ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ふわふわアルパカ





ふわふわのアルパカちゃんが来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

エンジェル仲間のN さんからの贈り物です



ちびっこたちの会合で

ちびっこたちが安心して

遊べる子を撰んでくださったそうです


Nさんの優しい気持ちが伝わって

きましたよ




ふわふわまっしろ

可愛くて

抱きしめると

ほにゃっとなります♪




ブログには書かなかったのだけど

前回の会合で

ちびっこちゃんたちは

ふわふわテディ・エンジェルちゃんと

遊んでいたのですよ



おっきくて

ハートもふんわりほかほかになる

ふわふわアルパカちゃん



見ているだけで

ほんわか癒され和やかな気持ちに

なります



エンジェル~N さん~ありがとう




今日のエンジェルの愛の日も

エンジェルへ感謝を贈りながら

過ごしています




ありがとうございます
[ 2012/11/30 12:44 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

11月の遠隔エンジェルの癒しの会

今日の夜は、遠隔エンジェルの癒しの会です


クロウヴィスと私~

この日に向けて

いっぱいエンジェル☆トレーニング

してきましたよ



11月もすごかったです

がんがんてんこ盛りに用意される

手放し要求




は~い、これを見つめて~

今度は、これを手放して~

じゃ、その次はこれね!


みたいな

どんどこやってきて

あれぇ~~~~~と感じながらも


どんどん手放し


あっという間の11月30日



11月の上へ昇ろうとするエネルギーは

すごかったですね~



今日は11月最後の日です


手放すものを大事にとっておくことは

もうやめて

まとめてぜ~んぶ

手放してみましょう



愛の受け取りは

受け取れる場所が大きければ大きいほど

いっぱい入ってくるのですよ




手放した場所へ

エンジェルの愛を置き換えていきます




エンジェルに愛と感謝をいっぱい贈りながら

エンジェルの愛と癒しをお受け取りください



楽しみにお待ちしています





ありがとうございます
[ 2012/11/30 07:45 ] 遠隔エンジェルの癒しの会 | TB(-) | CM(-)

「エンジェル☆クリニック」より

今日は、~エンジェルのほんわりヒーリングサロン petit rose~ noriko さんとエンジェル☆クリニックをお届けしました


エンジェル☆セッション前には、

エンジェルと一緒に

エネルギー準備&心のクリアリング♪



大好きなクリスタルとエンジェルたちの

エンジェリック・クリスタルヒーリングは

とっても心地よく

安心できます



クリスタルとお話していると

楽しくなってきます

癒しをお届けしながら

いろんなメッセージを受け取れます



今日のエンジェル☆クリニックは

遠隔のセッションだったので

セッション前後も

セッション中も

noriko さんといろんな癒しのお話を

することができましたよ(*´∇`*)




エンジェル~素敵~ありがとう

noriko さん~ありがとうございます




今朝のエネルギー準備を

クロウヴィスとしているときに


今日は、noriko さんからエンジェルのメッセージを

受け取ります



と宣言しておいたのだけど

はっと、するような

メッセージを受け取れましたよ(*´∇`*)




エンジェル~素敵~



今日もエンジェルの愛をいっぱい受け取りながら

ゆっくりゆったりお休みください~




ありがとうございます
[ 2012/11/29 21:34 ] エンジェル☆クリニック | TB(-) | CM(-)

あったか帽子


ほわほわあったか帽子が届きました


クロウヴィスのお母さんからの

クリスマスプレゼントです



あのとき手術した手で

編んでくれたのだなぁ~



と想うと

一編みごとに

大きな愛を感じありがたいです



南半球は夏だよね♪


クロウヴィスとよくオーストリアの話をします


寒さの増した名古屋にいると

なんだか不思議な感じなのだけど


ふと見上げる秋の澄んだ青空が

ゴールドコーストを

思い起こさせてくれるのです♪



今日の空は、サーファイズパラダイスだねぇ~


と揺れるお洗濯ものの横で

クロウヴィスがつぶやくと

私も一緒に青空を見上げます♪



遠く離れていても

一瞬で心によみがえるイメージがあって

サポートしてくれているエンジェルに

いつも感謝



今日も名古屋からエンジェルの愛を

いっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2012/11/29 08:10 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

りんごの笑顔


エンジェル仲間のY さんから、プレゼントいただきました


林檎っち。


りんごの笑顔に

思わずにっこり♪



エンジェル~Y さん~素敵~

ありがとう



今日も笑顔のプレゼント

感謝で受け取り中です♪



ありがとうございます




[ 2012/11/28 14:45 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

秋の収穫

昨日の午後は、プライベート・ワークショップを開催しました



プライベート・ワークショップへ招待したのは

私の両親



畑で採れた宇宙いもと

写真の里芋&さつまいもの

差し入れ付き





いっぱいあった土付きさつまいもと

里芋を

トレーの上に並べていたら

そこにお箸を

クロウヴィスが並べましたよ



私の両親はクロウヴィスのことを

くろちゃんと呼んでいます。

親戚のみんなも、くろちゃんと呼んでいます



クロウヴィスは私の両親のことを

パパさん、ママさんと呼んでいます




パパさん、ママさんを迎えての

新AEでのプライベート・ワークショップは

昨日で3回目




3回目の昨日も

大きな収穫がいっぱいありましたよ



二人にたっぷり

エンジェルのヒーリングベッドで

ヒーリングを受け取ってもらった後



パパさんとハグをしたら

まるで火の塊のような、

熱く燃える太陽のような

ハートの愛のエネルギーが感じられました



ヒーリングベッドに横たわり

パパさんから受け取ったヒーリングは

一気に身体の温度があがり

エネルギーリチャージされ

まるで愛の塊のようなヒーリングでした



わぁ~パパさんすばらしい~


クロウヴィスも大絶賛



ママさんはクロウヴィスと

お腹合戦もしましたよ




お腹合戦は、

お腹を突き出し

相手のお腹めがけて

ぼぉ~んとお腹で体当たり


お尻でぼぉ~んとしても

お腹でぼぉ~んとしても

トトロ体型のクロウヴィスはびくともしません



インナーチャイルドが大喜び



インナーチャイルドが癒されはじめると

本当に願っていることに向けて

無理なくとっても素直になっていくので

そこからの人生が

大きく変わりますよね



宇宙いもとさつまいも、里芋。

そしていっぱい癒され

愛を受け取り

たくさん気づきを受け取り

とっても素敵な秋の収穫日でした




2012年、

エンジェルが用意してくれているものが

まだまだあります



エンジェルへ愛を贈り

感謝の気持ちで

ハートを開いて

エンジェルからのギフトを

いっぱぁ~い受け取っていきましょう




エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2012/11/28 11:36 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルデー

今日を素敵なエンジェルデーにしよう~


あなたがそう想ったら

その日のあなたは

エンジェルと一緒の素敵なエンジェルデーを

過ごすことができるのです




エンジェルと一緒に過ごそうと想う気持ちが

エンジェルからの小さなサインを見逃さず

その日のために用意された

すべてを受け取る

大きくハートが開いた状態をつくるのです





他の誰かが幸せにしてくれるのを

待つのではなく

自分から

幸せな気持ちになることができますよね




エンジェルは

あなたが願っている方向へ進むために

いっぱいサインを用意しています




ハートの直感は

エンジェルのサインを見逃さず

すべての出来事の中のギフトを見分け出します





一見

大変な出来事の中にある

エンジェルからのギフトは

気づく気持ちを持てないときには

気づくことができません



今日も最高のエンジェルデー



心の中でそう宣言して

今日の1日を

たくさんのエンジェルたちと笑顔でお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/11/28 10:16 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

宇宙いも


宇宙いも、来てくれました


どんな味だろう~♪

楽しみです


ありがとうございます
[ 2012/11/27 21:36 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

セラピストのためのセラピスト

心や身体の癒しに携わっているセラピストさんたちにも、助けを求められるセラピストさんがいることをご存じですか


天と直接つながり

愛と光に徹し

メッセージや癒しの光をおろし伝える

セラピストさんも

この地上では

人間なのです




心の葛藤を抱え

迷われたり

道を見失われたり

したとしても

全然恥ずかしいことではなく

<成長過程>だと思われたらいいだけなのですよ




今までの古い思い込みをはずし

愛と光への移行過程の中で

な~んにも葛藤することない人なんて

いるはずないじゃありませんか~



楽~に進んでいるように見えている人は

きっともう既にいっぱい乗り越えた人だったり

乗り越え方のコツを自覚できている方なのかも

しれません


優雅に見えているその水面下では

せっせと水かきを動かしているかもしれませんよね



この地上での最後の一瞬まで

成長できる機会を与えられている人間は

なんてすばらしいんだろう~と

思ってみたらいいのです




他のセラピストさんから癒しを受けたり

メッセージを受け取ったり

エネルギーバランスをお願いしたり


プロのセラピスト歴が長い人ほど

ちゃんと信頼できる同業者を知っているもの



自分ですべてを

抱え込まない練習をすることや

お願いする練習をすること、

無用な責任感を感じすぎない練習をすること

いろんな練習をすることで

もっと素敵なセラピストさんになるのです



練習中は何でも同じなのだけど

上手にできることが目的ではなく

練習しようとしている心意気をみて

あなた自身を褒めてあげてください




結果に囚われ過ぎず

その過程から気づきを受け取るのです




  




今回は<ヒーラー>という言葉は使わずに

<セラピスト>とざっくりいってみましたよ


ヒーラーという言葉は

受け取り方がさまざまで

その言葉を受け入れられる人とそうでない人

いらっしゃるのです



言葉はなんでもいいのだけど

誰かの心をサポートする役割の人にも

天から受け取っているサポート以外に

他の人間からのサポートをお願いすることも

あっていいのです




エンジェルはいろんな形で

いろんな角度で願いを叶えてくれています




エンジェルから見た最高最善の状態と

あなたがエゴの視点から願うことは

大きくかけ離れていることが多いため


願いが叶わない


と思われることもあるかもしれません。



ハートに素直になって

心から本当に願っていることを見つめてみると

恐れからの願いではない

ハートの願いを実現できます




エゴに傾いたプライドを守ろうとせず

エンジェルの声をハートで聴いて

ハートの願いの方向へ

導かれてみましょう




今日もたくさんのエンジェルたちと

エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2012/11/27 08:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

褒めてみること

回れ右をしないで、一つの課題に取り組んだ後のぷち・達成感



どんな結果であったとしても

必ず、エンジェルと一緒に

自分を褒めてあげます



いつも全ての課題を

軽々と手放せるわけではなく

その課題とのお付き合いの年数が長かったり

恐れのイメージが強烈だと

きゃあぁ~。。。と逃げたくなることもあります。



目の前の古い大きな課題に取り組むときの私は

ぎりぎりすれすれ合格な気持ちです



回れ右しそうなぎりぎりのところで

ぐぐっと勇気を振り絞り


いやいや~今回はあきらめないよ




今までのパターンを繰り返しそうになる

過去の私にそう伝え

本当に願っている私の選択をします



課題に取り組むときは

上手に取り組むことは

エンジェルから

求められていないのですよ



答えは○×ではなく

100点満点テストでもありません。



上手く出来なくてもいいから

試してみようとしているかどうか

を示す必要があるのです


結果はあまり重要ではなく

前へ進もうとしていること

乗り越えたいと願っていること

を示すといいだけです



課題に取り組んだ後には、

同じ課題への以前の取り組み方と比べ

変わったところを見つけ

心から褒めてあげてみてください



自分で自分をぎゅっと抱きしめ

声に出して褒めてみると

いいですよ♪



インナーチャイルドは

怒られてばかりだと

だんだんやる気をなくしていきます。


今出来ることを頑張ったあなたを

いっぱい褒めてあげてください



ほんのちょっとの

「できる」という自信が

次へ進む希望になります




今日の夜も大天使ラファエルの癒しを

受け取りながら

ゆっくりゆったりお休みください~



ありがとうございます
[ 2012/11/26 22:34 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「エンジェリック・クリスタルヒーリング(応用編)」より

昨日は、エンジェリック・クリスタルヒーリング(応用編)の日でした


エンジェルは、いつも必然のタイミングで

すばらしい何かを用意してくれている


そう再確認できた感じの

とっても素敵な出会いでしたよ



クリスタルたちも

エンジェルたちも

フェアリーたちも

大天使たちも

そして受け取り側のエンジェル仲間たちも

みんなとっても頑張ってくれて

いっぱい解放し、癒されました~


最後の方にクロウヴィスまで乱入(?)




それぞれのみんなの

癒しのエネルギーと

その後の変化がすばらしかったのですよ




エンジェルってホントすごいなぁ~と

いろんな角度から感動しました




ちゃんと用意されていたものを

がっつり受け取りました~


2012年~すばらしいですね!

今年はまだ残っているから~

最後まで~どんどん解放していきましょう




今日からの素敵なはじまりのエンジェルデーも

たくさんの目に見えない存在と

目に見える存在たちに守られながら

わくわく笑顔でお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/11/26 05:27 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

エンジェルの絵


Sandra Kuck のエンジェルの絵

エンジェル仲間のK さんからいただいた

2013年のカレンダーの

表紙を切り取りました



癒されます♪



エンジェル~K さん~ありがとう



今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください



ありがとうございます
[ 2012/11/25 12:22 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

大騒音

結婚後すぐふたりで暮らしたMosmanには、約6か月ほど住みました


オーストラリアの賃貸契約は

日本と少し異なる部分がいくつかあって

そのひとつに契約期間の長さがあります




当時は

6か月契約のところが

多くありました



6か月の後は自動延長



日本の敷金に似た感じの

Bond(ボンド)を納めるのだけど

Bondは、

綺麗に住んでいれば全額返してもらえます。



そのため

お引越しがとても自由でお気楽



簡単に次へ移り住むことが

できます



Mosmanはとても素敵で大好きな場所でしたが

途中からお隣の敷地で

大がかりな工事がはじまり

毎日大騒音


ヒーリングルームも

リビングも

工事の騒音がひどすぎて

とても住める状況ではなくなりました




結婚後

ほどなくして退社。



ヒーリングの学校に通いながら

お家のヒーリング・ルームで

毎日実践練習を繰り返していました




毎日エネルギーの影響が

どんどん苦しくなりつつある中の大騒音。



あっという間に

心が追い詰められていきました




今想うと

あのとき鬱っぽかったよね

と想えるような状態でした。



クロウヴィスが会社勤めでいない昼間、

リビングのソファに寝そべり

大騒音の中

もう何もやりたくなくて

身体も動かなくなり

ぐったりした毎日が続きました。




そんな自分をぐーたらだと責め

責めることでさらに苦しみました。




ところがいつもクロウヴィスが帰ってくると

けろりとよくなりました



大騒音のことを話しても

実際にその場にいないとよくわからないようで

慰めの言葉を伝えてくれるのだけど

苦しみが伝わりません。




エンジェルに助けを求めていました。

お庭に下りていく気力がなくなり

心の中でAngel Treeと対話。




そんなあるとき

クロウヴィスが風邪で会社を休むことになり

とうとう大騒音と直面




クロウヴィスは驚いて

やっと私の何かがしっかり伝わった感じがあり

報われた気持ちと

大好きな人にわかってもらえた

安堵感でいっぱいになりました




すぐにお引越しをすることになり

不動産の方に来てもらいました。

お隣の工事は平日だけのはずが

不動産の方がきてくださった土曜日にも

なぜかその日だけ工事があり


不動産の方も驚愕




これは酷過ぎますね!


とBondも全部返してもらえて

すぐにお引越しできることが

決まりました




エンジェルに導かれ

その後Crows Nest(クロウズネスト)へお引越し



Angel Experienceが本格的に

活動を開始した場所です




  



あれはひどかったよね~



想いだすたびに今は笑い話ですが

当時は必死でした



だけど

振り返ってみたときに

あれも、あれで~よかったんだね~

と想えるのですよ




ヒーラーは

いろんな気持ちの体験を通して

ハートのマッスルを鍛えられます


分厚くてぷりんとした

ぽかぽかハートになるために

エンジェルはいっぱいいろんな体験を用意してくれているんだな~と

毎回想います



ちゃんと願っている方向へ

導かれている



そのときには

全然そうは見えない出来事も

天から見下ろすと

ちゃんと意味があって配置されているのです




後からつながりが理解できたとき

天の采配に感動し、感謝します




今はわからないことがあったとしても

結論を急がないことです。

必ずすべてがひとつにつながるときは

やってきます





あなたの光の道のりに用意されている

エンジェルが用意してくれている

すべてのギフトを

両手を広げて受け取っていきましょう





ありがとうございます
[ 2012/11/25 07:07 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

Angel Tree

Mosmanのアパートの大きなお庭には、大きなユーカリの木があり、私たちはその子のことをAngel Treeと呼んでいました




とても素敵だったのです


風にゆれるユーカリの葉が

まるで羽をゆらしている

エンジェルのように感じられました



3階のベランダから見下ろせる彼女と

お話をすることが多くありました



いろんな場面で

助けられることがありました




当時、

突然大きく開き過ぎたチャクラの影響で

それまでとは比べることができないくらい

エネルギーに敏感になり

私は毎日

いろんなエネルギーの影響に苦しんでいました。




サイキック能力とヒーリング能力の開花を

とても強く願ったのは

私自身でしたが

あまりにも急な変化に

身体も心もあっぷあっぷ。




なんでも入ってきてしまい

どう制御していいのかも

よくわからないような感じでした。



私もクロウヴィスも

エネルギーの影響についての

知識も経験もまだ乏しく

除霊のやり方も知らず、

理解が追い付いていなかったのです。




あるとき

突然

重いものに憑依され

わぁ~っと内側の何かが怒りとともに暴れだし

私は

がぁ~っとリビングを突っ走って

ベランダから身を投げようとしました




あまりにも突然で

そばにいたクロウヴィスが

あっけにとられている中の

出来事でした。



ベランダで身を乗り出しそうになった瞬間

Angel Treeは

優しくて

だけどとてもしっかりした強い声で

「そこから飛び降りても死なないわよ~

あちこち怪我して痛くなっちゃうだけよ~」

という感じのメッセージを伝えてくれて


同時に

地面にたたきつけられ

手足が変な方向へ曲がって痛み苦しんでいる

ヴィジョンが贈られてきました



瞬間、

我に返り

何かが抜けて

やっと自分が戻ってきたような

感じ




大好きなAngel Treeに

助けられました





ハグをして

なでなでしながら

いっぱいいっぱい感謝を贈りましたよ





クロウヴィスの浄化と除霊能力が

どんどん開いていったのは

苦しんでいた私を助けるためでした





無駄なことって

なぁ~んにもないよね~


と思えるのは

いろんなことを通り越して

振り返っているから。


その当時は

わけがわからない状態で

手探りで

ふたりでなんでもやってみました




チャクラが急激に開ききったきっかけは

お伊勢さんへのお参りだったのだけど

最初に訪れてから1年後、

もう一度お伊勢さんへのお参りしたとき

再度調整をお願いして

やっと、普段の生活ができるくらいに落ち着いたのですよ



そして

とても強く感じたのは

理解が伴わない能力は

とても危険なんだな~ということ。



何でも願えばいいというものでは

ないんだな~と感じました



パワフルな力には

大きな責任も伴います。


大きなエネルギーを動かせるということは

それだけ大きな責任を負う覚悟を

必要とするんだな~と想います



なんとかに刃物状態では

エンジェルたちも困りますよね




本当にそれが必要であれば

どんな願いでも叶うということを

とても強烈な体験をした1年間を通して

見せてもらい、


それ以後は


私にあったペースで、

理解を伴いながら、

ゆっくりでもいいから確実に~お願いします~




一歩一歩螺旋階段を昇るようなイメージを

願うようになりました



階段ぬかしをしても

意味がないのです。



癒しのテクニックだけを身につけても

そこに心(愛)がなければ

真の理解は得られません




愛がないメッセージは

ハートに響きません。



伝えたいのは

エンジェルの愛




いろんな体験を通して

その願いがだんだん強くなっていったのです



エンジェルは、本当に素敵



必要なタイミングで必要な理解を促す出来事を

体験させてくれるのです




頭であれこれ画策せずに

ハートの直感に導かれると

ちゃんとエンジェルの用意してくれている

プレゼントをぜ~んぶ受け取ることができます




あせらずに

あわてずに

結果を出すことを急がずに

エンジェルの波にのっていきましょう





エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます


[ 2012/11/24 19:52 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

高い音


エンジェル仲間のJちゃんからいただいたエンジェル飾り


可愛らしい高い音色です


上に抜ける感じの高い音は、

頭をぱっと開いてくれます


この音が

気にさわって気持ちが悪くなる時には

頭で考え過ぎモードだったり

重いエネルギーの影響を受けているとき☆



そんなときには

怖がらず

愛に向けて大きく開くと

浄化が始まります



愛の力は

偉大ですね



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2012/11/24 08:37 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

「ガーデァンエンジェル ☆ワークショップ」より

今日の午後のガーデァンエンジェル☆ワークショップ


サプライズを用意していました


直前に決まったのだけど

今日はクロウヴィスも一緒だったのです




しかも、最初の予定では

始まりのエネルギー調整だけの予定だったのだけど

エンジェルから導かれ

最後の方が出発されるまで

一緒にお見送りしました




みんなのガーデァンエンジェルが用意してくれた

必然の会合だったね♪



クロウヴィスとミーティングしながら

いろんなお話しました



エンジェルから導かれ

今日の素敵な会合へ

お越しくださりありがとうございました




今日もエンジェルの愛の

素敵な日でした♪



ゆっくりゆったりエンジェルと

お休みください




ありがとうございます
[ 2012/11/23 22:52 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

写真と思い出

古い写真の整理をしていたら、2007年に日本へ旅行へ来たときの写真が出てきましたよ


お伊勢さんへ

いったときの電車の中の写真です



DSC01694.jpg


DSC01693.jpg



なんかなりきりテーマがあったはずだけど

忘れました



なりきりは、

クロウヴィスのほうが断然上手!

思いっきりテーマの役になりきります




その他にも

6~7年前の

その当時のいろんな写真が出てきました




ず~っと以前は

本当によく写真を撮ったのだけど

いつごろからか撮らなくなり

残っている写真自体があまりありません




心のシャッターをきって

心の中に鮮やかに焼き付けていた風景も

写真でみるとまた違った風に

感じます。





写真を見ると

当時の気持ちや感じていたこと

いろんなことを

想いだすものですね




2007年をとても大昔のことのように

感じながら

不思議な気持ちで

あれこれ写真を見ていました



  



今刻んでいる時が

いつかは思い出になるのです


たとえ今、

大変な気持ちを味わっていたとしても

それは長くは続きません



大変な方へ~大変な方へ~

気持ちをおぼれさせていかないで、

ほんの小さな笑顔になるきっかけを

見つけてみてください



あなたの今の瞬間を

過去の出来事として

後から振り返るときは

必ずやってきます。



じたばたもがくのではなく

ふんわり身体と心をほぐすことで

スムーズな変化がはじまるのです




浄化の雨の今日、

雨の精霊たちの力も借りて

素敵なエンジェルデーを

わくわく笑顔でお過ごしください~




ありがとうございます
[ 2012/11/23 08:10 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

今日のエンジェルデー

今日のエンジェルデーも、素敵なエンジェルの1日でした


クロウヴィスと心のクリアリングをしながら

昨日感じたことを

実践へつなげていきました



学んだことは

すぐに応用編がはじまるのです


応用編は

日常生活の中に用意されます



朝目覚めてから眠るまでの

私の日常の

大部分がAngel Experience




Angel Experienceを通しての出会いが

私の中のいろんな気づきを促してくれて

理解をより深めてくれているのです




もしもあなたの日常の大半が

会社の場合、

会社の中の出会いや出来事を通して

応用編を受け取ります。

ほぼお家にいらっしゃる場合、

お家の中(またはお家の延長上のご近所さんなど)

に応用編があります。



応用編は

気付きや学んだことを

腹落ちさせるためにあります。

より深い理解は

表面的な言葉だけの理解ではない

もっともっと深い部分の納得感なのです



エンジェルは

その人その人の

今ある状態をちゃんと把握してくれていて

一番ぴったりな応用編を用意してくれています



目の前に訪れることの中の

エンジェルからのギフトに気づけると

とても豊かな気持ちになりますね





今日の夜もエンジェルたちみんなの愛に包まれながら

ゆっくりゆったり癒しをお受け取りください



ありがとうございます
[ 2012/11/22 22:50 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ちびっこエンジェルちゃん


インターフォンの上に、ちびっこエンジェルちゃんとミニ・ポイントを並べてみました

ほんのちょこっとした場所へ

エンジェルたちを飾ると

なんだか嬉しくなります♪



可愛らしいエンジェルを見るたびに

笑顔を思い出します



エンジェル~素敵~ありがとう~




今日も素敵なエンジェルデーを

ちびっこエンジェルたちと

フェアリーたちとお過ごしください~




ありがとうございます

[ 2012/11/22 09:23 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルとともにあること

今日は、エンジェルとともにあることって素敵だな~と感じた素敵なエンジェルデーでした



エンジェルからの癒しを受け取ることや

エンジェルの愛を受け取ること

エンジェルからの浄化を受け取ること



いつも伝えていたエンジェルのメッセージを

ぐるりと回って

やっと私も受け取れたような気分。



また違った部分で

深い理解を促され

なんだか深~く納得できた

不思議な気分でした



今までとは

異なる受け取り方をしたという

実感があり

心をオープンにしておくことって

本当に~大切なんだね~

と想いました



クロウヴィスとのミーティングで

気づいたことや学んだことの

確認作業をしながら

それらを次へ生かせるように

もう一段上へ引き上げて

感謝をいっぱい贈りましたよ



エンジェルってすごいな~すばらしいな~



今日もそんな素敵な感動を

いっぱい体感できました



今日受け取れた感動とわくわく感も一緒に

エンジェルの愛をいっぱい贈ります



大天使ラファエルの大きな愛の翼に包まれ

ゆっくりゆったりおやすみください




ありがとうございます
[ 2012/11/21 23:33 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルからの贈り物


ブランコエンジェルちゃん


エンジェル仲間のKさんから

可愛らしいエンジェルカレンダーと

ブランコのエンジェルちゃんx2を

クリスマスの贈り物にいただきました



わぁ~初めて見る子だぁ~☆


可愛くて嬉しくなり

よく見える場所へ飾りましたよ♪



クリスマスまであと少し

今日は早めのエンジェルサンタさんに出会えたんだね!

と感じました


いただいたプレゼントも

もちろんとても嬉しかったのだけど

今日はそれのさらに上をいくすばらしい

癒しと気づきの贈り物を

Kさんを通してエンジェルから受け取ったのです




Kさんのヒーリングを受けていたら

なんだかもう

知らない内に

ヒーリングベッドの上で

別の世界へいってました。


はっと、目覚めたらクロウヴィスが

ミニソファに座ってこっちを笑顔で見ています。


きゃあぁ~

私、いつに間に?

あれからどれだけたった?

Kさん、もしかしてもうお帰りに?!

一瞬でわぁ~とあれこれ頭をよぎった考えは

クロウヴィスの笑顔と差した指先で

ほぉ~っと安堵に変わりました。



Kさんもエンジェルからのヒーリングをお受け取り中だったのです




クロウヴィスとKさんと

話をしながらヒーリングを受け取っていたので

眠りに入った記憶もなく。。

はっと気付いたときには

もうどこか別の場所で

西洋の女性と熱心にお話をしていました


すっきり癒され

ほわぁ~んとなって

そのあといろんな気づきが起こり


エンジェルの贈り物に

感謝の気持ちをいっぱい贈りましたよ



Kさぁ~ん、ありがとうございました


溶け合う感覚

とても素敵でした

次へのステップ楽しみで

いろんなことが繋がった感じです~


今日から

学んだことを復習しながら

次への準備を始めてみますね


エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます

[ 2012/11/21 22:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

にっこり笑顔


にっこり笑顔のビスケット

先月の講座の中での

エンジェル仲間のKさんからの差し入れでした


ビーガン対応だったか

マクロビだったか

忘れてしまったのだけど

にっこり笑顔が可愛らしくて

時々写真を見ながら

私もにんまり笑顔♪



笑顔のきっかけは

いっぱい用意されますね




ありがとうございます
[ 2012/11/21 11:40 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ヒーラーノート

いつもレッスンの中で、ヒーラーノートをお勧めしています



ヒーラーノートは

癒しの勉強中&実践中に

ヒーラーとして感じたことを

書くためのノートです



ヒーリング/リーディング中に感じたことだけではなく


ブログでは

書けないような

守秘義務に関わることや


心の感情の流れの過程や


気づいたこと、学んだこと

メッセージ、


受け取っている変化の流れなど

なんでも書くのですよ




自己表現の練習ができるブログは

世界へ向けて発信されていて


例え日本語で書いたものでも

別の国の言葉に翻訳されて表示されることを

ご存じですか





誰でも読めるということは

本当に必要な人へメッセージが届くこともあれば

見なければよかった、

と想うようなことを目にしてしまうこともあるのです



クロウヴィスは

Youtubeで

メールやブログなどのインターネット・コミュニケーションの注意動画を

とても多く見かけるそうです。

つまり、

それだけ失敗している人が多く

いるということ



そのときの感情で書いたり

自分を証明したいというエゴが出発点のものだったりすると

争いは終わらないのです





想いも感情も

変化します


変化の過程の中で感じることは

一過性のことがほとんどです。



そんなつもりではなかったのに。。。と

後から振り返り

後悔するようなことになると

残念ですよね



どんな想いも

一旦ヒーラーノートに書きだして

見つめてみるといいのです



これに似たような体験、別の人と過去にもあった?


本当は何が起きてる?


起きている出来事のポジティブな面とチャレンジの面は何?


エンジェルは、私にこの体験を通して何を伝えたい?


エンジェルの鏡へ一体私は何を投影している?




見つめるときのコツは

自分いじめ大会を開催しないこと


そして、誰かのせいにもしない

ことです



あれ~?待って!

なんで~私~今これを感じているんだろう~?



とハートで感じ始めていくと

いいのですよ




頭はあれこれ過去の出来事を持ちだして

悪者探しを始めるかもしれません。


ほら、やっぱり!

まただよ、また!


とエゴの声は

自分が傷つく前に

攻撃態勢に入ったり

守りに入って

あれこれ古い傷を持ちだすもの



不安やもやもやを強めるのではなく

本当は解決したい

自由になりたい

心の平和を願っている

という気持ちの方を強めていきます




ノートに書きだすことで

客観的に見つめることができるようになるのです




悪く見えている面だけでなく

すべてを見つくしてみよう~と思えると

素敵な面も見えはじめます




書き終えたら

ヒーラーノートを胸に抱きよせ

愛をいっぱい贈ります




エンジェルへ愛を贈り

サポートをお願いします



1日の終りに読み返し

その日の出来事から気づいたことへ

愛を贈ります




次へ進む意思があり

次へ進むことを願っていることを

確認します



エンジェルと一緒にヒーラーノートを

書いていくのです




あせらずあわてず

ゆっくり全体像を見る練習を始めてみましょう




ありがとうございます
[ 2012/11/21 08:19 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

初めてのエンジェルさん

[ 2012/11/20 22:43 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

アロマの香


毎日アロマの香りを楽しみます♪



写真は、シドニーの頃から

使っている

アロマポット♪



セットだったお皿は

浅めだったので

深皿へかえて使っています


香りの癒しは

深層心理へ働きかけ

古い部分を

ゆっくりゆったりほどいてくれます



心地よいなぁ~

と思える方法を選ぶだけで

ハートでエンジェルから導かれますね



エンジェルからの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます


[ 2012/11/20 12:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

伝えたい想い

伝えたい想いがいっぱいわぁ~っと湧き上がることがあります


エンジェルからのメッセージを

その日のご縁の方へ

お伝えするとき


エンジェルが伝えたいメッセージを通して

私も

多くのことに気づかされます。



レッスンやセッションの前に

必ずクロウヴィスから伝えてもらう言葉があります。


今から会う人が、キミの今日の先生だから

よく聴き、学びなさい


という感じの言葉です



その言葉を聴くたびに

気持ちがシャンとなります



うん、わかったよ!

今日のエンジェル○○先生~よろしくお願いします!


心の中で合掌


エンジェルの言葉を伝えながら

その出会いから受け取る予定になっていたものを

しっかり受け取ります



  




エンジェルが私に伝えたい想いがあるとき

ありとあらゆる手段を使って

伝えることを試みます。



目の前の人は

エンジェルがわかりやすい形で

用意してくれるメッセンジャーなのだと想うのです。






いろんな体験を用意され

毎日学ぶことが多くあります。

ときには

一見大きなチャレンジに感じることもあります。


そのひとつひとつを乗り越えながら

得るものがたくさんあり

そのたびに

私はエンジェルと一緒のエンジェルワークが

大好きなんだな~と想うのですよ



  




ひとつひとつの体験が財産で

次への道へつながっているんだな~と

実感できるのは

多くのものを乗り越えて

振り返るタイミングがきたときです。



乗り越え最中のときには

遠い見果てぬゴールを目指しているような

ゴールなんてないかもしれないような

気持ちになるかもしれません。





今、与えられているものを大切にすることで

必ず次へつながっているのです。

今与えられているものが

例え一見、とても大きなチャレンジであったとしても

それを無視して通り抜けることは

できません。



じっくり腰をすえ

どうせなら、全部見つくしてやろう~!

と見つめてみると

チャレンジの中のギフトに気づくはずです。



  



えいっえいっおぉ~




自分の中の自分を鼓舞するような

こともいっぱいあります



俯いていても

何も変わらないから

前をむいて

上をむいて

次へ進もう!と決めるだけで

必ず次へのステップが用意されていることに

気づけるものです



  



エンジェルは

眠りを通して

癒しをいっぱい用意してくれています



夜、眠るときには

大天使ラファエルを枕もとに呼んで

癒しをお受け取りください


不必要なものを解放し

癒しを受け取りたいと

伝えるだけで

ちゃんと受け取れます。



大天使ラファエルは、癒しの大天使です



あなたが本当に願う幸せの方向へ

エンジェルたちから導かれ

本当に願う姿を思い出していきますように

エンジェルからの愛をいっぱい贈ります



大天使ラファエルの愛の翼に包まれて

ゆっくりゆったりおやすみください



ありがとうございます
[ 2012/11/19 23:21 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

『エンジェリック・クリスタルヒーリング講座(基礎編)』より

昨日は、エンジェリック・クリスタルヒーリング講座(基礎編)の日でした


エンジェルたちから背中を押され

クリスタルたちに呼ばれたみんなの

素敵な集まりでした


エンジェルと一緒のクリスタルたちの癒しは

本当に心地よく

安心できるのですよね




メッセージの受け取りチャネルを開いて

クリスタルと対話をしていくと

おしゃべり大好きクリスタルたちは

いろんなことを伝えてくれます




奇数人数だったので

私もヒーリングの実践に参加して

大好きなエンジェリック・クリスタルヒーリングを

体感しましたよ




エンジェルもクリスタルも

やっぱり大好き~

と思える

素敵な癒しを受け取りました



  



身近なお家のクリスタルたちと

ゆっくり対話をし始めてみてください~


ブレスたちもネックレスたちも

みんな本当はとってもおしゃべり


話しかけてみると

いろんなことを伝えてくれます




リーディングするぞ!

と頑張らずに

わくわく楽しんでみて

どちらかというと

ふんわり遊び感覚の方がうまくいきます



クリスタルたちは

とってもピュアなのですから


みんな持ち主さんのサポートをしようと

一生懸命頑張ってくれています



感謝の気持ちを伝えるだけでも

仲良しが深まりますよ




   



私たちはこの地上で

目に見える存在と

目に見えない存在と

いろんなエネルギーたちと

共存しています



ほんの少し意識の向きを変えるだけで

見えてくるものがあります


気づこうとするだけで

いっぱい気づけるサインがあります




エンジェルやフェアリー、クリスタルたち

光の仲間たちみんなからの

愛のサポートを受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください~





ありがとうございます
[ 2012/11/19 08:10 ] ワークショップ | TB(-) | CM(-)

クリアな感覚

解放しながら感じるクリアな感覚が大好きです


すべてが見渡せるような、

360度視界が広がる

すっきり爽快感



私の大好きな感覚です




昨夜の眠る前のクリアリングでは

輝く白と金色の光の柱が内から登り

とてもシャープな知覚能力を実感。



サードアイの広がり感が

少し今までとは異なる感覚の中

クロウヴィスへいろんなメッセージを

伝えましたよ




変化の壁を突き抜けた

この感覚が大好きで

だから

どれだけしんどい気持ちを味わっても

やめられないのですよね




エンジェルのヒーリングもリーディングも

本当に

素敵だなぁ~大好きだなぁ~


この先は~何があるんだろう~

よし、もっと~先へ進んでみよう~!


と自然となるのです




エンジェルが用意してくれている

すべてのギフトをみんなに届けられるように

今日もわくわくいってみます~




エンジェルの愛を受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/11/18 08:15 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

解放するとき

昨日の夜は、眠る前のクリアリングで、昨日のレッスンを通して学んだことを復習しながら~思いっきり解放していました


大きく開いていくときに

最近たくさん見せていただいた

素敵なエンジェル仲間たちの見本を

想いだしていました



みんなほんとに解放上手



いつもよりも

大きく大きく

さらに大きく

がば~っと開いていくと

ハートがぐぐっと痛くなりました



それはまるで

普段使わない筋肉を使った後の

筋肉痛




そして感じたのは


あら~私、まだまだ

もっと大きく開ける


という驚きの事実


ひょっとして、

今まで出し惜しみしてた

と想うくらい~さらに大きく開けたのです



エンジェルはいつもとっても

不思議~なタイミングで


素敵な出会いを用意しながら

私の願う方向へ

ちゃんと導いてくれています



エンジェルって本当にすばらしい~




今朝も、

クロウヴィスと昨日の続きの解放を

実践しながら

クロウヴィスを通して

エンジェルが願っていることを

受けとっていましたよ




私の受け取っているものは

順番で次へ渡していくものばかり。


エンジェル大好き仲間たちへ

エンジェルからの素敵なギフトを

より美味しく新鮮な形でお届けできるように

今日も癒しと浄化のトレーニングしています~



今朝の浄化の雨は

本当にありがたいです



エンジェルたちと自然界のサポートを

いっぱい受け取りながら

素敵なエンジェルデーを笑顔でお過ごしください~


たくさんのエンジェルを贈ります



ありがとうございます
[ 2012/11/17 08:49 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

エンジェルが用意してくれるもの

エンジェルって、すごいな~と昨日もいっぱい感動しました


クロウヴィスのレッスンを通して

受け取ったものと

レッスン後のミーティングを通して

受け取ったものと

いろんな形のメッセージがあったのだけど



私が今一番に興味を持って

知りたいと願っていることへの

メッセージを

とてもクリア体感の形で受け取ることができました




朝の夢の意味も

今想うと

なぁ~るほど~

とさらにしっくりきた感じ




そして昨日は

大天使ミカエルと

大天使ラファエルのサポートを

いっぱい受け取れた1日でしたよ





エンジェル~すごいな~素敵だな~

と感じています



エンジェルが用意してくれるものを

いつもふんわ~り受け取れる私でいたいな~と想います




大好きなエンジェルの愛を

いっぱい贈ります



ゆっくりゆったりエンジェルの愛に包まれながら

おやすみください~




ありがとうございます
[ 2012/11/17 01:15 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

夢の続き

[ 2012/11/16 08:38 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------