ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

心の整理整頓

変化の時には、気持ちもあれこれ動きます


起きている出来事の

ひとつひとつに

感情でどっぷり

囚われ過ぎると

心がくたくたになりますね



もやもやぐるぐるなってることに

気付いたら

全部横へ置いて

心の整理整頓はじめてみましょ




今起きている出来事と

感じてる気持ちや想ってることを

全部紙に書いてみます。


紙を2つに折って、

半分側へ起きている出来事を書き、

もう半分の方へ感情を書いてみます。



心の中だけで整理整頓しようとするより

外へ一旦出した方が

客観視できますよ



書きながら

何が一番引っ掛かってるのかなぁと

心の細部を点検してみます。



何を怖がっているのかなぁ

と恐れも

客観的に全部書いてみましょう



人のせいにするパターンを持っている場合、

必ず悪者を用意するのは

ただの癖なので、


特定の誰かへの嫌な気持ちが止まらないときには、

それらへの罪悪感もちょっと

横へ置きながら

とりあえず書いてみましょう



何を想い

どんな感情を持っていても構いません。

全部書いてみてください



全部書き終えたら。。。



感情と起きている出来事の事実を

切り離します。


実際に紙をふたつに切ってみましょう




起きた出来事の事実だけ書いた紙を見ながら


じゃあ、ホントのところ何が起きてる?


とハートで感じながら

エンジェルの瞳で見つめてみます



ハートで感じた

エンジェルのヒントは

全部書きだしてみます。



何が正しくて

何が間違っているのかという

恐れの制限は手放します。

ふわりと大きく開いた状態で

エンジェルと対話してみましょう



感情の方の紙は

「エンジェルの癒しを受け取ります。」

と宣言して

手でびりびり破ります。


エンジェルへ感謝の気持ちで

癒しを受け取る宣言をしたら

癒しは始まるので

エンジェルへ全てを委ねてみましょう



心のクリアリングの最後は、

エンジェルからのお導きを受け取ってみましょう




「エンジェル、今起きている出来事の

スムーズな解決へ

私を導いてください。」

とあなたが願い始めると

解決策への道が始まりますよ




エンジェル、助けて!

とお願いしたら

来ている助けに躊躇せず

それに従い

行動を起こしてください






あなたが願った変化にむけて

すべてが動き

変わりはじめます。



願ったのは、あなたなので

受け取っている変化は

悪い方向へは進みません。


あなたの心からの願いにそった

変化です





エンジェルの用意してくれている

大きな流れに乗ってみようと

決めるとき、

そのように導かれます




9月の終りの

今日の心のクリアリング

エンジェルの愛とともに実践してみましょう






大きなエンジェルの愛

いっぱいお届けします






ありがとうございます
[ 2013/09/30 08:48 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「~エンジェルとともに生きる~エンジェル☆ライトワーカー講座」より

昨日は、「~エンジェルとともに生きる~エンジェル☆ライトワーカー講座」をお届けしました



前日から大きくエネルギーが動いていて


「明日は

ものすごく

準備出来てるね、みんな!」


とクロウヴィスと話しながら

講座のエネルギー準備をしていましたよ



そしたら~

みんなすごかったのですよ


みんな~

大きく大きく開いていてくださって。


どれだけ取れたんだか

わかんないくらい

重いものがいっぱい

取れたのです



過去のエネルギーの浄化には

階層があるのだけど、


どれだけ開いてるかによって、

どこまで外せるかが決まります。



怖くて閉じてる扉

みんなあるのね。


無意識に閉じてたりするのだけど、

信頼して開いていてくださると


過去世もファミリーカルマも怨念みたいなのも

全部外れます



お会いするたびに

少しずつ階層が深まっていくような


毎回外すたびに

次の解放への鍵がカチッと開くような


そんな感じで

どかんとおっきな解放が可能になるのだけど、


最近お会いする方の中には、

お会いした途端

まるごと全部開いて手放すことが

可能だって

見せてくださる人もいます


すごいね、みんな



みんなが教えてくれている

エンジェルのすばらしさ

私もクロウヴィスもいっぱい

素敵なものを受け取りました



エンジェル大好き

エンジェル☆ライトワーカーは

エンジェルとともに生きることを

選んできてます


エンジェルたちが運転する

ちゅ~ちゅ~トレイン

運転手にならないで

乗せてもらおう!



エンジェルはあなたのために

驚きの秘策やギフト

いっぱい用意してるからね



今日から新しいギフトの受け取りが

はじまります。


一番最初のギフトを受け取ったら

躊躇せずに

行動に移してください。


そしたら必ず次へ繋がるように

出来てます


地図の全貌知らなくても

いいのです。

ナビ・エンジェルにお任せして、

最高最善の方向へ

導いてもらいましょう




今日もエンジェルの愛とともに

わくわくエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/09/29 12:26 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

出会いの中の確認作業

エンジェルにソウルメイトをお願いして出会った人の

全部が全部ぴんとこないけど。。。

でも、この人を逃したら、

次がないかも?



。。と

しがみ付くと

前へ進めなくなりますね




出会ったけど

どこか何かが違うんだよね~。。



と感じるときには、


その出会いは、

「あなたの願いは聴いています。」

という

エンジェルからの確認作業くらいに受け止めてみてください




「私の願いに近づいてる!」

と感じる人とのすばらしい出会いに

感謝




その次があるからね


今の出会いの中から気付き学ぶものを

受け取るだけでいいのです


  




私もありましたよ~


クロウヴィスと出会う前に

優しくて気さくな

南米系のイタリア人男性に

出会いました



その頃習ってたイタリア語の先生で

最初は全く

ロマンス対象で出会ったわけではなかったのだけど、


偶然

何度もばったり街で出会い

プライベートでもいろんなお話をする機会が増え

不思議なシンクロが続いたのです。


その頃の私のいつもの

チェックポイント(星座や血液型)も

ぴったり好み☆

人生へ夢を持っていて

前向きな方でした


何だか惹かれるなぁ

とっても素敵だなぁと感じてたのだけど、

何かのときに

「あ、この人じゃないなぁ。」

とハートが感じる機会があって。

「あ~これは天からの確認作業なんだ。」

とす~っと素直に想えたのです



その出会いを通して、


「ずっと白人男性は苦手だと想ってたけど

<白人>全部排除というカテゴリーの振り分け方

間違ってない?」


と私の恐れの思い込みを見直す機会が

あったのですよ



日本で生まれ育った私の目から見ると

色の白い外国人はみんな白人だと想ってたけど、


いろんな国のバックグラウンドによって

持ってるムードが全然異なるし、


ラテン系入ってる人は

一緒にいて

すっごく気持ちが楽だなぁと思えたの




だから~

クロウヴィスに出会う前も

「会ってみようかなぁ?」

と想えたし、

実際に会ってみて

「お友達になれるかも~」

と扉はオープンな状態でいることが出来たのです



  



エンジェルに導かれるとき、

何がどうつながって

どう展開していくかは

分からなくっていいのです。



柔軟に大きく心の扉を開き

「私のために用意された一番ぴったりな幸せギフトを

受け取ります」と宣言してれば

そういう方向へ導かれますよ




そのためには、

ハートの直感

信じること


頭の不安に少しでも耳を傾け始めると

わけがわかんなくなっちゃいます。


日々のわくわく素敵なことを見つける練習は、

ハートの直感力を磨いてます。

全部つながっていて、

あなたの今の癒しも

ひとつひとつのステップも

ちゃんと願いの方向へ向けて

進んでいます。



ハートで感じている感覚を

大事にすると決めるだけで

さらにアンテナ鋭くなり

エンジェルとの対話も楽しくなりますよ





すべてまぁるくうまくいくよう

出来てます




エンジェルからの愛のサポート受け取りながら

ハートの癒し

進めてみましょ

大好きなみんなの幸せを願って、

今日もちびっこロマンスエンジェル

いっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/09/28 07:44 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

新しい出会いと別れ

スピリチュアルな学びをしていると、

波動がどんどんあがり

本来の光に戻っていきます


すると

今まではそれでよかった何かが

しっくりこなくなること

ありますね


あなた自身がどんどん変化していくのに

変化をしようとしないパートナー。

パートナーと心が寄り添えない感覚が

大きく広がっていくと

別々の道をゆく

という選択肢も心に浮かび始めるかもしれません。




そんなときには

心の中の恐れをエンジェルへ手渡して、

エンジェルからの心の癒しを受け取りましょう





新しい出会いを願うとき、

今ある古いものは手放す必要があります


手放すのは、

まずは心の恐れから。



心の準備もないうちに



《お別れ》

という結論を出さないで、

心の恐れの方を

手放し始めてみましょう



恐れから結論を出すと

同じことを繰り返します。


せっかく新しく素敵なパートナーに出会っても

過去の恐れを投影し

同じ結末になるなんて

そんなこと願ってませんよね!



お別れを決意する前に、

今の相手との関係を

少し異なる視点で見つめてみましょう



出会いは、

あなたの内側にあるものが基盤になって

引き寄せしてます



今うまくいかなくなってしまった

人との出会いは、

過去のあなたが引き寄せた過去の出会い。



その頃のあなたが信じていたことがあり

抱えていた恐れがあり

お互いさまの積み重ねで

今のすれ違い状態にあるのです。




相手だけを批判せず(または、自分だけを責めず)

感謝の気持ちに切り換え始めてみましょう



学んだことがあり

得たものがあり

ふたりの年月の中で

心の成長があったはずです。



今のあなたは、

過去のあなたとは大きく変わっていることに

自信を持ってください



過去を繰り返すことはなく

前へ進む決意をしていることに

誇りを持ってください




起きた出来事が何であっても

すべてを許し

水に流し

心を愛で満たし始めてみましょう



この人の

あれが嫌、

これが嫌と

相手の嫌な面しか思い浮かばない時

あなたも相手に対し

嫌な面を前面に押し出し見せてます。



お別れの結論を出す時、

迷いなく

罪悪感も恨みも怒りもなく

あなたの心がすっきりしてると

周りの反応にも相手にも

惑わされることはありません。





ものごとは

本来のあるべき方向へ

流れるようになってます




大きな川の流れに逆らって泳ぐと

疲れますよ



宇宙が全部ミカタな状態で

流れに乗ってみて





結果を焦らず急がずに

天へ全てを委ね、

今の心の癒しに集中していてください




すばらしいタイミングで

必然のステップは用意されます




あきらめないで

心の希望を失わないで




あなたの心から願う

ソウルメイトとの出会いは、

今の心の癒しがその出会いの1歩目ですよ





エンジェルに導かれながら

進んでみましょ




大好きなみんなの幸せを願って

ちびっこロマンスエンジェルたち

いっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/09/27 14:09 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

古代エジプト

古代エジプト大好きで、あれこれ本を持ってます



中でも一番大好きな本は、

「古代エジプトうんちく図鑑」

という本


20130926-1.jpg


イラストとおもしろ文章で

古代エジプト文明の

神話から

初期王朝~末期王朝までの歴史やうんちくを

さらりと(だけど詳しく)描かれているのです


20130926-2.jpg


何度でも読めちゃえて

どこから読んでも楽しめる

私のお気に入り本



大好きなものがあるって

素敵


大好きなものは

いくつあってもいいのですよ


いっぱいいっぱい大好きな種をまいて

次々に

お花が咲くのを楽しみにしています





今日もハートのわくわく感に導かれながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/09/26 11:44 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

瞑想

ここ数日のエンジェルトレーニングの中で

「無意識の恐れを解放する」

瞑想を取り入れてます



表層意識から深層意識まで

階層を一段ずつ降りながら

開いていく瞑想なのですが

これが

心地いいのですよぉ



下へ降りていく感覚を

最初はお腹の方で実践してみたのだけど、

昨日の夜は

頭の方で試してみたら

サードアイとクラウンの開き方が

いつもとは異なる不思議な感覚で

なんだかおもしろいことに




わぁ~私、この感覚、大好きかも~



一瞬一瞬感じる感覚に

意識を集中していきます。



おもしろ不思議で楽しいトレーニング、

講座の中でみんなでシェアする日までに

もう少し~

実践練習してみます~



すばらしいぴったりタイミングで

いろんな癒しの方法を教えてくれるエンジェルたち

本当に素敵

エンジェルと一緒だと

不思議でおもしろ体験が満載に

なるのですよね





今日もわくわく素敵な

愛のエンジェルデーを

たくさんのエンジェルに愛を贈りながら

お過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/09/25 07:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

10月のエンジェル☆クリニックの募集 <追記あり>

10月のAngel Experienceエンジェル☆クリニックのお知らせです



-------------<追記>-------------

こちらの募集は、終了しました

10月のエンジェル☆クリニックへの

お申込み&お問い合わせをありがとうございます。

エジプトの女神アイシスと

エンジェルの愛をいっぱいお届けします


素敵なご縁に感謝

ありがとうございます

-----------------------------------




2013年10月のエンジェル☆クリニックは、

Kuniyoさんとご一緒に

120分間の対面セッション


対面エンジェルにお任せ☆セッション


をお届けします



Kuniyoさんからのアイシス☆ヒーリング

クロウヴィスからのエネルギー浄化、

万紀子からのエンジェルの愛のヒーリング、


その他にも

過去と過去世の浄化と癒し、

エンジェルカードリーディングなど


てんこ盛りの

癒しの120分間

対面セッションです


とびっきりの魂の輝きと

ぴっかぴかの生まれ変わりエネルギーをお届けします





 エンジェル☆クリニックの日程: 2013年10月23日(水)午後2時~4時(120分間)




 募集人数: 1名さま ☆募集は、終了しました☆ありがとうございます☆

先着順の受付になります。

お申込み多数の場合には、

次回のエンジェル☆クリニック開催の際に、

優先ご予約をさせていただきます

いつも暖かいご理解とたくさんの愛のサポートを

ありがとうございます



 セッション費用: 120分間 12000円 (当日、現金にてお支払ください。)





 セラピスト: Kuniyoさん & クロウヴィス & ゴンザレス万紀子






 お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。



 携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください


下記必要事項をお知らせください


表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所


※ お返事はPCメールアドレスからになります。

PCメールの受付を可能な状態にしてくださいね

ありがとうございます





エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください






10月のエンジェル☆クリニックの

アイシスとエンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます


お申込みをいただいてから、

セッション当日までにも、

クロウヴィスと一緒にエンジェルからの

浄化と愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます。



Kuniyoさんとクロウヴィスと

アイシスとエンジェルたちと

愛と癒しの準備を進めていきます







お会いできるのを

楽しみに~お待ちしています





ありがとうございます
[ 2013/09/23 19:32 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

シヴァとの出会い

シヴァ神の小さな置物とネックレスに出会いました


エンジェルにお願いして

すっかり忘れていた頃の出会い


しかもぴったりタイミングで

クロウヴィスの誕生日に出会ったの!

素敵



この出会いをずっと前に

お願いしていたのは、

クロウヴィスでした




シヴァ神は

破壊と再生のインドの神様

Ending and New Beginning

何かが終わり何かが始まるときに

大きなサポートしてくれます





スピ旅でも出会いをお願いしていたら

サンタンジェロ城の前のエンジェルがいっぱいな露店の中に

ひとつだけ異質なインドちっくなお店があって

そこにシヴァ神いたのですよ



だけどその子は

大きさ&重さや値段やエネルギーなど

ぴんとこなかったので

「あなたの願いは聴いてますよ。」という

サインとして受け取ったのです




素敵なタイミングで

忘れたころ

届く

エンジェルからの贈り物





夢の実現も

ソウルメイトの出会いも

そんな感じなのですよ



がつがつなってる時よりも

今に集中して楽しんでいるときこそ

素敵な出会いが訪れるのです。




願いを天へ届けたなら

その願いにそって

進んでいます。


今の一歩はあなたの夢へ向けての一歩だということを

忘れないで


素敵な出会いに感謝





今日からの新しい1日も

エンジェルの愛に包まれて

すばらしいエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2013/09/22 09:55 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

人とのバランス

ひとりの時間を楽しめる人と、

ひとりだと取り残されているような

気持ちになって

寂しくなっちゃう人がいるものです



ひとりの時間が楽しめるタイプの人は、

人目を気にすることなく

自分時間を大切にし

ゆったり心が満たされる時間を楽しむことが出来ます。


反面

ひとりの時間が気楽なので

人との関わりがめんどくさく

なるかもしれません。



ひとりでいることが出来ないタイプの人は、

いつもお友達や恋人とあっちへこっちへお出かけして

社交性を磨くことが出来ます。


だけど反面

相手の反応や周りが気になり

あわせてぶれてばかりで

自分らしさを大切にすることを

難しく感じるかもしれません。




どちらも

バランスが大切なだけですね




人と心地よく交流するには

いろんなバランスが大事です



それぞれの人が

心地よい距離感を持っていて

くっつき過ぎるとしんどくなる人もいるし

もっとべったりしたい人もいます。



あなたが一方のタイプのとき

目の前の人も同じタイプとは限りません。




バランスが崩れているとき

鏡として用意されるのは

逆のタイプ




目の前の人を鏡として

内面の何かに気付いて学び

手放し

癒されて

もっと自由に軽くなってみて


と促されるのです。



逆のタイプが用意されるとき

目の前の人の素敵なところを

見つけて吸収し

バランスをとるといいよぉ~

と伝えられているだけです




あなたと似たタイプが鏡として用意される

こともあります

似た感じの人といて

心地よく感じるときと

いらっとするときがありませんか?



いらっとするときは、

実は、

自分にいらっとしてるのですよ



目の前の人の中に

あなたに似た部分を無意識に見出し

だけどそこはすっごく自分で嫌だなぁと

無意識に(または意識的に)思っているところなので、

目の前の人へいらっときます。




本当に癒しを求めているのは

あなた自身



気付いて手放して

癒されようよ~



魂が訴えているのです。





山にこもってひとり修行をすることを

選んでいない今世のあなたは、

人と関わることを通して

学び

気付きを受け取り

癒されて

手放し

成長することを決めてきているのです。




人と関わることが避けられないのであれば、

それならそれで~

いろんな出会いの中で

目の前の人を先生にして

とことん

成長させてもらいましょう!




覚悟を

決めちゃえば楽になります




あなたの魂は

成長することを目的にしてきてます。



それぞれの人が

異なるテーマを持って来ていて、

それぞれのテーマの取り組みに

必要な人との出会いを設定してきているのです。






一緒にいて心地よい人間関係は、

あなたがあなたらしくいることから

始まっています。



今の目の前の人とのバランスは、

あなたらしさを学んでいるのです。







とことん学ばせていただいて

成長してみよう!



決めてみてください



今の癒しのレッスンは、

あなたの夢へ繋がっています。


今の一歩が何のための一歩なのかがわかっていれば、

その大事な一歩

丁寧に

踏めますよ





今のエンジェルレッスン

大切にしてみてください



心がくじけそうになったら

エンジェルに助けを求めてください



自分で何とかしようとせずに

エンジェルの愛のサポート受け取ってください





すべてがエンジェルの愛とともに

素敵な方向へ変化していくよう

心からお祈りしてます




エンジェルの愛いっぱいお届けしています







ありがとうございます



[ 2013/09/21 21:18 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「大天使ミカエル☆ワークショップ」より

昨日は、大天使ミカエル☆ワークショップの日でした



エンジェルから用意された

ぴったりタイミングでお越しくださったみなさま

素敵な出会いをありがとうございました




大天使ミカエルの背中押し

素敵でした



いろんな形の解放ワークと

癒しのエクササイズを繰り返し

過去の古いエネルギーを浄化


ごっ~そり取れました



癒しも解放も

どれだけ心が開いているかが鍵になります


何でもあり~な柔軟な状態だと

受け取りがスムーズなのです






初めてさんもベテランさんも

みんなとっても上手にいい感じに

ふんわぁ~り開いてくださって

光の輝きがひとつになりました



最初はばらばらな波動が

浄化が進み

波動があがって

ひとつになっていく

感覚が大好きです



き~き~してる不快音が

天使の歌声に変わる瞬間があって、

その変化を聴いているのだけど


一斉に花がわぁっと咲くような

風がぶわっと下から上へ吹き上げるような


そんな感じになるのですよね



エネルギーの変化って

おもしろい~



毎回想います。


ばらばら具合が激しいほど

おもしろいほど

あがっている違いがわかります。


空気感が変わり

透明になり

澄んだ心地よさが増すのです。



みんな一緒に

光の螺旋をあがるのだものね



そのために用意されている出会いは

やっぱりエンジェルからの素敵なご縁だなぁと

想います





9月後半から

エネルギーの動きが変わりましたね


古いものが取れる

ごっそり感が

以前と全然違う感じなのですよ



ここからの変化がとっても楽しみ!


変化もエンジェルと一緒であれば

怖くない、怖くない





毎日がエンジェルの愛に満ちた

エンジェルデーでありますように





ありがとうございます


[ 2013/09/20 22:51 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる頭のヘルメット

ぐるぐるぐるぐる

頭であれこれ考えモードが止まらない~!!



なっていることに気付いたら、

そのまま

ぐるぐる頭を

横へ置いてあげてください



がぽっとヘルメットを

頭ごと外すイメージで

横へ置きます



考えても答えが出ないこと

考えてるよ~



気付けていること

すばらしいことなのですよ



必ず何とかなるなるなるなる!!

と想える気持ちの方へ

意識を広げてみます。



何とかなると想いはじめると

何とかなる方向へ扉が開き

エンジェルの大きなサポート受け取ります。




あなたが体験していることは、

あなたがどれだけ大きく開くかによって

可能な範囲が異なっていきます。



未知の世界へ開くこと、

怖いと想う

小さな自分がいるとしたら、

ぎゅっと手を握り、

「大丈夫だよ。」と伝えてあげて




今までと

同じ反応していては、

同じ結末が待っているだけ。


今までとは

異なる視点で

異なる一歩を踏み始めると

異なる世界が見え始めます。




今日の夜は

大きなまんまるお月さまのエネルギーと一緒に

天へ向かって委ねる解放ワークしてみましょう




大好きな月の女神とエンジェルと

愛のサポートお届けします




あなたがどこにいても

誰といても

お会いしたことがあってもなくても

エンジェルへ扉を開いてくださっていれば

サポートエネルギー

届きます。




変化へ大きく気持ちを開き

変わっていくこと

受け止めてみて





エンジェルいっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/09/19 11:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

結婚

今のあなたが生涯のパートナーであるソウルメイトの

出会いを待っているのであれば、

今日は

心のクリアリングをご一緒しましょ(o^^o)


その出会いを通して

あなたがどんな結婚を願っているのか

見つめてみましょう(*^^*)



『結婚』

と心の中で何度かつぶやいてみて

言葉の響きの中に

今のあなたは

何を感じていますか?



『結婚』

という言葉から

何を連想しますか?



あなたの周りで結婚している人を思い出して見て

ご両親を含め

あなたが心から憧れるような幸せな結婚をしている

カップルさんはいますか?


その逆で

こうはなりたくない

と思うカップルさんは

いますか?



ふんわり結婚という言葉を通した

連想ゲームをしていくと

結婚への恐れと真の願いが見えてきます( ´ ▽ ` )ノ



結婚を願っているのだけど、

心のどこかで

結婚にあまりいいイメージを持っていない時

結婚への道を

無意識に迂回していきます。



結婚とは

苦しく辛く嫌なもの

と思っていたら

わざわざそんな体験しようとはしないのです。



恐れが見えてきたら

大きく深呼吸して

恐れをごっそりエンジェルへ手渡します。


捧げ出すイメージをして

実際に捧げるしぐさ

してみてください(o^^o)


手放したい不安も心配も

全部渡します。



代わりに希望を受け取ります( ´ ▽ ` )ノ


無条件で愛してくれている

エンジェルやマリアさまの

愛を受け取ります。


「恐れを愛へ置き換えて」


とお願いすると

癒しと浄化がスムーズですよ(*^^*)



ふんわりハートが開いてきたら

深呼吸をしてから、

「私は、どんな結婚を願ってるかなぁ?」



心に思い浮かぶ結婚の形を

ゆっくり紙に書き出してみてください(o^^o)



あまり頭で考えず

思いつく言葉を書き連ねます。


他の誰かに見せるわけではないのだから

思いっきり

素直な正直な気持ちを書いてみてください( ´ ▽ ` )ノ



願いを書いたら

それらを

客観的に読んでみて

どう感じるか見つめてみて(*^^*)



何をどう願ってもいいのですよ(o^^o)


最後は、全てをエンジェルへ

感謝の気持ちで委ねます。


導かれることを信じる気持ちから

感謝して

書いた紙も捧げます。



受け取る気持ちがはっきりしたら、

「この願いにそった一つ目のステップお願いします。」

とエンジェルへ伝えサインを

受け取ってください(*^^*)




ぴんと惹かれることがあれば

やってみて、

ぴんと惹かれる人がいれば

会いに行きます。


ハートがサインをキャッチします。

何とな~く惹かれる感覚

大切にして

行動してください(*^^*)



ひとつ目のステップが

どうやってふたつ目みっつ目につながるか、

知る必要はありません。


導かれることへの決意をしたら、

導かれることを選ぶことは、

導かれると信じることです。



予測不可能な動きで

ぴょんぴょん跳ねてるエンジェルと

遊ぶような気持ちで

「さぁ、エンジェル、次はどうくる?」



用意されてくステップを

わくわく楽しんでみてください~♪




今日の素敵なエンジェルデーも

エンジェルの愛に導かれながら

お過ごしください♪




エンジェルの愛をいっぱい

お届けします(*^^*)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/09/18 07:55 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

エンジェルの癒し

エンジェルからの癒しを受け取ると、

心がす~っと楽になります



そのとき

その人に必要な

ぴったりな癒しがもたらされるのを

何度も目撃していると

エンジェルの癒しがもっともっと大好きになるのですよ



エンジェルの癒しは素敵だなぁと

想える気持ちを大切にしています



セッションをしながら

いつも想うのだけど、

セッション中の言葉もエネルギーも

全部

エンジェルから来ているのだから

エンジェルの愛を通しやすい

開いたピュアな状態でいるだけでいいんだなぁと

感じています



エンジェルにお任せなのよね



毎日の素敵な出会いに感謝



ありがとうございます


[ 2013/09/17 18:04 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「Change Within~内なる変化~」より

昨日は、「Change Within~内なる変化~」の講座の日でした


とても不思議なエネルギーの日でした

あらまぁ~今日は

どうなってんの?

と想うようないつもと異なる

どかんとしたエネルギーの解放から

始まり、

どんどこどんどこ出る出る出る出る。

出るものが終わる気配が感じられず

出て出て出て、

みなさま

いっぱぁ~い解放されてました


Change Withinだものね!

エンジェル用意してくれてたねぇ~


と想いながら

エネルギーの動きを見守りましたよ



すばらしいタイミングでお越しくださった

みなさま

素敵な出会いをありがとうございます




今日からの1~2週間ほど

ゆったり気分で

気持ちをポジティブに切り替えながら

お過ごしください



未来の自己イメージを今へ重ね

受け取りOKな状態を

心の中で開いていてください


受け取りOKな状態は、

「それもありだねぇ~」

な感じですよ

可能性がありあり~

な状態にしておきます



エンジェルすっごく不思議な手段を使って

すばらしいタイミングで

サインやステップ用意します。


可能性ありありになってたら、

必要なもの

気付いて

見えて

受け取れますよ




応援ちびっこエンジェルいっぱい贈ります




浄化の雨に

全部浄化してもらいましょう

優しさと愛を思い出しながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください







ありがとうございます
[ 2013/09/16 10:36 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

今日のぷちプレ

今日のぷちプレはこんな感じ

20130915.jpg


大好きなロケット☆レジンに

メッセージをつけて

お届けします~


20130915-2.jpg

20130915-3.jpg



それぞれの方にぴったりな

ロケットと飾りと

エンジェルの絵になりました


エンジェルすごいね☆素敵だねぇ~


今日もわくわく素敵なエンジェルデーを

お過ごしください~





ありがとうございます
[ 2013/09/15 07:44 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ハートが想うこと

ハートの願いはとてもシンプルです( ´ ▽ ` )ノ


頭が複雑にしているだけで、

ハートはいつもはっきりと

答えを指し示しています。


今のあなたが迷いを抱えているのだとしたら

あれこれ頭で考え過ぎモードに

あるのですよ(^ν^)


だけど、こうしたら、あ〜なるから。。。



だけど、でも

が言葉のはじめにくる時には

ハートのメッセージではありません。


過去の恐れの体験に基づいて

未来に恐れの結末を

用意しようとしてますよ( ´ ▽ ` )ノ



ハートはエンジェルの携帯電話(*^^*)

天界との直通ホットラインです。


エンジェルは

あなたのハートに

ぴんとくる感覚を通して

導いてます(*^^*)


きらりんと瞳が輝く感じ、

きゅんと惹かれる感じ、

目が離せなくなる吸い寄せられ感。


ありとあらゆる感覚の中で

こっちだよ〜と

サインをキャッチするのです。



ハートを通して感じることに

耳を傾けられない時

深呼吸で

一旦

中心線を戻し

意識をハートへ戻してください(o^^o)


不安や疑いは

天へ預け

ふんわり深呼吸で癒しの受け取り扉を

開きます( ´ ▽ ` )ノ


不安ぐるぐるのままでは

素敵な解決策を受け取れませんね(o^^o)



問題と解決策はコインの裏と表。

両方必ずセットで用意され、

柔軟な意識を開けば

見えるように出来てます(o^^o)


意識をハートに戻すには

いろんな方法があるけれど、

ハートへ直接手を当てると

掌を通して直接エンジェルの愛を受け取れますよ(*^^*)


ハートに両手を当てて

ありがとう〜

と心から伝えてください(*^^*)


気持ちが落ち着き和らぐまで、

ハートに愛を贈るのです。



あなたが愛を贈ろうとする時

エンジェルの愛を受け取る扉を

あなたの方から開くことになります。



愛を受け取り始めると

重いものと愛の置き換えが自然と始まり

重いものは出ていきます。



ハートの想いが聴ける状態に

なっていきます(o^^o)



あなたのハートが想ってること

聴いてあげて☆


ハートの願いに繋がれるよう

エンジェルいっぱい贈ります( ´ ▽ ` )ノ


ハートを開いて

お受け取りください♪


今日も素敵なエンジェルデーで

ありますように♪


ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/09/14 07:52 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今日のぷちプレ

今日のぷちプレはこんな感じ


20130913.jpg


エンジェルの絵は

Yさんからのプレゼント

きらりんネイルシールは

Nさんからのプレゼント


大好きなみんなからの

愛の贈り物が

めぐりめぐって次の人へ



エンジェルの愛の輪が繋がって

広がる感じ

本当に素敵



大好きいっぱい贈ります~




ありがとうございます

[ 2013/09/13 07:44 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

変化のとき

内面のエネルギーが変わるとき、

外側へ少しずつ広がります(^∇^)



「私、こんなに変わったのに。。。」

と感じるているのに

周りの人から見たら

同じままのような

気持ちになるとき、


外の反応で自分の立ち位置を

見極めようとしている過去の癖が

あるんだなぁ~




ふんわり想ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


それをすると、

苦しいですね(´・_・`)

周りの人の反応は

人それぞれです。



変化が安定していく中で

周りの人の反応も

変化したあなたにあわせ

変わっていきます




おどおどびくびくしている人が

虐げられる立場にいつもなる時、

おどおどびくびくしているから虐げられるのか、

虐げられているからおどおどびくびくしてしまうのか、


どちらだと思いますか




過去のある時点で

委縮するようなトラウマを抱え込み

新しい出会いの中にも同じパターンを繰り返すことは

本当によくあることです。



新しい出会いの相手には

過去の恐れのお荷物を持ち込む必要ないとわかっていても、

あなたの内側で恐れを信じている間は、

無意識に

過去のパターンを重ねます。



選べるんだ。

と気付けたら、

本当に願っている反応

選ぶこと出来るのです(o^^o)



変化の時は

過去の自分と

変化の自分を

行ったり来たり

ヨーヨーのような状態になります( ´ ▽ ` )ノ


出来たと思ったのに

やっぱりだめ。


となったら、

思い出して☆


最初から何でも上手に出来なくていいのです。

エンジェルはあなたに

完璧さをもとめていません。

出来るか出来ないかも

どちらもあまり関係なく

恐れに向き合おうとしている

尊さを

応援してくれているのです(*^^*)


それが、

あなたの真の願いで

天の願いに沿っている時、

大きなサポートがはいります。


変化の時は

あきらめないで。


あなた自身に優しく接して

あげてください(*^^*)


一生分くらいダメ出しをもうしたはずな

感じの方は、

自分を責めてて、私幸せになれた?

と振り返り

過去の癖とはさよならしましょ( ´ ▽ ` )ノ


変えたいと思うことは

一気に焦らず

変わると信じて。


あなたの願いが

強くはっきりハートの中心にある時

そのように流れ導かれますよ(*^^*)



全ての過程を

楽しんで

心の中であそんじゃいましょ(*^^*)



今日もエンジェルの

わくわく素敵な愛の癒し

いっぱいお届けします〜(*^^*)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/09/12 08:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる考える癖

頭の中で不安や心配をぐるぐる考える癖は、

ずっと守ってきた古くからのしきたりのような

習慣なだけだから~


変えること

出来るのですよ



不安や心配のぐるぐるは、

とまらないと

苦しいですよね




まずは

気付くことが大切です。


あ~私~心配癖があるんだわぁ~

次から次へ不安になるんだなぁ


と気付いてみて


でも、生まれつきだからしょうがない。


という結論だったら、

そこで終わりだけど、


そうじゃない生き方もあるんじゃない?


と想えたら

エンジェルの癒しと変化を受け取り始めます




癒しがはじまってから

すっごく大切なのは、

変化の過程は

行きつ戻りつがあるってこと。



過去の自分と変化の自分を

いったりきたり

するもので~

それでもいいから


いきなりゼロにはならないの。

ならなくってもいいんだぁ~

と想えたいたら、

思い通りにならない自分を責めること

やめれるよね!



こうなりたい!

と明るい希望や願いを持つことは

とても素敵なことです



だけどそこに

何が何でもならねばならぬ。

は必要ありません



ひとつのルールを抜け出すために

他のルールでがんじがらめにしたら

いつまでたっても

あなたの願う<自由>な感覚

感じられません。



大丈夫~

変化しているだけなんだよね。

変化の中で、

出来ない自分を責める必要ありません


赤ちゃんのトイレトレーニングのような感じで

少しずつ

上手になっていくんだなぁと

優しい瞳で

根気強く見守ってあげてください




誰も責めていないのに、

自分の中に責める気持ちがあるときには、

周りからも責められ

追いたてられ

批判されているかのような

気持ちになるのです



あなたの中で何を信じているかが

あなたが感じる感覚と直結してます。

あなたの周りへの反応は、

あなたが何を信じているかによって

大きく左右されています。



内側の変化は

確実に

外側へ広がるから~


願いをはっきり内側で

クリアにして

その願いへ

エンジェルの愛を受けとってみてください




今日の素敵なエンジェルデーも

たくさんエンジェル贈ります


ぎゅ~ぎゅ~おしくらまんじゅう

出来るくらい

ちびっこエンジェル贈るから~

ちびっこエンジェルの遊び心

受け取りながら

今日の素敵な1日を

お過ごしください






ありがとうございます



[ 2013/09/10 08:23 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「シャーマニズム☆ワークショップ」より

昨日は、クロウヴィスのシャーマニズム☆ワークショップの日でした(*^^*)


Angel Experience流シャーマニズムなので

エンジェルの愛のエネルギーに守られた癒しの会合でした(o^^o)


20130908-1.jpg



クロウヴィスからの

ご招待メール (代筆・万紀子( ´ ▽ ` )ノ)を

2ヶ月くらい前にお届けして

集まってくださった

エンジェル大好き仲間たちと一緒に

アニマルスピリットガイドと魂の癒しを

実践してみました(*^^*)


開始後40分くらいの間で

もう今日は店じまい?

と思えるくらいみんな一気に解放!

さすがぁ〜!とみんなの開き具合に

感動しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


少し異なるエネルギーワークの

実践のため

最初のご招待の段階で

開き慣れしていて

心がオープンな方で

次へシフト準備が整っている方

という感じで人選がありました(o^^o)




タイミングってやっぱりあって、

この集まりは

今だからお届け出来るんだねぇ

と感じたのですよ(o^^o)

受け取り側も送り側も

カチッとかみ合う必要あるものね☆


途中、

Mちゃん演奏の

クリスタルボウルの素敵な癒しの音色とともに

みんなで横になり

まろやかに癒されました(*^^*)


最後はソウルリトリーブワークを通して

欠けた魂の修復を促しました(*^^*)

エネルギーのシフト

素晴らしかったのですよ(o^^o)


瞳を覗き込むと

その人の魂のメッセージが聴こえます。

どこまで調和されているか

見えるのです( ´ ▽ ` )ノ


本来の自分らしさに近い人ほど

瞳の深さが増すのです。

不思議な穏やかさや

安定した安心感が伝わり始めます(*^^*)


みんなそれぞれ

その人らしく〜輝けるって

素敵なことですね!



トゥーテムとの仲良しは

少しずつ資質を真似して

受け入れ始めてあげてください(*^^*)

図鑑やネットやDVDなど

どんな習性かもっと調べてみてください(*^^*)

そこにヒントが必ずあります。

サインもメッセージも

受け取り扉が開いていれば

必ず受け取れます。


素晴らしい体験は

感謝をすることで

もっとこんな感覚の体験受け取りますと

オーダー出来ます(*^^*)


今に意識を向け

今を楽しむ力

みんなの中にありますね( ´ ▽ ` )ノ




20130908-2.jpg

美味しいお菓子の差し入れと

ぴったりタイミングの素敵なプレゼントたち

愛の嬉しい気持ち受け取りました(*^^*)

ありがとうございました(o^^o)

この素敵なタイミングで

クロウヴィスのシャーマニズム☆ワークショップに

出会ってくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日からの新しいはじまり

エンジェルとトゥーテムとわくわくいってみましょう(*^^*)



大好きなみんなの幸せを心からお祈りしてます〜

エンジェルの愛と感謝いっぱい贈ります☆




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/09/09 08:37 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

願いと現実のギャップ

今のあなたと願いとの間に

大きなギャップを感じているとしたら。。。

手放しと癒しの大きなチャンスです




自己イメージを

願いにあわせ

切り替えるよう

促されているのですよ




出来ないことが今あるからといって

未来も出来ないとは限りません。

その夢が叶っている未来のあなたのお話を聞いてみると

ちゃんと出来ているから~




あなたの大切な願いと

今のあなたを重ねていくのです。

内側に大切な願いがあり

あなたの自己イメージが

ぴったり重なると

受け取りモードになっていきます





出てくる不安や心配は、

「必要ないから手放して」

とお知らせしてくれているだけ


エンジェルからのお知らせを受け取ったら、

あ~そうなのねぇ~

と手放すのです



こう成りたいと願っているけど

何をどうしてよいのやら。。。

何から手をつけていいのか。。。

焦って

ギャップを何とか埋めようとするとき、

必要のないパズルのピースで

無理やり穴埋め作業が始まりますね



形にすることだけを

目標とするとき

方向性を見失うのです



エンジェルのサインは

ハートが感じ取りますよ


エンジェルが大好きで

「ふわふわの羽」を読んでくださっている方は、

もうみんなサインの受け取りエキスパート!



エンジェルがひとつひとつ用意してくれている

サインを通して

遊び感覚で導かれてみると

夢への道のり楽しいですよね



埋まらないギャップを無理やり埋めるのではなく、

夢への過程の中で

ちゃんと埋まるように出来ているから

心配しないで



今与えられてる癒しのテーマに

取り組むことは

夢への一歩になってます


現実を動かすのは

あなたの内側の変化。

内側が変わるとき

外側へ大きな影響与えます



ぴんとくるものが今までと大きく変わったり、

言動が大きく変わったり、

服装や髪形が変わったり

一緒に行動する友達が変わったり。


あれこれ変化がはじまりますね




エンジェルから受け取っている

手放しと癒しのチャンス!

大きな飛躍に結びつけて

天からのギフトを受け取ってみて



夢の癒しが始まると、

夢を信じる気持ちを問われ、

あなた自身を信じる気持ちを問われます


ぜ~んぶ夢を叶えるために

必要なだけ。


手放して

癒されて、

軽~くなっていくのです


まずは、

癒される

ってことだけ決めてみて


次のサイン、

必ずくるから~

ハートにぴんとくる

エンジェルからのサインをお受け取りください




今日のエンジェルデーも

わくわく感に導かれながら

エンジェルと一緒にお過ごしください





エンジェルいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/09/08 09:09 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆ヴィジョンボード~ハートの夢を叶えましょう~」より

昨日は、エンジェル☆ヴィジョンボード~ハートの夢を叶えましょう~をお届けしました


エンジェルから背中を押され

集まってくださった

エンジェル仲間たちと一緒に

夢のサインを散りばめた

エンジェルのヴィジョンボードを製作しました


告知したときに

メールでお知らせした大きさよりも

大きめのボードがきてくれて

ばぁ~んと

夢を大きく広げることになったのですよ

20130906-1.jpg



クロウヴィスと

ハートの準備をしてから

ボード作り開始



この日の新月エネルギーが

ものすごくパワフルで、

クロウヴィス~最初の予定になかったのに

私たちがヴィジョンワークしている間中

ずっとお部屋の隅っこで

浄化サポートしてくれたのです




それぞれ事前にハートに導かれた切り抜きを集め

当日も

ハートに導かれながら~

ヴィジョンワークをしていきました





20130906-3.jpg


20130906-4.jpg



ものづくりの癒しってすごいのですよね!

何かにぐぐっと集中するとき

瞑想状態になるのです。

エンジェルからの癒しを受け取りやすくなり

愛と恐れの置き換えが自然と始まります。


製作しながら~

みんなとっても上手に解放していましたよ



長~い癒しの時間を掛けて、

エンジェル☆ヴィジョンボードが

完成


みんなの夢が詰まった

エンジェル☆ヴィジョンボードはこちら↓

20130906-2.jpg


動いたエネルギーが半端ではなく

すごかったので

最後はみんな放心状態で

エンジェルお茶会になりました

20130906-5.jpg



燃え尽きた感じのエネルギー出し切り感☆

みんな~ホントに頑張りました


大きく開いてくださっていたので、

浄化がとてもスムーズだったのです。


過去世と過去の浄化を進めて

かなり大きなエネルギーが動いたので

クロウヴィスも燃え尽きた感があったけど、

いつもとは異なる形で

みんなのサポートを身近で出来て

すっごく嬉しそうでしたよ



これだけ古いの外れたのだから~

この夢の種まきがどう変化へ繋がるか

すっごく楽しみだね!

とエンジェルミーティングで話していたのです



種まき後は

夢への愛を注ぎながら

結果は天へ委ねます。

不安や心配が表面化したら

全部エンジェルへ手渡します。

夢にはポジティブなエネルギーだけ注ぐのですよ



エンジェルと一緒の

夢のワーク

楽しんでいただけたかしら~?


私は、

誰かと一緒にヴィジョンボードを作るのは、

今回が初めて。


今回

大好きなみんなとご一緒させていただいて

すっごく学ぶことがあったの。

人数が多ければ多いほど

おもしろいぐらいエネルギーが動くし

やっぱり天界のサポートもおっきぃなぁ~と

改めて実感したのですよ


おもしろいねぇ~エンジェルは!


素敵なタイミングで

エンジェル☆ヴィジョンボードの講座に

出会ってくださり

ありがとうございます


大好きなみんなの夢の成長

エンジェルと一緒にいっぱい応援しています!



美味しいお菓子の差し入れと

お片付けのサポートを

ありがとうございました

スピリットは光のエネルギーを

身体は食べ物エネルギーを

吸収して

次へ備えます

愛はみんなでシェアすると嬉しいし、

美味しいものは、

みんなで食べるとさらに美味しいねぇ


いつもいっぱいありがとう~


たくさん大好き贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/09/07 16:06 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

切り抜き集め

今日は、エンジェル☆ヴィジョンボードの講座をお届けします



この講座が降りてきてから

ハートに導かれ

ぴんとくる

切り抜きを

あれこれ集め始めました



欲からではなく

頭のコントロールからではなく

素直~なハートの感覚に導かれるって

大切だなぁと改めて再確認




旅行パンフの写真を見てたら

過去世のヴィジョンを受け取ったり

未来ヴィジョンを受け取ったりと

もうそれだけで

すっごく楽しく癒されましたよ




エンジェルすごいなぁ~嬉しいなぁ



講座~楽しみにしてます~

エンジェルの愛をいっぱいお届けします





今日も素敵なエンジェルデーを

わくわく笑顔でお過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/09/06 07:41 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

浄化

昨日のエンジェルデーもすばらしい1日でした

タイミングってすばらしい~

そんな気持ちでいっぱいです


過去のものも

過去世のものも

なんだかごっそり取れる瞬間を

目にしながら

私もまねっこ


クロウヴィスとKさんからのサポートで

ふっる~い何かが八分目くらい

出ていき

最後はお家で残りを少し浄化して

またもや生まれ変わった気分


おっきなりんごが喉にいたのですよ~

毒りんご丸のみしてたのね、私。

あ~苦しかった。

癒しを始めた瞬間、

ぼこっと動くので

誰かが首絞めてるみたいな感じの

違和感あったのですよね!

Kさん、りんごを切ってくれて

とれたんだって

素敵!

Kさんのアイシスの癒し

本当に

素敵でした~


いっぱいありがとと大好き贈ります



今日は新月

新しいはじまりに最適ですね!


明日のエンジェル☆ヴィジョンボードも

とっても楽しみにお待ちしてます



エンジェルいっぱい贈ります~



ありがとうございます
[ 2013/09/05 14:19 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

朝の準備

朝~目が覚めたら、

ベッドの中で

今日のエネルギー準備をします



大きく深呼吸をしながら

とびっきり嬉しい気持ちへ繋がります


内側のハートの感覚が知っている

嬉しくてわくわくする感覚につながると

自然と感謝の気持ちがわき上がります




ガソリンがゼロのままから出発せずに

満タンにしてから出発するのです




内側に愛のエネルギーが足りなくなると

ちっちゃなことでいらいらしますね!


愛の補給は内側から湧き上がる

喜びに集中してると

天界からも

地球からも

同じように心地よい愛を受け取っていることに

気付けます




朝起きたら、

昨日の夜よりもっと疲れている感じになってるときには、

<身体の疲れ=悪いこと>

という思い込みを

まず真っ先に手放してみてください




身体の疲れを横へ置いて、

心がはっぴ~かどうかを見極めます。


心が湧き出る喜びを感じることができれば、

身体は癒しを受け取ります



ほんの数分横になりながら

「私の身体さんありがとう~!」

とエンジェルの愛を全身へ受け入れてみて



いつも頑張ってくれてありがとう~

私の夢を叶えるために日々働いてくれてありがとう~

重いもの、いっぱい抱えているんだね。

大丈夫、大丈夫。

エンジェルの癒しを受け取りましょう~



といい子いい子してあげる気持ちで

身体へ大好きな気持ち

感謝の気持ちを向けてみます



素直に開くことさえできれば

癒しはほんの数分で完了します



素直さがすっごく大切!


委ねる気持ちも素直でないと

委ねられないよね




毎日の出会いの中で

大好きなみんなが

私にお手本を

見せてくれます




素直な気持ちで開けば開くほど

天の恩恵受け取れるんだって

気付いたら

開くことが楽しくなります





朝の準備

エンジェルと一緒にしてみましょ


今日もエンジェルと

エンジェルの愛を実感できる

すばらしい

エンジェルデーをお過ごしください







ありがとうございます
[ 2013/09/04 08:08 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢のお料理

エンジェル私を導いて。

と伝え

サインを待つ時

サインは必ず受け取れると

信じて待つのですよ( ´ ▽ ` )ノ


ほら、やっぱり私には無理!



否定癖がある場合は

出来ない私イメージはエンジェルに渡して

受け取る事を決め

サインは届くことを信じてみてください(o^^o)



柔軟に気持ちを開き

リラックス。

今ぴんとこないものは

寝かせればいいだけ(*^^*)

そのことはエンジェルに預け

心配も預け

天の采配に委ねてみて(o^^o)



なるように物事はなり

エネルギーは流れる方向があり

流れてますよ(o^^o)





川を逆流したら苦しくなるよね(*^^*)

無理矢理

何かを思い通りにしようと

してる時は、

恐れからの行動ですよ。

川の流れと逆流してる行為なので、

スムーズに運びませんね( ´ ▽ ` )ノ



何かがとんとん進まない時には

ごり押しせずに

待つことも大切。


お料理でも

美味しく煮えるまで待つ必要あるように

物事にもタイミングありますね(o^^o)



サインを待つ間

出来るだけポジティブな気持ちを

保ってみてください(*^^*)

不安になったら即エンジェル呼んで

手渡して。




不安や心配の中には

あなたが心から願う

安らぎも幸福も自由もありませんよね(o^^o)



ハートをエンジェルへ開き

エンジェルの愛の癒しとサポートを受け入れてみて。


あなたの大切な夢は



お料理中なのです(*^^*)


材料集めの段階の人もいれば

ことこと煮えるの待ってる人もいれば

何を作ろっかなぁと美味しいもの

あれこれ本を見て想像中の人もいるの(*^^*)



みんな作ってるお料理違うから

段階も違っていいのです( ´ ▽ ` )ノ


人と比べないで

あなたはあなたのお料理に集中してみて(*^^*)





それぞれの個性と感性によって

たとえ同じメニューだとしても

出来上がりもプレゼンテーションも

異なるものね(*^^*)


テーブルクロスや

お皿へのこだわりある人もいれば

調味料にこだわりある人もいるかもしれないし。

夢の細部はあなた次第(*^^*)


あなたの夢はあなたがお料理してるのだから。



周りの人も

いい感じのスパイス加えてくれるよね(o^^o)



今日のエンジェルデーも

エンジェルと

わくわく夢をお料理しながらいってみましょ( ´ ▽ ` )ノ




応援エンジェルたちいっぱい贈ります(o^^o)





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






[ 2013/09/03 06:57 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「〜エンジェル☆ダイエット〜 心と身体のリセット講座」より

昨日は、〜エンジェル☆ダイエット〜 心と身体のリセット講座をお届けしました(*^^*)


講座へお越し頂いたみなさま

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

古いものの解放と愛の置き換えが

いっぱい出来た素敵な日でした(o^^o)



頭でダイエットする時、

内から発しているエネルギーと

身体のエネルギーがバラバラになりやすく

リバウンドしやすいのです。


身体と心のバランスは

心の声を聞くことで

無理なくバランスが取れ始めるのです(o^^o)


スピリチュアルな視点から

エンジェルの身体と心のバランス方法を

みんなで練習していきました( ´ ▽ ` )ノ



女性性を高めていったので

みんなの愛が

いつもに増してまろやかに感じられ

お母さんのような

あたたかさが伝わりました(*^^*)


あ〜そうかぁ

みんな、

内なるちびっこちゃんの

お母さんなんだよね。

ちびっこちゃん、

お母さんに抱きしめて欲しいだけだよね。

いいこいいこして欲しいんだよね。

と感じながら

みんなの中で起きている

エネルギーの調整を見守りました(*^^*)



古いイメージ解放していくと

新しいもの

吸収しやすくなるのですよね(o^^o)



お姫様ごっこを通して

心の切り替え練習(o^^o)

チャクラダンスや

おしりきゅっも練習♪


いろんな心と身体の癒しのエクササイズ

ご一緒しました(o^^o)


みんなすっごく素敵でしたよ〜

癒しのあとのみんなの

きらきら笑顔が大好きです(^ν^)


大好きなことって、

無理しなくてよくて

心の向きを見直せばいいのです( ´ ▽ ` )ノ



大好きなエンジェルと一緒に

内と外のバランス

続けてみましょ( ´ ▽ ` )ノ



大好きなみんなの日常の中に

素敵な愛されイメージ磨ける

エンジェルのサインを見つけられるように

エンジェルの愛をいっぱい贈ります〜






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[ 2013/09/02 08:23 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事