ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

幸せ

幸せって、心の在り方なんですよ(o^^o)



何をどうもって

幸せと感じるかは

それぞれみんな異なります(*^^*)




お金がいっぱぁいあっても

不幸せな人

いるし、


すっごく美人でも

悲しみや怒りを抱えて

苦しんでいる人もいます。



見た目でも

持ち物でも

社会的ステイタスでもなく、


心が満たされるには、


無い物ばかりへ目を向けず

今手にしてる

小さな幸せのひとつひとつに気付いて

感謝して

みることです( ´ ▽ ` )ノ



幸せそうに見える人と比べ落ち込む気持ちになったら、

こう思って見て。



私、相手の一部分しか見えてないよ〜

表面的に見えてる部分だけ羨ましがっても

しょうがないよ。




羨む気持ちが手放せない時

自分には手に入らないと

どこかであきらめ決めつけちゃっているのです。



比べてる相手のことを

本当に知ろうとは思っておらず、

表面的な判断をしているのです。



幸せは、

心の持ち方次第です( ´ ▽ ` )ノ


幸せそうな人がいたら

羨むのではなく

その人の心のあり方

観察して、

学ばせてもらうといいですよ(o^^o)



今うまくできてないことがあるとき

どうすればいいのか

方法を知らないだけです。



内面の癒しを進めていくと

見えてきますよ( ´ ▽ ` )ノ

あなたの本当に願う方向性も

あなたの願う幸せも。




今日のエンジェルデーは

身の周りの小さな幸せに

気付いて感謝の練習を

してみてください(*^^*)



今日もたくさんのエンジェルたちと

わくわく愛を贈ります(o^^o)





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[ 2013/06/30 08:42 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

素敵なエネルギー

癒しに関わっている人だけではなく、

この地球のどこにいても

エネルギーとともにいつもあって、


常に何らかの形で周りの

エネルギーの影響を受けているって、

気付けたら、


ポジティブな気持ちに切り替えることが楽になり

たとえ落ち込んでも

早めにす~っと

切り替えることができるようになります



周りにあるのは、

ネガティブなものばかりではなく


ポジティブなエネルギーも

あるのですよ



人の中にも

環境や

状況にも

必ず両方あるのです



どちらにチューニングを

合わせるかによって、


体感するものも


見えている世界も


異なるだけです




たいていの場合は

みんな無意識に

ネガティブなものの方に反応しています




無意識だと

人生はup and down!


洗濯機に勝手に巻き込まれ

ぐるぐる

回されているような

気持ちになります。




クロウヴィスと私の住んでいる街は

コンクリートの四角いシルエットの中にあり、

ふんわりエンジェルの愛で守られたお家から

一歩外へ出ると

いろんな周りのエネルギーを感じ始めます。




例え住んでいるのが街中でも

毎日を居心地よく暮らしたいので、

できるだけご近所を歩き

居心地よいエンジェルの愛と光の空間を

周りへ広げてあります




先日、電車の中で

クロウヴィスと

エネルギー実験しましたよ


街を歩いたり

電車に乗ってる時、

周りを観察すると、


みんな自分の殻に入り込んで

外を遮断していることが

感じられます。



遮断は、

周りのネガティブなエネルギーに

無意識に反応されて

守りに入っているのです。




守りに入っている状態が長く続くと

天界の光のエネルギーを受け取りにくくなり、


そうすると

ますます居心地悪くなり

内側の光のエネルギーが萎縮し、


重いものの影響を

より受け取りやすくなります。





私たちの実験は、

電車の席に座りながら

意図的に大きくエネルギーを開いて

集中的に愛を湧き上がらせ

感謝を世界へ贈る実験でした




内側の光が広がり、

オーラの光の領域は広がり

エンジェルの愛が広がり

どんどん心地よくなってから


周りを見渡すと。。。


それまで

見るのがしんどく感じた

周りの人の表情やエネルギーフィールドが

すっごく軽くなっていて

楽~に

素敵な光の情報へアクセスできたのですよ




「やぁ~ん。この人、重~い!!」


と想っている状態からでは、

相手の素敵なところを見ることは

とても難しいのです。



素敵なエネルギーにつながるためには、

まずは

自分が

素敵なエネルギーの方を開くこと




エンジェル大好き

な気持ちの方を開いていくのです。




すると自然と

天界へ向けて扉は開き

エンジェルの愛を受け取りはじめます



あなたの心が愛に満たされ

心に余裕があるとき、

周りの人へ優しい気持ちを広げることができますね!




エンジェルの愛は、

あなたの中にすでにあります。


エンジェルは、

いつもあなたの傍にいて、

あなたの光への道を

導いてくれているのです




今日のエンジェルデーも

エンジェルの愛に包まれながら

わくわく笑顔でお過ごしください~





エンジェルの愛を贈ります




ありがとうございます
[ 2013/06/29 12:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

周りに認めてもらうこと

はじめのころの私にあったのは、夢への情熱と信じることだけでした




過去世の記憶が蘇り、

内側の力を実感した後は、

さらに信じる気持ちは強くなり、

大きな天の愛の力と共にあることを信じ

その担い手であることを信じていました



だけど~

形あるものはな~んにもなくて、


内側の大きな力を感じることはできていても、


外側へそれを証明できず


何とかして形ある物にしなければならないような、

周りにも見えるようなわかりやすい形で

証明しなければならないような気持ちや

認めてもらわなければならないような気持ちを

抱えていた頃があったのですよ




インナーチャイルドの課題が重なり

とても苦しい迷いと葛藤の時期でした



そのころの癒しの学校の先生との関係も

<認めてもらいたい>がとても強く表に出ていたため、

何だかちょっと苦手で、

ぎくしゃくしていたのです。



その苦しみと内側の恐れを手放し

癒し

軽く楽になった後、

ものすご~くいい方向へ関係性は改善されたのですけどね



<認められたい>が抜け出て行って、

肩の力がいい感じに抜けたときになって

初めてもたらされた

私の大好きな先生からのひとことで

全てが報われたような気持ちになったのです。



あはっ

頑張りすぎは~周りから見てもイタイよねぇ~


先生からしてみれば、

<認めて欲しい~>エネルギーをばんばん発して

迫ってくる人

重くって、苦しかったろうなぁ

と振り返りながら

ごめんなさいとありがとう。

大好きな恩師へ感謝と愛を贈りました






だから~

ときどきお会いする方の中に

昔の私と同じような迷いの中にいらっしゃる方を見ると

すぐにわかるのです。




そんな

空回りちゃんには、


「形にしようと頑張らなくていいんだよ~

外側へあなたの力の素晴らしさを証明しなくていいんだよ~」

と必ず伝えます。





上から目線で言っているわけでは

ぜんぜんなくて

私もお~んなじことやったことあるから


苦しいのがわかるのです。


そして楽~になって欲しいの。



その苦しみと葛藤にも

大きな意味とその後の成長があるのだけど、

だけど~

早めに楽ちんになれちゃったら

いいなぁ~と想うのですよ





形にしようと頑張らなくても

周りから認めてもらおうと頑張らなくても、

あなたの力の素晴らしさ

本当にそこにあるから。



まずは、

自分で認めてあげてくださいな



周りの人にも

伝わります。



自分で自分を大切にしている人の

エネルギーはね、

心に余裕があるエネルギーなので

一緒にいても、

楽なのです。




誰かと比べたり

誰かに認められようとしていたり、

外へ~外へ~意識が向いていることに気付いたら、


大きく大きく深呼吸



本当は

何を願い

何を目指しているのかを

心の中でクリアにしてあげるといいですよ




あなたの大切な願いにそって

エンジェルは

ひとつひとつのステップを用意し

ちゃんと導いてくれています。



あわてなくても

急がなくても、

ちゃんとひとつずつ用意されていくステップを

踏めばいいだけ



階段抜かしはできないんだよぉ。

階段とばすと

戻って踏まされるだけだからぁ~



あわてずひとつずつ

目の前のこと

取り組んでみましょ





今日もエンジェルの愛をいっぱい

お届けします





ありがとうございます
[ 2013/06/28 07:44 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

自分らしさを知る癒し

ソウルメイトの出会いの癒しを進めていくと、「自分らしさを知る」ことを促され始めます(o^^o)


今までの過去の恋愛を振り返り

客観視すると見えてくる

恋愛パターンが

あるものです。


恋愛は

ひとりでは成立しないため

何があっても

お互いさまなのですよ( ´ ▽ ` )ノ



嫌な体験をすると

全部相手のせいにしたくなるものだけど、

あなたの中の未解決の課題が

相手の中の何かを

引っ張り出すこともあるのです。


お互いカチッと噛み合う部分が

どこで噛み合っているかで、

その恋愛の方向は決まります。




エンジェルワークの時に、

必ず行うハートのエクササイズがあります。


それは、

目の前の人とつながる時に、

波動をあげ

相手の素敵なところと繋がる練習です。


それを何度も繰り返します。


誰かと向き合えば無意識に

素敵なところを口頭で

伝えられるようになるまで

繰り返しトレーニングしていきます。



目の前の人の素敵なところを

見つける練習は、

自分の中の素敵なところを

見つける練習でもあります(*^^*)


あなたの素敵なところを

教えてください。

と質問されて

まるで履歴書に書くかのような

一般的な無難な回答をしてませんか?


あなたらしい素晴らしさを

見ようとすると

ちゃんと見えてくるもの(*^^*)




あなたの中の本当の素晴らしさが

見えていると

恋愛でも

自分を大事にした相手選びができるのですよ(*^^*)



恋愛でうまくいかないパターンをお持ちの方は、

たいてい最初の相手選びの段階から、

自分をよく知らない、

自分を大切にしていない人選してることが

多いのです。


いつも同じパターンに陥り

同じような結末を体験するのは、

ピンポイントで

そういう人を選んで

毎回同じ反応しているから。



あなたの中で思い込んでる自己イメージがあり

持ってる課題があり、

それに沿って引き寄せしてます( ´ ▽ ` )ノ


あなたの未解決の課題が全面出てる状態では

相手の課題も全部引っ張り出します。


まるで釣り針のような引っ掛かりどころが

いっぱいあり、

相手の飛び出てる針と引っ掛かるのです。



素敵なところを知っていて

素敵なところで繋がると

未解決の課題は、

目の前の人とではなく

別の角度で解放することも出来るのですよ(o^^o)


たとえば、

あなたのパートナーが

会社の人間関係の相談をあなたにしているとして、

嫌だなぁ〜面倒臭いなぁ〜という反応を続ければ、

その課題、

パートナーは会社の人とではなく

あなたと噛み合うこともできちゃうのです。


だけど

客観的に見ながらサポートすれば

あなたの中の似たような課題への恐れも

一緒に解決していくことができるのですよ( ´ ▽ ` )ノ




あなたが自分を知り

引っ掛かりどころが減っていくと

パートナーとの間でも

相手の言動に引っ掛からなくなっていきます。


お互いをサポートし合うためには、

あなたの本来のあなたらしさ

知ってる必要ありますね( ´ ▽ ` )ノ



自分を知る癒しは、

今までの自己イメージを

全部脱ぎ捨てるところから始まります。




愛されない私。

構ってもらえない私。

大切にされない私。

幸せではない私。


などの自己イメージは、

インナーチャイルドの心の傷から

来ていることが多いのですよ。


思い込みを外していくと

自分らしさが別の角度から見えてきます(o^^o)



自分らしさを知る癒し、

大切ですね( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルの愛に包まれながら

心の癒し

進めていきましょ(o^^o)



今日もわくわくエンジェルの愛

いっぱいお届けします(*^^*)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/06/27 09:28 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトという存在

ソウルメイトという存在を、特別な人だけの特別な存在だと想う事をやめると楽になります(o^^o)


ソウルメイトは

魂のレベルで

とても繋がりが強いグループで、

何度も転生を共にします。



同じ劇団の中にいて

それぞれのみんなが

その都度の公演内容に沿った役柄を

演じる劇団員(*^^*)


性別も間柄も

何でもありで、

最高最善の学びが用意され

適材適所に配置されます。



『愛の学び』に欠かせないパートナーも

地上に降りてくる前に

その中から選んでいます。


時にはその中で何人かと

『愛の学び』を練習します。


過去世にやり残した事を

一緒に終わらせ、

次へ進む関係もあります。


今世の愛のテーマに必要な

未解決の課題の解放に欠かせない

ボタン押し係の役割もあります。


その場合、

上手い具合に

ものすごいタイミングで

内面課題ボタンを押して気付きを促してくれます。



真実の愛を分かち合うパートナーも

その中で選んできてます(≧∇≦)



もう選んできているのだから

「出逢えなかったらどうしよう。。。」という

不安の抵抗やめると

ものすごく楽に受け取り準備に集中できます。




疑いは、

大きな抵抗力となり、

流れに逆らう行為です。


出会えることは、

間違いなく事実で、

じゃあそのためにはどういう準備を

するといいのかなぁ

と視点を切り替えるといいのですよ( ´ ▽ ` )ノ



過去の恋愛や

人間関係の恐れの手放しを

まず最初に促されはじめます。


インナーチャイルドの理解と癒しを

促される方もいらっしゃるはず(*^^*)



体験してきたレッスン、

抱えている未解決の課題の内容によっても

癒しの内容は異なりますが、

内面のクリアリングは全員に共通してます( ´ ▽ ` )ノ



願いがクリアで

出来るだけ恐れの荷物を減らすこと。

恐れの課題が全て解除されなければ

出会えないのではなく

恐れがあることを認められて、

恐れのパターンに溺れない

切り替え方を

練習出来るようになってるといいですね(*^^*)



恐れの課題の対処法を知っていると、

ソウルメイトと出会った後の

2人で進める手放しが

よりスムーズになるのです。




未解決の課題がない人は

一人もいないからぁ〜


一緒に力を合わせ協力し、

補い合い

成長するのです(≧∇≦)





出会いをまずは心から

とことん信じてみて(*^^*)





今日のエンジェルデーは

出会いのための心のクリアリングを

エンジェルと進めてみましょ(*^^*)




エンジェルの愛を贈ります(o^^o)







ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/06/26 09:29 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

エンジェルリーディング

エンジェルリーディングは、エンジェルからのメッセージを伝えるリーディング方法です



エンジェルからのメッセージを受け取るために

エンジェルオラクルカードを使えば

エンジェルカードリーディングになります




メッセージを受け取るエンジェルは、

相手のガーディアン・エンジェルたちや

周りのサポートエンジェルたちや

大天使たち

天界のエンジェルたち

など

いっぱぁ~いいるエンジェルたちの中から

そのとき必要なタイミングで

必要なエンジェルが

必要なメッセージを伝えてくれます




メッセージは

受け取り方によって

視覚したり

感知したり

聴覚したり

ただ~わかったりします


ときには思念として

膨大な情報を受け取るときもあります

思念として受け取るときには、

滝のようにどどど~っと流れてくるので

伝えるとき

超早口になったりします




ワークショップなどの

最初の練習の段階では、

目を閉じて

瞑想状態に入ってから

メッセージを受け取りますが、


だんだん慣れてくると

普通に会話をしながら

メッセージを伝えることができるようになります



会話をしながらも

心の目でヴィジョンを受け取りながら~

心の耳で聴きながら~

全身で感知しながら~

あ~そうなのねぇ~とあれこれ情報を受け取りながら

受け取っているものを会話の中に織り交ぜるのです。



あまりにもふつ~うに話すため、

会話の相手は

雑談されていると想われる方も

いらっしゃるほど

エンジェルとの対話は、

自然な対話になっていきます




会話の中で

目の前の人に分かりやすく説明しようとするときには、

エンジェルは

ちょっと変わったおもしろヴィジョンを降ろしてくれます




ヴィジョンはいろいろあるけれど、

ひとつの例を出してみると~


先日の講座の中で

エネルギーの影響について説明しようとしていたら、

エンジェルはクリームパンのヴィジョンを贈ってくれたのですよ


オーラと身体の中の光のエネルギーと

外から受けているエネルギーの影響について

説明をしたかったのだけど、



クリームパンの断面映像が心の目に映り

パンの中にクリームが片寄っていて、

パンとクリームの横に

大きな空洞ができているのです。



そしてエンジェルは~

空洞のところを指差して

これよ~これ

とおちゃめ顔。


あはっエンジェル~おもしろい~

と想いながら~

「人間の身体をクリームパンでたとえたら、

パンが身体で、

クリームが光のスピリットだと想ってみてください。

だけど~恐れの状態で

内側で光のスピリットが委縮するとき

このクリームパンの

クリームが片寄って

横に

空気の入った空洞ができちゃうの。

そこに~

重いエネルギーが入るのですよ。

だから~ぎゅっとクリームをパンの中に

広げるような感じで

身体の中の光のスピリットを

ぐぐ~っと内側にみっちり広げ

そこからオーラまで光を出していきましょう

すると重いものは必然に身体とオーラの外へと

押し出され

内面の光が強まれば癒しは起こります


みたいな~説明になったのです




エネルギーの影響のお話は、

できるだけ多くの人に知ってほしいので

本当によくするお話なのだけど、

その都度エンジェルがおもしろヴィジョンを降ろしてくれて、

説明しやすいように

伝わりやすいように

してくれるのですよ





エンジェルとの対話は、

毎日話しかけていくと

どんどん仲良しになっていきます



エンジェルからのメッセージは、

<疑う気持ち>を手放して

エンジェルから受け取るメッセージを

まるごと全部一旦信じて受け止めると

流れがスムーズになるのです




なぁ~んとなぁ~く

感じることを

言葉に出すときの最初の勇気

人によっては

清水の舞台から飛び降りるほどの

大きな勇気を必要とされます。


普段から

自分の意見や

想いを周りの人へ口頭で伝え慣れていない方ほど、

とまどいも大きく

感じていることの第一声がなかなかでません。




だけど~

最初のひとことを言ってしまえば、

後は~するする芋づる式なのですよ




身近なお友達や

信頼できる家族を相手に

練習してみるといいですよ




とっても楽しくおもしろ可笑しい

エンジェルリーディング


大好きなエンジェルとの仲良しも深まり

肩の力が抜けて

重荷がなくなり

心の希望も増すのです






今日も大好きなエンジェルたちみんなの

サポートを受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください



エンジェルの愛を贈ります






ありがとうございます
[ 2013/06/25 07:00 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェルヒーリング講座」より

昨日は、「エンジェルヒーリング☆講座」の日でした(o^^o)


この日を

とても楽しみに待っていました( ´ ▽ ` )ノ



この講座へ向けて、

いろんな準備とメッセージが

エンジェルから

続々と届いていたのです(*^^*)



2013年の新しい始まりのエネルギーの中で

受け取っている意識変化

みんなとシェア出来たら素敵だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

と感じていたのですよ。



私はエンジェルたちと一緒の癒し

エンジェルヒーリングが大好きです(*^^*)

エンジェル特有のエネルギーがあり

まろやか感が最高に

心地よく安心できるのです(*^^*)



身体と心の癒しは、

いろんな方法があるけれど、

いろいろ試し、

体験した中で、

一番私のハートが喜び

末長く続けたいと感じたのは、

エンジェルとの癒しでした( ´ ▽ ` )ノ



癒しはどんどん進化します。

癒し手の

意識の幅が広がり

囚われが減れば減るほど、

軽くなり

可能な受け取り幅も広がるのです。


環境エネルギーや次元のエネルギーも

変化してるから、

癒しもそれに応じて

対応できるように

変化していくのですよね(≧∇≦)


癒し手に求められているのは、

柔軟性と臨機応変さ。



講座を通して

エンジェルの心のクリアリングと

実践練習を

みんなでご一緒してみましたよ(o^^o)



クロウヴィス

最近さらにパワーアップした浄化力を

発揮してくれて、

ごっそり取れました(^ω^)



ちょうど満月さんも重なったので、

お月さまもエンジェルと一緒に

サポートしてくれていたのです。





エンジェルのお茶会は、

以前エンジェル大好き仲間からプレゼントしていただいた

満月ハーブティーで

体内浄化促しましたよ(≧∇≦)


お月さまのハーブティー、

それぞれ変化するお月さまごとの

名前で配合されてるお茶なのです( ´ ▽ ` )ノ


すごいねぇ、みんな。

素敵なもの見つけるのホント上手!






それぞれの素敵な持ち味がいい感じに重なるのは、

ハイヤーセルフで繋がる時です(o^^o)


エンジェルの癒しを

心と身体へ受け取って、

次へ進む準備を進めました( ´ ▽ ` )ノ


みんなと出会えて良かったね(*^^*)

会合後の

エンジェルミーティングで

クロウヴィスとあれこれ話しながら実感しました( ´ ▽ ` )ノ





大好きなこと大切にしていくと、

大好きなことが

導いてくれるのです。



ハートの愛の感覚

絶対的な愛され感、

愛は体験したことがないと、

受け取り可能幅も小さいのです。

体感し、

愛の感覚と安心感を

思い出せると、

人生が大きく変わる引き寄せが

可能になります。



エンジェルホントすごいからぁ( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルからの癒しを受け取りながら

いってみましょ(o^^o)




大大大好きなみんなへエンジェルの愛を贈ります( ´ ▽ ` )ノ







ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






[ 2013/06/24 09:48 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

前へ進むとき

あなたの叶えたい夢へ向けて、

前へ進みたいという思いが焦りへ変化する時、

身体だけ(頭だけ)が前へ進もうとし

心が置いてきぼりになってしまい

そこにあなたがいない状態が出来上がります。



心がついてこない状態は、

身体にも大きな違和感を与えるため、

心も身体もストライキに入ったりするのですよ(°_°)



身体と心は密接に繋がっています。


身体に病気として

何らかの症状が出てくる時、

見つめて欲しいと身体が訴えているのは

心の中です。


ちぐはぐになっている

心と身体のバランスを

統一して欲しいのです(o^^o)



恐れ(不安や心配)は、

心の毒素(^◇^)


毒を撒き散らすのは

もうやめてください〜

と訴えているのです(*^^*)



大切な地球の乗り物=身体

に症状がでているからといって

あたふたしなくて

大丈夫〜


気に掛けて欲しいよぉ

という

訴えを聴いてあげるといいのです( ´ ▽ ` )ノ





前へ進む準備は

まずは

心から。



頭だけで考え行動に移すのではなく、

心が納得してるかどうか、

振り返って見てみます。



誰かに言われたからといって、

心が抵抗しているままでは

言われた通りに行動しても

うまくいかないですよね(o^^o)




本当は

どうしたいのか、

あなたの真の想いと願い

心の中でクリアにしてみて( ´ ▽ ` )ノ






今日の素敵な満月エンジェルデーも

たくさんのエンジェルの笑顔に囲まれながら

お過ごしください♪



エンジェルの愛をいっぱい贈ります☆






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











[ 2013/06/23 09:24 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

インスピレーションを受け取るとき

周りの人の体験談から、多くのインスピレーションを受け取ります


今日は

私が何度も何度も想いだしては

背中を押してもらった、

ふたつのお話をシェアしたいなぁと

想います。



エンジェルが用意してくれている

体験談は

きっと他の誰かのためでもあると

信じています



心にふわっと

エンジェルの愛が届いたら素敵だなぁ


   





ひとつめは、

クロウヴィスの妹のキキさんのお話です



キキさんが

シンガポールに在住していたころのお話なのだけど、



シンガポールでの就職には、

経験よりも資格の証明が

重視されていたらしく、



シドニーの大きな企業で大活躍していた経験があったけれど、

ちょっと不思議な経緯で

持っていた資格とは異なる分野の活躍だったため、

シンガポールでの就活では、

その履歴は評価されず

就職がなかなか決まらない日々が続いていたそうです。




お家でぼ~っと夫君の帰りを待っていたら

彼から

「今から100の履歴書を書きなさい」

と言われたのだそう。



もう何度か履歴書の段階で落とされていた

キキさんは、

「でも~資格がないと評価されないし

書いても不採用なだけだし。。。」

とぐずぐずしていたら、


「100枚の履歴書が落とされたら

もう100枚書きなさい。

どこかの会社が面接してくれるまで書きなさい。

あきらめないで、書き続けて。」


と言われたのです。



100枚の履歴書を送付

面接をしてくれた会社はその中の3つくらいで

その中の一つの会社に就職が決まったのだそう






そのとき背中を押してもらえた

決してあきらめない体験が

後々のキキさんの人生へ

大きな好影響を与えてくれたのですって



   





ふたつめのお話は、

クロウヴィスのお母さんのお話です


ゴンザレス家にスピリチュアル革命を起こしたのは、

クロウヴィスのお母さんでした



その当時

生き方を変えたかった

お母さんが参加された

内面の改革セミナーで、


次の会合までに

「知らない人とランチをする」という

宿題が出されました


そのときのお約束ごとで、

「これはセミナーの宿題なんです。」と

相手に話してはいけないことになっていました。


街で全然知らない人に声をかけ、

「今から私と一緒にランチをしてください。」

と伝えるのです


シドニーの街角で

一番最初に声をかけた相手は、


お母さんを罵倒し、

頭がおかしい人扱いをしたそうです



がぁ~ん。。。しゅ~ん。。。となって

だけど

本当に心から変化を願っていたお母さんは

願いに向けて自分をえいっと立て直し、




次は

インド人の子供連れの家族に声をかけてみたら。。。


その家族はちょうど今からランチに行くところで、

快くOKしてくださったのだそう。

とても楽しくお話をしながら

すばらしい体験を共有することができたのでした



オーストラリアに移民してきたばかりの

若夫婦は、

オーストラリア人とのコミュニケーションに悩み

周りに溶け込むことができず、

彼らにとっても

その出来事はすばらしい体験だったのだそうです。

「ぜひ、また一緒にランチしましょう

と笑顔で別れたそうなのですよ




両者にとって、

必然のタイミングで

用意された出会いだったんだね

とクロウヴィス。




  





キキさんとお母さんの

ふたつのお話に共通しているテーマは、


<拒絶されることへの恐れ>を乗り越えること

についてなのですよ





100の会社から不採用になったからといって、

あなた自身を否定されているわけでも、

ましてや

あなたの人格そのものを否定されているわけでもありません。



ランチに誘った相手が

OKしなかったからといって、

あなたがダメ人間なわけでも

あなたに魅力がないとダメ出しされたわけでもありません。




本当に必要であればそうなるし

そうなる予定のものは

無理やりどうにかこうにかしようとせずとも

そうなるものです。




一瞬ショックを受けたとしても、

心を立て直し

次へ進んでみてください




あなたのすばらしさを必要としている人は

必ずいます。



あなたのすばらしさは

何者にも奪うことはできず

否定することはできません。




誰かにあなたを拒絶されたように感じるとき、


あなたの提案や提供しようとしているものが、

相手の求めている何かとは

ただ

異なっていたというだけで、

あなたの提供しようとしているものの価値を

否定されているわけではありません。



あなたの提供しようとしている何かと

しっくり噛み合う人は必ずいるし、

あきらめずに

何度でも挑戦していくうちに


転んだように感じた後の

起き上がり方も

慣れて上手になっていきます






<拒絶されることへの恐れ>は、


ソウルメイトの出会いや

夢の現実化への

大きなブロックとなっていることが

とても多いのですよ




大切な夢が叶った後の

継続中の夢を生きる中でも

挫折感や壁にぶち当たり感は

つきものですよ





安全に~安全に~と道を選んでいることが、

本当に心からの満足感を生んでいるかどうかを

見つめ直すタイミングって

必ず人生の中に何度か訪れるようにできてます。




だって~

今世

決めてもってきたもの

みんなあるからね





出会う人出会う人

それぞれのみんなが

何らかの素敵な体験談を語ってくれます




そのひとつひとつが

私とクロウヴィスにとってすばらしい

インスピレーション&モチベーションになって

前へ進んでいるのです





エンジェルが用意してくれているギフトは

ちょっと分かりにくいものもあるけれど、

「何一つ悪いことは起きてはいない」と

想えたら、

今目の前に起きている出来事の

違った側面見えてきますよ



いつもたくさんのインスピレーションを

ありがとうございます

エンジェルからのご縁で出会うみんなの幸せを

心から信じています。

あなたが自分のために信じることができなくても、

エンジェルは、

あなたの幸せ信じているのよ



あなたはひとりぼっちじゃなくて、

エンジェル周りにいっぱいいて、

ひとりになること不可能だって、

気付けたら

素敵だなぁ





エンジェルの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます

[ 2013/06/22 17:34 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

チューニングの合わせどころ

エンジェルワークをする時に

チューニングをどこであわせるか、

とても大切なのですよ( ´ ▽ ` )ノ




相手の重いところと意識を合わせると、

重いものを肯定する

エゴから抜けれなくなります。


なので、

意識を高め

波動の高い位置で相手へ

チューニングします。



しかし、

エネルギーに敏感な人ほど、

ほおっておくと、

無意識に

重いところと繋がるものなのです。



エネルギーに敏感タイプは、

過去にいっぱいトラウマになるような

体験をしている方が多く、

防衛本能が

守りのために



過去に体験した似たような傷付く恐れがある状況を

回避しようとして、



相手の重いものを

いち早く

察知しようとするのです。



重いものを見つけよう見つけようと

してるのだから、

当然

毎回相手の重い部分が見えてきます。


これでは、

自らトラブルに巻き込まれに

いってるようなものですね(o^^o)



毎回

同じパターン

同じ結末。


そろそろ変えたいと

想う時、

異なる視点から

目の前の状況を見、

異なる反応をしてあげる必要があるのです( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルワークの時のように

交流する相手が

誰であっても、

まずは、

自分自身の波動を高め、

意識を開きます(*^^*)



目の前の人が

全開のエゴを見せている時、

怖くて無意識に閉じようとしてしまいますが、


閉じると

天からの光のサポートも

入りにくくなるため、

重いものだけが

内面でぐるぐる回ることになり

出口を見失うのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



エンジェルと仲良しになることは、

日常の中にいっぱい練習が用意されます。


エンジェルワークは

プロのヒーラー志望の人だけのために

あるのではなく

みんなのためにあるのです( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルは

全員もれなく一緒にいるから(≧∇≦)



意識がエンジェル方向へ

開くことで、

人生の在り方、

生き方が

変わるのです(o^^o)



抜けられないように感じている

人間関係のドラマ。

解決策は

今までとは異なる視点の中に

ちゃんと用意されています( ´ ▽ ` )ノ



あなたの専属エンジェルは

今まであなたのすべてを見てきて

あなたの弱さも強さもすばらしさも

全部ひっくるめて

サポートしてくれるのですよ(*^^*)




エンジェルと一緒に

いると思えると

安心感が増していきます。


安心できると人間は

いろんな素晴らしいこと

出来ちゃうのです(≧∇≦)



チューニングの合わせどころは、

エンジェル方向にしてみましょ(o^^o)



今日もエンジェルの愛とともに

素敵なエンジェルデーをお過ごしください♪






エンジェルの愛をいっぱい贈ります(≧∇≦)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/06/21 09:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルの懐中時計 完成

ローマのお土産のエンジェルの懐中時計、

出来上がりは~こんな感じになりました



20130620-2.jpg


20130620-1.jpg



サンタンジェロ城のすぐ近くの

マーケットで出会った

私たちにとっては、

とても

思い出深いお土産なのだけど、


出会ったときに

クロウヴィスと

「きっと~日本でも同じ子に出会うよね

と話していたら、


先日エンジェル仲間の方から

教えていただいたサイトに

ホントに同じ子が載っていたのですよ





うわぁ~

エンジェルからの素敵なサイン

受け取っちゃった




嬉しくなって、

わくわく感とともに

創造意欲も倍増



そんな感じで、

新しい子に生まれ変わりました




おもしろいよねぇ~エンジェルは。



今日もエンジェルの不思議なギフト

受け取りながら~

愛のエンジェルデーを過ごしています




毎日の素敵な出会いに感謝





エンジェルの愛を贈ります






ありがとうございます
[ 2013/06/20 12:16 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

エンジェルの懐中時計②

もうひとつのエンジェルの懐中時計も

お部屋飾り用に

なりました



20130619-2.jpg



今度はユニコーンを飾り

いるかも入りましたよ



わくわく感が

いっぱいな

素敵な時を刻みますように





ありがとうございます
[ 2013/06/19 23:46 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

スマホのエンジェル☆カバー

スマホのエンジェル☆カバーできました


20130619-3.jpg


エンジェルの絵とレース


可愛いねぇ



レジンに出会ったときからずっと

スマホカバー作りたかったの


やっと出来て~

嬉しいなぁ


ありがとうございます
[ 2013/06/19 12:28 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

きのうのエンジェルデー

エネルギーと心について、クロウヴィスとエンジェルミーティングをしていたら


絶妙なタイミングで

素晴らしいお手本に

出会いました( ´ ▽ ` )ノ



いつも見ないテレビを

なぜかつけることになり

たまたま映った

ある番組の出演者の方に

惹かれ、

頭の中を覗いたら


からぁっぽぉ〜だったのですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




だけど、

頭がおばかちゃんなわけではなくて

どちらかというと

この方頭いいよね。

という感じが伝わり



心を見ると

意図的に意識がぶわぁっと

開かれてました( ´ ▽ ` )ノ



うわぁすごいね、この人。

恐れスイッチ切れてる!



たいていテレビに出てる人

周りから受けてる

エネルギーの影響もすごくて、

あれこれ頭の中ごちゃごちゃ

雑然とした恐れがいっぱい

見てるとしんどくなるのだけど



その方

切り替えのスイッチが

ものすごくはっきりしていて



これって訓練したのかな?

と、ひとしきり話題に。



そして、

早速、真似っこしてみましたよ(≧∇≦)



ぶわっと意識を意図的に開き

広げる実験(*^^*)


短時間で効果があって

しかもおもしろ楽しい感じでした( ´ ▽ ` )ノ



その方のこと観察してたら

素でそうなってたから

ここまで来るのに

何度も場数踏んでるんだろうなぁ

と感じましたよ。



何でも練習だよね(o^^o)


素敵なおもしろ見本を

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


私も練習♪してみます(*^^*)




昨日も素敵なエンジェルデー☆






今日のエンジェルデーも

エンジェルといってみましょ(o^^o)





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









[ 2013/06/19 08:02 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルの懐中時計

ローマのお土産のエンジェルの懐中時計



スピ旅から戻ってすぐのころ

作り始めていた子に

ぴんとこなくなり、

もう一度~製作し直してみたら~

出来上がった子は

お部屋飾り用の

不思議なエンジェル☆時計になりました



20130618-3.jpg



受け取っていたヴィジョンは、

ふたは閉じずに

そのまま立体的な感じのイメージだったので、

エッフェル塔まで飾ることに




お部屋へ飾れるように

サンキャッチャーのようなクリスタルを繋げる予定




前回と全然違う子に

なっちゃいました。


おもしろいねぇ、エンジェルは



出来上がり~楽しみです






ありがとうございます
[ 2013/06/18 19:20 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

チャームづくり

つい最近お申込み頂いた分から始まったのだけど、

オーダーメイドの

エンジェルにお任せ☆ブレスやネックレスたちにも、

UVレジンのチャームを

付けるようになりました




レジンのチャームづくり


とっても楽しいのです




オーダーメイドのブレスやネックレスは、

エンジェルの愛をお届けしながら

クリスタルたちの準備をします。


レジンも同じで、

絵を選ぶ段階から

エンジェルと相談するのですよ


今日は~ふたつのチャームが出来ました


20130618-1.jpg



20130618-2.jpg



可愛いね



ゆっくり成長しているクリスタルたち

癒しが進んでいるところ


組み合わせがどうなるのかなぁ

楽しみです





ありがとうございます
[ 2013/06/18 17:25 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

信じる気持ち

目に見えないものを信じない方は、例えいくつ証拠を見せても、やっぱり信じなかったりするものです


目に見えないから信じないのではなく、

<信じること>への恐れが

あるのです



<信じない>人が

目の前にいるとき、

その人は<信じない>を選んでいるのです。


何かを自分で選んでいる人を

あなたの選んでいる別の方へ

無理に説得して変えようとすると

エネルギーはスムーズに流れません。



目の前に<信じない>人がいることで

あなたの心が動揺するとき、


あなたに問われているのは、

相手がどうかではなく


あなたの信じる気持ちをもっと強めるようにと

鏡を通して

伝えてもらえているのです



信じる気持ちは外にはなく

内側にあります。


相手ではなく

あなた自身です。




目の前の人の中にある課題を

あなたが解決しようとするのではなく、

あなたに解決できるのは、

あなた自身の課題だけであることに気付けると

楽になります




相手をあきらめ放置しなさいと

言っているわけではなく、

選択肢を見せることはできても、

信じて選ぶのは、

相手なのだと気づくことです


タイミングではない状態の何かを無理やり

あなたの願う方向へ引きずっていっても

相手が心から納得しないときには(それ以上の大きな恐れを抱えているときには)

うまくいかないという体験を

きっと、

されたことあるはずです





ところが~

エンジェルって素敵だなぁと想うことのひとつなのだけど、

あなたの中で

信じる気持ちがどんどん強くなっていくと

不思議なことが起こり始めるのですよ



あなたの周りの人たちは

あなたの信じる気持ちに動かされ

巻き込まれ

信じる方向へ

シフトし始めていくのです



抱えている恐れへの執着の

頑固さにもよるけれど、

(お掃除のときの頑固な汚れみたいな感じね

だけど~たいてい汚れも落ちるものね



あなたが変化していくことで、

確実に

周りへ発していくあなたのエネルギーが変わり、

エネルギーの影響の相互関係にある周りの人は

波紋の近くの輪の人から

変わり始めていくのです




癒しを実践していく中で、

まずは自分、

そして家族、

大好きなパートナーやお友達、

という風に

輪が広がりますね




まずは、あなた自身の癒しが

大事なのは、

もうなんとなぁ~く

気付いているはず。




<癒し>には終わりがありません。


いろんな段階ごとに

深いところの扉の鍵が外れ

古いものが出てくるため、

自己ヒーリングは

どの段階でも

大切なのですよ




信じる気持ちも

いろんな場面で鍛えられ、

どんどん強まります。



段階ごとの信じる気持ちがあり、

信じているつもりから

信じている確信になり

「信じています」と言葉に出さなくても、

全身からにじみ出るようになるものです。



周りの人は感じますよ


あなたの信じる気持ちの強さ、

ちゃんと伝わります




だから~

外へ意識を向けないで、

あなたの内側の心の筋肉鍛えてあげて

みてください




外と内のバランスは、

あなたの内側がはっきりしてくると

バランスをとる段階がやってくるからぁ



内を鍛えている段階のときには

あんまり先を心配せずに


まずは、

今の癒しに集中してみて




今日もエンジェルのすばらしい愛を受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/06/17 08:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「ブローチ☆レジン」より

昨日は、エンジェルの癒しのレジンのものづくり講座「ブローチ☆レジン」をお届けしました



20130615.jpg


クロウヴィスからお届けする

ハートと波動の準備のエクササイズ、

最近のAEのエンジェルの癒しのものづくりでは

恒例行事になりましたね

これが~すっごく大切な

準備運動なのですよ


ハートが大きく開いていて、

ハイヤーセルフとハートのメッセージを

聴くことができる波動の状態であると、

とってもスムーズに癒しと解放が進むのです


アイデアもどんどんわき出し

作品作りも迷いがなく

スムーズに進みます




20130615-6.jpg


カードDEレジンの第二弾として

お届けした

ブローチ☆レジンは、

7~8種類くらいまぜまぜしてある

エンジェルカードの中から

「ここからの夢への光の道のりをサポートしれくれる

メッセージカード」を1枚受け取るところから

エンジェルの癒しのものづくりが始まります







いつもは、

ハードタイプのUVレジン液

を使いますが、


20130615-7.jpg

(↑写真はDecoResinaのUVレジンハード

各社いろんな名前で出してます








今回は、

ソフトタイプのレジン液

<太陽の雫>を使いました


20130615-1.jpg


太陽の雫は、

紙や押し花やレースをレジン化するときに

使うのだけど、

仕上がりが

ハードタイプよりも

ほんの少し弾力ある仕上がりになります。

(レジンの重ね方によっては

仕上がりが

固くなることもあります。)




20130615-2.jpg



予めご用意させていただいていた

ハートの型を使って、

カードをカット



神聖なエンジェルカードを切っちゃうなんて~

ひぃぃ~

と想われる方もいらっしゃるかも



だけど~いいんです。

エンジェルカードの使い方と

癒しの受け取り方は

ひとつじゃなくて

本当は形もないのよ



エンジェルが伝えてくれているメッセージと

届けたいと想ってくれている愛は、

私たちの心の中に

希望の光を届けてくれます。


もう後ほんの少し勇気を必要とするとき、

心が折れそうになったりくじけそうになるとき、

気持ちを切り替えたいとき、

心の迷いを払いたいとき、


いろんな場面でエンジェルカードを通して

エンジェルは

愛と癒しを届けてくれます



形ある物を媒介とするときでも、

本当は形がないものが主体なんだよ~

という事実

忘れちゃだめだよね




目に見える形がどんな形に変化しても、

エンジェルからの愛は不変なのです。






出来上がったみんなの作品

20130615-4.jpg


20130615-5.jpg



素敵な癒しのブローチに

なりましたね




今回は両面作品だったので、

WSのお時間も

いつもよりも早めにお越しいただいて、

レジンの飾りつけにた~っぷり時間を費やすために、

直感磨きも取り入れました



直感力を磨くとき

サイキックトレーニングの直感ゲームをするのだけど、

0.01秒の

ぱっとしたひらめきを大切にするのですよ



これとこれとこれは必須材料として使うよ~



選ぶものと種類がいくつかあって、

その選択を

ぱっぱっと

瞬時にハートで選んでいただきましたよ



いっぱぁ~い選択肢があるように見えているのは

エゴの部分で、

ハートでみると

呼んでいるのは<ひとつ>なのです



エンジェルと一緒にものづくりを進めていくと

内面のすべてがどんどんクリアになって

いきます。



エンジェルの癒しのものづくりを通して

練習していることは、

人生に応用できていくことばかり










癒しのブローチ完成後の

心のクリアリングと

メッセージ交換は、

エンジェルのお茶会を通してお届けしました


20130615-3.jpg


みんなからの美味しい差し入れの

お菓子をいただきながら~

心のクリアリングのお話会






エンジェルから用意されているひとつひとつの

ギフトのすばらしさに

気付くことができると、

人生の豊かさが

本当は手の中にあることが

わかります。




目に見えていることに囚われ過ぎず

目に見えていない部分へも

意識を広げ始めることができると、

心は大きく開き、

自由になります。





エンジェルの愛に

みんなが癒され

解放され

どんどん自由に素敵に輝きますように



と毎回

エンジェルへお祈りしながら

準備をします。



準備をしながら気付くこともいっぱいあり、

実際WSをお届けしながら

受け取り学ぶこともあります。



エンジェルは

その場にいる私も含めた全員に

何らかの形で癒しの体験と

メッセージを用意してくれていて、

エネルギーは

抵抗さえしなければ、

確実に動き解放されていきます。


心の抵抗してしまうと、

動くべきエネルギーが動かず

重くなり前へ進めなくなります。



例え目には見えなくても、

エンジェルの大きな愛を信じて、

大きく開くこと

とっても大切





エンジェルが

あなたを見捨てることは

ただの一度もなく、

<受け取れない>と錯覚するのは

人間の恐れです。




エンジェルの愛へ感謝の瞳を向けてみると、

本当は

多くの恩恵を受け取り続けていることに

気付きます。







ここからの癒しの道のり

エンジェルの愛とともにありますように




エンジェルの愛をいっぱぁ~い贈ります




ありがとうございます






[ 2013/06/16 09:48 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

変化の中で想うこと

この数日の変化すごかったですね(*^^*)



感情レベル、

肉体レベル、

精神レベルの

多面的な変化を体感された方も

多いはず(^ν^)


私の場合は、

古いものを

いくつか終わらせることができ、


手放しの過程で

課題の癒しどころも見えました( ´ ▽ ` )ノ


流れに抵抗しないって、

大切だなぁと

感じているところです(o^^o)



何を体感しているかって、

起きている出来事が

全てではなかったりします。


目の前で起きている出来事へ

どう反応するかが

人それぞれだからです。


ものすごく行き詰まり感を

感じてる方は

自分自身へ集中し過ぎてしまっている気持ちを

ちょっとだけ横へ置いて

大きな視点で

周りを観察し始めてみてください。



あの人は出来てるのに、

何で私は出来ないんだろう?



比較とダメ出しはしないで、

一体どうやって対処してるのかな?と

ただ観察するのです。




エンジェルが用意してくれている

奇跡の出会いの中では、

必ず

あなたがその時必要としている

お手本となってくださる方がいるのです。




あなたには引っかかっていることを

その方は

笑顔で飛び越えていかれたりします。





ポジティブなダウンロードのコツは

感謝です( ´ ▽ ` )ノ

その素晴らしい出会いに

心から感謝するのです。


誰かとエネルギーのブリッジを架けるとき、

相手に対して少しでもネガティブな思いを抱いていると

ネガティブなものをダウンロードします。


恐れの部分で繋がらないで、

愛の部分で繋がる必要があるのです( ´ ▽ ` )ノ



相手の素敵なところを

心から敬い

愛し

感謝するのです。






普段の暮らしの中で

みんな無意識に

エネルギー交換しているのです。


エネルギーは

目には見えないけれど

敏感な方も鈍感(だと思ってる)方も

みんなそれぞれ影響受けてます。




どうせ影響受けるんだったら、

どんな影響を願っているか、

選べばいいのです(≧∇≦)




素敵な

心地よい方を選ぶためには

相手の表面的な部分に囚われるのではなく、

相手の素敵なところを感じることです。




あなたもすっごくいっぱい

素敵なところがあるように

目の前の人にも

ありますよ( ´ ▽ ` )ノ





不自由に囚われていた

あなたの心を解放出来る

素晴らしい変化の波に

乗ってみて(o^^o)




今日もエンジェルの祝福と共に

素敵なエンジェルデーをお過ごしください♪





ありがとうございます(^ω^)


[ 2013/06/15 07:33 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェル☆時計

<限定>オーダーメイドのレジンのエンジェル☆時計


エンジェルからの愛の癒しを

お届けしながら~

ひとつひとつのパーツ作り

少しずつ

進んでいますよぉ

20130613.jpg



今日は時計がホントに

エンジェル☆時計になっちゃいました




可愛いぃねぇ





ありがとうございます
[ 2013/06/13 19:06 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

今あれこれ感じていること

今池へAEを移転して、1年になりました


2012年の6月11日が

金山での

最後の営業日(?)だったのだけど、

荷物を全部移動したのは、

ちょうど

1年前の今日でした




日本滞在も

5年と数か月になり、


こんなに長く日本にいることになるとは、

最初全く想像していなかったけど~


2012年を日本で過ごせたこと

本当によかったなぁと


この1年を振り返りながら

感じているところです





このあとの

日本滞在の予定のこと、

ときどきいろんな方から聞かれます。



シドニーを出るときに決めていた<3年>の間は

チクタクチクタク

時計がどんどん動いている感を

ずっと感じていたけど、


あるとき<期間>を手放したら

全てをエンジェルにお任せできるように

なったのです。



2013年になってから、

エンジェルからの導かれ具合が

もう全然今までと違うよね!



今まで以上に

先の先のこと

計画できなくなっていて、

あ~そうかぁ~今はこれが

導かれ感なんだなぁ

と感じています




人間は

先の先の先の先を知りたがるけど、

そんな先のこと知っていても

今のエネルギーの流れから見ると

もうぜんぜ~ん流れ方違うから、

知るだけ無駄というか

あんまり意味ない感じなの



先の先の先の確証がなければ、

今の一歩踏めません!

って思っていると

いつまで経っても同じところで

ぐるぐるしてしまいます。




2013年は

違うんだなぁ~


先の先の先がわからなくても

ハートできゅぅんときていたら、

その一歩、

踏んどいたほうがいいの




1歩進んで2歩下がる癖がある人も、

ほんの半歩ずつでも、

4分の1歩ずつでも、

<今までとは異なる反応をする>を

選ぶと

ここからの流れがスムーズに

なっていくのよ



もうねぇ~ぜ~んぜん、

2012年以前の何か

通用しなくなっているから。



あれ、私~別の惑星へお引越しした?

くらいな気持ちでいると

いいですよ



基礎固めの時期は

土台を全部見直され

ここからの光の道に不必要なものは

「これ~どうします?

とっておきます?

それとも捨てます?」

って聞かれるの。



そのたびに

落ち込む必要はなくて、

「あ、はいはぁ~い。

じゃあ、これは粗大ゴミで。」

って

手放すものは手放すと

決めて

ゴミ回収係のエンジェルさんへ

渡すだけでいいのです



フラッシュバックもいっぱいくるよね!

大きな変化のときに起きる

過去のフラッシュバックは、

大きな煙突をもくもくあがる

煙のようなもの



もういらないから出ているの。

もう手放すって決めているから出ているの。

出ているものをぎゅっと掴んで

「あ~あの時、もっとこうしておけばぁ~~~ぁ~」

と浸っていかないで、


煙は上へあがるから、


「あ~あがっていくわぁ~」

とお見送りしてください



「さよなら~さよなら~

ついでにこれも持っていって

って

他のいらないものも持っていってもらうような気持ち

でいられたら素敵


出てきたものをぎゅっと握りしめて

ひとしきりドラマに浸った後

大切にタンスの引き出しへしまいこまないで、


出てくるままに従って

ぷち・手放しを繰り返していくと、

心はどんどん軽くなります。


心の余裕が出てくると

人間が本来持っている

すばらしい奇跡の力

最大限に発揮できるようになるのです




今日の私は

<この1年を振り返り、次へ進むための準備をする日>

として

今日のエンジェルデーを過ごしてみます




今日のエンジェルデーを

あなたはどう過ごしたいですか?



たくさんのエンジェルの愛のサポートを

受け取りながら

わくわく感と心の希望

勇気、

自信

あなたが前へ進むために必要な癒し

エンジェルからお受け取りください



クロウヴィスと私からも~

エンジェルの愛を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/06/13 06:08 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今日のエンジェルデーも~エンジェルの愛に導かれているんだなぁと実感中です



今朝~

ずっと気に掛かってたことを

終えることができました


すると~

す~っと流れたような感じになって、

それと同じくらい気になっていた残りの2つまでも

するりと終わっちゃいました


ひとつの流れを止めるとき、

他のものも一緒になって止まっているんだなぁと

実感。


だけど~

流れだすと

ちゃんと全部流れるのです



そう想ったら~

テヴェレ川に架かるサンタンジェロ城の前の

サンタンジェロ橋に、

台風の後なのか、

大きな木が引っかかっていたヴィジョンが

想い浮かびました。


大きな木が引っかかっているため、

後から流れてくる

小さな木々も同じところで

おだんごになって

囚われていたのです。






私の中で引っかかっていた

そのひとつひとつは

ホントに驚くくらいちっちゃな事で、

他の誰かにとってはもしかしたら

最初からするりと通り抜けたことかもしれないけれど、

私にとっては

長年の古い痛みが伴っていて、

何だか気が重いなぁ~。。と感じていたことでした


この数週間、

エンジェルと一緒に手放す準備をしていて、

今朝やっと

内側の古い恐れを認め、

「私、怖いんです。

だから~乗り越えサポートしてください。」

と前へ進むことを決意した上で

サポートの受け取り宣言したのです


そしたら~

す~っと爽やかな空気感とともに

エンジェルの歌声と

大きな安心感を感じたのですよ



あらあら~私~

自分でなんとかしようとしてたんだね!



エンジェルが、

おめでとう~おめでとう~

って言ってるわぁ




ちょうど、昨日の講座で

みんなとそんな話していたところだったことを

想いだしました



エンジェルへ全面降伏することで

す~っと救われるよねって。



あははっ

私も鏡を見ていたんだね~




やっぱり大好きなみんなとは、

絶妙なディヴァイン・タイミングで

出会えるようになってるね








この出来事を通して、

いっぱい気付いたことがあって、

あ、そっかぁ~!

って納得できたことや

ふんわり大きく優しい気持ちになったことや

あれこれあって、

何だかすっごく嬉しいの



私ね、すっごく嬉しいよ

って

クロウヴィスに話していたら、

ひとつめに手放したことが

いい結果に変わり、

帰ってきてくれました



おもしろいよね、エンジェル



エンジェル~みんな~

いっぱい大好き贈ります





ありがとうございます
[ 2013/06/12 20:59 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「フェザー☆ブックマーク」より

昨日は~UVレジンのエンジェルの癒しのものづくり「フェザー☆ブックマーク」の日でした


20130611-1.jpg



フェザーの形のブックマークへ

レジンのチャームを飾る予定で

最初は

フェザーのブックマークが人数分

来てくれていました


ところが

ワークショップへのお申込みをいただいた後

参加予定のエンジェル仲間たちのエネルギーを感じていたら

<フェザー>だけな感じじゃないんですよね!


もっと自由な

もっと個性的な何かが伝わってきて

エンジェルの背中押しで、

フェザー以外の子たちも来てくれることになり

なんだかさらに

わくわくが増していったのですよ




クロウヴィスと一緒に

波動をどんどんあげていく

ハートの準備エクササイズ後、


ハートに導かれ

みんなでレジンしてみました


20130611-4.jpg



出来上がった癒しのブックマークたち

20130611-2.jpg


↑それぞれの方が

それぞれぴったりなブックマークを選ばれました

すごいねぇ、エンジェル!






素敵な癒しの子たちができあがると

ハートに導かれるって

本当に素敵なことだなぁ

と実感します


エンジェルからの

背中押しメッセージを交換後、

みんなにいただいた美味しい差し入れのお菓子と

新月ハーブティで

お腹を癒し(満たし)ながら~

心のクリアリングをしていきました

20130611-3.jpg



癒しの視点に立って

ここまでの道のりを振り返りながらお話するとき、

今までのいろんな事がらへの

理解を受け取り

癒されます



ふわっと

気持ちが軽くなるとき

実はみんな自然と古いものを解放することが

出来ているのです



この日のエンジェル仲間たち

み~んな解放とっても上手でした


いっぱぁ~い出て、

エンジェルの愛に置き換えて

いくことできたのです




「いっぱい出たねぇ~!!」



みんなが出発された後

お部屋へ入ってきたクロウヴィスの

開口一番のことば。


とてもありがたい気持ちで

お部屋の浄化をしながら、

エンジェルに感謝を伝えました




今日からの新しいはじまりを

癒しのブックマークと一緒に

進めてみましょう



大好きな手帳や本へ

はさみ

心を満たす素敵な言葉を吸収したり

エンジェルからの安心感を受け取りながら

素敵な夢の計画をしたり。

エンジェルは、

いろんなタイミングで

本当に必要なレッスンを授けてくれます。


目の前に起きていることは

な~んにも悪いこと

起きていません。


あなたが心から願っている方向へ

導かれるために起きている出来事です。


過去の手放しをしていくための

土台の部分からの軌道修正には

痛みを伴うこともあります。


だけど~

その部分を見直さずには

もう前へ進めないところまで来ているとき、

やっぱり

見つめる部分は見つめるようにと

促されるのです



変化していくことを恐れずに

エンジェルの愛に包まれながら

エンジェルと一緒に前へ進んでみましょう




エンジェルの愛をいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/06/12 04:17 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

癒しの代価を決めるとき

ヒーラーがいろんな癒しを学んだ後、プロとして実践を始めるときに必ず踏むステップのひとつに<癒しの代価を決める>があります




100人ヒーリングマラソンの

終わりがだんだん見えてきたころ、

無料でのセッションは

なんだかやることはやり切ったような

大満足~な気持ちになっていました




ひとつひとつのすばらしい出会いと

エンジェルから用意された

癒しの体験の中から

その当時必要としていた

自信を積み上げることができたのです


そこでゆっくりと

エンジェルと一緒に

癒しの代価について

受け取り準備を始めました


その頃の私がお届けできる癒しのセッションと

それに見合う癒しの代価

をゆっくりハートで見つめてみたのです


この2つのバランスがとれていないと

末永く楽しんで

エンジェルの癒しのセッションをお届け

し続けることができません。



能力以上の金額を設定すれば

想っている価値よりも多くいただくことへの

罪悪感に苦しんだり、

本当にこれで大丈夫かなぁ?と

自信のなさを感じ始めたりします。



想っている価値よりも

少なめの金額設定をし

使っているエネルギーと受け取っているものが

しっくりこない時には、

人から利用されている感(奪われている感)を感じたり、

何のためにこれをしているのかわからなくなり

根底から全てがひっくり返るような疑問を感じ

やる気をなくしたりします。




そこで

まず

私がしてみたのは、

ハートでエンジェルと相談しながら、

ぴんとくる金額を

紙にいくつか書きだしてみました


ものすご~く

素直な正直な気持ちで、

<受け取りたいと望んでいる金額>

をいくつか書きだした後


贈っているものと受け取るもののバランスや

その頃のシドニーの一般的な癒しの価格など


全ての条件をハートで感じてみました



そして出てきた答えは。。。


1時間の対面エンジェルセッション 85ドル


という金額でした




その金額を

心の中で繰り返し繰り返し唱えてみると


内側のちびっこが喜んでいる感覚や

「いよいよ本格的に始まるんだね!」という

新しい始まりへのわくわく感が伝わりました




私の中のバランス感覚は

この金額がしっくりきていることを

伝えてくれています。


「よし!

それでは~この金額から始めてみましょう!」


内側からの値上げ要求があれば、

またエンジェルと一緒に

金額設定を検討し直せばいいだけだものね




「末永く楽しく続ける」

ために

常に

ハートのバランス感覚を大切にしています




癒し(リーディングやヒーリング)は

目には見えないので、

どれだけのエネルギーを使っているのかが

分かりにくいけれど、


私は全身で体感していくため、

どれだけのエネルギーを使っているのかを

自分の中でしっかり把握しています。



バランスは

人それぞれのバランス地点があって、

他の人がこうだから~という同じ地点で

必ずしもバランスが取れるわけではありません。





自分自身を大切にすることや

エンジェルと一緒に贈っているものの価値の

すばらしさをまずは自分がを大切に想うこと

など

癒しの代価の受け取りの中で

ヒーラー自身も過去の恐れを手放していくのです





エンジェルが用意してくれている

すばらしいギフトは

受け取りを望みながら

どこかで拒否していたら

受け取ることができません。



癒しの代価を決めることは

プロとしての

大きなステップだけど~

エンジェルと一緒にハートで選ぶことの

大切さを教えてくれる

すばらしいレッスンです




どの段階でも

エンジェルは

そのときどきに必要なレッスンを用意して

よりすばらしい癒しの人になれるように

練習させてくれています



受け取っているその時々のレッスンを

ひとつひとつ丁寧にこなしていけば

いいだけです



あなたの道は

ずっと先まで繋がっています。

必ず

エンジェルから導かれ

導かれながら辿り着く場所があるのです。


やっと、辿りついた~!と感じる場所も

通過地点だったりします



どんな風に導かれるかの余白部分を

大きく開けて

エンジェルの驚きのギフト

受け取ってみましょう




エンジェル大好きな

癒しの仲間たちへ

心からのエールと

たくさんの愛を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/06/11 10:32 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

伝えたいこと

いろんなエンジェルワークをしながら、「やっぱり私、エンジェルが大好きで、エンジェルとともにあるエンジェルワークが大好きで、伝えたいのはエンジェルの愛なんだよね。」と感じています



癒しのオーダーメイドのものづくりを

しながら

最近特に感じていたの。



私~物品販売をしたいわけでは

ないんだよねぇ

って



いただいた

癒しのオーダーメイドの作品たちを通して

贈りたいのは

エンジェルの愛と癒しなんだよね



エンジェルの癒しのオーダーメイドの中に

「エンジェルにお任せ☆ブレス」というのがあって、

この子たちの製作費用は

4444円なのだけど、


一度製作させていただいた子のお里帰りの

リメイクしていくときの製作費用は

5555円をいただいています






あれ~じゃあ最初から

オーダーし直したが安くない?


って感じてしまう

私もホント不思議だなぁと

想う現象なのだけど、


エンジェルはこれでいいんだよぉ~と

言うのです。



過去のエネルギー浄化や波動をあげる

ヒーリングをしながら

お直ししていくときに

すご~くいろんなエネルギーの情報を

感じ取りながら

浄化と癒しをお届けしていて、

ときにはちょっと

いろんなドラマを感じすぎてしまい

大変なときもあったりもして、


だけどその中で感じるのは、




ものづくりを通していても

やっぱり私は~

エンジェルの愛を一番にお届けしたいと

感じているんだなぁ



ということ



そんな風に実感できる

機会がたくさんあるのは、

オーダーしてくださる方が

いらっしゃるからなのよね




中には

何度も何度もお里帰りをご依頼してくださる方も

いらっしゃり

どんどん変化し

成長していくクリスタルたちを見守っていると

本当に嬉しくなります




クロウヴィスと私の

癒しと浄化能力が

どんどん上がっていく中で


お値段の見直しをしようと考えた時期も

もちろんあったのだけど、


ものづくりは

私の心の憩いの場所でもあるので


今は~この体験を楽しみたいなぁ

だから~これでいいのだぁ~

と感じています




いろんな形で

人生を楽しむことのすばらしさを

教えてくれているクリスタルたち



最近は

UVレジンの癒しのものづくりに

はまっていて、

レジンを通しても

エンジェルと対話をします




エンジェルと一緒のものづくり~すばらしいなぁ



心からそう感じている

今日この頃




エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます


[ 2013/06/10 20:49 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

鍵チャーム

大きめの鍵のチャームがきてくれました


ぷちぷち穴があったので、

クリスタルビーズで

レジンしました


20130610.jpg


レジンを始めてから

今までとは

違ったタイプのチャームがきてくれるようになり、

あれこれ遊べる幅も

広がりました



引き寄せって

おもしろいなぁ

と想う今日この頃



ありがとうございます

[ 2013/06/10 00:01 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

フエルトパウダー

フエルトパウダー、初めて使ってみました


20130609-4.jpg


初めてのこの子は↑

12色ある中の

青色にぴんときたの


ふわふわフエルト

可愛いね



ありがとうございます
[ 2013/06/09 22:02 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

押し花クロス

まぁるい枠だけクリスタルセッティングと

クロスを使って

押し花クロス作っているところです


20130609-3.jpg


周りに何か飾りが

やってくるのかなぁ?



エンジェルと相談しながら

製作中



「一旦、休憩~」

と感じたら

休憩して

次の合図がくるまで

寝かせます。

暖めて

ゆっくり愛を贈りながら

ぴったりな癒しの子になるように

育てるのです



ときには

何日も寝かせることも。


それでも

いつも

ぴったりタイミングで

次のサインを受け取って

出来上がります。



すごいよね、エンジェル




ありがとうございます
[ 2013/06/09 18:10 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ミニミニ・クロスのセッティング②

20130609-2.jpg


ミニ・チャームできました


ミニミニ・クロスのセッティング

とっても小さいのだけど

小さくても

エンジェルのレジンができるのです



<限定>オーダーメイドの

レジンのエンジェル☆時計の

チャームづくり~

すこしず~つ

進んでいます




わくわくレジンのものづくりとともに

エンジェルの愛をいっぱい

お届けします




ありがとうございます
[ 2013/06/09 12:03 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

懐中セッティング

懐中時計の底を使ったセッティング


大きくて

深さもあるので

いろいろ遊べます



20130609.jpg


銀色・金色・アンティーク風の

3種の子がきてくれました



みんなそれぞれ

どんな癒しの子になるのか

わくわく想像して楽しんでいます



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/06/09 10:20 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ミニミニ・クロスのセッティング

ミニミニサイズのクロスのセッティングきてくれました


20130608.jpg


小指の爪くらいの

大きさです


レジンのエンジェル☆時計の

パーツになる予定



どんな子になるのか

楽しみです





ありがとうございます
[ 2013/06/08 20:52 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事