ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

「エンジェルクリスタルスマッジフェザー」より

昨日は、エンジェルクリスタルスマッジフェザーの日でした( ´ ▽ ` )ノ

エンジェルの癒しのものづくり☆

大好きなスマッジちゃんが

生まれる講座!

この日をとって〜も楽しみにしてました(≧∇≦)


最初のエネルギー調整に

クロウヴィスも登場☆


さっすが〜みんな〜速い速い。

一気に波動をあげて

受け取り体勢すんなり決まりましたよ(*^^*)

導かれて集まるって

こういう事だよねぇ

と改めて実感。


大好きなことに

わくわく出来るとき

自然とハイヤーセルフのスイッチ入るのですよね!


ハイヤーセルフでものづくり出来ると

全てをハートでさくさく選べるため、

迷いがなく、

作業工程も

さくさく進みます( ´ ▽ ` )ノ


IMG_0070.jpg



なんと午後3時過ぎには、

ほぼ完成!

ハイヤーセルフ、

ほんとすっごいねぇ

と感動しました(^∇^)



エンジェルのお茶会は

桜のお花のお茶の差し入れを

頂きましたよ☆

IMG_0071.jpg


ほっと一息。


IMG_0072.jpg



みんなの美味しい差し入れお菓子

ありがとうございましたo(^▽^)o



お茶会後

最後の仕上げと

癒しのデモンストレーション☆


もしも〜

ものづくりにもっと時間が掛かったら

癒しの実践部分は出来なかったかもしれないけれど、

ちゃんとたっぷり用意されてたんですよ(*^^*)

エンジェルの癒しの時間☆

嬉しいなぁ〜


エンジェル素敵〜ありがとう〜☆



完成したのは

こんな子たち☆

個性的でパワフルな

癒しのサポーター来てくれました(o^^o)



IMG_0076.jpg


今回のクリスタルたちは

ブラジル産クリアクォーツ、

アフリカンアメジスト、

ローズクォーツ、

パープル&グリーンフローライト

が大活躍してくれましたよ☆


みんなこの癒しの瞬間待っていて、

出会いを待っていて

本当に~楽しみにしていたのです。

みんな出会えて良かったね!


ここからの自然界の大きなサポート

わくわくいっぱい受け取ってみましょ。



エンジェルの愛をいっぱい贈ります。


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

[ 2013/03/31 07:50 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日のエンジェルデーも不思議なエンジェルデーでした


不思議な日が続くとき

何かを待っている感覚なんですよね


あ~何か乗り越えて

ご褒美やってくるなぁ~

って感じ



そして、

いい感じのときこそ

感謝の練習いっぱいします



感謝のエネルギーが下がると

油が足りないヒンジのように

ぎぃ~ぎぃ~します。



スムーズに流れに乗れている感覚は

愛(感謝)がいっぱいある状態ですね



今のあなたがスムーズさを

感じていないのだとしたら、

すべてに感謝を始めてください。


感謝は、見返りを求めない

無償の愛です。


あなたの世界のすべてに愛を贈り

受け取っているすばらしいひとつひとつに気づいて

感謝を始めてみてください。



それだけで

エネルギー変わるのですよ


数日間

実験だと想って

続けてみて



毎日感謝を大事にする

日々を送り、

ネガティブな気持ちが湧いたら即、感謝に切り替える、

をやってみてください。



そしたら~どうなるのかなぁ~?


って

わくわく楽しむ気持ちで実験実験



本当に

あなたの人生変えたいのであれば、

なんでもやってみることです





今日からの新しい日々が

感謝の気持ちを大切にできる

すばらしいエンジェルデーでありますように




ありがとうございます
[ 2013/03/30 09:51 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

見本作品作り

明日は~とっても楽しみにしている~エンジェルクリスタルスマッジフェザーの講座


今回の見本作品は

こんな子になりました~

IMG_0068.jpg


アフリカンアメジストを

使ってあります


不思議なエネルギーの子になったのよ



わくわくエネルギー調整している

ところ


明日~とっても楽しみに

お待ちしています~



ありがとうございます
[ 2013/03/29 19:35 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

4月4日エンジェルデー

ぷち・ふわで、お知らせしている4月4日のエンジェルデー(o^^o)

ヴァチカンから

エンジェルのお祈りと愛の癒しを

贈ります( ´ ▽ ` )ノ


4月4日の時間指定はありません。

メールなどでの予約も

必要ありません。

エンジェルへ受け取りを

宣言してください( ´ ▽ ` )ノ

必要な方へ必要な分がちゃんと

届きます。

心配しなくても大丈夫〜

エンジェルを信じて

エンジェルにお願いしていてください(*^^*)




クロウヴィスからのメッセージ:

「私たちのハートに大好きなみんなを連れて

ヴァチカンへ旅立ちます。

大好きなみんなは私たちの世界の一部で

私たちの天使体験は、

みんなの体験です。

あなたの喜びが、

私たちの喜びであるように。

愛とともにある時

奇跡がおこります。

奇跡はあなたにとっての

奇跡であり

何が起きるかわかりません。

どうか、心を愛へ向けて大きく開いていてください。」


エンジェルの愛をいっぱい贈ります☆






ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


[ 2013/03/29 10:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日は不思議なエンジェルデーでした( ´ ▽ ` )ノ


1日が終わり

不思議な気持ち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日までの

どたばた劇場が嘘のよう。


何かが切り替わった感じを

とても強く

実感したエンジェルデーでした。


穏やかな波が広がる感じが

心地いいのです。



ありがたいなぁ〜☆




エンジェルと一緒で

よかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


エンジェルが大好きなみんなと

出会えてホントによかったぁ〜



いつでもどこにいても

エンジェルの愛とともに

ありますように。



エンジェルの愛を

いっぱい贈ります( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございます\(^o^)/






[ 2013/03/29 02:48 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

レースと懐中時計

レースと懐中時計のエンジェルさん、出来ました




IMG_0067.jpg




この子の贈り先の方のエネルギーを感じていたら~

あんまりあれこれ飾る感じはなくて

うっすらレジンのコーティングをしただけで

終わりました



不思議だねぇ~


その人その人それぞれに

エンジェルが用意しているものがあるんだよね



エンジェル~ありがとう~







昨日も~古~いものが出たのだけど~

そのお陰で

ずっと昔の忘れてたことに気付けて

じっくり見つめることが

出来ました


いいのだ。いいのだ。これでいいのだ


最後には

気持ちが軽くなり

楽になり

前へちらりと進んだようなぷち・達成感


昨日の朝と夕方

お散歩

2回も

利いてます



内面準備

整ってきています



ゆっくりゆったり~

エンジェルの愛と光に包まれて

お休みください




ありがとうございます
[ 2013/03/28 00:32 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ユニコーンとドライフラワー

ユニコーンとドライフラワーのペンダントトップ


2013年3月25日


今回のドライフラワーは

白くてぽんわりした子と

ピンクの子が

来てくれました




ユニコーン大好きです


私のガーディアン・ユニコーンは

羽も生えているのだけどね



羽もあって一角もあるチャーム、

まだ出会えてないのです


でも、あきらめてないんだよ


そのうち、そのうち

本当に~必要だったら

ちゃんと用意されるものね




今日もわくわく感がいっぱいの

素敵なエンジェルデーを

お過ごしください~



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/26 05:50 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

You are my special Angel

先日、届いたチャーム


エンジェルテーブル


YOU ARE MY SPECIAL ANGEL


だって~

素敵~


こんな風に

想うこと、

いっぱいあります



出会う人出会う人

神からのメッセンジャー<エンジェル>

だよね



エンジェル~大好き~ありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/03/25 13:01 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

押し花のペンダントトップ

押し花のペンダントトップ


IMG_0061.jpg




小さい頃からの

憧れでした


受け取っているヴィジョンのドライフラワーたちは

もう少しイメージが違うのだけど、

その子たちとの出会いも

きっとぴったりタイミングで

用意されるよねぇ~

とわくわく待っているところです


とっても楽しみ



昨日は~あれこれお出かけが重なって

ぱたぱたしていた1日でした


だけど

夜のセッションが終わってから、

エンジェルと

癒しのものづくりをしていたら~

わくわく感は最高潮


何かもう~

寝てる場合じゃないよ

ってくらい

わくわくしちゃっています


こんな日も~

あるよねぇ



ゆっくりゆったりエンジェルの愛に包まれ

お休みください




ありがとうございます
[ 2013/03/25 00:39 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ユニコーンとお月さま

ユニコーンとお月さまのペンダントトップ出来ました


2013年3月24日3


ユニコーンのそばに

小さな星の砂も

入りましたよ~


わくわく癒しのものづくり

進めています~


エンジェル~ありがとう~



ありがとうございます
[ 2013/03/25 00:29 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

レースとエンジェルのペンダント

レースとエンジェルの切り絵のペンダントが出来ました


2013年3月24日2




枠だけ懐中時計(風)に

レジン化したエンジェルの絵と

大きめのレースを重ね付してあります


エンジェルの絵は、

以前

プレゼントで頂いた包装紙の

エンジェルの絵を切り抜いたもの



立体的な蝶々と

薔薇のお花も飾りましたよ



エンジェルの癒しのものづくり

楽しいなぁ



エンジェルの愛をいっぱい

贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/24 20:20 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

心の整理整頓

昨日は、

いろんな場面で

数年前の事を

振り返ることが多く

深い気付きと理解を

エンジェルから受け取りました(o^^o)


一日の終わりに

あれこれ感じている事を

声に出して説明したり

エンジェルダイアリーに書いたりしながら

整理整頓☆



ぽんっと次へ進むために、

頭の中を常に

ふんわり状態へ戻しておきます。


ぎゅぎゅっとなると、

自分でもすぐに違いに気付くけど、

そばにいるクロウヴィスが

「今、何想った?」と

心のもやもやを

言葉へ置き換えるように促してくれるので、

もやもやになる前の「も」くらいで

手放すことができるのです( ´ ▽ ` )ノ





もしもあなたが

私には、誰にも相談出来る人いない。。。

と思っているなら、

あなたの想い、

ノートへ毎日書いてみてください(*^^*)


エンジェルへ話しかける気持ちで

内側のあれこれを

全部一旦表へ出してみるのです。


頭の中で何度も何度も反芻するうちに

本当に目の前で起きていることとは

かけ離れた

悲劇のストーリーに

なってしまったりします。



気持ちの整理整頓、

大切ですね( ´ ▽ ` )ノ




今の私のエンジェルトレーニングは、

独り言での心のクリアリング練習を

始めたところですよ(*^^*)


これ、ちょっと最初は勇気がいったのだけど

1人であれこれ

声に実際に出しながら

整理整頓してみると

意外とちゃんと最後にポジティブな結論へ

到達し

すっと切り替わるのですよね☆



ICレコーダで、

記録する時も1人で話すんだから

同んなじようなものだよねぇ〜

と想うのですよ(*^^*)



いろんな形の心の整理整頓方法があるけれど、

無い物ばかり見てても

なぁ〜んもいいことないのだから、

今すぐできる、

別のアプローチ

始めてみればいいだけですよ( ´ ▽ ` )ノ




あなたにぴったりな方法で

心の整理整頓始めてみてください☆





今日もエンジェルの愛を受け取りながら、

心の豊かさを実感できる

素敵なエンジェルデーをお過ごしください♪



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










[ 2013/03/24 08:06 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

瞑想旅行

旅の日程表が届きました(≧∇≦)

お伊勢さんから

繋がって

不思議なステップ踏んでます☆



瞑想旅行で

実は

何年かごとに

ヴァチカンへ

クロウヴィスとふたりで

訪れているのですよ(o^^o)


瞑想旅行を通して、

受け取り完了すると

実際に訪れたような大満足感や

達成感を

得るのですよ(*^^*)



何年か前に

スイスとドイツの境辺りのヴィジョンを

頻繁に受け取っていた時期があり

クロウヴィスと

何度も瞑想しているうちに

何かが終わり、

別のヴィジョンに切り替わりました。


今度は

アイルランドやスコットランド方面に

惹かれだしたのです。



エンジェルの瞑想旅行

とっても楽しくておもしろいです(*^^*)



与えられた目の前のステップを

踏むことの大切さを

実感しています(o^^o)



お伊勢さんのぷちスピ旅の

ステップ踏んだことで

今回の旅に繋がりました(*^^*)




受け取り準備絶好調で

昨夜も

手放すものどーんと出ました。


出たもの大事にしまわないで

バイバイするって大切ですね(*^^*)


思わず見なかったフリ

しちゃいそうになり、

あ、いかんいかん。

お部屋の受け取りスペース作るんだった!

と深呼吸しながら切り替えました(*^^*)


出るもの出るのは

ちゃんと願った方向へ進むため。

そこんところ忘れると

苦しみだけを体感しているような錯覚に陥ります。



全部見て

よく見て

見極めて

慌てず

本当に願ってるもの選べたら

素敵だなぁ〜


ジタバタもがく感覚よりも

導かれる感覚の方が

心地良くて

大好きです( ´ ▽ ` )ノ



今日もエンジェルの愛に乗せて

わくわく

いっぱい贈ります☆



ありがとうございますo(^▽^)o




[ 2013/03/23 07:56 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

楽しいこと

楽しいなぁ~って想えることは、人それぞれ



楽しいことがわからないとき、

あせらずに、

あなたの中のわくわく感

楽しいなぁって気持ちを

少しでも感じる何かを

少しずつ

探究してみたらいいだけです



こんなこと好きだって

他の人に知られたら

仲間外れにされちゃう。。。


って思うとき、

好きなことをごまかして

自分にうそをついて

誰かにあわせてしまうため、

本当に何が好きなのか

何をやりたいのかがわからなくなります。



誰のために

何のために

幸せになろうとしているのか

想いだしてみてください



心の中は

いつだって

自由です


誰にもあなたの心の中の

すばらしい世界を

奪うことはできません。


邪魔をする人がいるように感じるとき、

その人の存在に重きを置いているのは

あなた自身です


他にきっと

私と同じような方向を向いている人は

いっぱいいるはずなのに、

反対する人の意見を

どうして一番に大切にしているのだろう~?

って気付けたら、

手放せますよ、その執着



うわぁっ

これ、楽しいなぁ


って感じる何か

大切にしてください



一見

直接

夢とは関係ないように見えていても、

どこをどう辿って繋がっていくのか

今のあなたに見えないだけで

天から見ると

すべての見取り図にそって

起きている出来事です




わくわく楽しい感覚に

導かれ

あなたの人生彩り豊かな

すばらしい日々にしてみましょう



今日のエンジェルデーも

エンジェルの愛に包まれ

すばらしい愛の体験してみてください




エンジェルの愛をいっぱい

贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/22 08:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今度のお休み、スピ旅へいってきます


行き先は

ヴァチカン市国(+ローマ)


2月ごろから

ものすご~く呼ばれている感を

受けとって

突然決まり

すべてがとんとん拍子に用意されました


受け取り準備のための

心のクリアリングに

あわせて

旅の準備をぼちぼち始めているところです



午前中、

スーツケースを見に行きました


お買い物も

全部

ハートにぴんと響く感覚で

決断します




だけど今朝は~

ぴんとくるスーツケースには

出会わなかったのですよ



まだもう少し日にちはあるし、

本当に~必要であれば来てくれるだろうし、

来なければ~

必要ないだけだよね




クロウヴィスと話しながら

あれこれ心の整理整頓しながら歩いていた

帰り道

素敵なクロスに出会ったのです



クロス


うわぁ~何か手放したよねぇ


突然の

予期せぬ素敵な出会いに感激しました


店頭に飾ってあった

可愛らしいレースの上着に見とれて

お店の中に入ったら

改装セールで90%オフになっていた

輸入ジュエリーたちの中にいたのですよ


嬉しいなぁ



今度のスピ旅、

あなたも一緒に来てくれる~?


と歩きながら

お話して帰ってきました



出会いって

本当に不思議


不思議で素敵ですよねぇ


帰り道、

心のクリアリングがしたくて、

電車に乗らずに

ふたりで歩いて帰ってきたのです


(って言ってもそんな遠くじゃない距離ですよ


心はすっきり

いろんな手放しできましたぁ~


歩くって

大事だねぇ~


いろんな気づきと

受け取ったプレゼントに

感謝



今日も素敵なエンジェルデーでした


エンジェル~ありがとう~





エンジェルの愛に包まれ

ゆっくりゆったりお休みください



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/21 22:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

UVレジン液

UVレジンの透明な液体は、いろんな会社から出ています


私がお店で最初に出会ったのは

Ange(アンジュ)の

「スーパーレジンUVクリスタル25g」



PADICO(パジコ)の

「UVレジン太陽の雫(ソフトタイプ)25g」



25gって

少なく聞こえるのだけど~


結構~あります


昨日までのブログでUPしてきた

レジンの癒しのものづくり作品たちと

UPしてない子たちも

全部

この2本で出来上がりました


すごい数です






液体が残り少なくなったので

次の子を注文してみましたよ




今度の子たちは

リニューアルされたばかりの

DecoResina(デコレジーナ)の

UVレジンハードとソフト




会社によって

微妙に違うんだって


実験実験


何でも試してみないことには

わからないものねぇ~



あれこれ

わくわく遊んでみます~




今日も素敵なエンジェルからの

気づきをいっぱい受け取りながら

わくわくエンジェルデーをお過ごしください



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます

[ 2013/03/21 07:46 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

エンジェル☆ブローチ

エンジェル☆ブローチできました


IMG_0053.jpg


素敵な薔薇のブローチ・ピンが

3つ届いたのです


さっそくその子たちに

エンジェルの絵のレジンを

くっつけて、

それぞれの方にぴったりな

チャームも飾りつけました



可愛いぃなぁ



エンジェルの愛とわくわく感~

いっぱいお届けします



ありがとうございます
[ 2013/03/20 12:58 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

大好きなこと

ふわふわの手触り感が、大好きです( ´ ▽ ` )ノ

クッション

ラグ

バッグ

服など

なんでも

ふわっとしてるのを見ると

触ってすりすりしたくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ふわふわの手触りを

思い出すだけで

心がふわっと

明るく軽くなるのです(*^^*)



大好きなこと、

いっぱいあります( ´ ▽ ` )ノ



たくさん種蒔きして

育てながら

大好きな感覚を通して

エンジェルに導かれるのです(^◇^)



大好きだったことが

いまいちぴんと来なくなってしまった時には

一旦、横へ置いて

他の大好きへ

集中してみます☆


常に

知的好奇心を刺激してると

夢へのアイデアは

どんどん広がり

いい感じに

メッセージを受け取るのです( ´ ▽ ` )ノ




今のあなたが、

夢への気持ちが萎んでしまったかのような

脱力感や

なぁ~んにもやりたくないような

やる気のなさを

感じているとしたら、



何か他の大好きなことへ

意識を切り替えてみてください*\(^o^)/*




どこかであきらめ

夢へ心を

閉ざしてしまった時


無理に開こうとしても

上手くいきません。



わくわく感は

希望の光



叶うはずないと決めつけ諦めた夢には

希望の光が足りないのです。



ほんの小さな可能性に向かって突き進む

ガッツのある人は、

必ずどこかに希望の光を

持っていて

希望の光を燃やし続けているものです( ´ ▽ ` )ノ



結論を急がずに

一旦

横へ置いてみて

他にわくわくする何か

探してみてください(*^^*)



リチャージ出来たら

またきっと

夢への

別のアプローチが

できますよ( ´ ▽ ` )ノ




今日のエンジェルデーは

大好きなことを

毎日の暮らしの中に

見つける瞳で

過ごしてみましょう( ´ ▽ ` )ノ



学校は学校。

会社は会社。

お家はお家。


って、

人生ばらばらにしてませんか?


エンジェルは

あなたがどこにいても

何をしていても

一緒にいます( ´ ▽ ` )ノ


あなたの一日ばらばらにせず

バランスとってみてください☆



エンジェルの愛が

接着剤になります( ´ ▽ ` )ノ



あなたの心に豊かさを

届けてくれる

大好きなことを通して

今日もとびっきりの笑顔の

エンジェルデーをお過ごしください♪



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





[ 2013/03/20 08:27 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ものづくりの材料たち

クラフトショップへ頻繁に訪れることができないので、ネットで材料探しをします


そしたら

いろ~んなネットの材料のお店が

あるんだなぁ~と

改めて気付いて

ホントびっくり



初めてのものづくりは

材料も

買って

使ってみないことには

よくわからないものばかり



あらあら~?

というお買いものをすることもあるけれど、

ドンマイドンマイ


お試ししながら

これはいまいちだったけど

これよかったですよ~

って

きっと後から誰かに

シェアできるからねぇ



ひとつひとつの体験を通して

感じる感覚

大切にしています



短期間で

あれこれ試してみる中で

やっぱり<誰かのために作る>が

一番のわくわくを高める方法だなぁ~と

感じています



大好きなことって

無理をして

楽しむんじゃないんだよねぇ~


もう勝手にわくわくが

止まらなくなるような

湧き上がるアイデアが止まらなくなるような


そんな感じ



エンジェルと一緒のものづくり

本当にすばらしいなぁ~と想います




今日の素敵なおひさまのエンジェルデーも

わくわく笑顔でお過ごしください



エンジェルの愛をいっぱい

お届けします




ありがとうございます
[ 2013/03/19 08:13 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

「マリアワークショップ(基礎編)」より(*^^*)

昨日は、マリア☆ワークショップ(基礎編)の日でした(*^^*)

「マリアさま」

と聞いて

何か心惹かれるものがある時

過去世のマリアさま繋がりが

あるのですよ(^ν^)



ずっとずっと昔

教会で

マリア像を見上げ

お祈りしてた

過去世があったかもしれません^ ^



マリアさまの愛に惹かれ

引き寄せられ

集まった

素敵なマリア会でしたo(^▽^)o



予定に無かったことも

用意されていて

エンジェルも

マリアさまも

みんなに愛を伝えたくて

体感して

理解して欲しくて


みんな

愛されてるなぁ~と感じた

とびっきり素敵な会合でしたよ( ´ ▽ ` )ノ




マリアさま

ホントに素敵(o^^o)



毎日の暮らしの中で

愛を感じていてください☆




エンジェルとマリアさまの愛を

いっぱい贈ります(*^^*)




ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




[ 2013/03/18 23:31 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

ぷちエンジェルちゃん

先日の天使のモールドの一番ちっちゃい子は、いつもの時計に飾り付けました


IMG_0043.jpg


エンジェル時計~嬉しいなぁ



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください



ありがとうございます
[ 2013/03/17 10:34 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

クロス

先日届いた驚きの大き目クロスは、5個届いたのですよ


ひとつは私の子になって、

もうひとつはクロウヴィスへ



残りの3つは

どなたのところへ?



と想っていたら~


ひとつの子が

昨日名乗りをあげてくれました



おぉ~そうか~そうか~

じゃ、キミ

張り切って癒しの任務

いってきてくれたまえ



そんな会話しながら

その方の必要なシンボルを取り入れて~

癒しのクロス完成


IMG_0041.jpg



レジンのお月さま

紫ラメと

エンジェルちゃんが入り、

ユニコーンも一緒に行くことになりました



みんな癒しのチーム


チーム一丸となって

癒しの任務を遂行します



パワフルクロスの

信念が

届きますように~

いっぱい愛を贈ります




今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください~




ありがとうございます



[ 2013/03/17 07:03 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

リチャージ台

エンジェルの癒しのジュエリーのリチャージ台


IMG_0042.jpg



プレゼント予定の方の

エネルギーを感じていたら~

あまり~あれこれ飾る感じはしなかったのです


この絵そのものがその方への癒しで

この絵そのものがメッセージというような

感じが伝わり

な~んにも飾らなくってもいいのかも~?

という気すらしました


エンジェルと相談してから~

四隅にちょこっと

乗せました


この絵がホントにぴったりな

感じ~の方なのですよぉ


エンジェル~ありがとう~


エンジェルの愛をいっぱい

贈ります



ありがとうございます
[ 2013/03/16 21:34 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ぷちお願い

エンジェルへお願いしたら~受取りタイミングを待つ間、受け取り準備を始めます


ハートのわくわく感を高め、

そのお願いしていることへ

ポジティブなイメージと

愛を贈ります



時が満ちれば

受け取れるという

自己イメージは

本当に大切



これは私の中では

ちょっとハードルが高い大きなお願いだなぁ~

と想うものを願うとき、

「ハードルが高い」

「大きなお願い」

と想っている時点で

この願いは叶いにくい

という烙印を押しているようなものなのですよ



もう既に

「大きなお願い」と恐れを持っているものを

横へ置いて、


まずは

ぷちお願いから

試してみて


こういうものが欲しいなぁ~

こういうものが食べたなぁ~

というような

ぷちお願いをしてみて

受けとってみるのです


わくわく感を高め

嬉しく受け取っている様子を

想い浮かべ

もう既に手にしているものとして

天へ感謝を贈ります



とてもタイミングよく

誰かがプレゼントしてださるかも

しれません


ふと入ったお店で

思い描いていたものと出会うかもしれません


それはあそこにあるよ~

というような

素敵な情報を

テレビや雑誌、

お友達から受け取るかもしれません



どんな形であったとしても、

エンジェルは

あなたの願いへ向けて

サインやメッセージを贈っています



もう少しだよ~

心配しないで

あきらめないで~



あきらめすねすねモードになっていたら

安心感を促すメッセージが届くかもしれません



わくわく波動を高めることで

待ち時間に

夢を育てているのですよ



ぷちお願いの練習をしながら、

願い事を受け取ったら

想いっきり感謝の気持ちを贈ってください


そして

受け取れる自己イメージを強め

自信も受け取ってみてください



「自信がない、自信がない」と

ないものへ意識をフォーカスしている間、

ないものしか見えません。


ないなら~どうすればいいのかな?


という解決策は、

全体像を見ようとし始めると

ちゃんと受け取れますね



ぜ~んぶ受け取りなのですよ



受け取るためには

いらないものは

手放してみてください




きゅ~きゅ~なお部屋の中に

新しい大きなベッドを買ったのだけど

古いのも念のために取っておこうカナ。。。


ってされますか



まるで保険のように

古いものを残そうとしないで、

古い過去の思い込みは

どんどん手放してあげてください



今日からぷちお願いの練習をしながら

どんな驚きのタイミングと

どんな驚きの方法で

エンジェルが届けてくれるのかを~

楽しみ始めてみてください



受け取り時期を制限せずに

天の采配にゆだねてみれたら

素敵だなぁ~



今日もいっぱいエンジェルの愛を

贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/16 07:51 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

クロスの飾り

今朝のブログの「羽型のぷち・ペンダントトップ」は、クロスの飾りになりましたよ


何かが足りないのだけど~

エンジェル~なぁに?


と想いながらUPした

今朝の写真



そしたら

午後の便で

届いたのです



「これだよ~これ!

待ってたのは、あなたよねぇ~」


というものが



大きなクロスが

来てくれたのですよ


IMG_0035.jpg




本当は~

レジンの中に入れるためのクロスとして注文し、

小指の爪の

大きさくらいを想像していたのだけど、

届いたクロスの中に

人差指の長さくらいの大きさの子が

混ざっていたのです



わぁ~

っと驚きの感激



ちょうど~

旅に連れてく新しいクロスが欲しいと

想っていたところだったのです


ずっとぷち・プレ

作っていたけど

初めて私用のものが出来上がりましたよ



嬉しいなぁ



エンジェル~すばらしいタイミング~ありがとう~


今日も驚きのエンジェルからの

プレゼント

受け取りました



いっぱい感謝を贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/15 16:00 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

羽型のぷち・ペンダントトップ

羽型の枠を使って、ぷち・ペンダントトップができました



IMG_0033.jpg


あれこれレジンできちゃって

おもしろくって

素敵です


わぁあ~っと溢れるように

受け取っているアイデアは

少しず~つ形にしながら

わくわく育てています



何でもやってみないことには

わかんないものねぇ~

受け取っているヴィジョンを形に変えるとき

あれあれ~?想ってたのと

ちょっと違う?

となることもあります


そんなときには、

一晩そのアイデアを

寝かせます。


すると~

いい感じに熟成された感覚で

さらにこなれたアイデアに

育っていたりするのですよ



ぱっと目が覚めると

あ、そっかぁ~こうすればいいんだね!

とわくわく感で目覚めるのです


時には数日寝かせることも



タイミングってあるものだから~

流れに乗って

あれこれ楽しみながら

試してますよ





今日もエンジェルの愛をいっぱい

受け取りながら

素敵なエンジェルデーを

お過ごしください



ありがとうございます
[ 2013/03/15 06:21 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

Lilyのシンボル・ペンダントトップ

クロウヴィスの大好きなLilyのシンボルを使って、ペンダントトップを作りましたよ


IMG_0034.jpg


不思議なエネルギーの子に

なりました


レジンの中に広がる

世界がおもしろくって

楽しいです~



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしですか?



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/14 16:10 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

天使のモールドの飾り

先日来てくれたばかりの天使のモールド使ってみました


IMG_0031.jpg


2013年のドリーン・バーチュ

エンジェルダイアリーに

小さなレジンのエンジェル仲間入り


型はとても小さいけれど

ちゃんとエンジェルちゃんになってます

嬉しいなぁ



レジンの中に

きらきら紫色のラメも入り

小さなまぁるい青い飾りも

乗りましたよ


可愛いぃ~

エンジェル~ありがとう~



いろんなアイデア試しながら~

わくわく感を

高めていますよ



エンジェルの愛をいっぱい

贈ります



ありがとうございます
[ 2013/03/14 06:29 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

マリアさまのぷち・ペンダントトップ

マリアさまのぷち・ペンダントトップです


IMG_0028.jpg


白のお花と

小さなまぁるい金色の飾りが入りました


クロスとエンジェルちゃんの

チャーム付き



大好きなマリアさまと

いつでも一緒にいられるように

エンジェルの愛と

マリアさまのお祈りをこめて作りましたよ



わくわくものづくり

少しずつ~進んでいます



今日もわくわく感を

エンジェルの愛に乗せて

いっぱい贈ります



素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます

[ 2013/03/14 06:09 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

昨日のエンジェルデー

昨日のエンジェルデーは、思いがけないプレゼントをエンジェルから受け取った素敵なエンジェルデーでした


気分転換のお散歩をしながら

あれこれ心の整理整頓


内面で

気付いて理解に変わり、

ふわぁ~っと手放せたものがありました



その後

入ったレンタルDVDショップで

見つけたのですよ



ずっと見たくて登場を待っていた

とある米TVドラマシリーズの続き


レンタル開始は、

2012年11月になってました


え~この前~来た時

気付かなかったのにね!


不思議なタイミングで

受けとって、

そして夜中に少しだけ見ていたら、

ドラマの中でローマのヴァチカンを

訪れるシーンが出てきたのです


先日の講座でお会いした

何人かの方はご存じなのだけど、

今ヴァチカンに呼ばれていて

私とクロウヴィスの中では

とってもHOTな場所なのですよ




心待ちにしていたドラマを

受け取った喜びと感謝でいっぱいだったのだけど、

まさかそれにヴァチカンのシーンがあると

想っていなかったので

とっても驚き

エンジェルからのサインと確認作業に

感動しました




エンジェル~ありがとう~


感謝がいっぱいの

素敵なエンジェルデーでした




今日のエンジェルデーもわくわく感を高めながら

エンジェルのギフト

いっぱい受け取っていきましょう




ありがとうございます
[ 2013/03/13 09:45 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

天使のモールド

天使のシリコンモールドきてくれました


__ (4)



レジンのちっちゃなチャーム作りが

できます



可愛いぃ~



エンジェル~ありがとう~



わくわくいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/03/12 09:36 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事