ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

トトロ


トトロ~仲間入り


エンジェル仲間のMさんからの

クロウヴィスへのプレゼントでした


トトロ~可愛いぃ~


エンジェル~Mさん~ありがとう


ありがとうございます
[ 2013/01/31 11:00 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

想いの伝え方

想ったことを何でもぱっと瞬時に言っちゃうタイプと、想ったことを溜めちゃうタイプがいるとしたら、あなたはどっちのタイプですか



どちらのタイプの場合でも

もう一方のタイプの人と

鏡合わせになって

学びを受け取るようになっています



この地上で目指しているのは

バランスなのです



どちらかの学びをするとき

極から極へと

走りがちなのですよ


溜めちゃうタイプの人が

溜めるのをやめて何でも言おうとするとき

言わなくてもいいことまで言ってしまったりするものです。


何でも言っちゃうタイプの人が

何か言う前に一呼吸置こうと思うと

何を言うのも怖くなって何を言っていいのかわからなくなり

何にも言えなくなってしまったりするものです。




お互いを見て

お互いを体験し

バランスのとり方学んでいるのですよね



周りをぐるりと見渡してみると

きっと

とても上手なバランス感覚をもっていらっしゃる方を

用意されているはずですよ



言うべきときには

物怖じせずにはっきりと言い

引くべきときには

余計なひと言はおっしゃらない。

そんな感じの方が

あなたの見本として用意されているものなのです



すぐ身近な方でなければ

例えばテレビに出てくる人や

大好きなまんがや映画のキャラクターだったり

するかもしれません



こういう感じ~

素敵だなぁ~

憧れるなぁ~



あなたのハートに響くような感じの人は

あなたがダウンロードする予定になっている

素敵な要素を見せてくれているのです




今までのあなたの人間関係の癖が

どんなパターンであったとしても

今から変われるのです



まずは

そのために用意されている素敵な見本

見つけて

観察始めてみて




ここで気にとめていてくださったらいいなぁ~と感じるのは、


あなたの見本として用意される人も

あなたと同じように人間であるということ。

この地上に人間として存在しているということは

未解決の課題をもっているということ。

未解決の何かをもたない人は

ひとりもいないのですよ




つまり

あなたのための見本さんは

あなたの苦手分野は十分発達している分野かもしれないけれど

別の分野で苦手なものを持っているかもしれないのです


あなたもその人とは別のところで

とても素敵にできているところがあるはずなのですよ


だから~

誰も

あなたの上にも下にも

置かないことです


そして、

相手の未解決の課題が見えたとき

そこを否定したり批判したりしないといいなぁ~



相手を批判する気持ちになるとき

相手の未解決の部分(エゴの部分)にカチリと

引っ掛かり

その部分のダウンロードが始まるのですよ






この地上にいる人全員

天からみれば

どんぐりの背比べなのです



みんな一緒に

学びあいっこしているのです


あなたが誰かに助けてもらうことがあれば

あなたが助ける番のときもあって

みんな順番っこにまわりまわって

サポートしあっているのです



素敵な人に出会えたら

感謝・感謝・感謝ですよね


エンジェルから用意された

その出会いを思いっきり感謝して

本当に素敵なすばらしい何かをダウンロードしてください



今日もエンジェルと一緒に

愛をいっぱい実感できる

素敵なエンジェルデーをお過ごしください~



ありがとうございます
[ 2013/01/31 07:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

めぐる季節

先日お会いしたエンジェル仲間から、さくらの花の妖精のような可愛らしい春のエネルギーが感じられました


わぁ~春がきたぁ~

ひとあし先に春だぁ~




一気に華やぐ嬉しい気持ちに

なったのですよ



今はまだ

とても寒く

雪の降っている地域もあるけれど

日本の四季は

必ずめぐり

春は訪れます



今のあなたが

たとえどんな

苦しみを体感していたとしても

その苦しみも

ずっと一緒にいるものではありません



あなたが苦しみだと感じている感覚の中にも

きっと喜びが隠れています



<可哀想な自分>の苦しみイメージに

ひたらないでいることが


どんな状況の中にも

希望の光を見出し

立ち上がるためのコツですよ



この寒さの中では

忘れちゃっているけれど

春の後には

夏も待っているんだよぉ~


季節が逆のオーストラリアは

今が夏



自分の中の苦しみにひたっていると

世界がとても小さくなって

大きな視点でものごとの

全体像を見ることが難しくなります。




な~んにも悪いことは

起きてはいません。


起きているのは

あなたをより素敵な人へと成長させてくれるための

乗り越えることができるチャレンジ


今のあなたに乗り越えられないチャレンジは

あなたの目の前には用意されません。

乗り越えられるからこそ

今がその中の恐れを手放すタイミングなのです




心の中はいつだって

自由です


大きくハートと瞳を開いて

春の訪れ

感じてみて




エンジェルの愛をいっぱい贈ります



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2013/01/30 08:03 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

2013年1月の想い

2013年は、おもしろい年


新しい出発のために

不必要な2012年までのものは

ものすごい勢いで

ぜ~んぶ出尽くすんだなぁ~と

感じています


どかんと出るたび

おおぉ~そうきたかぁ~!



一瞬ぎょっとするけれど、

もう前へ進むと決めているので

しっかり向き合い

愛に変えます


過去と同じ選択をしては

同じパターンが待っているだけ。


だから毎回やってますよ~

ざっざっざっとねこちゃんの後ろ砂げり。


これは~2012年までの過去です!

リセットボタンはもう押されたのだから

私は次へ進みます!

と宣言して

ざっざっざっと後ろへ蹴って

恐れではなく愛を選び

切り替えるのです



いろんな人に支えられ

エンジェルからのサポートを受け取り

毎日毎日切り替えています



だんだん

ちっちゃなことは

ど~でも

よくなっていきます


なんかもう

そっちへ浸ってる場合じゃないよね



次へ進むエネルギーに乗ってく感じになっていきます



エンジェルたち~

ものすごい勢いで乗せてくれるから~

手放しのチャンスだから~

乗って行ってくださいな

このすばらしいタイミングの波に


1月も

あと少し


最後の31日まで

1日1日を大切にいってみましょう



今日もゆっくりゆったりと

エンジェルの愛に包まれ

おやすみください~



ありがとうございます
[ 2013/01/29 22:27 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

マーメイド・ドール


マーメイドさん

可愛いぃ~なぁ~♪


ありがとうございます
[ 2013/01/29 18:56 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

可愛いドール


素敵な本が来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪


表紙のエンジェルさんにひかれたのだけど

中をちら見したら

マーメイド・ドールもいたのです



見ているだけで

癒される~

と思いながら

お人形の顔の

写真を見ていたら


小さいころのこと

突然

思い出したのですよ☆



小さいころ

母の作るお人形の本や

お菓子づくりの本が

大好きだったこと!



この本のお人形の表情は

私の大好きタイプだということ♪


母のお人形も

いつも

とても優しい表情だったよね

と思い出して

びっくりしました!



そうだ~

私は両親から

素敵なところを

いっぱいダウンロードしたんだよね

嫌なところや思い込みだけを

ダウンロードしたわけではなく

とびっきり素敵な部分も

いっぱい受け取ったんだった


今も出会うみんなの

素敵なところを

ダウンロードしているように。


過去の全ての出会いの中にある

素敵なところを

もう一度

見つめ直そう(*´∇`*)



そんな~気持ちになったのですよ♪



わくわくものづくりから

インナーチャイルドの癒しがまた進みました♪



エンジェル~ありがとう

素敵な出会いをありがとう



エンジェルの愛をいっぱい贈ります♪




ありがとうございます
[ 2013/01/29 18:48 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

お伊勢参り

お伊勢さん~いってきました



思っていたより

とっても早く用意され

いけちゃったのです


橋を渡りながら

夢の中を歩いているような不思議な感じがするね~と

ふたりでなんだかそこにいることが信じられない感覚で

いっぱいでした


呼ばれている感がとても大きかったので

用意されているものの受け取り準備を

歩きながら整えていったのだけど


まわりのみんながしゃかしゃか歩いていく中で

私たちふたりは

牛歩戦法。


空を見ながら

木々に耳を傾けながら

ハートの中に風を受け入れながら~

のら~りくら~り

時間をかけて進みましたよ


心が落ち着き静まって

す~っとクリアになったころ

やっと階段の下へ到着





DSC_0523.jpg

↑この写真は、

本宮お参りの階段の下で撮ったのだけど

撮ったときに

受け取り完了!

という感じがして、

もう階段登らなくてもいいやぁ~というような

不思議な終了感がいっぱいになっちゃったのですよ


横を見たら

クロウヴィスも同じ状態。

あらあら~終わったねぇ~

そこまでにとても時間をかけて

受け取り準備をしていたので

気が抜けちゃったような不思議な感覚。


おめでとう~ありがとう~

後はゆるりといきますかぁ~

となりました




この日は

風がすごかったので

まっ白のれん(?)

いつもより

出血大サービス


感謝のお参りをしながら

エンジェルのお祈りを女神さまへ贈りました




DSC_0532.jpg


木々を通したおひさまの光って、本当に不思議で素敵

毎回

違った光が広がり

不思議な気持ちになりますよね




DSC_0533.jpg



トトロのお家もみましたよ


DSC_0531.jpg


DSC_0525.jpg


DSC_0524.jpg

立派なねっこ

グラウンディングのイメージのために

ぱしゃり


いっぱい人がいたけれど

ハグをして

愛と感謝を贈りました


  



行きも帰りも電車の中で

いろんな心の整理整頓が進みました


日常から離れるって

時には必要ですよね


いつもとは異なる場所で

今の私たちとエンジェルワークを振り返り

またいろんなメッセージを異なる形で受け取りました



このタイミングでよかったんだね~と

クロウヴィスと

いろんな話をしながら

次へ進む準備を始めることができました



2013年は始ったばかり

ここからわくわくいってみます~


エンジェルとともに歩んでいる

大好きなみんなへ

エンジェルの愛をいっぱい贈ります

今日も素敵なエンジェルデーをお過ごしください~



ありがとうございます
[ 2013/01/29 08:35 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

青空


木々の囁き声に注意深く耳を傾けながら空を見上げると、雲ひとつない真っ青な空が広がっていました(*´∇`*)


わあぁ~まるでシドニーの

青空だね!



と感動して

写真を撮ろうと携帯を見ると

1444のエンジェルナンバー


二人で驚いているうちに

小さな雲がふわりと横切りましたよ♪ヽ(´▽`)/


自然の近くにもどってくると

いかに自然と離れた暮らしであったかを

思い知らされます。


やっぱり木々の声は

自然が近いところの方が

聞こえやすいのですね



エンジェルとフェアリーと

いつもと異なる形の

対話でした(*´∇`*)


とっても素敵なエンジェルデーでした


ありがとうございます
[ 2013/01/28 19:09 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

日だまりねこちゃん


ねこちゃん5匹と出会いました(*´∇`*)


写真を撮ろうとしたら

1匹どこかへ行ってしまい

もう1匹は

ちょっと離れたところに

優雅に座っていましたよ


日だまりねこちゃん

嬉しいなぁ~


ありがとうございます
[ 2013/01/28 18:53 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

窓辺のテディ


インナーチャイルド・ベアちゃん

一緒にお出かけ(*´∇`*)

嬉しいなぁ~


ありがとうございます
[ 2013/01/28 11:27 ] スピ旅 | TB(-) | CM(-)

あう・あわない

波長があう人とあわない人がいるなぁ~と感じたことありますか


瞬時にぴったり意気投合するときもあれば

会えば会うほど違和感が生じる人も

いるんだな~と感じたことがあるかもしれません



波動の実験をしていくと

その場の人のハイヤーセルフと

ローアーセルフの割合で

違和感と一体感の差が生まれる

だけなんだなぁ~と気づきます



エゴの部分はそれぞればらばらなのだけど

愛と光のスピリットは

ひとつしかありません




ワークショップなどで集まるみんなの波動は

最初はばらばらなのですよ


そのため

予め

事前に波動調整をさせていただき

できるだけ

ハイヤーセルフの状態で集まれるように

浄化と愛のヒーリングを

お届けしていきます



集まるまでに

どんな体験をしてどんな想いに浸っていたかで

ときにはローアーセルフがとても強く

他のひとよりも重く感じるときもあります。


だけど~

ワークショップを通して

波動をあげて

ひとりひとりの中の

ハイヤーセルフの状態を思い出していくと

みんなひとつ

あなたは私。私はあなた。

という愛の一体感が生まれ始めます



相手の幸せを自然と願う

愛おしさや

守ってあげたい感覚になっていきます


ハグをしていると

愛が溢れ

感動するようになっていきます



愛を受け取る嬉しい感覚を実感し

受け取っているものに感謝できるように

なっていきます



  



毎日の暮らしの中で

出会う人は

本当にさまざまな人たち



それぞれいろんなものを背負っている中

大切なのは

あなたがどうありたいか

なのですよ



周りの人が不幸そうに見えるからといって

あなたまで

不幸なふりをする必要なんてありません。


本当に願っているものを

選ぶだけ


願っているものを選ぶとき

その選択は一度したら終わりではなく

毎瞬毎瞬

選択の機会が与えられます。

そのたびに

あなたが本当に願うあり方を

選び続けていくだけです



選び慣れてくると

どんなお試しがきても

選ぶだけだとわかるので

へっちゃらになりますよ



  




人との関わり方も

あなたが何をどう願っているかによって

変わっていくのです



過去の癖のパターンで

人を選び切り捨ててきたのであれば

それは2012年までの過去として手放し、

2013年は、

本当に願う

新しい自分を始めてみましょう



どこからでも

再出発できるのです



今をスタート地点にして

ここからどれだけ変われるのか

楽しんでみてください




今日からの新しい1日も

エンジェルの愛に包まれた

すばらしいエンジェルデーでありますように




ありがとうございます
[ 2013/01/28 08:03 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「マリア☆ワークショップ(実践編)」より

今日は、マリア☆ワークショップ(実践編)の日でした


来月には

マリア☆練習会も開催予定です


マリア☆ワークショップ(実践編)は

1月になってから

突然降りてきて開催が決まり

来月の練習会も同じ感じで

突然決まったのですよ



いつもよりも突然感覚が

なんだか不思議なのだけど


マリアさまもエンジェルも

2013年はもっともっと愛なんだなぁ~

愛を伝えたいんだなぁ~と感じ


委ねて

お任せしてみよう~となったのですよ




マリアさまにお任せで

いろんな形のマリアさまの癒しの

会合を進めていくと~


夕方5時ごろからクロウヴィスも登場


午後8時ごろまで

愛の会合は続きました



エンジェル~マリアさま~

ご一緒してくださったマリアさま仲間たち~

心地よくてすばらしい愛のシェアを

ありがとうございました



今日もいっぱい浄化して

愛と癒しを受け取り

次へ進む準備がまた整いました





大好きなみんなの

今日からの新しい1歩を

マリアさまとエンジェルと

心から応援しています~




ありがとうございます
[ 2013/01/27 23:08 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

気持ちの変化と身体の変化

気持ちが変化していくとき、身体も変化していきます


変化のときには

な~んで~も

起こりうるから

あれこれ心配しすぎずに

ふんわ~りいるといいですよ


エンジェルに守られているのだから

起きることは悪いことのはずありません。

起きている出来事に

感情を振り回されることをやめる

選択をしてみると

本当は何が起きているのか

見えてきます



そこから何を気づき

何を学び

それをどう生かすかは

あなた次第



与えられている成長のチャンス

ぐるぐる感情に溺れずに

素敵なギフトを

見つけてみましょう



今日もエンジェルの愛とともに

素敵なエンジェルデーをお過ごしください~




ありがとうございます
[ 2013/01/27 09:30 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

夢を育てる

わくわく夢を育てる癒しを進めています

大切な夢へ

愛を贈るのです


愛の力って

すごいんだなぁ~



毎日出会うみんなの変化を見るたびに

感動します


信じる気持ちの大切さを伝えながら

どんどん素敵に輝くみんなを見て

私の中の信じる気持ちは

さらに高まるのです


ひとりではなく

多くの人の奇跡に支えられ

助けられ

エンジェルが用意してくれているギフトを

毎日受け取っているんだな~と想います


ギフトはひとりのためにはなく

みんなのためにあるのですよね


エンジェルが用意しているギフトは

ちっちゃなものではなく

みんなが満たされお腹いっぱいになるような

大きなもの


信じる奇跡を

いつもありがとう~

エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/01/26 17:21 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます(*´∇`*)


エンジェル仲間のYさんから

可愛らしいお花とスイーツの

差し入れをいただきました♪


優しくてほんわかエネルギーのYさん


ごろごろごろにゃぁ~んと

ねこになりました


昨日も素敵なエンジェルデーでした(*´∇`*)

エンジェルからの愛のレッスン

進んでいます



今日もとびっきりの笑顔の

素敵なエンジェルデーをお過ごしください



ありがとうございます

[ 2013/01/26 08:34 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

「エンジェル交流会」より

昨日は、エンジェル交流会の日でした(*´∇`*)


エンジェル交流会は~

初めてお会いする方や

エンジェルともっと仲良しになりたい方

わくわく輝く自分らしさにつながりたい方などへ

向けたエンジェルイベントです


エンジェルの愛を一緒に

実感しながら

愛について学びます




最初に

既成概念を取っ払い

ハートを開き

頭を柔軟にするための

いろんな形のおもしろエクササイズをするのですよ♪



開くと

受け取り準備が

どんどん整っていくのだけど

同時に大きな過去のエネルギーの解放も

起こります!


クロウヴィスは

その場で

みんなの浄化をしながら

愛の波動を

思いっきり引っ張り上げていくのです♪ヽ(´▽`)/



昨日の会合も

エンジェルに用意されてた

素敵なタイミングで

集まってくださった

エンジェル仲間たちとの

愛がいっぱいのエンジェル交流会でした(*´∇`*)



エンジェルって

すごいな~♪

と感じることが用意され


昨日の朝の夢のメッセージを

思い出しながら

最後のお見送りをしました



愛の学びには

終わりはありません。


自分を許すこと

愛すること

愛されること

大切な信念のために強くあること


エンジェルが日常の中に

より深く理解を促すレッスンを

用意してくれています



大きくハートを開きながら

エンジェルの愛に包まれ

今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください





ありがとうございます
[ 2013/01/25 09:04 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

わくわく感

昨日の夜のぷち・こねこづくりは、思いっきりわくわく感がいっぱいでしたよ


ふわふわ羊毛フエルトのものづくりは

初挑戦だったのだけど

キットには

ニードルや羊毛フエルトの取り扱いについての

説明があったので

とっても簡単に楽しくできあがりました



羽は、

耳の部分の作り方を応用しました



材料は多めに入っているので

羽の分もあったのです



作り方の基本がわかれば

後は

応用に次ぐ応用ですよね




アイデア次第で

いっくらでも

新しいものが生まれそうな感覚が

わくわくする私の大好きな感覚です



今度は~

テディ・エンジェルちゃんを

作りたいなぁ~



まだある材料をみながら

わくわく感をさらに高めているところです




今日もわくわく感がいっぱいの

素敵なエンジェルデーを

笑顔でお過ごしくださ~い




ありがとうございます
[ 2013/01/24 07:48 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ぷち☆完成(*´∇`*)

ぷちちゃん~完成しました


嬉しいなぁ~


羽もつけて

エンジェルにゃんこになりました




DSC_0511.jpg



エンジェル~ありがとう~



今日もエンジェルの愛に包まれて

ゆっくりゆったりお休みくださ~い




ありがとうございます
[ 2013/01/23 22:14 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ぷち作り(*´∇`*)


↑ぷちひとつ分の材料

初挑戦☆

わくわく~いってみます


ありがとうございます
[ 2013/01/23 20:10 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

新しい出会い

ものづくり~大好きです


昨日は

こんな感じのこと~してみたいなぁ~

とずっと前から感じていたものづくりに

出会いましたよ



クラフトショップで

ぱっと目にして

一目ぼれ



そこから

足が動かなくなり

何度もうろちょろ

その場をいったりきたりしましたよ



新しい出会い~

嬉しいな



わくわく感を高めながら

次の準備~いってみます~




ありがとうございます
[ 2013/01/23 16:35 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

追加の一枚(*´∇`*)


ランチョン・マット~もう一枚来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪


先日、

来てくれた子たちの後で

エンジェルに感謝を

贈りながら

異なる絵柄の追加の一枚を

お願いしたのです~



エンジェル~ありがとう~可愛いぃ~



今日もわくわく感がいっぱいの

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます




[ 2013/01/23 08:23 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ウエディング・ギフト

クロウヴィスの妹のキキさん~結婚しました(*´∇`*)


去年の暮れの話です。

今日の夕方

やっとウエディング・ギフトを

贈りましたよ


結婚相手は

パートナーのRくん


ふたりの間には

ナタリーちゃんがいます♪



オーストラリアには

よくあるカップルさんのあり方なのだけど

子供がいても

書類上は結婚しないという形を

選ぶ人たちもいるのです。



理由は

ひとそれぞれで

カップルさんのあり方は

ひとそれぞれだから


ふたりがokなら

いいのでは~


と見守っていました



でも~やっぱり

幸せの強い絆を誓う

結婚という形は

素敵だなぁ~と

キキさんの嬉しいニュースを

聞いて

そう感じていますヽ(*´▽)ノ♪



夢はちゃんと

叶いますね


今日もゆっくりゆったり

エンジェルの愛に包まれ

お休みください~



ありがとうございます
[ 2013/01/21 20:34 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

魂の名前

いろんな方と毎日お会いする中で、一度お会いした方のお名前と顔を一致させておくように~と心がけているのだけど、ときどき何度お会いしても、何度お聞きしても、名前を間違えてしまうことがあるのですよ


その人の発しているエネルギーと

お名前が

私の中でなぜだか一致しなくて



そのお名前~

もしかして

芸名とかペンネームとか

そんな感じ?


と聞き返したくなるくらい

噛み合わなさがあって



あなたの魂のお名前は

もうちょっと

違う名前ですよ~

と伝えたい衝動に駆られます



きっとご両親がつけてくださった

大切な大切なお名前なので


たいていの場合は

もしもそう感じても

伝えませんけどね




どうしょうもない

噛み合わなさの違和感を感じるとき、


自分が何者であるのかを

ご存じなくて

偽りの仮面の自分を信じて演じていたり、

自分が好きではない(または自分の名前が好きではない)

方が多いなぁ~と感じます。



お名前が

全身から発しているエネルギーと

馴染んでいない感じ

なのですよね



だから~そんなとき、

エンジェルから伝わってくるメッセージは

自分を否定せずに

自分を大切にすることへの

メッセージだったりするのですよ





今世、

地上にいる間

その名前を使っているけれど

あなたの魂の名前は

きっと別にあり


そして

スピリットには

名前すら

ありません。



その今の名前は

とても短い間だけの

仮の姿を象徴していますよね



その名前で過ごす時間は

ほんの少しの間だけ。



あなたは、

自分の名前

大事にしていますか?



あなたの大切な名前に

愛を贈るといいのですよ



きっと~名づけてくれた方には

いろんな想いがあったはず。


その思いがなんであれ

愛と感謝を

あなたの名前へ贈り

あなたであることを受け止めてあげてください



今の自分を大切にする中

今の名前も大切にしてあげると

気持ちがとっても楽~になりますよ



楽になってみると

名前のラベルに囚われなくなっていくので

発しているエネルギーと馴染み出します





あなたであることを

ありのまま受け止めて欲しいと

心のどこかで願っているのであれば


まずはあなたが

受け止めてあげてください



今日もエンジェルの愛を

いっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/01/21 12:54 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

お花の場所


エンジェルのお花は~ヒーリングルームへ飾りました(*´∇`*)


見ていると

嬉しくなります


エンジェル~ありがとう



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください



ありがとうございます
[ 2013/01/20 12:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

『大天使 ジョフィエルと紡ぐFlower Box♪』より

昨日は、~月の光~ Chiharu☆さんの『大天使 ジョフィエルと紡ぐFlower Box♪』の日でした



DSC_0495.jpg


クロウヴィスと

この日をとっても楽しみにしていました


Chiharu☆さんと

クロウヴィスと

エンジェル仲間のみんなと一緒に

愛の波動を高めるわくわくワークの後~


素敵なエンジェルさんのお花作りが

始まりました


DSC_0496.jpg


色とりどりの薔薇の花を

ハートで選びましたよ



ひとつひとつ丁寧に

お花たちを飾れるように

加工して~



DSC_0505.jpg


とっても可愛らしい子たちが完成

なんだかみんな美味しそうでしょ~?



みんなが

それぞれハートに導かれて

選んだ薔薇のお花たちは

色もそれぞれ

薔薇以外の装飾品もそれぞれで


できあがりは

個性がきらりと輝く

素敵な子たちになりました



Chiharu☆さんと

参加者全員で

心がふわっと前へ進む

素敵なエンジェルのメッセージを交換しました



私も素敵なメッセージを

みんなから

受け取りましたよ


この数日間で

起きていた出来事の

確認作業のようなメッセージでした


すごいね~エンジェル~

みんな~素敵



みんなと愛でひとつになる感覚

とても素敵ですよね



Chiharu☆さんの

わくわく感がいっぱいの

とっても楽しい素敵な癒しのものづくり講座でした~



ご一緒してくださった

Chiharu☆さん~

エンジェル仲間のみんな~

ありがとうございました



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/01/20 01:14 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

出来ました(*´∇`*)


みんなのお花のエンジェルさん


とっても可愛らしい子たちに

なりました


楽しかったぁ~♪


Chiharuさん~素敵な講座を

ありがとうございました



ゆっくりゆったりエンジェルと

お休みください~



ありがとうございます
[ 2013/01/19 20:56 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今日のエンジェルデーは、がつんと今の私に必要な気づきを受け取った~素敵なエンジェルデーでした


なんでだろう~?


と感じて

エンジェルにクリアリングをお願いしていた

応えを受け取り

ハートがぷるぷる震えている感じがしています


今日の眠りを通して

昇華します~


エンジェルは、本当に素敵


今日のこのタイミングだったんだなぁ~

と想います


エンジェル~大好き~ありがとう~



今日もゆっくりゆったりエンジェルの愛に包まれ

おやすみください



ありがとうございます


[ 2013/01/18 21:59 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

薔薇の仲間


薔薇のお皿と紙ナプキンも来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

300円ショップの子たちです

可愛くて嬉しいな~♪

今日もいっぱいエンジェルの愛を贈ります(*´∇`*)

ありがとうございます
[ 2013/01/18 10:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

びびび~っとくるタイミング

ソウルメイトに出会ったら、びびび~とわかりますか 


万紀子さんは、

クロウヴィスさんと出会ったとき

びびび~っと来ましたか


ときどき

そんな質問されることがあります



私の場合は

一番最初にクロウヴィスに出会ったとき

一目でびびび~っとは

こなかったのですよ



当時の私には

ハードルがあって

それは


白人男性を恋愛対象として

見ることが難しかったのです



初めて会うクロウヴィスに

とても緊張してた私。

ところが

お友達がその場で

クロウヴィスから借りたDVDを返そうとしていたことが

きっかけとなり

急に話しやすい人~というイメージに切り替わりました


私がずっとみたいなぁ~と

想っていた邦画のDVDだったのです


この人とは

とってもいい

お友達になれるかも。

それが一番最初の印象でした


クロウヴィスの

髪の毛の色は黒に近く

瞳の色も茶色系。

私が当時白人男性に感じていた

独特の怖さはありません。



とても親切で優しくて

話しやすく

なんだか親しみを持てる人だなぁ~と

感じました

いっぱいあれこれ話してくれるところも

いい感じ



ところがお互い電話番号を交換せずに

その日が終わりました。


でも、見たかったDVDとトトロのDVD借りちゃったし

ご縁があればきっとまた会えるよね

と想っていました



その次の週

チャッツウッドの街で

偶然ばったりありえない状況で再会しました。

そのときの病院の診察時間が延びてしまい

お友達との待ち合わせにはまだ時間があるけれど

お家に帰るには微妙な時間。

どうしようかなぁ~と

とぼとぼと歩きはじめると

道端にいとこと叔母さんと一緒に立っていたクロウヴィスが

「Makiko!」と叫んだのです。


1度会っただけなのに

日本人の私の名前、覚えてる~すごいなぁ~

とまずは名前を呼ばれたことに驚いたのだけど


「偶然」はないと信じていた私にとって

あれ?もしかして、何かある?

と心が騒ぎだした出来事でした


後からクロウヴィスに聞いたら

すぐそばでエンジェルが

「makiko....makiko....MAKIKO!!!」と

最後は大声で教えてくれたのですって。

クロウヴィスが叫んだ時には

私は少し通り過ぎそうになったとき。

ばんっと何かに叩かれたような感覚だったそうですよ




その後

電話で

家族のクリスマスランチに誘われたときには

きっと~何かある。

何かあるなら確かめるぞ!

という感じになっていきました


家族だけのクリスマスの会合に

全く他人の私が入るというような状況は

いつもの私なら

絶対お断りしていたような内容のお誘いだったのだけど

何があるのか確かめたくて

行くことを決めました




その日、

シドニーから2時間くらい離れた

トロントまでの道のりで

キキさんが運転する車の中、

クロウヴィスは

日本が大好きで

いつか日本へ行きたいんだ~と話してくれました


行きの車の中では

確信を得るために

どかんとハートにくるサインを待っていた途中だったので


私は一緒に行けないかもしれないけれど

うちの両親のところへ訪ねてみたらいいよ~

うちの両親とってもオープンだから

きっと歓迎してくれると想うよ


両親に聞く前に

勝手にそんな風に伝えていました



その日

クロウヴィスが伝えてくれた一言で

やっと彼が私の待っていた

ソウルメイトであると確信しました。


それは


「キミは、地球人じゃないと

自分のことを思っているでしょ?」


というような感じの内容の言葉でした


度肝を抜かれ呆然

そんなこと

誰にも話したことないのに。。。

ずっと私はそう感じて生きてきたけれど

それまでのお友達や彼氏とは一度も話題にすら

上ったことがことがない言葉。


「ボクも、キミと同じだよ。」


他の人には

???という言葉かもしれないけれど

私にはとてもわかりやすいサインでした。

大きな安堵感と安心感が感じられ

やっと帰ってきたんだ~というような

気持ちになりました




チャッツウッドで偶然会ったとき

お互いがスピリチュアルなことに

とても興味があることがわかりました

お互いの今までの話や

家族の話をしていくと

いろんなシンクロが出るわ出るわ~



もしかして、そうかも?そうかも?!

そうだったら~いいのになぁ~そうなのかな~?

これは確かめずにはいられない!!!


という感じだったけれど。。。


3回目の出会いでやっと

疑いようのない

確信につながったのですよ




あ~やっぱりこの人なんだなぁ~



誰かに確認しようという気持ちすら

湧かないくらい

お互いがソウルメイトであることを

信じることができていました



クロウヴィスは

一番最初に出会う約束をしたときから

私がソウルメイトであると

確信していたそうですよ



ニュートラルベイにある

待ち合わせ場所のThe Oaks(オークス)のバス停前で

お友達を待っていた私。

まだ私の顔を知らなかったけれど

待ち合わせ場所に向けての横断歩道を歩きながら

オークス前に立っている私を遠目で見つけ、

ナディア叔母さんに

「あの子だよ!」

と伝えたそうです

フェアリーのナディア叔母さんは

「ええぇ~?!そうなの?」と

あわてて手を振りそうになったそうですよ

フェアリーさんらしい行動ですよね



クロウヴィスが止めなければ

ナディア叔母さん、

きっと本当に駆け寄ってきたのだろうなぁ~と

想うとおかしくて笑えます



そんなこんなで

お付き合いが始まったのでした


  



どの地点で

確信が持てるのか

人によって異なるけれど

最初からびびび~とこなくても大丈夫


ソウルメイトの出会いは

マグネットのような不思議な引き寄せ合いが

あるものです



ぴんとくるまで

何度でも

用意され続けるサインや

シンクロが

繰り返されていく中で

ちゃ~んとわかるものだから~

心配しなくても大丈夫なものなのです


エンジェルからのギフトは

ちょっと驚きの形で用意されることが

多いので

思いっきりオープンにして

柔軟な気持ちでいるといいですよ



もしも私が頑なに

白人はダメっと拒絶し続けていたら

お付き合いどころか

この出会いすらあり得なかったかもしれません。



クロウヴィスが何人であろうが

どんな肌の色であろうが

どんな外見であろうが

私が一番に願っていたものを

彼はちゃんと

持っていたのです。



囚われていたら

きっと

最初の扉すら

開けなかったのだけど


エンジェルは

私のハートが開けるように~

次から次へと

ちゃんといろんなサインを用意してくれていたのです



天の流れに

導かれるってすごいなぁ~


ソウルメイトの出会いを想うたびに

いつもそう想います



絶対にこの人でなければならないと

思いこみ

執着するのではなく

本当にふたりが約束してきたのであれば

そうなるようになっているし

そうならないのであれば

他に待っている人がいるんだね~

と想っていたら

気持ちが楽ちんですよね


今までと同じ行動パターンではなく

ちょっと異なる思考と行動にも

ふんわり柔軟にオープンにしておくと

なんでもあり~なエンジェルの驚きの奇跡を

受け取れますね



エンジェルに導かれながら

ソウルメイトの受け取り準備の扉を開きましょう


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2013/01/18 08:24 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ふわふわこねこ


ふわふわこねこの羊毛フエルトたち


この材料から

あの可愛らしいこたちが

生まれるんだぁ~

と思うと感動します



キットにはないけど、

羽も付けたら

可愛いいな

ふわふわエンジェルこねこちゃん~


と、いろんなことを

わくわく想像していますヽ(*´▽)ノ♪




今日もエンジェルに守られた

素敵なエンジェルデーをお過ごしください



ありがとうございます

[ 2013/01/18 07:32 ] ものづくり | TB(-) | CM(-)

ランチョン・マット


可愛いい薔薇のランチョン・マットが来てくれました


エンジェルカードの講座や

練習会で使います(*´∇`*)


仲間が増えて嬉しいな~♪



ありがとうございます
[ 2013/01/17 19:59 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------