ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

信じること



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


昨夜の満月さん

とっても綺麗で、うっとりでした~


癒しのエネルギーと
ざわざわエネルギーが
同時に進行している感じの
エネルギーの動きだったから、

みなさま
とっても上手に
解放されて
癒しを受け取ることが
できたはずですよ




--------------------------






今日は、「信じること」についての
エンジェルの癒しのお話を
ご一緒したいなぁ~と想います





自分で自分のことを
信じることが
難しいときには、

心の底から信頼できる人を
自転車の補助輪のようにして
信じる気持ちを練習していくといいのですよ




少し長くなりますが
私の補助輪のお話をシェアします。







Angel ExperienceWEBのプロフィールに
ちらりと
書いてあるのだけど

クロウヴィスと出会ったときに

エンジェルと対話できて
癒しを受け取ることができる
素晴らしい愛と光の力は

すべての人の中にあると
クロウヴィスが
教えてくれたのです




クロウヴィスと出会うまでの間、

本当にたくさんの

ヒーラーさんやサイキック、
占い師さんに
お世話になっていたのだけど、


「これは、誰にでもできることなんだよ」

と言ってくれた方は
ひとりもいらっしゃらなかったのですよ



それよりも、

「おばあちゃんの代から
霊能力者です」

みたいな方が多かったのです






私の家族は
とっても不思議な家族だけど、

霊能力で生計をたててる一族(?)ではなかったので

「そっか~じゃあ、
私には
無理なんだね。」

と思い込んでいました



だけど、
だいど、

ものすごく
興味があって

この不思議な世界を
もっと知りたくて、

もっと身近に身を置きたくて、

いろんなサイキックやヒーラーや占い師さんに
逢いに行ったのです。




いろんな方の
いろんな種類の
素敵なセッションを受けていくうちに、

「ヒプノセラピー」
ならいけるかも?!

と、突然、
きらり~ん
と、ひらめきました




ヒプノセラピーは
セッションを受ける側が
催眠状態に入るのだから、

必ずしもサイキック能力者じゃなくても
よさげに感じられ

カウンセリングにプラスするのは、
ヒプノセラピーかも?

とひらめいたのです。


この段階は、まだクロウヴィスに逢う前のことです



だけど~
ヒプノセラピーも
何かが違うなぁ~
と感じていて、



クロウヴィスに出逢ったころは、
ちょうど
レイキのアチューメント後の
21日期間中でした。


2回目に偶然
チャッツウッドで出逢ったときに
クロウヴィスと話した内容は、

レイキのことや
ヒーリング、
シンクロについて
将来の夢についてなど
でした。


不思議世界のお話は
私にとっては
大好きな世界のお話なので、

クロウヴィスが
そういう世界に
興味があるかどうか
知らなかったのだけど、

最初っから

スピ全開な私でした。




この時点で、
引くような男性であれば、
お付き合いどころか
お友達にすらなれないので、

そのころの私にとっては

不思議な話は
ある意味

素晴らしくわかりやすい
「ふるい」の役割をしていました






それがかえってよかったようで

当時は今と異なり
スピな話を
どこでもオープンに語る人ではなかった
クロウヴィスも、

宇宙人の話や
不思議な古代の記憶の話を
してくれたのです。



そして、
本当にたくさんの
サイキックメッセージを伝えてくれて、

会ってお話をするたびに
いっぱい涙を流し

どんどん
頭も心も
空っぽになり

未来の夢への希望に
満ちていったのです。



10年以上も抱えていた
悲しみから
解放してくれた

心から
信頼できる目の前の人が

「キミにもできるんだよ。」

と言ってくれたとき、

「そうなんだ~!」

と、

とぉっても
単純に

「その通りだね!」

と理解して、

す~っと心にしみわたるように
私の中に入ってきて、

思い込みで閉じていた扉を全部開いたのです。




本来の素敵な力への
疑いがなくなると、

「できるのかなぁ~できないかも。。。。」
という
足踏みが必要なくなります。



そしたら、
あとは

進みたい方向のお勉強と
練習あるのみ!




癒しの学校でとる学科の内容が
かわっていき

参加するワークショップも

「私には、素敵な能力があります!(そして、この場のみんなにも!)」

と、

誰とも比べる必要がなく
周りの人をうらやましがる必要もなく、
自分を卑下する必要はなく、

リラックスして
能力を開いた状態だったので、

とてもスムーズに
いろんなことをお勉強することができたのです。



そんな感じで
お勉強を続けていたけれど、

いまいち
なんだか
何か
あと少し~という感覚が
抜けきれなくい段階が訪れて

だけど

私にもできると
言い続けてくれる
目の前のクロウヴィスを信じて、
修行(?)を重ねていくと


あるとき
自分の中の何かがカチリと
切り替わる感覚の中

全部が
ひとつにつながったのです



「あ~そうか~
こういう感覚なんだね!」


と、
自分の能力の感覚をを知るまでの間は、


どこか

暗闇の中で
手さぐりで
鍵を探しているような気持ちだったのだけど

コツが
わかっちゃうと、

すべてが視えている状態なので

「みんなにできる」

は、

「本当に、その通り!」

と感じたのですよ




--------------------------




クロウヴィスが
信じる気持ちの補助輪役をしてくれたので

どんなときにも
俯かずに
天を見上げ続けて
エンジェルとお話を続けていました。




エンジェルからの
メッセージを受け取っていても

自分や家族のために
ヒーリングをすることができても、

それを他の人に伝えたり
他の人に癒しをするためには、

この「カチリ」がないと
無理だな~と感じたのです。




カチリと切り替わった状態は、
全く疑いがない状態です。



メッセージそのものにも
自分の能力にも
疑いがない状態です。



自分の能力を
他の人と比べる必要はなく

自分らしさを磨くのと
同じように
自分らしい能力を磨くのです。




--------------------------



クロウヴィスが私にしてくれたように、

私も
エンジェルが大好きで
エンジェルの素敵なご縁のみなさまの
補助輪になれたら
素敵だな~

と想いながら

Angel Experienceで
ワークショップや
セッションを
お届けしています





--------------------------



私の補助輪のシェアは
こんな感じなのだけど、


癒しの世界だけではなくて、

なんでも一緒なのですよ




自分で自分を信じることが
難しいとき、

心から信頼できる人や

信頼できる光の存在の

「信じる気持ち」をお借りするのです




すべての恩恵は
めぐりめぐっていきます。


すべては
循環しています。




私が多くの人から
愛と光のサポートを受け取ったように

心の瞳を開いたら、

周りは全員
地上のエンジェルさんばかり!

みんなが先生になってくださり

みんなが助けてくれますよ




自分だけが
助けられる側にいるわけではなくて、

すべては
めぐるので、


あなたも
地上のエンジェルとして、

知らないうちに、
誰かのために
神のメッセージを伝えています




--------------------------





信じるときには、
信じ切ることです。


中途半端では
だめなんです。


思いっきり
信頼できる何かが
あるといいのです。


信頼できる人でもいいし、
信頼できる光の存在でもいいし、

大好きなエンジェルでもいいし

なんでもいいんだけど~

愛と光の補助輪を
見つけてください



エンジェル大好きなみなさまが
ハートの一番の願いを叶えること

心から信じています!



私も同じように
自分の一番のハートの願いの方向へ

毎日進んでいるからね。



エンジェルを大好きなところで
つながってくれて
本当に~ありがとう~



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます
[ 2016/04/23 17:23 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

お話を聴くこと

癒しの世界へ飛び込む前は、

シドニーのタイ系留学エージェントで

働いていました


タイ人の上司と

タイ人のスタッフに囲まれて

とても心地よいオフィスでした


オフィスには、

タイ人スタッフ以外にも

インドネシア人、中国系オーストラリア人、

中国人、フランス人がいて、

いろんな文化背景の中

おもしろい毎日だったのですよ



共通語は

もちろん英語なのだけど、

英語の空気感が異なっていて、

私には、

とても自由で心地よかったのです。



そんな不思議な空間の中で

日本人部門をオープンしました



毎日いろんな人と学校カウンセリングで出会い、

いろんなお話をしていました。

その頃の私は、

スピなことは大好きだったけど、

ヒーリングやエネルギーの影響についての知識はあまりなく

ただお話を聴いていただけでした。


あれこれ何でも相談後、

すっきり笑顔になって

元気になって帰っていく20代の女の子や男の子たち。


「Makikoさんとお話しすると、気持ちが楽になります。」

「ただ顔を見たくて会いに来ました。」

「笑顔を見るとほっとします。」

「元気をもらいに来ました。」


何か特別な<メッセージ>を伝えることが出来たわけでは

ないのに、

そんなありがたい素敵な言葉を毎日いっぱい頂いて、

学校が決まった後も

ずっと通い続けてくださる方ばかり。




みんな安心したいんだよね


初めての土地で

お友達もまだいなくて

言葉もあんまりしゃべれないとき、

みんな不安になるものなのです。




誰かと

日本語で

心の中で想っているいろんなこと

お話したくなる気持ち、


私も留学中に

いっぱいいっぱい体験したから、


寄り添いたいなぁと

想いながらお話を聴いていただけなのですよ




お話を聴くことしか出来なかったけど

お話を聴くだけでも笑顔になる人がいることが

嬉しくて

毎日の出会いは、

私の元気の素になっていました




だけど、

だんだん

それだけでは

何かが足りなくて

お話を聴くだけではない何かが

必要な気持ちになったころ

ヒーリングに出会ったのです






エンジェルの癒しの世界に出会ってからは、

お話を聴くことが

その頃の<聴く>とは

大きく変わりました。



寄り添いたい気持ちは変わらないけど、


延々と続くエゴのループのお話を

聴くことが

決して真の救いに繋がらないって

わかったのです。



それでも、

昔の癖で

ついついループを聴いてしまう私に


何度も何度も


「エゴを聴くことをやめなさい」


とクロウヴィスに

伝えられ続けたのですよ



いろんな人と出会うたびに

毎回

新しい練習が与えられます。



それは

今でもときどきあって、

「あ~この人は、ただ聴いて欲しい状態だなぁ」



分かるので


エゴのループを聴いてしまいそうになるのだけど、



やっぱり解決はそこ(エゴの中)にはないよね。


という

結論にしか至りません。





お話を聴くって

相手のことを信じることを

試されるねぇ~


つまり

自分を信じることを

試されているんだよね。





毎日の出会いを通して

自分を振り返る癒しの作業が進むのですよ




エンジェルとお話をしながら

メッセージを伝える力に気付く前と

気付いた後では、



救いの手は

私ではなく上にある





天のサポートがバックに大きくついているって

知っているところが

大きく異なっているなぁと

想います。




今このメッセージを伝えているのが

誰なのか、

私の口を通して

手を通して

誰が伝えているのかを

知っているから

自信を持って

伝え切ることできるのです




上の力ではなく

自分の力を駆使しているとき

やっぱり自分でわかります。


はっと気付いた瞬間

上へ向けて開き

天の大きな流れに乗ります





こわごわ乗るのではなく

信じて乗りきると

楽しめるのですよね




そのスピード感も

躍動感も

突飛な驚き感も

エンジェルの用意する

ミラクル全部を楽しめます





お話を聴くことも

エンジェルとともにあるんだなぁ



はじめのころを振り返りながら

想う今日この頃。



毎日の素敵な出会いの中で

ハートの愛の筋肉

鍛えられてますよ




エンジェルが用意してくれている

素敵な出会いに感謝


素敵な出会いをありがとうございます


今日も大好きなみんなへ

エンジェルの愛

いっぱいお届けします





ありがとうございます
[ 2013/08/16 13:04 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

周りに認めてもらうこと

はじめのころの私にあったのは、夢への情熱と信じることだけでした




過去世の記憶が蘇り、

内側の力を実感した後は、

さらに信じる気持ちは強くなり、

大きな天の愛の力と共にあることを信じ

その担い手であることを信じていました



だけど~

形あるものはな~んにもなくて、


内側の大きな力を感じることはできていても、


外側へそれを証明できず


何とかして形ある物にしなければならないような、

周りにも見えるようなわかりやすい形で

証明しなければならないような気持ちや

認めてもらわなければならないような気持ちを

抱えていた頃があったのですよ




インナーチャイルドの課題が重なり

とても苦しい迷いと葛藤の時期でした



そのころの癒しの学校の先生との関係も

<認めてもらいたい>がとても強く表に出ていたため、

何だかちょっと苦手で、

ぎくしゃくしていたのです。



その苦しみと内側の恐れを手放し

癒し

軽く楽になった後、

ものすご~くいい方向へ関係性は改善されたのですけどね



<認められたい>が抜け出て行って、

肩の力がいい感じに抜けたときになって

初めてもたらされた

私の大好きな先生からのひとことで

全てが報われたような気持ちになったのです。



あはっ

頑張りすぎは~周りから見てもイタイよねぇ~


先生からしてみれば、

<認めて欲しい~>エネルギーをばんばん発して

迫ってくる人

重くって、苦しかったろうなぁ

と振り返りながら

ごめんなさいとありがとう。

大好きな恩師へ感謝と愛を贈りました






だから~

ときどきお会いする方の中に

昔の私と同じような迷いの中にいらっしゃる方を見ると

すぐにわかるのです。




そんな

空回りちゃんには、


「形にしようと頑張らなくていいんだよ~

外側へあなたの力の素晴らしさを証明しなくていいんだよ~」

と必ず伝えます。





上から目線で言っているわけでは

ぜんぜんなくて

私もお~んなじことやったことあるから


苦しいのがわかるのです。


そして楽~になって欲しいの。



その苦しみと葛藤にも

大きな意味とその後の成長があるのだけど、

だけど~

早めに楽ちんになれちゃったら

いいなぁ~と想うのですよ





形にしようと頑張らなくても

周りから認めてもらおうと頑張らなくても、

あなたの力の素晴らしさ

本当にそこにあるから。



まずは、

自分で認めてあげてくださいな



周りの人にも

伝わります。



自分で自分を大切にしている人の

エネルギーはね、

心に余裕があるエネルギーなので

一緒にいても、

楽なのです。




誰かと比べたり

誰かに認められようとしていたり、

外へ~外へ~意識が向いていることに気付いたら、


大きく大きく深呼吸



本当は

何を願い

何を目指しているのかを

心の中でクリアにしてあげるといいですよ




あなたの大切な願いにそって

エンジェルは

ひとつひとつのステップを用意し

ちゃんと導いてくれています。



あわてなくても

急がなくても、

ちゃんとひとつずつ用意されていくステップを

踏めばいいだけ



階段抜かしはできないんだよぉ。

階段とばすと

戻って踏まされるだけだからぁ~



あわてずひとつずつ

目の前のこと

取り組んでみましょ





今日もエンジェルの愛をいっぱい

お届けします





ありがとうございます
[ 2013/06/28 07:44 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

癒しの代価を決めるとき

ヒーラーがいろんな癒しを学んだ後、プロとして実践を始めるときに必ず踏むステップのひとつに<癒しの代価を決める>があります




100人ヒーリングマラソンの

終わりがだんだん見えてきたころ、

無料でのセッションは

なんだかやることはやり切ったような

大満足~な気持ちになっていました




ひとつひとつのすばらしい出会いと

エンジェルから用意された

癒しの体験の中から

その当時必要としていた

自信を積み上げることができたのです


そこでゆっくりと

エンジェルと一緒に

癒しの代価について

受け取り準備を始めました


その頃の私がお届けできる癒しのセッションと

それに見合う癒しの代価

をゆっくりハートで見つめてみたのです


この2つのバランスがとれていないと

末永く楽しんで

エンジェルの癒しのセッションをお届け

し続けることができません。



能力以上の金額を設定すれば

想っている価値よりも多くいただくことへの

罪悪感に苦しんだり、

本当にこれで大丈夫かなぁ?と

自信のなさを感じ始めたりします。



想っている価値よりも

少なめの金額設定をし

使っているエネルギーと受け取っているものが

しっくりこない時には、

人から利用されている感(奪われている感)を感じたり、

何のためにこれをしているのかわからなくなり

根底から全てがひっくり返るような疑問を感じ

やる気をなくしたりします。




そこで

まず

私がしてみたのは、

ハートでエンジェルと相談しながら、

ぴんとくる金額を

紙にいくつか書きだしてみました


ものすご~く

素直な正直な気持ちで、

<受け取りたいと望んでいる金額>

をいくつか書きだした後


贈っているものと受け取るもののバランスや

その頃のシドニーの一般的な癒しの価格など


全ての条件をハートで感じてみました



そして出てきた答えは。。。


1時間の対面エンジェルセッション 85ドル


という金額でした




その金額を

心の中で繰り返し繰り返し唱えてみると


内側のちびっこが喜んでいる感覚や

「いよいよ本格的に始まるんだね!」という

新しい始まりへのわくわく感が伝わりました




私の中のバランス感覚は

この金額がしっくりきていることを

伝えてくれています。


「よし!

それでは~この金額から始めてみましょう!」


内側からの値上げ要求があれば、

またエンジェルと一緒に

金額設定を検討し直せばいいだけだものね




「末永く楽しく続ける」

ために

常に

ハートのバランス感覚を大切にしています




癒し(リーディングやヒーリング)は

目には見えないので、

どれだけのエネルギーを使っているのかが

分かりにくいけれど、


私は全身で体感していくため、

どれだけのエネルギーを使っているのかを

自分の中でしっかり把握しています。



バランスは

人それぞれのバランス地点があって、

他の人がこうだから~という同じ地点で

必ずしもバランスが取れるわけではありません。





自分自身を大切にすることや

エンジェルと一緒に贈っているものの価値の

すばらしさをまずは自分がを大切に想うこと

など

癒しの代価の受け取りの中で

ヒーラー自身も過去の恐れを手放していくのです





エンジェルが用意してくれている

すばらしいギフトは

受け取りを望みながら

どこかで拒否していたら

受け取ることができません。



癒しの代価を決めることは

プロとしての

大きなステップだけど~

エンジェルと一緒にハートで選ぶことの

大切さを教えてくれる

すばらしいレッスンです




どの段階でも

エンジェルは

そのときどきに必要なレッスンを用意して

よりすばらしい癒しの人になれるように

練習させてくれています



受け取っているその時々のレッスンを

ひとつひとつ丁寧にこなしていけば

いいだけです



あなたの道は

ずっと先まで繋がっています。

必ず

エンジェルから導かれ

導かれながら辿り着く場所があるのです。


やっと、辿りついた~!と感じる場所も

通過地点だったりします



どんな風に導かれるかの余白部分を

大きく開けて

エンジェルの驚きのギフト

受け取ってみましょう




エンジェル大好きな

癒しの仲間たちへ

心からのエールと

たくさんの愛を贈ります





ありがとうございます
[ 2013/06/11 10:32 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

おひとりさまワークショップ

Angel Experienceの初めてのワークショップは、「エンジェルカードワークショップ」でした


当時のAngel Experienceの営業日は

月曜日~金曜日



土日はお休みでした



最初のころ

クロウヴィスは

Angel Experienceを

裏側で支えてくれていて

週末サイキックセッションを始めたのは

もう少し後。


クロウヴィスのお仕事がお休みの週末は

ふたりでゆったり時間を過ごすために

Angel Experienceをお休みにしていました







そのため~

エンジェルカードワークショップも

平日のみ



エンジェルと相談しながら

毎週ぴんときた曜日に

ワークショップの予定を入れていました



その当時

シドニーで

エンジェルワークをしている日本人は

私の知っている限り

私ひとりでした


何にもないところからの

開拓


どこからどう広げていけばいいのかなぁ~

エンジェルにいつも相談しながら

あれこれ試していました



当時は

ブログもHPも

まだ持っていなかったので

オーストラリアの日本人コミュニティサイトの

無料でいろんな告知ができるサイトへ

エンジェルカードワークショップのことを

載せてみました



いくつかのそんな感じのサイトを見て

興味を持ってくださった方が

メールをくださったり

お友達の口コミだったり


私にとってはいい感じの

ゆっくりペースで

エンジェルカードワークショップが

始まりました



毎週告知をしている中で

おひとりさまワークショップを

何度も開催しましたよ



おひとりさまワークショップは

参加者の方がおひとりさま


マンツーマンの個人レッスンの

ような形だけど

「ワークショップ」として

心の準備を進めているので

私にとってはワークショップだったのですよ



「ひとりの人とワークショップをしているとき

100人とワークショップをしていると想いなさい」


そう伝えてくれたのはクロウヴィス



たったひとりの人のハートに手が届かないようであれば

100人に届くはずありません。


今目の前にいる人は

たくさんの人の代表



大切な大切な私の魂の友。

この人から今日もいっぱい学びます~


そう想いながら

お届けしていました



ご予約のメールをいただくたびに

嬉しくて飛び上り

お仕事中のクロウヴィスへ電話をしていました



ひとりの人との出会いが

きっと次へつながっていく。

そう信じて

おひとりさまワークショップを

心から楽しんでお届けしていました



毎週告知をしている中で

その週のワークショップへの

お問い合わせもご予約もないときも

ありました



そんなときには

エンジェルと一緒にワークショップ


カードを使って

いろんな実験をしたり

練習をしたり

ヒーリングをしたり


わくわく感を高めて

いました



ゼロからの出発で

私は開拓者なんだよね


だから~失敗なんて何もない。

すべて得るものばかり。


あきらめずにめげずに

毎週やってみよう~


そう決めていたのです



エンジェルの愛を伝えるためには

まずはエンジェルをなんとな~くでも好きな人が

シドニーに

増えていくといいなぁ~と

感じていました


目に見えて手で触れながら

エンジェルと対話できるエンジェルカードは

そのためには

とってもわかりやすい癒しのツールでした





少しず~つ少しず~つ

いろんな方が訪れてくださるようになり

ひとつひとつのエンジェルの出会いを通して

ゆっくりワークショップ主催のための

自信を積み上げていきました


ブログやHPを始めてからは

さらにエンジェルからのご縁の輪が

広がっていき

いろんな形の癒しのエンジェルイベントを

開催するようになっていきました




  



日本に来てからも

何回か

おひとりさまワークショップを

開催したことあるのですよ





Angel Experienceの講座は少人数制のため

とてもありがたいことに

告知後すぐに満席になることが

ほとんどです



そんな中

満席だったある癒しの講座の

おひとりさまを残して

他のみなさまが全員体調不良で

欠席されたことがありました



お問い合わせを何件も頂きながら

ご都合があわず

最後に残ったのがおひとりさまだったことも

ありました



他にお問い合わせはなく

お申込みされたのがおひとりさまだけだったことも

ありました



どんな理由であったとしても

おひとりさまって

私にとっては本当にすご~いことなので


わぁ~なんて特別なすごい人だろう~

きっと、この方との出会いを通して

エンジェルが用意しているものがあるんだ~

まるごと全部受け取ります~

と宣言し

思いっきり受け取り準備をして講座に臨んでいました




  



セラピストの背中押しをしているとき


「もしも、主催したワークショップに

誰も来てくれなかったらと想うと

怖くて開催できません。。。。。」


という声をよく聞きます



そんなときの

エンジェルからのメッセージは、


「だけど

今のそれは頭であれこれ考えているだけで

開催してみないと

それもわからないですよ~」



「最初は誰もいらっしゃらないことがあっても

それは

あなたの人格を否定しているわけでも

あなたのやっていることが

否定されているわけでもないですよ



「あなたがどういう人で

どういうことをしている人なのかを

知ってもらう努力をひとつ始めてみましょうね




大丈夫だよ~大丈夫!

失敗なんてないんだよ。

ゼロからの出発なんだよ。

全部得るものなんだよ。

そのひとつひとつの体験と

そこから感じ学ぶことが次へ生かされるんだよ。



そんな感じで

エンジェルはいろんな背中押しメッセージを

伝えていきます




世界中でたったひとりでも

あなたのワークショップに興味をもって

くださる人がいるって

信じていますか?


私なんてどうせダメと

どこかで自己否定をしていませんか?






エンジェルと一緒に引き寄せをするとき

集まる方は

何かを願い

何かを探していて、

ガーディアン・エンジェルから

こっちだよ~~

と背中を押されます。


あなたが発信しているものに

なぜだかわからないけれど惹かれ

引き寄せられ

あなたの元へ集まるのです。



あなたの発信しているものが

真実の愛に満ちたすばらしいもので

唯一無二の

あなたらしい素敵な何かをお届けしようとしていると

あなたが信じてみることができたら

そこから何かが変わります


あなたは天界の一部で

あなたの中にエンジェルがいて

天界の愛があるのです。


あなたのすばらしさを信じるのが難しく

自己顕示欲のエゴに浸りたくないと想うのであれば、



本当にすばらしいのは天界で

すばらしいのはエンジェルだって

知っているといいですよ



そのすばらしいギフトは

天からの預かりもので

お届けしようとしているのは

エンジェルからのギフトです。


私はデリバリー係なんだ~

と想えたら

新鮮なものは鮮度を落とさず

美味しいものをそのままの美味しさで

届けようと想いませんか



新しい始まりは

すべてが初めてで

緊張したり

あれこれ迷ったりするものです。



だけど~

どこかから1歩を踏み始めないことには

2歩目はありませんよ




恐れのクリアリングをエンジェルと行いながら

本当に願っているあなたの夢を育てましょう




今日もエンジェルの愛に包まれ

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2013/01/15 08:21 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

Crows Nest

お引越し先のCrows Nest(クロウズネスト)は、とっても可愛らしい小さな街でした


私の大好きな雑貨屋さんがいくつかあり

大型オーガニックスーパーの

Macro Wholefoods Market(マクロ)と

小さな自然食品店もありました


マクロには、オーガニックカフェも

ありました


当時は日本人経営の

ベジカフェ・Giraffe Cafeも

ありました


いろんな国のおしゃれなレストランがあり

たいていのレストランにはベジメニューが

ありました



私の通っていた癒しの学校の

ひとつもクロウズネストにあって


もうひとつの癒しの学校も

St Leonardsと

そこからそれほど遠くない距離


和食レストランや

日本食料品店、

お野菜&フルーツ専門店、

普通の大型スーパー、

ときどきスピ系イベントも行われる

コミュニティセンターもあり、

その小さな街で

心地よく

生活ができるような場所でした



シドニーシティからは

電車の路線上にないため

公共交通手段は、バス。

シティ以外の近くの大きめの街は

Chatswood(チャッツウッド)。

チャッツウッドへもバスでした


アート系のお店や

ものづくり系のお店、

衣料品などの大きなお店でのお買い物のときには

チャッツウッドへ出かけていきました



私たちのお部屋の近くには

大好きな大きな公園がありました


「ソウルメイト」と名付けた大きな木があり

その子の足元でよく瞑想をしました

その子は2つの木が根元でからまって

ひとつになっていたのです


いくつか大好きな瞑想ポイントを見つけ

お散歩やパワーウォーキングのときの休憩時に

自然界との対話を心がけていました



Angel Experienceでの

エンジェルワークの後は

クロウヴィスとお散歩をしました


毎日お散歩コースを変えて

街路樹とお話をしながら~

ご近所ねこをなでながら~

あれこれいろんな夢のお話を

毎日していました


街の中に自然がとても素敵に溶け込んでいたため

自然界と近くにいる感覚があり

いつもわくわく楽しい

クリアな未来ヴィジョンを

受けとっていたのですよ


  


Angel Experienceでのびのびと

自由に大きく羽ばたくためにも、

安心できる居住空間は

当時の私の大切な願いのひとつでした


お部屋のサイズは

Mosmanの頃より

小さめの2LDK。


全体的にこじんまりした造りでした



玄関から入ってすぐのリビングを

ワークショップと

クロウヴィスのサイキックセッションルームに。

その奥をヒーリングルームにしました


ひとつのお部屋を寝室にして

リビングキッチンに

私たちの生活に必要なものをぎゅっと

詰め込みました。


お客さまにも使っていただく

バスルームは

小さな廊下に扉があり

リビングキッチンやベッドルームを

通ることなく

トイレへ行ける

理想の形でした


プライベート部分と

Angel Experience部分を

できるだけ分けたいの~と

エンジェルに

お願いしていたのです




なるべくお金を掛けず

あるものを使いましょう~



まだ私たちの夢は始まったばかり。

最初から、

全部完璧にそろえようとは

せずに


ミシンを活用して

レースのカーテンを作り

あれこれ手作りの

居心地よいお部屋作りを

していきました



たくさんの人が

私たちの大好きなエンジェルの癒しの空間へ

来てくれる~

そんなヴィジョンをエンジェルから繰り返し

毎日受け取っていました




エネルギー準備をとても大切にしていました



Angel Experienceへお越しになる方の

道順を

エンジェルの光のバブルの道にしていきました



毎朝のお掃除と瞑想の時間は

心がクリアになる

夢の準備時間でした



大好きなものを飾った

エンジェルの祭壇に向けて

両手を合わせ

感謝のお祈りをしていました



毎日自己ヒーリングと自己クリアリングを

繰り返しながら

本当に願っていることへの気持ちをクリアにしていました


  



叶えたい夢があるとき

たいていの人が

すでに夢を叶えている人を見本にされるのだけど

そのときとても大切なのは

夢を実現している方の成功している部分だけを見て

そうではない自分と比べないことですよ




その人がその状態になるまでには

必ずたどったそれまでの道のりがあり

最初から何でも思い通りにできる人はいません。



大好きな夢を育てるとき

夢を育てている自覚があれば

待つことも

忍耐力を磨かれたり

必要な勉強ができたりなど

必要な時間だとわかります



いろんなアプローチを試してみたり

ぴんときたことは何でもやってみることも

夢を育てている段階で

大切なことですよね




型にはめすぎず

自由で柔軟なオープンな気持ちを

忘れずにいると

な~んでもあり~なエンジェルの奇跡とギフトを

受け取れますね



本当に願っている2013年の成長を

エンジェルの愛とともに

受けとっていきましょう




エンジェルの愛をいっぱ~い贈ります





ありがとうございます
[ 2013/01/14 17:30 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

お引越し

大騒音の後、大好きなAngel Treeとお別れをして、Crows Nest(クロウズネスト)にお引越しすることになりました




お家探しのときには

いつもエンジェルに導いてもらうのですよ



私たちとAngel Experienceがより素敵に成長できる

居心地がいい素敵な場所へ

導いてください


エンジェルに愛を贈り

受け取り体勢を整えていきます





エンジェルへお願いをして

願いと恐れのクリアリングワークをしていると

お引越し先のヴィジョンが贈られてきます


なので

新しいお部屋へ入った瞬間に

あ、ここだね~

エンジェルが用意してくれているのは


とちゃんとぴんとくるのですよ



オーストラリアのお引っ越し事情は

インスペクション(お部屋見学)の日時が

新聞やネットで発表されていて

道路にもわかるように看板が置かれます。




人気物件には

見学者が集中



私たちのお部屋は人気物件だったので

カップルさんが10組くらい

計20人くらいの人であふれていました。


それでも

もしも

ここが本当にエンジェルが用意してくれている場所なら

必ず私たちに決まるはず

そう信じて申込書を提出しました



お家の前の街路樹も

呼んでくれたのですよ





とんとん拍子にすべてが決まり

家族が手伝ってくれて

お引っ越しもすんなり終わりました



  



お引越し先探しのとき

恐れがそこにあると

うまくいかないんだなぁ~

という体験を

日本に来てから何度かしました



エンジェルから導かれるときには

本当に驚くほど

すべてがスムーズに運び

願っている条件も全部ぴったりなのだけど


今までの場所への不満や恐れから

無理やり何かをどうにかこうにかしようと

する意図が少しでもあると

どれだけ粘っても頑張っても

まぁ~ったくお話が進みません。


そんなときには話を一旦白紙に戻し

心の中の恐れのクリアリングに集中します


  


シドニーからまずは一旦

実家へお引越し。

1か月ほど実家でお世話になり

実家から金山へのお引越しは

エンジェルから導かれ

とってもスムーズに運びました


クロウズネストのときと同様に

事前にお部屋のヴィジョンを受け取り

金山駅に降り立った時には

ぱぁ~っと開ける感覚のデジャヴュもありました





いろんな恐れの壁にぶつかったのは。。。

金山から次の場所へのお引越しでした。



私は恐れから

行動をしようとしているんだ。


ちっともうまく進まないお引越し話の中で

何度もお引越し自体を白紙に戻し


恐れのクリアリングと

本当は何を願っているのかな?


と願いのクリアリングをしていきました



2011年の年末のエンジェルミーティングの中で

「2012年は全部やり切ります。

そのためには、金山を手放して次へ進みます!」

と宣言



エンジェルの驚きのギフトを受け取るために

受け取り準備ワークを繰り返していきました





恐れを感じるたびに手放して

心をどんどんクリアにしていくと

ある日

全てがカチッと当てはまるべきところへ

はまったような感覚があり


準備が整ったぁ~


後は受け取るだけになったね

さぁ、エンジェル~

今回は私をどう驚かせてくれる?


と感じられました


その2日後、


エンジェルの驚きのギフトは

意外な形で訪れました。


私たちの住んでいた自宅のマンションの

大家さんからのお手紙が

ポストに入っていたのです



4月に転勤族の退去者が多くあり

お友達をご紹介してください

というような内容でした


住人みんなに配られたものだと想うのだけど

私たちにはそれがエンジェルのサインだと

ぴんときたのです



天井の高さといい

リビングルームの広さといい

そのマンションがとても気に入っていて

ここでできたらいいのにねぇ~と

いつも話していたのです



そのマンションは

ビジネス用のマンションではなく

住居専用マンションなので

エンジェルワークをするためには

大家さんの許可が必要です。



すぐに大家さんに電話をして

住居用ではなく

サロンとして使用してもいいかどうかを

聞いてみると。。。

すんなりOKをもらえて

お部屋をいくつか見せてもらうことに。


一番最初に見たお部屋が

現在のAngel Experienceのお部屋なのだけど

入った瞬間ぴんときたのですよ


予めクロウヴィスと一緒に受け取っていたヴィジョンと

そっくりそのまま同じだったのです



金山の退去のお知らせは

2か月前に通知することになっていたので

お引越しは6月ごろ。

ちょうどいろんなエネルギー準備期間としても

いい感じ




契約もとってもスムーズ。

仲介手数料もなく

1か月のレントフリーのおまけつき



念願のお引越しが決まりました



  



恐れから行動しているときには

足止めされるようなことが

いくつも起こり

すべてがスムーズに運びません。


ハートに愛がいっぱいあり

わくわくエンジェルから導かれている感があるとき

エンジェルの歩く歩道の上をす~っといくような感覚で

すべてがうまく運びます



用意されているものを

受けとっていけばいいだけなんだね



恐れに気付いたら

全部手放していけばいいだけだよね



受け取り準備が整っているって

とっても大切なことだよね



エンジェルの驚きのギフトを

受け取るたびに

私の他の願い事にも応用し始めます。



素敵な奇跡を受け取るたびに

<私はエンジェルの素敵なギフトを受け取れます>

という

受け取れる人の自己イメージを強め

自信につなげるのですよ



  



エンジェルは

あなたが真の幸せを体験するために

惜しみなくサポートを贈ります。


あなたが幸せで笑顔であることで

生まれる心の余裕が

もっとたくさんの人の幸せへと

繋がっていくからです。



だから~

私だけ幸せになって申し訳ないと

想うことはもうやめて


私が幸せになることで

もっとたくさんの人が幸せになるんだ。

周りの人へ笑顔をプレゼントできるようになるんだ。

私の幸せは私だけのものではないんだ。

みんなひとつ。

みんな循環しているんだ~

と想ってみてください



<真の幸せを受け取れる人>の自己イメージを

強め

本当に願っていることを

大切にしていてください



恐れは手放し

エンジェルが用意してくれている

驚きのギフトを

両手を広げて

笑顔で受け取っていきましょう



エンジェルの愛をいっぱい贈ります




ありがとうございます
[ 2013/01/10 20:20 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

癒しの先生

いろんな学校のいろんな癒しの先生からいろ~んな癒しのスタイルを学んだので、<比べる必要がないこと>や<自分らしくあることの大切さ>をいっぱい吸収する機会がありました


私の出会った癒しの先生は

学校の色によっても異なっていたのだけど

不思議とその都度その都度

必要なものを見せてもらえる出会いでした


学び吸収できたことは

授業の内容だけではなく

ただその場にいて

高い波動のオーラの中にいれてもらうだけで

得られたものや

授業とは関係のないところで気づいたことなどもあり

いろんな角度から

エンジェルのプレゼントを受け取りました



派閥争いのある学校もありました


スピリチュアルを探究している場で

なぜそんな低次元の争いが。。。


エゴにエゴで応酬する

その内容を身近で見聞きするたびに


どちらの先生への批判も味方もせず


本当に学び吸収したいすばらしい部分へ

意識を集中


素敵な部分をいっぱい

ダウンロードしていきました




癒しを教える先生だからといって

この地上に肉体を持っているからには

未解決の課題を持たないはずがない。

みんな人間で

みんな光の成長過程なんだよね


それを身近で見せてもらえている。

とてもありがたいことなんだな~



教える段階になったときにも

私は私でいいんだね




身近で直接体感させてもらえる何かへの理解は

理屈なしに

すとんと腹へ落ちます。

いつか

<教える人になりたい>という

小さいころからの夢への気持ちも

ほぐれとても楽になっていきました



感謝の気持ちを持つことで

依存のないとても素敵な師弟の

深い信頼関係の絆を

体験することができました



私が一番大好きだった癒しの先生は

明るく気さくで

全部オープンにして

リーディングやヒーリングを

受けてくださいました


とてもプライベートな内容も

癒しに必要とあらば

包み隠さず教えてくださり

コツコツと確認作業や検証もさせてもらえ

自信を積み上げていくサポートを受けることができたのです





  




最初から

素敵な師弟関係を築けたわけではなくて


<先生>という人たちへ

大きな理想を重ねていたころも

ありました



先生=

 間違いのない人

 完璧な人

 公私問わずすばらしい人


というような理想を大きく重ねていたころは

そうではない先生に出会うと


相手の反応に

がっかりしたり

動揺したり

混乱したりしたこともあり、


心の中で

「この人は違う」

と勝手に切り捨てていました。(ごめんなさい。。。



そんななか

私の<先生>という言葉への意識を

大きくひっくり返してくれた

すばらしい先生との出会いがありました



大好きな大天使とエンジェルたちへの

考え方、接し方が

その先生と私は大きく異なっていたのです。


レッスンの後

大きなショックを受けて

泣きながらお家へ帰りました


私が信じ

とても大切にしていたものを

全否定されたような気持ちでした


クロウヴィスにそのとき感じたことを

ひとつひとつ心の整理整頓をしながら話し

私の<先生>への理想は

私が勝手に創り上げ

その人に押しつけていたんだな~と

感じました


そしてもうひとつ見えてきたのは

私は最初からその先生のことが

とても苦手だったのです。

その先生の授業のときには

私のハートはうまく開くことができず

ハートが閉じていると

周りと共感することが難しくなり

そのときその場で用意されている

吸収できるはずのものも吸収できなくなります。


そのときの私は愛よりも恐れを選び

その先生へ教えを乞う

素直で純粋な学びの心は

なかったなぁ~

と感じました。




考え方が異なるからといって

どちらかが間違っているわけではありません。


ただ、異なっているというだけで

どちらも信じているものがあり

本当にそのときはその癒しの先生はそう信じていただけなのだと

わかったら、

なんだか肩の力は抜け

気持ちが楽~になりました




私は私でいいんだな~

相手を説得する必要もなく

私は私の信念を大切にすればいい。

同じようにその人はその人でとてもすばらしい存在だよね

と想えたのです



そうしたら

その出会いもエンジェルが用意してくれたものだと

わかり

感謝の気持ちでいっぱいになりました


そして後に

とても楽な関係になれたのですよ




  



あのとき

<先生>への意識が覆っていなかったら

教える段階になったとき

私はきっと完璧な先生を演じようとするあまり

公私の落差がどんどん大きくなり続けて

苦しんだだろうなぁ~と

想うのですよ





私は学びの途中の人で

立場がどうであれ

私が出会うすべての人も同じように学びの途中なのだと

わかり

より素敵な人を目指して

毎日用意されているものを学び吸収させてもらえば

いいだけなんだな~と想えると

とても楽になりました




完璧な人なんて存在せず

私の想うところの素敵な人像へ

少しず~つ近づいていけばいいんだ~と

想えました



一歩一歩のその作業は

ときには苦しく感じるときもあるけれど

本質の願いをしっかり見つめると

ぷち・達成感がいつもあって

わくわく感がいっぱいで

次への一歩を心待ちにできるようになりました




  



<先生>との関わり方には

インナーチャイルドの癒しを

大きく問われるのですよ




ご両親のどちらかとの未解決の課題を持っている場合

インナーチャイルドが

<先生>に

母親や父親を重ね

反抗したりします



ご両親のどちらかが

 権威・権力のある人

 威圧的な人

 何らかの力がある人

だった場合

インナーチャイルドが

その恐れを<先生>に重ね

その人の前で必要以上に委縮したり

必要以上に謙ったり

必要以上に強さの鎧を着たり

気に入られよう、好かれよう

ご機嫌をとろうとしてしまいます。




癒しを学ぶ段階での

自己ヒーリングって

本当に~大切です



先生からもクラスメイトからも

周りの家族やお友達からも

どんどん鏡を通して見せてもらえるものがあり

ひとつひとつ丁寧に癒し

手放し

クリアにしていくと

本当に願う方向へと

気持ちを楽~に導かれますね



  



すべての人は

天界からみたら

みんなどんぐりの背比べ


受け取っているものに感謝し

相手を思いやり

相手を尊重する気持ちを

お互い立場をかえっこしながら

学びあいっこしているんだなぁ~

と想います




まわりまわって

立場を替えて

今の私は教える人の立場で

違った角度のレッスンを毎日受け取っています



教える段階になってはじめて

あのころの<先生>の気持ちや葛藤や

授業中に起こりうるいろんなことが

理解できるようになり

今までさまざまな形で

受け取り続けてきた大きな愛を感じ

感謝の気持ちでいっぱいになります



  




今も私は学びの途中の人です


いろんな人と関わって

教えることを通して

おもしろいくらい

どんどん自分の中の理解レベルがあがっていくんだなぁ~と

毎日実感中です




<教える役の人>としての学びは

<教わり役の人>なしでは成り立ちません



エンジェルがそのときそのときにぴったりな

<教わり役の人>を授けてくれているんだなぁ~と

毎回想います



私が目指す素敵な教える人像があって


今目の前にいる人から

私は学ばせていただいている。


今目の前にいる人が私の先生


毎回そう想いながらエンジェルにすべてを

預けます。



いろんな形のレッスンやセッションの前には

合掌し

関わる全ての人のハートを

愛で満たすクリアリングを行います



相手との間に愛の準備が予め整っていると

とてもスムーズにすべてが運ぶ

エンジェルから授けられた素敵な癒し



エンジェルって本当にすばらしい~



いつもそのとき必要な出会いが用意され

心から願う方向へ進むための

手放しや

癒しの方法が授けられます





Angel Experienceを通して

<教わり役の人>をしてくださったみなさま、

たくさんの愛と素敵なエンジェルからの気づきを

ありがとうございます



私もクロウヴィスも

素敵な出会いを通して

毎日成長しています



教えることで教わることが多く

受け取っているものをシェアすることで

大きな深い理解を得られています。

出し惜しみせずにすべてを贈ると

新たなものを授かります。

すべてがすばらしい形で

循環していきますね



Angel Experienceと出会ってくださった

大好きなエンジェルの愛とともにあるみなさまへ

エンジェルの愛と感謝をいっぱい贈ります



エンジェルの愛に包まれながら

今日も素敵なエンジェルデーを

お過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/20 07:33 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

カフェ・リーディング

[ 2012/12/15 07:50 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

エンジェルの話をすること

エンジェル大好き


という話をすること

最初っから

誰に対しても

上手にできたわけではないのですよ




スピリチュアルなことが

大好きなお友達が何人か周りにいて

スピ好きな人に

いろんなことを気兼ねなくお話できたのだけど


あまりスピには興味のない人の集りの中で

エンジェルのお話をすることは

とても勇気がいることのように感じていました



癒しの学校にも

その学校の色があり

ボディワークの学校では

必ずしもスピリチュアルな理念を追求しているとは

限りません。



あるとき

その学校の休み時間に

エンジェルカードの話をお友達にしていたら

周りの人たちの好奇のまなざしと好奇の会話の中に

いる自分に気づきました



そこでえいっと乗り越えて

みんなをエンジェルワールドへ巻き込むような

自信も勇気もまだ足りず。。。



周りの雰囲気を察したお友達は


その話の続き、後で外でしましょう


ととても大人な対応で

その場をまるめてくれました



外でお友達のカード・リーディングをしながら

そのときの私は

なんだかとても残念な気持ちで

いっぱいになってしまったのだけど


同時に

自分の中に信念を持つことの

大切さを実感しました



周りの反応がどうであれ

私の中の私が信じていることを

誇りに想い

大切にしているか

信じ切っているか

問われているんだな~と感じたのです



私は私でいいんだね


癒しの世界は大きく広く

いろんな人がいるけれど

私はやっぱり私の信じる道を

エンジェルと一緒に進みたい


少しでも多くの人が

エンジェルの愛で癒されたら~

素敵だなぁ~

エンジェルに興味がない人と出会ったら

そこで立ち止まらず

どんどん前へ進めばいいだけなんだよね

必要としている人は必ずいる。


入口は

エンジェル以外にもいっぱい用意されていて

どの入口から入っても

たどりつくところは同じなのだもの。

私は大好きなエンジェルでいってみます~



改めて

心が決まった出来事でした



  




エンジェルは~本当に素敵



その都度その都度

必然のタイミングで

必要な気づきを用意してくれます





壁を乗り越え

殻を破るための

勇気も強さも

あなたの中に最初からあるのです




ひとつひとつ用意される

エンジェルからのレッスンを

しっかり受け止め

逃げずに向き合うと

ちゃんと用意された真の意味が

理解できるようになっていきます



すべての人にわかってもらう必要はありません。

だけど~

最初からわかるはずないと想っていると

扉は閉じたままですね



自分と向き合う

エンジェル大好きなあなたを

心から応援しています




エンジェルの愛に包まれながら

今の変化の時期をお過ごしください



今日も素敵なエンジェルデーで

ありますように





ありがとうございます
[ 2012/12/13 07:42 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

モニターさん

癒しを学んでいる人にとって、モニターさんの存在はとてもありがたく、そしてなくてはならない大切な学びのともです



実践練習を重ねることで

深い理解へ繋がっていき

少しずつ自信が積み上がります




癒しの学校に通っていたころ


毎日ふたりの人へ

癒しの実践練習をさせていただきます


と天へ宣言し

エンジェルからのサポートをお願いしていました



右も左もわからない最初の頃は

まずは

大切な身近な人へお願いします



クロウヴィスと出会ってからの

私の最初の練習相手は

いつもクロウヴィス


そして

日本の家族に遠隔の練習相手になってもらい

クロウヴィスの家族に対面の練習相手に

なってもらっていました



1日ふたりの実践練習は

日常生活の中に組み込んで

無理がなく

楽しく続けられるように

工夫していました





ドリーン・バーチュのセミナーで学んだことの

実践練習もちょこちょこしていました

エンジェルカードをつかって

お友達に無料のカフェ・リーディングをしたり

エンジェルのお話をしたりしていたのです


そしてエンジェルからのタイミングが

ぴたりとあって

心の準備が固まったころ

エンジェルヒーリングの

100人ヒーリングマラソンを決行



100人の無料のモニターさんの

対面エンジェル☆セッションでした



Crows Nest(クロウズネスト)のヒーリングルームは

お部屋の隅に

小さなカウンセリングテーブルを置き

healingtable.jpg



お部屋の真ん中あたりへ

ヒーリングベッドを置いていました



healingbed3.jpg






当時はまだ

ブログもホームページももっておらず

募集の仕方は

お友達の口コミのみ



ひとりのお友達へ声を掛けると

お友達からお友達へと

口コミの輪は

どんどん広がって


毎日ふたりずつ

約3か月近くかけて

ヒーリングマラソンを完走しました



その間に多くのことを

学び吸収していきました



無料という気楽さから

「もう一度お越しいただけますか?」

と声を掛けやすかったこともあって


次回お会いした時には

どんな変化が起きているかな~?


とわくわくしながら

私の中の勉強と追跡調査のために

何度かお越しいただいた方もありました


ご縁がとても深いなぁ~と

感じた方もいらっしゃいました


そして無料であることと

有料であることの違いや

ヒーラーの心構え

受ける側と贈る側の立ち位置や姿勢

モニターさんとの関わり方と距離

エンジェルとのつながりと

エンジェルを信じる心

ハートの在り方など

いろんなことを学びました



大好きなカウンセリングと

エンジェルヒーリングが合体すると

どんな結果をもたらすのか

毎回とてもわくわく楽しみにしていました



ひとりひとりの方が異なっていて

ひとつひとつのセッションの内容が

ひとつも同じものがなく

毎回不思議エンジェル体験を

用意されていきました



年齢も国籍も性別も問わず

エンジェルからのご縁を

すべてありがたく受け入れました




お金では決して買えない

形がない報酬をたくさん受け取りました



エンジェルと一緒にセッションを進めていくことで

少しずつ積み上がっていった自信


エンジェルにゆだねて

エンジェルにお任せして

エンジェルから受け取っている安心感



セッションはライブで起きることなので

臨機応変さを求められます。

どんなときでも何があっても

全部エンジェルに聞いてみること



どんどんエンジェルとの信頼関係が

強まっていきました



  



モニターさんの存在って

本当にありがたいな~

と別の角度から

実感できるようになったのは

教え始めるようになってから





私自身が自分の勉強のためにモニターさんを募集するのと

誰かのためにモニターさんをお願いするのは

大きく異なる部分がいくつかあって


最初の頃は

ちぐはぐさを感じることもありました



あるとき

エンジェルから用意されたすばらしいタイミングで

私はお会いしたことのない

癒しを学び始めたばかりの方の

モニター役を体験する機会が与えられました。



度肝を抜かれるイタイ

リーディング結果に愕然。。。



海のものとも山のものともわからない

学びの過程の人の

癒しやリーディングを受けてくださる

モニターさんって

すごい役割なんだな~。。。と


改めて

モニターさんのありがたさを実感しました


それまでの私は

モニターさんの存在にどこか慣れきってしまい

大切にしていなかったのかもしれないな~と感じられました。



イタイのはワタシです。。。ごめんなさい


今までの数々のモニターさんみんなに

心の中で合掌



愛と感謝を改めて贈りました


素敵なタイミングで

とても大切なレッスンを用意してくれたエンジェルにも

いっぱい愛を贈りました



エンジェルってすごいな~

すばらしいなぁ~

ちゃ~んと必然のタイミングで

気づけるように用意されているんだな~



いつも驚きと感謝でいっぱいになります



今の私があるのも

あのころのモニターさんのおかげです


エンジェルは本当に素敵



  




相手の表面的な言葉や態度に惑わされることなく

その人が本当に必要としている

本質の部分を見極めることは

練習を重ねていくとちゃんと

少しずつ見えてくるものです



練習中には

何でも起こります


ありとあらゆる体験を重ねると

どんなことでもエンジェルと対処しよう~と

思えるようになっていくのです


練習中は

すべてが財産


心の中の葛藤も

一見大変なことのように思えることも

全部素敵なエンジェルからの贈り物です


ゆっくりでも

少しずつ練習を重ねていくと

必ずあなたの願っている方向へと

エンジェルから導かれますね


すべての光の体験を可能にしてくれている

大切なモニターさんに感謝




今日もエンジェルからの奇跡をいっぱい

受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/09 08:13 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

癒しを受ける

はじめのころ癒しの学校へ通いながら、あちこちのすばらしいと評判のヒーラーさんのところへ癒しを受けにいきました



実際にそれぞれのヒーラーさんのお家へ行って

セッション料金を払い

癒しのセッションを受けることは


当時の私にとっては

癒しの学校での実践練習とは異なる形の

とても心地よい勉強方法でした



素敵なサロンの中にいると

波動の高いすばらしいエネルギーを実体験できます



サロンの飾りや絵

ヒーリングベッドの配置

お家全体のイメージなど

その日の癒しのセッションとは別のところにも

いっぱい吸収できることが満載でした



いろんな形の異なる癒しの方法の

ヒーラーさんのもとへと導かれ続けました



個性的で不思議な方が多く

いろんな方のいろんな形のセッションを受けるたびに


私は私でいいんだな~


という安心感が強まっていきました




みんなそれぞれとても素敵で

そしてみんな異なっていたのです


サロンの在り方も

セッションの進め方も

癒しの方法も

みんな違っていたけれど

だけどみんな本当に素敵なセッションで

すばらしいヒーラーさんばかり




私の中でハートに響いた素敵なこと

すばらしいことを吸収していきました




私は誰とも比べる必要がなく

私でいいんだな~


という安心感は本当に楽ちんですよね



エンジェルはちゃんと私の目指す方向へと

導いてくれているんだな~


と素敵な出会いのたびに

実感していました



  



Angel Experienceのヒーリングルームづくりは


私は私でいいんだな~


の体験が生かされたものになりました




大好きなものを心地よく飾り

何よりも私自身がそこで1日ずっと時を過ごせる

居心地よい癒しの空間づくりをしていました




もう~このままずっとヒーリングベッドの上にいたい~


とまずは私が思えるような

ヒーリングベッドのエネルギーを育てていきました



今の新AEのヒーリングベッドは

シドニーのそのころのヒーリングベッドが

さらに進化した形なのだけど、


ゆっくり時間をかけて

ヒーリングルームもヒーリングベッドも

エンジェルの愛でいっぱいになり

横になると自動的にエンジェルの癒しがはじまる

とても素敵な子に成長していきました




  




ヒーラーもヒーリングサロンも

それぞれ個性があっていいのですよ



「ヒーラーと呼ばれる人はこういう人」

という図式が当てはまらない

素敵なぶっとびヒーラーさんに多く会うと


自分らしくあるからこそこの方は輝いているんだな~


と思えます



私も私らし~く輝こう



そう想えると楽ちんですよね



あなたにはあなただけの輝きがあります


周りの人と比べることをやめて

あなたらしさを大切にしてください



私らしくいってみよう~

と想えると

ちゃんとその方向へ導かれます



エンジェルってとっても不思議

エンジェルの素敵な不思議体験を繰り返しながら

エンジェルの愛を信じる気持ちを強めることが

できますね




今日もエンジェルと一緒にわくわく感を大切にできる

すばらしいエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます
[ 2012/12/05 09:35 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

お仕事を辞める

Angel Experienceをはじめたころ、クロウヴィスは別のお仕事をしていました




とても長く働いていたその職場では

スピなことは一切誰にも言わず

サイキックであることは隠して

サイキックリーディングだとは告げずに

人助けをしていました




New Ageに興味があるとおおっぴらに

言うことと

彼自身がサイキックリーディングをするということを

人に知られることに

大きなためらいがあったようでした



クロウヴィスと出会ったころの私は

ところ構わず

エンジェルや癒しのことを大きな声で話していたのだけど

クロウヴィスは

いつも周りを気にしながらささやき声で返事。



私と出会う前のクロウヴィスは

あまりよき理解者に恵まれて

いなかったのだな~と感じました。





最初の頃は

月~金までの外のお仕事とは別に

週末サイキックとして

Angel Experienceで

癒しの活動をしてもらっていたのです



当時はまだ

エネルギー理解の発展途上だった私は、

平日、彼がお仕事中のときでも

いつでも携帯へ電話して

除霊のサポートをお願いしていました



すべてがエンジェルに導かれ

Angel Experienceは

順調に成長を続け

クロウヴィスはもういつお仕事を辞めてもOKな状況に

なりました





出会ったころからずっと

スピとは無関係のそのお仕事を辞めることは

クロウヴィスの一番の願いでした



ところがいざ、

もういつ辞めてもいいんだよ

となったとき

彼の中で大きな葛藤があり

なかなか辞めることを決断できずにいました




周りのみんなの理解も得られ

後はクロウヴィス次第になったとたん

過去の恐れがわき出たようでした。




彼は就職でとても苦労をし

失業で苦労をし

職場でも苦労をし

お仕事のこととなると家族の理解がいつも得られず

納得がいかない好きではない場所に

嫌だ嫌だと想いながら

ずっと長くいたのです。



過去の癒されていなかった部分をふたりで見つめ

小さなトラウマの積み重ねを解放し

こんがらがっていた糸をほぐし

時間をかけて

本当に彼が願っている道を探りました



もういいんだね~


と自分で納得できないと

誰がどのように説得しようとしても

うまくいきません。



クロウヴィスの

もういいんだね~

を待って

彼の心が決まったとき


自分自身のことのように嬉しくなりました



  




本当に願っていることを選ぶことが

一番難しいことだったりします



本当に願うものを選び取るためには

乗り越えなければならない

恐れのハードルがいくつか用意されていて

それらを乗り越える必要があるのです



だけど

人間は100の言い訳を考えだし

一番の願いを叶えない理由をつくります。




夢への道のりが困難だと感じるとき

その困難さを創っているのが

誰であるかを思い出すと

困難なことなど

最初から存在しないことがわかります



今の状況がたとえどんなものであったとしても

過去の恐れと本当の願いを

心の中で整理整頓してみると

いいですよ



もう恐れは必要ない!


そう思えたら

次のステップが始まります



あなたの本当の願いを見つけられるように

大天使ミカエルからの大きな勇気と

大きな愛を贈ります




今日もたくさんのエンジェルに守られて

素敵なエンジェルデーをお過ごしください





ありがとうございます
[ 2012/12/04 08:56 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

癒しの学校へ通う

最初の頃はお仕事をしながら、あちこちの癒しの学校のぷち・講座へ参加していました


学校だけに集中できるようになってからは

お家のヒーリングルームで

毎日実践練習をしながら

癒しの学校へ通っていました



学びたいことがいっぱいあった

最初の頃の私は

ぴんとくるものを

ひとつひとつ全部受講



それが先へどうつながるかを考えて

受講科目を選んでいたのではなくて

ハートに導かれ

私の中の私が満足していく過程を楽しんでいました



受講前に頭の中だけで考えていたころには

よくわからなかったことも

実際に受講して

学んだことを練習し

癒しを実践してみると

ちゃんとわかるのですよね



私自身の癒しのために必要だったから惹かれたのか

それとも

私の今世の使命に必要であるものだから惹かれたのか。





癒しの世界は広く大きく

学びたいことは本当にたくさんあるけれど

あれこれ気になることは

片っぱしからやってみて

そしてちゃ~んと

本当に願っていることはクリアになっていきました



これはすっごく大好きだけど

今世は違うな~

過去世の思い出たどっているだけだよね~

と感じ

受講したことで癒され納得し

満足し

次へ進めたものもいっぱいあります



どんどん枝葉をとっぱらい

中心におくものが定まると

目指す方向性も定まって

心がすっきりしますよね




小さな個人のワークショップや瞑想会も含め

大きな学校の講座や大きなセミナーなど

あれこれ顔を出しながら

いろんな講師の方のいろんな教える形に

触れる機会を与えられました



私の参加の仕方は

その当時の周りの方とは少し異なっていて、

あちこちいろんな講座に参加するとき

癒しの内容を学ぶ目的とは

別の目的ももって

参加していました



それは~

教える人の観察でした


<教える人>は

子供のころからずっと長く抱いていた夢だったので

癒しの世界に飛び込んだときにも

いつか~癒しを教えたいなぁ~と想い



どんな規模のどんな形態の講座であっても

その講座を教える人の立場に

自分を置き換えながら

参加していたのです



主催者の立場から見たらどうなんだろう?

講師の立場から見たらどうなんだろう?


といつもわくわくしていました



だから~

ドリーン・バーチュのサポートスタッフに

選ばれた時には


大好きなエンジェルの

大きなセミナーの舞台裏を観察体験できる

めったにないチャンスに

感動しました



エンジェルってすごいな~

なんでも絶妙なタイミングで

ちゃんと用意してくれるんだな~


といろんな不思議体験を通して

導かれ感に感謝することがいっぱいあります



  



癒しの学校に通うとき

それを学んだあとの結果を想定しすぎても

その通りになるとは限りませんよね


ぴんとくることをやってみて

あれ~違うな~と感じたら

いくらでも

方向転換も軌道修正もできるのです



だけど~

無駄なことって何一つなくて

実際に参加することによって

気づいたり得られるものがあるのですよ


それはたいてい

そのときの講座の内容とは別に

用意されていることが多く

人と癒しで関わることによって

得られるものだったりするのです



エンジェルっておもしろいですよね


いろんな形で用意される

エンジェルからの驚きギフト



こんなはずじゃなかったのに。。。。

と想っている間には

その驚きのからくりは見えません。


ちょっと視点を変えて

ちゃんとこの中にも用意されているギフトがあるかも~と

思ってみると

ちゃんと気づくことができますね




ハートにぴんと響くことは

なぁ~んでもやってみるといいですよ


やってみると見えてくるもの

ちゃんとあります




エンジェルからの愛をいっぱい感じながら

今日も素敵なエンジェルの驚きのギフトを受け取って

愛のエンジェルデーをお過ごしください






ありがとうございます
[ 2012/12/03 08:06 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

大騒音

結婚後すぐふたりで暮らしたMosmanには、約6か月ほど住みました


オーストラリアの賃貸契約は

日本と少し異なる部分がいくつかあって

そのひとつに契約期間の長さがあります




当時は

6か月契約のところが

多くありました



6か月の後は自動延長



日本の敷金に似た感じの

Bond(ボンド)を納めるのだけど

Bondは、

綺麗に住んでいれば全額返してもらえます。



そのため

お引越しがとても自由でお気楽



簡単に次へ移り住むことが

できます



Mosmanはとても素敵で大好きな場所でしたが

途中からお隣の敷地で

大がかりな工事がはじまり

毎日大騒音


ヒーリングルームも

リビングも

工事の騒音がひどすぎて

とても住める状況ではなくなりました




結婚後

ほどなくして退社。



ヒーリングの学校に通いながら

お家のヒーリング・ルームで

毎日実践練習を繰り返していました




毎日エネルギーの影響が

どんどん苦しくなりつつある中の大騒音。



あっという間に

心が追い詰められていきました




今想うと

あのとき鬱っぽかったよね

と想えるような状態でした。



クロウヴィスが会社勤めでいない昼間、

リビングのソファに寝そべり

大騒音の中

もう何もやりたくなくて

身体も動かなくなり

ぐったりした毎日が続きました。




そんな自分をぐーたらだと責め

責めることでさらに苦しみました。




ところがいつもクロウヴィスが帰ってくると

けろりとよくなりました



大騒音のことを話しても

実際にその場にいないとよくわからないようで

慰めの言葉を伝えてくれるのだけど

苦しみが伝わりません。




エンジェルに助けを求めていました。

お庭に下りていく気力がなくなり

心の中でAngel Treeと対話。




そんなあるとき

クロウヴィスが風邪で会社を休むことになり

とうとう大騒音と直面




クロウヴィスは驚いて

やっと私の何かがしっかり伝わった感じがあり

報われた気持ちと

大好きな人にわかってもらえた

安堵感でいっぱいになりました




すぐにお引越しをすることになり

不動産の方に来てもらいました。

お隣の工事は平日だけのはずが

不動産の方がきてくださった土曜日にも

なぜかその日だけ工事があり


不動産の方も驚愕




これは酷過ぎますね!


とBondも全部返してもらえて

すぐにお引越しできることが

決まりました




エンジェルに導かれ

その後Crows Nest(クロウズネスト)へお引越し



Angel Experienceが本格的に

活動を開始した場所です




  



あれはひどかったよね~



想いだすたびに今は笑い話ですが

当時は必死でした



だけど

振り返ってみたときに

あれも、あれで~よかったんだね~

と想えるのですよ




ヒーラーは

いろんな気持ちの体験を通して

ハートのマッスルを鍛えられます


分厚くてぷりんとした

ぽかぽかハートになるために

エンジェルはいっぱいいろんな体験を用意してくれているんだな~と

毎回想います



ちゃんと願っている方向へ

導かれている



そのときには

全然そうは見えない出来事も

天から見下ろすと

ちゃんと意味があって配置されているのです




後からつながりが理解できたとき

天の采配に感動し、感謝します




今はわからないことがあったとしても

結論を急がないことです。

必ずすべてがひとつにつながるときは

やってきます





あなたの光の道のりに用意されている

エンジェルが用意してくれている

すべてのギフトを

両手を広げて受け取っていきましょう





ありがとうございます
[ 2012/11/25 07:07 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

Angel Tree

Mosmanのアパートの大きなお庭には、大きなユーカリの木があり、私たちはその子のことをAngel Treeと呼んでいました




とても素敵だったのです


風にゆれるユーカリの葉が

まるで羽をゆらしている

エンジェルのように感じられました



3階のベランダから見下ろせる彼女と

お話をすることが多くありました



いろんな場面で

助けられることがありました




当時、

突然大きく開き過ぎたチャクラの影響で

それまでとは比べることができないくらい

エネルギーに敏感になり

私は毎日

いろんなエネルギーの影響に苦しんでいました。




サイキック能力とヒーリング能力の開花を

とても強く願ったのは

私自身でしたが

あまりにも急な変化に

身体も心もあっぷあっぷ。




なんでも入ってきてしまい

どう制御していいのかも

よくわからないような感じでした。



私もクロウヴィスも

エネルギーの影響についての

知識も経験もまだ乏しく

除霊のやり方も知らず、

理解が追い付いていなかったのです。




あるとき

突然

重いものに憑依され

わぁ~っと内側の何かが怒りとともに暴れだし

私は

がぁ~っとリビングを突っ走って

ベランダから身を投げようとしました




あまりにも突然で

そばにいたクロウヴィスが

あっけにとられている中の

出来事でした。



ベランダで身を乗り出しそうになった瞬間

Angel Treeは

優しくて

だけどとてもしっかりした強い声で

「そこから飛び降りても死なないわよ~

あちこち怪我して痛くなっちゃうだけよ~」

という感じのメッセージを伝えてくれて


同時に

地面にたたきつけられ

手足が変な方向へ曲がって痛み苦しんでいる

ヴィジョンが贈られてきました



瞬間、

我に返り

何かが抜けて

やっと自分が戻ってきたような

感じ




大好きなAngel Treeに

助けられました





ハグをして

なでなでしながら

いっぱいいっぱい感謝を贈りましたよ





クロウヴィスの浄化と除霊能力が

どんどん開いていったのは

苦しんでいた私を助けるためでした





無駄なことって

なぁ~んにもないよね~


と思えるのは

いろんなことを通り越して

振り返っているから。


その当時は

わけがわからない状態で

手探りで

ふたりでなんでもやってみました




チャクラが急激に開ききったきっかけは

お伊勢さんへのお参りだったのだけど

最初に訪れてから1年後、

もう一度お伊勢さんへのお参りしたとき

再度調整をお願いして

やっと、普段の生活ができるくらいに落ち着いたのですよ



そして

とても強く感じたのは

理解が伴わない能力は

とても危険なんだな~ということ。



何でも願えばいいというものでは

ないんだな~と感じました



パワフルな力には

大きな責任も伴います。


大きなエネルギーを動かせるということは

それだけ大きな責任を負う覚悟を

必要とするんだな~と想います



なんとかに刃物状態では

エンジェルたちも困りますよね




本当にそれが必要であれば

どんな願いでも叶うということを

とても強烈な体験をした1年間を通して

見せてもらい、


それ以後は


私にあったペースで、

理解を伴いながら、

ゆっくりでもいいから確実に~お願いします~




一歩一歩螺旋階段を昇るようなイメージを

願うようになりました



階段ぬかしをしても

意味がないのです。



癒しのテクニックだけを身につけても

そこに心(愛)がなければ

真の理解は得られません




愛がないメッセージは

ハートに響きません。



伝えたいのは

エンジェルの愛




いろんな体験を通して

その願いがだんだん強くなっていったのです



エンジェルは、本当に素敵



必要なタイミングで必要な理解を促す出来事を

体験させてくれるのです




頭であれこれ画策せずに

ハートの直感に導かれると

ちゃんとエンジェルの用意してくれている

プレゼントをぜ~んぶ受け取ることができます




あせらずに

あわてずに

結果を出すことを急がずに

エンジェルの波にのっていきましょう





エンジェルの愛をいっぱい贈ります



ありがとうございます


[ 2012/11/24 19:52 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)

初めてのエンジェルさん

[ 2012/11/20 22:43 ] はじめのころ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------