ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ネイルシール その後^^②

エンジェルのネイルシールを使って、ちっちゃなパーツもできあがりました

IMG_0106.jpg


ミニミニサイズのパーツなのだけど、

綺麗にもりっとレジン液を

盛ることできたの




今の私の一番作りたいレジンちゃんは、

エンジェルのレジン時計


そのための

パーツ作りを始めることが

出来たのです


嬉しいなぁ



ちょこっとずつ~

製作進めてみます~




ありがとうございます
[ 2013/04/30 23:04 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ネイルシール その後^^

息抜きのぷち・ものづくり


わくわく感がいっぱいで

待ちきれなくって

エンジェルのネイルシール使ってみました

IMG_0105.jpg


小さなエンジェル可愛いねぇ


ありがとうございます
[ 2013/04/30 22:47 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ネイルシール

エンジェルのネイルシールが届きました


先日~

エンジェル仲間のNさんに

素敵なマリアさまのネイルシールが

あることを教えていただいたのですよ


そのつながりで

エンジェルのネイルシールと出会って

昨日届いたのです~


とっても可愛いぃのですよ~



大好きなレジンのものづくり用なのです


次回のレジン講座は

わくわくレジン


枠だけセッティングを使った

素敵なペンダントトップを

製作します~



そのとき

ご紹介しますね

お楽しみにお待ちくださぁい~



エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます

[ 2013/04/30 09:13 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

「カード De レジン」より

昨日は、カード De レジンの講座の日でした


大好きなレジンを使った

エンジェルの癒しのものづくり講座

この日をとっても楽しみに

していましたよ

IMG_0099.jpg


クロウヴィスと一緒に

ハートの愛の波動を

思いっきり高く引っ張りあげてから~


この日集まってくださった

エンジェル大好き仲間たちと

一緒に

エンジェルカードを使った

癒しのブレスの

リチャージ台を製作しました


それぞれの方にぴったりな

ここからの光の道のりの大きなサポートと

背中押しの

エネルギーを用意してくれる

女神さまが

待っていてくれました



みんなの素敵な作品たち

IMG_0103.jpg


それぞれの方にぴったりな

パワフルエネルギーの

リチャージ台たちになりました


素敵なメッセージ交換の

後は~

エンジェルのお茶会を通して

お腹へも

心へも

栄養いっぱい受け取りました

IMG_0101.jpg

美味しいお菓子&フルーツの

差し入れを

ありがとうございました




エンジェルが用意してくれている鏡は

ホントに素敵でおもしろいですよね



大好きなみんなと集まって

大好きなレジンをシェアできたこと

とっても嬉しくて

幸せでした


エンジェル~ありがとう~

大好きなみんな~ありがとう~


エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/04/30 01:44 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エネルギーの切り替わり

過去の恐れを手放すと、エネルギーが切り替わります( ´ ▽ ` )ノ


エネルギーの切り替わりの初期段階は、

周りの人で

敏感な人であれば気付くけど

たいていの方は気付きません。





内面でどんどん変わりゆくあなたと

外側のギャップに

苦しまないで☆



本当に願っていることをクリアにし

前へ進む決意をしたなら、

必ず

その方向へ

導かれ始めるのです(≧∇≦)




今の変化を恐れず

エンジェルと一緒に手を繋ぎ、

安心感と包まれる愛を

お受け取りください( ´ ▽ ` )ノ




大丈夫〜ちゃんと守られます。

目に見えるものだけが

この世界にあるものではありません。


上を見上げ

エンジェルへ助けを求め

求めた助けをお受け取りください( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルは、

ちょっと予期せぬ形と方法で

あなたの祈りに応えます。


受け取りを限定せず、

受け取り間口は広めにね(*^^*)



エンジェルの愛をいっぱい贈ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*☆


ありがとうございます(o^^o)



[ 2013/04/28 19:20 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェリック過去世セラピー」より

昨日は、エンジェリック過去世セラピーWSの日でした( ´ ▽ ` )ノ


過去世から持ち越した課題のエネルギーの

クリアリング後

みんな〜もちもちふんわり美味しい

エネルギーになりました(≧∇≦)


とても大きなエネルギーが動いていたのですよ。

当初の予定にはなかったのだけど

クロウヴィスがずっと講座を通して

みんなのエネルギー調整していきました(o^^o)



エンジェルが用意してくれるものがある時

柔軟さを問われます。

大きく開いていると

必要なタイミングで

真に求めるものを

得られますね〜



エンジェル素敵〜ありがとう〜


大好きなみんなへいっぱいエンジェルの愛を贈ります( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございますo(^▽^)o

[ 2013/04/28 18:41 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日も素敵なエンジェルデーでした( ´ ▽ ` )ノ


スピ旅の心の整理整頓を

毎日少しずつ進めていく中で

やっと

私の中の何かの準備が整いつつあるようなのですよ(^∇^)



時間が必要な癒しの過程は

焦らないことが一番大切。

焦って結果を出そうとしないでいると

結果はちゃんとついてきます( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルと一緒に癒しを

進めていくと

専属マネージャーさんがいつも一緒にいるみたいに

ひとつひとつ

いい感じのタイミングで

必要なものを

目の前に用意して見せてくれます(≧∇≦)




昨日もそんな感じで

必然の出来事が重なり

大きく解放しながら気付いたことが

あったのです。



どっか〜んと解放すると

ふへぇ〜

ってなるけど、

でもやっぱり、軽い方を望んでるから、

これでいいのだ( ´ ▽ ` )ノ



となんだか一人で納得しながら、

クロウヴィスとシェアしてました。



そんなこんななエンジェルデー☆

良かったよぉ〜エンジェルと一緒で( ´ ▽ ` )ノ




今日もエンジェルの愛をいっぱい受け取りながら

愛のエンジェルデーをお過ごしください♪




ありがとうございます(o^^o)

[ 2013/04/27 09:25 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

サンタンジェロ城での出来事①

私たちの滞在したホテルは、サンタンジェロ城のすぐそばでした

サンタンジェロ城↓

santangelo3.jpg


サンタンジェロ城は、

590年

ローマにペストの猛威がふるった時に

法王グレゴリウスに大天使ミカエルが

疫病の終息を告げたことにちなんで

名づけられたのだそうです


ホテル選びのときに

できるだけ

ヴァチカン近くがいいなぁと感じていたら

ぱっと出会ったのがそこだったのだけど、

このプランを見つけた後も

もしかしたらもっともっとヴァチカン近くのホテルが

空いているかも?

とあれこれ探してみたのです。


すぐ近くのホテルはもうどこもいっぱいで

結局

最初のホテルに決まったのです

突然

行くことが決まったスピ旅だったので

残席2つのところへ滑り込みだったのですよ



サンタンジェロ橋↓

santangelo2.jpg

サンタンジェロ橋のエンジェルさんたち

それぞれ持っているものやポーズが異なり

素敵でした~





サンタンジェロ城のてっぺんの大天使ミカエル像↓

santangelo6.jpg



以前てっぺんにあった大天使ミカエル像↓

santangelo.jpg
ラファエッロ・ダ・モンテルーポ作。

'Courtyard of the Angel'と今は呼ばれて

中庭から見守っています

1753年から上のミカエルさんに代わったのだそう。





サンタンジェロ城の屋上からの風景↓

santangelo7.jpg

↑ヴァチカンのサンピエトロ大聖堂の

クーポラがちっちゃく見えます

santangelo8.jpg

santangelo10.jpg

santangelo9.jpg

まるで絵に描いたような

雲が素敵でした




ヴァチカンへ行く道の途中に

サンタンジェロ城があるため、

毎日前を横切りました。

いつでもここへ飛び込む心の準備は出来ていたのだけど

サンタンジェロ城を訪れたのは

旅の3日目でした


1日目

ヴァチカンのサンピエトロ広場とサンピエトロ大聖堂は

ぽっかぁ~んと終わり

2日目

ヴァチカン博物館のわくわく体験後も、


まだ

天の真意を実感できずにいた私は、


何のために

ヴァチカンまで呼ばれたのかしら?


とエンジェルへ疑問を投げかけながら眠りました。


そして3日目のサンタンジェロ城

待ってましたぁ~

とドラマチックな展開の連続でした



ローマは古い遺跡が多く

古いエネルギーを感じるかしら~

と想っていたけれど、


なんだか全部

綺麗に洗い流されているかのような感じで


建物からの記憶、

な~んにも伝わってくるものないねぇ

とクロウヴィスと話しながら歩いていると


どど~んと来たのです。


あぁ~この感覚。

きたよ~きたよ~

アレの感覚なんだよね。

重いエネルギー体に対して

とても敏感な私がいつも感じる感覚があり

それを感じ始めたのです。


いるねぇ~ここ。

囚われちゃっているものが。


と話しながら

急階段を上っていくと、

踊り場から下を見下ろす暗闇から

近づきたくない感じの重さが伝わってきます。


いたいた~あそこ!

とクロウヴィスに伝えて

少し離れたところで

見守ってみました。


そこの前の

踊り場から90度曲がって

上の階段へ進む人の

何人かの方が

同じ場所で咳きこむのですよ


わぁ~敏感な人って、

それが何だか知らなくても

感じるんだぁ

とおもしろ発見



クロウヴィスが

囚われっ子を光へ贈り

エンジェルの愛と祝福が実感できるようになったころ

辺りの空気も一変。


ふんわり心地よくなっていき

あ~これでやっと安心して

ミカエルさんにご挨拶できる~

とわくわく上へ向かいました




あちこちハートの赴くままに

ぷらぷら城内を歩いていたので

私たち、

道順を逆走していたようです。


ぷらりと入ったギャラリーの

Surrender to Godの文字が

ぱっと目に飛び込みました

わぁ~ここは何か素敵な場所

ハートがわくわく感を伝えてきます


説明の文字は、

英語とイタリア語で書かれていました。

英語の文字をじっくり読んでいるうちに

出口から入ってきてしまったことに

やっと気付いたのです。

santangelo5.jpg

そのギャラリーは

St.Peterについて描かれたギャラリーでした


2度目の投獄からエンジェルがSt.Peterを救い出す

シーンを描いた絵↓

santangelo4.jpg




クロウヴィスとの私の日常会話は英語なので、

ヴァチカンのあれこれは

クロウヴィスからの英語での情報しか知らない状態で

スピ旅に出ていました。


サン・ピエトロ大聖堂は

英語でSt. Peter's Basilica といい

サン・ピエトロ広場は

St. Peter's Squareと呼びます。

私の中の認識は、

つまり、どちらも

St. Peterを称えたものなのよねぇ

St. Peterって、あの白ひげおじいちゃん姿で

いつも描かれる人だよね

くらいだったのです。


サンタンジェロ城のSt. Peterの

ギャラリーを読み進んでいくうちに

St. Peterが、

聖書に登場するPeterであることに

初めて気づきました


Peterは日本語ではペテロと訳されているのだけど、

Jesusを夜明けの鶏の声がする前に

3度否定した人物です。


この人のこと

私は

今までいろんな想いをもって

お話を聞いたり

映画を見たりしていたのだけど、

目の前に繰り広げられるPeterさんの物語からは、


Peterは、

12使徒の中で

一番人間くさ~く描かれていているんだよ。

人が必ず抱えるであろう恐れや葛藤について

その後のFaithの探究について

みんなが見本にできるように描かれているんだよ。

というようなことが伝わってきました


えぇ~St. Peterは、

Peterさんなんだぁ~

と気づいた瞬間、

私の中の何かが弾けて

号泣


「私、Peterなんだ」

と感じたのです。

(過去世の私がPeterであったという意味ではなくて、

PeterのようにFaithを探究しているんだと

感じたのですよ


過去世の恐れに気づき、

いろんな感情の嵐が吹きあげ、


なぜ今世

こんなにもFaithにこだわっているのか、

なぜFaithを探究し続けているのかが

やっと繋がったような気持ちになったのです。


涙も鼻水もが止まらなくなり

いくつもに分かれているお部屋の

ひとつひとつのお話をじっくり読みながら

涙の解放していきました

かぁ~っと内側から熱くこみあげてくるものがあって

あ~私今エンジェルからの愛と癒し

受け取っている

と実感できるような不思議な感じでした。

まるで時間が止まったような感覚で、

光が集まってくるような

放射線状に光が広がっていくような

不思議体験をしていたのだけど、


クロウヴィスは

その場のエネルギーの解放をエンジェルに委ね

外のベンチで休憩していたそうです。


ものすごい~エンジェルの数。

光のエネルギーが爆発してるみたいだったよ。

ボクはとてもじゃないけど

その場にいられなくなったんだ。

と後から伝えてくれたのですよ



St.Peterが

最初の法王になったいきさつを読んでいくうちに

私の中での

パパ・フランチェスコへ惹かれた意味も

繋がって、

法王って

Faithを探究している「人間」なんだよね

と何だか嬉しくなったのでした。


この地上で天界の愛を探究するとき

人間である自分、

人間であるがゆえの葛藤も弱さも闇もすべてをまず受け入れること

大事なんだね。

それだからこそのFaithなんだね。


このスピ旅に一番に願っていたことは、

今までとは別の角度の

Faithの理解だったのだけど、

ちゃんと用意されてましたよ



Peterありがとう~

エンジェルありがとう~

素敵な出会いをありがとう~


感謝の気持ちと感動でいっぱいでした


涙と感動でふらふらになって

ギャラリーを後にし

ベンチで腰掛け

心の整理整頓をしながら

クロウヴィスと

今の気持ちと気づきを話しながら

理解を深めていきました。


話しながらぱっと顔をあげると

目の前の石の間に小さな芽が。

santangelo11.jpg


そのときの私の瞳には

小さな奇跡に映りました。


石と石の床の間の、

植物とは無縁そうな状態の場所なのに

こんな高いところへ

種は飛んできているんだ。

たくさん種まきしていく中で

目の前で芽が出るものばかりとは限らないけれど、

知らないうちにどっかで種は芽を出して

知らないうちに育ってるんだよ。

だから~安心してそのまま続けなさい。


そんな感じのエンジェルからのメッセージが伝わってきて、

そして

立ち上がろうとした足もとには

ふわふわの羽も落ちていて、

サインも受け取り

心の確認作業は

どんどん進んだのですよ



ヴァチカンへ呼ばれた意味

やっとわかったよぉ~


そのあと戻った

サンピエトロ大聖堂の美しかったこと


今までとは違った清々しさで

光に満ちた風景に見えました



この続きが

もう少しあるのだけど、

続きはまた後で

書いてみますね


ちょこちょこ書き進めてきた

スピ旅のお話、

もう少しでおしまいです~



お付き合いくださっているみなさま

ありがとうございます


大好きなみんなからの

愛のサポートや愛の応援、

いつも嬉しく受けとっていますよ


後もう少しなので、

もう少しだけ~お付き合いくださると嬉しいなぁ




今日もエンジェルの愛の翼に包まれて

ゆっくりゆったりお休みくださぁい~



ありがとうございます
[ 2013/04/26 22:37 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日も素敵なエンジェルデーでした


一昨日と昨日は

とっても大きな浄化(解放)エネルギーが

動いていたのですよ


わぁ~みんないっぱぁい

解放してる~

ごごご~っと動いていく

エネルギーの流れを体感していたので、


昨日の講座は

待ちに待った

ぷち・オアシス~

に感じられました



1日が終わった後も

大好きなみんなと大好きなことを

シェアするって

ホント

素敵なことだよねぇ

とエンジェルとお話していましたよ


エンジェル大好き~ありがとう~

大好きなみんな~出会ってくれてありがとう~



  




講座の後は、

いつもと違う方向へお散歩に出かけました



心の整理整頓のお散歩

とっても大切なのですよ~


見慣れた風景とは異なる風景になってきたころ

クロウヴィスが

「目を閉じて歩いてごらん。」

といつもの

いきなりエンジェルトレーニングが

始まりました


目を閉じて歩くエクササイズで

受け取った気づきをシェアした後、


「今から目の前に広がっていく風景は

キミの心が創っているんだよ。

どんなことを心に描いて持っているのか

楽しみだね

とクロウヴィス。


何がでるかなぁ~何がでるかなぁ~

とふたりでわくわくしながら

知らない街をお話しながら歩きました



そしたら~

とっても素敵なイタリアンレストラン

見つけちゃったのです


もうイタリアンはいいやぁ~

って言ってたばかりなのに

通り越してずっと先まで歩いてみて

やっぱり戻ってきてから

そこへ入ってみることに


有機野菜の美味しいサラダと

大好きなシンプルトマトパスタがあって

素敵な空間の中には

ほとんど人がいなくて

落ち着いた雰囲気と

心地いいエネルギーの中

ゆったり食事と会話を楽しむことができました


思えば

スピ旅の間の食事は

観光地のレストランなので

どこも人がいっぱいで

ざわざわした雰囲気の中

食べてることが多かったのですよね。


パスタ大好きなのに

なんでこんなにもうイタリアンいいやぁ~って

なったのかなぁ

と想っていたけど

イタリアンが嫌になったんじゃなくって

よかったよぉ~


エンジェル~ありがとう~

素敵な出会いをありがとう~


昨日も素敵なエンジェルデーでした



今日も素敵なエンジェルデーを

エンジェルの笑顔とともに

お過ごしくださぁい~


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/04/26 11:56 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「ぷち・レジン講座」より

とっても楽しみにしていた「ぷち・レジン講座」を開催しました


クロウヴィスと一緒に

ハートのエネルギー準備後~

わくわく感に導かれ

とっても可愛いエンジェルの

UVレジン・ペンダントトップができました

IMG_0090_convert_20130425205231.jpg



今日のみんなの作品たち

IMG_0092.jpg

可愛いぃぃ~


ものづくり後の

エンジェルのお茶会

IMG_0094_convert_20130425205329.jpg

いろんなシェアをしながら

心のクリアリング


美味しいお菓子の差し入れと

お片付けのサポート

ありがとうございました



今日の講座~

みんなのエネルギー

とっても素敵でした


ここからの道のりの癒しのサポートを

してくれる

レジンのペンダントトップ


勇気がいっぱい出てくる

愛のメッセージも交換して

次への1歩の準備が整いました


エンジェル~素敵~ありがとう~


エンジェル大好きなみんなとの

大好きなレジンの講座

とっても楽しく素敵な癒しの時間


今日もいっぱい愛をありがとう




ありがとうございます
[ 2013/04/25 21:03 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

TDL

「ヴァチカンって、シスターたちのTDL(東京ディズニーランド)だよねぇ


そんな風に感じた場面に

何度か出会いました



サンピエトロ広場&大聖堂への道すがら

いろんな色の修道服に身を包んだ

人種も年齢もさまざまなシスターたちの

グループと何度もすれ違ったのだけど


たいてい

5~6人のグループで

行動されていて

みんな笑顔がきらっきらっ


信号待ちの交差点で

別のお友達グループのシスターたちと遭遇して

きゃぁあ~っとなっているシスターたちがいたり、

幸せいっぱいの笑顔で

大聖堂へ向かっていたり。


なんだか~とぉっても

楽しそうで幸せそうに感じたのです


カトリックの総本山

シスターたちにとっても

ヴァチカン参りは

きっと~

一大イベントだよねぇ





エンジェル大好きな私は

そこかしこのエンジェルを見て

きゃぁあ~っとなっていたのだけど

舞い上がってうきうきわくわくなのは

みんな一緒


まるで

大人も子供も楽しめる

夢の国

TDLみたいだったのですよ



すれ違うシスターたちのとびっきりの笑顔を見てたら

なんだかすごく嬉しくなって

よかったねぇ~

と愛をいっぱい贈りました



エンジェル~素敵~ありがとう~


素敵な場面を見れちゃった



ありがとうございます
[ 2013/04/25 06:19 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

おもしろ・ちびっこエンジェルちゃん

ローマで、おもしろ・ちびっこエンジェルちゃんたちに出会いました


ブリッジしちゃってる子↓

IMG_0087.jpg


赤ちゃんがよくするポーズ↓

姪っ子ナタリーちゃんも

自分の足をがじがじしてましたよ

IMG_0088.jpg


いろんなおもしろい

ちびっこが

いた中で

上の子たちが来てくれましたよ


可愛いぃなぁ



ありがとうございます
[ 2013/04/24 18:22 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

4月4日のエンジェルデー

4月4日のエンジェルデーは、サン・ピエトロ広場とサンピエトロ大聖堂から、お祈りをお届けしていました( ´ ▽ ` )ノ


オベリスクから上へ登る

光のヴィジョンの中で

全部が眩しい光で真っ白になっていく

光の浄化をお贈りしましたよ(≧∇≦)



サンピエトロ大聖堂の中は、

あちこちに瞑想出来る場所があったのだけど、

その日、お祈り会のために時間を過ごしたのは

天井近くの壁に

大きな

ユニコーンとエンジェルが描かれた場所☆


サンピエトロ大聖堂は、

とても広くてお祈り出来る祭壇が

いっぱいあったので、

エンジェルにぴったりな場所へ

導いてもらえるように

お願いしました( ´ ▽ ` )ノ


そしたら導かれたのが

ユニコーンの下だったのです。


一目でぴんときて

ユニコーンとエンジェルを見上げながら

お祈りをしていました( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルの愛に包まれ

心に至福感が満ちてきた頃

エンジェルの愛を

大好きなみんなへ贈りました。

必要な方へ必要なだけ届くように

お届けしましたよ( ´ ▽ ` )ノ


瞑想をしながらの

エンジェルの愛の癒しは

時間が止まったかのような

感覚になります。


心地よくてあったかで

幸せでした(*^^*)



お受け取りいただいたみなさま

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



毎日がエンジェルの愛に大きく包まれた

愛のエンジェルデーでありますように☆




ありがとうございます(o^^o)


[ 2013/04/24 09:58 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今日も不思議なエンジェルデーです


湧き上がる感動のような

ぶわぁ~っと上に向かう喜びの感覚を

受け取りながら

過ごしています

涙が出そうで出ないような

内側の不思議な感動の震えがずっと続くような

そんな感じ


今日も不思議なことが

あれこれあって

スピ旅の

心の整理整頓が

進んでいます


すばらしいタイミングで

出会ってくださる人がいて

絶妙な角度で

振り返ることができているのです。



目の前に映し出されていく気持ちと

あなたは私、私はあなた。

の感覚が

大きなサポートになっています



大好きなみんな

出会ってくれて~ありがとう~

エンジェル~ありがとう~


いっぱい大好き贈ります




ありがとうございます
[ 2013/04/23 22:37 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ふわふわの羽

スピ旅の中で、まっ白ふわふわの羽のメッセージ、何度も受け取りました


クロウヴィスの上着は羽入りではないはずなのに、

どこから来てくれたのか

黒シャツにちびちゃい白ふわ羽が

何度かついていたり

ズボンに刺さっていたりしました



サンタンジェロ城では、

あれこれあって、

気持ちが落ち着くまでベンチに座って

心の整理整頓をしながらクロウヴィスと長い間

話していました。

目の前の石の間に、

小さな奇跡のような植物の芽を見つけ

わぁ~っとハートが暖かくなり

もっとよく見ようと

立ち上がろうとした足もとに

大きめのふわふわの羽が落ちていました


その羽は

次の人のためにその場へ残してきました

エンジェル~きっと~私一人のためではなく

他の誰かのためにもその羽を使えるものね






街中のあちこちで

ここぞというタイミングで

ふわふわの羽が目の前に舞い降りてきて

私の心を軽く明るくしてくれました






飛行機の中にも用意されていました


パリからの帰りの飛行機に乗り込んで

毛布を膝に掛けてから

足元を見ると、

大きなふわふわの羽が落ちてました↓

P1010233.jpg




ぷち・ふわに書いたけれど~

帰国後スーツケースを玄関から廊下へ運んでいたら

廊下の壁の片面にびっしり

ふわふわの羽が生えて(?)いた不思議な体験もありました




何だか不思議なタイミングで

不思議なことがいっぱいあって、

エンジェルってすごいなぁ~

素敵な形でいつもサインを贈ってくれているよねぇ


と感動しました




まっ白なふわふわの羽

素敵だなぁ

心もふわっと軽くなるのです



エンジェル~大好き~ありがとう~




ありがとうございます
[ 2013/04/23 01:02 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

ローマ観光

ローマは、とっても不思議な街で、古代遺跡と現代の街が自然に同居していました


エンジェルも街に馴染んでます


エンジェル好きや

古代文明好きには

たまらない街です


ぷらりと歩けばすぐ何か名所がある感じなので、

ちょこちょこ歩いて

みましたよ


ピエトラ広場(Piazza di Pietora)↓

pietra.jpg

ぼろぼろ~な円柱。

下を覗きこんだら

壊れて落ちてる石が。。。

えぇ~大丈夫なのコレ?

と一番心配になっちゃった街の中の遺跡でした



パンテオン(Pantheon)↓

pantheon.jpg

神殿内部も素敵でした~

クーポラの天窓からおひさまの光が

見えるのです

パンテオンの中にある

メロッツォ・ダ・フォルリ作 フレスコ画「受胎告知」↓

pantheon2.jpg


トレヴィの泉↓

コインを後ろ向きに投げ入れると

ローマへ再び帰れると言い伝えのトレヴィの泉。

帰ってきたい?

クロウヴィスと顔を見合わせ

イタリアは来たいけどローマはもういいかなぁ

今度はヴェネチア行きたいなぁ

trevi.jpg



スペイン階段↓

spanish.jpg

スペイン広場の「舟の噴水」↓

spanish2.jpg





ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂↓

emanuele.jpg



コロッセオ↓

コロッセオとフォロロマーノがセットの観光地になってます

早朝、まだオープンしてないコロッセオ。

到着してみて

なぜだか中へ入りたいという気持ちにはなれず

横を見たらクロウヴィスも同じ。

ぐるりと周りをお散歩して楽しみました

colosseo.jpg


フォロ・ロマーノ↓

私たちが滞在したサンタンジェロ地区とは

全く異なる雰囲気

もしも、もう一回ローマを訪れるとしたら

今度はこの地区に泊りたいねぇ

とクロウヴィス

こんな感じの↓遺跡が

いっぱぁ~いあったのです

fororomano.jpg


マルケス劇場↓

コロッセオのモデルになった

古代劇場。

marcello.jpg




真実の口↓

「ローマの休日」のシーンを思い出しながら、

真実の口に手を入れましたよ

bocca.jpg


私にしては~珍しく~

街中あちこちで

写真をいっぱい撮りました



ヴァチカンでのスピ探究の合間をぬって

観光客としてちょこちょこ

あちこち歩いてみました


これはこれで~すっばらしい~素敵な体験


心の栄養になるような

いいものいっぱい見れちゃった


エンジェル~ありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/04/22 18:14 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

聖水

サンピエトロ大聖堂で聖水いただいてきました


IMG_0085.jpg


サンピエトロ大聖堂内の宝物館の

お土産屋さんで聖水用のボトルを

購入すると、

係の人に入れてきてもらえるのです


ヴァチカンの聖水~嬉しいなぁ


これをシェアするのは。。。

クロウヴィスのお母さん

と浮かんで

クロウヴィスのお母さん用に

もうひとつ頂きました


他のものはそうでもないけど、

ちらりと宗教色が入るものは、

好みが分かれるから

興味のない人に渡しても

真の意味で生かしてもらえないものねぇ。

と想ったのです


でも~

クロウヴィスのお母さんとはFaith仲間なので

伝えたい想い

きっと~わかってくれるはず


そんな感じで

クロウヴィスのお母さんには、

ミルフィオリのクロスと聖水を

ぷち・お土産にしてみました


ボトルの絵は

前・法王の

ベネディクト16世


私たちのスピ旅前に

現・法王

Papa Francescoフランチェスコ法王に代わられました。


法王のこと~

ぜ~んぜん今まで興味もなくて

気にとめていなかったのだけど、

Papa Francescoになった途端

きらり~んと輝くように引き寄せられ

なんだか心の中で大ファンに


↓この笑顔が好きなんだなぁ

IMG_0086.jpg



法王のことPapaってつけて

呼ぶことも知らなかったのだけど、

フランチェスコ法王なら

パパ・フランチェスコって呼びたくなるよぉ~

がんばれ~法王~

というような感じで

いっぱい愛を贈り続けていたのですよ


エンジェル~素敵~

素敵な出会いをありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/04/22 12:14 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

「Goddess Within〜内なる女神〜WS」より

昨日は、Goddess Within 〜内なる女神〜ワークショップの日でした( ´ ▽ ` )ノ


みんなの中の女神さまの

心地よいエネルギーに包まれた

とっても素敵な会合でした☆


愛を信じ

愛の方向へ開くことの

大切さを実感しましたね(*^^*)


女神が解放されていくとき

自然と

男性性と女性性のバランスとれます( ´ ▽ ` )ノ



全員で愛の循環しながら

調和していきました。


とっても心地よく

まろやかなエネルギーに

なっていったのですよ(*^^*)



きらきら輝きが溢れて来ると

自然ともっとすりすり

したくなっちゃいますよね(≧∇≦)


みんな美味しいエネルギーに

なりました☆



この日に

用意されてたもの、

私もクロウヴィスも受け取れて

大好きなみんなに感謝。


エンジェルありがとう〜

みんなありがとう〜



エンジェルの愛をいっぱい贈ります( ´ ▽ ` )ノ





ありがとうございます(o^^o)





[ 2013/04/22 03:56 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルのお宝マップ

2013年も牡羊座の新月に、エンジェルのお宝マップ~作りました



スピ旅から帰ってきて

少し落ち着いてから、

ゆっく~り

心の整理整頓

エンジェルたちと

わくわく製作


今回は~

今まで過去に作ったものたちと

ま~ったく異なる不思議な感じの子になったのですよ


去年のボードは

薔薇のお花とエンジェルがてんこ盛りで

いくつか文字もあったのに、

今年は薔薇もエンジェルも入ってこなくて

文字もなく、

すっきり爽やか青空と宇宙と地球のブルーが

いっぱい入った不思議な広がる空間になったのです。



できあがりを見たクロウヴィスから

「エンジェルとともにあることは

キミの中で願いではなく

もう現実なんだね

と伝えられました


そうそう~そうなのよぉ~

去年と比べ、

私の内側のすべての感覚の中で、

何だかもう安心できる疑いようのない事実に

変わってるのよ~


Faithを強めるスピ旅効果を

実感しながら作ったのです






こうやって~

毎年製作していると、

そのときそのときの心からの願いが

1年という月日を通して

とてもクリアになってく過程をしっかり見つめることができて、

自分理解が進むのですよね




エンジェル~素敵~ありがとう~


ボードはリビングのいつでも見える

心地よい位置へ飾り

毎日

愛を贈りながら過ごしています




ここからが~とっても楽しみ



今日も素敵なエンジェルデーを

たくさんのエンジェルとお過ごしください~




ありがとうございます

[ 2013/04/21 07:57 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エンジェルナンバー

毎日、エンジェルナンバーを通したエンジェルからのメッセージに励まされていました


ローマの車のナンバープレートは

大文字のアルファベット2文字+数字3つ+大文字アルファベット2文字

の並びで構成されていました


例えば~

TK324MS

みたいな感じ



まず始まりは~

ローマの空港で待ってくれていた

ホテルまでの送迎車のナンバーが

555だったのですよ


それを見た瞬間

飛び上り

わぁ~このスピ旅を象徴しているよねぇ~

と嬉しくなりました


エンジェルナンバーを通したメッセージは、


このタイミングで

このナンバー




絶妙なタイミングのエンジェルからのサインを

受け取りやすいのですよね



ぐるぐるどっかぁ~んの1日目は

1並びと2並びが続き、

2日目から~

444の車が目の前に登場するようになり



3並びが増え、

8並びが増えたころ

9並びがやってきて、



最後の空港までの送迎車は

また行きと同じ555でした


2日目以降は

毎日

444が登場してくれましたよ


信号待ちの交差点で

目の前に止まっている車だったり

ふと顔をあげた瞬間

す~っと通っていく車だったり


エンジェルからのサインのすばらしさは


自分から探し歩こうとしなくても、

わっかりやす~く用意されること





サインにいまいち気付けない方は

「もっと~私にわかりやすく用意してください~」

とエンジェルにお願いしてみてください


用意されたサインを信じることが

まだ難しい方は、

「同じサインを〇回用意してください~」

とエンジェルにお願いするといいですよ




エンジェルナンバーのエンジェルからのメッセージ

おもしろ楽しくわかりやすいですね



スピ旅中

何度も何度も助けられ

いろんな形でサインは用意され

気持ちの切り替えに役立てることができました


エンジェルナンバーを見るたびに

心がふわっと軽くなり

わくわく感がぶわぁ~っと大きく膨らんで

上を見上げる気持ちになったのです。



エンジェルナンバーすばらしい~



エンジェル大好き~ありがとう~



ありがとうございます

[ 2013/04/21 07:11 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

ミケランジェロのクーポラ(円屋根)

サンピエトロ大聖堂のてっぺんのクーポラ(Cupola)は、ミケランジェロ作。

cupola.jpg


上まで登ることが

できるのです


通路を通って

cupola5.jpg


サンピエトロ大聖堂を見下ろすと。。。

人がちっちゃ~く見えています。

cupola6.jpg

cupola4.jpg




上を見上げると

天井がすぐそこに


cupola2.jpg



そして~

そこから永遠に続くかと思われる

細く小さならせん階段を上っていくと。。。

わぁ~っと突然開ける

頂上テラスに到着



クーポラから

見渡せる

サンピエトロ広場とローマ市街

cupola3.jpg

素敵


大天使ミカエルさんのお城の

サンタンジェロ城も見えます

前方のテヴェレ川を横切る橋が

サンタンジェロ橋。

橋の左側にサンタンジェロ城




クーポラのお土産屋さんで

素敵なエンジェルちゃんに出会いました



登るのは大変だったけれど~

いろんな国の観光客と一緒に

おだんごになって

登っていくうちに、

ひとりじゃなくて、

みんなに支えられているんだなぁ~と実感。



登ってよかったよぉ


エンジェル~ありがとう~



いっぱい大好き贈ります




ありがとうございます







[ 2013/04/20 15:07 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

サン・ピエトロ大聖堂

ほぼ毎日通ったサンピエトロ大聖堂とサンピエトロ広場

P1010196.jpg


聖年の始めと終わりに法王の手で

開閉される

聖なる扉↓

P1010198.jpg


聖なる扉の位置から見通した

内部↓

st peter



天井画~

P1010043.jpg


サンピエトロ大聖堂の

オーブ率高かったです~

自動フラッシュのはずなのに

フラッシュされなかった写真には

たいていオーブがちらり↓

P1010044.jpg

聖ペテロの祭壇(墓)↓

P1010207.jpg

P1010210.jpg


ミケランジェロ<ピエタ>↓

P1010202.jpg


サンピエトロ大聖堂~

あちこちでお祈り&瞑想しました


4月4日のエンジェルデーのお祈りも

サンピエトロ大聖堂とサンピエトロ広場から

お届けしました


ほぼ毎日通う中で、

1日目と最後の日では、

受け取り方が全く異なっていたのですよ


旅の前に

ヴァチカン&ローマについて

ガイドブックを読んでいたら

それ自体を止められるような出来事があり、


「あまり事前情報を入れ過ぎず、

流れにのっていってみよう~」


という感じになりました。

なので~

ヴァチカンのあれこれについて

ほとんど事前の理解がないまま

旅立ったのです。



初日から張り切って

必要なものをがっつり受け取り吸収したクロウヴィスに対して、

私のサンピエトロ広場&大聖堂での

一日目は

ぽっかぁ~ん

という感じ。



ぐるぐるどっかぁ~んと

感情の波にさらわれながら

過ごした1日目

眠る前に

大天使ミカエル軍団に

半べそになりながらお祈りをしました。


そうしたら~

夢を通したメッセージで

深い理解が訪れ

次の日から

前日のことがうそのようにすっきり爽やかな

グラウンディングができたのです



らららららぁ~

歩きながら自然と笑みがこぼれ

「みんな大好き~

という感じになりました



スピリチュアルな成長を目的とした旅なので、

毎日

ものすご~い気づきの嵐の中、

こ~んな感じの

UP and DOWNの激しさの連続でした



3日目のサンタンジェロ城での覚醒の後

帰ってきたサンピエトロ大聖堂は

全く別物に感じられたのですよ


私の目は飾りだった?

と思えるほど、

ぜんぜ~ん違った風景に見え

感じる感覚も鋭く

異なる感動と理解が入ってくるように。


内面の意識が変わると

見える風景も変わるんだよね。

私の世界は、私が創っている。

内側で感じていることが、目に見える外側の世界。

改めて、実感しました。


体験するって

本当に手っ取り早い理解法ですよね


毎日ちょこちょこローマ歩きをしながら

観光地も歩いたのだけど、

この旅の一番の目的は

スピリチュアルな成長でした。



スピ旅って

旅の間だけではないのですよね

旅が終わって帰ってきてから、

昇華が始まります。


まるで、スピ短期集中講座に参加してきたかのよう。


今の私たち

昇華期間なので

毎日あれこれスピ旅で受け取ったものの

理解を促されていますよ



あ~私

大きな変化

受け取ったんだねぇ~

とより実感できるのは、

レッスンやセッションをしているとき


今までとは確実に異なる感覚の中、

メッセージを伝えている自分を

客観的に見下ろしながら

メッセージを伝えている~不思議な感じ。



なんか変だけど

不思議でおもしろ楽しいなぁ


エンジェル大好き~ありがとう~


ここからの変化

とっても楽しみ


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます










[ 2013/04/20 09:28 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

ローマの街を歩く②

毎日、あちこちいっぱい歩きました


地下鉄、バス、タクシーと

便利な交通手段はあったけれど、

どうせなら~

歩いて街を堪能したいね

とふたりの意見は最初から一致していたので

どこへでも

歩いて出かけていきました


シドニーのシティと似ていて

ローマの観光名所も

ぎゅっと凝縮されている感じ。

歩こうと思えば歩けない距離ではないのです。


シドニーのチャイナタウンから

サーキュラキーまで歩けるんだからぁ~

ローマも歩けるよ~


そんな感じで

毎日いっぱい歩きました


何度も通った

ナヴォーナ広場(Piazza Navona)

P1010159.jpg

P1010160.jpg

ここを歩いていたときに

とても強烈なヴィジョンを受け取りました


大好きなエンジェル仲間たちが

すぐそばにいて

みんなで一緒に歩いているヴィジョンなのです


みんな~一緒に来てくれたんだね

ありがとう~

嬉しい気持ちでいっぱいになりました


何度もお会いしたことがある方は

嬉しそうな表情も思い浮かび、

お会いしたことがなくて足元だけ見えている方や

遠くの建物から半分顔を出してこっちを見ている人もいたり、

何だか不思議でおもしろくて

あったかな気持ちになったヴィジョンでした


ヴァチカン・ローマに着いてから

あちらこちらで毎日のように、

4月のWSでお会いするみんなへの

ぷちお土産を

ちょこちょこ探し見ていたので、

毎日

大好きなエンジェルと

エンジェルが大好きなみんなのことを

想っていました


何度も強烈にヴィジョンとして

一緒に歩いてくださった方もいて、

とても心強く嬉しかったのですよ



エンジェルと一緒でよかった


大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/04/19 11:52 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

ヴァチカン博物館

楽しみにしていたヴァチカン博物館


チケットは、

ネット予約がいいですよ~

と事前の情報を得ていたので、

ネットで予約して

予約用紙をプリントアウトしたものを

持って行きました


朝早くから

ヴァチカン市国の壁を

ぐるりと取り囲むように並ぶ行列は、

みんな

ヴァチカン博物館行き。



P1010108.jpg

P1010107.jpg

私たちは

予約していたので、

全く並ぶことなく

入館することができました


まるでTDLのファスト・パスのよう


すっごく楽しみにしていた

大興奮のエジプト美術館には

ローマ・テイストのアヌビス像がありました


いつもの見慣れた

アヌビス像の立ち姿勢なのだけど、

服装がローマ


うわぁ~めずらしいもの見れちゃったぁ~

と何だかすごく得した気分


古代エジプト末期の

時代の変化が

こうやって

残されたものから味わえるんだなぁ~と感動



ちびっこエンジェルいっぱいいました~

果物か何かを差し出している

ちびっこ↓

P1010056.jpg

その足元では

でれ~んとねそべっているちびっこ↓が

いたりして、

いろんなちびっこエンジェルちゃんを

見るたびに嬉しくて

可笑しくて

笑顔と笑いが止まりません

P1010057.jpg



P1010065.jpg


↓これなんか、

ちびっこエンジェルがトイレットペーパーで

遊んでいるように見えてしまい

にまにまシャッター押しました


P1010083.jpg



P1010079.jpg



天井画にうっとり


P1010076.jpg

P1010080.jpg

P1010078.jpg




マリアさまとBaby Jesus

P1010089.jpg


大きな中庭もありました

P1010098.jpg

P1010101.jpg

P1010102.jpg




帰りのらせん階段も

エンジェルがいっぱい

P1010103.jpg


P1010104.jpg


P1010105.jpg


出口~

P1010106.jpg



とにかく広くて

大きくて、

観るもの多くて、

結局

3時間くらいいましたよ


居ようと思えば

カフェもあるし

いっくらでも居ることできるのだけど、

人・人・人で

人の流れに乗りながら

流されるように次から次へと観ていく感じだったので、

3時間が限界でした~



途中には、

ミケランジェロのフレスコ画で有名な

システィーナ礼拝堂がありました


私~システィーナ礼拝堂のこと

ぜんぜ~ん知らなかったのだけど、

エンジェル仲間のYさんが事前に教えてくださっていたので、

ゆっくり瞑想できました


脇に座る場所があって

ちょうどふたり分空いていたのです


システィーナ礼拝堂も

人がいっぱい。

みんな天井をぽかんと眺めながら

がやがやしている感じの中で

牧師さまが

し~っ!! しっ~!!

と繰り返したしなめられ

その都度

し~んとなるのは束の間だけで、


最後は

頭にこらえたのか

イタリア語で怒鳴ってました



その様子が可笑しくて

クロウヴィスと

「エンジェルさんたちは規則を守ろうとするけど

フェアリーさんたちにそれ言っても無理だよねぇ~」



話しながら

こっそりくすくす笑いました



写真撮影できない場所もあったけれど

心のシャッターきりました


お土産コーナーで

ミルフィオリの十字架や

きゅんと惹かれたリリーのシンボルを

模ったクロスに出会ったりなど

素敵な出会い

いっぱいありました



楽しかったぁ~


大満足



ありがとうございます
[ 2013/04/18 22:15 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

パリ

今回のスピ旅は、パリ経由でした


最初からパリ経由を希望していたわけではなくて、

ホテル+航空券のプランを申し込んだとき、

直行便(またはなるべく直行便)だけど、

どの航空機になるか未定なプラン

というような感じでした


だから~

旅行日程が贈られてきて

JALとエール・フランスのコードシェア便の

パリ経由だと分かったとき

とっても驚いたのですよ


2012年の牡羊座の新月に作った

エンジェルのお宝マップの

はじっこに

なぜだかエッフェル塔を貼っていたのです


エッフェル塔に興味があったわけではないのだけど~

その当時、

マッピングしているときに

ハートにきゅんと惹かれたのです

IMG_0084.jpg
(マップの一部↑)

出発前に、

「エッフェル塔って

私にとって何だろう~?」

と感じていくと

<自由><羽ばたく><個性><輝き>

というような感じのメッセージが

伝わってきました


そしたら~

パリのシャルルドゴール空港の

エッフェル塔のマークに

エンジェルの羽が生えて輝いているではありませんか


P1010231.jpg


空港のお土産屋さんの

あちこちで

エッフェル塔と羽のマークが

ずらりと並び

きゃあきゃあ言いながら

クロウヴィスと

お土産見て回りました


帰り道のパリの空港は、

ユーロの使い切り地点

だったのです


そこで

UVレジンのインスピレーションの

塊ちゃんたちにも遭遇


ぐるりと1年周期がめぐる

2013年の牡羊座の新月直前に

また願いが叶いましたよ


願い事って

自分で何とかしようともがかなくても

それがどうやって用意されるか知らなくても、

ちゃんと用意されていきますね



すごいねぇ~エンジェル~ありがとう



ありがとうございます
[ 2013/04/18 17:19 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

ローマの街を歩く

石畳に響く馬車の音

過去世の記憶がよみがえる

感覚になります


P1010130.jpg


人懐っこいローマねこちゃんにも

会えました


P1010145.jpg


街中に

とても自然にエンジェルが受け入れられて

いるのだけど、

わぁ~こんなとこにもエンジェルが!

と驚き嬉しくなりました↓

P1010133.jpg


建物には

あっちを見ても

こっちを見ても

エンジェルさんがいっぱい!


P1010134.jpg


P1010150.jpg


嬉しくて嬉しくて

わくわくが止まりません


エンジェル~大好き~ありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/04/18 16:47 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日も素敵なエンジェルデーでした


朝目が覚めたとき

「受け取っているプレゼントに意識を向けて」

とエンジェルからのメッセージを

受け取って

OK~わかったよ~

と感謝の気持ちを大きく開いていきました


そしたら~

ぞくぞくと

ぷち・プレゼントが届いたのです



いろんなぷち・プレの中で、

一番驚き

嬉しかったのは、

ミルフィオリ(Millefiori)と呼ばれるモザイクアートのこと


ぷち・ふわメッセージに

ちょこっと書きましたが、

ヴァチカンで出会ったミルフィオリのクロスやペンダントに

きゅんと来たのです


夕方ぶらりと寄ったお店に

本の展示販売の特設コーナーがあって

そこで出会いが待ってました


ミルフィオリの作り方の本



お家で作れるものなのかどうかすら

知らなかったのだけど、

作れちゃうんだって!


すごいねぇ~エンジェル~ありがとう~


イタリアで出会ったとき

クロウヴィスが


作ることになるんだねぇ


と伝えてくれたのだけど、

えええぇ~?!

だってそんな、無理でしょ~

と笑い飛ばしていたのです。


エンジェルから

導かれるとき

何がどうなっていくのか

全部過程を知る必要なんてないんだよね~

ちゃんと次のステップをひとつずつ

用意してくれるんだよね~

と再確認



感謝の気持ちでいっぱいです


エンジェルと一緒でよかった



受け取っているわくわく感と

エンジェルの愛

いっぱい贈ります


今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/04/18 12:12 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

朝日とオベリスク(サンピエトロ広場)

毎朝早起きしてました


ホテルの朝食は

午前6時から

朝食を食べてすぐ出かけていくと

朝の空気の中の

あまり人がまだいない

街を楽しむことができたのです


写真は

サンピエトロ大聖堂から見た

サンピエトロ広場のオベリスクと登りゆく朝日


ずっと、

サンピエトロ広場の

オベリスクから

光が上へあがっていくようなイメージの

ヴィジョンを受け取っていたのだけど


まさに~

こんな感じなのですよ~

P1010200.jpg


エンジェル~すごいなぁ~


ヴィジョンを形に表してくれました



いつも

受け取っているヴィジョンを

言葉で表現するとき、

この心の映像見せたいなぁ~と想うのだけど、



エンジェル~ちゃんと用意してくれるのですよね


素敵~ありがとう~エンジェル~




ありがとうございます
[ 2013/04/17 04:26 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

「マリアの祈り」より

昨日は~「マリアの祈り」の会合の日でした




マリアさまは~

今日は何を用意してくださっているのかなぁ

とわくわくエネルギー準備を始めていくと~

あらあら~今日のエネルギーの動き方は

ちょっといつもと違うなぁ~

と感じられました



大きな変化のエネルギーが動いているときには、

無理に型にはめないで

用意されている流れに乗って

そのときそのとき

必要なものを受け取り贈る

という形で

会合を進めていきます



今回のマリアの祈りの会合のテーマは、

「心のクリアリング」でした



クロウヴィス~みんなに会えること

とっても楽しみにしていました


ヴァチカン+ローマにいる間中

ずっとAEで出会うエンジェル仲間たちも

一緒にいるイメージしていたのです


伝えたいこと

贈りたい想い

いっぱいあって


マリアさまのエネルギーを受け取りながら


みんなの心の真の願いがクリアになっていくような

お話やエクササイズが用意され、

どんどん軽くなっていきました




この日が用意されていて~

よかったなぁ

と感じました


すばらしいタイミングの

大好きなみんなとの再会、

エンジェルとマリアさまの愛

いっぱい感じられました


エンジェルいっぱい集まって

くれていたのですよ

波動が上がっていくとき

空気感が変わるので

たいていの方が気付かれます。


いつもより

切り替えがす~っとできたり

メッセージがスムーズに受け取れたり

さわさわする不思議なエネルギー感を体感されたり

感動や感謝の涙があふれてきたりなど、

その方その方の感じ方(受け取り方)によってさまざま。


あったかくなったり

眠くなったり、は

一番わかりやすいかも


形はどうであれ

みんなそれぞれ

ちゃんと感じているのですよ




エンジェル素敵だなぁ~

といつも想います


マリアさまの周りにいる

ちびっこエンジェルちゃんたちが

わきゃわきゃしているのを感じるとき

嬉しくなります。

笑顔になり

一緒に私の中のちびっこもわぁ~っと遊びだします。



大好きなこと、

大切なもの

嬉しいこと見つめてみながら、

あなたのために

用意されているもの

受けとっていきましょうね



今日からの新しい一歩

エンジェルとマリアさまと

一緒に進んでみましょう




ありがとうございます
[ 2013/04/17 03:11 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

べジ・機内食

いつも機内食は、ベジタリアンをお願いしています


特別食のべジにも

いろんな種類があって

事前の予約が必要なのだけど

予約しないと

ビーフ or チキン?

なんてことになっちゃうので、

必ず予約します。



今回は

<オリエンタル菜食主義食>

にしてみました



旅程は

名古屋(中部国際空港)→成田 (1時間10分)

成田→パリ(シャルルドゴール国際空港)(12時間35分)

パリ→ローマ(フィミチーノ国際空港)(2時間5分)


その中での

機内食は

成田→パリ間で

2回+軽食。

パリ→ローマ間で軽食。


写真は

行きの成田→パリ間の機内食

P1010027.jpg


P1010029.jpg




帰りの機内食


P1010235.jpg


P1010236.jpg



スパイスが効いていて

インドっぽい感じの

ホント

オリエンタル~でした~


機内食は

いつもあきらめてる感じだったけど、

今回は

しっかり美味しくいただきました



エンジェル~ありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/04/16 11:15 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

富士山

スピ旅のこと、あれこれ書きたいなぁ~と想うことはいっぱ~いあるのだけど、順序立てて最初から書くことになぜだかぴんとこないので~


ぷち・ふわ風に

ちょこちょこ

感じたことから

書き始めてみますね



帰りの飛行機の

東京→名古屋で

富士山見えました


P1010238.jpg


この区間

何度か乗っているはずなのに

富士山見たのは初めてなのです



おかえりなさぁ~い

と言われたようで

とっても嬉しかったのですよ



エンジェル大好き~ありがとう~




ありがとうございます




[ 2013/04/16 10:53 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事