ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

お休みのお知らせ

いつもブログ「ふわふわの羽」をご愛読くださりありがとうございます


Angel Experienceお休みのお知らせです



2012年12月21日~2013年1月3日までの間

Angel Experienceは

名古屋でのエンジェルの愛の活動を

すべてお休みさせていただく予定でいます



ブログ「ふわふわの羽」「ぷち・ふわメッセージ」

AngelExperienceHP「エンジェルからのメッセージ」

メールの返信もお休みさせていただきます



2013年1月4日より

活動再開予定でいます



エンジェルたちと一緒に

いっぱい愛のリチャージをして

また元気に戻ってきますね



2012年のエンジェルからの

素敵な出会いをありがとうございました


残りの日々も

エンジェルの愛に包まれ

毎日が素敵なエンジェルデーでありますように



素敵なクリスマス&お正月を

エンジェルとお過ごしください




エンジェルの愛と感謝を贈ります




ありがとうございます
[ 2012/12/20 22:30 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました^^

[ 2012/12/20 22:22 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

癒しの先生

いろんな学校のいろんな癒しの先生からいろ~んな癒しのスタイルを学んだので、<比べる必要がないこと>や<自分らしくあることの大切さ>をいっぱい吸収する機会がありました


私の出会った癒しの先生は

学校の色によっても異なっていたのだけど

不思議とその都度その都度

必要なものを見せてもらえる出会いでした


学び吸収できたことは

授業の内容だけではなく

ただその場にいて

高い波動のオーラの中にいれてもらうだけで

得られたものや

授業とは関係のないところで気づいたことなどもあり

いろんな角度から

エンジェルのプレゼントを受け取りました



派閥争いのある学校もありました


スピリチュアルを探究している場で

なぜそんな低次元の争いが。。。


エゴにエゴで応酬する

その内容を身近で見聞きするたびに


どちらの先生への批判も味方もせず


本当に学び吸収したいすばらしい部分へ

意識を集中


素敵な部分をいっぱい

ダウンロードしていきました




癒しを教える先生だからといって

この地上に肉体を持っているからには

未解決の課題を持たないはずがない。

みんな人間で

みんな光の成長過程なんだよね


それを身近で見せてもらえている。

とてもありがたいことなんだな~



教える段階になったときにも

私は私でいいんだね




身近で直接体感させてもらえる何かへの理解は

理屈なしに

すとんと腹へ落ちます。

いつか

<教える人になりたい>という

小さいころからの夢への気持ちも

ほぐれとても楽になっていきました



感謝の気持ちを持つことで

依存のないとても素敵な師弟の

深い信頼関係の絆を

体験することができました



私が一番大好きだった癒しの先生は

明るく気さくで

全部オープンにして

リーディングやヒーリングを

受けてくださいました


とてもプライベートな内容も

癒しに必要とあらば

包み隠さず教えてくださり

コツコツと確認作業や検証もさせてもらえ

自信を積み上げていくサポートを受けることができたのです





  




最初から

素敵な師弟関係を築けたわけではなくて


<先生>という人たちへ

大きな理想を重ねていたころも

ありました



先生=

 間違いのない人

 完璧な人

 公私問わずすばらしい人


というような理想を大きく重ねていたころは

そうではない先生に出会うと


相手の反応に

がっかりしたり

動揺したり

混乱したりしたこともあり、


心の中で

「この人は違う」

と勝手に切り捨てていました。(ごめんなさい。。。



そんななか

私の<先生>という言葉への意識を

大きくひっくり返してくれた

すばらしい先生との出会いがありました



大好きな大天使とエンジェルたちへの

考え方、接し方が

その先生と私は大きく異なっていたのです。


レッスンの後

大きなショックを受けて

泣きながらお家へ帰りました


私が信じ

とても大切にしていたものを

全否定されたような気持ちでした


クロウヴィスにそのとき感じたことを

ひとつひとつ心の整理整頓をしながら話し

私の<先生>への理想は

私が勝手に創り上げ

その人に押しつけていたんだな~と

感じました


そしてもうひとつ見えてきたのは

私は最初からその先生のことが

とても苦手だったのです。

その先生の授業のときには

私のハートはうまく開くことができず

ハートが閉じていると

周りと共感することが難しくなり

そのときその場で用意されている

吸収できるはずのものも吸収できなくなります。


そのときの私は愛よりも恐れを選び

その先生へ教えを乞う

素直で純粋な学びの心は

なかったなぁ~

と感じました。




考え方が異なるからといって

どちらかが間違っているわけではありません。


ただ、異なっているというだけで

どちらも信じているものがあり

本当にそのときはその癒しの先生はそう信じていただけなのだと

わかったら、

なんだか肩の力は抜け

気持ちが楽~になりました




私は私でいいんだな~

相手を説得する必要もなく

私は私の信念を大切にすればいい。

同じようにその人はその人でとてもすばらしい存在だよね

と想えたのです



そうしたら

その出会いもエンジェルが用意してくれたものだと

わかり

感謝の気持ちでいっぱいになりました


そして後に

とても楽な関係になれたのですよ




  



あのとき

<先生>への意識が覆っていなかったら

教える段階になったとき

私はきっと完璧な先生を演じようとするあまり

公私の落差がどんどん大きくなり続けて

苦しんだだろうなぁ~と

想うのですよ





私は学びの途中の人で

立場がどうであれ

私が出会うすべての人も同じように学びの途中なのだと

わかり

より素敵な人を目指して

毎日用意されているものを学び吸収させてもらえば

いいだけなんだな~と想えると

とても楽になりました




完璧な人なんて存在せず

私の想うところの素敵な人像へ

少しず~つ近づいていけばいいんだ~と

想えました



一歩一歩のその作業は

ときには苦しく感じるときもあるけれど

本質の願いをしっかり見つめると

ぷち・達成感がいつもあって

わくわく感がいっぱいで

次への一歩を心待ちにできるようになりました




  



<先生>との関わり方には

インナーチャイルドの癒しを

大きく問われるのですよ




ご両親のどちらかとの未解決の課題を持っている場合

インナーチャイルドが

<先生>に

母親や父親を重ね

反抗したりします



ご両親のどちらかが

 権威・権力のある人

 威圧的な人

 何らかの力がある人

だった場合

インナーチャイルドが

その恐れを<先生>に重ね

その人の前で必要以上に委縮したり

必要以上に謙ったり

必要以上に強さの鎧を着たり

気に入られよう、好かれよう

ご機嫌をとろうとしてしまいます。




癒しを学ぶ段階での

自己ヒーリングって

本当に~大切です



先生からもクラスメイトからも

周りの家族やお友達からも

どんどん鏡を通して見せてもらえるものがあり

ひとつひとつ丁寧に癒し

手放し

クリアにしていくと

本当に願う方向へと

気持ちを楽~に導かれますね



  



すべての人は

天界からみたら

みんなどんぐりの背比べ


受け取っているものに感謝し

相手を思いやり

相手を尊重する気持ちを

お互い立場をかえっこしながら

学びあいっこしているんだなぁ~

と想います




まわりまわって

立場を替えて

今の私は教える人の立場で

違った角度のレッスンを毎日受け取っています



教える段階になってはじめて

あのころの<先生>の気持ちや葛藤や

授業中に起こりうるいろんなことが

理解できるようになり

今までさまざまな形で

受け取り続けてきた大きな愛を感じ

感謝の気持ちでいっぱいになります



  




今も私は学びの途中の人です


いろんな人と関わって

教えることを通して

おもしろいくらい

どんどん自分の中の理解レベルがあがっていくんだなぁ~と

毎日実感中です




<教える役の人>としての学びは

<教わり役の人>なしでは成り立ちません



エンジェルがそのときそのときにぴったりな

<教わり役の人>を授けてくれているんだなぁ~と

毎回想います



私が目指す素敵な教える人像があって


今目の前にいる人から

私は学ばせていただいている。


今目の前にいる人が私の先生


毎回そう想いながらエンジェルにすべてを

預けます。



いろんな形のレッスンやセッションの前には

合掌し

関わる全ての人のハートを

愛で満たすクリアリングを行います



相手との間に愛の準備が予め整っていると

とてもスムーズにすべてが運ぶ

エンジェルから授けられた素敵な癒し



エンジェルって本当にすばらしい~



いつもそのとき必要な出会いが用意され

心から願う方向へ進むための

手放しや

癒しの方法が授けられます





Angel Experienceを通して

<教わり役の人>をしてくださったみなさま、

たくさんの愛と素敵なエンジェルからの気づきを

ありがとうございます



私もクロウヴィスも

素敵な出会いを通して

毎日成長しています



教えることで教わることが多く

受け取っているものをシェアすることで

大きな深い理解を得られています。

出し惜しみせずにすべてを贈ると

新たなものを授かります。

すべてがすばらしい形で

循環していきますね



Angel Experienceと出会ってくださった

大好きなエンジェルの愛とともにあるみなさまへ

エンジェルの愛と感謝をいっぱい贈ります



エンジェルの愛に包まれながら

今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/20 07:33 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

テディサンタ


テディサンタのお菓子を頂きました(*´∇`*)


エンジェル仲間のTさん経由

もうひとりのエンジェル仲間のTさんからの

プレゼント


くまちゃんの形の入れ物

素敵


クロウヴィスへ渡しましたよヽ(*´▽)ノ♪



ダブルTさん、エンジェル~ありがとう


エンジェルの愛をいっぱい贈ります


ありがとうございます
[ 2012/12/19 20:03 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

テディ☆エンジェル


茶色と白のテディ☆エンジェルたちが来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪


エンジェル仲間のTさんからの贈り物です



可愛いぃ~

十字架のネックレスも

しています(*´∇`*)



すごいね♪

嬉しいな~♪



Tさん~エンジェル~ありがとう


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます
[ 2012/12/19 19:04 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

思考の大切さ

昨日のエンジェルデーは<思考の大切さ>について、改めて理解を促された日でした


私の思考が私の世界を創っている


そう頭でわかっていても

ふと頭をよぎるネガティブなものに

ひきずられそうになるときって

ありますよね



2012年の1年を通しての願い事のひとつは

<さらなるエネルギー理解>なのだけど

いろんな素敵なエンジェルのご縁を通して

私の願いがとてもクリアなるように

いろいろ見せてもらい続けているのです



すごいね、エンジェル



ちゃんと用意されている~



切り替えが速くなっていけばいくほど

周りへのサポートも楽にできます


私の体感していることは

周りのみんなへシェアしていくことばかり



まわりまわって

ちゃんとみんなが受け取れるようになっていますね



残りの日々も

古いものは手放しながら

エンジェルからの新しいギフト

受けとっていきますね




今日のエンジェルデーは

頭をよぎる一つ一つの思考を大切に観察しながら

エンジェルと一緒にお過ごしください




エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2012/12/19 08:26 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

444


今日も444(*´∇`*)

嬉しいな♪


ありがとうございます
[ 2012/12/18 18:19 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルチョコ


可愛らしいエンジェルチョコ


先日の講座で

エンジェル仲間のMさんからの

差し入れでした(*´∇`*)



可愛らしくて

にっこり♪



エンジェル~Mさん~ありがとう



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください



ありがとうございます
[ 2012/12/18 12:47 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

次へつながる道順

昨日は、外ミーティングの後、寄り道して本屋さんへ


2週間ほど前に立ち寄ったとき

気になった本があり

もしもまだそこいたら

あなたを連れて帰りますと

想いながら見にいきました



そしたら

まだ同じ場所の

とってもわかりやすいカウンター横にいて


中身をちら読みしてから購入

連れ帰ることできました



惹かれたのは

ドイツ人著者の瞳


そしてインパクトの強い

キャッチコピー



だけど

ハートに響いたのに

2週間前出会ったときにすぐ

購入しなかったわけの通り

内容に惹かれているわけではないんだよな~

と本屋さんで

ちら読みしながら感じました



でも~


ハートに届いた

エンジェルからのメッセージ通り

行動してみよう


と決めたのです




帰ってきてからクロウヴィスに

本を渡すと


本から伝わるエネルギーを感じながら


「この本は、次の本を受け取るために

必要な本だよね

だけど~

これ、中身ないね~」


と伝えてくれました


あはっ


結果は、

その通りの中身だったのだけど


著者が伝えたい内容とは

別のところに

エンジェルからのメッセージが

ちゃんと用意されていて


ぴんときて受け取れたものがあり

なんだか今までのことと本当に願うことが

す~っと線でつながった感じがしました



直接の内容や言葉にぴんときたというよりは

全体的に受け取る感覚と

きっと著者は意図していない部分からなのだけど

私の心の願いをとってもいい感じに

知覚できる形で表現しださっているような

感じがしたのです



エンジェル~すごいな~

すばらしい~



次に用意されているものを

受け取る準備も整って

いるんだな~と感じ

感謝をいっぱい贈りました




  




叶いたい願いがあるとき

そのままダイレクトにそこへ辿りつけるわけでは

ないことが多いのですよ



エンジェルから導かれるとき

ひとつひとつ用意される

一見、願いとは無関係に見えるステップを

ひとつひとつ踏んでいくと

必ず次へ繋がります



踏んだステップの意味が

繋がりをもって理解できるのは

用意されたものすべてを踏んで

振り返りのタイミングがきたとき



頭で先の先を先読みしようとするとき

無秩序に見える

根拠のみえない

ステップを

誰も踏もうとはしません。



ハートへぴんと響くエンジェルからのサインに

耳を傾けるとき

信じる気持ちを問われます



それがどうつながり

今の状況をどうひっくり返していくのか

わからなくても

そのステップを踏むには

大きな勇気を必要とします。


いきなり大きなことだと

みんな尻ごみしちゃって踏めないので

本の例のように

小さな練習をさせてもらえるのですよ



日常生活の中に

小さな練習機会がいっぱい用意され

少しずつ、

導かれる練習と

信じる気持ちの練習が進みます



そしてあるとき

本当に願う

一番叶えたいことへの

大きなジャンプを可能にするのです



日々起こる出来事は

全部そのための練習です



目の前の出来事は

本当に願う方向へ向けてのステップである

と想えていたら


どんな出来事も状況も

怖くなくなります



例え

今はわからないことだらけでも

必ず意味がつながるときは

やってきます



エンジェルが用意してくれている

ひとつひとつのステップを

エンジェルと一緒に踏んでみましょうね



  




目的地までの全部の道順を知っているのは

天界の人たちだけで

あなたは全部を知る必要などないことを

想いだしていてください



カーナビで

導かれるとき

先の先を知る必要などなく

言われたとおりに

右へ左へ

曲がればいいだけですよね


それでも

間違いなく目的地にたどり着けると

わかっているから安心できているはずです。




エンジェルから導かれる

絶対的な安心感を感じるためには

全部を知らなければ気が済まない気持ちや

自分で全部をなんとかコントロールしようとする気持ちを

どんどん手放すといいですよ



天界とのコミュニケーションを可能にするのは

あなたのハートの愛だけです




ハートを愛でいっぱいにして

ハートの愛の感覚の中で

エンジェルのサインを受け取っていきましょう




すべてがエンジェルとともにありますように





ありがとうございます
[ 2012/12/18 10:16 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルさんのプレゼント


昨日の講座の終わりに、エンジェル仲間のCさんからみんなへプレゼントがあったのですよ(*´∇`*)


エンジェルさんのしおりは

裏にそれぞれのみんなにぴったりの

素敵なエンジェルメッセージがありました


心強い大天使ミカエルのシールは

来年のエンジェルダイアリーへ


水色のエンジェルさんは暗がりで

光るのだそう



みんなでシェアできる喜びすてきだなぁ♪

Cさん、エンジェル~ありがとう(*´∇`*)



エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます

[ 2012/12/17 17:01 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

12月の講座「セラピストの心の準備講座」より

すばらしい奇跡をたくさん見せてもらえることで、さらに奇跡を信じる気持ちが高まって、もっと多くの奇跡を体験しはじめます


今朝のクロウヴィスと私は

そんな気持ちをふたりでシェアし

2012年のすばらしいみんなとの出会いに

感謝の気持ちでいっぱいです



昨日は、

今年最後の講座

<セラピストの心の準備講座>でした



前日に決まり

クロウヴィスも

この講座の間ずっと一緒でした


2012年の締めくくり講座、

みんなの恐れのエネルギーの浄化と

2013年の夢のエネルギー準備を

促してくれました



みんなのいきいきした表情

それぞれの人が

大きくエネルギーシフトをされていて

少し前とはまるで別人


すごいね、みんな

確実に2012年の恩恵受け取れてる



別人エネルギーのみんなを見ながら

大きな勇気を受け取りました



誰かへの奇跡のプレゼントは

まわりまわって

ちゃんと自分たちも受け取るようになっているんだなぁ~と

改めて思えましたよ



みんなお互いに

素敵なエネルギーのダウンロードを繰り返し

2013年へのエネルギー準備が整って

全員が次へ進まれた感覚が伝わってきました



抱えている未解決の課題があることは

怖がる必要はありません


課題があることが

今の幸福感を止める理由には

なりえません



課題に取り組むコツがわかれば

どんな過去のパターンに直面しても

必ずいつか乗り越えられるってわかりますよね




苦しみや

可愛そうな自分イメージに浸り続けずに

本当に願っている方向がどちらであるかを

しっかり見据えていると

ぶれずにす~っと変化していきます



エンジェルからの愛を受け取りながら

残りの2012年も

本当に願っていることを見つめてみましょう




2012年のAngel Experienceの講座を通した

素敵なエンジェルからのご縁を

ありがとうございました



エンジェルからの愛と感謝をいっぱい

贈ります



今日も素敵なエンジェルデーを

笑顔でお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/17 09:57 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

めだま


エンジェル仲間のHさんのめだま(*´∇`*)

クロウヴィスへのプレゼントです


クロウヴィス、

いつもHさんの緑に見える素敵な瞳をもらおうと

するのです


そしたらあるとき

緑のめだま持ってきてくれました~



エンジェルとめだまの構図は

ちょっとおかしくて

笑えます



エンジェル~素敵



気持ちがほぐれ

笑顔になるものを

いっぱい用意してくれていますね




今日もエンジェルの笑顔で

素敵なエンジェルデーをお過ごしください



ありがとうございます
[ 2012/12/16 09:11 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

カフェ・リーディング

[ 2012/12/15 07:50 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

キャンドルの光


幻想的なキャンドルホルダーが来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪


エンジェル仲間のMさんからの贈り物です


キャンドルの灯りで

模様が浮かびます



キャンドルの光~大好きです♪


クロウズネストのヒーリングルームのときは

いろんなお気に入りキャンドルホルダーを使い

キャンドルをいっぱい灯してましたよ☆



火の精霊たちも

浄化のサポートしてくれます(*´∇`*)



エンジェルはいろんな形で

癒しを贈ってくれますね


エンジェルの愛を受け取りながら

今日も素敵なエンジェルの

愛のエンジェルデーをお過ごしください



ありがとうございます





[ 2012/12/14 09:12 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルの話をすること

エンジェル大好き


という話をすること

最初っから

誰に対しても

上手にできたわけではないのですよ




スピリチュアルなことが

大好きなお友達が何人か周りにいて

スピ好きな人に

いろんなことを気兼ねなくお話できたのだけど


あまりスピには興味のない人の集りの中で

エンジェルのお話をすることは

とても勇気がいることのように感じていました



癒しの学校にも

その学校の色があり

ボディワークの学校では

必ずしもスピリチュアルな理念を追求しているとは

限りません。



あるとき

その学校の休み時間に

エンジェルカードの話をお友達にしていたら

周りの人たちの好奇のまなざしと好奇の会話の中に

いる自分に気づきました



そこでえいっと乗り越えて

みんなをエンジェルワールドへ巻き込むような

自信も勇気もまだ足りず。。。



周りの雰囲気を察したお友達は


その話の続き、後で外でしましょう


ととても大人な対応で

その場をまるめてくれました



外でお友達のカード・リーディングをしながら

そのときの私は

なんだかとても残念な気持ちで

いっぱいになってしまったのだけど


同時に

自分の中に信念を持つことの

大切さを実感しました



周りの反応がどうであれ

私の中の私が信じていることを

誇りに想い

大切にしているか

信じ切っているか

問われているんだな~と感じたのです



私は私でいいんだね


癒しの世界は大きく広く

いろんな人がいるけれど

私はやっぱり私の信じる道を

エンジェルと一緒に進みたい


少しでも多くの人が

エンジェルの愛で癒されたら~

素敵だなぁ~

エンジェルに興味がない人と出会ったら

そこで立ち止まらず

どんどん前へ進めばいいだけなんだよね

必要としている人は必ずいる。


入口は

エンジェル以外にもいっぱい用意されていて

どの入口から入っても

たどりつくところは同じなのだもの。

私は大好きなエンジェルでいってみます~



改めて

心が決まった出来事でした



  




エンジェルは~本当に素敵



その都度その都度

必然のタイミングで

必要な気づきを用意してくれます





壁を乗り越え

殻を破るための

勇気も強さも

あなたの中に最初からあるのです




ひとつひとつ用意される

エンジェルからのレッスンを

しっかり受け止め

逃げずに向き合うと

ちゃんと用意された真の意味が

理解できるようになっていきます



すべての人にわかってもらう必要はありません。

だけど~

最初からわかるはずないと想っていると

扉は閉じたままですね



自分と向き合う

エンジェル大好きなあなたを

心から応援しています




エンジェルの愛に包まれながら

今の変化の時期をお過ごしください



今日も素敵なエンジェルデーで

ありますように





ありがとうございます
[ 2012/12/13 07:42 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

ゾウさん


可愛らしいゾウさんが来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

エンジェル仲間のHさんのタイのお土産です



本物のゾウさんにも乗せてもらえた

そうですよ

素敵



タイは

とても不思議な

深いご縁を感じる国です



ずっとずっと先のいつか

また行きたいなぁ♪



エンジェルは

頭では絶対思い付かないような

不思議な感覚を

ハートへいつも届けてくれます


理屈も理由も保証も必要としない

沸き上がる自信に満ちた

ハートの安心感


なぜだかわからないけど~そうだとわかる

その感覚は

乗って試してみると

確証と信じる自信に変わります(*´∇`*)



エンジェルは

大好きなあなたを導くために

いろんな形で

サインやメッセージを

贈ってくれていますね♪




今日もエンジェルからの

あなたの感覚の中に届けられる

素敵なメッセージを受け取りながら

感謝のエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます





[ 2012/12/12 07:47 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

インナーチャイルド☆ベア


インナーチャイルドの癒しは、ベアちゃんがサポートしてくれます


秋の始めごろ

写真のベアちゃんに出会いました


後から知ったのだけど

「くまのがっこう」のジャッキーという

キャラクターだったようです♪


お家へ帰り

おしりのタグを見ると

「A gift from Angel」の文字が



あ~やっぱりハートにぴんときた

この子で良かったんだね



エンジェルからの確認作業を

受け取り

クロウヴィスと踊りましたよ



エンジェルはいつも不思議な形で

サインやメッセージを

用意してくれますね♪


今日もエンジェルの愛をいっぱい受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください☆



ありがとうございます
[ 2012/12/11 08:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

12月の講座「エンジェルの癒しの会」より

昨日は~エンジェルの癒しの会でした


今年最後にお会いする方もいらっしゃり

次へ進むための

エネルギーと心の整理整頓の会合でした


講座の最初の方に

クロウヴィスも登場

古い思い込みエネルギーを

どんどん浄化


癒しの受け取り準備を整え

クロウヴィスサンタさんが去った後

大天使たちからの癒しを受け取りました







この日は大天使ジェレミエルさんの癒しでしたが

大天使ラジエルさんも来てくれました


この日のための準備エネルギーは

ものすごくて

前日もぐわわぁ~んと

解放へ向けて大きく動いていたのですよ



エンジェル、すごいね

次へ進むためのみんなのサポートしたいんだね


と準備をしながら

とても心強く感じました



最後は心のクリアリング


エンジェルが用意してくれたペア・ワークの相手とは

いつも不思議なメッセージを共有します


エンジェルからの愛のサポートは

いつもちゃんと届いています


ハートを大きく開き

気づく気持ちを持つと

ちゃんと気づけます


頑張って

なんとかハートの感覚を感じようとするよりも

ふんわり開いて

楽~にリラックスしている方が

ハートの直感力は高まります


だから~

自分らしく笑顔であることって

大切なのですよね



美味しいお菓子の差し入れ

と可愛らしいお土産と素敵なクリスマスプレゼントもいただきました


お茶会のお片付けのサポートも

受け取りました


会合の後も

みんなで素敵な夢のお話をシェアして

いっぱい勇気を受け取り

次へ進む希望の光を受け取りました



12月のエンジェルの癒しの会を

ご一緒してくださったみなさま

2012年のすばらしいエンジェルからの出会いと

気づきをありがとうございました


残りの2012年も

エンジェルが用意してくれている

奇跡のギフトを受け取りながら

エンジェルと一緒に進んでみましょう



これからの新しい一歩が

エンジェルの愛に満ちていますように

心からお祈りしています


今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください~




ありがとうございます
[ 2012/12/10 09:11 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

モニターさん

癒しを学んでいる人にとって、モニターさんの存在はとてもありがたく、そしてなくてはならない大切な学びのともです



実践練習を重ねることで

深い理解へ繋がっていき

少しずつ自信が積み上がります




癒しの学校に通っていたころ


毎日ふたりの人へ

癒しの実践練習をさせていただきます


と天へ宣言し

エンジェルからのサポートをお願いしていました



右も左もわからない最初の頃は

まずは

大切な身近な人へお願いします



クロウヴィスと出会ってからの

私の最初の練習相手は

いつもクロウヴィス


そして

日本の家族に遠隔の練習相手になってもらい

クロウヴィスの家族に対面の練習相手に

なってもらっていました



1日ふたりの実践練習は

日常生活の中に組み込んで

無理がなく

楽しく続けられるように

工夫していました





ドリーン・バーチュのセミナーで学んだことの

実践練習もちょこちょこしていました

エンジェルカードをつかって

お友達に無料のカフェ・リーディングをしたり

エンジェルのお話をしたりしていたのです


そしてエンジェルからのタイミングが

ぴたりとあって

心の準備が固まったころ

エンジェルヒーリングの

100人ヒーリングマラソンを決行



100人の無料のモニターさんの

対面エンジェル☆セッションでした



Crows Nest(クロウズネスト)のヒーリングルームは

お部屋の隅に

小さなカウンセリングテーブルを置き

healingtable.jpg



お部屋の真ん中あたりへ

ヒーリングベッドを置いていました



healingbed3.jpg






当時はまだ

ブログもホームページももっておらず

募集の仕方は

お友達の口コミのみ



ひとりのお友達へ声を掛けると

お友達からお友達へと

口コミの輪は

どんどん広がって


毎日ふたりずつ

約3か月近くかけて

ヒーリングマラソンを完走しました



その間に多くのことを

学び吸収していきました



無料という気楽さから

「もう一度お越しいただけますか?」

と声を掛けやすかったこともあって


次回お会いした時には

どんな変化が起きているかな~?


とわくわくしながら

私の中の勉強と追跡調査のために

何度かお越しいただいた方もありました


ご縁がとても深いなぁ~と

感じた方もいらっしゃいました


そして無料であることと

有料であることの違いや

ヒーラーの心構え

受ける側と贈る側の立ち位置や姿勢

モニターさんとの関わり方と距離

エンジェルとのつながりと

エンジェルを信じる心

ハートの在り方など

いろんなことを学びました



大好きなカウンセリングと

エンジェルヒーリングが合体すると

どんな結果をもたらすのか

毎回とてもわくわく楽しみにしていました



ひとりひとりの方が異なっていて

ひとつひとつのセッションの内容が

ひとつも同じものがなく

毎回不思議エンジェル体験を

用意されていきました



年齢も国籍も性別も問わず

エンジェルからのご縁を

すべてありがたく受け入れました




お金では決して買えない

形がない報酬をたくさん受け取りました



エンジェルと一緒にセッションを進めていくことで

少しずつ積み上がっていった自信


エンジェルにゆだねて

エンジェルにお任せして

エンジェルから受け取っている安心感



セッションはライブで起きることなので

臨機応変さを求められます。

どんなときでも何があっても

全部エンジェルに聞いてみること



どんどんエンジェルとの信頼関係が

強まっていきました



  



モニターさんの存在って

本当にありがたいな~

と別の角度から

実感できるようになったのは

教え始めるようになってから





私自身が自分の勉強のためにモニターさんを募集するのと

誰かのためにモニターさんをお願いするのは

大きく異なる部分がいくつかあって


最初の頃は

ちぐはぐさを感じることもありました



あるとき

エンジェルから用意されたすばらしいタイミングで

私はお会いしたことのない

癒しを学び始めたばかりの方の

モニター役を体験する機会が与えられました。



度肝を抜かれるイタイ

リーディング結果に愕然。。。



海のものとも山のものともわからない

学びの過程の人の

癒しやリーディングを受けてくださる

モニターさんって

すごい役割なんだな~。。。と


改めて

モニターさんのありがたさを実感しました


それまでの私は

モニターさんの存在にどこか慣れきってしまい

大切にしていなかったのかもしれないな~と感じられました。



イタイのはワタシです。。。ごめんなさい


今までの数々のモニターさんみんなに

心の中で合掌



愛と感謝を改めて贈りました


素敵なタイミングで

とても大切なレッスンを用意してくれたエンジェルにも

いっぱい愛を贈りました



エンジェルってすごいな~

すばらしいなぁ~

ちゃ~んと必然のタイミングで

気づけるように用意されているんだな~



いつも驚きと感謝でいっぱいになります



今の私があるのも

あのころのモニターさんのおかげです


エンジェルは本当に素敵



  




相手の表面的な言葉や態度に惑わされることなく

その人が本当に必要としている

本質の部分を見極めることは

練習を重ねていくとちゃんと

少しずつ見えてくるものです



練習中には

何でも起こります


ありとあらゆる体験を重ねると

どんなことでもエンジェルと対処しよう~と

思えるようになっていくのです


練習中は

すべてが財産


心の中の葛藤も

一見大変なことのように思えることも

全部素敵なエンジェルからの贈り物です


ゆっくりでも

少しずつ練習を重ねていくと

必ずあなたの願っている方向へと

エンジェルから導かれますね


すべての光の体験を可能にしてくれている

大切なモニターさんに感謝




今日もエンジェルからの奇跡をいっぱい

受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/09 08:13 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

新しいものと古いもの

クロウヴィスと毎日癒しの実践トレーニングをしています


エンジェルから新しいものを受け取ったら

誰かに実践する前に

まずは自分たちで

あれこれ実践してみるのですよ



昨日の午後の部で

私がいない間に

新しい癒しの方法と

深い理解が降りてきて

クロウヴィスは

ひとりで

受け取ったものへの理解を強めていたそうです



予想よりも早めに午後の部は終わり

夜ごはんの準備をしはじめた私へ

午後の練習成果を披露



わあぁ~っとあっという間に

光が強まって

光との一体感が広がっていく中


ぐいっと頭を横に向けられ


見て!


の声に目を開くと


目の前のデジタル時計は

444



私よりもクロウヴィスが興奮状態


エンジェルからの背中押しメッセージを受けとって



あ~やっぱりこれでよかったんだ~


と、この約2ヵ月間の出来事と

道のりを振り返りながら

踊り出しました



この日、私も

午後の部を通して

この2ヶ月ちょっとの間の出来事の意味が

やぁ~っと繋がった感を感じ

登場人物全員と起きた出来事すべてとエンジェルに

感謝を贈っていたところでした




私たちは昨日ふたりとも同時に

エンジェルからのメッセージを受け取りました



エンジェルは不思議でおもしろくって

素敵ですね




  




前日に

大きな終わった感を感じていた私たちは

この日

エンジェルからの次へのステップを

受け取りました




古いものを手放すと

新しいものを受け取ります


古いものがふさいでいた場所が空いて

新しいものが入る場所ができるからです



手放しの後に自然に起きる癒しの変化の過程なので

無理に何かを受け取らなくちゃ!

(受け取れなかったらどうしよう。。。。)

としなくても大丈夫なのですよ



受け取りのコツは

手放したときにできた空間を

愛と感謝に置き換えておいて

心をオープンにしておくこと




これをこんな風にこうやって受け取ります!


と指定せず

ふんわりオープンにしておくと

受け取りはスムーズです



エンジェルは不思議な奇跡を

用意してくれています



ちょっと予期せぬ驚きの形が多いけれど

今度は何がくるかな~

どんな形でくるかな~

と楽しんでみるといいのです



受け取り損ねるってことはなくて

気づく気持ちを持てると

ちゃんと受け取れているものに気づけます



隣の芝生を凝視していると

手元に届いたデリバリーに気づけないですよね



思いっきりオープンな気持ちで

すべてをエンジェルからのギフトとしてみると

ちゃんと受け取っているものの意味が

見えてきます



今すぐわからないことは

今すぐわかる必要はありません。

わかるときはちゃんとくるから~大丈夫


あわてずに

願いをクリアにして

エンジェルからの愛に導かれてみましょう


今日もエンジェルの奇跡を実感しながら

素敵な土曜のエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/08 08:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

夢を通したエンジェルからのメッセージ

エンジェルからのメッセージを毎朝、目が覚めるときに受け取ります



夢の総まとめのようなメッセージは


たいてい

最初にヴィジョンを受け取り

そのあと

英語のメッセージか

日本語のメッセージが続きます


紙に書いて見せてもらえることも



エンジェルは~不思議でおもしろいですね





12月に入ってからも

夢を通したメッセージは

ますますパワフル




今朝は

昨日の夜エンジェルとお話をしていた応えを

受け取り

今とこれからへ向けての

気持ちと立ち位置がさらにはっきりしました



エンジェル~素敵~ありがとう~



  




昨日も素敵な出会いを通して

何かが終わった感を

クロウヴィスとふたりで

とても強く感じました




何かが終わり

次へ進む感覚は

大好きな感覚です


次へ進むのは

エンジェルと一緒にいこう~


としっかり決めていると

気持ちがぶれることなく

中心線がまっすぐ通ります



エンジェルと一緒に生きることを選ぶと

人生の展開がとても速くなります




止まっていた流れが動きはじめると

驚きの方向へ

導きだされます



先の先の確証を得ようとするよりも

エンジェルの驚きの展開を

全部受け取ってみようと想えると

気持ちが楽~になっていきます




不安の未来のパズルのピースを

無理やり当てはめるようとするのは

頭の理論的な部分


過去の経験のデータバングを使って行うことなので

ストップをかける情報と言い訳ばかり。



頭の理論的な部分が悪いのではなく、


頭がハートの敵ではなくて

味方になっていると

心地よく~自分二人三脚できます



ハートで感じる

エンジェルからの導かれ感


心地よくてわくわくしますね


今日もエンジェルの愛に導かれながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/07 08:35 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

ちびちゃん




可愛らしいちびちゃんが来てくれました


エンジェル仲間のTさんからいただいた

お伊勢さんのお土産です



私の大好きなちびちゃいものを

選んでくださったそう




信州のお土産の小鳥さんたちのそばに

置きました


(小鳥に食べられちゃいそうな大きさです



困った感じのだるまちゃんの笑顔も

たぬたぬの笑顔も可愛くて

嬉しくなります


可愛いいものを見ていると

それだけで心が和みますね




エンジェル~Tさん~ありがとう~





今日も素敵な笑顔のエンジェルデーを

お過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/06 08:29 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

癒しを受ける

はじめのころ癒しの学校へ通いながら、あちこちのすばらしいと評判のヒーラーさんのところへ癒しを受けにいきました



実際にそれぞれのヒーラーさんのお家へ行って

セッション料金を払い

癒しのセッションを受けることは


当時の私にとっては

癒しの学校での実践練習とは異なる形の

とても心地よい勉強方法でした



素敵なサロンの中にいると

波動の高いすばらしいエネルギーを実体験できます



サロンの飾りや絵

ヒーリングベッドの配置

お家全体のイメージなど

その日の癒しのセッションとは別のところにも

いっぱい吸収できることが満載でした



いろんな形の異なる癒しの方法の

ヒーラーさんのもとへと導かれ続けました



個性的で不思議な方が多く

いろんな方のいろんな形のセッションを受けるたびに


私は私でいいんだな~


という安心感が強まっていきました




みんなそれぞれとても素敵で

そしてみんな異なっていたのです


サロンの在り方も

セッションの進め方も

癒しの方法も

みんな違っていたけれど

だけどみんな本当に素敵なセッションで

すばらしいヒーラーさんばかり




私の中でハートに響いた素敵なこと

すばらしいことを吸収していきました




私は誰とも比べる必要がなく

私でいいんだな~


という安心感は本当に楽ちんですよね



エンジェルはちゃんと私の目指す方向へと

導いてくれているんだな~


と素敵な出会いのたびに

実感していました



  



Angel Experienceのヒーリングルームづくりは


私は私でいいんだな~


の体験が生かされたものになりました




大好きなものを心地よく飾り

何よりも私自身がそこで1日ずっと時を過ごせる

居心地よい癒しの空間づくりをしていました




もう~このままずっとヒーリングベッドの上にいたい~


とまずは私が思えるような

ヒーリングベッドのエネルギーを育てていきました



今の新AEのヒーリングベッドは

シドニーのそのころのヒーリングベッドが

さらに進化した形なのだけど、


ゆっくり時間をかけて

ヒーリングルームもヒーリングベッドも

エンジェルの愛でいっぱいになり

横になると自動的にエンジェルの癒しがはじまる

とても素敵な子に成長していきました




  




ヒーラーもヒーリングサロンも

それぞれ個性があっていいのですよ



「ヒーラーと呼ばれる人はこういう人」

という図式が当てはまらない

素敵なぶっとびヒーラーさんに多く会うと


自分らしくあるからこそこの方は輝いているんだな~


と思えます



私も私らし~く輝こう



そう想えると楽ちんですよね



あなたにはあなただけの輝きがあります


周りの人と比べることをやめて

あなたらしさを大切にしてください



私らしくいってみよう~

と想えると

ちゃんとその方向へ導かれます



エンジェルってとっても不思議

エンジェルの素敵な不思議体験を繰り返しながら

エンジェルの愛を信じる気持ちを強めることが

できますね




今日もエンジェルと一緒にわくわく感を大切にできる

すばらしいエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/05 09:35 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

お仕事を辞める

Angel Experienceをはじめたころ、クロウヴィスは別のお仕事をしていました




とても長く働いていたその職場では

スピなことは一切誰にも言わず

サイキックであることは隠して

サイキックリーディングだとは告げずに

人助けをしていました




New Ageに興味があるとおおっぴらに

言うことと

彼自身がサイキックリーディングをするということを

人に知られることに

大きなためらいがあったようでした



クロウヴィスと出会ったころの私は

ところ構わず

エンジェルや癒しのことを大きな声で話していたのだけど

クロウヴィスは

いつも周りを気にしながらささやき声で返事。



私と出会う前のクロウヴィスは

あまりよき理解者に恵まれて

いなかったのだな~と感じました。





最初の頃は

月~金までの外のお仕事とは別に

週末サイキックとして

Angel Experienceで

癒しの活動をしてもらっていたのです



当時はまだ

エネルギー理解の発展途上だった私は、

平日、彼がお仕事中のときでも

いつでも携帯へ電話して

除霊のサポートをお願いしていました



すべてがエンジェルに導かれ

Angel Experienceは

順調に成長を続け

クロウヴィスはもういつお仕事を辞めてもOKな状況に

なりました





出会ったころからずっと

スピとは無関係のそのお仕事を辞めることは

クロウヴィスの一番の願いでした



ところがいざ、

もういつ辞めてもいいんだよ

となったとき

彼の中で大きな葛藤があり

なかなか辞めることを決断できずにいました




周りのみんなの理解も得られ

後はクロウヴィス次第になったとたん

過去の恐れがわき出たようでした。




彼は就職でとても苦労をし

失業で苦労をし

職場でも苦労をし

お仕事のこととなると家族の理解がいつも得られず

納得がいかない好きではない場所に

嫌だ嫌だと想いながら

ずっと長くいたのです。



過去の癒されていなかった部分をふたりで見つめ

小さなトラウマの積み重ねを解放し

こんがらがっていた糸をほぐし

時間をかけて

本当に彼が願っている道を探りました



もういいんだね~


と自分で納得できないと

誰がどのように説得しようとしても

うまくいきません。



クロウヴィスの

もういいんだね~

を待って

彼の心が決まったとき


自分自身のことのように嬉しくなりました



  




本当に願っていることを選ぶことが

一番難しいことだったりします



本当に願うものを選び取るためには

乗り越えなければならない

恐れのハードルがいくつか用意されていて

それらを乗り越える必要があるのです



だけど

人間は100の言い訳を考えだし

一番の願いを叶えない理由をつくります。




夢への道のりが困難だと感じるとき

その困難さを創っているのが

誰であるかを思い出すと

困難なことなど

最初から存在しないことがわかります



今の状況がたとえどんなものであったとしても

過去の恐れと本当の願いを

心の中で整理整頓してみると

いいですよ



もう恐れは必要ない!


そう思えたら

次のステップが始まります



あなたの本当の願いを見つけられるように

大天使ミカエルからの大きな勇気と

大きな愛を贈ります




今日もたくさんのエンジェルに守られて

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/04 08:56 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

癒しの学校へ通う

最初の頃はお仕事をしながら、あちこちの癒しの学校のぷち・講座へ参加していました


学校だけに集中できるようになってからは

お家のヒーリングルームで

毎日実践練習をしながら

癒しの学校へ通っていました



学びたいことがいっぱいあった

最初の頃の私は

ぴんとくるものを

ひとつひとつ全部受講



それが先へどうつながるかを考えて

受講科目を選んでいたのではなくて

ハートに導かれ

私の中の私が満足していく過程を楽しんでいました



受講前に頭の中だけで考えていたころには

よくわからなかったことも

実際に受講して

学んだことを練習し

癒しを実践してみると

ちゃんとわかるのですよね



私自身の癒しのために必要だったから惹かれたのか

それとも

私の今世の使命に必要であるものだから惹かれたのか。





癒しの世界は広く大きく

学びたいことは本当にたくさんあるけれど

あれこれ気になることは

片っぱしからやってみて

そしてちゃ~んと

本当に願っていることはクリアになっていきました



これはすっごく大好きだけど

今世は違うな~

過去世の思い出たどっているだけだよね~

と感じ

受講したことで癒され納得し

満足し

次へ進めたものもいっぱいあります



どんどん枝葉をとっぱらい

中心におくものが定まると

目指す方向性も定まって

心がすっきりしますよね




小さな個人のワークショップや瞑想会も含め

大きな学校の講座や大きなセミナーなど

あれこれ顔を出しながら

いろんな講師の方のいろんな教える形に

触れる機会を与えられました



私の参加の仕方は

その当時の周りの方とは少し異なっていて、

あちこちいろんな講座に参加するとき

癒しの内容を学ぶ目的とは

別の目的ももって

参加していました



それは~

教える人の観察でした


<教える人>は

子供のころからずっと長く抱いていた夢だったので

癒しの世界に飛び込んだときにも

いつか~癒しを教えたいなぁ~と想い



どんな規模のどんな形態の講座であっても

その講座を教える人の立場に

自分を置き換えながら

参加していたのです



主催者の立場から見たらどうなんだろう?

講師の立場から見たらどうなんだろう?


といつもわくわくしていました



だから~

ドリーン・バーチュのサポートスタッフに

選ばれた時には


大好きなエンジェルの

大きなセミナーの舞台裏を観察体験できる

めったにないチャンスに

感動しました



エンジェルってすごいな~

なんでも絶妙なタイミングで

ちゃんと用意してくれるんだな~


といろんな不思議体験を通して

導かれ感に感謝することがいっぱいあります



  



癒しの学校に通うとき

それを学んだあとの結果を想定しすぎても

その通りになるとは限りませんよね


ぴんとくることをやってみて

あれ~違うな~と感じたら

いくらでも

方向転換も軌道修正もできるのです



だけど~

無駄なことって何一つなくて

実際に参加することによって

気づいたり得られるものがあるのですよ


それはたいてい

そのときの講座の内容とは別に

用意されていることが多く

人と癒しで関わることによって

得られるものだったりするのです



エンジェルっておもしろいですよね


いろんな形で用意される

エンジェルからの驚きギフト



こんなはずじゃなかったのに。。。。

と想っている間には

その驚きのからくりは見えません。


ちょっと視点を変えて

ちゃんとこの中にも用意されているギフトがあるかも~と

思ってみると

ちゃんと気づくことができますね




ハートにぴんと響くことは

なぁ~んでもやってみるといいですよ


やってみると見えてくるもの

ちゃんとあります




エンジェルからの愛をいっぱい感じながら

今日も素敵なエンジェルの驚きのギフトを受け取って

愛のエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2012/12/03 08:06 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

444




新しいデジタルで見た444は

こんな感じ


可愛くて嬉しい~


ありがとうございます
[ 2012/12/02 04:47 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルからのデジタル時計


デジタル時計が来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪


エンジェル仲間のKさん、Cさん、Mさんからの

エンジェルの贈り物



ドリーン・バーチュのエンジェルダイアリーの

毎月ページのエンジェルの絵の下に

その月エンジェルへオーダーしているものを

記入しています


時計パーツが分離できる

デジタル腕時計は

10月ページに書いてあったのですよ♪



今回はどんな風にエンジェル

デリバリーしてくれるのかなぁ~

と楽しみに待っていました



Kさん、Cさん、Mさん~素敵なデジタル時計を

ありがとうございました(*´∇`*)


この子がいつどんな風に変身するか

楽しみです



楽しみに待てる気持ち

大切ですね!



今日も素敵なエンジェルデーを

エンジェルの愛とともにお過ごしください~


ありがとうございます

[ 2012/12/02 04:41 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルのベジ会


天使のお茶室masamiさん主催のエンジェルのベジ会へ参加するために、masami さん家へ行ってきましたよ


写真は、rigolo cafeのお弁当



この日のために下見(味見)も

されたそう



可愛らしいエンジェルが

いっぱいお部屋に並んでいて

大興奮

とても居心地いい素敵な空間でした



ランチ後には、

いろんな深いみんなのシェアがあって

普段なら私はあまり語らない部分も

この日はシェアし

みんなの言葉を聞きながら

なんだかいろんなことを

いろんな角度から振り返ることができました



多重言語放送で

いろんな言語を同時に聞いているような

不思議な感じだったのですよ☆



みんなの言葉を通してエンジェルが一番私に伝えたいのは

何かなぁ~?


と集中すると

言葉の表面に囚われず

エンジェルの一番伝えたいことが伝わってきます


とっても素敵な

ヒーラー・ミーティングでした


エンジェルが用意してくれたものを

いっぱい受け取りました



masamiさん主催の素敵な会合

エンジェルがいっぱいでした

帰りの電車

エンジェルに守られ心地よく帰ってきました



クロウヴィスへこの日あったこと

感じたこと

思ったこと

考えたこと

全部話しながら、

エンジェルと整理整頓



次へ生かすことと

手放すことをより分けて

心のクリアリングしましたよ


今日からの新しい日を

私の願う私に向けて

また出発してみます



ご一緒してくださったKさん、Cさん、masami さん~

エンジェルの素敵な癒しの時間を

ありがとうございました



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます


[ 2012/12/02 03:10 ] ベジタリアン | TB(-) | CM(-)

自分に優しくしてあげること

ゆっくりゆったりエンジェルの愛に包まれながら、お休みいただけたでしょうか



昨日の夜は

とても大きくエネルギーが動きました



眠りを通して

エンジェルの癒しの続きを

受け取られた方が多くいらっしゃったようです




どれだけ大きなエネルギーを動かしたか

私はいつも自分の身体で体感します



今朝の私は

目が覚めると浮かんだヴィジョンが

ボクシングのサンドバッグ

ぼこぼこにパンチを受け続けたような

全身筋肉痛感。


でも、これって私にとっては

本当に嬉しくてすばらしくていいことなんです


真夜中から朝にかけても

それだけ大きな範囲で

大きく古いものを動かすことが

できたというサインなのです



私の願っていることへ

また1歩近づいた


身体がくたくたでも

心がはっぴ~


この状態がずっと続くわけではないことを

私はちゃんと知っています



ゆっくり優しい気持ちを向けてあげると

自然と身体は癒しを受け取りはじめるのです



ところが

あせったり

可愛そうな自分モードになっていくと

癒しが遅れ

なかなか身体も回復していきません


だから~

癒しの後は

思いっきり自分に優しい気持ちを向けて

大好きな人と大好きな時間を持つようにしています



  




この週末は~

できるだけ

あなた自身に優しい気持ちで

接していてください



うまくできないことの方へ

気持ちをもっていかないで

ほんの小さな奇跡(今までできなかったことができていること)へ

目を向けてあげていてください



大きく古いものを手放した後は

以前のパターンに戻ろうとする自分へ浸らず

思い切って今までとは異なる行動をとり始めると

いいですよ




すべてがエンジェルの愛に導かれ

あなたの願う幸せ方向へ進んでいきますように



たくさんのエンジェルと素敵な週末を

お過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/01 07:53 ] 遠隔エンジェルの癒しの会 | TB(-) | CM(-)

「11月の遠隔エンジェルの癒しの会」より

11月も無事に~遠隔エンジェルの癒しの会をお届けすることができました



会合にご参加いただいたみなさま

素敵なエンジェルの癒し時間を共有してくださり

ありがとうございました



今回は~前回よりも

真剣に向き合って

参加されている方が多いね~

とクロウヴィス。



各家庭の時計の違いもあってか

10分前くらいには

もう早めの方は

思いっきり解放開始していらっしゃいました




でも、ちゃんと

すべてはうまくできていて

エンジェルは

みんなのすべてを愛で包み込んで

全部OKってしてくれるんだな~と

感じましたよ



エンジェル~素敵



大天使ラファエル、大天使ミカエル、大天使ラジエル

の存在がすぐ傍に感じられ、



上へ昇る光と

下へ下る光が感じられました


光の木のヴィジョンが伝わってきて

大きな光が天へ向かい

ぶわぁ~っと広がり

大きな光の木になりました。


光の根っこが地中へ向かい

小さな川の流れがいくつにも広がりながら

地球へ帰っていくような

そんなヴィジョンが伝わってきましたよ




エンジェルの優しい愛のエネルギーが

とても強く包み込んでいて

みんながエンジェルを信じる気持ちや

エンジェルへ愛と感謝を贈る気持ちが

伝わってきました



信じる気持ちを強くもってくださっていると

この会合をとても楽~にお届けできるのですよ



参加してくださったみなさまの

エンジェルへの愛が強く感じられ

今回は前回よりも

エネルギーの流れがとてもスムーズで

楽にあげていくことができました



愛の受け取りとても素敵でしたよ



信じる気持ちって

本当に大切なんだな~と

改めて感じることができた会合でした





12月へのエネルギー準備万端です

ここからまた

何かが大きく変わります


変わっていくのは

あなたが本当に願っている方向へ向けてです


変化を恐れず

エンジェルとともに

進んでみましょう



今日からの素敵なエンジェルデーを

エンジェルの愛とともにお過ごしください



今夜は、眠りを通して

エンジェルからの癒しの続きをお受け取りいただけますので

大好きな大天使を呼んで

いっぱい愛と癒しの続きをお受け取りください



ありがとうございます
[ 2012/12/01 00:07 ] 遠隔エンジェルの癒しの会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------