~に間違ってたらごめんね

上司は大阪の方だったのです



何かいっぱいえらい人が集まるパーティの席で

何だかとっても場違いな雰囲気を感じていた

私を察してくれた

上司がぼそっと肩越しにつぶやいた言葉でした



その言葉で

はっとして、

あ~そうか~居た堪れない委縮した感じって

周りの人に伝わるんだぁ。。。と気づき、

「私らしく!私であればいい!」

と心の中で呪文のように唱えて

震える気持ちをしゃんと戻したのですよ






あなたが周りにいる人の

心の助けの声を察するように

周りの人にも

あなたの声なき声は聞こえているものですね





あなたであることが

何だかよくわからなくなるとき、

あなたの中の一番大切なあなたの部分を

どこかで

否定してしまっているのです。



あなたらしいあなたであるために、

あなたの中の嫌な部分へ意識を向けることをやめ

あなたの中の素敵な部分へ意識を向けてあげてください




あなたを否定し裁きを下すのではなく

あなたの一番の友達で味方であってください。


誰かに分かってもらおうとするより前に

あなた自身があなたのことを

分かってあげる必要があるのです




堂々としたあなたらしさ

あなたの中にありますよ



どこかへ置き忘れてきたように思っているもの

失くしてしまったかのように見えていたもの、

何も失われてはいないのです。



あなたの中に最初からあって

あなたが気付いてくれるのを待っています




あなたの素敵なあなたらしさ

少しずつ

思い出して

輝きを増していきましょう






エンジェルが大好きなみんなへ

大好きなエンジェルを

いっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/11/18 20:17 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆クリニック」より

今日は、エンジェル☆クリニックの日でした


20131117-1.jpg





マリアハウスのハートセラピストChikaさんとご一緒に

マリアさまとエンジェルの愛のセッションを

お届けしました




20131117-3.jpg


Chikaさんの素敵な香りのオイルと

エンジェルのいろんなクリスタルたちも

大活躍




マリアさまの大きくて安心できる愛のもと

エンジェルからたくさんの背中押しメッセージが

贈られましたよ




最後はエネルギーも身体も心も軽くなり

大きく羽ばたく準備が整った状態で

お見送りしました




とても丁寧なカウンセリングと

純粋なマリアエネルギーがきらきら輝いて

Chikaさんとっても素敵でした~



エンジェルは

そのときそのときぴったりな出会いとギフトを

ちゃ~んと用意してくれているなぁと

実感できた素敵なエンジェル☆クリニックでした





エンジェル☆クリニックに出会ってくださり

ありがとうございます!

明日からの新しい1日のはじまりが

エンジェルとマリアさまの愛に包まれ

すばらしいはじまりとなりますように

心からお祈りしています




エンジェルからの愛と感謝をこめて







ありがとうございます
[ 2013/11/17 23:51 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

希望の光

心に希望の光を持ってください


今のあなたの状況に囚われ過ぎず

気持ちを切り替えてみてください




不安や心配を一生懸命考えれば考えるほど

頭が痛くなりませんか?



頭でぐるぐる考えモードの時には、

頭の後ろにエネルギーが凝縮してます


エネルギーの解放ワークをご一緒するとき、

もやもやぁ~っと

いろ~んなものが

頭の後ろから出てくるのですよね



深呼吸ワークをご一緒していくと、

ぎゅっと萎縮したエネルギーが

どんどんほどけ

ふんわり絹のような柔らかな滑らかさに

なるのですよ




頭でぐるぐる考えてるとき、

未来への希望の光が少し足りなくなってしまっています。



何とかなるって

確かな確証がなければ

前へ進めない気持ちは

とても固いエネルギーです



今あなたに出来る事を一生懸命しているのであれば、

結果を天に委ねてください



きっちきちに詰まっていて

受け取る余裕がない状態では、

天からの助けに気付けず

素敵な驚きのギフトも受け取れませんよね




ハートに手をあて

優しくてあったかな気持ちを思い出して

あなたの心に希望の光をともしてあげてください




がむしゃらに頑張って何とかなる時代は終わりました


今は

大きなエネルギーの流れとともに

内面変化をしていくことで

すばらしい結果を得ることができるのです




エンジェルからの愛の流れにのりながら

心に愛と希望の光をともしましょう


今からの未来へ向けての道のりに

必要なのよね


内側の光を強め

あなたが本当に願う方向へ

導かれてみましょ





エンジェルの愛をいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/11/16 22:17 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

願いを止めるもの

エンジェルと一緒に

心からの願いを叶えるための癒しをしていると

願いを叶えることを

止めてしまっているのは

内側の過去の恐れだけであることが

わかります



過去の恐れの形はさまざまで


焦り(結果を急ぐ気持ち)

不安・心配

疑い(自分自身や夢そのものをどこか完全に信じられない気持ち)

自己否定(素敵なところではなくダメなところ出来ていないところへ意識を向ける気持ち)

自己回避(夢にもう少しで手に届きそうになるたびに尻ごみする気持ち)

比較(人の目を気にし過ぎたり、周りの人と比べる気持ち)


あれこれ頭の中で言い訳合戦が

始まることもあるかもしれません



過去の恐れの言葉を聞いていても

心から願っている幸せにはなれないって

もうきっと~気付いていますね




あなたが心の中で決意したときから、

過去の恐れの言葉に耳を傾けることを

やめてみると

そこから

新しい方向へあなたのエネルギーが流れ始めます



「変わりたい。。。」

と想っているだけじゃなくて、

「私は幸せになる!」って決意して

変わることを恐れる気持ちへ耳を傾けることを

やめるのですよ



あなたの中の

「でも~だって~」

を止める決意は、

あなたにしか出来ません。



だけど~

エンジェルは、

あなたの心の中の大きな大きな一歩を

思いっきり応援してくれるのです




勇気が足りないと想う時には

「私の中の勇気を100倍にしてください!」

とお願いしてみて


そして、

足りない想いを手放して(エンジェルへ預け)

エンジェルからの愛のサポートに満たされる方へ

意識を切り替えます




今、あなたの夢が形になっていないことへ向いていた意識を

切り替えて、

あなたのハートが本当は

何を願っているのか

どんな幸せを願っているのかという感覚へ集中します


幸せの感覚へ意識を集中することで、

今のあなたが現実だと想い込んでいることへの

執着を手放して、

今から未来に向けて広がっている可能性を開くのですよ



あなたには

無限の可能性があるのです。


そのすばらしさを開くためには

あなたの中に素敵なところ、

すばらしいところがあることに

ほんの少しずつ気付いてあげるところから

始まります




健康的な褒められ体験が少ないと

自分自身をなかなか上手に褒めてあげることが

出来ないのですよね



出来ていないところを見てしかっていても、

だ~れもご褒美くれないのよ。


あなたの中の小さな肯定体験の積み重ねは、

前へ進むために

必要なのです。


失敗を恐れてばかりいるときは、

過去の小さな失敗体験をとてつもなく大きな失敗だと記憶して

しまっているの。


今まだ無事にこの地球いて

このブログを読んでいるのだから~

大変な何かは乗り越えてきたということ


すごいよ!すごいよ!がんばったんだよ!


出来ていないことばかりを目で追わず

小さな小さな達成感を

満足感へかえてみて


そしてあなたの中の小さなあなたを

思いっきり抱きしめて

頭をなでて褒めてあげてください




インナーチャイルドは

いっぱいあなたに夢へのヒントを与えてくれるの。

大好きなエンジェルと

大好きな内なるちびっこ味方につけて

あなたの大切な夢を叶える方向へ

癒され進んでみましょ





大好きなみんなへ

大好きなエンジェルいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/11/16 00:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

お金への恐れとソウルメイト

今日は~ソウルメイトとお金の恐れの繋がりについて

エンジェルと心のクリアリング

ご一緒しましょう



将来の結婚相手を思い描くとき、

その中に

相手の収入やお仕事の安定性などは

含まれていますか



今のあなたの中に

漠然とした

老後への心配や

お金への不安はありますか







今のあなたの

出会いたいソウルメイト像の中に

<大金持ちの人>

という項目が含まれているのだとしたら。。。


ほんの少しその項目は横へ置いて、

心の整理整頓してみましょう




お金への不安や心配があるとき

恐れから引き寄せを始めると、

願いは少し歪んで叶います。


例えば。。。


お金は持っているけど、

ドけちな人だったり、


収入はいっぱいあるけど

お金遣いがめちゃめちゃだったり、


お金があるようなふりをして

見栄ばかり張る人だったり、


お金はあるけど

愛情ゼロの人だったら。。。




あらあらあら~

それではちょっと困りますよね




<お金>への思い込みは

ファミリーカルマを背負ってることも多くあります。

いつも家族がいっていた言葉やルール

代々受け継いできた家族間の常識に

無意識に囚われてしまっているのです。





何かの折に

カフェで女の子たちが

老後の心配のお話をしていました。

彼女たちは~まだ20代前半くらいだったのですよね


わぁ~もう老後なんて言っちゃってる?

と少しびっくりしたのだけど

どうやら

それは

ご両親の口癖だったよう。



ご家族や親族

世間一般(テレビやネットの影響)や

身近なお友達などの

周りの人の不安や心配を

自分の中に取り込むことは

本当によくあることなのですよ





さぁ~それでは

エンジェルと一緒に

深呼吸~



あなたの内側にあるお金への恐れが

一体どこから来ていたとしても

構わないので、

エンジェルにお金の恐れを愛へと

置き換えてもらいましょう



お金を心配するのではなく

安心して

人生の豊かさを楽しめるように

お金を含む豊かさを受け取る気持ちを開きます



人生の豊かさは

不安や心配ばかりに気を取られるのではなく

小さなはっぴ~に気付くこと、

小さな奇跡に気付くこと、

小さならっき~に感謝すること

で簡単に得られるのですよ



豊かさの中には

形あるものだけではなく、

形なきものも含まれています。


お金だけが豊かさなのではなく、

愛情たっぷりで信頼できる安心感や満たされ感も

豊かな人生には必要ですね




「人生の豊かさを

一緒に味わい

一緒に楽しむことができる人」

を思い描き始めてください



ここでちょっと補足しておくと。。。


<お金持ちの人>を願ってはいけないと

言っているのではなく、

お金への執着(恐れ)からの願いを手放し

心からのわくわく感と満たされ感からの

願いへ切り換えるといいのですよぉ~




豊かさの中にお金も含めていいのだから~

これはよくてあれはダメ!

という制限も手放して、

大きく柔軟に開いてみましょう




天があなたに用意してくれている

この地上で味わえる

すべての豊かなギフトを受け取ることを

あなた自身に許すのです



気持ちを大きく開いて

エンジェルからの愛を受け取ってみましょう

恐れを愛へ置き換えて

本当に心から願う幸せを

愛ある形で叶えましょう




エンジェルからの愛をいっぱいいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/11/14 23:02 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

2013年12月の個人セッション

2013年12月の個人セッションのご予約受付を開始しました


12月は、

個人セッション可能枠が限られてるので、

ご予約&お問い合わせは

お早めにお知らせくださいね



2013年の1年を通して学んだことへの

心のクリアリングと

2014年への夢への準備を進めてみましょう



心がふわりと軽くなり

前へ進むための勇気と希望

エンジェルの愛とともに

お届けします



------------------------------------------


セッションの方法には、

対面セッション遠隔セッション

スカイプセッションがあります




対面セッション

Angel Experienceまでお越しいただいて

直接ヒーラーと対面しながら

エンジェルの癒しとメッセージをお受け取り頂く

セッションです


遠隔セッションは、

ご自宅にいらっしゃりながら

エンジェルからの癒しとメッセージをお受け取り頂く

セッション方法です



スカイプセッションでは、

声を通した癒しをお届けしています。

エンジェルカウンセリングによる

エネルギーのクリアリングとメッセージ

心のクリアリングを

お届けします



海外や遠方にお住まいの方、

小さなお子様がいらっしゃっりお越しになることが

難しい方などに

お勧めしているのは

遠隔セッションスカイプセッションです



セッションの長さには、

1時間のエンジェル☆セッション

2時間のエンジェルにお任せ☆セッションがあります



エンジェル☆セッション (1時間)では、

あなたの心を占める不安や心配事を

エンジェルとお話しながら、

軽くしていきます

エンジェルの愛と癒しのエネルギーとメッセージを通して、

あなたらしく前へ進めるような

エンジェルからの背中押しをお届けします



エンジェルにお任せ☆セッション(2時間)は、

エンジェルとお話しながら、

あなたの魂が持ってきた

人生の使命を紐ときます

Angel Experienceが初めての方や

長くお話をされたい方、

ご質問がたくさんある方、

チャクラやオーラを含めた全体的なエネルギーバランスが必要な方、

過去世やインナーチャイルドなど深い部分からの

癒しを必要とされている方などに

お勧めしているセッションです



セッション料金(2013年11月13日現在):

対面エンジェル☆セッション(1時間) 15,000円

対面エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 30,000円


遠隔エンジェル☆セッション(1時間) 12,000円

遠隔エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 20,000円


スカイプエンジェル☆セッション (90分間) 15,000円



その他のヒーリング&リーディングセッション、浄化セッションの

セッション料金はAngel Experienceセッション料金ページ

ご参照ください



お申込み方法:

Angel Experienceご予約&お問い合わせフォームから

お申込みください


携帯からお申込みの場合には、

infoangelexperience.com.au (を@に変えてください)まで

下記必要事項をご記入の上、

お申込みください

-------<お申込み必要事項>--------

表題:「セッションのご予約」

ご希望のセッションの種類

ご希望日程(第3希望までご記入ください)

お名前(ふりがな)

ご住所

当日ご連絡のとれるメールアドレス

携帯番号

テーマやご質問詳細など

----------------------------------

パソコンメールからのお返事になりますので、

パソコンメールの受け取りが可能な状態にしておいて

くださいね

(パソコンからのメールが届かない場合には、

万紀子の携帯からメールを贈ります


------------------------------------------


12月にエンジェルからの素敵なご縁で

お会いできる予定のみなさま

2013年の締めくくりの大切な月に

すばらしいタイミングでお会いできること、

とっても楽しみにお待ちしてます


エンジェルからの素敵なご縁に心から感謝します






ありがとうございます
[ 2013/11/13 21:37 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

大切なあなたへのメッセージ

今のあなたが、

いろんなエネルギーの影響を受けてるなぁと

感じているなら。。。

<今>へ意識を集中し直してみてください



な~んでもいいから、

今出来ることへ

意識を集中していくと、

エネルギーの影響を切り離せます


集中できることであれば何でもよくて、

キャベツの千切りでも、

ダンスでも、

ジョギングでも

お掃除でも

お習字でもOK!

何かあなたに今すぐできるぴんとくることへ

集中してみてください


過去と未来へ飛んでいる意識や

他のエネルギーに気を取られている意識を

中心へ戻すのです



焦らずに

じっくり

集中して

ハートへ意識を戻します



身体が内側から

熱くなってきたら

エンジェルの癒しをとても上手に受け取れています



重いエネルギーを怖がらないで、

内なる光のすばらしさ

思い出して



ひとりで頑張らず

天へ助けを求めてください




今起きていることを

悪いことが起きていると想わずに

「私が願っている方向へ向かうために起きている」

と想ってみて


そこから何かに気づき

何かを学び成長することが

あなたの願いを成就するためには

必要不可欠なのです。



今の目の前の出来事から

目をそらさずに

その中の天からのギフトに気付く瞳を開いてみましょう



心の中で恐れを手放すと、

あなたの心からの願いへの

ステップが見えてくるようになっています




エンジェルは

あなたが安心して前へ進めるように

たくさんサインを用意してくれます。



どの道を選べばいいか、

どこの角で曲がればいいか、

あなたのハートへのひらめきとして、

サインを届けてくれるのです。



直感に自信がないなぁ。。。と想うときには、

直感練習はじめてください

ハートで感じるひらめきを

無視せずに

ひとつひとつ

ぜ~んぶ

ひらめきノートに書くのです




結論をあわてず焦らず

本当に心から願う幸せ方向へ

エンジェルに導かれてみましょ




大好きな大切なあなたへ

エンジェルからの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/11/12 21:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エネルギーの理解☆ワークショップ」より

昨日は、エネルギーの理解☆ワークショップの日でした


エネルギーの理解がはじまると

人生を恐れて逃げる必要がないことが

だんだんわかっていきます


私たちはみんなエネルギー体で

いろんなエネルギーと共存しているのだから~

恐れて逃げ回り

避けて通るよりも

理解して

どっしり腰を据え

自分らしさにつながった方が

人生楽しくなるのですよね!


大好きなエンジェル仲間のみんなと一緒に

エネルギーの理解を促す

エクササイズとお話をシェアしていきました



みんながそれぞれ用意してきたものがあり

みんなが鏡になって

いろんなお話の中

エンジェルが用意してくれていたものを

それぞれ受け取りましたよ




ワークショップね、

すっごくすっごく大事なのは、

思いっきり開いておくこと!

エンジェルが用意してくれている不思議な奇跡のプレゼントは

受け取り準備が整っていれば

どれだけでも受け取れちゃうのです


人生も同じなんだよ




自分で自分に制限をかけないで

なんだって可能な奇跡の扉

内側から開いてみましょう!



エンジェルの素敵なタイミングで

お越しくださった

大好きなエンジェル仲間のみんな

今のタイミングのすばらしい出会いをありがとう~




私もクロウヴィスも

気付いて学び

受け取れたもの

いっぱいありましたよ




大好きなみんなへいっぱい大好き贈ります





ありがとうございます
[ 2013/11/11 14:36 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

お金への恐れの癒し

あなたの中で、漠然としたお金への不安や心配を感じていませんか


なんとなく老後が心配だったり

今はいいけど少し先のことが心配だったり

通帳の預金の額を見るたびに不安になったり

していませんか



お金に対する不安や心配を抱えているとき、

お金を信頼していない状態=お金との信頼関係が薄い状態

なのですよ




本当に願っている心からのあなたの幸せのために、

エンジェルの心のクリアリングをご一緒しましょう




お金をお金だと想うことをちょっとやめてみて、

お金をお友達だと想像してみましょう



仲良しで大好きなお友達



そのお友達のこと疑ってたら、

お友達も、

悲しくなっちゃいますね!


お友達と末永く仲良しでいたいなら

仲良しでいてもらえるような

あなたであるといいのです




あなたがお金を恐れるとき、

怖いと想っているものを

ポジティブな形で引き寄せることはできません。


お金へ執着をしているとき、

執着のエネルギーはとても重いので、

引き寄せるどころか

押しのけるエネルギーとして働きます!



彼氏に

「私を愛して!愛して!」と迫っている女の子のイメージ

想像してみましょう

「私を見て欲しい。私を愛して欲しい。」がだんだん重くなり

「なんで、メールのお返事くれないの?何で会ってくれないの?」

と執着になっていくと

相手はどんどん逃げ腰に。

エネルギーが押していくエネルギーに変わり

相手はどんどん引いていきます。



お金も同じなのですよ


執着すればするほど

出ていき、

恐れれば恐れるほど

重くなります。


恐れから貯めようとすると

流れが止まり

循環出来ず

スムーズに入ってこなくなるので

貯まらないのです。



<お金を愛してください>

と聞くと

守銭奴のようなネガティブなイメージを想像してしまっていませんか?


お金に執着の愛を注ぐのではなく、

目指すのは、

バランスのとれた無条件の愛を

注ぐことなのです



お金と仲良しになる練習は、

人生を恐れない練習です


地球での人間生活していると、

お金は常に一緒にいます。


お金を恐れない心の状態を得るとき、

お金は必ず回るとわかり

物質を恐れる必要がなくなり

あなたは心から自由になります




今日は、あなたの大切なお友達として

お金さんたちみんなへ

感謝の気持ち贈ってみましょう


大きくゆっくり深呼吸~


お金さんを手に取って、

頭や背中をなでるイメージをしながら触れ、

心の中で伝えてみます


「お金さん、

あなたがいつも私と一緒にいることで、私は安心できています。

食卓に美味しいご飯が並び、

大好きな人と喜びの時を過ごすことができ、

安心できる居心地の良いお家に住むことが出来ています。

大好きなこと、魂が成長できることを

探究することができています。

お金さん、大好きです!

あなたと一緒で私は幸せです。

毎日の心の豊かさをありがとう!

あなたと末永くお付き合いできるように、

私もあなたと一緒に大きく成長します。

いつもありがとう!

大好き☆感謝☆」


心の中で合掌し、

心から愛を贈ります


あなたの愛の言葉で

あなたのハートの想いをお金さんへ伝えてください


生涯掛けてお付き合いする

大切な大好きなお友達



毎日少しずつ少しずつ仲良しになって

信頼関係の絆を強めましょう


大丈夫~

お友達をいっぱい連れて帰ってきてくれるから~


恐れではなく、

愛へ繋がり

エンジェルの愛とともに

心のクリアリング始めてみましょ




大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱいいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/11/10 09:38 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大好きな世界のはじまり

「私の世界の住人は、大好きな人ばかりです

という癒し


あなたの人生を恐れないための

エンジェルからの心の癒しです



世界はあなたよりも大きくて

怖いものがいっぱぁ~いいるって

想い込んでいませんか



<世界>ということばを

<人生>に置き換えてみると

あなたの内側の無意識の恐れが見えてきます





あなたの世界は

あなたの中からはじまります



あなたがあなたの世界を恐れているとき、

その世界は混乱します。


だけど、

もともとあなたの世界で

あなたが王様/王女様なのだから、

恐れる必要なんて

ないのですよ



登場人物を

どんな役柄にし

あなたとどんな間柄にするかを

あなたの中で

設定変更できるのです




今までは(過去は)こうだったけど

これからの私は

こうありたいなぁ

とあなたの中でポジティブな変化を願いはじめるとき

あなたの世界の設定が変わり始めます




過去の相手の怖い(嫌な)イメージに囚われるとき、

例え、相手がどれだけ変わっても

あなたの中の時計は

恐れの時間で止まったままになりますね!


過去の苦しみを

過去のイメージに囚われたまま

いつまでも保ち続けているなんて。。。


きっと相手はもうとっくの昔に

忘れちゃっていますよ!


苦しみに費やす時間も

膨大なエネルギーも

もったいないですよ~


その同じ分量のエネルギーを

もっと他のすばらしいことへ使えたら。。。

素敵だと想いませんか





苦しみは身体と心への毒素です。


過去への執着が

身体と心を蝕んでいるって

本当にわかったら、

毒素は排出することを選べます



過去に嫌な体験を繰り返すと、

あなたの世界の住人は嫌な人ばかりだと

想い込んでしまいます。

そのイメージ設定のままいくと

新しくお引越ししてくる住人たちも

嫌な人ばかり。

嫌な人しかいない王国になるのですよ



その設定

あなたに今から変えられます


まずは、「私、変わりたい!」と

心の中で変化の決意してください



大きく大きく深呼吸~


目を閉じて

心の中で

あなたの心地よい居場所を思い浮かべてみてください

居心地の良い空間の中

安心できて

心が安らぐイメージを強めてみます。


居心地よい大好きな人たちに囲まれて

大好きなものがいっぱいあって

心がふんわり安心できて

幸せで

喜びに満ちています



あなたの世界で出会う人出会う人

みんな

あなたの大好きな人です


あなたの大好きな人にあなたは囲まれ

みんな笑顔



安心できて

心地よくて

ふんわり心は穏やかで

希望を感じ

わくわくして

楽しくて

素敵なことへの期待感がいっぱいあります



あなたの内側で

あなたの世界への素敵なイメージと

ハートの中の素敵な感覚を強めるのです





そうすると。。。。


あなたの中で

大きく変化が始まります!

外へ向けるあなたの視線とあなたの反応が

変わり始めます!

出会う人、出会う人の

ローアーセルフへ目を向けるのではなく、

相手のハイヤーセルフへ

あなたのハイヤーセルフが懸け橋を

繋げることが出来るようになるのですよ




あなたにもローアーセルフとハイヤーセルフがあるように、

周りの人も同じように

ローアーセルフとハイヤーセルフから成り立ってます。



あなたがどちらを表に出して

相手のどちらと繋がるかを

あなたに選ぶことが出来ます。



例え、

目の前の人が

思いっきり全開のローアーセルフを見せていたとしても、

あなたには、

その懸け橋を選ばずに

あなたの中のエネルギーをシフトして

ハイヤーセルフの懸け橋を

繋ぎ直すこと出来るのですよ




そのためには、

あなたの中の世界観と自己イメージが

「大好きな人と心地よい素敵な関係を紡げる私。」

という肯定的な明るく素敵なイメージに

なっていると

ブリッジの架け替えが

とってもスムーズ!





「私の世界の住人は、大好きな人ばかりです


心の中であなたの大好きイメージを

感じ始めてみてください。


混乱している外側を何とかするのではなく、

内側で癒しは始まるということを

思い出してみてください



結果を焦らず

ゆっくりゆっくり

過去の恐れとさよならしてみて


本当に願っている方向へ

進めるから。

エンジェルからの愛のサポート

大きくハートを開いて

受けとってみましょ







私の世界の大好きなみんなへ

いっぱい大好き贈ります

エンジェルの愛と心からの感謝をこめて






ありがとうございます
[ 2013/11/09 13:46 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

@makikogonzalez

Twitterはじめました


@makikogonzalez

先日まで「ぷち・ふわメッセージ」で書いていたような

ぷちメッセージをツイートしてます



Twitter初心者なのだけど~

あれこれみんな助けてくれていて

少しずつ

進んでる感じですよ~



スマホからのツイートが

何より楽になりました


写真のUPね、ぷち・ふわの時には

サイズを毎回縮小しなければ

ならなかったの。


今は、

スマホで撮ってそのままUPできちゃって、

楽ちんなのです




だけど~これも

ぷち・ふわの練習があったからなんだよね


ぷち・ふわメッセージを

応援してくださった

大好きな大切なみんな

いっぱいいっぱいありがとう~


直接お話しした方も

直接お話ししたことないけれど

応援してくださっていた方も、

みんなへ大好き贈ります



Twitterは

ぷち・ふわと異なることが

いっぱいあるけれど、

新しい形で新しいエンジェルの愛のコミュニケーション

創れたら素敵だなぁ



エンジェルの愛とともにある

エンジェル大好きなみんなへ

いっぱいエンジェルの愛をお届けします




ありがとうございます
[ 2013/11/08 20:21 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

気持ちの切り替え

気持ちの切り替え大切ですよ


ものごとを悪い方へ悪い方へ

考える癖があるとき、

その思考の方向へ

あなたのエネルギーが流れていくので

ネガティブな方向へ進みやすくなってしまいます。



願いの引き寄せや

想いの現実化は

あなたがどちらの方向へエネルギーを注いでいるかによって

返ってくるものの質が決まるのですよ



思考の大切さを

頭で理解していても、

実際に

日常生活の中で応用してみると

難しく感じることも

きっといっぱいありますね!



上手に

完璧にすることが

目的なのではなく

今のあなたにできることをできるだけ

試してみればいいだけなのです




落ち込むことが悪いことなのではなくて

ショックなことがあって落ち込んだ時

落ち込んでいる状態に浸り続けていくことで

エネルギーはどんどん重くなっていくので

切り替えればいいだけなのです。



落ち込んでもいいのだから~

気持ちを早めに切り替えて、

エンジェルの愛と光の心地よさを

思い出してみてください



あきらめないで、

いじけないで、

完璧を目指さないで、

ゆるりといってみましょう




フェアリーたちは

人生の中に楽しい喜びを

見出すサポートしてくれます!


街の中の自然を探し

おさんぽしてみて



天へ助けを求めるとき

エンジェルは

どんな手段を使ってでも

あなたのハートにサインとメッセージが

届くように

繰り返し繰り返し

応えを贈ってくれるのです。



素直な気持ちを開いて

心の瞳も開いて

エンジェルからの愛のサイン

受けとってみましょ




ゆっくりぐっすり眠れるように

エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/11/07 22:09 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

2013年12月ワークショップスケジュール

2013年12月のワークショップ・スケジュールのお知らせです


2013年の最後の月にお届けする

エンジェルの癒しの講座が決まりました


2013年は本当に不思議な年で

内面のクリアリングがどんどん進んでいますね!


本当に願っていること

素直な純粋な気持ちでハートの想いを見つめること。

毎日、問われ続けています。


エンジェルから背中を押されながら

ここまでの道のりをやってきました


ひとりでは決して乗り越えられないことも

大好きなエンジェルと大好きなみんなと一緒だと想えると

なんだってできちゃう大きな愛に繋がれます!


今年も最後まで

エンジェルの愛とともにある<心の在り方>

探究しながら

エンジェルの愛と癒しのレッスンご一緒してみましょう





Angel Experience 2013年12月
ワークショップ・スケジュール


-----------------------------------

『エンジェルカードセラピスト養成講座』

開催日時:12月4日、11日、18日(水)午後3日間 午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆残り2名さま残り1名さま ☆募集は、終了しました☆ありがとうございます☆

参加費用: 55500円

詳細はこちらをご参照ください


-----------------------------------

『Healing Sexuality
~セクシュアリティの癒し~』


開催日時: 12月15日(日)午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆4名さま☆ ☆満席です

参加費用: 20000円

詳細はこちらをご参照ください


-----------------------------------


『ファミリーカルマの癒し』

開催日時: 12月21日(土)午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆残り3名さま☆ ☆満席です☆

参加費用: 20000円

詳細はこちらをご参照ください



-----------------------------------

『ドリーム☆ワークショップ』

開催日時: 12月23日(月・祝)午後1時~6時ごろまで

募集人数: ☆残り3名さま☆満席です☆

参加費用: 20000円

詳細はこちらをご参照ください



-----------------------------------

 お申込み方法

WSお問い合わせフォームより、

詳細をご記入の上お申し込みください。


 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください

下記詳細をお知らせください

----------<お申込み詳細>----------
表題 『○○参加希望』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所
-----------------------------------

※ お返事はPCメールアドレスからになります。

PCメールの受付を可能な状態にしてください

携帯へPCメールをお受け取りになれない場合は、

お知らせください

その場合は、

万紀子の携帯メールのお返事になります



ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせくださいね

ありがとうございます





お申込みをいただいてから、

当日までにも、

クロウヴィスと

浄化とエンジェルの愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます


癒しの変化をスムーズに進めるために

出来るだけ

ポジティブな気持ちの切り替えを

実践しながら

心はオープンに開いていてください



2013年12月

お会いできるのを

とってもとっても楽しみに

お待ちしています



エンジェルからの愛と感謝をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/11/07 00:22 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

自分らしさを理解する

<私らしさ>ってなんだろう

って

想いを巡らせたこと

きっとみんな~ありますね




今、目の前に起きている出来事が

いろいろある中

同じことが起きても

何事もなかったかのようにすんなり乗り越えられる人と

どんどん深みにはまって抜けられなくなっちゃう人が

いることに

なんとなく~気付いていらっしゃいますよね




「こういうことが起きた時(言われたとき)

こういう反応します。」

というパターンは、

人によって異なるもの。



乗り越える課題や引っかかりどころは

それぞれの人が異なっていても~

共通なところもあるのです。


それは、


ひとつのことで引っかかる癖があるとき、

人生の中で広範囲に渡り

いろんな場面で同じ課題の練習を

異なる形で繰り返し続けるものなのですよ



ちょっと見た目が異なってるから

一見

同じ課題だって

気付きにくいものなのだけど、



<共通点を探せ!>みたいなゲーム感覚で

感じてみると

なんとなぁ~く

根底の繋がりや核の部分見えてきます








自分らしさを見つめるとき、

内側で

自分自身との対話をしていきます


対話は頭の中でぐるぐるするのではなく

瞑想しながらがお勧めだけれど、

瞑想が苦手な方は、

紙に書いてみてください



この状況の中、

私は何を学んでいる?

何を得ている?

今の気持ちは?

今、私、何を考えてる?

何に引っかかってる?

私は、本当はどうしたい?



「○○さんのここが嫌!」

と思いつくのは、

表面的な部分しか見えていないとき。


嫌だと想う気持ちを横へ置いてみて、

何が嫌なんだろう?

なんで嫌なんだろう?

この人でなかったとしたら、どうなんだろう?



その人の顔を変えて想像してみます

年齢も性別もかえて

目の前に知らない人がいるとして、

その人とその課題を取り組んでいるとしたら。。。





課題は外にはなく

内側にあるってことが

わかってきます。


引っかかり癖があるけれど、

その過去からの癖、もうなくてもいいんじゃない?

って思えたら、

手放しが始まります





これが私だ!

と想い込んでいる自己イメージも

そのままであり続ける必要なんてないんだと

わかったら、

新しい自分発見が始まります



どんどん変わってよくて

どんどん成長できるって

わかってくると

変化自体を楽しめるようになっていくのですよね




自分らしさの理解が始まる時、

人生の使命や夢の理解が始まります




これが私だ!と想い込んでいるイメージ自体が

歪んでいると

これが私の夢だ!と想い込んでいる夢も

歪んでいるものなのですよ



他の人の人生を生き

他の人の夢を叶えようとするとき

ハートがそこにない状態なので

心からわくわく楽しく前へ進むことが出来ません。



私らしさってなんだろう?

という小さな疑問から

心の癒しと整理整頓が始まります


あなたらしさのヒントは周りからも得られるけれど、

まるごと誰かに全部教えてもらえないのですよ~



あなたがあなた自身と向き合うことによって

見えてきます。


すぐに答えを出そうとせずに、

ゆっくりじっくり自分と向き合ってあげると

いいのです




焦らずに、

あなたのこと、わかってあげたい!

とあなた自身へ優しい瞳を開いてあげてください



優しく手を差し伸べて、

まるごと全部受け止めて

何一つ否定せずに

内側で一体全体何が起きているのか

見つめていくと

古いものの整理整頓出来ていきます




エンジェルは

内面の癒しを願うあなたに

いくらでも

愛のサポート贈ってくれます。


癒しのヒント

解放のヒント

次の一歩へのヒント

なんでも願ってみてください



眠りを通して癒しを受け取ることも

出来るし

毎日の暮らしの中で

癒しを受け取ることだって

出来るのですよ




これは無理!

と最初から形を制限しちゃわないで、

エンジェルの不思議でおもしろい奇跡の癒し

受けとってみてください





大きな勇気をもって

自分自身と向き合う素敵なみんなに

応援エンジェルいっぱいいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/11/05 22:10 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートの感覚と夢の現実化

夢へ向けた気持ちの整理整頓や癒しを毎日します


エンジェルミーティングをしながら

エンジェルからのメッセージを受け取り

内面の無意識の恐れを手放し

癒しへ変えていくのです



本当に願っていることがありながら、

人間は

願いよりも

恐れを優先させ

心からの願いを無意識に(または意識的に)

妨害したり、

避けて通ってしまうのですよ




恐れへの理解と手放しの大切さ

いろんな出来事を通し

大きく背中を押され

深い理解を受け取っています



ハートの感覚は

夢の現実化の鍵となる

とても大切な宝物なのですよ


なので~

未来ヴィジョンを思い浮かべるとき

感情も一緒に重ねて想い浮かべます




大好きなみんなのウエディング姿を想うとき、

わぁ~幸せだねぇ~

とそれが現実だと信じながら

最高の笑顔の姿を思い浮かべます


相手のハートから伝わってくる

わくわく感や

幸福感

安心感を感じてみます

ハートで感じる感覚を大切にしながら

その方の未来を

そっとエンジェルへ手渡します






私の願う未来像へも

最高の笑顔を想い浮かべ

現実化を一切疑わず心から信じ

穏やかさと優しい安心感を

ハートへ重ねていきます



そうすると、

いろんなことが見えてきます。

夢が叶っている未来の私は、

ものすご~く穏やかなのですよね



すっごくわくわくしたり

あれこれ迷ったり

いろんな葛藤があったりするのは

夢への階段を上っている今の段階だからなんだなぁと

想います

願いが叶っている私には、

それはもうすっごく自然な状態で

ハートはとても穏やかなのです



そうだよねぇ~そうだよねぇ~

とヴィジョンを受け取るたびに

エンジェルのGOサインを感じます


そっちへ向かって進んでいるんだから、

信じて進もう!

と揺るぎない決意の方を強めます




<夢が叶っている未来の自分>

へ最高の喜び感覚重ねながら

ハートの感覚が夢への引き寄せに大切なんだねという

エンジェルの確認作業を続けていますよ




出会う人出会う人が

毎日見せてくれる

エンジェルからの奇跡も

私の心へ大きな希望と

背中押し

してくれているの


みんな大好き、ありがとう~


エンジェルの愛をいっぱいいっぱい贈ります






ありがとうございます

[ 2013/11/04 19:42 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェリックインナーチャイルドセラピー」より

昨日は、エンジェリックインナーチャイルドセラピー講座の日でした


素敵なタイミングの素敵な出会い

この日みんなに出会えて

本当によかったなぁと

感じた素敵な出会いの講座でした



囚われっこのインナーチャイルドと

きらきらインナーチャイルドの

バランスをとる方向へ

エンジェルからの癒しとメッセージを

受け取りながら

講座がゆっくり進んでいきました



インナーチャイルドの癒しにも

いろんな方法があるのだけれど、

エンジェルと一緒だと

本当に安心できるのですよね!


大好きなエンジェルたちが

いっぱいいっぱいサポートしてくれて

癒しと手放しと

心の理解がどんどん進んでいったのですよ


みんな本当に素敵でしたぁ


最後はみんな

最高のきらきら笑顔に戻りました






内側で

もうひとりの子が

わぁあああ~わぁあああ~ってなってきたら、

どうどうどう~と鎮めてあげてくださいね


大丈夫~エンジェルからの癒し

希望の方向へ進めるように

深層意識に伝えてあります


本当に願っている方向へ進めるからね。

エンジェルと一緒に

少しずつ

ちびっこ2人と仲良しになっていきましょう




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/11/03 18:52 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

11月のエンジェル☆クリニック

2013年11月のAngel Experienceエンジェル☆クリニックのお知らせです

-------------<追記>------------

こちらの募集は終了しました☆ありがとうございます

エンジェルとマリアさまと

きらきら輝く愛の癒しの準備進めていきます

2013年の終りに向けて

心の整理整頓と

2014年へ向けた夢の準備進める

背中押しサポート

心のクリアリングサポート

クロウヴィスと一緒にお届けしていきますね!

ハートを思いっきり大きく開いて

エンジェルの愛

お受け取りください


ありがとうございます

---------------------------------


2013年11月のエンジェル☆クリニックは、

マリアハウスのハートセラピストChikaさんとご一緒に

対面エンジェルにお任せ☆セッション
(120分間)



をお届けします


今回のセッションの内容は

マリア☆ヒーリング、
チャクラバランス、
エンジェリッククリスタルヒーリング、
エンジェルヒーリング、
エンジェルカードリーディング


など、

あなたのハートがふんわり暖かくなり

魂がぴっかぴっかに輝く

エンジェルとマリアさまからの愛と光の癒しをお届けします



Chikaさんからのメッセージ:

「エンジェル、マリアさまと一緒にカードやエンジェルクリスタル達、

必要ならオイルも使って

癒しと開放、愛を注ぎ広げていくお手伝いをしたいです



Chikaさんは、

マリアさまエネルギーのとても強い

素敵なヒーラーさんですよ

Chikaさんとご一緒に

エンジェルとマリアさまの愛と光の癒しのセッション

お届けします


<募集詳細>

 エンジェル☆クリニックの日程: 2013年11月17日(日)午後2時~4時
(120分間)


 募集人数: 1名さま☆募集は、終了しました☆ありがとうございます

 セッション費用: 120分間 12000円 (当日、現金にてお支払ください。)

 セラピスト: マリアハウスのハートセラピストChikaさん & ゴンザレス万紀子

※ Chikaさんのブログ「天使のいろ」はこちらから⇒

 お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。


 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください

下記必要事項をお知らせください

-----------------------------------
表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所
-----------------------------------

※ お返事はPCメールアドレスからになります。

PCメールの受付を可能な状態にしてくださいね

携帯へPCメールをお受け取りになれない場合は、

お知らせください

その場合は、

万紀子の携帯メールのお返事になります


エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください

ありがとうございます



11月のエンジェル☆クリニックの

マリアさまとエンジェルからの素敵なご縁に

心から感謝します


お申込みをいただいてから、

セッション当日までにも、

クロウヴィスからの

浄化と愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます


癒しの変化をスムーズに進めるために

出来るだけ

ポジティブな気持ちの切り替えを

実践していてくださいね


お会いできるのを

とってもとっても楽しみに

お待ちしています





ありがとうございます
[ 2013/11/02 00:02 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆ドリームキャッチャー」より

昨日は、~エンジェルの癒しのものづくり講座~エンジェル☆ドリームキャッチャーの日でした

20131031ws2_convert.jpg


エンジェルは、

心にぴんと響く感覚を通して

あなたを夢の方向へ導きます


「なんだかこの講座に参加してみたいなぁ」

と感じる感覚を通して

エンジェルに導かれて

Angel Experienceのものづくり講座へ

お越しいただくのだけれど、


Angel Experienceからお届けしている

エンジェルの癒しのものづくり講座は、

作品完成が

本当の目的ではないのですよ


ものづくりを通した

エンジェルからの癒しを目的としています


エンジェルと癒しのものづくりをしていると

いろ~んな魂に刻んだ癖が

出てきます。

過去の恐れのパターンや

<こういうときにはこう反応します。>

と無意識に決めている癖なども見えてきて、

それらも手放しながら

ものづくりを通して

<自分発見>していくのです



エンジェルが用意してくれた贈り物を

受け取るために

少しずつ少しずつ小さな作業で

積み上げていく作品づくり

20131031ws3_convert.jpg


途中で休憩

20131031ws5_convert.jpg


美味しい差し入れのケーキやお菓子をいただいて

ほっと一息ついてから

残りの仕上げ



そして、出来上がった作品たちは

こちらです↓

素敵な完成作品たち

20131031ws1_convert.jpg


それぞれに必要な癒しのエネルギーの

エンジェル☆ドリームキャッチャーが

出来上がりましたよ

それぞれの方にぴったりで

これからの背中押しと

エンジェルからの癒しをいっぱい受け取れます!


作品には

今の立ち位置と

これからの道への希望

エンジェルからの背中押しのメッセージが

ちゃんと含まれているのです


頭ではなくハートで導かれて製作していくと

よりその人らしい輝きが現れるのですよね


素敵なエンジェルからの贈り物

エンジェルの愛と癒しを

たくさんお受け取りください





講座の最後には

メッセージカードを1枚

20131031ws4_convert.jpg

これからへの背中押しメッセージを受け取って

新しい一歩への旅立ちをお見送りしました


素敵なタイミングで

エンジェルの癒しのものづくり講座へ

お越しくださりありがとうございました




ものづくりを通した癒しは

通常の癒しの講座とは

前後の準備も講座の進め方もいろんなところが

大きく異なっているのだけれど、


だけど目的はいつも同じ


講座を通して

あなたの人生を恐れない

エンジェルの愛の生き方を

お伝えしてます。


どんなことがあっても、

例えぶれても

落ち込んでも

立ち上がることができる

エンジェルの愛とともにある

心の在り方を探究しているのです


ぶれても立ち上がり方を知っていれば

心が元気に戻れさえすれば

なんだってできちゃうのです


恐れを恐れず

目の前のあなたが<現実>だと想い込んでいることに

囚われ過ぎず、

ものごとの全体像を見渡す広い視野と

心の余裕取り戻しながら

エンジェルと

本来の願いのクリアリング

進めてみましょう




2013年もいろんなものづくり講座をお届けしてきました

気付けばもう11月1日

2013年も残りもう少しですね



とても大切な2013年の残りの日々も

エンジェルの愛とともにありますように




大好きなエンジェルの愛を

エンジェルとともにある大好きなみんなへ

いっぱいいっぱいいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/11/01 17:04 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事