ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

7月の終りに想うあれこれ

7月は~あれこれ驚きがいっぱい用意されていました



スピリチュアルな成長が大きい月だよねぇ

とクロウヴィスと話していた通り、

いろんなエンジェルからの背中押しがあったのです



私、一体、どうしたい?



問われてるなぁ~

と感じることもあれこれあって、

ものすご~くハートの想いを見つめた月でした




そして

昨日は

私の中の解放したいなぁと

ずっと思っていた

未解決の課題も浮上し、



「この課題へ癒しを受け取ります」宣言



をエンジェルにしていました



エンジェルからの癒しを受け取ります宣言は、

毎回驚くほど癒し効果があって、

目に見えないサポート力のすばらしさに

感動するのです




ホントにただ宣言するだけなのだけど、

手放すことを決意して、

思いっきり

腹をくくってから、

宣言するのですよ




手放さなければどうなるのかが

わかっているので、

何があっても、

最後には、

必然的に手放す方を選ぶのだけど、


だけど

ときには

あれこれうだうだ

もやもや

地団太踏むエゴエゴちゃんの自分もいたりして、



あ、違う、違う。

こっちじゃないよね。




気付いたときに

選びないことするのです




気付いたときが切り替えの

タイミング




遅すぎるってことはないのよ。

だけど、

早めに切り替えちゃった方が

楽になるのも早いのよね。



切り替えが少しでも遅れると、

You can't afford the luxury of negative thoughts

とクロウヴィスから言われ

はっとすることも。




ネガティブ思考の跳ね返り

ホント早いですよね!




身にしみて体感しているので、

早いですよ~気付いた後の

私の切り替えワザ!


ぱっとあがります



どれだけ転んでも

転んでも

最後に立ち上がればいいのです。



どうせ転ぶなら

エンジェルが用意してくれている

光の道の上で転ぼうね


たくさんエンジェルが手を差し伸べてくれているって

わかるといいなぁ





7月の最後の日の今日も

エンジェルの笑顔がいっぱいな

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2013/07/31 00:37 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

7月30日のエンジェル☆クリニックより

今日は、エンジェル☆クリニックの日でした


羽根のプリズムのmomoさん

クロウヴィスと

たくさんのエンジェルたちと

みんなで一緒に愛の準備を進め、

エンジェル☆クリニックをお届けしました



今日のエンジェル☆クリニックの

セッション内容は、

対面エンジェルにお任せ☆セッション

でした



120分間の

すべてがエンジェルにお任せで進む

愛のセッションです




今回は、

なんだか不思議な

てんこ盛りなセッションでした


すべてがエンジェルから用意されているんだなぁと

改めて実感しました




クロウヴィスからの

エネルギー浄化と過去世の浄化

波動を上げていくヒーリング、



momoさんからのクリスタルボウル、

エンジェルクリスタルスマッジフェザーの癒し、

エンジェルの愛のヒーリング、

エンジェルカードからのメッセージ、

ミディアムシップまでありました




一緒に踊って

一緒にハグをし、

いっぱいエネルギーを浄化し解放し、

笑って泣いて

エネルギーが軽くなり、

最後は透き通るような透明感に!



楽しくて嬉しくなるような

メッセージを伝えてくださるガイドさんと

エンジェルたちに

守られていて、

みんなが

ここからの道のりをす~っと指し示してくれていました



目に見えない存在が

こんなに愛を贈ってくれているって

なんてすばらしいんだろう~

と感動したセッションでしたよ




Mさん、

素敵なエンジェルからのご縁を

ありがとうございました


心から願う幸せの実現と

夢の実現

エンジェルたちとお祈りしてます






momoさんとクロウヴィスと

最後にエンジェル☆ミーティングをして、

終わりました


momoさんの癒しは

本当に素敵でしたよぉ


大きなハートと大きな愛、

これからがとっても楽しみ!


momoさんは、

北名古屋市にご自宅サロンがあるので、

個人セッションをご希望の方は、

momoさんのブログから

お問い合わせしてみてください



エンジェルの愛の輪が

広がっていきますように









大好きなエンジェルの愛を

いっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/07/30 21:50 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

エンジェルに助けを求める

エンジェルに助けを求めるとき、

天へ向けてあなたの方から

意図的に開くことを選んでいるのですよ( ´ ▽ ` )ノ




あなたがもしも

苦境の中で


「何でエンジェル助けてくれないの?」


とエンジェルに腹を立てる時には、

思い出してください。


腹が立つ気持ちを横へおき、

ただ開けばいいだけなのです(o^^o)



無限に降り注ぐエンジェルの愛は

あなたが恐れを選んでいる時には

気付くことが出来ません。



常に2択で、

愛を選ぶか

恐れを選ぶかのどちらかを

あなたは毎瞬間しています( ´ ▽ ` )ノ




ネガティブな感情に巻き込まれ

切り離せないように錯覚する時

無意識に恐れを選んでいるのです。




本当はあなたの自由意思で

選べるのです。

無意識の選択を

したことに気付いた時点で

選び直しができるのです。



これは、本当に私が願っている状態ではない。

と気付いたら

エンジェルに助けを求め

求めた助けを受け取る選択が出来るのですよ(*^^*)




天へ向けて顔をあげ、

愛へ向けて心を開き

愛されることを選びます。


エンジェルの愛へ向けて感謝を

贈ります(o^^o)



頭を反り返らせ

背中をピンと張った状態で

両手をぐっと大きく開いて

愛へ意識を集中している時

ネガティブな意識を切り離し

周りから入り込む思考波からも

あなた自身を

切り離します( ´ ▽ ` )ノ


周りからの影響がとても強い時

入り乱れる思考波を

全部受信してしまっているのです。



思考波は、

お家にいても

会社にいても

あなたがどこにいても

何をしていても、

届きます。



何らかの形であなたと繋がっている人たち

のものはヴィヴィッドな感覚で

認識します( ´ ▽ ` )ノ


知らない人のものを

道の通りすがりに受信する時には

もやっと強い感情波を

感じるかもしれません。



どんな形であれ、

まずは自分のものではないと

気付くことが大事ですね( ´ ▽ ` )ノ


そして、

自分の力でなんとかしようとせずに、

天へ顔をあげ

エンジェルへ助けを求めてください。


エンジェルから愛を受け取ることを

選ぶのです。

癒しを受け取ることを

あなたの自由意志で

意図的に選ぶのです。



あなたが大きく開く時

エンジェルの絶対的な安心感に

気付くことができますよ( ´ ▽ ` )ノ



助けて。助けて。何で助けてくれないの?

という思考癖があることに気付いたら〜

それは「何かがうまくいかない時には周りのせいにする」

思考癖なのだと気付くことです。



エンジェルに向けている思考は

周りの人とも同じことしています(o^^o)



エンジェルに申し訳ない気持ちで

なかなかお願い出来ない思考癖がある時には

周りにもそんな感じのこと

きっと無意識にしてますよ(*^^*)




エンジェルと仲良しになることで

あなたの中の癒しがどんどん進みます。

無意識の層からの手放しが進み

今までと異なる反応を

選ぶようになり

軽くなるのですよね(o^^o)




今日のエンジェルデーは、

エンジェルへ向けて大きく開き

あなたの人生への癒しをお受け取りください( ´ ▽ ` )ノ




大好きなエンジェルたちと

いっぱい愛を贈ります(o^^o)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/07/29 08:28 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「サイキックトレーニング講座」より

昨日は、サイキックトレーニング講座の日でした



素敵なエンジェル仲間たちの

とても波動の高い会合でした



みんな本当によくがんばって

大きく開いて

エネルギーをシフトさせたのですよ



女性性を開いて

癒しを進めていくと

最後はみんな女神さまのエネルギーに



意識の枠を外す

トレーニングを繰り返し、

最後は夢の現実化の思い込みの枠を外して

いきました



不思議なのだけど

サイキック能力って

できないって思いこんでいる枠を外すことが

何でも可能にする扉を開くことに

なるのです




本当は

みんなできるからね


どれだけ信じているか

どれだけ疑いを手放すことができているか

だけなのです。


癒しと解放ワークを繰り返しながら

心の枠を広げるトレーニングを

みんなで実践していきました



夢への枠組みが広がった感じ、

どうかあのお膝の上のプレゼントの箱の感覚を

覚えていてください




大好きなみんなの幸せを

信じていつもお祈りしてます





今日も明日も明後日も

エンジェルの愛がいっぱいの

エンジェルデーでありますように






ありがとうございます

[ 2013/07/28 20:57 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルと願い事

エンジェルへ願いを贈るとき、一方通行はありません。

あなたのそばのエンジェルは、

ちゃんとあなたの願いを受け取っています



願っても願っても

願いがなかなか叶わないと

感じるとき、

エンジェルはあなたの本質の願いを知っていて、

あなたの願っている何かを叶えるためには、

あなたに気付いて

手放して欲しいことが

あるのです。



願いへ向けて進み始めるとき、

目の前に

気付きと手放しのレッスンが用意されはじめます。



過去の古い思い込みを持ったままでは、

真の意味で前へ進むことができません。


たとえば、

あなたが<足りない>という想いから

何かを願うとき、

足りないものを埋めることが出来るものを

受け取ることはないですよね



寂しいから誰でもいいからそばにいて欲しいとき、

誰でもいい人を引き寄せたはいいけれど、

やっぱりこの人ではイヤ!

ってなったこと、

ありませんか




それがお友達だとしても、

恋人だとしても、

同じなのだけど、


足りない何かを埋めようとしているエネルギー状態からの

引き寄せは、

あなたのその時のエネルギーレベルと同じものを

引き寄せるため、



心から満足するものを引き寄せることは

ないのです。




エンジェルから癒しを促されているときには、

いろんなことが起こります。

だけど

あなたの中心で、


あなたが一体何をエンジェルに願っているかを

知っていて、



起きているすべてが祝福で

すべてがギフトだと気付けていたら、


びしっと中心線を

ぶれずにまっすぐ整えておくことが

できるのですよ




「何も悪いことは起きていはいない」

という考えは、

起きている出来事の表面的な部分へ

囚われる苦しみから

あなたを解放してくれます。



目の前の人物が問題なわけでも

起きている出来事の細やかな詳細が問題なわけでも

ありません。



エンジェル引き算で、

場所や人、状況も

全部差し引き、

あなたは一体この出来事の中から

何を気付こうとしているのかを

エンジェルと見つめてください





あなたが強く強く

願った大切な願いごとが

あったのなら、


あなたへ贈られてくる

エンジェルからの愛の癒しは、

手放すことからはじまります。



過去のあなたの思い込みを手放して、

あなたの夢を受け取れる

新しいエネルギーに生まれ変わるために

気付きを促され

手放しを促され

心の奥底からの癒しを促されていくのです。





頭の体操!

ちょっとこんな想像をしてみましょう


大金持ちと結婚したいという願いを

持った女性がいると想像してみます。


その女性は、

いろんな策略の結果

めでたく大金持ちの人と結婚しました。


ところが!

彼は、大金持ちだったけど


愛が全くない人でした。


そして、

毎日家庭内暴力に苦しんでいるとしたら。。。。




彼女の本当に願っていたことは

叶ったのでしょうか?






願いごとを叶えたいという想いが

執着に変わるとき、

頭があれこれ策を練りだし、

先へ先へと計画を

作りだします。



そこにハートがない状態の計画は、

天界の愛のエネルギーに乗れていない計画なので、

真のハートの願いを

叶えることはありません。




「今すぐ結果を出したい」

という想いは、

今すぐ白黒つけたいという

焦りや恐れを反映し、

歪んだ結果をもたらします。





なんとかなるものは

何とかなるタイミングで何とかなります



今できること

思いっきり打ちこんで

今できる準備

思いっきりしているのなら、


今できていることを見つめ

感謝の気持ちを保ってください




手にしていないものではなく、

今あなたの手にあるすばらしいものを

見つめ

感謝の気持ちに変えるのです。




エンジェルと願い事を

叶える時、

あなたが想っているような

直球ボールがくるわけではないことが

多いのです。



変化球が多いから~

ちょっと分かりにくいけれど、

このあとどうなるの?

という

先を知りたがる想いは手放し、

天の采配へお任せし、


身をかわさずに、

今来てるボールを受けてください。



今できる癒し

思いっきり楽しんでみて




エンジェルから導かれているのだから、

もう願いへ向けて進む天の計画書の通り、

進んでいるのです。



そのままエンジェルといってみましょ





今日のエンジェルデーは

心の中の願いをクリアリングしながら、

感謝の気持ちで過ごしてみましょう





今日もたくさんのエンジェルと

エンジェルの愛を贈ります






ありがとうございます


[ 2013/07/27 09:06 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェル引き算

周りの誰かの言葉が心に刺さり

抜けない感じがしたときには、

エンジェル引き算のはじまり~はじまり~



誰かの言葉に引っかかったということは、


あなたの中で

何かを指摘されたような気持ちになったり

面目を潰されたような気持ちになったり

弱みを露呈されたような気持ちになったのかもしれません。



そこであなたが守ろうとするのは、

エゴのプライドなので、

守りに入らず

エンジェル引き算してみましょう





まずは、

目の前の状況から、

その言葉を伝えた相手を差し引きます。

それを伝えたのが

その人ではなく、

あなたの大好きな大好きなアイドル歌手や

憧れの人だったら。。。

どうですか



そしたらどう感じるかなぁ~と

ちょっとそんな想像をしてみます




そして

次に差し引くのは、

その人の声のトーンや目線

伝え方など、


あなたがもやもやしたり

感情を揺さぶられた部分を差し引きます。




憧れの人が優しさと慈しみに満ちた

眼差しと声で

暖かく伝えてくれたのだとしたら。。。


そんな想像をしてみます



ふんわり

想像しながら心の枠を外していきます。

そして、

エンジェル引き算で

言葉だけが残った状態になったら、

それを

紙に書き出してみます。



新聞に出てくるような

ちょっと真面目な感じの文章調で、

大きく紙に書いてみて、

そして客観的にながめてみましょう




ハートを大きくエンジェルに向けて開き

エンジェルへ愛をいっぱい贈ります




エンジェル、私に何を伝えたい?


とエンジェルへ聞きながら

ハートの愛の感覚に集中します。



あなたのハートの感覚の中に

なんとなぁ~く感じる感覚を

大事にしてみてください




書いた文章を見つめながら気付いたり

エンジェルと対話しながらわかったことが

あったら。。。。


すべてを感謝の気持ちに変えていきましょう





その言葉を贈ってくれた相手へ

感謝を贈り、

気付いたあなた自身へ感謝を贈り

エンジェルへ感謝を贈ります


起きている出来事を感謝で包み、

感謝の気持ちだけを残します。








エンジェルが用意してくれたメッセージは、

すべての中にあるのです。


そのメッセージは、

あなたを傷つけるために用意されているのではなく、

あなたの願っていることへの応えだったり

あなたの一番の願いを叶えるために

気付いて手放してほしいことがあるのです。



エゴとエゴが引っかかりあうとき、

素直な気持ちで

ハートでメッセージを受け止めることができず、

歪んだ形に変わります。


相手への嫌な気持ちが増大していくと、

メッセージをメッセージとして受け取れず、

何だか嫌なこと言われたような嫌な気持ちだけが

残りますよね






エンジェル引き算は、

「目の前の人が問題ではない」というところから

始まります。


目の前に起きている問題だと想っている何かから、

相手を差し引き、

その時の状況や言葉の感情、

受けた感覚

ヴィジュアル部分などを差し引き、

言葉だけにしてしまいます。




その言葉を

大好きなマリアさまが伝えてくれたのだとしたら!

マザーテレサの言葉であったとしたら!


きゃぁあ~!マリアさまありがとうございます



私は、なります





毎日の心の切り替えは、

遊び感覚で

いろんな想像ゲームをしながら、

エンジェルと遊びながら

切り替えるのです




ひとつの言葉に引っかかると、

次を引き寄せます。

同じ人から

別の言葉を引き寄せ

小さな言葉の痛みが積み重なっていくと、

だんだん

その人自体のことが

嫌になってしまいますよね。




エンジェル引き算、

エンジェルへ愛を贈りながら

エンジェルに守られながら

実践してみて





今日も明日も明後日も

毎日が

エンジェルの愛いっぱいの

エンジェルデーでありますように



ありがとうございます
[ 2013/07/26 19:20 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

恋愛中のエネルギー

恋愛中は、

いろんなことが

客観的には

見えなくなりがちですよね



どこにもゴールも出口も見えない恋愛を

しているように感じるとき、


何かがおかしいのはちゃんと何処かで

気付いていても

おかしい要素へ目を瞑ろうとしてしまうのです。



本当の願いや気持ちをごまかして

頭で言い訳しながら

相手に合わせる時、

やっぱりどこか無理があるため、

ある時、突然

爆発したりしてしまいます。






恐れの執着があると

頭がいろんなことを言いだして

どうすればいいのかが

わからなくなるのです。



この人と別れて

次にいい人現れなかったらどうしよう。。。



一人で寂しくなるよりは

誰かにそばにいて欲しい。。。



今さら別れたらカッコ悪いから

何としてもうまくいかせなきゃ。。。





頭であれこれ言い訳しながら

恋愛すると

ハートの真の願いからそれ


だんだんちぐはぐなエネルギー状態に

なっていきます。




頭でコネてる不安や心配は

ハートの真の願いとは

方向が異なるのです。




幸せを実感できない恋愛をしている時、

相手へ向けているエネルギーは

一方通行です。



お互いに

循環していないエネルギー状態の時

想いの強い方から

相手に一方的に

エネルギーが流れています。




最初のうちは

純粋な<好き>からきている行動も、

相手から返ってくるものが少なく

エネルギーが流れていくだけになる時、

エネルギーの質がどんどん変わります。




無意識のうちに

相手からの見返りを

求めているため

天からのエネルギー補給ができません。



心の中に増えた不満や不安は

内側でぐるぐる回り

相手に対して発するエネルギーは

相手へ押しつけていく重いエネルギーに

なるのです。






こんなに尽くしてるのに、

見返りがない!


というような利用されているような気持ちが

エネルギーとして

相手へ贈られているって、

ちょっと想像してみてください



相手は重苦しい感じを

無意識で受信します。


相手にウザがられたり

避けられるとき

発しているエネルギーが

重いのです。



そんな時には、

エネルギーの切り替えをしてみましょう



いつの間にか

あなたは相手から愛を得ることに

必死だったのです。


執着を一旦横へ置いて

気持ちを開き、

相手へ向いている気持ちを

全部天界へ向けます



愛を天界から受け取るためには

あなたが天界へ愛で開く必要があるのです



愛されたいと認めるのです


素直な気持ちで愛を

受け入れるのです


エンジェルの愛と癒しを

心へ受け入れるのです


天から愛されている実感を得たいと

心から願うのです



素直な純粋な願いは

癒しのエネルギーの流れを

スムーズにしてくれます



天界とあなたの繋がりの

エネルギーラインが強まると

愛の受け取りがスムーズに進みます




天界からの愛のリチャージ

大切ですよね






相手に愛されようと必死になるとき

あなたがしているのは、

相手からまるでバンパイアのように

愛の生命エネルギーをちゅ~ちゅ~吸い取っているのです




天から愛をいっぱい受け取れる状態であれば、

エネルギーを

相手からちゅ~ちゅ~吸い取る必要が

無くなって

相手へも

純粋な愛のエネルギーを贈れるのですよ




外へ外へ満たされるものを

求めるのではなく、

内から満たし始めてあげてください。


あなたとエンジェルの愛の関係は、

無限の慈しみに満ちています。


終わりのない愛の流れの中で、

いつも安心していられるのです




今日のエンジェルデーは

エンジェルと天界の愛のリチャージしてみましょう




大好きなエンジェルの愛を

大好きなみんなへいっぱい贈ります







ありがとうございます


[ 2013/07/25 12:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルの癒しの会」より

昨日は、「エンジェルの癒しの会」でした



IMG_0283.jpg



ガーディアン・エンジェルからの愛と癒しを

お受け取りいただいて

繋がりを強めることがテーマの

エンジェルの癒しの会だったのですよ




ガーディアン・エンジェルたち、

この日をとっても楽しみに

待っていてくれて


すっごく頑張って背中を押してくれたんだなぁ




感じた会合だったのです




この日は

初めてお会いする方もいらっしゃり、



明るく楽しく元気な

エンジェル仲間たちの

大きな愛のサポートを受け取りながら


きらきら笑顔に生まれ変わられました




解放も大きく

エネルギーがものすごく動き、

不思議なエネルギーだったのだけど、


みんなの信じる力や

エンジェルへ向けて開く力が

すばらしく


とってもスムーズに

変化していったのです




素直さって

大事だなぁ!!!!




再確認




素直に開いてくださったからこそ

ほんの短時間で

一気にあがったのです




その場のみんなも

ちゃんとぴったりなメンバーが用意されていて、

優しさも

受け入れ力も

愛も

大きな人ばかりだったのですよね



エンジェルが用意している出会いって

やっぱりすばらしい~

と感謝がいっぱいだった

エンジェルの癒しの会でした




素敵なタイミングの素敵な出会いを

ありがとうございました



パワフルなみんなの

大きな愛のパワー

今日の私の笑顔のもとです


みんなで過ごした大切な時間を

思い出しながら、

今日のエンジェルデーを過ごしていました



ここからの光の道のり

エンジェルと手をつなぎ

本当に願う方向へ進んでみましょう




エンジェルの愛をいっぱいいっぱいいっぱ~い

贈ります~





ありがとうございます
[ 2013/07/24 21:21 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

練習相手

今世、必ずこれは終わらせるよ!


と決めてきた乗り越えテーマは、

生まれたときの家族の中に

用意してくることが多いのですよ



血のつながりのある家族は、

たとえ

縁を切ったとしても、

真の意味でつながりが消えることはありません。



離れていても

心のどこかで

エネルギーは繋がっていて、

関係が終わらない関係だからこそ、


今世の大きなテーマをその関係の中に

仕込んでくることが多いのです



一番濃くて大変な気持ちになる

何かをそこに用意していることが多いので、

根気強さも試されるし、

あわてず焦らず

少しずつ

信じる気持ちも試されますよね




出生家族との課題にふたをし続けるとき、

次の家族へそのテーマは持ち越されます。

結婚して出来た

新しい家族の間に

出生家族で持ってきたテーマがそのまま

そっくりと

出てくることは

本当によくある話。








今のあなたの中にある家族間のテーマがなんであれ、

課題のサイクルの鎖は

終わらせることできますよ



このテーマ、

私の代で終わらせます!



決めちゃえばいいだけです




たとえ

あなたのご両親は同じままでも、

あなたの夫が同じままでも、

あなたが変わり始めることで、


あなたの心の位置が変わり、

あなたの相手への反応は変わるのです。




あなたの反応が変わり始めると

相手の反応も

変わったあなたに合わせて

変化を促されていくのです。



同じ場に長く一緒にいる家族は、

オーラが重なる時間が長く、

その場に光が強い人がひとりいるだけで、

全員の光が強まっていくのです。




あなたの不幸を

変わらない周りの人のせいにするのではなく、

あなたの心はいつだって

自由で楽で楽しくて

幸せであっていいのだと、

あなた自身に許してあげてください




おひさまに向かって大きく開く

ひまわりの笑顔

ひまわりの花を見るたびに

思い出す大好きな人が私にはいます


その人はね、

笑顔が素敵な

可愛らしいお母さんなの



その方のことを思い出すたび、

幸せって

あの笑顔な感じだなぁと

私の幸せイメージを

再確認してくれます




毎日出会う

素敵な人の素敵なところを見るたびに、

心の中の本当の願いを

再確認し

真のピュアな願いを強めるのです





幸せはこういうもの!

という周りのイメージの真似をしても、

ハートが満たされない体験、

きっともういっぱいしてるよね



誰かの真似では納得しないのよ。

あなたのハート。

だって、本当に願っていること

ちゃんとあるから




今の目の前の練習相手との

練習、

ゆっくりでいいから

心の中で向き合いはじめてみてください。




向き合うのは

直接本人にではなく、

まずは

あなたの心の中で向き合うのですよ



心の中で

相手への不平不満を並びたてることを

まずやめて、

心の中で

感謝の言葉を伝えてください。


心の中で

相手の素敵なところを褒め

心の中で

相手へ愛を贈るのです。



心の中で

とびっきり素敵な

輝くひまわりのお花のような

相手の笑顔を想うのです




思考エネルギーは

本当に不思議なの。

不思議な結果を導き出し

不思議な展開になっていくのよ



恐れの気持ちが湧き出るときは、

エンジェルに愛に置き換えてもらいましょう。


結果は天に委ねて、

今のあなたにできる癒しへ

意識を集中してみましょう




自己ヒーリング、

ホント大切!


毎日の暮らしの中で

エンジェルの笑顔に囲まれながら

心へエンジェルの愛を受け入れてみて





今日もエンジェルの愛を

いっぱいお届けします





ありがとうございます
[ 2013/07/23 09:18 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートノート

最近の私の自己ヒーリング


ハートノートをつけてます



heartnote.jpg


可愛らしい花柄ハートの

このノートは、

100円ショップで出会った子


姉妹の緑の花柄ぞうさんもあって、

そちらは

スピ旅ノートに使っています。



ハートノートには、

私の中で感じていること、

考えていること、

ハートに感じるままに綴っています。


こんなことがあったんだけど、

私はこう感じているの。


と書きながら、


頭の中の

「でもねぇ。。。」や

「だってさぁ。。。」

などの言い訳も、

全部書きます。



頭とハートの言い分どちらも

全部出し切ったら、



「エンジェルは、どう想う?」



と書いて、



エンジェルからのヴィジョンを受け取り


感じたまま、

受け取ったままの

ヴィジョンメッセージを書きます



エンジェルからのヴィジョン

おもしろいのですよ~


ちょっと不思議なおかしなヴィジョンが多くて、

わぁ、エンジェル~的確だなぁ

ぴったりメッセージだなぁと

いつも驚かされ

おもしろいくらい素直な気持ちになれるのです。



たとえば~

先日は、

ハートノートにあれこれ書いたあと、

「エンジェルは、どう想う?」

と書いて

エンジェルからのヴィジョンを受け取ってみると。。。



太平洋の真っただ中で


どんぶらこっこしている私




のヴィジョンが伝わってきました



周りになぁ~んにもない

海の真っただ中。

波が行きつ戻りつしているので、

その場で立ち泳ぎをしている状態で

波に揺られ

前へ進み

波に揺られ

後ろへ戻りをしています。


あらあらあら!


そのヴィジョンを受け取り

う~ん、なるほど!

と深く納得して

そして、

あはっ

と笑えて

それまで「?」だった

気持ちが一気に楽になりました



エンジェルは

このヴィジョンを通して

こう伝えてくれているのです。



「今のあなたはどこにも行きつくことができない

場所にいます。

それはまるで太平洋のど真ん中で

波に揺られ行ったり来たりしているような状態

なのです。


今、あなたがそういう状態にあるのはね。。。。。


あなたがどうしたいのか、

あなた自身がわかっていないからなのよぉ~

自分でどうしようか

決めかねているから、

行きつ戻りつ

頭とハートがぐるぐるして、

どちらも選べていないのです。


あなたの中で

本当はどうしたいのかを見つめ

そして~決めちゃいなさい


おちゃめなエンジェルの笑顔とともに

そんな感じのメッセージを感じたのです



そりゃそうだぁ~!

と霧が晴れた後は

す~っと決断できたのですよ







今の私は

ハートノートに

思いっきり癒されてます


内側の全部を出し切り

全体像を見て

客観視するための癒しなの


始めたきっかけがあったのだけど、

そのきっかけも

<書くこと>促され最中の

やっぱりぴったりなタイミングで

起きた出来事で



エンジェルってすごいなぁと

またもや感動したのです




天が用意しているものは、

何にも心配しなくても、

全部

ぴったりなタイミングで

届きますね!





今日もハートに導かれながら

エンジェルとわくわく

いってみましょ





エンジェルの愛いっぱいいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/22 03:04 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

7月のエンジェル☆クリニックの募集 <追記あり>

Angel Experienceエンジェル☆クリニックのお知らせです

-----------

<追記>

こちらの募集は、終了しました。ありがとうございます

お申込みをいただいてから、

セッション当日までにも

クロウヴィスからの浄化サポートと

エンジェルからの愛のサポートを

継続的にお届けしていきます。

どうか、ハートをエンジェルへ向けて大きく開いて

お過ごしください

後ほどメールで詳細なお知らせを

お届けしますね!

お会いできるのを心から楽しみにお待ちしています~

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます


-----------



2013年7月

2回目のエンジェル☆クリニックは、

羽根のプリズムmomoさんとご一緒に


対面エンジェルにお任せ☆セッション


をお届けします



たくさんのエンジェルたちからの

愛の120分間対面セッションです

心が軽くなり

あなたらしく前へ進むことができるように

エンジェルの愛のサポートをお届けします


エンジェル☆クリニックの日程: 2013年7月30日(火)午後2時~4時まで(120分間)

場所: 愛知県名古屋市千種区今池のAngel Experience

詳しいアクセス方法は、

お申込みをいただいたあと、

メールにてお知らせいたします。


募集人数: 1名さま 募集は終了しました。ありがとうございます☆

受付は先着順です。

暖かいご理解とたくさんの愛のサポートを

ありがとうございます



セッション費用: 120分間 12000円 

エンジェル☆クリニックのセッション費用は、

当日、現金にてお支払ください。

ありがとうございます



セラピスト: 羽根のプリズムmomoさん & ゴンザレス万紀子





お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。


携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください


下記必要事項をお知らせください


表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所


※ お返事はPCメールアドレスからになりますので、

PCメールの受付を可能な状態にしておいて

くださいね

ありがとうございます

momoさんからは携帯からメールが届きます



エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください



羽根のプリズムmomoさんとクロウヴィスと

エンジェルたちと

愛と癒しの準備を進めていきます

エンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます





お会いできるのを

楽しみにお待ちしています





ありがとうございます
[ 2013/07/21 02:01 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆クリニック」より

昨日は、エンジェル☆クリニックをお届けしました



この日のエンジェル☆クリニックの

セッション内容は、

遠隔マリア☆ヒーリングでした




マリアさまとエンジェルたちの

安心できる癒しの空間で、

心地よ~く愛の癒しをお届けしていくために、

norikoさんとクロウヴィスと

3人で

朝からエネルギー準備を始めていきました



マリアさまとエンジェルからの背中押しを

受けてお申込みをいただいたみなさまとの

エンジェル☆クリニック、

天から用意されているタイミングってすごいなぁと感じました



癒しを受け取ることと

解放への心の準備が

整っていらっしゃる方ばかり

だったのですよ




癒しを始めた瞬間

どばっぁあ~っと解放が始まり

マリアさまへの愛への反応がすばらしく

スムーズだったのです



さすがぁ

と感動したり、

大丈夫だよ~上手に出来てるよぉと

変化を応援したり、


それぞれのスピリットに話しかけながら

norikoさんとマリアさまの癒しを

お届けしていましたよ



norikoさんと私、

タイプが似ているヒーラーで

エネルギーに敏感な全身受信型。

全身で

相手の状態をキャッチします。



タイプが似ているだけあって、

癒しをご一緒していると、

今、お互い何をしているのかも

ツーカーな感じで

おもしろいくらい

わかりやすいのですよね


解放状況も

癒しの進み具合も

憑いてるものの状態も、

全身で感じていることを

一緒にシェアしながら

癒しを進めていきました



クロウヴィスも大活躍でしたよ~

解放エネルギーを浄化して

最後はヒーリングベッドの上の

スピリットへキスをして、

贈りだしてくれました




とても素敵な体験が

たくさん用意されていた

エンジェル☆クリニックでした




私もたくさん癒されて、

気付いたことや

学んだこと、

解放できたことが

いっぱいあったのですよ




次へのテーマも見えてきて、

また一歩前へ進むきっかけを

受け取った素敵なエンジェルデーでした




マリアさまとエンジェルからの

素敵なご縁でお申し込みいただいたみなさま、

エンジェル☆クリニックを通した

愛の癒しをお受け取りくださりありがとうございました





ヒーリング中に受け取った

マリアさまとエンジェルからのメッセージや

ヒーリング中に感じたことなどをまとめた

セッションレポートは、

norikoさんと後日まとめてから、

メールにてお届けします



お楽しみにお待ちください





遠隔マリア☆ヒーリングは、

必要なだけ継続していくように

プログラミングしてあります。

クロウヴィスからの浄化サポートも

セッションレポートをお届けする日まで

継続していきます。




今日からの新しいはじまりの1日も

ハートはエンジェルへ向けて愛で開いて

いてください




変化をスムーズに過ごすために、

できるだけ

大好きなことを大切にしながら

心地よい思考に切り替えていてくださいね



エンジェル☆クリニックにお越しくださり

ありがとうございました

ここからの素敵な変化

心から応援しています!





次回のエンジェル☆クリニックは、


2013年7月30日(火)を予定しています


次回もとっても楽しみにしています~

エンジェル☆クリニックの募集は

また後日、

ブログとHPで告知募集する予定です


エンジェルからの素敵なご縁で

お会いできる予定のみなさま、

楽しみに~お待ちしていますね!





今日もわくわく笑顔が輝く

素敵なエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます


[ 2013/07/20 03:05 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

恋の癒し

恋愛をテーマにしたTVドラマや歌などが、

たくさんの人の共感を得るということは、




恋をする気持ちの中で

受け取るせつない葛藤



いろんな違いの幅はあるけれど

似たような体験している人が

多くいるということ





毎日

いろんな方とお会いして

お話していると、


恋の悩みのパターンも

だんだん

似たようなパターンが

見えてくるようになるものなのですよ





癒しは

恋愛に限らず

全ての面において

共通している根底のテーマがあるため、


恋愛の中にある躓きは、

その他の人間関係の中にも

同じようなテーマが

必ず見え隠れしています。





恋愛は

<私>を中心に考えることが多いので、

エゴが前面に出やすく、

内側の未解決の課題が全部表に

一気にのぼり

わかりやす~く

出てくれるのです。




恋愛で引っかかっているテーマを

ひもとき始めると、

人生のいろんな面の癒しが一気に加速していき

恋愛だけではなく

会社のことだったり

お家のことだったり

夢のことだったりと


他の分野も気持ちが楽になっていったりするのですよね





受け取っているいろんな葛藤、

ちょこちょこ紙に書き出してみて




ちょこちょこ書いてみる内に、


彼のこういう言葉に

いつも

こう反応する私がいるぞ!


と何となく

パターンに

気付けていくから




未解決の課題のパターン、

気付かずいると、

人のせいにしてしまうよね



人のせいにしている人生

苦しいよねぇ。

人のせいにしている人、

ホントの意味で

幸せな人

ひとりもいないよ。




あなたが本当に願う幸せ

心の中ではっきりしているのであれば、

ちょこっとずつ

自分に向き合い

内面の癒し

始めてみましょ





あなたがそう決意するとき、

エンジェルは、

そんなあなたへちゃんと

一番ぴったりな先生を用意してくれるのです




本を通して学ぶことになるかもしれないし、

お家のすぐ近くで学べる場所が

用意されるかもしれないし、


たとえどんな道をたどっても、


あなたが本当に願い求めている方向へ

進むための

最高最善の方法を

用意するのが得意なの。

エンジェルたちは




だから

心配せずに

委ねてみるといいのです



願いを託して

そして

タイミングが来て届いたとき

無視せず

受け取ってくださいな





大きくハートを開いて

用意された

絶好のチャンス


全部美味しくまるごといただいて

吸収してみて




すべてがエンジェルのギフトなのだと、

感謝の気持ちが開いていれば、

そのとき用意された

千載一遇のチャンス


逃さずちゃんと生かせますよ




頭の打算では

光の波に乗れないのよ。




ハートのピュアな願いは

計算できる何かでは

ないよね。



エンジェルの愛を受け取りながら、

愛への癒し

始めてみましょ






今日もたくさんのエンジェルと

大好きなマリアさまと

愛をいっぱいお届けします







ありがとうございます
[ 2013/07/19 03:47 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夜眠れないとき

夜、眠れないときには、いらいらしてもうまくいきませんよね





眠れないときには、

不安や心配などであれこれ頭が活発な状態で、

精神がリラックスしておらず、

他の人のエネルギーを受け過ぎていたり、

内側にエネルギーがいっぱい有余っている状態です




そのエネルギー、

いらいらする方向へ使うと

気持ちもがっつりもっていかれ

身体と心の両方ともが疲れ切ってしまいます。



ネガティブな方向を向いているとき、

見えてくるのはネガティブなことばかり。



それでは、

もやもやはどんどん増していきますよね





眠れないときには、

気持ちを切り替えて

こう考えてみるのです



このエネルギー、

どうせ使うなら

疲れる方向へ浪費するのではなく、

夢を育てる方へ使ってみよう!






内側の全エネルギーに意識を集中し、

あなたの大切な夢を

ポジティブに思い描き、

夢へ全エネルギーを

愛として

注ぎ続けます



雑念は、

ちょっと横へ置いて、

気持ちを一点集中して

愛をわぁぁぁあ~っと夢へ向けて注いでいくと、


心地よくなり

安心できて、


いつの間にか

眠ってますよ




気がつくと

夢が膨らみ

素敵なアイデアやヴィジョンが思い浮かぶ

回数が増していくものです。



夢への思い描き方や

イメージも

ポジティブになっていきます。


夢への恐れがどんどん減り、

夢を手にしている姿を

思い描きやすくなるのです。


夢と自分が重なる感じ

になっていくのですよね




夢を思い描くとき、

果てしなく遠い何かに手を伸ばしているような

気持ちだと

だんだんやる気もなくなっていったりします。



夢が手に入る自己イメージは、

夢とどれだけ仲良しで

どれだけお友達になれているか

どれだけ愛の関係であるかが

とっても大切




夢にどれだけ愛を注いでいるかで

育ち方が異なるから~



眠れない時は

チャンス!!

だと想ってみて



有余っているエネルギー、

同じエネルギーを

ネガティブに使うか、

ポジティブに使うか、

あなたには選ぶことができます。




ポジティブに使う!!

を選ぶとき、


それまで感じていた

眠れないいらいら感を

一旦許してあげます。



それはそれで~

もう済んだこと。

いいから、次へ進みましょ





気持ちを切り替えるのです。



ポジティブに愛の方向へ

ハートを開き、

天界のエンジェルの愛と一体になるとき、



夢へ癒しが贈られるだけではなく、


あなた自身も

天界の光の扉を開いた状態になっているため、


自然と癒しの恩恵を

受け取れる状態にあるのです




つまり、

眠れずいらいらしている状態は、

閉じているということ



だから

開けばいいだけなのです




開く手段は、

いっくらでもあり

エンジェルは

あなたにぴったりな方法を

用意しますよ





<エンジェルに助けを求めなさい>



よく言われるのは、


助けを求める=自分で何とかしようとするコントロールを手放し、

天界の扉を開く

ことなのです。


私がなんとかしなければ




なっているとき、

恐れに満ちたエゴの状態なのですよね




なんとかなることは

なんとかしようとせずとも

なんとでもなるものです。




エンジェルの愛

思い出して、

エンジェルと一緒に

愛へ気持ちを切り替えて、


眠れぬ夜は

愛の練習実験

楽しんでみて






目の前で起きているすべてを

天からのギフトとして

受け取るために、

エンジェルの愛へ開いていましょ





今日もエンジェルの愛を

いっぱいお届けします







ありがとうございます
[ 2013/07/18 11:03 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

自己イメージを癒すとき

あなたの内側に、どんな自己イメージを持っているか、

とっても大切なのですよ




たとえば、

可哀想な自分へ浸る癖があり、

可哀想な自己イメージを内側で

何度も何度も繰り返していると。。。



どんどん可哀想な自分を

肯定する

現実を創り出します




外側の出来事は、

内側の思考が創っています。


あなたがどんな風に

あなた自身のことをイメージし、

そのイメージを信じているか、

内から外へエネルギーとして

発しています。


可哀想な自己イメージを大切にしているとき、

可哀想な自分に浸り続けることができるような

可哀想な現実が繰り返し訪れます。



あなたの思考エネルギーは

その思考にぴったりな状態を

引き寄せ創り出すのです。



「今のあなたは、可哀想な自分に浸っていますよ。」

と伝えると

「え!?」



とても驚かれる方がいらっしゃいます。



つまり、

自分ではそう自覚して

いないということ



無意識のパターンがあり、


こういう出来事があったときには、

こう反応します~


というような

プログラムが内側にいくつもいくつも

存在しているのです。



無意識にしていることは

普段、

なかなか自覚しにくいのだけど、


気付く瞬間は

エンジェルがいっぱい用意してくれています




あなたが話してて、

いらっとする人、

目の前にいませんか?




たいていの場合、

あなたがいらっとする人は、

何らかの形であなたへの大切なメッセージ

持っています




あなたの気付いてはいない

普段見ないふりしている

無意識のパターンを

気付かせてくれようとしているのです




いらっとする

感情は、

ちょこっと横へ置いてみて、


私はここから何を気付こうとしてる?

エンジェルは、私に何を気付かせたい?




ふんわり深呼吸をしながら、

ハートで感じてみてください





内側にある未解決の課題のボタン、

連打してくる目の前の人に

いらいらしても、

な~んにも解決しないってこと、

もう気付かれていらっしゃるはず




いらいらすればするほど、

エネルギーは重くなり、

エンジェルの愛のエネルギーと遠ざかり、

ぐるぐるもやもや

さらに苦しくなる体験、

いっぱいしましたね




もうお腹いっぱい味わって、

満足しました。

そろそろこのパターンは手放します!



となってきたら、

手放しのタイミング




まずは

目の前の人が問題なのではないという事実に

気付き、

目の前の人は

ちょっと横へ置いておきます。




あなたの中の自己イメージの中のひとつに

今の目の前の人を

引き寄せるきっかけとなっている何かが

あるのです。




たとえば、

威圧的な

言葉の暴力シャワーを浴びせる人が目の前にいる場合、

あなたの自己イメージの中で、


人からいつも虐げられるような

人前でおどおどしてしまうような


自己イメージが

あるのかもしれません。



同じ人物が他の人には

暴力的ではなく

あなたに対してだけそうであるとき、


あなたが内側の自己イメージに基づいて

起こしている言動へ

目の前の人も

反応しているだけなのです。



あなたの中の恐れが

相手の恐れとかみ合って、

お互いの

嫌な面

引き出しあっているのです。




過去に起きた体験の中、

あなたが間違って創った自己イメージは、

あなたのせいではありません。



誰かのせいにはしないで、

(犯人探しはしないで)

苦しい体験を重ねたあなた自身を許してあげてください。


撥ね退ける力がないように感じ

小さく委縮してしまっていた

あなたを許してあげるのです。



ちょっと不思議に聞こえるかもしれないけれど、

過去の出来事の中で

一番に許す必要があるのは、

関わった相手ではなく、

あなた自身なのですよ



被害者であったこと、

何もできなかった悔しさ、

立ち上がることのできない無気力感。



あなたの尊い体験

全部

許して

愛してあげてください。




許すことが出来ていないとき、


その思い出は

封印され続けている状態で、


つまり、

重荷はずっと背負ったままなのです。



隠されているから

めったに出てはこないけど、

ときどき無意識の引き寄せパターンに顔を出し、

あなたへ

問いかけを繰り返します。



「これ~まだとっておきます?」



聞いてくれてるだけですよ




だから

そんなときには、

びくっと

過剰反応するのではなく、

勇気を出して、

「手放したいなぁ」



本当の気持ちの方を選ぶのです。




感情が揺さぶられたときには、

「大丈夫だよ~大丈夫~」

と内側の小さな自分へ伝えてあげて


あなたのことが大好きな

あなたのエンジェルみんなが

あなたの癒しをサポートします。



あなたの自己イメージが

本来のあるべき姿へ戻るよう

たくさん愛の安心感を届けてくれているのです。




あなたが向き合うのは、

外からくる敵ではありませんよね


本当は

外に敵などいないのです。


いるのは、

怯えている内側の過去のあなた。

恐れの積み重ねが見せる

幻の間違った自己イメージ。




さよならするタイミングは、

必然のタイミングで訪れます。



あなたの心に希望をもたらし

すべての可能性の扉を開く

生まれ変わりの変化のチャンス、

エンジェルは

心から変化を願うあなたのために

必ず用意するのです




あなたが今することは、

心から変化を願い、

決めること。


もうお腹いっぱい味わいました。

過去の恐れを手放して、次へ進みます!



と、決めるだけです。



その一歩を踏めたら

必ず

次のステップやってきます




中途半端な決め方ではなく

がっつり腹をくくってください。



変化は内から外へと確実に

あらわれるから~



エンジェルの驚きのステップ、

ひとつひとつ

受け取って




ひとつめ踏まないうちに

10個目欲しがっても、

もらえないのよ。


まずは、ひとつめ

やってみて


そしたらね、

次がくるの。

それに集中していると、

また次のステップくるように

なっているのよ


跳び箱の

助走をするような感じで、

勢いよく

足を前へえいっとほおり投げるように踏み出すとき、

もう片足も

ついてくるよね


ちゃんと進めるようになっているの。


どうやって?

って、想うこと自体が

先を知りたい、

コントロールしたいという

恐れだから、


恐れはエンジェルへ預け、

エンジェルに乗ってみましょ


大好きなみんなへ

エンジェルの愛と

エンジェルいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/17 12:48 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトの出会いの準備

「ソウルメイトと出会えることは、事実です。」


疑いは

一切手放し、

ソウルメイトと出会う事実を

ハートでばしっと受け入れると、

すんなり受け取り準備に入ることができます





未来への「もしも出会えなかったら。。」という

不安へではなく

今へ意識を集中していく癒しが進んでいくと、


不思議なことが起こりはじめるのですよ



例えば、

今まで

ぜんぜ~ん

興味なかった

<お料理教室>に突然きらり~んとわくわくしているなぁ



想っていたところへ

近所のお料理教室のちらしがポストへ

届いたり




突然

ダイエットに目覚め、

身体に意識が向き始めたところへ

お友達から

ダンス教室へ誘われたり




まるで

花嫁修業をしているかのような

ソウルメイトとの出会いへの準備が

着々と進み出します。


あらあらあら~

という間に

驚きの勢いで

想ってもいなかった方向へ

物事が展開し始めるのです




そんなときには

のってけ!のってけ!

ですよ~



それが

天界の流れであるとき、

そこに無理がなく

とんとん拍子に物事は進み

わくわく感に満ちています




ハートがわくわくしないときには、

頭でちょっと考えモードになっているので、

内面の恐れのパターンを見つめて

手放してあげます




天界の流れに乗るときには、

ただ

乗ります。



これをしたら、

こうなって、

こうなるから。。。

というような、

頭の算段は手放してあげるといいですよ




こうなって、

あ~なって。。。。

と頭であれこれコネコネした結果

結局何にも行動を移さず

気だけ疲れるパターンを

お持ちの方は、


「信じる気持ち」「委ねる気持ち」


大きく問われます





恐れが湧き出るときには、

ハートへ

「私、ホントのところ、どうしたい?」



素直な純粋な気持ちで

聞いてあげてください。


頭は

あれこれ

「でも。。」、「だって。。」

を言いますが、

ハートは

ものすご~くシンプルに

真の願いを伝えてくれるものです。



エンジェルは、

あなたの幸せを願っています。


あなたが笑顔でこの地球で

過ごせるように、

本当に願って持ってきた役割を果たせるように


いっぱい愛のサポートしてくれています



今をわくわく楽しんで

輝いている人のオーラは

輝き広がっています。


その光の強さで

素敵な引き寄せしていくのです。


それが人でも物でも

目に見えない何かでも、

内側の光の強さが

外側へと広がり

「こっちだよ~こっちだよ~」と

素敵なものを引き寄せるのです。






あなたにできる

ほんの小さな何かが全部、

実は

出会いへの準備だと

しっかり意識できていると、


「まだなの?まだなの?」



焦る気持ちは手放せますよ



大丈夫~

出会いはあなたが用意してきたのです。

出会えることへの疑いは

手放して、

エンジェルたちと相手と相談して持ってきた

この出会いへの準備

少しずつ少しずつ進めながら、

真実の愛

受けとってみましょ




ソウルメイトの出会いのための

エンジェルからの愛の癒し

ハートを開いて

お受け取りください




エンジェルの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/16 10:49 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

「Follow Your Heart」より

昨日は、「Follow Your Heart」講座をお届けしました



エンジェルから用意された

素敵なタイミング


エンジェルすごいなぁ~

と感じた講座でした




エネルギーの動きがとっても大きく

みんなで

どんどん

いっぱい解放できたのです



驚くほど

どんどことれて

途中

順番に

ヒーリングベッド送り。


エンジェルから直接調和してもらいながら

光を強めていきました



ハートの奥の奥の奥の真の願いが見えるためには、

外側の何層にも重なった

恐れのレイヤーを外していく必要があります。


恐れを取り除いていくことで、

ハートのメッセージに耳を傾けることができ、

もっとその人らしく

輝き始めていくのです



何をホントはハートが願っているのか

わからない状態は、

頭の不安ともやもやで

ぐぐっと考えモードのとき。



頭の周りのオーラの固さも

ほぐして

みんな

まろやかになり

美味しいエネルギーになりました






講座の前に

エンジェルと

いろんな形のプログラミングを

します。



みんなが幸せになれるように、

真の幸せに気付けるように、

恐れではなく愛を信じられるように、

エンジェルの愛の安心感とともにあるように。



ハートの愛を強め

みんなの幸せを信じる気持ちを

強めていくと、

それぞれの方のための

幸せヒントが見えてきます



クロウヴィスとふたりで

毎回

愛を強める準備ワークしていると

私もいっぱい自分自身への

癒しのヒント

受け取るのですよ





今回の講座は

予想以上に解放がスムーズでした




みんな次へ進む願いが強く、

準備が整って

いたのですよね




今日は~

「Follow Your Heartだけど、

Letting Goのクラスだねぇ~!」

とクロウヴィスが最初に言った通り、

いっぱい解放できた講座でした




大切なのは、

ここからです




いっぱい外した後は、

驚きの展開を受け取りやすくなっていくので、

<感謝>の気持ちを日々の中で

大切にしていてください。



本当のハートの願い、

自分に素直な

とっても純粋な

正直な気持ちで

見つめてください




ハートと頭の違い、

みんな

ちゃんと

知っています。



愛と恐れの違いも

ちゃんと

知っています。




もう全部

答えは内にあるという本当の意味、

本当は

どこかで

みんな

わかっているよね。




ハートの感覚大事にして、

ハートに導かれ

いってみましょ



大好きなエンジェルは、

ハートを通して導くのです



エンジェルといってみましょ





すばらしいタイミングで

お越しくださりありがとうございました


このタイミングでみんなに会えて

本当によかった



次への新しい一歩

心から応援してます



エンジェルの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/15 12:50 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

気持ちの切り替え

あれやこれや思い悩んでも仕方ないことを思い悩んでいることに気付いたら。。。



気持ちの切り替えする

タイミングですよ




そのままぐるぐるしていても

答えは出ないし

何も選べません。




頭の中のぐるぐるも

内側のもやもやも

全部

一旦停止ボタンを

押してあげて

一時停止してください





DVDを一時停止するように、

心の中のイメージで、

ボタンをぽちっと押して、

もやもやぐるぐるへ

流れ続けている

あなたの思考エネルギーを

止めてみるのですよ



そっちの方向へ

今は意識を流すことをやめ


一旦

すべてのエネルギーを

あなたの中心へ

集め直します。



深呼吸をしながら、

あなたの中心へ光を集め、

あなたの中心に力が集まっていく感覚へ

意識を集中するのです




エネルギーが分散してしまっているときには、

いいアイデアも浮かばないし

いい選択もできません。



全エネルギーを集中させて

気をすっきりさせてから、

あなたの本当に願う方向を

向くのです




身体の内側からみなぎる力や

気力を感じ始めると

一旦停止されていたことは、

自動再生されます。




思考がクリアになっていれば、

素敵な解決策につながったり、

「今すぐ、答えを出さなくてもいいやぁ」と

肩の力もいい感じに抜けて

答えを焦らない状態になっています。




答えは

答えを受け取れる準備が出来た

タイミングで

ちゃんと受け取れるようになっています。



聴く耳を持たない状態の人に

何度同じことを伝えても

馬の耳に念仏ちゃん

だって体験

したことありますか?



「これが答え」と想い込んでいるときには、

それ以外を

答えとして受理しません。




真の幸せにつながるような

答えを欲しいと想うのであれば、

答えを聴く耳を持つこと




たとえ

その答えが

あなたの想いとは別の角度のものであったとしても、

それが一番最高最善で

長い目で見れば

関係者全員が幸せになれる答えであると

想えるような

柔軟に開いた気持ちが

ない状態では、


答えを答えだとは思うことができず、


せっかく答えを受け取っても

素通りしてしまうのです。




気持ちの切り替え大切ですね




ハートを開いて

光を取り入れ

エンジェルの愛で満たされて


あなたの受け入れ体勢を整えてみて





今日の愛のエンジェルデーは

気持ちの切り替え練習してみましょ




エンジェルの愛のサポート受け取りながら

エンジェルと

いってみましょ




エンジェルの愛を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/07/14 09:04 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢への心のクリアリング

大切な夢への気持ちがもやもやしているときには、

頭であれこれ考えすぎに

なってしまっているときなのですよ



あなたが自分の手で

何かを何とかしようと画策し

あれやこれやと頭だけで計画するとき、

何とかなりようのない

ことも

何とかしなければ気が済まないような

いらいらした感じに

なっていきますね




その状態は~

大きな愛の流れに逆らっている

状態なのです。



多くの人が関わる何かを

自分だけで思い通りに運ぼうとすると

あっちこっちに無理が出て

心がいっぱいいっぱいで、

ぅきぃぃ~!!となってきますよね




あなたの夢は

あなた自身の体現です



夢を叶えるために

辿る道のりの中で

あなたは真のあなたに出会うのです。



起きる出来事を通して、

壁にぶつかることを通して、

今まで見えていなかった

意外な角度の自分を再発見し、

あなたが一体何者であるのか、

だんだん少しずつクリアになっていくのです。




今まで誤って思い込んできた

自己イメージが

幻であると気付くとき、



大きく解放され

心から真に自由になり、



本来のあるべき姿へと

戻り始めていくのです




昔のお笑い番組で、

ぐぐぐ~っとゴムを極限まで伸ばしてから

ぱっと離し

ぱっち~んと身体や顔に当たる

身体を張ったお笑いありましたよね



そんな感じで

本来のあるべき方向とは異なる方向へ

ぐぐぐ~っと張りきったゴムが

勢いよく

本来の場所へ戻ろうとするかのように、


あるべき場所

戻るべき居場所、

帰り道


あなたの中の魂は

ちゃんと

知っているのですよ




思い込みの

幻の牢屋から

解放されると

嬉しくて、

嬉しくて


ぱっち~んと大きな音がして

どってぇ~んとこけちゃうくらいの

急いで戻ってくるのです。


お家へ帰りたくて

帰りたくて

ずっと待っていたのです。



本来のあなたである心地よさを

本当は知っているのです。






あなたの夢は、

心配しなくても

光へ向けて開いていれば、

あるべき方向へ進み

必然のタイミングで

なるようになっていきますよ





天界で、


今世はやるぞ!


と決めてきたのです。


逃げないで

向き合うからね!




いろんな人と光の存在たちと

自分自身に

約束してきたのです。




みんな応援してくれているの。

だから~ひとりぼっちじゃないからね。


ひとりで頑張りモードは

もうやめて、

大きく大きく深呼吸



夢への迷いを感じるときには、

頭であれこれ考えモードになっていることを

まずは思い出してください




そして、

頭だけでは

夢は叶えることが出来ないって

思い出せたら素敵だなぁ



あなたのハートの願いを忘れてしまったら、

その夢は

形だけの

殻だけの

あなたのハートの愛がそこにない

からっぽのものになります。




あなたが不在の夢なんて

あなたの夢じゃないですよね



ハートの愛を思い出して、

夢への情熱を思い出して、

あなたの大切な初心を思い出して




あなたが心から願う

大切な夢への心のクリアリングは、

エンジェルと一緒にやってみましょ




エンジェル、ホントすごいからぁ~

いっぱいヒント与えてくれるのよ



今のあなたに必要な

癒しのヒント

手放しヒント

次のステップへの心構えのヒント


あなたが本当に願う方向へ進むヒントは

エンジェルの愛へ開くことで

エンジェルから贈られてきていることに

気付けます。


気付いたら

感謝☆感謝 

なのです



感謝を贈りながら

どんどんエンジェルと

夢への心のクリアリングしてみましょ




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛

贈ります~






ありがとうございます
[ 2013/07/13 05:33 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

身体の疲れ

身体が疲れていること=悪いこと


という思い込みが強くあると、

身体の疲れがなかなか取れない状態が

続きます。



心が疲れ

身体が疲れ

疲れた心と身体へ鞭うって、

もっと頑張れ、もっと頑張れ!



やってませんか




まだ頑張れる、前はもっと頑張れた。

他の人は、もっと頑張ってる。



以前の自分と比べたり

他の人と比べても、


年齢や状況や

その日の身体と心のコンディションによっても、

異なるのだから、

比べることは無意味ですよね



一流のアスリートが

自分の身体と対話して

体調管理をしながら

メンタル面も調和しながら、

ベストコンディションへもっていくように、


日々の暮らしの中で

緩急バランスをとりながら、

あなたらしい

身体と心と暮らしのバランス調整が

大切なのですよ




身体が悲鳴をあげているときには、

「大丈夫だよ~大丈夫。

怖がらないで。

必ず楽になるから。

心配しないで。大丈夫!」

と心の方は上むきにしておいて

あげてください



身体が疲れていても

心が元気なときには、

身体の癒しの受け取りを邪魔するものが何もなく

回復はとってもスムーズ




心がネガティブな方へ傾くと

「なんでだろ?何がダメなんだろ?」

とダメな何かを何とかしようと

コントロールの力を働かせ

自分で何とかしようとし始めるため、

天界の光の受け取りをブロックし

癒しが遅れてしまうのです。




エンジェルの愛を受け取れる状態に開いているとき、

天界の無限に降りて来ている光を難なく受け取れるため、

身体は自己治癒力を発揮していきます。


光の流れが抜群にいいので

体力と気力もぐんぐん回復します





身体も疲れて

やる気もない。


ときは

光の受け取りが

うまくいっていないのですよ





人間は

この地上にいる間、

さんさんと降り注ぐ太陽の光の恩恵を受け取るかのように、

天界の愛と光を絶え間なく

受け取り続けているのです。



一度たりとも

その流れが止まることはないのだけれど、


自分でブロックをしていくことで、

ほんのちょびっとしか

光が入ってこない状態を作るのです。



レモンをぎゅ~ぎゅ~搾って搾って、

まだまだでるよ。

と最後の一滴まで搾ろうとしているかのような

感覚でしか

光が入ってこないため、

内側のネガティブなエネルギーは

洗い流されることなく、

ぐるぐる内側で回り続けてしまうのです。




光の受け取りがスムーズなときには、

たとえ

身体が重くなっていても、

光が毒素を薄め

洗い流し

ピュアな状態へ戻していくのですよ




重いものと光が置き換わると

癒しは起きます。


身体がお疲れなのは

光のエネルギーも

地球生活に必要な生命エネルギーも

カラッカラになってきてるよ。

だからヤスモウ。



身体が伝えてくれている

だけですね




心を上むきに向けた上で

身体を休めたら、

ぐぐっと集中してお昼寝するだけで

体力も気力も回復します。



身体も心もお休みさせて

あげてください。


頭が忙しい時には、

身体と心の両方ともがお休みできないのです。


頭のスイッチオフにして、

ふんわりからっぽ~になってみて




今日のエンジェルデーも

素敵なわくわく笑顔でお過ごしください



たくさん大好き贈ります







ありがとうございます


[ 2013/07/12 12:10 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

受け取り準備

何か素敵なことがやってくるようなハートの感覚を感じ

受け取りを、今か、今かと待っているとき、

まるで映画かドラマのお話のような、

ドラマチックな驚きの展開を期待し過ぎてしまうと、

受け取りが遅れることが多いのですよ




古い重い過去のエネルギーを

取り除くと

内面に大きくスペースができあがるため、

待ち望んでいた素敵な何かを

受け取りやすくなるのです



波動をあげて

あいた空間を愛で満たし、

受け取り準備を整えていくと

自然とどんどんわくわくしていくので

受け取り期待感もぐ~んと高まります!




そのとき

すっごく大切なのは、

絶えず

<感謝>の気持ちで

内面を高めておくこと



毎日の暮らしの中で、

ひとつひとつの小さな出来事に感謝し

感動し、

内側を喜びで満たしておくといいのです





早く!早く!

とあわてる気持ちは

受け取りをブロックしていくエネルギー

なのですよ



想っていたものとはちょっと異なる

歪んだものが届いたり、

受け取り自体を遅らせていくのです。





受け取りのタイミングを逃したように感じるとき、

<あなたは悪い子だから、あなたにはもうあげません>

と言われたわけではないのですよ




すぐにすねる癖を持つ

インナーチャイルドちゃんが内面にいる方は、

受け取れないことで

「エンジェルなんて、信じない!だいきらい!」

となります。



自虐、自分を責める癖を持つ

インナーチャイルドちゃんが内面にいる方は、

受け取れないと

「私の何が悪かったのかな?あれかな?これかな?」

とダメなとこ探しのサイクルへ突入します。




何かがうまくいかないときに

周りを責める癖を持つ

インナーチャイルドちゃんが内面にいる方は、

「○○さんのうそつき!○○さんのせいで受け取れない!」

と責任追及を始めます。




もしも今のあなたが

そんな感じになっていらっしゃるのであれば~


それは手放しの絶好のチャンス!




あなたの願う大切な何かの受け取りの準備の中で

今、表面化している

古い古い癖も

手放すといいですよ~


と見せてもらうことが出来ているのです





あらあら~私~

まだこんな癖があるんだわぁ~

と気付いたら、

本当はどう在りたいかを

ハートで見つめてみます。



幸せでありたい願い、

人によって内容は異なるけれど、


あなたのハートは本当は何を一番に願っているかを

ちゃんと知っているのですよ




周りの人の幸せを見て

真似をしてもうまくいかないのは、

あなたのハートはきっと別のことを

一番に願っているから。




あなた自身と対話してあげる必要が

あるのです。


素直な正直な気持ちで

向き合い、

あなたのハートの真の願いを見極めて

耳を傾けてあげる必要があるのです。




毎日嬉しいこといっぱいあるね



想える気持ちが膨らむと

奇跡のような驚きの展開を可能にする

光の扉が内側で開くのですよ





受け取り準備をしているときには、

感謝を大切にしていください




どんなちっちゃなことでも

感謝。

小さな幸せを当たり前としないで、

全部ひとつひとつを感謝。



水道の蛇口からお水が出ること

電気が使えること

空気が周りにあること

戦争がない国にいること

太陽の日差し。青い空。

大好きなペットのねこちゃん。

新しいサンダル。

美味しい夏野菜。



きっと毎日いっぱい何か見つかりますよ

毎日、新しい感謝も発見できるはずです。


身体へも同じように感謝を贈り、

あなたの心と身体の中の毒素を

感謝で排出してみましょ



エンジェルへいっぱい感謝




今日も素敵なエンジェルデーを

笑顔で過ごすことができることへ

大きく感謝





エンジェルの愛をいっぱいお届けします







ありがとうございます
[ 2013/07/11 08:17 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢を信じる

あなたが心から願う夢を疑うことやめ、信じてあげましょう(*^^*)


まだ形になっていない夢が

あるとき、


ホントにホントに

そうなるの?




焦ったり

信じる気持ちが揺らぐことも

あるかもしれません。


そんな時には、

あなたの大切な夢に魂を吹き込む気持ちで、

夢を擬人化し始めてみて( ´ ▽ ` )ノ



赤ちゃんが

お父さんとお母さんを

選んで降りて来てくれるように、

あなたの夢も

あなたと約束していて、

あなたを選んで、

あなたを目指して

降りてきてくれるのです(*^^*)



大切な出会い*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この出会いをずっとお互い待っていたの。

ソウルメイトの出会いと同じで

出会うことは疑う必要ないのです(o^^o)



まだなの?まだなの?

といらいらするエネルギーは

押し退けるエネルギーとして働き、

夢を遠ざけます。



赤ちゃんが

お腹の中で育つ時、

最初はゆっくりだけど確実に育つよね( ´ ▽ ` )ノ




夢を育てる気持ちは

お腹の中の赤ちゃんに

話しかけて歌を歌って

愛をいっぱい注ぐのと似ています。



会えること疑わず

楽しみにしながら

少しずつ

赤ちゃんのための

オムツやおもちゃ

快適環境を

用意するのです。



お母さんの心の準備を整えて、

不安よりも

出逢える喜びの方を高められるよう

時間を掛けていくのです。




夢に

愛情いっぱい注ぎながら

少しずつ

準備しましょ(*^^*)


昨日よりも今日、

今日よりも明日、

確実に夢は成長するのです。




夢を信じる気持ちを強め、

エンジェルに導かれながら

進んでみましょ(*^^*)




大好きなみんなへ

大好きなエンジェルの愛を贈ります(o^^o)



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[ 2013/07/10 07:59 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エネルギーの理解

周りのエネルギーの影響に振り回されるとつらくなりますよね


まずは

何かの影響を受けていることに気付くことが一番最初なのだけど、

気付いた後の対処法、

間違うと

復活遅くなります



エネルギーに敏感な方は、

流れてくるエネルギーの元を特定することが

できます。


顔見知りの方であれば、

○○さんからの重いものだ!

と気付きます。


顔が浮かんだり

名前が浮かんだり

声が聞こえたり。


どの感覚でキャッチするかは

その人のサイキック能力のどの部分が開いているかに

よるけれど、

たいていキャッチできるのですよ




お会いしたことがない方でも、

特定していくことができます。

どっち方面のどんな人で

どんな感じの恐れのエネルギーが流れて来ているのかを

体感の中で感じるのです。




ここでとっても大切なのは、

本当は、

どこの

誰から

流れてくるどんなエネルギーであったとしても、

あんまりそれ自体は、

重要ではないのですよ



エネルギーに敏感な方は

いろんな濃い体験の結果

怖がりちゃんが多いので、

重さの元を特定しようと無意識にスキャンが始まり

特定できてしまうのだけど、


どっから来ていても

流れてくるものは

最終的に

天へ返せばいいだけなのです



特定できてしまった相手を

嫌だぁ!!!

となった時点で

カルマが繋がり(引っかかりがカチッと組み合い)

解けにくくなります。


重いものをどこまでが相手のもので

どこからが自分のものなのかが

分かりにくくなっていきます。

そのうち

相手の重いものを

全肩代わりしはじめます。


これは

借金の肩代わりみたいなものなのです



そんなこと~望んでいないですよね!




重いものの流れに気付いたら、

相手の重いものと相手は切り離して

見てみます。



相手が悪いのではなく、

ただ、



重い状態にあるというだけ。



いろいろあって、

あれこれネガティブになっているのです




だけど~

それは本当はその人の本質ではないのですよ


重いものを信じる気持ちにつながると

重いものを肯定してしまうため、

重いものから切り離すことが難しくなります。



重いものにがっつりもってかれると

復活が遅れ、

影響を受けている状態が

永遠のような感覚で

ずっと続きます。




気付いたら、

相手と重いものは切り離して

見るのです。


変な服着ているからといって、

その人自体が変な人ではないですよね



表面に惑わされないこと。

相手を責めないこと。

あなた自身を責めないこと。

その状況を責めないこと。



そして~



信じることをものすご~く

問われます




あなたは光に守られていることを

信じること。


光は闇よりも強く

重いものよりも強く

その光に守られていると信じ委ねること




大丈夫~エンジェル、

守ってくれてますよ



だけど~

守られていると信じて、

守られている状態を選び

守られている状態を体感するかどうかは

あなた次第なのですね





本当に願っている方向

選んでみましょ





毎日の暮らしの中で

エンジェルの笑顔と出会えますように



今日もエンジェルの愛を

お届けします






ありがとうございます
[ 2013/07/09 07:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

握りクロス

握りクロスできました


20130708.jpg


クリスタルのミニ・ブレスの部分を

指にひっかけながら

掌でクロスを握って

お祈りするのですよ



エンジェル素敵~嬉しいなぁ





ありがとうございます
[ 2013/07/08 11:28 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

「LOVE☆ワークショップ」より

7月7日七夕さまの昨日は、LOVE☆ワークショップをお届けしました


LOVE☆ワークショップは

日本へ来てから一番最初にお届けした

ワークショップなのですよ


私の大好きなテーマ、

<ソウルメイト>と

<真実の愛>への

理解を深める講座なのです



あれから5年


クロウヴィスと私は大きな変化を

いっぱい体験し、

エンジェルたちとエンジェル大好き仲間たちと一緒に

いろんなことに向きあい

乗り越え

成長してきました



2012年のリセットの後、

2013年は今までとは異なるタイプの

内面変化を受け取っていて、


2013年の4月のスピ旅以降

ワークショップの在り方も

エネルギーも

癒しのワークも内容も伝え方も

私たちの内側で、

どんどん変わってきているのですよ



表にそれが

どんな風に表れてきているのかは

自分たちではわかりにくいところも

いっぱいあったのだけど、

確実に体感し

内面で実感している大きな変化と

大好きなエンジェルを信じて

スピ旅後の

毎日を過ごしてきたのです


目の前に用意される鏡が映し出してくれている

手放しと癒しのヒント


エンジェルから用意されて

出会う方、出会う方

ひとつひとつの鏡を見ると、

いろんな角度の確認作業ができるのですよね



そんな感じで

昨日のLOVE☆ワークショップも

エンジェル大好き仲間の

必然の出会いが用意され、

出会いの中の鏡を通して

みんなで

心のクリアリングと癒しと

深~い理解が

進みましたよ


エンジェルは本当にすばらしい~


<絶対的な愛>を体感することで

安心感を実感します。

安心感があることで、

心の余裕が広がります


心がカツカツのときには

本当に願っている形の

ソウルメイトの出会いはないのですよ


内側に愛があることで

同じように愛を

引き寄せることができるのです


足りないものを満たそうという想いから

引き寄せをしようとすると

満ち足りた時点で

引き寄せたものと

エネルギーが合わなくなったりするのですよね




末永く一緒に愛と成長をともにできる

ソウルメイトの引き寄せは、

ハートの愛の受け取り準備が大切なのです



2013年の後半に向けた

<展開>エネルギーとともに

大好きなエンジェル仲間たちと

エンジェルたちと

真実の愛の探求しましたよ




今だからこそ得られる

深い理解が訪れるとき、

今まで起きた出来事の

大きな意味を実感でき

いろんな想いをす~っと手放すことができて、

残るのは感謝だけになるのですよね



心も身体もエネルギー浄化を促し

新しい扉を開きました




美味しいお菓子の差し入れを

いただきました

ありがとうございました

20130707.jpg


エンジェルTさんのくまちゃんも

一緒にお茶会してくれました

WS中

特等席で見守ってくれていたの





新しいステージへの出発の掛け声をかけて

旅立つみんなを見送りました




講座後の

エンジェルミーティングも

深く濃い内容で、

いろんな理解が訪れました



大好きなみんなに出会えてよかった

そう実感した七夕さまのエンジェルデーでした




新月の今日は、

エンジェルと

心のクリアリングをしながら

真の願い

見つめてみましょ




今日も大好きなみんなへ

いっぱい大好き贈ります





ありがとうございます
[ 2013/07/08 08:49 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

恋愛

恋愛のエネルギーってすごいなぁ~と想います


どうしてそんなこと出来ちゃったんだろう?

と後から振り返ると

すっごい勇気だったよね!

と想えるとっぴな行動も

恋愛モードならではですよね





しっかり失恋することも

ホント大事だなぁ~

と想うのですよ




失恋って

それこそ

感情全部もってかれたりもするけれど、


失恋もしっかりしておくと

何があっても

必ず立ち直れるってことがわかるから~



切り替えることや

向き合わなければならない事実から

目をそらさない大切さも

学びますよね



恋愛はひとりで出来ないので、

思い通りならないことへのコントロールを手放すことを

ものすご~く試されます。


誰かとともに生きること、

自分自身のこと。

ふたりの間の鏡を通して、

それまでとは、

異なる角度から学ぶことができるなぁと

想うのですよ




素敵な恋愛してください



もうご結婚されている方は

パートナーさんと



出会いを待っていらっしゃる方は

大丈夫~

これからです


出逢いの予定表を持っているロマンスエンジェルさんたちと

一緒に

受け取り準備を進めていきましょう





恋をすることへの恐れは

エンジェルに手渡して、

受けとってみましょ


本当に願っているあなたの幸せ




大好きなみんなの幸せを信じて、

エンジェルからの愛と祝福を

いっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/07/07 00:01 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「エンジェルガイダンス」より

昨日は、エンジェルガイダンス講座でした( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルに背中を押され

お越し頂いたみなさま

素敵なタイミングの出会いを

ありがとうございましたo(^▽^)o



エンジェルガイダンスは、

1年の初めごろに

お届けするその年の心の在り方への

サインやメッセージを受け取り

方向性を見つめるための

心のクリアリング講座です( ´ ▽ ` )ノ



お申し込み頂いてから

当日までに

エンジェルの愛と浄化サポートを

お届けしながら

A4サイズのメッセージメモを

予め製作し

講座の中でお渡しします(*^^*)





2013年は

後半にもこの講座が用意されました( ´ ▽ ` )ノ


前半をどのようにお過ごしになられていたとしても、

後半がっちり

心の切り替えできるのです(*^^*)




後半の半年分へ向けての心の在り方を指針する

メッセージを受け取るために

事前にひとりひとりのハートへ

アクセスしながら

癒しと浄化を進めていたので、



当日の私は、

みんなのこと

愛おしい想いが全開で

大好きなねこちゃんたちと

ごろごろするような嬉しい気持ちでしたよ( ´ ▽ ` )ノ




それぞれみんなに素敵なところがあって、

人と向き合う時に

自分自身の

素敵な方を開いて向き合えると

心地よく相手の素敵なところへも

繋がれるのです。



閉じていると、

周りの人の素敵なところに

繋がれません。



心のクリアリングのために

エンジェルから用意されたレッスンは

《心の交流》でした(*^^*)




ハイヤーセルフの交流をするために

素敵な自分全開になるためのエクササイズを

実践後、


それぞれ

いろんな人と

ハートがほわんと暖かくなる交流を

していただきましたよ(*^^*)



エンジェルから用意される出会いは

本当に不思議なんです。. .。.:*・゜゚・*



お話をする人それぞれの間に

鏡が用意されていき

意味があって集まって

ご縁があって出会っていて、

その出逢いの中に

もっと人生をより輝いて生きるための

ヒントがどんどん用意されます( ´ ▽ ` )ノ



気付く瞳を持つことができると、

聴いているすべてのお話の中に

メッセージを感じ取ることできるのです。



心が触れ合う感覚の中

お互いを深く理解し合えるような

ずっと前からお友達だったかのような

不思議な安堵感を受け取ります。



はたから見ると

ただ、お話をしているだけなのだけど、

ハイヤーセルフで繋がっている心の交流なので、

お話しているだけで

愛が循環していて、

どんどんエネルギーが純化され、

心はすっきり爽やかな青空になります(*^^*)



エンジェルの用意してくれていた

心の交流すばらしかったです(*^^*)



私とクロウヴィスが

個々に

深いメッセージを伝えていく間も、

それぞれの心の交流は続いていて

必要なタイミングで

用意されていたエンジェルのギフトを

受け取っていらっしゃいました(o^^o)





エンジェルのお茶会を通しても、

心のクリアリングのお話は続きました(*^^*)




20130705.jpg



たくさん美味しいお菓子の差し入れを

頂きました(*^^*)

みんなでお腹の中から癒され

心とお腹も大満足でしたね!


素敵なプレゼントも頂いたのですよ(o^^o)


みんなの暖かい気持ち

いっぱい受け取りました(*^^*)


大好きなみんな、ありがとう〜(≧∇≦)


今日からの新しい始まり、

ゆっくりハートを見つめてあげてください(*^^*)


エンジェルから

ハートの愛を通して導かれながら

エンジェルといってみましょ(o^^o)



エンジェルの愛を贈ります(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[ 2013/07/06 08:22 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

7月のエンジェル☆クリニックの募集 <追記あり>

Angel Experienceエンジェル☆クリニックを開催します


----<追記>----

「エンジェル☆クリニック」へのお申込みをありがとうございました

予定枠が埋まりましたので受付を終了しました。

お申込みをいただいたみなさま~

メールにて詳細をお知らせしますので

もうしばらくお待ちくださいね

携帯メールからのお申込みの場合、

PCからのメールを受け取れるようにしておいてください


マリアさまとエンジェルのすばらしいタイミング

素敵なご縁をありがとうございます


----LOVE----




2013年7月のエンジェル☆クリニックは、

エンジェル&マリアさま大好き仲間のnorikoさん

とご一緒に


遠隔マリア☆ヒーリング


をお届けします


エンジェルとマリアさまからの

愛の60分間遠隔セッションです



セッションレポートは、

後日

メッセージをまとめてから、

メールの添付ファイルにてお届けします




エンジェル☆クリニックの日程: 2013年7月19日(金)

ヒーリングのお受け取り時間は、

お好きな時間帯をお選びいただくことができます。

詳しくは、メールでお知らせさせていただきます



募集人数: 2名さま ☆募集は、終了しました☆ありがとうございます☆

先着順の受付です。

海外からのお申込みも受付ています

お申込み多数の場合には、

次回のエンジェル☆クリニック開催の際に、

優先でご予約をさせていただきます

暖かいご理解とたくさんの愛のサポートを

ありがとうございます



セッション費用: 60分間 6000円 

エンジェル☆クリニックのセッション費用は、

事前のお振込をお願いしています

ペイパル、または、銀行口座振込を

お選びいただけます。

ペイパルは、クレジットカードに対応しています



セラピスト: norikoさん & ゴンザレス万紀子






お申込み方法

『Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム』より、

詳細をご記入の上お申し込みください。



携帯からのお申込みの場合には:

Angel Experienceのメールアドレス(info☆angelexperience.com.au)

まで(☆を@に変えてください


下記必要事項をお知らせください


表題 『エンジェル☆クリニック』

お名前(ふりがな)

携帯番号

メールアドレス

ご住所


※ お返事はPCメールアドレスからになりますので、

PCメールの受付を可能な状態にしておいて

ください~

ありがとうございます






エンジェル☆クリニックの

ご不明な点は、Angel Experienceまでお問い合わせください






7月のエンジェル☆クリニック

マリアさまとエンジェルからの素敵なご縁を

ありがとうございます




norikoさんと

マリアさまとエンジェルたちと一緒に

愛と癒しの準備を進めていきます







遠隔でお会いできるのを

楽しみに~お待ちしています





ありがとうございます
[ 2013/07/04 08:28 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

いろんな気持ち

変化のときって、いろんな気持ちが動くものです


あれやこれや

湧き上がる気持ちにあわせて

過去の出来事を

考え込んで

過去の感情ドラマに浸ってしまうとき、

エネルギーはどんどんそっちへもってかれます。



重い方へ重い方へ

思い出を辿るのではなく、



いろんなことを乗り越え

進んできた

今のあなたの変化のすばらしさの方を

見つめてみるといいですよ




内側の光を強めることで

オーラの光が強まり

愛と光で守られます



エネルギーの影響を受けやすい方は

薄氷のようなぱりぱりオーラ

だったりします


薄氷のようにぱりぱりだから、

知覚過敏になっちゃうの。


知覚過敏の歯のように、

あ、チクッ!

あ、チクッ!

とするたびに

痛くて怖くて、

どんどん内側の光は委縮していきます。

光が委縮すると

変なの入ってくるのよね




大好きなエンジェルたちのこと

だあぁいすきぃ~!!

となっているとき、

おっきな愛で

内から光輝き

オーラも光に満ちて守られますよ



光の方向を向いて

エンジェルの大きな愛を受け入れてみて



無限に贈られてきているエンジェルの愛に

気付けないとき、

気付く瞳を忘れてしまっているときです




人間はね、

忘れちゃうの。

忘れちゃってもいいからぁ~

想いだして


想いだしたタイミングで

エンジェルへ愛を贈ってみてください



エンジェルの愛には

一方通行ないからね

エンジェルの愛

思いっきり大きくハートを開いて感じて

みてください





今日のエンジェルデーも

エンジェルの愛に守られながら

いってみましょ





エンジェルの愛を贈ります







ありがとうございます
[ 2013/07/03 11:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

誰かを嫌だなぁと想う気持ち

人から嫌われること(仲間外れにされること)への恐れを持っていらっしゃる方、とても多いのですよ


恐れが執着に変わるとき、

周りに合わせ過ぎてしまい

心と行動がばらばらになって

どうしていいのかわからなくなってしまいます。




心が安らぎほっとして

ずっと一緒にいても無理がなく

楽しめるお付き合いを心では求めながら、


嫌だなぁと思いながら相手に合わせ

本当に思っていることとは異なる行動をとり


だけど

心の中では相手のことを批判して

嫌っていると。。。。。



想いの方向へ

現実は動くため

相手との間にはだんだん溝ができていきます。







想っていることを

顔に出さなければ

言葉に出さなければ、

行動に移さなければ、

相手に通じないと

思いがちなのだけど、



人と人はもっと目に見えない部分から

繋がっているので、

顔や言葉に出なくても、

出ているのですよ


あなたの心の中の言葉や気持ち


敏感な人はもちろん、

敏感ではない人でも、

なぁんとなぁ~く伝わっていくのです。



強烈な気持ちであればあるほど

ネガティブ方面の気持ちであっても

ポジティブ方面な気持ちであっても

伝わります。




想いをその場で直球に投げず、

空気を読み

行間を読む文化背景の日本では、

その人の意識がスピに開いていてもいなくても

敏感に

感じとられる方は多いです




人間関係で悩まれている方のお話を聴くと、

相手の悪口を心の中で繰り返されている方が

とても多いのですよ


ところが不思議なことに

人から好かれたい(嫌われたくない)という想いがとても強くあると、

大嫌いな人からも

嫌われたくない(好かれていたい)という

相反する執着に囚われ始めるのです




苦手だと感じる人を

無理やり大好きになりなさい!

と言っているのではなく、


見えている表面的な部分では

ない部分へも

意識を向け始めることができると

素敵



嫌だなぁと想うところばかり

見ていては、

その人の

別のところは見えてきません



あそこが嫌

ここが嫌



嫌なことリストを心の中で作る癖がやめられないと

気付けたら、


じゃあどうせなら、

素敵なところリストも

作り始めてみてください



紙に書き出して

実際に目で見てみるといいですよ



出来上がった嫌なところリストは、

ただ嫌だなぁと見るのではなく、

ちょっと視点を変えてみます。


嫌だなぁと強く想う相手の何かは、

私にとってのチャレンジ部分。

なのかもしれないなぁ~と

想って見るのです




引っかかってしまっているということは、

そこに何か未解決の課題があるから

引っかかるのです。


引っかかりがなくなり気にならなくなると

たとえ相手は変わらなくても

スルーできちゃったりするのです





嫌な気持ちばかり湧き出るとき、

内側の未解決の課題ボタンを

押して気付きを促して

くれているので、

その人へ向けて

嫌だぁ~嫌だぁ~という気持ちを強く開いていくのではなく、

感謝の気持ちに切り換えてみてください



チャレンジ部分を教えてくれて

ありがとう!!!!

あなたのおかげで私は心から願う私へ

また近づくことができます。

あなたに出逢えてよかった。

素敵な出会いをありがとう。

教えてくれてありがとう!




感謝の気持ちを相手に開き、

感謝に集中していくと、


ハートは愛で開くため、


相手の素敵なところへ

照準を合わせやすくなって

いくのですよ



そうすると、

素敵なところリストは

どんどん書けます。



羨ましいと想う部分は、

本当は

あなたの中で引き出したいと想っている部分だったりします。



嫌だと想う気持ちを手放すと

素直な気持ちで素敵なところに繋がって

素敵なダウンロードできますよ




今日のエンジェルデーは、

エンジェルと一緒に心の整理整頓をしながら、

感謝の練習してみましょう




エンジェルの愛と感謝いっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/02 09:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エネルギーの理解☆ワークショップ」より

[ 2013/07/01 09:25 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------