ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

エンジェルの翼

道端エンジェルトレーイングで

エンジェルの翼ごっこ

よくします




エンジェルに守られた癒しの空間を

一歩外に出ると

ぶわぁ~っと重いエネルギーを感じることが

多いです。

重いものを感じると無意識の反応は

ハートを閉じるを選ぶのですよね



なので~

お外へ出る時には

エンジェルと遊びながら

わくわくを探しながら

ポジティブな夢の話をしながら

歩くのです




先日

薬局へ行った時のこと。

レジに並ぶ人たちを見た瞬間

その中のひとりから

尋常ではない

重~い感じが伝わってきて

きゃぁあ

と反射的にハートは閉じそうになったのだけど、


こんなところで閉じてしまっては

重いものの影響がすごいことになるので

クロウヴィスと一緒に

エンジェルの翼ごっこして

遊びました



エンジェルの翼ごっこは

Angel Experienceのレッスンで

ときどきお届けしている

エンジェルトレーニングのひとつです



みんなの背中にエンジェルの翼があると

ふわっと想像してみるのです


エンジェルトレーニングで

大切なのは

正解を求めないこと。

間違っているか、正しいかの概念を

一旦横へ置いておきます。


子供のようなわくわく感とともに

背中の翼を想像してみるのです



すぐ目の前の

綺麗なお姉さんは

(実は、この方が重かったのだけど)

ちびちゃい羽がぴよぴよしてます。

一生懸命羽ばたいて飛ぼうとされている感じが

伝わってきます。

レジのお兄さんを見てみると

大天使のようなでっかい翼がばさぁっと広がり

なんて~素敵なエネルギー!

と感じるようなまろやか笑顔



隣のレジのお姉さんは

可愛らしいふんわり翼が虹色に輝いています。

ちょっとシャイな感じで

さら~っとした動き方をしている翼の人がいたり

外見がおっさんだけどきらきら光ってる素敵な翼の人もいたりして、

あれこれエンジェルの翼ごっこで

想像しているうちに

嬉しくなって

わくわくしちゃって、

重いのふっとぶのですよね



エンジェルヒーリングの不思議で

おもしろいところは

ヒーラーがエンジェルの瞳でその人にフォーカスすると

それだけで

癒しをお届けできちゃうのです


重いものにフォーカスすると

重いものの影響を受けますが

素敵なところへ意識を向けると

素敵なところが輝き開くのですよね!




その場の空気感が変わり

目の前のお姉さん

すっごくいい感じのエネルギーになり

発しているとげとげが

まんまるなお月さまのようなイメージになりました



エンジェルすごいなぁ~素敵だなぁ~

と感動しながら

エンジェルの翼ごっこを終了したのですよ


その場のみんなにも

心の中で合掌。

今日の練習ありがとう~

素敵な出会いに

愛と感謝を贈りました




エンジェルとの仲良しは

わくわく感の中にあります。

エンジェルが大好きだと

大好きなエンジェルは応えてくれているって

ちゃんとわかるよね


わくわくエンジェルの愛を感じながら

今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください~


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/08/31 10:56 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「スマホ De レジン」講座より

昨日は、エンジェルの癒しのものづくり講座

スマホ De レジンをお届けしました


エンジェルの素敵なご縁で

お越しいただいたみなさま

エンジェルからの

愛と癒しをシェアしてくださり

ありがとうございました



前夜

あらまぁ

という事態が発生し

だけど

大好きなみんなとエンジェルのおかげで

すべてがスムーズに運びました


本当にエンジェルすごくて素敵!

導かれるって嬉しいなぁ。


大好きなみんなのサポート

あったかくて

ありがたいなぁ

と実感したのですよ



スマホ De レジン講座は、

スマートフォンのカバーを

UVレジンで

エンジェルカバーにリメイクする

レジン講座



20130829-1.jpg



まずはみんなで

ハートにぴんとくる絵を選び~

絵の配置も

ハートで感じていきました


20130829-2.jpg


ハートにぴんとくる飾りが

どんどん増えて

楽しくてわくわくするデコ作業が続き~


20130829-3.jpg


長~ぁい時間を掛けて

みんなの素敵な作品完成!


20180829.jpg


絵もそのまま使わず

斜めにしてみたり

重ね張りしたりなど、

それぞれのみんなのハートに導かれ

ぴったり癒し作品が出来上がったのです



クロウヴィスと一緒に

リーディング


「出来上がった作品は、あなたの魂の一部です。

あなたの魂が、あなたに分かりやすいように

シンボル(サイン)を贈り

伝えたい願いを届けているのです。」

とクロウヴィス。

それぞれメッセージを伝えていきました




とっても遅い時間になってしまった

エンジェルお茶会。

だけど

最後までみんなのお話を聞けて

本当によかった



出しつくした感があるとき

魔法の扉が内側で開く感じが

するのですよね!



大丈夫!みんな前へ進んでる。


そう実感できた感じで

お見送りしました




大好きなみんなと一緒の

癒しのものづくりワーク

私もいっぱい癒されました



私の中にあったテーマへの

答えをがっつり受け取ったこの数日。

ぴったりタイミングで全てが起きて

ぴったりな仲間たちが用意され

すっごく癒され解放されたのです



エンジェル、ほんとすごいよねぇ。

大好きなみんな~ありがとう~





今日からのエンジェルデーも

すばらしいエンジェルからの導かれ感に守られた

素敵なエンジェルデーの毎日をお過ごしください





いっぱい大好き贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/08/30 08:07 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

スマホDeレジン講座へご参加のみなさまへ

明日、8月29日に開催予定のスマホDeレジン講座へ

ご参加予定のみなさま


お申込みの際にご記入いただいた

メールアドレスに

スマホカバーのお知らせをお届けしました




メールのご連絡がまだとれていない

みなさま~



お手数ですが

講座の前に

万紀子の携帯まで

メールをお願いします




直前の急なお知らせでごめんなさい



ご連絡

お待ちしてます




お会いできるの楽しみに

お待ちしてますね





ありがとうございます
[ 2013/08/28 22:55 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

笑顔の自分

いつでもどこでもできちゃう

時間も場所を選ばない

サイキックトレーニングが、私は大好き


笑顔の自分想像ごっこも

ときどきします




たとえば

夜ベッドの中で眠る準備が整った

リラックス状態などのときに、


心の中で

とびっきりの笑顔の自分を

想像してみるのです




嬉しそうな感覚や

感動している感覚や

喜びに充ち溢れている感覚など

その笑顔とともに気持ちも伝わってきます。



そして

想像してみます




すっごく素敵な笑顔の私、

一体どんな状況でこの笑顔



そこからなんとなぁく感じる

笑顔の理由を

ただ感じてみるのです




エンジェルが用意してくれている

未来のギフトが見えてきますよ




サイキックトレーニングをするときには、

正しいか

間違っているかという概念を

ちょっと横へ置いておきます。



ただ~なぁんとなぁく

感じている

なんとなくの全てを受け止め

こだわりを持たず

受け流しながら

感じていくだけ




感じていることを声に出して言ってみたり

ノートへ全て書き留めます。




だんだん続けているうちに

あら不思議~な

エンジェルからのメッセージを

受け取れるようになりますよ





自分自身だけではなく

周りの人でももちろん出来ます。


だけど~

練習のときは

ぜひ最初はあなた自身で練習してみて




いろんな練習は

実験感覚で楽しんでみると

スムーズに進みます




わくわく楽しんでみることが

上達のコツ。

わからない~わからない~って

いらいらしてる時は

練習を

やめてみて

まずはリラックスしてください。





素敵なリーディングは

リラックスしてハートが全部天界へ向けて

開けている時の方が

うまくいくのです






今日もわくわく遊び心を大きく開き

大好きなエンジェルたちと

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/08/28 09:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェル私を導いて

<エンジェル私を導いて>ごっこをしています


何かを

「あれ~どうしよう~?」

となったらすぐに

「エンジェル、私を導いて。」

と伝えて頭でどうこうしようとすることを

放棄し

心地よい感覚の中

伝わってくるメッセージを受け取り

行動するのです。




頭の考えすぎエネルギーって

本当に重いのですよ




<頭であれこれ考えすぎない>を選ぶとき

ふんわぁり軽い状態で

ハートの願いが見えてきます




エンジェル私を導いてごっこで

どんな感じに

遊んでいるかというと


たとえば。。。


今朝の

朝ぱんがないのだけど~

エンジェル、私を導いて!

と伝えたら~


コンビニへぱんを買いに走らなくても

いい感じの

ふんわり感が伝わってきて、



あ、そうだねぇ~いいんだねぇ~


となったのですよ


ふんわりなっていると

恐れからの

いらない行動を選ばなくなります。




あ~そう~なんとかなっちゃうなら~

他の方法でお願いします~


と伝え

ハートにぴんとくる他のものを選ぶ感じで

遊ぶのです




始めてみるときっと驚きますよ



日常生活の中で

どれだけ

不安や心配や恐れの判断しているかって。



不安からではなく

大丈夫なんだね!という安心感から

同じ行動を選べたら~


同じコンビニへ行く

という

結末になったとしても、

ららららぁ~

と行けるのです




何だか大変な気持ちになるとき、

恐れの状態になっているのです。



大変な気持ちのまま

行動をするとき

スムーズに物事が運びません。



日常の中に用意される

エンジェルレッスンは、

小さなことの繰り返し




小さな練習積み重ね、

大きな夢のときにも後ずさりしないように

鍛えられていくのです。




ちっちゃな事の中に大きな奇跡を見出せたら

本当にでっかい奇跡もちゃんと受け取れます!




不安や心配は手放して、

子供のような遊び心で

エンジェル私を導いて~と伝えてみて




切羽詰まってから頼むのではなく

小さな練習を繰り返していれば

導かれ感がどういうものなのかが、

わかりますよ




エンジェルと仲良しになるのって、

修行するのとはちょっと違うんだなぁ。

子供のような遊び心

すっごく大切


エンジェルが

仲良しグループの大親友たちで

いつも一緒にわきゃわきゃ遊べちゃうような

楽~な気持ちで仲良しになれますよ






今日もエンジェルのわくわく感とともに

素敵なエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/08/27 06:59 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆クリニック」より

8月24日土曜日は、

エンジェル☆クリニックをお届けしました( ´ ▽ ` )ノ


虹色の光のmegumiさん

クロウヴィスと

一緒にお届けしたのは、

マリアさまとエンジェルの愛の癒し

遠隔マリア☆ヒーリングセッションでした(*^^*)



マリアさまの素敵なご縁で

3名様のお申し込みをいただきました♪

とても濃いエンジェル☆クリニックでしたよ(o^^o)



それぞれの皆様をお守りして下さっている

マリアさまを感じていくと

マリアさまのいろんなお顔が

見えてきます(*^^*)



とても純粋なマリアさまの

愛と繋がっているmegumiさんと

ご一緒させて頂いて

マリアさまが一層大好きになれた

素敵な一日でした(*^^*)


Megumiさんとヒーリングメッセージを

まとめてから、

ヒーリングレポートお届けします(o^^o)

もうしばらくお楽しみに〜お待ち下さいね〜


マリアさまとエンジェルの素敵なご縁で

エンジェル☆クリニックのセッションに

出会ってくださりありがとうございました!


全てがマリアさまの守護のもと

愛に変わっていきますように

心からお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/08/26 04:44 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

大好きなことの癒し

大好きなことを大切にする癒しをしていると、

大好きなことが

増えていきます( ´ ▽ ` )ノ



あれも好き!

これも好き!



いいんですよ(*^^*)



いっぱい大好きなことがあって

惹かれること

気になることがあって

いいのです。



それらを何とか形にしようとせずに、

大好きなこと

純粋に思いっきり

楽しんでみると

その先も見えてきます( ´ ▽ ` )ノ



もっとこれ

探求したい!

と思えるかもしれないし、

なんとなぁく満足しちゃう時期が

くるかもしれないし。




楽しい引き出しがいっぱいあるということは、

人生に希望の光の種を

いっぱい持ってるということなのです(≧∇≦)



頭で

これをしたら、あ〜なって。。。



算段し

ぐるぐる考え

エネルギーを浪費して

結局疲れて何もせず、

頭の中だけで終わったことありますか?






ぴったりしっくりくる感じの

大好き感は、

頭ではなく

ハートで感じるのです。



その中に

ずっと続けたい何かがあれば

それはすっごく素敵なことだし

次から次へ

気持ちが移っても

充実して楽しむことできたとしたら、

喜びや幸福感を体験すること出来てます。



大好きなことに

思いっきり打ち込むとき

それまでの思い込みの殻を破る瞬間訪れます(o^^o)


出来ないと思い込んでた

壁を乗り越える時、

今まで知らなかった

気付いていなかった

素敵な自分を再発見するのです。




わぁ、こんなこと出来ちゃった!

と思えた時には、

素直に

喜んで

自分を認めてあげて

もっと大好きになって

乗り越えた勇気を褒めてあげてください(*^^*)



出来る自己イメージは、

ぷち達成感の積み重ねです(*^^*)



今まで出来ない自己イメージを

大切に保管してきたとしたら

それらはデリート。

ぷち挫折体験や

頭の中だけの「出来なかったらどうしよう」体験からくる

出来ないイメージは

もういらないですよね( ´ ▽ ` )ノ



こんな人になりたいなぁ

と憧れ思い描く

理想の未来自分像。

その方向へ向かうために

エンジェルの癒しは少しずつ毎日進んでいるのです。



今のあなたの瞳には

関連付けて見えないことも

実は全ては繋がっていて

天の流れの方向の上にあるのです。




エンジェルの素敵な癒しは

その全貌を知らなくてもいいのですよ(o^^o)


どうやって癒されるのか

どうやって手放すのか

知らなくても

癒しはおきるし

手放しできます(≧∇≦)



大きく開いて

癒されること

手放すことを受け入れるだけ。

なんて素敵!

エンジェルの癒し

受け入れる扉

あなたの内から開いてみて( ´ ▽ ` )ノ



大好きなこと大切にしてると

ステップで導かれます。

大切にしてるものが次へどう繋がるか

お楽しみ〜お楽しみ〜と

遊んじゃう気持ちを持てたら素敵だなぁ( ´ ▽ ` )ノ



わくわく感を信じて

ハートと共に進んでみましょう(*^^*)




今日もエンジェルの愛の癒しを

いっぱいお受け取りください(o^^o)






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[ 2013/08/23 07:23 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルカード☆心のクリアリング講座」より

昨日は、エンジェルカード☆心のクリアリング講座をお届けしました(*^^*)


Angel Experience(エンジェル エクスペリエンス)の

カードバスケットの中には

何種類かのオラクルカードを混ぜた

メッセージカードがあります(o^^o)


このカードは

セッションにも使う子たちで、

エンジェルの愛をいっぱい注いで

いつもわくわく育ててるのですよ(o^^o)


ぴったりタイミングで集まってくださった

エンジェル仲間のみんなと一緒に

エンジェルカードを通して

心の透き通った感覚に

繋がりなおすクリアリングを

受け取っていきました( ´ ▽ ` )ノ




カードって、

本当に素直!

心の全てを反映します。

カードリーディングのおもしろさは、

無邪気な子供のような

囚われのなさの中にあると

必ず体験できます(*^^*)


受け取っているなんとなぁくの感覚を

一切否定しないで

全部感じて見ることで

見えてくる世界が

幾重にも展開するのですよね( ´ ▽ ` )ノ



8月さらにパワーアップ中の

クロウヴィスが

いっぱい過去の古い恐れのエネルギーを

外してくれて、

夢を受け取れる光の領域が

広がりましたよ(o^^o)



す〜っと広がる優しいエネルギーの

エンジェル仲間たちの

素敵な会合でした( ´ ▽ ` )ノ


ぐるりと360度周りにエネルギーが波のように

広がる感覚が嬉しくて

みんなの

ここからがとても楽しみになったのですよ( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルカードは

愛の瞳でみてください。

恐れから見れば

恐れだけが浮き上がってみえるけど、

コインには裏表があり

物事にも

チャレンジとギフトが必ずあります。


どちらもエンジェルの愛の瞳から読み解くと

癒しのメッセージを受け取り

心の希望を強めることが出来るのです。



出来ない自己イメージは、

過去の恐れの体験を投影してるだけ。

本当は何でもできちゃう

素晴らしい奇跡の力

内側にありますよo(^▽^)o



エンジェルに助けを求め

癒しのサポート受け入れる扉

ただ、開くだけでいいのです。




今日も明日も明後日も

大好きなエンジェルと過ごす

愛のエンジェルデーでありますように(*^^*)




エンジェルの愛いっぱい贈ります☆




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/08/22 17:44 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

夫婦の在り方

夫婦の在り方は、それぞれ異なっていてもいいのですよ


お友達のご夫婦をみてみると

みんなそれぞれだって

きっとわかるはず



幸せは、

あなたにとっての幸せで

周りから見てどうであるかは

あんまり関係ありません。



ソウルメイトのリーディングをしているときに、

「かっこいい人が好きなのですね。

この方かっこいい感じですよ~」

と伝えることがあるのだけど、


<かっこよさ>も、

誰から見てもかっこいい感じである必要はなくて、

その人からみて素敵だったら

いいだけなのですよね



夫婦喧嘩の仲裁に入るときには、

客観的な立場を取ります。

どちらにも

必ず言い分があり

どちらも譲らない時、

それまでに

積み重ねてきた小さな小さな

お互いにしかわからない

我慢や犠牲があったりします。



だけど

必ず

楽しかった時もあり

愛と喜びで

トキメイタときもあり

嬉しい時間も

素敵な時間も共有したはず。



長~い歴史に口を挟む前に

一体どうしてこうなっちゃったのかなぁ~?



少しずつ

内側のインナーチャイルドちゃんと対話を始めていきます




それぞれのインナーチャイルドちゃんは

やっぱりそれぞれ言いたいことがあって、

ストーリー(言い分)を持っていて、

どっちもどっち

なのですよね




喧嘩の仲直りは

ありがとうとごめんなさいを

いっぱい重ね

ハートとハートで向き合える準備を整えていくのです。


どちらかがそっぽを向いたままでは

向き合えないよね。


相手がそっぽを向いてるように想うときには、

相手にそのことを伝えなくても、

相手の知らないところで

感謝をいっぱい贈る癒しができますよ



目の前に相手を思い浮かべ

心からの感謝の気持ちを伝えます。



小さな子供に想像してみて、

頭をいい子いい子してあげて

大丈夫だよ~大丈夫!

と安心させてあげます。



どんな夫婦で在りたいか、

心の中で願っていることクリアにしてみます。


でもその願いは

人を羨む気持ちから願うのではなく、

あなたが本当に目の前の人とどう在りたいか?

という素直な気持ちからクリアにしていくのです。




ひとりではなれないよね、

あなたの願う夫婦には。


お互いがお互いさま。

お互いサポートし合っている

二人三脚なのです。






願っている夢は

必ず叶うから~


叶うためには

あれが嫌、これが嫌となってる

内側の恐れを手放していくことを

決めるのです。


エンジェルから

恐れを癒しに置き換えて

もらえますよ





今日の素敵なエンジェルデーも

エンジェルの愛の癒しを受け取りながら

お過ごしください






エンジェルの愛をいっぱいお届けします






ありがとうございます
[ 2013/08/21 10:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

美味しい笑顔

誰かの幸せを喜ぶときって、

お母さんがご飯を作りながら、

食卓のみんなの美味しい笑顔を思い浮かべるようなものだなぁ

と想います




<人の幸せを自分の幸せのように喜ぶ>

という

エンジェルトレーニングを

レッスンの中などで

ときどきご一緒します。




そのトレーニングのお話をすると

最初は

「難しい。。。」

と感じられる方もいるのだけど、



な~んにも難しく考える必要なくて


誰かの幸せが嬉しくなる気持ちは、

大好きな人の笑顔を喜ぶ気持ちな

だけなのですよ




人の成功や幸せを

心から喜べるとき、

幸せなことだらけになりますね



ひとりの力で成功することなんて

あり得ないし


ひとりが幸せであれば

周りのみんなもちゃんと恩恵受け取ります。




まわりまわって

めぐりめぐって

みんなひとつに繋がっていきますね




過去の恐れの習慣で

なんらかのエゴがわき出たら


「あら~そうなのね。そう感じているのね。」

と抱きしめて


「大丈夫~大丈夫~怖くない~怖くない~」

となでなでしてあげた後


小さな恐れの塊を

エンジェルへ手渡してあげてください



その感情が

過去の小さなあなたの傷ついた体験から

来ていると

もう

なんとなぁ~く気付いてますよね




どんな感情がわき出ても

なにひとつ

否定する必要はありません。


そんな想いもあったんだねと

受け止めてあげた後は

エンジェルへ手渡して

エンジェルに預けてみて



エンジェルの癒しを受け取ることを

自分に許し

受け入れるのです。



癒されたら~楽になるのよ


私が

エンジェルの癒しが大・大・大好きな

理由のひとつに

気持ちがすっきり楽にクリアになる~

というのがあります。


本当にね、楽になるのよ。

魔法のように、楽になるの



エンジェルの不思議な癒し

受け入れるだけで

人生のどの分野でも癒しが始まります



不安や心配は

浸る癖をもち続けると

どこにいても

誰といても

いつでも

ついてまわりますよね。



不安や心配をしない人生を

選び始めると、

切り替えること出来るようになるのです




まずは、

周りの人の美味しい笑顔

思い浮かべ始めてみて



まるで子供のような

無邪気な可愛らしい笑顔を見たら

自然と一緒に笑顔になったり

一緒に喜べる体験

したことあるはず!



たとえ

表面的に見えている部分が

氷の仮面のような人にも

可愛い部分

ちゃんとあるのよ。


ちょっと遊ぶような気持ちで、

美味しい笑顔見つけるごっこ

はじめてみると

周りの人との関係が

がらりと変わりはじめます




見えてくるものが変わり

あなたの態度や言葉がけが変わり

あなたの中の相手に対するイメージが変わるので、

発するエネルギー自体も大きく変わるのです。



周りの反応は、

あなたの内側で何をどう信じているかが

反映されているだけです。



エンジェルの美味しい笑顔の癒し

心の中の体操

エンジェルと楽しく始めてみましょう





今日も明日も明後日も

エンジェルの愛をいっぱい実感できる

素敵なエンジェルデーでありますように





ありがとうございます
[ 2013/08/20 16:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

想像ごっこ

「愛されるよう(好かれるよう)努力しているんですけど、うまくいかないんです。」


という言葉を聞いたら

どんな状況が思い浮かびますか



この会話の中に

どんな人が関わっているのかなぁと

ふんわり

想像してみてください



さぁ~どんな感じのどんな人たちが思い浮かびましたか






一組だけではなく

何通りかの異なる設定思い浮かべてみてください。




片想いに悩める乙女

会社の人間関係で迷う女性

子供との対話がよくわからないお父さん

倦怠期のご夫婦


などなど。。。



想像力のエンジェルトレーニングの中で、

ときどき↑こんな感じで

想像ごっこ遊びをします




ひとつのセリフを聞いたとき

どんな風景やどんな人柄やどんな状況が思い浮かぶかを

自由な想像の扉を開いて

あれこれ想像ごっこしながら

想い浮かぶヴィジョンを全部

言葉にかえて

説明していくのです



浮かんだヴィジョンを言葉に置き換える力、

リーディングやヒーリングの際

すっごく大切な力なのですよ



観察力を使って

細部に至るまでありありと表現してみて

そのヴィジョンに感覚も重ねます。



ヴィジョンを通して

ハートで感じる感覚も

言葉に置き換えていくのです。




エンジェルとのつながりを磨くトレーニングで

大切なのは

遊び心!



あんまり真面目になり過ぎず、

ふんわぁり心地よい感じで

子供のような純粋な遊び心を開くのです





みんな子供だったときが

あるのです。


自由な想像力が開いていて

何でも可能だと知っていたころが

あるのです。




楽しくないと続かないよね!


エンジェルと仲良しになる練習も

わくわく楽しく練習することできるから~


何一つ間違いがないという

想像ごっこ。

エンジェルと楽しく練習しながら

感じていること書いたり口に出して説明したり

してみてください




間違っていたらどうしよう。。。

という自己制限が

壁になり

本来のすばらしい力がなかなか開かない方

多くいらっしゃるのですよ




何一つ否定せず

感じていること全部受け止め

全部言葉にしてみる練習。


エンジェルと楽しんでみて







今日もわくわくエンジェルの愛

いっぱいお届けします






ありがとうございます
[ 2013/08/19 08:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「癒しのサロン☆心のガイド」より

昨日は、癒しのサロン☆心のガイド講座の日でした( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの筆記用具を使う

内観ワーク!

でした(o^^o)


私はこのタイプの内観

大好きで

すっごく心がすっきりクリアになり

自分らしさと

方向性が

いつもと異なる視点で

客観的に見えて来るのですよね(*^^*)



ひとりよりも

何人かとシェアすることで

さらに

クリアになるのです(o^^o)


シェアを通した

周りの鏡も使えて

より

自分を振り返りやすいのですよ。


人と比べる必要が

全くないこと。

比べることは無意味であると

分かりやすいように

ちゃんと

異なるサロンタイプの

エンジェル仲間が用意されました( ´ ▽ ` )ノ



今回は

最近私とクロウヴィスの中で流行ってる

内ねこちゃんと外ねこちゃんという

言葉を使って

サロンタイプを説明したのですよ(*^^*)


サロンはセラピスト自身です。

セラピストの成長を

大きく反映し

サロン自体も成長するのです。



だから、

内観ワークは

実践時期により

内容も

感じることも

出てくる結論も

変わっていっていいのですよ(o^^o)



今の時点で感じることは、

癒しが進み

手放しが進めば

当然

感じることも変わるから(≧∇≦)



思い描くサロンも変わっていいのです。



ふんわりエンジェルと

描けると

柔軟で無理のない

末長く続く

描き方出来るのですよね!



クロウヴィスとハートのエネルギークリアリング後

心のクリアリングを

みんなで実践しました( ´ ▽ ` )ノ




内観ワークは

素直な正直な

自分との対話です。

そこに無意識のごまかしが入るとき

つじつまを合わせるために

頭が言い訳をしだすけど、

でもみんなやっぱりハートの訴えを

聴き分けること出来るのです。


頭とハートがしっくりかみ合う感じ

心地良いものね(*^^*)




方向性が見えてくると

何を手放せばいいのかも自然と見えます。



恐れではなく愛を選ぶと

安心して

受け取っている感覚や

見えているヴィジョンに従うこと出来るのです。



最後はクロウヴィスと一緒に

もう一段エネルギーをあげ

手放し

軽くなってから

出発しました(o^^o)



自由で楽しくて夢がいっぱいな

素敵なエンジェル仲間の集まりでした( ´ ▽ ` )ノ


美味しいお菓子の差し入れと

嬉しいプレゼントも

いっぱい頂いたの☆

20130817.jpg

20130817-2.jpg

手前にエンジェルHさんの手作りの

レジンのマグネットクリップ。

エンジェルすっごく可愛いよ!

サリーちゃんのお菓子とキャラメルポップコーンは

エンジェルNさんから。

どうして、クロウヴィスの好きなものわかったの?

とびっくり。


最後は講座の終りの

お片づけもサポート受け取りましたよ☆



いっぱい愛をありがとうございました(*^^*)




今朝は、

ブログのために

講座のこと思い出してたら

555のエンジェルナンバーを受け取りました。

嬉しいエンジェルの背中押し!

そうだよねぇ〜その通り〜

心地よい555の気分です(o^^o)


みんなでいってみようね。

エンジェルといってみよう(≧∇≦)



大好きなみんなへ

エンジェルいっぱい贈ります(*^^*)



今日もとびっきり素敵なエンジェルデーをお過ごしください♪


ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[ 2013/08/18 06:51 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エネルギーの理解

他のエネルギーの影響を受けているとき

苦しくて苦しくて

大変な思いの中に浸りやすくなります




何か変だなぁ


これ、私じゃないかも?


と気付いて、

その苦しい状態を何とかしよう

どうにかしようと

もがいても

スムーズに外れない体験をしたことありますか?





ふんわりした状態に戻りたいと気付いたときに

まずすることは、


何とかしようと思うことを

やめることなのですよ



苦しい状態を逃れるために

早く

何かをどうにかしようとする時、

それは、

恐れからの行動です。



恐れから

何かをしようとするときには、

決してうまくいきません。



では

どうするかというと。。。



天界へ向けて

全面降伏するのです



大きく開いて

開ききって

全部委ねて

信じきって

愛を受け取っていくのです



重いものが

誰からの影響であったとしても

あんまり関係ないのです。


受けている影響すべてを

天へ委ね

相手の人の癒しも天へ委ね

一切

責任を背負わず

全部

天へ委ねきってしまうのです




自分で何とかしようとすると

相手のカルマを全部引き受け

背負うことになります。



自分のものだけでもいっぱいなのに、

他の人のものまで背負う必要ないんじゃない?

って

気付けたら~


なんとかしようとするコントロール

手放せますよ




エンジェルの愛を思い出すことが

出来ない状態の時、


エンジェルの声が耳に届かず、

サインが目に入りません。



すぐ傍にいるエンジェルの存在に

背を向けてしまっているのです。



背を向けている自分に気付いたら~

エンジェルに向き直ればいいだけです


真正面でエンジェルと向き合い

目と目で見つめあい


まっすぐ素直な気持ちで

ハートを全開にします



エンジェルに愛されることを選び

エンジェルに愛されていることに気付くのです。


エンジェルが癒しを届けてくれていて

サポートを贈ってくれていて

気持ちを軽くしてくれていることに

気付くのです。


恐れではなく愛を選ぶことを決めるとき、

受け取っている愛に気付くことができるのです。



周りのエネルギーの影響が悪いのではなく、

エネルギーの影響を恐れる必要がないのです。



恐れに負けず

愛を選ぶとき

愛を選ぶことが出来たことへ

ちゃんとエンジェルの素敵な

ご褒美やってくるのですよ




気付けた自分を褒めてあげて

エンジェルへ感謝を贈り

本当に願っていることを

再確認してみましょう






エンジェルの愛と祝福を実感できるとき、

心から安心できて、

な~んにも怖いものなしな

状態になるのですよね




この素敵な状態を

心から感謝することで

この状態にマーカーをつけることできるのですよ


一旦マーカーつけたら

またそこへ

戻ることは

とっても簡単!


私をあの状態までお願いします~

と開いていけば

どっちの方向へ向かえばいいのか

あなたの中の感覚は

ちゃんと知っているのです。




自分の力でなんとかしようとせずに、

エンジェルの大きな愛のサポートを

受け取りながら

エネルギーのクリアリングをしてみましょう



大きな光の軍団が

あなたのバックについてますよ



守られているって感じるのは、

守られることを信じ選べば

感じられます。



今日の素敵なエンジェルデーも

エンジェルの愛とともにお過ごしください




エンジェルの愛をお届けします





ありがとうございます
[ 2013/08/17 06:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

お話を聴くこと

癒しの世界へ飛び込む前は、

シドニーのタイ系留学エージェントで

働いていました


タイ人の上司と

タイ人のスタッフに囲まれて

とても心地よいオフィスでした


オフィスには、

タイ人スタッフ以外にも

インドネシア人、中国系オーストラリア人、

中国人、フランス人がいて、

いろんな文化背景の中

おもしろい毎日だったのですよ



共通語は

もちろん英語なのだけど、

英語の空気感が異なっていて、

私には、

とても自由で心地よかったのです。



そんな不思議な空間の中で

日本人部門をオープンしました



毎日いろんな人と学校カウンセリングで出会い、

いろんなお話をしていました。

その頃の私は、

スピなことは大好きだったけど、

ヒーリングやエネルギーの影響についての知識はあまりなく

ただお話を聴いていただけでした。


あれこれ何でも相談後、

すっきり笑顔になって

元気になって帰っていく20代の女の子や男の子たち。


「Makikoさんとお話しすると、気持ちが楽になります。」

「ただ顔を見たくて会いに来ました。」

「笑顔を見るとほっとします。」

「元気をもらいに来ました。」


何か特別な<メッセージ>を伝えることが出来たわけでは

ないのに、

そんなありがたい素敵な言葉を毎日いっぱい頂いて、

学校が決まった後も

ずっと通い続けてくださる方ばかり。




みんな安心したいんだよね


初めての土地で

お友達もまだいなくて

言葉もあんまりしゃべれないとき、

みんな不安になるものなのです。




誰かと

日本語で

心の中で想っているいろんなこと

お話したくなる気持ち、


私も留学中に

いっぱいいっぱい体験したから、


寄り添いたいなぁと

想いながらお話を聴いていただけなのですよ




お話を聴くことしか出来なかったけど

お話を聴くだけでも笑顔になる人がいることが

嬉しくて

毎日の出会いは、

私の元気の素になっていました




だけど、

だんだん

それだけでは

何かが足りなくて

お話を聴くだけではない何かが

必要な気持ちになったころ

ヒーリングに出会ったのです






エンジェルの癒しの世界に出会ってからは、

お話を聴くことが

その頃の<聴く>とは

大きく変わりました。



寄り添いたい気持ちは変わらないけど、


延々と続くエゴのループのお話を

聴くことが

決して真の救いに繋がらないって

わかったのです。



それでも、

昔の癖で

ついついループを聴いてしまう私に


何度も何度も


「エゴを聴くことをやめなさい」


とクロウヴィスに

伝えられ続けたのですよ



いろんな人と出会うたびに

毎回

新しい練習が与えられます。



それは

今でもときどきあって、

「あ~この人は、ただ聴いて欲しい状態だなぁ」



分かるので


エゴのループを聴いてしまいそうになるのだけど、



やっぱり解決はそこ(エゴの中)にはないよね。


という

結論にしか至りません。





お話を聴くって

相手のことを信じることを

試されるねぇ~


つまり

自分を信じることを

試されているんだよね。





毎日の出会いを通して

自分を振り返る癒しの作業が進むのですよ




エンジェルとお話をしながら

メッセージを伝える力に気付く前と

気付いた後では、



救いの手は

私ではなく上にある





天のサポートがバックに大きくついているって

知っているところが

大きく異なっているなぁと

想います。




今このメッセージを伝えているのが

誰なのか、

私の口を通して

手を通して

誰が伝えているのかを

知っているから

自信を持って

伝え切ることできるのです




上の力ではなく

自分の力を駆使しているとき

やっぱり自分でわかります。


はっと気付いた瞬間

上へ向けて開き

天の大きな流れに乗ります





こわごわ乗るのではなく

信じて乗りきると

楽しめるのですよね




そのスピード感も

躍動感も

突飛な驚き感も

エンジェルの用意する

ミラクル全部を楽しめます





お話を聴くことも

エンジェルとともにあるんだなぁ



はじめのころを振り返りながら

想う今日この頃。



毎日の素敵な出会いの中で

ハートの愛の筋肉

鍛えられてますよ




エンジェルが用意してくれている

素敵な出会いに感謝


素敵な出会いをありがとうございます


今日も大好きなみんなへ

エンジェルの愛

いっぱいお届けします





ありがとうございます
[ 2013/08/16 13:04 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

可哀想な自分

可哀想な自分に浸っている時

周りのことがよく見えなくなります。

だけど、

周りから見るとその人の

周りを見てない様子がよく見えるのですよ( ´ ▽ ` )ノ



可哀想な自分のまま

いつまでもいると

それが本当の自分だと

間違った自己イメージの中に取り入れ始めます。



可哀想な状態であることで

周りから優しくしてもらえたり、

気に掛けてもらえる体験をすると、

愛されるために、

可哀想であり続けようとするのです。



愛されたいのだと、

素直に認めることが出来ると

そこから異なる体験を受け入れ始めること

出来るのですよ(*^^*)



可哀想な自分に執着しているのは、

素直に愛されたいと

扉を開かず

ねじ曲がった愛情の求め方を

しているだけなのですよ(o^^o)



過去に求めた愛が願ったように

得られなかった強烈な体験がある時、

素直に愛を求めることは

大きな勇気を必要とします。


手放す必要があるのは

過去の恐れです。



勇気はみんなちゃんと

持ってるの(o^^o)



恐れをエンジェルに手渡し

恐れではなく愛を信じるサポートを

受け取ることが出来るのです。




愛され上手な人を見ると

とても素直に開いています。


愛され上手な人を見て

「あの人だから、愛されるけど、私ではダメ。。。」

と心のどこかで

人ごとだと思い込んでいませんか?



ひとつのことでしている癖は

別のとこでも

同じようにしています。


「あの人だから出来るけど、私には無理」



夢や人生の使命を思い描く時

何度

心の言い訳にし

自己否定に使いましたか?




誰かの素敵なところを見つけたら、

「何て素敵なんだろう!」

と鏡を通して見せてもらえていることに

心から感謝して見てください( ´ ▽ ` )ノ


あなたが素敵だと相手に見出す素敵な資質は

あなたの中にもあるのです。

気付いていないけど

忘れてるけど、

持ってきたギフトの一つなのですよ( ´ ▽ ` )ノ


同じ人を見ても

あなたと同じように惹かれない人もいるのです。


だけど

あなたはぴんときて、


惹かれる気持ちを通して

鏡に映るヒントを見せてもらっているのです。




今世のあなたの役割のためには

その資質が必要なのです。

あなたの中の素敵な資質

思い出して

引き出して欲しいのです。




愛されることを

あなたの中でOKにすることができる時

愛され体験始まるのですよ(*^^*)


心からあなたが願っている

人との関わり方があるはずです。


あなたの恐れを愛にどれだけ置き換えていくかで

その願いは確実に叶いますよね(*^^*)



それがどんな願いでも同じこと。



まずそのための第一歩、

可哀想な自分ごっこは

卒業しましょ( ´ ▽ ` )ノ



本当に求めていることを

素直に認め

そうではないものはエンジェルと大掃除!



周りの素敵な人に感謝!


羨むのではなく

素直に愛してみて(*^^*)



今日のエンジェルデーは

エンジェルと心の大掃除してみましょう(o^^o)

あなたの今までを振り返り

心の中のいらないものは捨ててみて。


エンジェルの愛に置き換えてみて(≧∇≦)



今日も明日も明後日も

エンジェルの愛に満ちた

愛のエンジェルデーをお過ごしください♪


エンジェルの愛をいっぱい贈ります(o^^o)





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/08/15 09:34 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「Connecting With Your Angels ~エンジェルからの贈り物~」より

8月11日(日)は、Connecting With Your Angels~エンジェルからの贈り物~講座をお届けしました


<あなたのエンジェルたちと繋がりましょう>

という言葉の中の

「あなたのエンジェルたち」

って、

ガーディアンエンジェルさんだけ

のことではないのですよ



エンジェルと繋がるとき

ひとりのエンジェルと繋がっていくわけではないのです。



<エンジェル>という存在全てと繋がる

<エンジェル意識>へ向けて

心を開くのです



エンジェル意識へ向けて開くと、

何千何万というエンジェルたちみんなの中から

あなたに惹かれあなたを選んでくれた

エンジェルたちとお話していくことができるのです



その中にはガーディアンエンジェルたちも

ガーディアン大天使たちも

ちびっこエンジェルたちも

お姉さんお兄さんエンジェルたちも

地上のエンジェルであるフェアリーさんたちもいて、

あなたをサポートするために、

みんな集まっているのです



エンジェルすっごく素敵なの!

一方通行は決してなくて、

あなたがエンジェル大好きであれば、

エンジェルもあなたに同じようにお返事贈ってくれてます。



気付ける状態に戻していくだけで

みんな気付けるようになるのです



エンジェルからの贈り物を受け取っていることに

気付けるように

過去のエネルギー浄化を進めていきました




ぐわんぐわん揺れるような

エネルギーが動き、

憑いてるものや重いものを

クロウヴィスが外していく中


だんだん光の通りがいい感じ~に

なっていったのです





エンジェルと仲良しでいるためには

ふわぁんと柔らかなエネルギーで繋がればいいのです


がっちがちの固いエネルギーでは

心地よく繋がれないの。

エゴが邪魔して

受け取っているすばらしいものに気付けないのです。


自分のために用意された贈りものだって

認識できないと

素通りしちゃうよね。


目の前がすっきり透き通っている感覚は

エンジェルからの贈り物を

いっぱい受け取れる状態ですね



エンジェル大好きな仲間たちの会合は、

毎回異なるエンジェルからの贈り物が用意されています。

私もクロウヴィスも

エンジェルから受け取ったものがたくさんありました



8月のこのタイミングで出会えたこと

とっても幸せ




手の中のまぁるいガラスの自分投影

少しずつ練習してみて。

小さなたまごを育てているって

想ってみて。

天使のたまごかもしれないし、

龍のたまごかもしれないし

フェアリーのたまごかもね


輝く自分を思い出していくことで

周りとも調和し出します。

自分のために用意されている贈り物に

もっと気付けるようになります。

人の物を羨むことなく

自分であることが心地よくなっていくの


エンジェルの癒しは本当に素敵!


楽しく練習できるから~

エンジェルとわくわく仲良しになってみましょ





今日も明日も明後日も

大好きなみんなへ

いっぱい大好き贈ります~






ありがとうございます
[ 2013/08/13 08:41 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

感謝

あなたの中に<感謝印のペットボトル>をがあると

想像してみてください



ペットボトルの中の液体は、

感謝ジュースです






あなたの感謝ジュースは

ボトルの中に

どれくらい

入っていますか






ボトルの中の感謝ジュースの割合が

半分よりも少なくなると、

だんだん

いろんな人生の歯車がぎしぎし音を立て始めます。



ボトルの中の感謝ジュースが

すれすれまで少なくなると

<足りない気持ち>が大きくなり、

足りないことへばかりに目がいき

不平不満が膨らみます。




感謝の気持ち大切ですね




ペットボトルは、

あなた自身です。

感謝ジュースは

あなたの中の感謝の気持ち。






手にしている幸せは、

当たり前だと想わずに


小さな幸せに心から感謝し感動していると、


感謝ジュースがいつも溢れるくらい満ちている状態を

内側から創ることができるのです。




外から素敵な刺激を受けたときだけ

感謝するのではなく、

(いいことがあったときだけ感謝するのではなく)


内側から

小さな奇跡を見つけ

感謝を繰り返していると


いつも満たされている状態で

心が平和な状態で

過ごすことができますよ




感謝は

無償の愛です。



愛がいっぱいであるときには、

たとえ

不安な出来事が目の前にやってきても、

さっと切り替えることができるのです。



愛が足りない状態になると、

不安をさらに増すような

エゴの声に惑わされます。




今日の素敵なエンジェルデーは

内側の感謝ジュースで乾杯しましょう


たくさんのエンジェルたちと

みんなで宴会



大好きな仲間たちに囲まれて

踊って

歌って

喜びに満ちた空間を

思い浮かべてみてください



感謝の気持ちは

「感謝するぞ!」

と肩に力を入れて感謝するのではないのです。


自然と湧き上がる

ありがた~い気持ち、

ちゃんとあるのよ。

あなたの中に。



大切な人

大好きなこと

素敵なことを思い出しながら

今日の感謝のエンジェルデーをお過ごしください




エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/08/11 08:46 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ぽすくま

ぽすくまに出会いました


20130810.jpg


隣はモンスターズインクのサリーの

絵葉書


ふたつとも

郵便局で出会いました


ぽすくまは

くまの郵便屋さん


クロウヴィスが一目ぼれで

両方とも選びましたよ




どちらも見ているだけで

嬉しくて

気持ちがふんわりあがります




可愛いって素敵だなぁ





ありがとうございます
[ 2013/08/10 15:08 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ハリネズミ

心が痛く苦しくて、

ハリネズミのような針が

いっぱい外側へ飛び出ているように感じる

体験をしたことありますか



目の前に起きている出来事に囚われていて、

周りの人の言葉に過敏に反応してしまう

状態なので、


周りの人

全員が敵であるかのような

攻撃的な

反応をしてしまうのです。



その状態だと

助けようと手を差し伸べた人ですら

刺されますよね



聴く耳を持たない状態の人に

何を言っても聴ける状態にはないので、

どんな素敵な言葉も素通りします。


そんなときには、

言葉で伝えようとするよりも、

まずは一緒に大きな深呼吸をしてあげてください




ぐ~っと集中している緊張感を

ほぐすのです。


本来の素直な聴く耳に戻るまで

心の余裕をほんの少しだけ

取り戻すまで


大きく天をみあげ

ゆっくりゆったり深呼吸をしていきます




辛くて苦しくて悲しいことを

言いたくて聴いて欲しくて仕方ない

執着の状態ではなく、


ほんの少し別の物の見方ができるような

心の余裕は

必ず取り戻すこと

できるのですよ



私はこんなに大変なの!

こんなに不幸なの!



という思い込みの

恐れのエゴの瞳から見た偏ったお話は、

どれだけ聞いてもぐるぐるまわり、

真の解決にはなりません。


なんとかゴミを捨てようとする

がつがつあせった状態ではなく、


別の解決策を探ることができる

心の余裕がほんの少し必要なのです




ハリネズミさんは

誰でもなります。


あなたの目の前にハリネズミさんがいるとしたら、


この人だけでなく、

私もハリネズミに成り得るんだよね。




想ってみて



心の余裕を持つことの大切さ、

きっと目の前の人が

鏡となって

教えてくれているのです



一緒になって

相手のネガティブなエネルギーに巻き込まれるのは

本当に

簡単なこと!



そこをぐっと踏ん張って、

あなたの本当に願っている

幸せな選択してみるのです



売り言葉に買い言葉では、

堂々めぐりの争いが続きます。



相手の言葉や態度に惑わされず、

それを上回る愛で

本当の願いに基づき

応戦しないことも

選べるのです。




ハリネズミさんは怖がっているだけなのよ

怖いから針がいっぱい出ているだけなの。

怖くないよ~大丈夫だよ~

と気持ちを落ち着けてあげると、

素直な気持ち少しずつ

取り戻すことできますね




今日もエンジェルが用意してくれている

すばらしい出会いの鏡を見つめながら

あなたが本当に願っている

人生の選択してみてください




エンジェルの愛と大好きと

エンジェルハグとエンジェルキスをいっぱい

贈ります



○X○X○X○X


ありがとうございます
[ 2013/08/09 07:42 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「大天使ミカエル☆ワークショップ」より

昨日は、大天使ミカエル☆ワークショップの日でした



新月の生まれ変わりのエネルギーと

大天使ミカエルの愛の背中押しエネルギーに

乗せられて

大きくエネルギーが解放できた

素敵な会合でしたよ



なんだか不思議なことの

てんこ盛りな会合だったのだけど、


集まってくださった

エンジェル仲間たちみんなが

それぞれ大きく開いていて


急上昇のエネルギーと解放を

とても上手に受け取ってくださったのです




準備ができてる

タイミングってすごいよね!



とクロウヴィスと話しながら

横になってるみんなのエネルギーを

あげていたのですよ



天から用意されているものって

本当に不思議だけど、

受け取ろうと頑張らなくても

受け取ることを決めちゃって

受け取れる準備をしていけば

ちゃんと

受け取れちゃうのです



内側のエネルギー変化を促しながら

それぞれの素敵なみんなの

とびっきり素敵に輝く姿を思い描きながら

大天使ミカエルの愛をお届けしていましたよ




20130807_convert_20130808083730.jpg



いただいた美味しいお菓子の差し入れに

お腹から癒されたあと

最後の愛と光のエネルギー調整をしていきました



波動を思いっきり上げた後の

ハグは

素敵なダウンロードを可能にし、

愛されイメージを強めます!




素敵なところで繋がると

素敵なダウンロードができるのですよね




8月の光が大きく展開していく

エネルギーの中

ぴったりタイミングでお越しいただいたみなさま

エンジェルの素敵な出会いをありがとうございました





迷いがあるとき、

ハートと頭が闘っているときです。


頭の言い訳聞いていても

真の幸せにつながっていかないって、

もうわかってるものね。


本当に願うハートの選択、

エンジェルと一緒にしてみましょ



選べるんだってこと、

思い出して



ベルトコンベアに乗ってきた

給食を食べ続けなくてもいいんだよぉ~



ハートの願い勇気を出して

素直な正直な気持ちで見つめ

大好きな方向向いてみましょう





今日の私とクロウヴィスは

みんなの笑顔とみんなの勇気と愛を思い出しながら

1日を過ごしています。


今日も明日も明後日も

毎日がエンジェルデー


あなたのハートの選択で、

あなたの毎日を

エンジェルデーにしてみましょ



大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱいいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/08/08 18:43 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

5分の昼寝

1日の活動時間が長いので、ところどころで休憩のお昼寝します


たとえ取れる時間が

5分だとしても、



お休みする必要があると

ハートが訴えたときには、

クッションにもたれかかり


目を閉じて

5分間の休息をとるのですよ




そのときに

心の中でエンジェルに

「この5分を私にとって50分くらいの価値に

してください。

そして5分後(時間がきたら)起こしてね

とお願いします。





エンジェルの目覚まし時計は

とっても正確!

その通りに起こしてくれるのですよね




ほんの少しの時間のお昼寝でも、

ぱっと目覚めて

身体も心もすっきりリセットされています



エンジェルは、

本当に素敵な魔法がいっぱい使えるね




今日もわくわくエンジェルの愛を感じながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2013/08/07 09:42 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

夢のあれこれ

夢を育てるエンジェルワークは

気付いたときに

どこでも出来て

夢への思いが育つ中で

自然と

わくわくが増えていく

大好きな癒しのワークの一つです( ´ ▽ ` )ノ



今年に入って取り組んでいた

夢のヴィジョンワークに

一区切りがつき、

昨日から

新しい夢のヴィジョンが降りてきて

クロウヴィスと2人で

育て始めました(o^^o)



切り替わりって

すごくおもしろくて不思議だなぁと

感じたのは、

前述の今年の初めからのヴィジョンが

手に触れられる形になったのではないのに

私の中で

それらを受け取ることへの

一切の疑いがなくなり

焦りも不安も

なぁんにもなくて

受け取れる感じになったのです( ´ ▽ ` )ノ




この状態になったら

あとは

天へ委ねておけば

いいだけ。



今までの数々の奇跡の受け取り、

ソウルメイトの出会いや

日本へくることになったときなども

この感覚だったのですよ( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルへ愛を贈りながら、

夢を育てていると

幸福感に満たされます( ´ ▽ ` )ノ



すると、

形になってもならなくても

ど〜でもいいくらいに

いい感じに

執着を手放せるのです。


執着は

ブロックの役割をしているので、

夢を遠ざけるのですよ。



今から夢を心から楽しめないのであれば、

実際その夢

手にした時

一体どうやって楽しいって感じるのだろう??



と思うと

夢を叶える

この過程全てが愛おしく

ありがたくなるのです(^ν^)




夢をエンジェルへ預ける時

夢の中で感じる不安や心配

焦りや疑い

恐れの全部を手渡すのですよ(o^^o)



恐れを愛へ置き換えてもらい

次のステップのサポートや

乗り越えるサポート

サインへ気付けるサポート

気持ちの切り替えのサポート、

何でもお願いできるのです(*^^*)



エンジェルにお願いする時

信じる気持ち

委ねる気持ち

大切ですね(*^^*)



そして

お願いすると

お願いしたことを受け取るための

手放しレッスンが必ず始まるので

何のために今このテーマを与えられ

見つめ手放すように

促されているかを

自覚してると、

課題が出てもまぁったく不安にならずに

さくさく取り組めるのですよ( ´ ▽ ` )ノ



不安になってもいいから〜

不安が湧いたらエンジェルへ手渡して(*^^*)




今日もエンジェルとわくわく夢を

育てましょう( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルの愛をいっぱい贈ります(o^^o)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







[ 2013/08/06 08:00 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「Being Yourself 〜輝く自分であるために〜」より

昨日は、Being Yourself〜輝く自分であるために〜の講座をお届けしました(o^^o)


変化への大きな決意ができてる

とても素敵なエンジェル仲間たちの

集まりでした( ´ ▽ ` )ノ



「これが、私です」と全身で表現している

自己イメージが

本来の光の姿からぶれている方と

お会いしてると

ダブルに見えたり

着ぐるみ着てるように見えたりして


違和感がとても大きいのだけど、


自分らしさの間違った思い込みの

過去のエネルギーを

取り除いて、

内なる光を強めていくと、

輝きが増していき

愛がとても楽に循環し、


一緒にいることがすっごぉく

楽になるのですよ( ´ ▽ ` )ノ



何だかすりすりしたくなり、

ごろにゃんごろにゃん

近寄りたくなるのです(≧∇≦)



間違った自己イメージのエネルギーを

解放していくと、

過去世で欠けた魂の一部を呼び戻し

やすくなります(*^^*)



みんなと一緒に

私も

ソウルリトリーブのワークをしながら、

欠けた一部

受け取り調和していきました(*^^*)




どれだけ素直に開いているかが

受け取りの鍵なのだけど、


素直さは

本来みんな持ってます( ´ ▽ ` )ノ


愛されたいんだよね、私。


って、

認めてあげることで

愛を受け取る回路は

自然と開きます。


天界からのギフトの受け取りも

自分から開く必要があるのです。


もう最初から必要なものは

持ってきていて

そのための家族選びもしていて、


不可能だと自ら閉じてる扉を

こちら側から開くことで、


不必要なものは手放せて、

受け取りもスムーズなのです。


今世の目的に沿った

本来の自分は自然と輝き出すのです( ´ ▽ ` )ノ




クロウヴィスも張り切って、

みんなも大きく開いてくれていて、

エネルギー変化は驚くほど

スムーズでしたo(^▽^)o



美味しいお菓子の差し入れと

可愛い嬉しいプレゼントも

頂きましたよ(*^^*)

愛の気持ち嬉しく受け取りました(*^^*)






今日は、何だか不思議な日だったね〜

エンジェルミーティングで

クロウヴィスと話しながら

エネルギー変化を噛みしめていました(*^^*)


大好きなみんなの素晴らしさの

ダウンロードが

すっごぉく良かったの!


受け取れちゃった(^∇^)




まるで懸賞に当たったかのような

嬉しい驚きがあり

予期してなかったエネルギーギフトが

あったのです。



今日から変化の調和が始まっていきます。

エンジェルから

日常を通して

受け取るレッスン、

どうか怖がらないで。


何にも悪いことは、起きてはいません。

古い何かが出た時には

新しい自分で対応するよう求められるだけ

なのです。


エンジェルが一緒だよ。

みんなで一緒に感じた愛の感覚

全身で思い出して。

エンジェルは、「完璧にやりなさい」なんて

言ってないの。

やろうとしていて、

恐れに向き合おうとしていて、

乗り越えようとしている

決意を見てくれているのです。


頑張らなくっていいからぁ

ただ、やってみて( ´ ▽ ` )ノ


ここからの新しいはじまり、

大好きなエンジェルたちと

心から応援してます(o^^o)



大好きなみんなへ

いっぱい大好き贈ります( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[ 2013/08/05 06:34 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

8月のエンジェル☆クリニックの募集 <追記あり>

8月のAngel Experienceエンジェル☆クリニックのお知らせです

--------------

<追記>

こちらの募集は、満席になり受付終了いたしました

マリアさまとエンジェルからの

素敵なご縁をありがとうございます


クロウヴィスとマリアさま、エンジェルと

継続的に浄化とサポートエネルギーを

お届けしていきますので、

できるだけ、

ポジティブな気持ちを開いていてください

いっぱいいっぱい愛と光を

お届けしていきます~

メールの詳細のお知らせを

後ほどお届けしますね!


ありがとうございます


--------------





2013年8月のエンジェル☆クリニックは、

虹色の光のmegumiさん

とご一緒に

60分間の遠隔セッション


遠隔マリア☆ヒーリング


をお届けします



マリアさまとエンジェルたちの

愛いっぱいの60分間

遠隔セッションです


お申込みをいただいてから、

セッション当日までの間にも、

クロウヴィスとエンジェルからの

浄化と愛のサポートエネルギーを

継続的にお届けしていきます。



エンジェル☆クリニックの

セッションレポートは、

後日、

セッションを通して受け取った

メッセージをまとめてから、

メールの添付ファイルにてお届けします

(携帯メールの方へは

本文へ

セッションレポートを

貼り付けてお届けしています




エンジェル☆クリニックの日程: 2013年8月24日(土)

ヒーリングのお受け取り時間は、

その日の夜など

お好きな時間帯をお選びいただけます。

詳しくは、メールでお知らせしますね



募集人数: 2名さま ☆募集は終了しました☆ありがとうございます☆

先着順の受付です。

海外からのお申込みも受付しています

お申込み多数の場合には、

次回のエンジェル☆クリニック開催の際に、

優先でご予約をさせていただきます

暖かいご理解とたくさんの愛のサポートを

ありがとうございます



セッション費用: 60分間 6000円 

エンジェル☆クリニックのセッション費用は、

事前のお振込をお願いしています

ペイパル、または、銀行口座振込を

お選びいただけます。

ペイパルは、クレジットカードに対応しています



セラピスト: 虹色の光のmegumiさん & ゴンザレス万紀子






お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。



携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください


下記必要事項をお知らせください


表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所


※ お返事はPCメールアドレスからになりますので、

PCメールの受付を可能な状態にしておいて

ください

ありがとうございます






エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください






8月のエンジェル☆クリニックの

マリアさまとエンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます




虹色の光のmegumiさんとクロウヴィスと

マリアさまとエンジェルたちと一緒に

愛と癒しの準備を進めていきますね







遠隔でお会いしましょう

楽しみに~お待ちしています





ありがとうございます
[ 2013/08/03 10:49 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

Commitment

英語のCommitmentは、

何かに強い責任や義務意識を

持った誓いを表す言葉ですが、

私の英語感覚の中では、

何かや誰かに

コミットメントするということは


どこまで本気に向き合ってますか?


というような

かなり強い腹のくくり方の

イメージがあるのですよ(o^^o)



よく結婚の話題で使われたりするの

だけど、

「オーストリア人男性は

コミットメント苦手だよね。」

って、感じ( ´ ▽ ` )ノ


結婚したがらず

ずっとディファクトなカップルさん

のまま子供もいる感じな男性の

内面を癒していくと、

コミット出来ないのには

やっぱりいろんなインナーチャイルドのトラウマが

あれこれあって

深い部分からの癒しを必要とするのです。



何かを誓った後、

もしもうまくいかなかったら。。。。


は、


結婚だけではなく、

夢の現実化にも

同じことがついてまわります。




先日、

ハートノートを通した

心のクリアリングとエンジェルとの

対話をしていた時、


あ〜そうかぁ。

私、このことに

コミットメントしてないんだぁ。



という気付きを受け取った出来事があったのですよ( ´ ▽ ` )ノ



テーマは夢の現実化だったのだけど、

その時の質問内容は

その時乗り越えようとしていた

夢のジレンマについてでした。

ハートと頭が

どうにもこうにも噛み合わない出来事が

目の前にあり、

イマイチすっきりハートを選び切れなかったのです。



あらあら〜変ねぇ

これはもうハートノートさんの出番よね( ´ ▽ ` )ノ


とクリアリングしていくと

エンジェルからのヴィジョンと

メッセージから

最後は

よっしゃ!わかったよ!

という腹をくくるコミットメントまで

たどり着いたのでした(o^^o)




内面がびしっと

一本筋が通る感じになると

ハートを選ぶのは

簡単なのです。




夢の周りをぐるぐる回り続けている

感覚の時には

問われてるのです。

あなたは、本当はどうしたい?

って( ´ ▽ ` )ノ




ハートの結論を出せないうちは

心の虚しさ、焦燥感

埋まることはありません。



心から

私の人生生きてます!

と胸をはれるいきいき輝く生き方は、

外側がどうであるかではなく、

内面なのです(*^^*)




あなたの夢へ

人生へ

どれだけ素直に向き合うか?

だけなのです。




素直な正直な純粋な気持ちの

内面のクリアリングは大切ですね(*^^*)




8月は本来の力を引き出し発揮しやすい月だから〜

心のクリアリング

エンジェルといってみましょ( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルの愛をいっぱい贈ります( ´ ▽ ` )ノ






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2013/08/02 08:00 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェル☆ハグ

Angel Experience(エンジェル・エクスペリエンス)では、

いつもエンジェルと一緒に波動を高めた後に

エンジェル☆ハグをします




エンジェル☆ハグは、

ハートとハートを開いて

目の前の人とハートで繋がり

ハートを通した愛の交流をします



目の前の人のありのままを受け入れ

愛を贈り、

自分自身もありのままを受け入れてもらい

愛を受け取ります。



愛と愛で繋がるとき、

そこにエゴの入る余地はありません。



エゴ(ローアーセルフ)の状態からのハグは

いっぱいいろんなエネルギーの影響を感じ

居心地悪くなりますが、


波動をハイヤーセルフに高めてハグすると

至高の喜びとつながり

天界の祝福を受け取り

無償の愛の循環がとてもスムーズなのです



そのため、

ハグの前には

波動を高め

ハイヤーセルフの位置で繋がれるように

みんなで光を強めます




クロウヴィスの天からのギフトのひとつに

エネルギー浄化や除霊能力があり、

クロウヴィスの場合は

ハグをしながら

重いものを

がんがん外していってくれます




いい感じに重いのが外れたころ

選手交代!

今度は私から

ハグを通して愛と光を注いでいくと

それはもう~まろやかな

エネルギー状態になられます



う~ん。美味しい具合に煮えてきたねぇ。



お料理しているような感じ。

その方の発しているエネルギーの

美味しさを味わえるようになるのですよ







ハグは、

日本の習慣ではないので、

最初

苦手に感じる方もいらっしゃいますが、

それは~

ハートを開いていないハグだから。



「愛されること」「人との信頼関係」「人との距離感」

などに

課題があるとき、

ハートとハートでつながることを

難しく感じられる方もいらっしゃいます。



難しく感じたとしたら、

そこに何か課題があるよぉ~

というお知らせなだけ

ちゃんと癒されるのですよ



エンジェル☆ハグを

受け取られた後

その心地よさに感動され

ハグ大好きになる方いっぱいいらっしゃいますよ




エンジェル☆ハグの癒し効果には

素敵なことがいっぱいあります



実は、

男性性と女性性のバランスの癒しに

すばらしい効果を発揮するのですよぉ




ひとりの人の中には、

その人の肉体的性別にかかわらず、

男性性と女性性が存在します。



ソウルメイトの出会いは、

お互いの男性性と女性性のどちらが強いかによって、

相手の中の何を引き出しているかが決まります。



女性性と女性性など

同じ性では結びつかず

常に逆の性でつながります。



あなたの男性性が強い場合、

相手は女性性が強く表へ出ている人を引き寄せます。



だけど~

エンジェルの癒しの素敵なところは、



表に出ているエネルギー性がどちらであれ、

お互いにバランスをとりあい

逆の性を引き出すことができちゃうのです





エンジェルと一緒に

毎日いろんな方とハグをしていくと



あ、今、私は女性性のエネルギーを使っている。


とか


今、男性性のエネルギーでハグしてる!


って

私自身の発しているエネルギーの違いが自分で

わかるのですよ




たとえば、

今までずっとひとりで頑張って生きてきた女性を

ハグすると、

たいていの場合、

男性性がとても強く発揮されていますが、


バランスを整える目的で、


私がそれを超える男性性のエネルギーでエンジェル☆ハグしていくと。。。




相手の方の男性性のエネルギーは

とろとろに溶けだして

女性性のエネルギーがどんどん引き出されていくのです




すっごく不思議なのだけど~

癒し効果が高まり始めたのは、

私の中でもバランスが整いはじめたころからなのです



それまでは無意識にやっていたことが、

バランスがとれると

自由自在にエネルギーを

使い分けることができちゃうんだなぁと

感動したのを覚えていますよ



これは特別なことではなくて、

みんなにできます


光を強めた状態でつながるとき、

相手の素敵なところへ繋がってくださいと

伝えると、

ちゃんとお互いの素敵なところをダウンロードするのだけど、

そのとき

相手のエネルギー性のすばらしさも

同時にダウンロードしているのです。




ハグがとても上手な方が

いっぱいいらっしゃり、

私もみんなから

素敵なダウンロードをたくさん受け取りながら

バランスの癒しが進んだのです



出会う人、

出会う人の

すばらしさに感謝するって

本当に大切なの

感謝は

ハートを愛で開き、

愛の交流をスムーズにしてくれるのです







エンジェルのハグは

無意識の階層からの解放をとても楽に

スムーズに促します


嫌だなぁと

思いながらハグすると

相手の重いところへつながっちゃうから、


愛の交流します!


と心の中で

何を意図しているかを

はぁ~っきりしておくことですよ




大好きなエンジェルたちと

今日もエンジェル☆ハグを

お届けします




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛

いっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/08/01 06:40 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------