ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

それぞれの想いと願い





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大切な人への
思いやりのある愛と感謝の言葉


大事にしていらっしゃるかしら




お付き合いが長くなると、
最初のころの
どきどきや新鮮さなわくわくが
薄れてしまって

いろんなことが
当たり前のように思いがちだけど、

当たり前のことなんていっこもなくて、

全部がものすごく素敵なことで
ひとつひとつのことを
ありがたいなぁと想えたら

大切な人との大切な関係に
優しい気持ちを思い出すことが出来ますよ




「あれをしてくれない、これをしてくれない」

「どうして、もっとこうしてくれないの?」

と、不平不満ばかり募らせているとき、

本当は伝えたい想いは別にあるはずなのに

歪んだ気持ちと感情ばかりを
相手に押し付けてしまいます。




心が不平不満でささくれだってしまうとき、

自分だけが大変な想いをしていて、
思いやりある優しさを求めているのは
自分だけだと想いこんでしまうけれど、

地球にいるほとんどの人が
本当は
「愛されたい」
と、心のどこかで願っているのだから、

あなたがそう願っているように、
目の前の人も
思いやりと優しさがいっぱい詰まった愛の言葉を
求めているのかもしれないなぁ~と気付けますよ





ケンカや言い争いは
驚くほど急激に波動をさげます。


今のシフトエネルギーの中で、
それは~本当に、もったいないこと。




あなたのハートが願ってはいないことはやめて、

あなたのハートがこういう風に接してほしいなぁと
想うような愛ある魔法の言葉を
目の前の人にかけて
願っている通りの態度で相手に接してください。



「私ばかり、損している」
と想う癖が湧き出たら、

得をするか損をするかの次元で
物事を見ることをやめるときです。





「ありがとう」

「ごめんね。」

「大好き。」「愛してる」

「あなたのことが大切です。」

目を見て、
笑顔で、
優しい気持ちで、
ハートが本当に伝えたい愛の言葉を伝えながら

ハートとハートが重なるような
コミュニケーションの練習を始めるのです。



本当に言いたいことを我慢して
飲み込むのではなくて、

視点を切り替え
伝え方を
エゴから愛へ変えていくのです。




愛を実感したいと願うなら、
愛の発信は、自分からですよ




ソウルメイトは
一緒に愛を学ぶ人です。


ソウルメイトとの出逢い待ちのみなさまは、

今の段階で用意される
人間関係の中の愛の練習は、

ソウルメイトと出逢った時に
素敵な出逢いを
末永く大切にし続けるための
練習だと思ってください




出逢って、終わりじゃないからね。

出逢ってからが、新しい学びのはじまりですよ





大好きなエンジェルと一緒に
ハートを開いてください。



「私が、こうしてほしい」
というエゴの訴えは横へ置いて、

それぞれの人にそれぞれの想いがあって
それぞれの願いがあることを
受け止めていきましょう



新しい愛の練習を始めたら、
必ずハートの願いの方向へ導かれますよ



ハートの願い、あきらめないで
今までとは異なる展開、
受け取っていきましょうね!




エンジェルの愛をいっぱい~贈ります。

ありがとうございます。
[ 2016/10/21 18:38 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

結婚






エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


「結婚」

という言葉を聞いて、

どんな気持ちが湧き上がりますか?



「結婚」

という言葉は、

あなたを
キラキラ輝く笑顔にしてくれる言葉ですか?

それとも、
あなたの表情を曇らせる言葉ですか?





もしも、今のあなたが独身であることで
どこか気持ちが萎縮して
肩身の狭い想いをしているのであれば、

大きな深呼吸をご一緒しましょう





親や周りの人の無言の圧力を
気に病んで、

「結婚さえすれば
誰にも何も言われずに、
堂々とできるのに。。。。」

と思っているのだとしたら、



周りの人の思い込みに合わせている
恐れを手放しなさいというサインです。





親や周りの人からどう思われるか
社会的にどうであるかなど、

無意識に感じている
恐れの強迫観念やプレッシャーを手放す時です。





なぜなら、

結婚をするということが
今のあなたが抱えている
すべての問題の解決策ではないのですよ





結婚さえすれば
人生のすべてが突然ぱぁ~っと薔薇色に
なるのではありません。



結婚を逃げ道や黄金の解決策のように考えているところから
結婚をしたとしたら、

結婚をした後に、

次なる「課題」が浮上するように
出来ています。





結婚、結婚と口煩かったあなたのご両親は、
孫、孫、孫と言い出すかもしれません。



周りの人たちと
結婚相手の仕事や収入、
家や車、持ち物を
比較して
思い悩みはじめるかもしれません。





さぁ~大きく深呼吸をしてみましょう!

ハートが一番に願う幸せな人生を生きるために、
恐れの思い込みを手放すのです!




そもそもなぜ、結婚したいのかという
結婚への大切な願いを
恐れから出発させることをやめてみるのです。




ハートで本当に願っている幸せを見つめてみましょう。


「結婚」には、
それぞれの人のタイミングがあります。


後ろめたさからくる言い訳は
必要ありません。


本当に願っている幸せを認めて
自分が願っていることを受け入れて、

ハートの願っている形で
ハートの幸せを現実化すると決めてください。




他の人にとって
それが途方もない無理難題のように聞こえることだとしても、

あなたのハートがそれを願っていて
そのための努力を厭わず
覚悟をびしっと決めることができるなら、

ハートはその願いの方向へ
必ず連れていってくれますよ





ソウルメイトとの出逢いは
魔法ではありません。


出逢いを決めてきたパートナーは
すべての解決策を持っている人ではなくて、

一緒に人生を通して愛を学ぶ予定の人です。




出逢い方を限定せずに
すべての可能性に対し
大きくハートを開いてください。


どのような形で出逢ってもいいのだから、
「こうでなければならない」思い込みは
潔く、手放していきましょう。





焦らずに
慌てずに
大好きなエンジェルと一緒に
ハートの願いをしっかりと見つめていきましょうね



今日の素敵なエンジェルデーを
わくわく感をハートに沸き上がらせながら
エンジェル笑顔でお過ごしください




エンジェルの愛と大好きいっぱい贈ります

ありがとうございます。
[ 2016/10/15 04:49 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

恋の準備




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



10月の満月が近づいています。


満月前には
あれこれ感情がぐるぐる湧き出やすくなるので
ふんわぁ~り切り替えていきましょうね



今回の満月さまは、

新しい挑戦や
新しい行動を阻んでいる

過去の感情癖、思考癖、行動癖の
脱皮を促してくれています。


せっかくだから、
古い思い込みの着ぐるみは
脱いでください。

過去のあれこれ終わらせて
新しい始まりを受け入れるのです


そして~
満月からは
躊躇をせずに、
新しい一歩を踏み始めるのですよ。



ハートにきらりと輝くサインを受け取ったら
ハートを信じて
ハートを通したエンジェルからの導きに従っていきましょうね






さてさて~

新しい始まりは、
新しい出逢いを連れてくるけれど、

恋の準備を始めているかしら






恋愛に対して
恐れのブロックを
長い間、
重ねてきたみなさまは、

新しい恋愛は、
ハートの準備からの始まりですよ





過去の恋愛や
日頃の人間関係に
トラウマを抱えていると、

無意識にぎゅっとハートを
閉じている状態になっています。





閉じたハートでは、
愛を循環しないので

愛が常に足りない状態を作ります。





すると~
孤独な気持ちになるし、

誰もわかってくれないような
ひとりぼっちな気持ちになるし、

その結果、
「可哀想な自分」に浸り
「周りの人のせい」にしたりするのです。


これらは、過去の思考と感情と行動の癖な
だけなので、
今回の満月を機に
潔く手放しましょうね。



ハートが閉じていると、
どれだけ多くの人が周りにいても
薄い隔たりの壁を感じます。



愛されたいと強く願いながら、
傷付くことを恐れて
ハートを閉じて
愛そうとしない状態は、

エンジェルの愛から遠ざかっている
状態だから

まずは、
エンジェルのことを大好きな気持ちを思い出して、
エンジェル大好きなところへ戻ってきましょう





愛さない状態は、
本来のハートの状態ではないのですよ。

愛の循環をし続けることで
愛を満たし続けるハートが
愛の循環をやめるとき、

本来の流れに反するため
苦しみを生むのです。




新しい出逢いに
過去の不安や心配を重ねることを
やめていきましょう。


これも過去の思考癖、感情癖、行動癖を
手放すと決めてください。


エンジェルからの素晴らしいギフトは
新しいあなたとして受け取るのですよ




過去の不安や心配を
未来に重ねることをやめるということは、

「あ~なったら嫌だな。」
「こ~なったらどうしよう?」

と、まだ起きてもいない未来を
過去の恐れのレールに乗せていくことを
やめるということです。



「またあの時みたいになったら
どうしよう?」

と、不安を強めることは、


「私が進みたいのは、こちらです→」

と、「コチラ→」の看板を掲げ

恐れの方向に
自ら誘導している状態になるのです。




過去の癖を手放す決意をしたのだから、

嫌な未来が待っていると想う癖、
手放していきましょうね





今までと同じことの繰り返しではなく

今までと
全く異なる展開があっていいのです。



ハートの願いを見定めて、

恐れの方向へ誘導する
コントロールの恐れの思考を手放していきましょう。




不安や心配をエンジェルに手渡して

幸せを信じる勇気を
湧き上がらせていくのです。




ソウルメイトの出逢いは、
地球にくる前から
約束してきたことなのだから、

ハートの願いを信じて
過去の恐れの方を手放していきましょうね




恐れの思考癖、感情癖、行動癖の
手放し宣言をした後は、

大好きな気持ちの愛の循環練習を
日常の中で繰り返し
恋愛準備を進めていきましょう



日常に大好きなこと
わくわくすること
喜びをいっぱいいっぱい増やすのですよ~

ハートの愛の練習ですよ。

大好きを日常の中に増やして
「大好き!」と言える人になっていきましょう


エンジェル&大好きいっぱい贈ります。

ありがとうございます。
[ 2016/10/14 12:44 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

出逢い



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/



出逢いって
不思議だけど
ちゃんと用意されていて、





ハートにぴんときたタイミングで
行動すると、


出逢うべき人とは
ちゃんと出逢えるように
出来ています。






私とクロウヴィスは
毎日、
本当に素敵な出逢いを受け取っています。







ずっと長い間
お会いしていなかった人と再会する日もあれば、



初めてだけど
ずっと前から知り合いだったかのような
懐かしさが込み上げる方と
お会いする日もあります。








目を見ると
魂の煌めきが見通せるくらいの
透明感を感じるところまで

いろんな背負っている重いものを
外していくと、

その出逢いが用意された本当の意味が分かります。






たいていの人は分厚い思い込みの着ぐるみを
何重にも重ね着しているので
すぐには本質まで辿りつけないのですよね。




だけど、
奥の奥のそのまた奥の愛と光に手が届くとき
本当に感動します。



エンジェルと一緒にみんなで
「YES!」って
ガッツポーズするの。








AEの出逢いを通して
多くのことを学び
いろんな気付きを受け取って
日々、成長させていただいてます。




ひとつひとつの出逢いは全て
エンジェルからのご縁だなぁと想うのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ソウルメイトの出逢いも同じで
意味のない出逢いはなく、

出逢って
何らかの形で
深く関わっているのであれば

そこに用意されたメッセージや
一緒に学ぶために用意したレッスンがあるのです。







今までの出逢いも同じです。

どの出逢いにも
何らかの
意味があったのだと思ってみましょう。


あなたの中の課題のボタンを押されるとき、

何らかの気付きを促され
手放して軽くなって
前に進めるように出来ています。












さぁ~出逢い待ちのお嬢様方、

新しい出逢いの準備を始めるときですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




過去の苦しみを許して、
水に流し
手放していきましょう。





学んだことを整理整頓して
次へ進むのです。




ちゃんと次が用意されているから、

後ろを向きながら進もうとしないで、

身体も顔も気持ちも真正面向いて
希望の未来を見つめてください。









今日のエネルギーは、
圧迫感があり重かったので、

意味のないイライラや不安を
感じた方も多かったかもしれません。



こんな感じのエネルギーのときには、
八つ当たりしたり、
八つ当たりされたり
しがちだけど、

どちらにしても
重いものを取り込まず
さら~っと受け流すといいですよ。







可哀想な自分に浸らず
人や状況のせいにしない

切り替え練習いっぱいしてきて
もう、怖いものないものね(≧∇≦)



重いものに乗っからないで、
軽い方に乗っていきましょうね\(^o^)/







今日の素敵な出逢いに感謝!


大好きなエンジェルいっぱい贈ります(^з^)-☆

ありがとうございます。


[ 2016/09/23 19:17 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

新しい恋の準備






エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


今回の蝕エネルギーは、
ハートの願いを現実化する方向へ進むよう
背中を押してくれています。


不安や心配を基にした頭の願いに耳を傾けることをやめ
ハートが本当は何を願っているのかを
見つめていくようエンジェルは促してくれています



大きな変容エネルギーの中では、
偽りの仮面は外れます。



心のどこかに嘘をついた関係は
積み重ねた無理が表面化し
ほんの些細なきっかけで
終わりを告げやすくなっていきます。


秘め事も明るみに出やすいので
人に言えない恋愛をしている方は
気持ちも身の回りも正すために
ハートの真実の願いに従う決意をするといいですよ






新しいはじまりだから
新しい出逢いのための
新しい恋の準備をはじめていきましょうね





新しい出逢いを受け取るためには、
新しい恋にOKを出してあげましょう!



新しい恋は、
過去の心の傷の上に
どっかり乗っかってくるのではありません。



過去の恋の心の傷は、

相手を想う優しさと思いやりを
育ててくれた勲章としてください。



何一つ恥じる必要はなく、
誰も恨む必要はありません。



愛を知るために用意された
すべての恋愛体験に
心から感謝して、

そこから学んだ素晴らしいものを持って
次へ進むのです。



恋愛で躓いたからといって
新しい恋愛を恐れたら
止まった時計はいつまでたっても同じ時間で止まったままです。


新しい恋愛を恐れるとき、
傷ついた過去の体験を基にして
同じように傷つくことを恐れているのです。


内面を見つめ続けたこの数年間。

正確には、
2012年の終わりからの約4年間。

エンジェルから導かれ
内面の癒しをとことん探求し続けて
自分を見つめ続けてきましたね


2015年の9月の蝕から動き始めたエネルギーによって
内面の癒しはスピードアップし
いよいよ執着地点です。


終わりは、新しい始まりですね



ここまでに学んだこと
受け取った深い気付きと
素晴らしい理解を
ハートの願いを現実化するために
生かしはじめるときです。




ハートの準備をOKにしてください。


傷つくことを恐れ閉じたハートを
大好きなエンジェルに向けて
全開にしていくのです。


感謝を強め
喜びを感じるスイッチをオンにするのです。


エンジェルに「大好き!大好き!大好き!」
と伝えてください。

「大好き」の練習をすることを通して
恋愛準備のサポートを
大好きなエンジェルから受け取りますよ



新しい変容エネルギーに
笑顔で乗っかっていきましょうね!


エンジェルと大好きいっぱい贈ります。


ありがとうございます。




[ 2016/09/10 18:35 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

この人とずっと一緒にいたいと想う人



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


8月の始まりの日を
大好きなエンジェルの愛に包まれながら
きらきら笑顔でお過ごしでしょうか


大好きなエンジェルから導かれるためには、
自分いじめはやめることです。

自分いじめも
他者批判も
エンジェルの手を
自分から叩き弾く行為です。


さぁ~
大きく深呼吸をして、
大好きなエンジェルの
心の整理整頓をご一緒しましょう




「この人とずっと一緒にいたい」

と想う人。


に出逢ったことはありますか?




男女問わず、
年齢を問わず、
国籍を問わず、
未婚既婚を問わず、

この人と一緒にいると
なんて居心地がいいんだろう!!!


と感じた人は、
今まで何人いますか?



それはどんな人だったかなぁ~

と、心の中で思いめぐらせてみてください。


どんな感じの人で、
どのようなところに惹かれたのでしょう?


どのような部分が
居心地よいと想わせてくれたところでしょうか?





ものすごく~安心できて、
居心地がよい相手とは、

発しているエネルギーの
周波数が似ているものです。




似ているけれど
同じ人間ではないので、

あなたと
似ている部分もあるけど、
異なる部分も
相手は持っているものです。



ソウルメイトは、
お互いに足りない部分を補い合って
お互いを鏡として学び
お互い成長しあう間柄です。




まるで磁石のように惹きつけられて
お互いに居心地よく感じる間柄である場合と

あなたは心地よく感じるけれど
相手は
そうではない場合があります。



心のどこかでとても強く
惹かれる人がいるときには、

魂が求める何かを相手が持っているのだと
想ってください。



魂は、
成長するために地球にいます。


出逢う人を通して
自分を磨き
成長しようとしているのです。




あなたの方は、
目の前の人に強く惹かれているけれど
相手は
それほどあなたに惹かれてはいない場合、

あなた側からガンガン攻めていくと
どんどん相手は引いていきます。



「こんなに私は愛しているのに
同じように愛し返してくれない。。。。」

と、メロドラマの主人公になりきって
悲しみ嘆きたくなるときには、

「今の私は、必死になって
相手が持っている何かを
受け取ろう~受け取ろう~と
相手へ迫っていっているのかもしれない!?」

と、想ってみてください




「愛している」

と言いながら、

純粋な愛から愛を贈っている状態ではなく、
愛が押し付けになっています。



私を愛してほしい!

私をもっと構ってほしい!

なんで、もっと愛してくれないの?!

という
押し付けるような重い想いで
ぐいぐい
迫られる立場になってみたら、

怖いから

引くのは当然だと想いませんか?




大好きなエンジェルと一緒に、
大きな深呼吸をして、

小さな思い込み枠に囚われ
ぎゅっと小さくなったハートを開いてあげましょう。


悲しくて
苦しくて
辛くて
寂しくて

誰も私のことをわかってくれない、
世界でひとりぼっちのような、
大変な気持ちに浸っている状態は、

可哀想な自分に浸っている状態です。



その状態では、
本当は
何が起きていて
何を手放し
何を受け取ろうとしているのかは、
見えてはきません。



大きく~ゆったり~ふんわぁり~深呼吸をして、

相手から得ようとせずに
あなたからも
相手に贈ることができるものがあることに気付いてください。



男女問わず
ソウルメイトとの出逢いには、
お互いのためのギフトが用意されています。


お互いに求めているものがあって
お互いに補いあおうとしているのです。



相手へ一方的に送っているように思い込むと、
自分だけが損をしているような気持ちになって
苦しくなります。




相手から一方的に受け取ろうとすると、
その人から受け取れないことが苦しくなって
依存になります。




今のあなたの恋愛、友情、親子関係などの
大切なソウルメイトとの関係は、

愛と光に満ちた
健康的な愛の関係にありますか?





この人とずっと一緒にいたい
と想える人に出逢うことができたなら、
その関係にあぐらをかくことなく、
大切に育ててみましょう。



自分の思い通りにしようとすることを
やめることです。

相手は別の魂の人です。

例え、親子であっても、
恋人であっても、
夫婦であっても、
大親友であったとしても、
あなたの一部ではなく、
あなたの延長上の人ではありません。


思い通りにしようとせずに、
相手の幸せを信じてみましょう。



思いっきり心から相手の幸せを信じ、
幸せを信じるところから
愛してみましょう。





この人ともっと一緒にいたい!

という素敵な気持ちは
純粋な素直な気持ちのままにしましょう。



素敵な気持ちに
あれこれエゴの声を乗っけないことです。

「なんで、もっと一緒にいてくれないの?」

「私の何が悪いの?!」

「あなたは、いつも、いつも、私を後回しにする!」

寂しさや
疑い
歪んだ思い込みの押しつけを乗っけないことです。




純粋な素直な気持ちで感謝をし、
素敵な出逢いを心から祝福してください。



素敵な出逢いへ感謝をする
感謝エネルギーは、
未来の出逢いに強く影響を与えていきます。


「こんな風に感謝できる素敵な出逢いをオーダーします!」

と天へオーダーしていることになるからです。




大好きなエンジェルから導かれていることを
信じてみましょう。


今の人生の中の
すべての出逢いに心から感謝しましょう。




未来の素敵な出逢いは、
今のあなたが創っています。


今の時点の人生を
心から喜びに満たし
感謝で満たし、

日々の素敵な出逢いに
心から感謝することを通して
未来の出逢いも喜びで満たしていきましょうね




天へオーダーしたら、
受け取り準備をお忘れなく


オーダーしたものは
ブロックさえしなければ
届くようにできてますからね。




エンジェルの光の螺旋をご一緒してくださり
ありがとうございます~


大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2016/08/01 18:22 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトとの出逢いの練習





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大きく深呼吸をご一緒しましょう~


牡羊座の素晴らしい新月エナジーを
前向きに生かすために

ハートの願いへ向けて
思いっきり愛を贈り

感謝贈り

ハートの一番の幸せを
信じる気持ちを思いっきり強めて
大きく深呼吸します~



もうほんの少し
上向きにあげますよ~

希望のエネルギーに乗るのです。

大きく大きく深呼吸~

エンジェル大好きな気持ちを思い出して
大きく深呼吸~~~


気持ちを上向きに
切り替えて




----------------------


今日のブログは、

ソウルメイトとの出逢いの練習のお話です




ソウルメイトに出逢うと決めたら、
その日から
全ての人との出逢いを

ソウルメイトとの出逢いの練習と
してみましょう



毎日の暮らしの中で出逢う人
全てが
ソウルメイトの練習相手です。



あなたの一日のほとんどを
会社で過ごしているのなら

男女問わず

会社の人たち
みんなが

あなたのソウルメイトとの出逢いの練習相手ですよ



地球で出逢う
人生の伴侶は、
人間だから、


練習相手も、
人間ですよね。



人間関係の練習は、

全部、
ソウルメイトの出逢いへ続いていると想ってください。



「人を信じることが難しい」

と思いこんでいるのであれば、

自分を信頼し、
人を信頼する練習を受け取ります。





「人との距離感がよくわからない」

と思いこんでいるのであれば、

あなたがはりめぐらせている幻の垣根を
飛び越えて
幻の陣地へ乗り込んでくる人が用意され、
心地良い距離感の練習がはじまります。

または、

相手の幻の陣地へ乗り込むあなたを
びしっとたたく人が現れます。





社交の練習を通して、

心地良い自分らしさを見つめるのです。




自分らしさを心地よく表現していく練習は、

心地良い相手らしさを
受け入れる練習でもあります。





目の前の全ての人が

あなたの大切な夢を叶えることを
手伝ってくれるキーパーソンばかりだと
想えたら、

「なんて素敵な出逢いだろう~!」

と感動できます。



「この人が
指し示してくれている、
私の中の手放しが必要な課題を手放せば、
もう一歩、私の夢に近づくんだ!!」


と想えれば

その人に飛びついて
ぐるぐるごろにゃぁんとねこちゃんのように甘えて
ハグして
おでこにチュッと
キスまでしたくなりますよ





----------------------



夢を叶える決意をしたら、
「可哀想な自分」には、
決して浸らないことです。


目の前の人は
ソウルメイトへ向けての
社交の練習相手なだけで

(男女問わず)この人と
生涯をともにするわけでは
ないのだから、

軽く~切り替えて
いくのです。




どのような状況の中でも

「これを乗り越えれば
もう一歩夢に近づく!」

と希望の光を強めてください。





Eyes on the prize!


なんのための手放しなんだか
わからなくなってしまうと

苦しむだけ苦しんで
なにもご褒美をもらうことなく、

その苦しみを継続します。




切り替えて~切り替えて





----------------------



ハートを通したエンジェルとの対話は、
希望の光を強めることで
とてもスムーズに運びます。



「今の必然の出逢いの中で
私は、何を学んでいるのだろう?」


「ここからどちらの方向へ
進みたいのだろう?」


と、前向きな振り返りをしながら
大好きなエンジェルからの
大きな愛のサポートを受け取りましょう。




何も悪いことは起きてはおらず
起きているのは
何かに気付いて
もっと軽くなるための手放しなだけだと
想えたら、

ちゃんと点と点を結ぶ線は
見えてきますよ





大きく深呼吸をして、
今の時期の素晴らしいエンジェルからの
レッスンもギフトも
全部~
笑顔で受け取っていきましょう



牡羊座の新月の決意は、
ここからの1年へ反映していくので、
しっかり前向きな決意をして
みましょうね



これまでのことは、これまでのこと。
過去へ一旦線をひいて、
未来は全く別のストーリー展開がありだと
してください。




さぁ~あげていきますよぉ~




大好きなエンジェルの愛を
いっぱい贈ります~


大好き☆感謝



ありがとうございます



[ 2016/04/07 18:23 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

この人かも。。。という人に出逢ったら




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



4月の押上げエネルギー
感じてくれているかしら~


たまごが割れて
殻がぽろぽろ落ちていくような


古い思い込み癖の
多くを手放した3月を乗り越えて、


たけのこが
土の中から顔を出して
一気に
す~っと伸びあがるような


開放感と
のびのび感、


ぐんぐん上へあがっていくような
エネルギーを
一緒に感じていてくださったら
素敵だなぁ~






今の時点で、

この素敵なエネルギーを
実感できていないのであれば、


意識的に切り替える
必要があるだけですよ



もしも今のあなたの
頭も心も
不平不満や
取り残され感でいっぱいになっているとしたら、

自動的に
幸せエネルギーには
乗れないので、

意識的に
ハートを「大好き」なところへ
チューニングをあわせに
もっていく必要があります。




大きく深呼吸をして
エンジェルが大好きな気持ちを思い出し

「エンジェル、大好き!ありがとう~」

と叫んでみましょう


「大好き!大好き!大好き!」

と大声で叫びながら、
踊ってください



他の人の目が気になる方は、

「エンジェル大好きですけど、何か?」

と、思いっきり開き直って

大好きである気持ちに
素直に正直に
向き合ってあげましょう!




他の人にどういわれるか
どう思われるか

。。。な~んてこと
気にしても

その人たちは
あなたを幸せにしてくれませんよ。


あなたが幸せであろうが
不幸せであろうが

その人たちは
一切責任を取ってなんてくれないんだから

そんな人たちのことを
気にする必要ありません。




ハートの願いに素直に向き合う練習は、
ソウルメイトの出逢いへの
練習なのだから、


大好きな気持ちは何であれ、

全部、大事に抱きしめて
思いっきり大切にしていきましょう




-----------------------




この人は、
待ちに待った
ソウルメイトかもしれない。。。

。。。。という人に出逢ったら、


「この人が生涯のパートナーであったとしても
なかったとしても、
この素晴らしい出逢いを心から感謝してみよう!」

と決めてください




「この人でなければならない」 
(この人でなければ嫌)

という想いは、
執着なので、

せっかくの大切な想いが
重い想いにすり替わります。



大切な出逢いに感謝して

そこに用意された
気付きと
学びのレッスンを
感謝で受け取ると決めるのです。




生涯を通しての
大親友になれるような
信頼関係の練習をしてみるのです。






もしも、その人が
人生の伴侶でなくても、

エンジェルが用意する
鏡を通して
学ぶことや
手放すことは
いっぱい用意されています。



その素晴らしい出逢いは、

「あなたの願うソウルメイトは
実在しますよ」
という確認作業かもしれません。



「ソウルメイトと出逢うためには
あと、これとこれとこれを
手放す必要があるんだね!」

と、とてもわかりやすく
内面の手放しを
ピンポイントで指示してくれる人かもしれません。





素直に甘える練習をしたり、

素直に褒める練習をしたり、

想ったことに感情を重ねず軽く伝える練習をしたり、

自分らしさを見つめる練習をしたり、

自分を愛する練習をしたり、



あれやこれやと
エンジェルは
あなたにぴったりな練習を
用意してくれるのです。





ソウルメイトの予行練習を
させてもらっていると感じたら
思いっきり感謝して
しっかり練習させてもらうのです







この人かもしれない人に出逢ったら、

本命は

すぐそばです





「この人を逃したら次はない」

と、あせって飛びつかないで

ハートの真の幸せの願いに
誠実にと寄り添ってあげましょう






今日の素敵なエンジェルデーは
未来に出逢うソウルメイトへ
愛と感謝を贈りながら

夢の現実化エネルギーを
未来へ向けて広げますよ




春のロマンスエンジェルたちの
愛をいっぱい贈ります~

ありがとうございます
[ 2016/04/05 09:30 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトと歩む道



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



2016年の3月も
あと少しとなりました



今月は、
とても濃い解放と癒しの月だけれど、
解放した分
サードアイの感度があがってきていて、
メッセージの受け取りが
とてもスムーズになってます。




満月あたりから
サイキックドリームが
増えましたね~



とってもヴィヴィッドな夢なので、
どちらが現実なのか
わからなくなるほど!



クロウヴィスは
5回連続で
同じ夢を見たのですよ


すべての夢からの
メッセージが
とても濃いので

毎日
夢シェアが
楽しみです




----------------------





新しい出逢いの季節の4月が
もうすぐそこですが、

今日は、
夢から目が覚めたばかりの私に
エンジェルが見せてくれたヴィジョンを
もとに

「ソウルメイトと歩む道」のブログを書いてみたいなぁ~と想います




はっと目覚めた私に

エンジェルは、
多次元に並行している
「道」を見せてくれたのですよ



なんだかそれは、
近未来の映画を見ているかのようなヴィジョンで、

空に
たくさんの道があるのです。



空間をとてもうまく利用した
道路。。。

。。。というようなイメージで、



地面ではない
お空のような
空間に

道がたくさんあって、

右を見ても
左を見ても
道があって

斜め上にも
斜め下にも
道があるんです。




道は、
ず~っと先まで
続いています。

前方が霞がかって見えないくらい
ずっ~~~~と先まで
続いているのです。



すべての道が
綺麗に平行に
走っているわけではなくて、

ところどころ、
道と道が交差しているところがあって。


道はまっすぐ平坦ではなく、

坂になっていたり
うねうねしてたり

ジェットコースターのように
ぐるりと回転していたり。



空中にある無数の道は、
人の数だけあるんだよ、と
エンジェルが
伝えてくれたのですよ





----------------------




そして、
エンジェルは

ソウルメイトとの出逢い待ちの
エンジェル大好きなみなさまのために
こう伝えてくれたのです。



『あなたの最愛のパートナーとの出逢いを
疑うことをやめてください。



本当に出逢えるのか、
出逢えないのか、
わからない人を待つと
あなたの中の不安が増します。



あなたに
選択権はなく
向こうからやってくる人と
結ばれるイメージを持つと
相手の登場をただ待つことになり、

歩んでいる道の上で
気持ちが
立ち往生してしまいます。



立ち止まっているように
想う時でさえ、
あなたは何かを学んでいます。


あなたの人生の道は、
動く歩道のように
流れるように進んでいて、

一日たりとも止まることなく、
動いているのです。



毎日の暮らしの中で
何かに気付き
何かを学び
成長しているのです。


あなたの最愛のパートナーも
あなたと同じように
人生の道を歩きながら
成長しています。


今はまだ
姿が見えなくても
心配しないでください。



それぞれの人が
別々に歩んでいるように見えている道は
ときどき
交差します。




あなたの最愛の人との出逢いは、

あなたの道と
相手の道が
交差して起こるのです。


交差は
突然起こります。



突然の
一瞬の出来事です。



それまで平行していた道が
突然
交差するのだから、


今の時点で
姿が見えないことを
焦る必要はありません。




別々の道が交差するときは、
お互いに学び合うことが
あるときです。


ふたりは
お互いに
多くのことを共有しながら
学び合うことがあるのです。



あなたの残りの人生を
ともに歩む伴侶との道は、

ふたりの道と道どおしが
近づいているだけで、

同じ道をふたりで歩くのではありません。



出逢ったあとにも
あなたにはあなたの道があり、

相手には
相手の道があって

それぞれが学ぶことを
持ってきていることを忘れないでください。



日々を大切に生き
人生そのものを充実させて、
今を楽しんで歩いてください。


あなたの願うパートナーが
幸せをわかちあえる人なのであれば、
あなたの道を幸せに満たすことです。


今の人生を楽しむことです。


あなたの願う幸せを見つめ直し
パートナーとの出逢いの願いを
揺るぎのない大切なものにしてください。』




----------------------




エンジェルが見せてくれた
道のヴィジョンとメッセージは、

ソウルメイトとの出逢いだけではなくて、

夢の現実化も
同じなのですよ




ちゃんと
引き合うようになっていて、

道は
必然のタイミングで
交差するようになってます。


あなたの大切な夢の現実化のために、
人生を充実させていきましょう




----------------------






ソウルメイトと
出逢ったら、
それまで真っ暗だった人生の
毎日が突然わくわくで
いっぱいになるのではなく、

今から
人生を
わくわくで満たすのですよ



あなたが
出逢いに明るい希望を持っているように、

相手も
同じだと想ってみてください。


相手は相手で
出逢いの準備をしているのだから、


あなたは
あなたで
今の素敵な準備期間を
充実させて
心から楽しんでみましょう





ロマンスエンジェルが
大忙しで
出逢いのサポートしてくれてますよ




----------------------




大好きなエンジェルへ
愛と感謝を贈りながら

今日の素敵な春のエンジェルデーを
わくわく笑顔で
輝かせていきましょう





エンジェル大好きなあなたの
幸せ未来
信じています!


大好きなエンジェルの愛を
いっぱい~贈ります~



ありがとうございます
[ 2016/03/30 07:22 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

未来の恋愛準備




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスエンジェルが大活躍する
今の時期は、
大きな愛のサポートが入ります♪



魂の伴侶との出逢い待ちのみなさまは、

心から願う夢を叶えるために
願いはポジティブな願い方に
していてください\(^o^)/



願いの出発地点を
不安や心配、
不平不満にするのではなく

「~が嫌だ」
という過去の体験による恐れが
あるのであれば、
その気持ちをしっかり認めた上で、

気持ちを切り替え
リセットし

ハートの喜びの願いを
しっかり意図してみましょう(o^^o)



寒い季節になると
人恋しくなるもので

ロマンチックな時を過ごしたり
一緒に暖かな食卓を囲める
大切な人との出逢いへの想いが
募るものです。



ひとりが寂しい気持ちから
恋人を願うと
寂しさを紛らわす人と出逢います。


寂しい気持ちがあることを
しっかり受け止めた上で

あなたのハートが願っているのは、

心地よい安心感や
ハートが重なる感覚
心と手を繋げる距離感
お互いを理解しあえるコミュニケーション
愛し愛される愛の循環

なんだって
決めるのです(≧∇≦)



ソウルメイトの関係は
お互いが
助けあい
補いあって
大きな魂の成長をすることを
目的としています。



どこかで我慢しあうのではなく
心地よく譲りあい

どこかに無理して合わせるのではなく
自分も相手も尊重し歩みよるのです。





愛し愛される体験は、
安心感と満たされ感を強め
自分らしさへの自信を強めてくれます。

その感覚は
本来の人生の使命へ向けて
用意してきた
全ての資質を使うために
とても大事なのです。




ソウルメイトに出逢えなければ
人生の使命が始まらないのではなく

全ての願いは
同時並行で進みます(o^^o)



未来の恋愛準備を進めているつもりが
その準備は
人生の使命の準備でもあるのです。


準備中に
用意されている体験は
点と点を結ぶ線が見えてくるまで
バラバラな出来事のように見えていますが

全ては繋がっていて
用意されている体験に
無駄なものはありません。



一見、
悪い事
嫌な事が起きていると
想うときこそ

大事な願いへの
大きな大きなブロックを外すための

エンジェルからの奇跡のプレゼントだと想ってみましょう\(^o^)/



驚くほどスムーズに
願いを叶える人は
執着せずに
ハートを開いている人です。


大切な願いを信じ
信じた願いを疑うことなく
愛している人です。



願いの現実化が上手な人に出逢ったら、

相手を羨んだり妬んだり
出来ない自分を否定したり、
自分を僻むのではなく

その人の
素敵なところを
心から尊敬し
素直に
真似して
素敵なところを取り入れてみてください(o^^o)




純粋に素直にハートを開いていると
エンジェルからの癒しと
手放しは
スムーズですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今の未来の恋愛準備は、
未来の自分のための贈り物です。



幸せな願いを叶えた未来の自分が
未来の自分のために
コツコツと準備を積み重ねた
過去の(今の)あなたに心から感謝して、
「ありがとう!!!!」
って言ってくれますよ(o^^o)



今のあなたのハートの喜びの積み重ねが
ポジティブな未来を創るのだから。




自分への自己投資
形があるもの
形のないもの
どちらにしても
心地よい形でプレゼントしてください(≧∇≦)




エンジェル大好きなみなさまの
真の幸せ信じています。

クリスマスエンジェルからの愛のサポートいっぱいお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございます

[ 2015/12/12 21:21 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

新しい始まりの朝



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/

ロマンスエンジェルたちが大活躍してくれていて、出逢いのエネルギーが高まっている今のすっごく大事な時期の朝の過ごし方のシェアですよ(o^^o)


最近の毎朝のお目覚めは、すっきり爽やかでしょうか~


新しい始まりの朝は、新しい切り替えにぴったりな癒しの時間です(o^^o)

お目覚めの気分がどうであれ、そこから切り替えていくことができます。

ほんの数分間のエンジェルの愛の癒しです。

ぱっと目が覚めてから、もう一度目を閉じて~
(二度寝しちゃだめですよ(≧∇≦))

両手をハートに当てて、大きな深呼吸をしてみましょう♪

大好きなエンジェルと一緒にハートを愛で満たしていきます。

大好きな気持ちを自分へ贈り、大好きなエンジェルの愛で満たされます。

いつもいっぱいガンバッテくれているあなたの大切な身体へ感謝を贈ります。

この地球で大冒険ができるのも、身体があるから。

大切な入れ物がなくなっちゃったら、次回の順番が巡るまで、地球で遊べませんよ( ´ ▽ ` )ノ

ハートにいっぱい愛と感謝を贈り、愛と感謝の安心感をゆっくり味わいます。

『今日は、素敵なエンジェルデーを過ごします!』

と笑顔で宣言してみましょう\(^o^)/

宣言内容は、あなたの新しい始まりにぴったりな愛の言葉を選んでください。
しっかりと意図し、その通りに実行します。

ハートの愛と感謝のリセットを小まめにしていることが、今の出逢い準備期の大事な癒しです♪

ハートに愛があるとき、笑顔から愛がこぼれます( ´ ▽ ` )ノ

全身から、愛のエネルギーが伝わります。

ハートに愛がいっぱいあると、優しい気持ちになって、ちょっとやそっとの事でぶれなくなります。

心の余裕がある状態は、周りの人とのコミュニケーションを潤滑にします。

ハートの愛は、エンジェルからのメッセージやサインの受け取りをスムーズにします。

内面の愛の光は、チッカチッカと輝くビーコンとなって、ソウルメイトのロマンスガーディアンエンジェルに『私は、ここにいるよ!』と伝わります。

お互いのロマンスガーディアンエンジェル同士が引き合わせてくれるのだから~

エンジェル大好きパワーに繋がっていてください\(^o^)/

ほんの数分間だけど~

毎朝リセットしていたら、必ず波動の変化が起こります。

7月、8月は特に、愛と感謝で自分を満たす自己ヒーリングを続けてください\(^o^)/

日々の中でエンジェルは、あなたにサインとメッセージを通し『大丈夫。上手に出来ていますよ。』と伝えてくれます。



たとえぶれても、戻せばいいだけです。

ぶれたと気付いたところから、自分や他人を責めることをやめて、愛と感謝に切り替えます。

ぶれないように心掛ける前に、ぶれても立ち直れる自信を作ります( ´ ▽ ` )ノ

転んでもタダでは起きないくらいの勢いで、『上手な転び方練習をありがとうございます!』と感謝に切り替えてみましょう(≧∇≦)


夜眠る前の5分間の過ごし方実践されているかしら~
夜眠るとき、今日の全てを感謝し、エンジェルの愛と感謝へリセットしましょう♪

朝夕のほんの小さな心掛けをするだけで、今後の展開がとてもスムーズになります。

出逢いの準備、進めますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エンジェル大好き~ありがとう!

ありがとうございます
[ 2015/07/05 20:47 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトとの出逢いのために素直になってみましょう



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

大きな深呼吸をしながら~エンジェルの愛に意識を集中していてください~

エンジェルが用意してくれている光の変容は、どれだけ素直に開いているかが鍵ですよ


人の幸せを羨むことをやめ、純粋に素直に本当は、「私、幸せになりたいんです!」と想っていることを認めてあげるのです

あなたがお友達の幸せを羨むとき、本当にお友達の体験している幸せをそっくりそのまま得たいと想っているかというと、実はそうではなかったりするのです。

まるっきりおんなじものをオーダーする人はいないのですよ。

お友達の得ている幸せのここと、ここは素敵だと想うけど、私の場合は、それにもう少しこんな感じのトッピングをしたいなぁ~と想っているはずなのだから

まるっきり同じものを真似してオーダーしてしまうとき、必ずしっくりこない部分があるため、どこかがちぐはぐになりはじめます。

それでは、ハーゲンダッツのアイスクリーム屋さんにいるイメージしてみましょう

目の前のいろんな種類のアイスクリームのどれとどれを選んで、何をトッピングするか、入れ物や食べ方など、あなたらしい選び方がありますね

大親友のお友達とは好みが似ているかもしれないけれど、まるっきり同じものを常に一緒に選び続けるほど、魂の色が似ているのは、とても稀な事なのですよ

ある特定の時期に、同じものを共有することはあるけれど、いずれの時点で、好みの道はわかれるものなのです。


だから~周りの人の幸せを羨むのではなく、周りの人の幸せを、あなたのガーディアンロマンスエンジェルからのサインとしてお受け取りください


お友達の結婚式の招待状が届いたら、「私のときには、どんな招待状を作ろうかなぁ~」とわくわくイメージしてください

仲良しなお友達カップルとお茶をして、ふたりの仲が羨ましく感じるとき、ふたりの仲睦まじさを「あなたの願っている愛の関係は、可能だよ。」という肯定サインとして受け取るのです。

「私の願っているソウルメイトとの関係は、今の目の前のふたりのこんな感じ!ダウンロードさせていただきまぁす!感謝☆感謝」


羨む気持ちに意識が囚われすぎる時、「あの人には、幸せが受け取れるけど、私には、受け取れません。」と受け取れないことを肯定してしまっているのですよ


きゃぁ~やだやだ~そんなの本当は、望んでないよね。


周りの人の幸せを心から祝福する時、祝福貯蓄をしていると想ってみて

あなたが心から祝福を受け取りたいなら、他の人を祝福することを覚えてください。

羨む気持ちは、過去の寂しいエゴからきていて、本質のあなたの願いではないのです。


ほらほら~大丈夫!気持ちをあげて!できるから!幸せになるって決めてあげて


ソウルメイトと出逢える事実を疑わず、感謝と祝福を強め、あなたの真の願いのサインを受け取りましょうね



毎日の暮らしの中で、ガーディアンロマンスエンジェルの愛のサインに気付く瞳を開いてみましょう


エンジェルの愛をいっぱぁいお届けします~

ありがとうございます
[ 2015/03/16 11:38 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

見えないおしゃれ




見えないおしゃれ

女性性の癒し効果がとても高いのですよ~(≧∇≦)


表面に出ているおしゃれよりも

人に見えない部分のおしゃれに気を遣い出す時、

ソウルメイトと出逢う準備がより進むのです


もしもあなたが、

女性らしい可愛い服に抵抗を感じているなら、

下着をプリンセスフリルにしてみてください(o^^o)


性への抵抗があるなら、

セクシー下着に挑戦してみて☆



癒しのポイントは、

ありのままの自分を受け入れることにあるのだけど、

歪んだままの自己イメージを、ありのままの自分とするのではなく、

ちょっと枠から飛び出して

新しい自分を再発見するのですよ(≧∇≦)



周りに見せて歩くわけじゃないんだから、

見えないとこで癒しの冒険始めてください( ´ ▽ ` )ノ



今までと異なる事を選ぶには

大きな勇気を必要とすることもあるけれど、

変わりたいと願うなら、

自ら小さな変化を起こし

今までと異なる選択することです。



ひとつの選択が起こす変化の波紋は

今までと異なる驚きの展開を可能にするのだから




見えないおしゃれに身を包み

新しい始まりを受け取って



今日も元気いっぱいな

わくわくエンジェルデーをお過ごしください~


ありがとうございます
[ 2014/09/15 09:36 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

very irresistible

1038010.jpg


かれこれ10年以上愛用していたGivenchyの香水Very irresistible

先日、何代目かのボトルを使い切りました


香りもVery irresistibleという名前もボトルの形もボトルの色も、

本当に大好きで、

大切な私の一部でした



この香水に初めて出会ったのは、

ソウルメイトの出会いを準備中。

女子力UP、女性性を高める癒しの目的で

香水をつけることにしたのです


irresistibleを辞書でみると、

「(人やものが)とても魅力的な」「抵抗できない」

という意味で出ています


引き寄せる大切な人生のパートナーから絶対的に愛されて

「私、愛されちゃってます!」と心から実感できるイメージを描きました


それからほどなくしてクロウヴィスとの出会いがあって、

本当にその通りに!

私の一番欲していた

「愛され安心感」を手にしました




ソウルメイトの出会いを思い描くとき、

一番に求めていることが何であるか、

みんな本当はちゃんと知っています。


お金や持ち物、容姿など

時とともに移ろう何かではなく、

もっと大切なものがきっとあります。


話を一生懸命ハートで聴いてくれることだったり

一緒にいて心がほわんと安心できることだったり。

頭でどれだけ考えても理解できない感覚がいっぱいあるから、

ハートの感覚磨き、やっぱりとっても大切なのですよ






大好きな香水が終わり、

何かが終わった感じがして少し寂しくなったけど、

そういえば、今の私はもう別のイメージを描き始めていることに気付きました


次はどんな香水に出会えるのかなぁ~

と新しい楽しみも増えました


楽しみがあるって素敵だなぁ~


今日の素敵な1日も楽しみがいっぱいですよ

大好きなみんなとの出会い、

ひとつひとつの出会いを通してエンジェルの愛を実感します


今日の素敵な1日も、

エンジェルの愛をいっぱいお届けします~


ありがとうございます
[ 2014/08/30 06:54 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

雨の日も




『雨の日も

一緒だと、嬉しいね』


上の写真は、

クロウヴィスと私


。。。ではないのだけど、

見た瞬間、

他人とは思えない親近感が!(≧∇≦)



ソウルメイトは、

雨の日も

風の日も

嵐も

一緒に乗り越えます\(^o^)/



いいことだけを

シェアする人が

ソウルメイトではないですよね(o^^o)



心の裏も表も

奥底のものも

全部ぜ~んぶ

一緒に乗り越えるのですよ(o^^o)



目の前の人が鏡になるのは

ソウルメイトも同じです


二人で鏡を

見つめあいっこしていくと

お互いをサポートし

高め合える仲になっていきます。


完璧な人なんて

いないのだから、

目の前の人のあら探しをやめて

素敵なところを見つめてみましょう


信頼関係は、

小さな小さな積み重ねで、

歩み寄りが必要だって、忘れないで☆


大切な人だからこそ、

<感謝>大事ですね





今日も素敵な出会いの

わくわくエンジェルデーを

元気な笑顔でお過ごしください\(^o^)/


ありがとうございます
[ 2014/06/14 07:43 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ぴったりな出会い




『心配せずとも

それぞれの人にぴったりな出会いが

用意されているものですね。』




24時間一緒に暮らしを

ともにする

結婚は、

お付き合いしてたときとは異なる

相手のいろんなところ

見えてきますね




いろんなところ全部含め

目の前の人は鏡であると思えると、

やっぱりこの人が

今の私に

ぴったりな相手だなぁと

想えるものです




毎日の出会いの鏡を見つめていると、

出会いは偶然ではないと

わかります。




結婚する相手も同じ。



永遠の愛を誓う相手とは

鏡を一緒に見つめる時間も

長いものです。



あなたがソウルメイトとの出会いを

待ち望んでいるのであれば、


今のあなたの日々の出会いの鏡の練習、

いずれ必ず役立つとき

やってきますよ




あなたにぴったりな出会い

用意されています



一緒に成長してくれている

今の目の前の相手に

心から感謝





今日も感謝を大切にできる

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2014/05/04 08:44 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

内なる光を輝かせましょう




『暗闇を明るく照らす光は

あなたの中にあります。

誰かに照らしてもらうのを

待たなくても

輝く力は

あなたの中にありますよ☆』



ソウルメイトに出会う

準備は進んでいますか( ´ ▽ ` )ノ



今を

楽しむ事が出来る時に、

ソウルメイトと出会ったら

楽しさ倍増ですね(≧∇≦)



楽しさを運んで来てくれるのは

相手だと

思い込んでいませんか?


だとしたら、

その人が

もしもいなくなってしまったら


あなたの世界は

暗闇に戻るのでしょうか?



あなたの喜びや幸せは

あなたの中にあります。



相手を失う事が怖くなると、

愛から始まった関係を

執着に変えてしまうから~


輝く光は

あなたの中にあることを

思い出してください\(^o^)/



今のあなたの日常に

わくわくする喜びを

いくつもいくつも用意しましょう( ´ ▽ ` )ノ



起きている出来事に

気持ちを囚われにいかず



スイッチを

切り替えて


希望の輝きに

繋がって☆




ソウルメイトと一緒に

輝く事が出来るのです\(^o^)/



あなたの輝きがより引き出され

あなたも相手を

より輝かせる関係であると素敵ですね(≧∇≦)




エンジェルからの愛を受け取り

あなたの中の愛と光を

感じてみましょう( ´ ▽ ` )ノ




今日のエンジェルデーは

ロマンスエンジェルの

愛のサポートを

いっぱいお届けします\(^o^)/




エンジェルを大好きでいてくれて

ありがとう☆




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2014/03/10 08:48 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

永遠の大親友

近すぎると、見えなくなることがあるものです(#^.^#)



相手に求め過ぎて

思い通りにならない

相手の何かに

いらいらするとき

近すぎるのだと思ってみてください\(^o^)/



まるで自分の一部であるかのように感じていたり

どこかで当たり前になって

相手に対する

尊敬や感謝の気持ちを

忘れてしまっていたのかもしれません。



あなたのそばにいるソウルメイトは

あなたの生涯の大親友です。



どれだけ仲良しだとしても

お互いを思いやる

大切な礼儀や必要な距離は

あるものですね♪( ´▽`)






ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/02/03 18:45 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

特別な人の特別な出来事

ソウルメイトとの出会いが、

特別な人たちの

特別な出来事だという思い込みは、

手放してみましょう♪( ´▽`)



その思い込みに

囚われると

「あの人は~だけど、私は、、、」

とハートの受け取り扉が

閉じてしまうのです。


空気なしでは

この地上では生きられないように

愛なしで

生きることは出来ません。



今のあなたの願いの中に

「ソウルメイトとの出会い」が

入っているのであれば、

あなたの

「人間の身体のあるうちに

これらを体験しますリスト」

の中に

ちゃんとそれも

書いてきてますよ(≧∇≦)



「お品書き」のような感じで

あれとこれと~

これも!


って

大まかな体験希望リストは

もう予め

選んで来たのですから。


「ソウルメイト」という言葉に

惹かれ

気になる方は、

ハートの訴えを

素直な正直な気持ちで

聴いてあげることです。



止めているのは

恐れだけです。



過去の傷は

もうとって置かなくても

いいですよ~♪( ´▽`)



新しい始まりのために

過去を許し

手放して☆



もう少し肩の力を抜いて

のびのびとした

あなたらしさを引き出しながら

ソウルメイトの出会いのための癒しを

エンジェルから受け取りましょう♪



大好きなみんなへ

ロマンスエンジェルたちの

わくわく感を

いっぱい贈ります~♪( ´▽`)


cards-fs.jpg





ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2014/01/14 18:31 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

お金への恐れとソウルメイト

今日は~ソウルメイトとお金の恐れの繋がりについて

エンジェルと心のクリアリング

ご一緒しましょう



将来の結婚相手を思い描くとき、

その中に

相手の収入やお仕事の安定性などは

含まれていますか



今のあなたの中に

漠然とした

老後への心配や

お金への不安はありますか







今のあなたの

出会いたいソウルメイト像の中に

<大金持ちの人>

という項目が含まれているのだとしたら。。。


ほんの少しその項目は横へ置いて、

心の整理整頓してみましょう




お金への不安や心配があるとき

恐れから引き寄せを始めると、

願いは少し歪んで叶います。


例えば。。。


お金は持っているけど、

ドけちな人だったり、


収入はいっぱいあるけど

お金遣いがめちゃめちゃだったり、


お金があるようなふりをして

見栄ばかり張る人だったり、


お金はあるけど

愛情ゼロの人だったら。。。




あらあらあら~

それではちょっと困りますよね




<お金>への思い込みは

ファミリーカルマを背負ってることも多くあります。

いつも家族がいっていた言葉やルール

代々受け継いできた家族間の常識に

無意識に囚われてしまっているのです。





何かの折に

カフェで女の子たちが

老後の心配のお話をしていました。

彼女たちは~まだ20代前半くらいだったのですよね


わぁ~もう老後なんて言っちゃってる?

と少しびっくりしたのだけど

どうやら

それは

ご両親の口癖だったよう。



ご家族や親族

世間一般(テレビやネットの影響)や

身近なお友達などの

周りの人の不安や心配を

自分の中に取り込むことは

本当によくあることなのですよ





さぁ~それでは

エンジェルと一緒に

深呼吸~



あなたの内側にあるお金への恐れが

一体どこから来ていたとしても

構わないので、

エンジェルにお金の恐れを愛へと

置き換えてもらいましょう



お金を心配するのではなく

安心して

人生の豊かさを楽しめるように

お金を含む豊かさを受け取る気持ちを開きます



人生の豊かさは

不安や心配ばかりに気を取られるのではなく

小さなはっぴ~に気付くこと、

小さな奇跡に気付くこと、

小さならっき~に感謝すること

で簡単に得られるのですよ



豊かさの中には

形あるものだけではなく、

形なきものも含まれています。


お金だけが豊かさなのではなく、

愛情たっぷりで信頼できる安心感や満たされ感も

豊かな人生には必要ですね




「人生の豊かさを

一緒に味わい

一緒に楽しむことができる人」

を思い描き始めてください



ここでちょっと補足しておくと。。。


<お金持ちの人>を願ってはいけないと

言っているのではなく、

お金への執着(恐れ)からの願いを手放し

心からのわくわく感と満たされ感からの

願いへ切り換えるといいのですよぉ~




豊かさの中にお金も含めていいのだから~

これはよくてあれはダメ!

という制限も手放して、

大きく柔軟に開いてみましょう




天があなたに用意してくれている

この地上で味わえる

すべての豊かなギフトを受け取ることを

あなた自身に許すのです



気持ちを大きく開いて

エンジェルからの愛を受け取ってみましょう

恐れを愛へ置き換えて

本当に心から願う幸せを

愛ある形で叶えましょう




エンジェルからの愛をいっぱいいっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/11/14 23:02 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

相手も準備中^^

ソウルメイトの出会いの準備


あなたが準備しているころ

出会う予定になっている

相手も準備しています




あなたが心から幸せになれる相手との

出会いを願っているように、

あなたの魂の伴侶も

同じように

幸せな出会いを願っているのですよ




  



私と出会う直前のクロウヴィスも

私と同じように

内面の恐れの手放しや癒しを進めていました



いろんな準備が整ってきたある日、

クロウヴィスの散らかったお部屋を見た

妹のキキさんから

「こんなお部屋、どこの世界の女の子が

遊びに来ると想ってるの?」

と少し厳しい背中押しの言葉が伝えられました



そりゃそうだよねぇ~

とお部屋の大掃除をはじめ

いつ誰が来てもOKな

居心地の良い素敵なお部屋が完成!


お部屋のテーマは<日本>でした


クロウヴィスの想うところの日本が

壁や棚に綺麗に並べられ、

日本刀や日本チックなざるや

置物、

ベッドまで日本がテーマのものでした


日本が大好き!

日本人の持つ特有の優しいおもいやりが

大好きなクロウヴィス



ボクが出会うのは、

日本人の女の子なんだよ

と家族に伝えていたのです



お部屋のお掃除とともに

クロウヴィスの中で決意したことがありました


それまでの自己否定イメージの

「ボクが彼女のために出来ないこと」(自分にないものへの恐れ)を手放して

「今のボクがソウルメイトのために出来ること」(自分にあるものを受け止めること)へ

意識を集中したのです


「ボクは大金持ちではないし、

とびっきりハンサムでもないし、

高学歴でもないし

高収入ではないし、

車もないけれど、

だけどボクには愛があるんだ。

彼女の話を根気強く聴く耳を持ち

愛を伝える言葉をもち

彼女が心から安心できるために一緒に過ごす時間があるんだ。

ボクのすべてを彼女とシェアし

愛を育てることができる!」


と決意して切り替えたのです





お部屋のお掃除と決意の後すぐ

私と出会ったのですよ




  



あなたが出会いを願い待っているソウルメイトも

あなたと一緒に準備をしています



離れていても

ふたりは繋がっていて

約束してきた出会いは

成就されるのを待っています。



どうか、あきらめないで。

まだ、現実になっていないからといって、

まだ、全然影も形もないように想えるからといって、

そっちの不安へ引きずられないで。



あなたが準備中であるように

相手も準備しているところで、

ふたりの準備が整った

ぴったりタイミングで

ちゃんと出会えるようになっています。



今のあなたの内面の恐れを手放す決意をし

癒しをはじめているのであれば、

心から願うソウルメイトにぴったりあう

素敵な資質を引き出し中なことも

まるで、

ウエディングのひとつひとつの準備をするかのような、

楽しい準備だと想ってみてください




形になっていないことを

焦る気持ちはエンジェルへ手渡して、

心から願うことを信じてください。



エンジェルとともにハートの癒しを進めている

大好きなみんなへ

ちびっこロマンスエンジェルたちの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます


[ 2013/10/28 20:18 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

友達スキル

ソウルメイトの出会いのための準備のひとつ。


ソーシャライジング(socializing)力を磨くこと

大切ですよ



いろんな人と会うことは、

コミュニケーション能力を

高める練習や

人との交流に慣れる練習になります



人との距離感や

会話の練習は、

実際に

いろんな人と関わってみると

少しずつあなたらしさが

出てきます



誰とでもお友達になれちゃえて

何でも話せるような

<お友達スキル>磨き




これが何で大事かというと。。。


あなたの願うソウルメイトの理想像が

どんな人であったとしても、

相手は

<人間>で、


ソウルメイトは

<永遠の大親友>


人間力、

お友達力、

社交力、

大事なのですよ



ちょっと想像してみてください


あなたは<ソウルメイト>に出会う気まんまんで、

ソウルメイトの癒しのワークやクリアリングを

しています。


「あ、この人、私のソウルメイト!!」

とあなたが想う人に出会ったとして、



その相手に

いきなり


「あなたは私のソウルメイトです。」


とがんがん迫ったら、

相手は

「はぁ?

ですよね





どこまでオープンな人であるか(スピに対する許容力)を見るためには

その質問や行動は

ありなのだけど、


ひとり突っ走ってるイタイ人にならないためにも、

相手と歩調をあわせる

社交能力を

磨くことの大切さ

見えてきますね




対人間の関わり方が

苦手だという自覚があるのであれば

尚更、

出会いの準備のために

ほんの少しず~つ

お友達スキル磨きを始めてみましょう




練習中には

何でもあります。


失敗しても

くじけず

さっさと次へ進むことです


落ち込んでもいいから。

ひとしきり落ち込んだら、

気持ちを切り替えてあげてください


<こけても立ち上がれる私>を

練習しているんだと

想ってみて


人生は

予期せぬことだらけ。

失敗を怖がっていては前へは

進めません。


あがり症だったり

会話が下手だと想っていても、

それは過去から引きずっている自己イメージで、

思い込みが強すぎて、

今までみっちり練習する機会を逃していただけですよ


下手でもいいから

練習をはじめてみると、

下手なりに

なんとかなっていくものです。



ソウルメイトの出会いだけではなくて

あなたの夢のお仕事が

人と関わるものであれば、

同じ準備

効果的です




お友達練習を通して磨くのは、


人との距離感覚

噂話ではないポジティブな会話の楽しみ方

相手に執着しないこと

あなたの人間的魅力




お友達練習で

お勧めなのは、

一緒にご飯。

ですよ


同じ人とではなく

出来るだけ幅広い人と

ランチでもディナーでも

お茶でもいいので

テーブルを挟んで会話をしてみるのです




人との距離感がわからない人は

根ほり葉ほり相手のことを質問攻めにしてしまいがち。


おばちゃんのようなぐいぐい食い込む会話が

苦手な人もいるから~


少しずつ

相手との距離感をハートで確かめながら

会話を楽しんでみます



誰か共通の人の噂話ではなく

あなたの大好きなことを話してみて

そして

相手と歩調を合わせながら

相手の大好きなことを聞いてみましょう









  




クロウヴィスと出会う前

私もしましたよ。

ソーシャライジング・スキル磨き




お仕事帰りに

毎日いろんな人と約束して

シドニーのあちこち美味しいお店へ

ご飯を食べにいきました


1対1のときもあれば、

グループのときもあり、

男女問わず

出来るだけいろんな人をお誘いして

ポジティブな社交性の練習をしていました



お誘いするのはお仕事関係者や

同業者の人ばかりだったので

お仕事もとってもスムーズ



一度お会いしていると

次にお仕事でご一緒するとき

交渉や対談しやすいですよね



お友達がお友達を連れて来てくれて

どんどん社交の輪が広がりました



  



お友達スキル磨きの練習し始めると

インナーチャイルドの癒しも進みますよ



すべての癒しはつながっています。


「この部分を癒す。」

とあなたが決めている部分は、

あなたの人生の中の他の部分へも

大きく影響を与えていきます。


ひとつの変化は

連鎖反応を起こし

次へと繋がっているのです





あなたが願う

ソウルメイトとの出会い、

エンジェルと一緒に癒しを進めてみましょうね




少しずつ

自分理解が進み

少しずつ

夢へ近づいていますよ




結論を急がずに

本当に願う夢を受け取りましょうね



今日もちびっこロマンスエンジェルたちを

いっぱいお届けします






ありがとうございます
[ 2013/10/03 08:38 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

出会いの中の確認作業

エンジェルにソウルメイトをお願いして出会った人の

全部が全部ぴんとこないけど。。。

でも、この人を逃したら、

次がないかも?



。。と

しがみ付くと

前へ進めなくなりますね




出会ったけど

どこか何かが違うんだよね~。。



と感じるときには、


その出会いは、

「あなたの願いは聴いています。」

という

エンジェルからの確認作業くらいに受け止めてみてください




「私の願いに近づいてる!」

と感じる人とのすばらしい出会いに

感謝




その次があるからね


今の出会いの中から気付き学ぶものを

受け取るだけでいいのです


  




私もありましたよ~


クロウヴィスと出会う前に

優しくて気さくな

南米系のイタリア人男性に

出会いました



その頃習ってたイタリア語の先生で

最初は全く

ロマンス対象で出会ったわけではなかったのだけど、


偶然

何度もばったり街で出会い

プライベートでもいろんなお話をする機会が増え

不思議なシンクロが続いたのです。


その頃の私のいつもの

チェックポイント(星座や血液型)も

ぴったり好み☆

人生へ夢を持っていて

前向きな方でした


何だか惹かれるなぁ

とっても素敵だなぁと感じてたのだけど、

何かのときに

「あ、この人じゃないなぁ。」

とハートが感じる機会があって。

「あ~これは天からの確認作業なんだ。」

とす~っと素直に想えたのです



その出会いを通して、


「ずっと白人男性は苦手だと想ってたけど

<白人>全部排除というカテゴリーの振り分け方

間違ってない?」


と私の恐れの思い込みを見直す機会が

あったのですよ



日本で生まれ育った私の目から見ると

色の白い外国人はみんな白人だと想ってたけど、


いろんな国のバックグラウンドによって

持ってるムードが全然異なるし、


ラテン系入ってる人は

一緒にいて

すっごく気持ちが楽だなぁと思えたの




だから~

クロウヴィスに出会う前も

「会ってみようかなぁ?」

と想えたし、

実際に会ってみて

「お友達になれるかも~」

と扉はオープンな状態でいることが出来たのです



  



エンジェルに導かれるとき、

何がどうつながって

どう展開していくかは

分からなくっていいのです。



柔軟に大きく心の扉を開き

「私のために用意された一番ぴったりな幸せギフトを

受け取ります」と宣言してれば

そういう方向へ導かれますよ




そのためには、

ハートの直感

信じること


頭の不安に少しでも耳を傾け始めると

わけがわかんなくなっちゃいます。


日々のわくわく素敵なことを見つける練習は、

ハートの直感力を磨いてます。

全部つながっていて、

あなたの今の癒しも

ひとつひとつのステップも

ちゃんと願いの方向へ向けて

進んでいます。



ハートで感じている感覚を

大事にすると決めるだけで

さらにアンテナ鋭くなり

エンジェルとの対話も楽しくなりますよ





すべてまぁるくうまくいくよう

出来てます




エンジェルからの愛のサポート受け取りながら

ハートの癒し

進めてみましょ

大好きなみんなの幸せを願って、

今日もちびっこロマンスエンジェル

いっぱい贈ります~







ありがとうございます
[ 2013/09/28 07:44 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

新しい出会いと別れ

スピリチュアルな学びをしていると、

波動がどんどんあがり

本来の光に戻っていきます


すると

今まではそれでよかった何かが

しっくりこなくなること

ありますね


あなた自身がどんどん変化していくのに

変化をしようとしないパートナー。

パートナーと心が寄り添えない感覚が

大きく広がっていくと

別々の道をゆく

という選択肢も心に浮かび始めるかもしれません。




そんなときには

心の中の恐れをエンジェルへ手渡して、

エンジェルからの心の癒しを受け取りましょう





新しい出会いを願うとき、

今ある古いものは手放す必要があります


手放すのは、

まずは心の恐れから。



心の準備もないうちに



《お別れ》

という結論を出さないで、

心の恐れの方を

手放し始めてみましょう



恐れから結論を出すと

同じことを繰り返します。


せっかく新しく素敵なパートナーに出会っても

過去の恐れを投影し

同じ結末になるなんて

そんなこと願ってませんよね!



お別れを決意する前に、

今の相手との関係を

少し異なる視点で見つめてみましょう



出会いは、

あなたの内側にあるものが基盤になって

引き寄せしてます



今うまくいかなくなってしまった

人との出会いは、

過去のあなたが引き寄せた過去の出会い。



その頃のあなたが信じていたことがあり

抱えていた恐れがあり

お互いさまの積み重ねで

今のすれ違い状態にあるのです。




相手だけを批判せず(または、自分だけを責めず)

感謝の気持ちに切り換え始めてみましょう



学んだことがあり

得たものがあり

ふたりの年月の中で

心の成長があったはずです。



今のあなたは、

過去のあなたとは大きく変わっていることに

自信を持ってください



過去を繰り返すことはなく

前へ進む決意をしていることに

誇りを持ってください




起きた出来事が何であっても

すべてを許し

水に流し

心を愛で満たし始めてみましょう



この人の

あれが嫌、

これが嫌と

相手の嫌な面しか思い浮かばない時

あなたも相手に対し

嫌な面を前面に押し出し見せてます。



お別れの結論を出す時、

迷いなく

罪悪感も恨みも怒りもなく

あなたの心がすっきりしてると

周りの反応にも相手にも

惑わされることはありません。





ものごとは

本来のあるべき方向へ

流れるようになってます




大きな川の流れに逆らって泳ぐと

疲れますよ



宇宙が全部ミカタな状態で

流れに乗ってみて





結果を焦らず急がずに

天へ全てを委ね、

今の心の癒しに集中していてください




すばらしいタイミングで

必然のステップは用意されます




あきらめないで

心の希望を失わないで




あなたの心から願う

ソウルメイトとの出会いは、

今の心の癒しがその出会いの1歩目ですよ





エンジェルに導かれながら

進んでみましょ




大好きなみんなの幸せを願って

ちびっこロマンスエンジェルたち

いっぱい贈ります







ありがとうございます
[ 2013/09/27 14:09 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

結婚

今のあなたが生涯のパートナーであるソウルメイトの

出会いを待っているのであれば、

今日は

心のクリアリングをご一緒しましょ(o^^o)


その出会いを通して

あなたがどんな結婚を願っているのか

見つめてみましょう(*^^*)



『結婚』

と心の中で何度かつぶやいてみて

言葉の響きの中に

今のあなたは

何を感じていますか?



『結婚』

という言葉から

何を連想しますか?



あなたの周りで結婚している人を思い出して見て

ご両親を含め

あなたが心から憧れるような幸せな結婚をしている

カップルさんはいますか?


その逆で

こうはなりたくない

と思うカップルさんは

いますか?



ふんわり結婚という言葉を通した

連想ゲームをしていくと

結婚への恐れと真の願いが見えてきます( ´ ▽ ` )ノ



結婚を願っているのだけど、

心のどこかで

結婚にあまりいいイメージを持っていない時

結婚への道を

無意識に迂回していきます。



結婚とは

苦しく辛く嫌なもの

と思っていたら

わざわざそんな体験しようとはしないのです。



恐れが見えてきたら

大きく深呼吸して

恐れをごっそりエンジェルへ手渡します。


捧げ出すイメージをして

実際に捧げるしぐさ

してみてください(o^^o)


手放したい不安も心配も

全部渡します。



代わりに希望を受け取ります( ´ ▽ ` )ノ


無条件で愛してくれている

エンジェルやマリアさまの

愛を受け取ります。


「恐れを愛へ置き換えて」


とお願いすると

癒しと浄化がスムーズですよ(*^^*)



ふんわりハートが開いてきたら

深呼吸をしてから、

「私は、どんな結婚を願ってるかなぁ?」



心に思い浮かぶ結婚の形を

ゆっくり紙に書き出してみてください(o^^o)



あまり頭で考えず

思いつく言葉を書き連ねます。


他の誰かに見せるわけではないのだから

思いっきり

素直な正直な気持ちを書いてみてください( ´ ▽ ` )ノ



願いを書いたら

それらを

客観的に読んでみて

どう感じるか見つめてみて(*^^*)



何をどう願ってもいいのですよ(o^^o)


最後は、全てをエンジェルへ

感謝の気持ちで委ねます。


導かれることを信じる気持ちから

感謝して

書いた紙も捧げます。



受け取る気持ちがはっきりしたら、

「この願いにそった一つ目のステップお願いします。」

とエンジェルへ伝えサインを

受け取ってください(*^^*)




ぴんと惹かれることがあれば

やってみて、

ぴんと惹かれる人がいれば

会いに行きます。


ハートがサインをキャッチします。

何とな~く惹かれる感覚

大切にして

行動してください(*^^*)



ひとつ目のステップが

どうやってふたつ目みっつ目につながるか、

知る必要はありません。


導かれることへの決意をしたら、

導かれることを選ぶことは、

導かれると信じることです。



予測不可能な動きで

ぴょんぴょん跳ねてるエンジェルと

遊ぶような気持ちで

「さぁ、エンジェル、次はどうくる?」



用意されてくステップを

わくわく楽しんでみてください~♪




今日の素敵なエンジェルデーも

エンジェルの愛に導かれながら

お過ごしください♪




エンジェルの愛をいっぱい

お届けします(*^^*)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/09/18 07:55 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトの出会いの準備

「ソウルメイトと出会えることは、事実です。」


疑いは

一切手放し、

ソウルメイトと出会う事実を

ハートでばしっと受け入れると、

すんなり受け取り準備に入ることができます





未来への「もしも出会えなかったら。。」という

不安へではなく

今へ意識を集中していく癒しが進んでいくと、


不思議なことが起こりはじめるのですよ



例えば、

今まで

ぜんぜ~ん

興味なかった

<お料理教室>に突然きらり~んとわくわくしているなぁ



想っていたところへ

近所のお料理教室のちらしがポストへ

届いたり




突然

ダイエットに目覚め、

身体に意識が向き始めたところへ

お友達から

ダンス教室へ誘われたり




まるで

花嫁修業をしているかのような

ソウルメイトとの出会いへの準備が

着々と進み出します。


あらあらあら~

という間に

驚きの勢いで

想ってもいなかった方向へ

物事が展開し始めるのです




そんなときには

のってけ!のってけ!

ですよ~



それが

天界の流れであるとき、

そこに無理がなく

とんとん拍子に物事は進み

わくわく感に満ちています




ハートがわくわくしないときには、

頭でちょっと考えモードになっているので、

内面の恐れのパターンを見つめて

手放してあげます




天界の流れに乗るときには、

ただ

乗ります。



これをしたら、

こうなって、

こうなるから。。。

というような、

頭の算段は手放してあげるといいですよ




こうなって、

あ~なって。。。。

と頭であれこれコネコネした結果

結局何にも行動を移さず

気だけ疲れるパターンを

お持ちの方は、


「信じる気持ち」「委ねる気持ち」


大きく問われます





恐れが湧き出るときには、

ハートへ

「私、ホントのところ、どうしたい?」



素直な純粋な気持ちで

聞いてあげてください。


頭は

あれこれ

「でも。。」、「だって。。」

を言いますが、

ハートは

ものすご~くシンプルに

真の願いを伝えてくれるものです。



エンジェルは、

あなたの幸せを願っています。


あなたが笑顔でこの地球で

過ごせるように、

本当に願って持ってきた役割を果たせるように


いっぱい愛のサポートしてくれています



今をわくわく楽しんで

輝いている人のオーラは

輝き広がっています。


その光の強さで

素敵な引き寄せしていくのです。


それが人でも物でも

目に見えない何かでも、

内側の光の強さが

外側へと広がり

「こっちだよ~こっちだよ~」と

素敵なものを引き寄せるのです。






あなたにできる

ほんの小さな何かが全部、

実は

出会いへの準備だと

しっかり意識できていると、


「まだなの?まだなの?」



焦る気持ちは手放せますよ



大丈夫~

出会いはあなたが用意してきたのです。

出会えることへの疑いは

手放して、

エンジェルたちと相手と相談して持ってきた

この出会いへの準備

少しずつ少しずつ進めながら、

真実の愛

受けとってみましょ




ソウルメイトの出会いのための

エンジェルからの愛の癒し

ハートを開いて

お受け取りください




エンジェルの愛をいっぱい贈ります






ありがとうございます
[ 2013/07/16 10:49 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

自分らしさを知る癒し

ソウルメイトの出会いの癒しを進めていくと、「自分らしさを知る」ことを促され始めます(o^^o)


今までの過去の恋愛を振り返り

客観視すると見えてくる

恋愛パターンが

あるものです。


恋愛は

ひとりでは成立しないため

何があっても

お互いさまなのですよ( ´ ▽ ` )ノ



嫌な体験をすると

全部相手のせいにしたくなるものだけど、

あなたの中の未解決の課題が

相手の中の何かを

引っ張り出すこともあるのです。


お互いカチッと噛み合う部分が

どこで噛み合っているかで、

その恋愛の方向は決まります。




エンジェルワークの時に、

必ず行うハートのエクササイズがあります。


それは、

目の前の人とつながる時に、

波動をあげ

相手の素敵なところと繋がる練習です。


それを何度も繰り返します。


誰かと向き合えば無意識に

素敵なところを口頭で

伝えられるようになるまで

繰り返しトレーニングしていきます。



目の前の人の素敵なところを

見つける練習は、

自分の中の素敵なところを

見つける練習でもあります(*^^*)


あなたの素敵なところを

教えてください。

と質問されて

まるで履歴書に書くかのような

一般的な無難な回答をしてませんか?


あなたらしい素晴らしさを

見ようとすると

ちゃんと見えてくるもの(*^^*)




あなたの中の本当の素晴らしさが

見えていると

恋愛でも

自分を大事にした相手選びができるのですよ(*^^*)



恋愛でうまくいかないパターンをお持ちの方は、

たいてい最初の相手選びの段階から、

自分をよく知らない、

自分を大切にしていない人選してることが

多いのです。


いつも同じパターンに陥り

同じような結末を体験するのは、

ピンポイントで

そういう人を選んで

毎回同じ反応しているから。



あなたの中で思い込んでる自己イメージがあり

持ってる課題があり、

それに沿って引き寄せしてます( ´ ▽ ` )ノ


あなたの未解決の課題が全面出てる状態では

相手の課題も全部引っ張り出します。


まるで釣り針のような引っ掛かりどころが

いっぱいあり、

相手の飛び出てる針と引っ掛かるのです。



素敵なところを知っていて

素敵なところで繋がると

未解決の課題は、

目の前の人とではなく

別の角度で解放することも出来るのですよ(o^^o)


たとえば、

あなたのパートナーが

会社の人間関係の相談をあなたにしているとして、

嫌だなぁ〜面倒臭いなぁ〜という反応を続ければ、

その課題、

パートナーは会社の人とではなく

あなたと噛み合うこともできちゃうのです。


だけど

客観的に見ながらサポートすれば

あなたの中の似たような課題への恐れも

一緒に解決していくことができるのですよ( ´ ▽ ` )ノ




あなたが自分を知り

引っ掛かりどころが減っていくと

パートナーとの間でも

相手の言動に引っ掛からなくなっていきます。


お互いをサポートし合うためには、

あなたの本来のあなたらしさ

知ってる必要ありますね( ´ ▽ ` )ノ



自分を知る癒しは、

今までの自己イメージを

全部脱ぎ捨てるところから始まります。




愛されない私。

構ってもらえない私。

大切にされない私。

幸せではない私。


などの自己イメージは、

インナーチャイルドの心の傷から

来ていることが多いのですよ。


思い込みを外していくと

自分らしさが別の角度から見えてきます(o^^o)



自分らしさを知る癒し、

大切ですね( ´ ▽ ` )ノ



エンジェルの愛に包まれながら

心の癒し

進めていきましょ(o^^o)



今日もわくわくエンジェルの愛

いっぱいお届けします(*^^*)




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/06/27 09:28 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトという存在

ソウルメイトという存在を、特別な人だけの特別な存在だと想う事をやめると楽になります(o^^o)


ソウルメイトは

魂のレベルで

とても繋がりが強いグループで、

何度も転生を共にします。



同じ劇団の中にいて

それぞれのみんなが

その都度の公演内容に沿った役柄を

演じる劇団員(*^^*)


性別も間柄も

何でもありで、

最高最善の学びが用意され

適材適所に配置されます。



『愛の学び』に欠かせないパートナーも

地上に降りてくる前に

その中から選んでいます。


時にはその中で何人かと

『愛の学び』を練習します。


過去世にやり残した事を

一緒に終わらせ、

次へ進む関係もあります。


今世の愛のテーマに必要な

未解決の課題の解放に欠かせない

ボタン押し係の役割もあります。


その場合、

上手い具合に

ものすごいタイミングで

内面課題ボタンを押して気付きを促してくれます。



真実の愛を分かち合うパートナーも

その中で選んできてます(≧∇≦)



もう選んできているのだから

「出逢えなかったらどうしよう。。。」という

不安の抵抗やめると

ものすごく楽に受け取り準備に集中できます。




疑いは、

大きな抵抗力となり、

流れに逆らう行為です。


出会えることは、

間違いなく事実で、

じゃあそのためにはどういう準備を

するといいのかなぁ

と視点を切り替えるといいのですよ( ´ ▽ ` )ノ



過去の恋愛や

人間関係の恐れの手放しを

まず最初に促されはじめます。


インナーチャイルドの理解と癒しを

促される方もいらっしゃるはず(*^^*)



体験してきたレッスン、

抱えている未解決の課題の内容によっても

癒しの内容は異なりますが、

内面のクリアリングは全員に共通してます( ´ ▽ ` )ノ



願いがクリアで

出来るだけ恐れの荷物を減らすこと。

恐れの課題が全て解除されなければ

出会えないのではなく

恐れがあることを認められて、

恐れのパターンに溺れない

切り替え方を

練習出来るようになってるといいですね(*^^*)



恐れの課題の対処法を知っていると、

ソウルメイトと出会った後の

2人で進める手放しが

よりスムーズになるのです。




未解決の課題がない人は

一人もいないからぁ〜


一緒に力を合わせ協力し、

補い合い

成長するのです(≧∇≦)





出会いをまずは心から

とことん信じてみて(*^^*)





今日のエンジェルデーは

出会いのための心のクリアリングを

エンジェルと進めてみましょ(*^^*)




エンジェルの愛を贈ります(o^^o)







ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/06/26 09:29 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

ソウルメイトを待つ時間

今、あなたがソウルメイトの出会いを待っているのであれば、ちょっと心の体操


こんな想像をしてみてください


あなたは



プラットホームで

電車を待っているのです。



電車の時刻表はなく、

なんだかずっと待っているけど

電車はいつまでたってもやってきません。




そんなとき

あなたは、どんな気持ちですか?







「まだ来ない~まだ来ない~!

一体どうなっているの?!」



電車会社のせいにして

いらいらしたり

怒りを感じるかもしれません。



「そもそも電車はあるのか?」

と電車の存在自体を疑う気持ちすら

湧き上がるかもしれません。



「あら?私、間違った場所で待っている?」

と自分に自信を失くすような気持ちに

なるかもしれません。





「電車は必ず来るから。」



大好きな本を読んだり

楽しいことを考えたりしながら

待つこともできるのです。




いつ来るのか分からない

電車の待ち方は、

あなた次第です




どんな風に待っていたとしても、

間違いではありません。

間違いはないので、

あなたのハートが一番心地よい方法を

選んでください





ソウルメイトとの出会いを待つ時間の

過ごし方も、



あなたの心地よい待ち方を、

選ぶこと

できるのですよ





<待つ>時間、

「じゃあ、ただぼ~っと待っていればいいんですよね?」

という

ご質問をいただいたことがあります



ぼ~っと待っていても

な~んにも変わりませんよ~


とお伝えしたのですよ




素敵なことが起こるのを

ただ待つのではなく


待ち時間を

とびっきりのぴかぴかきらきら時間にして

待っていることすら忘れてしまうくらい

大事に過ごしてみてください





電車が来たとき、

あ、もう来たの?

と想えるくらい

あなたが充実時間を過ごしていれば

時はあっという間に追いつきます。




待ち時間は

あなたの成長時間です。



あなたの待ち望んでいるソウルメイトの

エネルギーレベルにあわせ


あなたも成長していくのです。



エネルギーがちぐはぐのまま出会うと

出会った後が

スムーズに進みません。



ただ待つのではなく


思いっきり

楽しんで

充実わくわく時間

過ごしてみて




素敵な出会い

ちゃんと用意してきてますよ


用意したのは、あなたです。

あなたが相手とエンジェルと相談して

決めて持ってきてますよ



受け取り準備は

過去の手放し大事です。

過去の恋愛の傷、

恐れのパターン、

そろそろ終わりにしてみてください。



出会いを疑わず

今のひとつひとつの準備が

必ず繋がっていると

信じてみて




エンジェルの愛をいっぱい贈ります





ありがとうございます
[ 2013/05/30 09:07 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)

男性性と女性性のバランス

すべての人の中に、男性性と女性性があります


それは

肉体的な性別に関わらず

女性の中にも女性性と男性性があり

男性の中にも男性性と女性性があるのです



みんな

自分の中で

バランスをとっています。

女性でも男前っ!な人がいるように

男性でも女々し~く感じるような人もいて

それらは

今のその人の中で、

女性性と男性性のバランスが

どちらに傾いているか、

だけなのです


だけど

男性性が強い女性の中にも

ちゃんと女性性があります。

女性性の強い男性の中にも

男性性はあるのです。


ソウルメイトの引き寄せは、

男性性と女性性の引き寄せでも

あるのですよ



例えばあなたが女性で、

「包容力のある(頼りになる)男性」をソウルメイトに願うとき、


引き寄せに必要なのは、

「守ってあげたい」と感じるような女性性なのです


女性性と男性性は

バランスを取ろうとして

まるで磁石のように引き合うのです



上記の例で、

今のあなたは

とっても男前っな状態が全面に出ているとしたら~


ここからのエンジェルの癒しを

どう進めていくといい感じの引き寄せができるようになるかなぁ~

とみてみると


あなたの中の女性性を認め

引き出し始めるといいのですよ




女性性とは、

なよなよぐじぐじしている女々しい部分だったり

男性に媚を売るような眉をひそめたくなる部分だと

想っているとき、

(そしてそれは良くないことだと思っているとき)

自分の中の女性性を否定してしまいます。




女性性の癒しを進めるときには、

あなたの中にある

マリアさまのような

女神さまのような素敵な女性像を想ってみてください



優しくあることが

弱さではなく

強くあることは強さの仮面を被ることではありません。


優しさの中にある強さは

他者を暖かく見守り

大きな愛で包み込むような

マリアさまの母なる女性性のエネルギーですね


春の女神のようにふんわり優しい雰囲気でも、

小さな芽を守るような

強さを発揮します



女性性を引き出すことは

負けることではなく

今まで頑張って生き抜いてきた自分を否定することでは

ありません。



頑張って生き抜いてきたとき、

男性性が

いっぱい必要だったのです。


男性性は

前へ進む力

壁を乗り越える力

贈る力

夢のための決断力

リードする力


バランスを崩した男性性は

威圧的だったり

権威的だったり

人より前へ出過ぎたりなど

我(エゴ)の強さが出てきます。



女性性は

受け取る力

根気強さ(待つ力、辛抱強さ)

寄り添い

譲り

ゆだねる力

許し、すべてを愛へ変える力


バランスを崩した女性性は

ぐじぐじうじうじしていたり、

噂話がやめられなかったり(人のことが気になる感覚)

優柔不断さとしてエゴが出てきます。



夢をかなえるためには、

バランスのとれた男性性と女性性のどちらの力も必要で、

バランスをとる必要があるだけなのです。


女性性と男性性の中にも

ハイヤーセルフとローアーセルフ(エゴ)があって、

バランスをとるのはそのバランスをとっていくのです。

エゴとエゴの女性性と男性性の集まりでは

うまくいきません。

ハイヤーセルフのバランスをとることで、

うまくいくのです


女性性の癒しを始めたからといって、

女性性だけが全面に飛び出ている人になってしまうような、

極から極へ走る必要はないのです。


どちらも必要で

そのときそのとき

臨機応変に

バランスをとれる状態だと素敵



  





クロウヴィスと出会ったころの私は、

男性性がとても強かったのですよ



だから~

当然の引き寄せで

最初の頃のクロウヴィスは

女性性がとても強く出ている状態だったのです





私の願っていたのは、


手を繋ぎながら

ふたりで横に並んで歩いていても、


精神的・

スピリチュアル的には、

クロウヴィスがいつも私の1歩前を歩いていてくれること


クロウヴィスの願っていたことは

私を守り、リードすること



彼の中の男性性を引き出し

私の女性性を引き出すために

取り組んだ癒しの方法は、

心の中で

私が1歩下がったのです




それまで必要だったから

全面的に出ていた男性性は、

バランスの崩れた強さだったのです。


1歩下がり

心から彼を信頼し

任せ

委ねることは、

コントロールの力を手放すことです。



最初の頃の「物事をコントロールする力」がとても強く

出ていた私には、

そのころの彼のとても頼りなく見えた部分に対し、

口を出しそうになったり、

代わりに行動しそうになったり、

難しく感じるときもありました。


だけど~彼からすると

コントロールしようとする力を発揮している女性に対し、

「守ってあげたい」という自然な男性性を

引き出す結果には繋がらないので、

私の中の恐れを手放し

彼を信じて

ゆっくり育てるような

お互い育ちあうような

気持ちでいたのですよ





彼の男性性を引き出しながら

私は彼に女性性を引き出してもらっている。

どちらかが一方的に我慢をするのではなく、

お互いに得るものがあり、

一緒に育ちあう。

お互いに本当に願っている方向へ

ふたりで進んでいく。


というようなイメージをもって

癒しと手放しの変化のための決意していました




結婚後

最初の半年を過ごしたモスマンは

男性性と女性性を逆転させるための

癒しの場でした



「大騒音」が起きて

クロウズネストへお引っ越しした頃には

ふたりのバランスも

とてもいい感じになっていたのですよ





今では

クロウヴィスは

ぶれのない男性性と女性性のバランスを

しっかりとって

リードしてくれています



ふたりで育ちあい

お互いの素敵なところを引き出しあって

ゆっくりふたりで成長してきたのです






  



ソウルメイトと出会って

めでたしめでたし。


ではなくて、


そこから

ふたりで力を合わせる癒しが始まります



相手に何かを願い求めるとき、

あなたがそれに見合う人(願っている資質にかちっと組み合える人)であるかを

振り返ると

いいですよ~



そうすると

今の段階で

どんな癒しに取り組めばいいのかが

見えてきます



出会ってからも

ちゃんと

微調整していくこと

できるから~


完全に癒されなければ出会えないのではなく

癒しが必要な部分のとっかかりを

少し始めておくと

後がとっても楽~に進む~みたいな感じで

想ってみれたらいいなぁ~






男性性と女性性のバランスに想いを馳せながら

今日の素敵なエンジェルデーを

エンジェルたちとお過ごしください



エンジェルの愛をいっぱい

贈ります




ありがとうございます
[ 2013/03/10 04:34 ] ソウルメイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------