ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

今日のエンジェルデー

今日も素敵なエンジェルデーでした



夕方の

心のクリアリングのお散歩の途中で

以前から

気になっていたお店へ入ることに

なりました



Soulmate」というお店


扉を開けると

お香の香りと

可愛いいわんちゃんが

迎えてくれましたよ


そこで

この子たちに↓

出会いました


DSC_0578.jpg




アンクとチャクラのペンダントは

私のぴんときた子たち

all seeing eyeのペンダントとライオンの指輪は

クロウヴィスのところへきた子たち


お香はプレゼントしてくださいました



素敵な出会い~ありがとう~



このお店、

クロウヴィスによると、

今の場所へお引っ越ししてきた最初のころ

一度入ったことがあるのだそう。


えぇっ~


私~覚えてないけど。。

と伝えると


キミは怖がって階段を登れなかったんだよ。

って。


2年前のこと

すっかり

忘れちゃったけど

そうだったんだぁ~と

驚きながら


あ~そうだったかも~

とあの頃のこと

想いだしていました


階段のところが重かったのです

足がすくんで

前へ進めないくらい

当時は重く感じていたのだと

想いだしたのです



重いエネルギーに

めっちゃ鍛えられ続けたこの数年



どんどんエネルギーの理解は進み

エネルギーのお付き合い

上手になっていったのです



想いもよらなかったところで

振り返る機会を受け取りました


知らないうちに

克服して乗り越えていることって

ありますね



そういえば、

今日のエンジェルトレーニングは

「古いプログラムのスイッチ・オフ」がテーマでした



スイッチを切るワークを

進めていたら

驚いたことに

プログラムの名前だけ残っていて

中身は全部もうすでにデリート済みのプログラムも

あったのですよ


わあぁ~すごいねぇ


なんだかとっても楽しくなる

エンジェルからのトレーニング



毎日いろんなトレーニングを受け取りながら

心のクリアリング進めています



エンジェルから

受け取っているトレーニング

みんなとシェアできる日を

とっても楽しみにしていますね



今日の夜も

エンジェルの愛に包まれて

ゆっくりゆったりお休みください~




ありがとうございます
[ 2013/02/28 22:20 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今日も素敵なエンジェルデーでした


スピリチュアルな旅に出たいなぁ~



お伊勢さん以来ずっと

話していたのだけど


何だか突然私たちの中で

その話が

本決まりになってきて


タイミングを見計らって

旅に行けそうな気持ちになりましたよ



素敵



素敵なタイミングで用意されるものを

受け取ります~

と宣言しながら

今日も受け取り準備を

進めていました



いろんな理解が

進むって

ホントに素敵なことですね


理解が進むとき

古いものが

す~っと解けていく感じで

なくなるのですよ

そしてふわ~っと波動が

あがるのです

すると

自然と受け取りできちゃうのです



エネルギーって

本当に~おもしろいぃ~ですね



毎日いろんな実験しながら

エンジェルからの理解を受けとって

います



受け取っている何かは

次の誰かへつなげる

素敵なものばかり


すべては巡り巡って

順番っこですね




今日もエンジェルの愛に包まれて

ゆっくりゆったりお休みください~




ありがとうございます

[ 2013/02/27 22:23 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ものづくりルーム


ものづくりルームの模様替えをしています


ものづくりテーブルは、

5人で座ると

きゅ~きゅ~な感じの席でした



お部屋の棚も

エンジェル飾りも

全部取り払い

すっきり



もう少し

のびのびな感じの

スペースが

出来ましたよ(*´∇`*)



ここから~

どう変わるのかなぁ

どんな素敵なアイデアを

授けてくれるか

楽しみにしてます




エンジェル~ありがとう~



今日もわくわく素敵なエンジェルデーを

お過ごしくださいヽ(*´▽)ノ♪




ありがとうございます
[ 2013/02/26 09:50 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

バレンタインには、可愛らしいチョコをいただきました



可愛いぃテディ・エンジェルちゃん

エンジェル☆Hさんからの贈りもの

DSC_0547.jpg

缶をあけると~~~

DSC_0548.jpg

中も可愛いぃ~






こちらも可愛いぃエンジェルの缶入り

イタリアのお菓子

DSC_0561.jpg

お菓子のパッケージもエンジェルちゃん

エンジェル☆Nさんからの贈りもの




DSC_0575.jpg


大きなこりらっくまの中に

お菓子が入っているのです

エンジェル☆Yさんからの贈りもの

このこりらっくまは貯金箱になるのですよ




エンジェル☆Mさんからは

手作りの贈りもの

DSC_0558.jpg

こんな~可愛いぃ型があるんだぁ~

エンジェル~すごすぎる~

可愛らしさに感動




私の缶好き、

みんな~どうして知ってるの~?

と驚きながら

とっても嬉しく受け取りました



中身はクロウヴィスへ

容れ物は私が

大切に~使わせていただきます



素敵な愛の贈り物

ありがとうございました



エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/02/26 08:28 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

クリスマス

昨年のクリスマス、素敵なプレゼントをいただきました



オーストラリアのエンジェル☆Mさんからは

チョコとキャロブのお菓子

DSC_0479.jpg

チョコは

WSでも登場

残りはクロウヴィスへ

キャロブのお菓子~とっても美味しくいただきました




DSC_0480.jpg


エンジェル☆Yさんからは

ハンドクリームと

リラックマの可愛らしい缶入り

ハーブティをいただきました

どちらも本当に可愛らしくて

毎日登場

嬉しいな





カナダのエンジェル☆Mさんからは

ハミングバードの素敵な

飾りたちとキャンドルホルダー

ティータオルと

薔薇の素敵な入れ物をいただきました

DSC_0481.jpg


薔薇の入れ物は

サプリメント入れになり

キャンドルホルダーをものづくり工具入れに

しましたよ

ハミングバードたちは

AEキッチンに飾りました




プレゼントを贈るとき

相手の喜ぶ顔を想ったり

あれこれ何にしようかなぁ~と

考えたりするものですよね



みんなのあったかい愛がいっぱいの

プレゼントたち


とても嬉しくありがたく受け取りました

使うたびに

見るたびに

その人のことを想い

エンジェルの愛と感謝を贈っています



たくさんのエンジェルたちも

贈ります


いつもいっぱい愛をありがとう~


ありがとうございます


[ 2013/02/26 07:54 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

2月24日「マリア☆練習会」より

2月24日日曜日は、「マリア☆練習会」の日でした


マリア練習会は、

突然降りてきて

開催が決まりました


マリアさまとエンジェルが

用意してくれている

みんなへのプレゼントがあるんだなぁ~と

想いながら

わくわく準備を進めていました



どんな会合を

マリアさまとエンジェルは~

用意してくれているんだろう~



想っていたら~

心のマリア化

がテーマだったのですよ


神の瞳、マリアさまの瞳、Jesusの瞳、エンジェルの瞳は

すべて愛の瞳


いろんなシェアをしながら

愛の瞳の

心のマリアを練習していきました


DSC_0572.jpg

美味しい手作りお菓子と

甘いフルーツ、

ぱりぱりあられ

可愛いバスケットのお菓子の差し入れを

いただきました~


エンジェルのお茶会の後は

マリアヒーリングの実践練習


全員が

とっても素敵な解放を

実践され

すばらしいマリアの愛の癒しでした



そして~

そろそろ会合は終わりかなぁ~と

想っていたころ

クロウヴィス登場


会合は~結局

予定時間を大幅に超えて

しまったのだけど、

みんな無事にお家に帰れるように

マリアさまの愛で包んでお見送りしました


用意されていたマリアさまとエンジェルの

プレゼント

がっつり受け取れましたね




愛の循環の練習のひとつとして

プレゼントを

見返りを求めず愛で贈ること、

ただ愛で受けとってみることも

練習しました


素敵なプレゼントを受け取りながら

「お返ししなきゃ!」と想いながら受け取るのと

心から感謝の笑顔で受け取るのでは、

発しているエネルギーが全く異なるのですよ


お返しは

本当にできるタイミングがやってくれば

心配しなくても

必然のタイミングで

本当に必要なすばらしい何かを

贈ることができるのです


受け取りの瞬間に

贈っている

心からの笑顔と

心からの感謝は

もうすでに無償の愛として

お返しになっているのだから~

心配をエンジェルに手放して

ただ受け取る練習をしていくことは

夢の受け取りの練習でもあるのですよ





素敵な手作りプレゼント

いただきました


DSC_0573.jpg


シェルとソープのデコパージュ

エンジェル仲間のNさんの愛情いっぱい

手作りです

みんなそれぞれ異なる柄の子たちを

受け取り、

私のところにはユニコーンとピンクのエンジェル

が来てくれました

可愛らしくて~感動


クロウヴィスの大好きなティガーちゃん

今のクロウヴィスのトーテムは

タイガーなのです

とっても喜んでいました




DSC_0574.jpg


エンジェル仲間のMさんの

手作り↑

すばらしいぃ~

それぞれ別の色の子たちで

私のところへは黄色の子が来てくれましたよ

Mさん、いつも本当にこまやかな

手作り作品作られていて

見るたび感動します

差し入れお菓子のブルーベリーケーキも手作り

だったのですよ~

私の大好きな感じの

フルーツの甘さが感じられる

優しい素敵な美味しさ


みんなすごいねぇ~


エンジェル~マリアさま~ありがとう~



会合後の

エンジェルミーティングを通して

受け取っている理解をさらに深めていきました


私もクロウヴィスも

この素敵な練習会を通して

いっぱい愛を受け取り

愛の理解をさらに進めましたよ



素敵なタイミングで集まってくださった

地上のマリアのみなさまありがとうございました



大好きなみんなへ

エンジェルとマリアさまの愛を

いっぱい贈ります



すべてが愛によって

愛の方向へ導かれ

素敵に変化していきますように



ありがとうございます
[ 2013/02/25 21:55 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

2月23日「エンジェルドリームキャッチャーWS」より

2月23日土曜日は、エンジェルの癒しのものづくり「エンジェルドリームキャッチャーWS」の日でした


DSC_0566.jpg



久しぶり~のものづくりWS


わくわく感を

いっぱい感じながら~

準備を進めていましたよ



エンジェルの癒しのものづくりは

本当に~不思議なのだけど

出来上がる作品には

今のその方のすべてが出てきます


製作途中に感じることも

今のすべての課題が

表にでるので

とってもわかりやす~く

課題を見つめることができます


見つめている課題は

ぜ~んぶエンジェルと手放します


エンジェルへ助けを求め

求めている助けを受け取ること

忘れないで



DSC_0568.jpg



↑長~い時間を掛けて

出来上がった作品たち


それぞれの夢が形になった

素敵なエンジェルドリームキャッチャーたち


エネルギーワークをしていくと

さらに愛着が湧いて

可愛らしくなるのですよね



WS中愛と癒しのリチャージを

していた

クリスタルボウルと

クリスタルジュエリーたち


DSC_0570.jpg


最後に

エンジェル仲間のCさんとNさんからの

クリスタルボウルの

素敵な癒しの演奏会がありました



エンジェルの愛のリチャージ

すばらしい~

WSの最初のときと

最後で

音色の深みと波動の高さが変わったのですよ


ほんの数分で、

とっても癒されたのです


この日は

朝から眠るまで

大忙しの日だったので

癒しのサプライズプレゼント

とても嬉しかったです~


心地よく

いい感じ~のサードアイぴりぴり感でした


美味しいお菓子の差し入れと

後片付けのサポートも受け取りました

たくさんの愛のサポート

ありがとうございました~





ここから始まる夢の探究~

形を決めず

エンジェルに導かれながら

ハートのわくわく感とともに

ふんわり前へ進みましょう



大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/02/25 21:21 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

工具入れ

お家オフィスのものづくりテーブルの上には、可愛らしい工具入れがあります


本当は

工具のための入れ物ではなく

キャンドルホルダーなのですよ



DSC_0564.jpg



カナダのエンジェル仲間のMさんからの素敵な贈り物



ちょうどキャンドル受けの部分が

工具の金属部分を支えてくれて

いい感じ~に取り出しやすく

使いやすくて


しかもこのまま工具を

テーブルに並べておいても

可愛いぃ~のです



ものづくり大好きなので

工具はとてもよく使います


可愛いい入れ物が来てくれて

本当に~嬉しいです


Mさぁん~エンジェル~ありがとう~



今日も素敵なエンジェルデーを

わくわく笑顔でお過ごしください~



ありがとうございます
[ 2013/02/23 07:38 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

並べてみました^^

DSC_0565.jpg


前回のぷちねことテディを並べてみると、こんな感じヽ(*´▽)ノ♪


ぷちちゃん

大きかったんだねぇ~♪


テディエンジェル嬉しいなぁ♪



ありがとうございます*^^*
[ 2013/02/22 22:25 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

夕方、クロウヴィスとお散歩に出かけたら~素敵な場面を見せてもらえましたよ


いつもとは

違う道をのろのろペースで

歩きながら

心の整理整頓をしていたのだけど~



横断歩道を渡りかけると

二人組のおじいちゃんの内のひとりの方が

横断歩道の真ん中でふいに屈んで

何かを拾われたのです



何を~拾ったのだろう~?



その方を目で追いながら

横断歩道を渡っていくと

横断歩道を渡りきったところでも

また2回ほど何かを拾われたのですよ


この方

何を~拾われたのだと思いますか



道に落ちていた

ゴミを拾われていたのです



横断歩道を渡りきったところにある

コンビニのゴミ箱へ

ぽいっと入れて

そのまま目の前を何事もなかったかのように

ふたりで歩いていかれました



おじいちゃん、やっる~


そのさりげなさから

普段からされている事なんだなぁ~

と感じられました



うちの両親以外の人が

道端のゴミを拾っている場面を

初めてみて

なんだかとても

感動しました




そして

クロウヴィスの話を

想いだしました


クロウヴィスは日本が大好きなのだけど、

日本で嫌だなぁ~と

感じることが一つあって、

それは~

道路へ

ぺっと唾を吐くこと


その人も、

お家の中のリビングの床では

ぺってしないだろうにねぇ~


もしも、

公共の道や場所も

自分の世界の中にあると気づけたら

お家を汚さないように

道も汚さないのにね。



よくそんな話をしているのだけど、

おじいちゃんを見ていたら

そのことがふと頭を過ぎり

このタイミングで見せてもらえたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました



おじいちゃんの後ろを歩いていた私は

エンジェルからのメッセージを

受け取りました



種まきって

こういうことだよねぇ~

と感じたのです


誰かに見せるために何かをしなくても

(誰かの見本になろうとしなくても)

見ている人は、

ちゃんと見ていて

種を受け入れる人は

ちゃんと受け入れるんだよね


そうだ~そうだぁ~



なんだかとっても嬉しくなったのです




エンジェルありがとう~


おじいちゃん~ありがとう~



今日も素敵なエンジェルデー

感謝の気持ちでいっぱいです



今日の感謝の気持ちとあわせて

エンジェルの愛をいっぱい贈ります


今夜もエンジェルの愛に包まれて

ゆっくりゆったりお休みください~



ありがとうございます
[ 2013/02/22 20:53 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

テディエンジェル


DSC_0563.jpg


テディエンジェル出来ました


嬉しいなぁ


次回は

まんまるテディに

しよ~



わくわくしながら

次への想像を

膨らませます




エンジェル~ありがとう~


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/02/22 13:47 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

マリアさま


素敵なマリアさま、来てくれました♪ヽ(´▽`)/


エンジェル仲間のK さんからの贈り物


周りの薄いブルーを見てると

心がふんわりします


みんな素敵なものに

出会うの上手ですよね(*´∇`*)



エンジェル~K さん~ありがとう



今日もわくわくいってみます



ありがとうございます
[ 2013/02/22 10:12 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

希望の光

嬉しいこと、感じていますか



<今>のあなたは成長過程

変化のときには

なんでも起こります


起きている出来事をどう受け止めるかは

あなた次第

今日という1日の中に

嬉しいこと

見つけてみて



心に希望を持つことで

次へ進む勇気に繋がります



今のあなたが最終ゴールではないこと

わかっていれば

大丈夫~


成長できるって

すばらしいですね




わくわく素敵な

小さな喜びの中から

希望の光を受けとって

内側の愛を高めていると

すべてがスムーズに進みます


こまめに愛のリチャージをしながら

今日の素敵なエンジェルデーを

エンジェルたちとお過ごしください




ありがとうございます




[ 2013/02/22 08:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

感謝

今のあなたは、人生を心から感謝できる状態にありますか


そう聞かれて

嫌なことしか思い浮かばないのであれば、


あなたの中の

愛のエネルギーが

少ない状態にあるだけなのですよ



愛が少ないって

どういうことかと言うと


あなたの心の内側で

嫌なことへの熱い思いが

素敵なことへのわくわく感を

上回ってしまっているため


天界からの愛へむけて

自分から受け取りをブロックし、

愛の製造工場も

生産ストップしている状態にあるだけなのですよ



そう気付けたら

再開すればいいだけなのです



愛の受け取りの再開のためには

まずあなたから

愛を贈り始めてみてください



ぶるるんぶるるんと

エンジンをかけるために

アクセルを踏むような感じで

ハートの愛の製造工場も

稼働しますよ(*´∇`*)




愛の循環は

あなたから



愛を受け取りたいのであれば

世界へ向けて

愛を贈る必要があることを

思い出していてください



「世界」は

あなたの世界です♪



あなたのいない世界は

ないから~

よそごとのような気持ちは捨てて

あなたの世界を

愛で満たしていてください




感謝は

見返りを求めることのない

無償の愛です



感謝が自然に沸き上がるまで

愛を贈ってみるといいですよ




今日も素敵な愛の

エンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/21 08:05 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

刺繍エンジェル





刺繍エンジェルさんが来てくれました


エンジェル仲間のMさんの手作りです



~Glory to God in the highest

and on earth Peace among men~



聖書のお祈りの言葉が刺繍してあります



すごいなぁ~どれだけ時間が掛ったのかなぁ~

刺繍は~心の瞑想だよねぇ~

といろんなことを想いながら

ほんわり気分を受け取ります



エンジェル~素敵~

Mさん~ありがとう~



今日もエンジェルの愛に包まれ

素敵なエンジェルデーをお過ごしください


ありがとうございます
[ 2013/02/20 08:15 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルへの手紙

エンジェルとの対話には、いろんな方法がありますよ


エンジェルへ

お手紙を書くのも

素敵な対話のひとつです



書き出しは


「大好きなエンジェル

から始めてみます


「今日も私を導いてくれてありがとう

「今日は、こんなことがありました~」

「これか、あれかを迷っています。」


思い付くまま

ペンを走らせ

文字を綴ります



お手紙ではなく、

「エンジェルへの日記」

として

毎日の思いを書いてもいいのですよ



大切なポイントは

書きながら

エンジェルへ話し掛けていることを

思い出していてください



何を書いてもいいのだけど、

愚痴を書きたいときには、

書きながらその感情に溺れないでいる方が

癒しを上手に受け取れますよ



エンジェルからの

解決策と

癒しを受け取ることを

目的としてみてください




書くことで

心の整理整頓が進みます



紙やノートよりも

PC や携帯のメモの方が

楽な方は

あなたにぴったりな方を選んでみて



書いた後は、

結果を

エンジェルに委ね

癒しを受け取るために

心を大きく開いてください



愛と感謝を

エンジェルへ贈り

本当に願っていることを

ポジティブな言葉で願ってみてください



エンジェルとの対話は

だんだんスムーズになりますよ



今日もエンジェルの愛に包まれて

ゆっくりゆったりお休みください




ありがとうございます
[ 2013/02/19 20:35 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルりんご


エンジェルのりんご


エンジェル仲間のN さんからの贈り物(*´∇`*)


エンジェル~すごいねぇ~

こんなに素敵なりんごがあるなんて


りんごを育ててくれた人のエンジェルさん

ありがとう~



エンジェル~Nさん~ありがとう~



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/19 12:30 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「ドリームワークショップ」より

昨日は、ドリームワークショップでした(*´∇`*)


昨日エンジェルから降りてきた

夢への準備は、

それぞれのみんなの愛の

自分準備でした



人生を自分らしく

わくわくいきいき

楽しんで生きる愛の生き方


夢は

わくわくする

自分らしさの中にあるのです




形ある夢を追い求めて

例えそれを手にしても

なんでもわくわくに切り替えていくことができる

愛のすばらしい自分を知らないままだと

大切な夢が

悪夢に変わります。


大好きことを

しているはずなのに

全然楽しくない。。。。


そうやって、

大切な夢をあきらめる結果に

なることだってあるのですよ。



あなたの中に愛があり

愛を高め強める方法を知り

実践していくと~

愛の引き寄せが始まります




夢のための情報も

素敵な出会いも

見本も

きっかけも


愛の準備を進めていくと

おもしろいくらい

目の前に

用意されていきます



今、夢の形が

わからなくてもいいのです(*´∇`*)



夢はわくわくから始まり

どんどん進化し

形を変えるものなのです


夢を固め過ぎず

柔軟な気持ちで

積み木を継ぎ足してみるように

遊んでみてください



みんなの愛の自分らしさの練習を

進めていくと

心は晴れやかになり

みんなの笑顔が輝いていきました(*´∇`*)


ひとりひとりのエネルギーが

とてもまろやかで美味しくなるまで

愛の準備を整えて

それぞれの道へ出発しました


とても素敵だったのですよ~

愛を感覚で覚え

愛の感覚を思い出せると

どこにいても誰といても

愛の練習できるのです



今日からの愛の練習

ゆっくり進めてみてください


愛の練習は小まめにすると

切り替えが

楽なのですよ♪


ここから始まる愛の引き寄せは

夢の引き寄せなのです



今できることへ

気持ちを向けて

今を充実させていましょう(*´∇`*)



エンジェルの愛に導かれ

全てが愛に変わりますように

エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/02/18 08:06 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

愛を選ぶ

愛の真理の理解を促すとき、多くの言葉を重ねて説明するよりも、真実の愛を体感した方が~本当は~理解が早いのですよ


このブログにも

愛の理解を促すための

エンジェルの愛をいっぱい載せて贈ります





<自分を大切にする(自分を愛する)>

は、あなた自身が愛そのものであるという

大切なメッセージに気づくことです


エゴの自分を愛することなんて

誰にもできることではありません。

エゴを恐れることをやめ

エゴを愛そうとするのではなく、

エゴは一旦受け止めてあげて、

あなたの愛の部分を愛するのです


エゴが愛より勝っている時点では

エゴを愛することはとても無理だと感じていたとしても、

愛がエゴを大きく上回ってくると

エゴも愛おしくなり

エゴへも愛を贈れるようになるのです




エゴは、

愛を疑い

傷ついた過去のデータを

いつまでも引きずっています


エゴには

あなた自身が愛であるということは

とても信じられることではありません


エゴは、

あなたを真実の愛から分離するために

あらゆる手段を用います


疑い続けていないと傷つくよ。

許さない方が賢明だよ。だって、安全な距離を保てるから。

私だけ損をしている。他の人のために愛はあっても、私のためにはないんだ。



エゴが囁く言葉のすべては

愛とかけ離れた暗く寂しい場所へ

あなたを留めようとするのです



エゴの言葉に従うと

安心できて

傷つくことはないと感じますか?



すべての人には

愛に気づく瞬間が与えられます



今までがどうであったとしても

過去を過去として一旦線を引き、


心をオープンにして


愛を理解したい

と願ってみてください



あなた自身を愛することが

すべての人間関係の解決のカギになります



あなたが愛であることがわかると

相手も同じ愛そのものであることに

気付きます



相手のエゴを愛そうとするのではなく

相手のエゴの部分を恐れることをやめて、

相手にも、エゴの部分があることを一旦受け止めて、

相手の中にある愛の部分(すばらしい素敵な美しい部分)を愛するのです


自己愛と同様に

相手のエゴへの恐れよりも愛が上回っていくと

相手を<信じること><成長を待つこと><許し>に繋がれます



あなたがエゴではなく愛を選ぶことができたら

この地球での人間生活が

とても楽になります


選ぶのは

もうぶれることなく選びきることができるまで、

毎回選ぶのです


愛へのコミットメントがそこにあると

自分で自分に証明できるところまできたら

無理やり選択を迫られているような脅迫感は感じることなく

自然と愛を選べます



ゴキブリを食べるかケーキを食べるか

と問われているかのような

明らかに異なるものを比べているとわかるからです




今日のエンジェルデーは

<愛を選ぶ>ことを実践してみてください


日常の中に用意される

エンジェルからのレッスンは

あなたをより素敵な人へと導くために用意されているのです



上手にすることが目的ではなく

やってみようと思えていることが

すばらしいのですよ




エンジェルの愛のサポートエネルギーを

いっぱ~い贈ります



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/17 09:18 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エネルギーの動き

昨日は、大きなエネルギーがぐわんぐわん~動いた日でした



ちょっと気持ち悪い感じだったので


エネルギーの揺れに

大きく影響された方も

いらっしゃったかもしれません。


突然大きな揺れを感じる時には

自分のエネルギーじゃないこと

早めに気づいて切り離してみてください(*´∇`*)






眠る前には落ち着き、

クロウヴィスと

土星の月とロシアの隕石の話で

もちきりでしたよ





エネルギーの変化の今

なんでも起こる時なんだなぁ~

と感じています



なんでも起こるんだったら、

何か形にはまらず

柔軟にいれたら素敵♪



今日もエンジェルの愛に包まれ

愛のエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/16 06:54 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルからのメッセージ

夕方、クロウヴィスとふたりでお散歩へ行きました


帰り道

歩きながら

あれこれ話していて


横断歩道の前で立ち止まり

青信号とともにぱっと顔をあげると。。。


「FAITH」


の文字が見えました



私たちの立っていた道路の

もう一本向こう側にある道路の

美容院なのだけど


ずっと遠くのビルを挟んだ

駐車場の車とビルの間の隙間から

まるで空中に浮かびあがるように

「FAITH」の文字が見えたのです



それはまるで

その文字だけハイライトされたかのよう


ばぁ~ん!

どうだぁ~!


と用意された

シンプルで

とっても分かりやすい

エンジェルからの応えに脱帽


お散歩へ出たのは

歩きながらの心のクリアリングのためでした



その美容院の存在は

以前から知っていたのだけど

まさか~

こんな形でビルの隙間から

見えるなんて

知らなくて

驚きましたよ


そして感動し

そのときエンジェルに問いかけながら

あれこれクリアにしようと思っていたことが

ふっとんで

あっという間に軽くなり

ど~でもよくなり


Faithだよねぇ~そうだよねぇ~エンジェル


にっこにこ笑顔になりました



エンジェル素敵~ありがとう~



エンジェルが用意してくれた

驚きの形のメッセージ

今日も嬉しく感謝で受け取りました




今日も夜眠るとき

エンジェルたちの笑顔を思い出しながら

ゆっくりゆったりおやすみください~



エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/02/15 20:08 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

「LOVE☆ワークショップ」より

昨日は~エンジェルの愛の講座、LOVE☆ワークショップの日でした


真実の愛をシェアする

ソウルメイトの出会いを引き寄せるためには

まずは

私にとって、愛ってなんだろう~?

と愛の理解をエンジェルから促されます


愛を願いながら

願っている愛がわかっていないと

愛の引きよせはとても難しいのですよね


例え、求めていた愛を受け取ったとしても、

今、受け取っているものが

心から求めて願っているものであると

気付くことができないと

エンジェルから贈られたギフトをまるごと受け取り

末長く味わうことができません。




ワークショップの前には

愛のエネルギー準備をしながら

「今日のみんながソウルメイトに出会うことは真実です。」

とエンジェルと一緒に愛の出会いを信じる気持ちを高めるための

癒しのワークも一緒にお届けしていきました



本当に願う形の愛を受け取るためには

その愛を実体験することができると

とても早く理解につながります


何を受け取りたいのか、

受け取り見本を知るって本当に大切


愛の製造工場フル活動で

みんなの中の愛の波動が高まっていきました


この日は、

ちびっこロマンスエンジェルちゃんたちが

愛のサポートのために

いっぱい集まってくれてたのですよ


まるでフェアリーちゃんたちのような

わきゃわきゃ楽しく踊り遊ぶ

ちびっこロマンスエンジェルたち


お姉さん(お兄さん?)ロマンスエンジェルさんも

ちらほらいたのだけど

ちびっこ軍団がめっちゃいっぱい集まってくれていて

その場のエネルギーを楽しくてわくわくする

愛の遊園地にしてくれていましたよ


クロウヴィスも大活躍

がっぽり古いエネルギーを取り除き

受け取り準備は進んでいきました


愛だけになると

恐れの余地はないのですよね!

みんなの変化はすばらしく

それぞれの方のハートの感覚の中で

求めている愛の形の理解が進んだのです




  











↑この日はバレンタインデーだったので

エンジェルのお茶会では

可愛らしいチョコやバレンタインのプレゼントを

いただきましたよ

みんなの愛の差し入れたちがいっぱいの

豪華なピクニックでした

お持ち帰りのお土産おやつも

いっぱいでした



  



ワークショップテキストは

準備の段階で

いつもとは異なるメッセージをエンジェルから

受け取りました


Angel Experienceをはじめたばかりの頃から

毎回テキストとワークショップの内容を

できるだけ合わせた形でお届けできるように~

と心がけていたのだけど、

今回はどうも様子が違ったのですよね!


「テキストは、リマインダーとして

渡してねぇ~

という感じでエンジェルから降りてきたのです

テキストを見て

癒しのテクニックを練習するためという感じではなく、

ときどき愛ってなんだ?とこの日の愛の体験と

本当に願う愛の形を

想いだすきっかけとなる何かを渡すように

という感じだったのですよ


それ、おもしろいねぇ~エンジェル

じゃあ、そんな感じでいってみまぁ~す


ぷち・プレゼントや

LOVEノートの準備も

ハートの愛の感覚に従って

用意していきました




  


天界の愛との繋がり感

大切な愛の感覚を

ハートで覚えていてください~


<女の子と仲良しになるセミナーの話>

想いだして

どんどん練習して

練習することを怖がらないでみてください


しずくであることを思い出して

あなたが愛であることは

事実であるという意識を高めていてください


あなたの中の愛を信じて

愛のすばらしさを実感していてください



今日からの新しい形の愛の実体験が

エンジェルたちの愛に満ちた

すばらしい天使体験でありますように



ありがとうございます


[ 2013/02/15 08:19 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

今の私にできること

<今の私にできること>は何ですか


とエンジェルに

いつも聞きながら

今の私だからできることへ

集中します



今の私にできることを

思い切り集中して

わくわく楽しんで実践してみること


それ以上のことを

求められてはいないのだと

わかると

とても気持ちが楽になります



今できること。。。と問いかけたとき、

ときには

少しハードルが高く感じる内容と

向き合う必要があることもあります



そんなときには

こう思ってみます



今の私にできないことは

与えられるはずはない。

今の私にできるから、与えられたんだ~


夏休みの終わりに

夏休み全部の宿題を

急いで片づけるのはしんどいから~

与えられたひとつひとつを

ゆっくりでもいいから

確実に

こなしていこう~





お部屋の片づけや

心(や肉体の)贅肉

会計の領収書。。。


なんでもそうだけど

溜めこんでから

まとめて対処するのは

時間も気持ちも大変な感覚になり

エネルギーを浪費します



今できることも

放置すれば

積もり積もって

ある日突然

一気にすべてが押し寄せてきたような感覚になるのですよ



だけど~

一気に何かが起こることはなくて

せき止められていたダムが開いたかのように

今まで向き合ってこなかったものたちが

目の前に噴出しているだけなのです



人生に翻弄される気持ちになるとき

本当は

向き合いなさいとお知らせを受けとっていた何かを

無視し続けた(気付かず放置した)結果なのです





私とクロウヴィスは、

<向こうから来る前にこっちから行く>

を実践しているのですよ


それってつまり

どういうことかと言うと。。。


溜めに溜めて人生に無理やり選択を迫られる前に、


毎日ひとつ

内面の何かを

癒し

手放し

今できる何か、

今向き合える何かと取り組んでいくのです


その日与えられるテーマは

エンジェルから与えられるのを待つこともできるし

自分で選ぶこともできます


1日で解決できないときには

数日かけて

同じ課題に取り組むこともできるのです


早く手放すことを

求められているのではなく、

自分の影から逃げないで

内面の恐れと向き合おうとしているかどうか

を問われているだけなのです



今できることを

コツコツ

少しず~つ

取り組んでいくと

取り組むことに慣れていくので

恐れを恐れる必要はなくなりますね



あなたが今できること

エンジェルはいろんな形のサインを

用意しています


目に見えることばかりを追わず

ハートに浮かぶ感覚を

感じてみて



今日もエンジェルの愛とともに

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/14 09:21 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

過去の自分

<あなたは私、私はあなた>と、エンジェルの愛の意識を練習するための鏡のワークをしていくと、過去の自分を彷彿とさせる出会いが用意されていきます


目の前のこの方は

ずっとずっと昔の私


そう感じる出会いの中で

その人に思いっきりエンジェルの愛で接することは、

過去の自分とさよならするための

癒しと手放しになるのです



過去の自分は

100%好きではないと

感じるとき

まるごと今を愛することができません



過去の自分も

あなたの大切な一部であり

例えどんな自分であっても

その時期があったからこそ

今があるのです



真の意味で

次へ進むためには、

見たくない部分へ

ベールを被せ

見ないふりをしても

進んだことにはなりません。




自分で自分の見たくない部分を見つめることは

とても勇気がいることであり

たいていの場合

みんなそれをしようとはしません。


だから~

エンジェルは

わっかりやす~い人を

目の前に用意して

向き合える舞台を整えてくれるのです



向き合うのは

あなた自身に向き合うのですよ



あなたが説得しなければならないのは

他の人ではなく

エンジェルでもなく

あなた自身です。


あなたはもうこの課題が

ふと心をよぎっても

動揺することなく

笑顔で「ありがとう」と言えるかどうか、

あなた自身に証明するチャンスを与えられているのです



「役者は、全員揃った!」

と感じるとき、

手放しの絶好のタイミング



<あなたは私、私はあなた>

であることを

想いだしていてください


目の前の人を

エンジェルの愛をもって

助けようとするとき

あなたが本当に助けているのは

あなた自身なのです



あなたの過去を彷彿とさせる目の前の人を否定するとき

否定しているのは目の前の人ではなく、

過去のあなた自身を否定しているのです



あなたがもしも、

恐れの方が愛より偉大だと感じている段階だとして、

とても怖くてその人と向きあえないと思うなら、


外側で向き合おうとしなくても

あなたの内側の

あなたの過去の恐れと

向き合えばいいのですよ



目の前の人との課題を何とかしようとせずに


目の前の人を

心の中で一旦横に置いてみて


あなたの中の過去の恐れの自分を見つめて

許して

受け止めて

抱きしめて

愛してあげてください



エンジェルの癒しって、すばらしいなぁ~と感じるところは、

解決策も

癒しの方法も

たった一つだけではなく

いろんな形と角度で用意され続けていくということ



あなたが

あきらめることさえ

しなければ

エンジェルは

あなたへのサポートを決してあきらめず

惜しみない愛のサポートを

贈り続けてくれているのです



そろそろ

過去への執着はやめにして

エンジェルの愛に応えてみて




毎日がエンジェルの愛と癒しの日々であることは

あなたが望み

気付き、

受け入れるだけで

それが事実になるのですよ



今日もゆっくり眠りを通して

エンジェルからの愛をお受け取りください




ありがとうございます
[ 2013/02/13 18:05 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

dictation

英語学習をしていると<dictation>は、たいていの英語学校のレッスンの中に出てきます


口述英語を紙に書き取って

いくのだけど



学校の場合だと

レコーディングされた英語を聴きながら

テキストの

穴埋めをしていく形や

聴き取った後

要点だけまとめて書いたりでした



今の私は

全文書き取りみたいな感じで

クロウヴィスの言葉を

毎日<dictation>していますよ



たいていは

クロウヴィスの遠隔サイキックセッションのための

レポートメッセージ用なのだけど、

最近は

あれこれミーティングで話している内容も

すべて書き止めていきます。


なんだか~個人秘書みたいだねぇ~

と笑いながら

エンジェルから伝えられた準備を

少しずつ始めているところですよ



とっさに英単語のつづりが思い出せないときには

カタカナ表記

あとから思い出したら書き換えます


音をとらえて表記する形は

日本語で

漢字が思い出せなくて

全部ひらがなで書くのと同じ


英語学習中のときにも

やってました~

そのころは意味はわからないけど音だけ聞き取れる単語を

後から辞書で調べるために

音だけカタカナで書き取ったりしていました




英語学習していたころのこと

今でも役だっています







今の準備が

いつどこでどんな形で役立つか

今の時点で

そのすべてのつながりが

見えていなくてもいいのです


すべてがつながって

意味を成して

理解できるときって

必ずくるものなのですよ



結果ばかりを追わず

焦りや

自分の力だけで何とかしようとする恐れは手放し


エンジェルの愛の流れに乗ってみましょう




今日も素敵なエンジェルの愛とともに

わくわくエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます



[ 2013/02/13 08:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

追加募集のお知らせ

2月のワークショップの追加募集のお知らせです



エンジェル・ドリームキャッチャー・ワークショップ


開催日: 2013年2月23日(土)午後1時~午後6時ごろまで

 追加募集:1名さま募集中です ☆満席です☆ありがとうございます☆

 参加費: 12,000円 (事前お振込み)


講座の詳細はこちらから


お申込みはAngel Experience

ワークショップお申し込みフォーム
より

お願いします



ご不明な点は、

Angel Experienceまでお問い合わせください



エンジェルたちの愛をいっぱいお届けします



ありがとうございます

[ 2013/02/12 18:04 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

夢の続き

今朝のブログ「夢を通したエンジェルからのメッセージ」には、続きがあったのですよ


朝の準備をしていると

クロウヴィスが

夜中の夢のあと

明け方もうひとつ別の夢を見たというお話をしてくれて、

その夢も私のためのエンジェルからのメッセージだったのです




今日は、

クロウヴィスの2つの夢からの

エンジェルのメッセージにあわせたように

とてもわかりやすい形で

理解できるように用意されたエンジェルデーでした



エンジェルってすごいよねぇ~

とクロウヴィスと話しながら

今日の気付きを振り返っていたところです



なんでもあり~な

不思議な世界


地上の遊園地で

どう過ごすかは私次第


エンジェルからの素敵な奇跡

もっと受けとってみようという気持ちでいますよ


そのためにも~

手放すものはどんどん手放し

わくわくいってみたいと想います~



エンジェル大好きなみんなへ

エンジェルの愛を贈ります




ありがとうございます
[ 2013/02/12 17:51 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

夢を通したエンジェルからのメッセージ

真夜中に目が覚めた私は、なんだか急に目が冴えて、あれこれ思い浮かぶ思考(電波のように飛び交う思考)をキャッチし続けていました



大天使ラファエルのエネルギーに

包まれているイメージをしながら

心とエネルギーのクリアリングと

メッセージをお願いし

必要な応えを贈ってもらえるように

お祈りをしていました



すると~

隣のクロウヴィスが起きた気配


目が覚める直前に見た夢の話を

してくれました



その夢の内容は

大天使ラファエルにお願いした

応えだったのですよ



とても深いお話だったので

エンジェルダイアリーにメモをとることになり

ふたりでそのままあれこれ

エンジェルのメッセージについて語り合うことに





キミの話(お祈り)、ちゃんと聞いているよ~

と言ってくれているんだよ


とクロウヴィス。


エンジェルって本当に不思議で

素敵


エンジェルたちの不思議な形の

メッセージの贈り方は

毎日あれこれいろんな方法でやってくるけど

気付く瞳を持ち

気持ちをオープンにすることができれば

ちゃんと受け取っていることに気付けます




贈られてくるメッセージは、

はっきりわかりやすい形ばかりでは

ありません。



わかりにくいと感じるときには、


「もっと私にわかりやすい形で

メッセージを贈ってください



とお願いしてみて



受け取ったことに気付けたら

エンジェルに

愛と感謝をいっぱい贈るといいですよ


そうすることで

「私はもっとこんな感じの

素敵なプレゼントを受け取りたいです」

と宣言していることになるのです


するとどんどん受け取り上手に

なりますよ


エンジェルから受け取るものには

形あるものと形ないものの両方が

あるのです


メッセージや癒しは

形のないもの


形があるかないかで

エンジェルが贈ることが大変かどうかは決まりません。


ソウルメイトの出会いを願う方がいるとしたら

ソウルメイトも受け取れば

いいだけなのですよ


受け取り準備は

毎日の暮らしの中で

着々と進んでいくのです


愛と感謝で過ごす時間を

少しずつ増やしてみて




今日もエンジェルの愛とともに

わくわく笑顔の

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/02/12 07:30 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルとともに生きる

エンジェルといつも一緒であることは、生き方の選択なだけなのですよ(*´∇`*)


あなたがエンジェルを

信じていてもいなくても

エンジェルは

あなたの側にいるのです



エンジェルの愛とともに生きることは

誰にもあなたに

押し付けることはできません。


あなたが自分の意思で選び

エンジェルの愛を選択するだけなのです♪ヽ(´▽`)/



生き方を選ぶとき

生き方は

あなたの心のあり方であることを

心にとめていてください


周りの人が何を信じていたとしても

あなたの自由な心の中を

支配することは出来ないのです



あなたの自由意思で

あなたの心の中の信じるものは

撰ぶことができ

それをどこまで信じきるかもあなた次第なのです♪





信じる気持ちを強めていくと

人生に翻弄される気持ちはなくなって

大きな流れの一部であると

実感できます



エンジェルとともにあることは

日常の中にあり

あなたが「現実」だと信じている世界から

切り離すことはできません(*´∇`*)



毎日を生きやすくするための

ヒントをいっぱい用意してくれる

エンジェルたち



あなたの世界に光を取り入れるとき

あなたの世界の一部分だけが

光に照らされるのではなく

あなたの世界のすべてが光になるのです



エンジェルといつも一緒である生き方(*´∇`*)



エンジェルと一緒に

始めてみましょう♪ヽ(´▽`)/




エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/02/11 16:16 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

シフトするとき

この最近の日々は、毎日が数日分~数週間分な感じです


その中で

愛の瞑想

感謝の瞑想

毎日エンジェルたちと実践しています



愛の理解は

理解しているつもりになっているところから

さらに探求を続けることで

どんどん深まり真実に変わるんだなぁ~



理解の段階を味わっているところです



私の理解が広がったので

最近のクロウヴィスは

さらにパワフル



ふたりで二人三脚なんだねぇ~



クロウヴィスがシフトするたび

感動します





私たちがシフトするとき

周りの人も一緒にシフトするのですよ

エンジェルのご縁の方を全員連れて

一緒に光のらせん階段を

上ります

と宣言してあるのです




同じように

あなたがシフトするとき

あなたの周りの人もシフトします

ご家族やお友達

会社の人など

あなたの周りで深く関わっている人は

あなたの変化とともに

あなたと接するオーラから

高い波動を受けとって

光の方向へ変化していきます



ひとりで幸せになることはなく

ひとりの幸せは

みんなにつながっていますね


あなたもきっと

周りの人から幸せを

いっぱい注いでもらっていますよ



気づいて感謝できると素敵


エンジェルの愛と光とともにあるあなたへ

とびっきりのエンジェルの愛を贈ります




ありがとうございます


[ 2013/02/11 12:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルの絵はがき


ドリーンバーチュのエンジェルダイアリーに、大好きなエンジェルの絵はがきを挟んであります



エンジェルのシールを

はったり

以前エンジェル仲間のY さんから頂いた

Jesus のしおりも

挟んでありますよ(*´∇`*)



見るたびに

わぁ~っと

嬉しくなって心がふわっと開きます♪ヽ(´▽`)/



エンジェルは

いろんな~素敵なきっかけを

用意していますね♪




すばらしいものを

受け取っているのだと

気付く瞳を持てたら素敵だなぁ~



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/02/10 10:25 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------

最新記事