ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

ライトワーカー意識のシフト




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


ライトワーカーの背中押しの9月は、

ライトワーカー意識がどんどん純化し
愛と光の方向へシフトしていく感覚が
強まっています。




サイキック能力が強まり
直感力が冴え
夢へのわくわく感が高まっていく感覚~
素敵だなぁ~







今のあなたのお仕事が
本当に願っているお仕事ではないのであれば

大切な夢へのステップだと思って感謝してください。



そこで何かを学び
何かに気付き
何かを手放すように促されています。




そこから得るものがあり
大切な夢の準備をしているのです。




ライトワーカーの自覚をしたら

今の一歩はもうすでに
ライトワーカーとしての一歩です。







ライトワーカーとしての歩みを始めると、

海がざざざ~っと二つに分かれて
突然、
海の中に道がす~っと見えるような
クリアな感覚が訪れます。





道なき道を切り開こうと一生懸命だったころには
決して見えない道は、

天命の道を歩むときに
目の前に展開されていくのです。






問われるのは、
委ねること。






自分の力で何とかしようとせずに
天にすべてを委ねて
導かれるまま進んでいくと

見えない何かに手を引かれ
びっくりするくらい
すべてがスムーズに展開します。








ライトワーカーの道を歩むとき、
オンオフの切り替えは
とっても大切です。





休むときにはしっかりと休んでください。


遊ぶときには、思いっきりわくわく遊んでください。



大好きなことを愛し、
心地よい人と楽しい時間を過ごし、

気持ちも身体もリフレッシュして、

新鮮なひらめきを受け取る状態を創るのです。



今の全てに常に感謝をすることで
ハートの扉は開いていきます。







ハートの愛と光を強めていくと
わくわく感を高めることができる
素敵な出逢いがいっぱい集まってきます。







新しい出逢いは、愛と光の自分で出逢うのです。


過去を終わらせ

ライトワーカーとしての
新しい一歩を踏んでいることを感謝して
今の一歩に向き合いましょうね








毎日の素晴らしい奇跡に心から感謝。

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/18 06:14 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

練習





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



917のエンジェルデーを
天の素晴らしい導きに感謝しながらお過ごしでしょうか~




なんでも、練習大事です。





去年だったか、おととしだったか

目薬を使うようになったのだけど

最初のうちは
目に入らずに
顔で受けてました




コツがわからなくて
怖くて、
目がうまく開けられなかったのですよねぇ




毎日練習していたので

最近は、
ちゃんと目に入るようになりました




先日から、
クロウヴィスの目薬のお手伝いをしています。



人へ点眼するのって
これまた難しくて

慣れるまで
毎日練習して

最近やっとコツがつかめてきたところです。






日常の小さなことでも

何かが変わったら
慣れるまでに、
時間が掛かるものなのだから、

人生の大きな変化の中で
大きく何かが変わったら

慣れるまでにいっぱい~時間が掛かっても

焦って苛立ちを感じたり、
自分を責めなくて大丈夫なのですよ





今の大きな変化の中で、
絶対に、負けないって、決めてください。



負けないのは、自分の弱さにです。

エゴの恐れにです。



楽な方へ行こうとする怠け心に、
負けないと決めるのですよ。




楽な気持ちで進むのと、楽をしたがるのは別の話です。



たとえ、難しい出来事や
練習がたくさん必要な物事でも、

エンジェルたちと天とともにあるときには、
気持ちを楽に進むことができるから!


練習なしに結果だけを求めると
うまくいっている人との比較へ
意識がいきます。



出来ている人の出来ているところと
出来ていない自分の出来ていない部分を比較しても
その比較自体が、
全く意味のないことだから、

過去の恐れの癖は手放して、

ハートが願う方向へ向けて
今できることを少しずつ練習し、
コツコツと積み上げていきましょう。





大丈夫~

エンジェルが一緒です。


全宇宙が応援してくれていて、
天はあなたの味方です。


ひとりで頑張る癖は手放して
天の素晴らしい導きにハートを開き

気持ちを楽に
今の目の前のやるべきことに
取り組んでいきましょう





今日の素敵な出逢いに心から感謝。

明日も、とっても楽しみです!

大好き☆感謝

ありがとうございます。

[ 2017/09/17 19:29 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

当たり前の役割





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




当たり前のことって、
ないんだなぁ~と想えると
すべてに感謝することができます。




地球にいる間、

全ての人は、
なんらかの役割を演じているけれど~

お母さんの役割って、何だと想いますか?





「お母さん」という言葉を聞いて
どんな感覚を思い出しますか?




あなたにとって

お母さんって
どういう人でしょう。




大きく深呼吸をして~

内側にある
「お母さん」のイメージを感じてみましょう。





お母さんって、どういう意味だろう

お母さんって、どういう人のこと?

どんな役割の人?





ハートで
「お母さん」のイメージを
見つめてみます。



「お母さん」や「お父さん」へのイメージが
無意識のブロックになり
出逢いや
結婚を遠のけることがあります。





結婚をして、
専業主婦になり
子供を産んで
お母さんになったとしたら.....





お母さんって、

お家のことと全部して

子供の学校の準備や
子育てのことを
全部担当する係だと

思い込んでいると苦しくなります。






同じように、

お父さんは、
外で働き
一家の大黒柱で
家族を養う係だと思い込むと

そこから外れることが怖くなったり

世間の枠の当たり前のことが
できないことが苦しくなります。







全てには、当たり前なことなんて
ひとつもなくて

それぞれの人がそれぞれです。








家族は
別々の魂の集まりで

お母さんも
お父さんも

それぞれ学ぶことを持ってきた魂です。




「お母さんだからこうあるべき」枠に囚われると
そう出来ないことが苦しくなります。


「お母さんのくせに」枠を
お母さんに当てはめると

そうではないことが腹立たしくなります。




被害者になることをやめ
加害者になることをやめ

周りの人や家族、
目の前の出来事の
ありがたい部分に意識を向けていきましょう。



当たり前のことなんて
ひとつもなくて
全て、ありがたいことばかりです。


本当は、
とても恵まれていることに
感謝の気持ちを思い出していきましょう。



ハートを開いていくと

感謝は
自然と湧き上がります。






感謝でハートを満たすとき、
あなた自身が癒されます。



感謝を通して
自分に癒しを届けてあげると

優しい気持ち、
思い出すこと出来ますね。










916のエンジェルデーは、
天の愛を地上に降ろす
ライトワーカー意識の再確認の日です。




地球での人間体験が
なんのためなのかを思い出すと

今の超現実的な恐れの集合意識に囚われず
すーっと上向きエネルギーに
乗ることが出来るから~

ふんわり深呼吸して
感謝で切り替えていきましょうね!








今日の素敵な出逢いに感謝。


明日も、とっても楽しみです。



大好き☆感謝


ありがとうございます。









[ 2017/09/16 20:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

感謝ポイントカード




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



915の今日のエンジェルデーは、
ハートの願いをもう一段光の方向へシフトするために
自ら変化を起こすことを
促されたでしょうか~




感謝

大切ですね。



感謝は、エネルギーです。


感謝エネルギーは
目には見えないけれど

「目に見えないものは、そこにはない」

わけではないことは、

わかりますよね



目には見えない恐れ(不安や心配)に
一生懸命エネルギーを
遣ってしまうとき、

幸福人生を創造するエネルギーが残りません。





1日に遣えるエネルギーは
人それぞれだけど、

その日に創造しているエネルギーの中で

幸福人生の創造のために使っていない
エネルギーは、
内側でぐるぐる回り、

使い道がないと
大暴れしてあふれ出てきます。




不平不満や愚痴、怒りが止まらなくなったら
幸福人生のために使っていない
余剰エネルギーがあるというサイン。


夢に使っていないエネルギーは、
感謝に使うといいですよ





エネルギーの使い方は、
目に見えるお金の使い方と同じくらい
真剣に取り組んでみると

使い方(心の在り方)がはっきりしてきます。




たとえば、
お金と同じように使えるポイントカードとして
想像してみましょう。





目に見えない感謝を
目に見える形に置き換えてくれる

感謝ポイントカードがあったとしたら...

...あなたのポイント残高は
どれくらいあると想いますか?





感謝ポイントは、

感謝をすると増えます。

愛すると増えます。

わくわくすると増えます。

人を祝福すると増えます。



人の幸福を願うとき、
感謝をするとき
愛するとき
天に委ねるとき
大好きなことを大切な気持ちを強めるとき
ハートの歓びを増やしていくとき
どんどん増えます。





感謝ポイントは、
不安を強めると減ります。

不平不満を増やすと減ります。


心の愚痴を強めると減り
自分いじめをすると減り
愚痴を言葉に置き換え口に出すと
一気に減ります。


嫌いなことを大嫌いな気持ちを強めると
どんどん減ります。

人を呪ったり
誰かの不幸を願うとき
一気に減り

マイナス残高になります。



マイナス残高は、
宇宙に貸しがある状態なので

取り立て屋がやってきます



何をやってもうまくいかない
不幸の連鎖が止まらなくなったら
ポイント残高が
いつのまにやら
マイナス残高になっているのかもしれません。


貸しは、返すまで
取り立てが続きます。


感謝残高をプラスにかえるには、
感謝、感謝、そのまた、感謝。

小さな感謝をいっぱいためて
感謝ポイントを増やしてみましょう。





目には見えない不安や心配を
信じる気持ちが強い方は、

同じ目に見えないものを信じるのであれば

幸福を信じる気持ちに切り替えて
感謝を強めていきましょう。




目には見えない素晴らしい存在が
導いてくれていること

大好きなエンジェルが
愛で護ってくれていること

愛されていて
護られていて
導かれていることを
絶対的に信じることを選び

とことん信じ抜いて
信じる気持ちを突き抜けてしまえば

ぶれることはなくなりますよ





たとえ、ぶれても
切り替えればいいのです。


帰る場所があり
立て直せばいいのだとわかっていれば
怖いものはなくなっていきます。



大好きなエンジェルに感謝して
宇宙に感謝し
天に感謝し
神仏に感謝し
ソウルファミリー、ソウルメイト、地球のすべての出逢いに感謝して

心地よいエネルギーを循環していきましょうね




ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとうの階段
今朝は、上ることできたかしら?



今日も素敵な出逢いをありがとう~

毎日の素晴らしい出逢いに心から感謝。

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/15 20:42 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ライトワーカーの夢




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




9月は、
ライトワーカー背中押し月間なので

自分の人生や、
人生の使命や
これからの人生の方向性について
見つめる機会が増え

夢への想いが
どんどん愛と光の方向へ
シフトしていきます。





913の今日は、

アセンデッドマスターの恩恵を
受け取りながら

ライトワーカーの夢への
大切な想いを強めることが
できているかしら~






アセンデッドマスターは、

かつて
私たちと同じように
人間として、地上で愛と光を体現した
ライトワーカーの大先輩






先人を敬い
先人の歩みから学ぶ
謙虚な気持ちを開くとき、

自然と大きくハートが開き

アセンデッドマスターの
素晴らしい知恵と恩恵を
受け取ることができます





持ってきた生まれた天命を信じ
天から導かれていることを信じ
天の采配を信じ
ディヴァインタイミングを信じて

ライトワーカーの夢を
信じる気持ちを強めていきましょうね




毎日の出逢いの中の素晴らしい奇跡に感謝。

今日の素晴らしい出逢いに感謝。

明日も、とっても楽しみです!



眠りを通して
大好きなエンジェルからの
愛と光の癒しをお受け取りください。

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/13 19:05 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

信じる気持ち





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡





912の素晴らしいエンジェルデーは、

大切な夢を
信じる気持ちを強めるチャンスを
受け取ることができたかしら?






信じる気持ち、

大切ですね。






信じる気持ちが内側で揺らぐとき
外側から
問いかけが始まります。






外の声は、
内の声です。




外側の人をなんとかしようとすると
カラ回りします。



整えるのは、
外ではなく
内側ですよ(๑>◡<๑)







今の時期に起きる出来事は、
全てが夢へのチャンスです。





チャンスだと想えると
すんなり変化し
乗り越えられます。




夢に向けて
あなたを成長させてくれている
出来事に感謝して

変化を受け入れていきましょう。








大切な夢を

焦って
慌てて
形にしようとすると

外の型はあるけれど
中身が空っぽになります。







あなたの大切な夢は
必然のタイミングで叶うことを信じ

土台をしっかり踏み固め

みっちり中身のある夢に
育てていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡







今日の素敵な出逢いに感謝。


明日も、とっても楽しみです!



ありがとうございます。
[ 2017/09/12 19:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

自分を癒す道





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




癒しって、
素敵だなぁ~と思います。



癒しに関わっていけばいくほど

癒しは奥が深いけれど
実は、
とてもシンプルであることがわかり

どんどん大好きになっていきます






癒しを受け取る側よりも、

癒す側になりたいと
想ったことはありますか?


だとしたら、

エンジェルから導かれ
あなたの魂が「こっちへ行こう!」と
促してくれている道があるのです





癒しの世界に惹かれるとき、
誰かを癒す人になる前に

まずは、
自分を癒すことを
促されます。





溺れている人間が
溺れている人を助けることが出来ないように、

自分が癒されていない状態で
人を癒すことは出来ないからです。






自分を癒す道を進むとき
自分理解が進んでいきます。





自分を取り巻く世界への理解が
どんどん変わり、

「自分」への認識が
変わっていき

過去に起きた出来事への
認識が変わっていきます。






「変わりたい」

という強い願いは、
癒しを加速してくれます。





自分を変えようとせずに
周りを変えようとすると

過去の荷物は
金魚のふんのように
後から付いてきます。







お引っ越しや転職をして
環境を変えたり

恋人と別れたり、

どこに行っても
何になっても
周りの人を総取っ替えしても

内側の感覚が変わらなければ
同じことが繰り返されます。







自分を癒す道を歩むとき、

自分でないものになるのではなく

本来の美しさ、
素晴らしさを
内面から輝かせて
あるべき姿に戻っていくのです







本気の本気で変わりたいと願い、
自分に向き合う決意が出来たとき、

エンジェルは、
ありとあらゆる方法で
癒しをサポートしてくれますよ






Angel Experienceでは、
大好きなエンジェルと一緒に
癒しの道を歩むみなさまのために
エンジェルの癒しの講座をお届けしています。


講座の詳細に
ぴんとこられたら
エンジェルからのサインです。

ぴったりタイミングでお逢いしましょうね



Angel Experience
個人レッスン
エンジェリックインナーチャイルドセラピー
「親離れ&子離れ講座」

lefc2blog_20170221171544999.jpg

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから



Angel Experience
個人レッスン
「ガーディアンエンジェル講座」

lefc2blog_20170604215200143.jpg

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから




Angel Experience
個人レッスン
「ハートの中の宝箱講座」

lefc2blog_20170421193210755.jpg

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから




その他のレッスンやセッションについては、
Angel Experience WEB をご参照ください。


個人レッスンページ

スカイプレッスンページ

あなたにぴったりなレッスンを
エンジェルとご用意して
お待ちしています








ハートの声を聴く癒しが進んでいくと

頭があれこれ言う声は
本当の愛と光の自分の声ではないことがわかるから

エゴに惑わされなくなっていきます。




エゴに惑わされなくなると、

自己イメージがシフトして
自分を愛する癒しが進んでいきます。






自分を癒す道を進むとき、
本当にハートが願っていることが
わかってきます。


自分のハートが
何を願っているのかがわかるので

ハートにぴったりな願いの現実化が
速やかになっていくのです





夢の現実化が加速するって
本当に素敵なこと!


速く叶うということが素敵なのではなくて

夢が叶っていく
現実化していく手ごたえ感が
心地よくて素敵なのですよね!





それぞれのみんなが
それぞれの人生に向き合い
自分自身に向き合うように促されている今、
エンジェルの癒しはとてもスムーズに進みます。





自分に向き合い、
過去の恐れを終わらせて

大好きなエンジェルと
新しい扉を開きましょうね







今日の奇跡の日をご一緒してくださり
ありがとうございます。



毎日のエンジェルからの導きに
心から感謝。




大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/09/10 21:44 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ライトワーカーの背中押し





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




ダブルの9のエンジェルデーは、
ライトワーカーとしての気付きを多く受け取る日です




眠りにつく前に

持って生まれた天命を信じる
ライトワーカー宣言をしてみましょう!





自分の素晴らしさに
自信が持てない人は、

あなたの中の弱さを恐れないでください。







弱さにフォーカスしている間は、
本来の強さが見えてこないけれど


弱さを認め、

全てを受け入れて
受け流し

意識を向ける位置を
愛と光へ置き換えていくと


本来の素晴らしい姿に気付きます。








弱さを隠して
強さの仮面を被るのではなく

内側の本来の強さに気付いて
内側にある輝きを解放してあげるのです






無理をして
別人になろうとしているのではなく

本来の愛と光のあなたに戻ろうとしているのです。







愛と光であるとき、

今は
わからないことや
出来ないことがあっても、

天の采配と導きに
すべてを委ねて

謙虚に学ぶ姿勢を持つことができるので

素直な気持ちで
純粋に学び

新しい知識とスキルを
どんどん吸収することが出来ますね。







最初から
なんでもできる人はいません。



少しずつ学び
練習を重ね
土台を積み上げていくのです。







ライトワーカーの背中押しがとても強い9月は、

大好きなエンジェルの導きを
信じる気持ちを強めていくと

本来の素晴らしい力が発揮されていきます。







今まで気付かなかった自分に
出逢うチャンス月です。






ありとあらゆる恐れは天へ手渡して
天を見上げ
前へ進みましょうね









今日の奇跡の出逢いに感謝。

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。

[ 2017/09/09 21:58 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

手放し確認





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




9月になって
体感する現実の変化の感覚が強まり

現実化が加速しましたね






良くも悪くも
思考と感情のブーメランは速いから

起きることと
目の前に登場する人の鏡を見て

ハートの願いと
心のあり方を見つめてみましょう。







目の前に敵を作らないことです。




敵は、外にはいないのだから、

エゴの恐れは
天へ手渡して、

愛に切り替えていきましょう







目の前の人や出来事を
敵に仕立てあげる癖は、
終わったのです。





終わった癖を
持ってこないで、

手放したことを確認し

天を見上げ
感謝に意識を切り替えて

次へ進みましょうね









今日の奇跡をご一緒してくださり
ありがとうございます



明日も、とっても楽しみです!







眠りを通して
大好きなエンジェルの愛と光の祝福をお受け取りくださいね


エンジェル大好き、大好き☆感謝



ありがとうございます。
[ 2017/09/08 21:08 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

愛に意識を向けること




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは





9と7のエンジェルデーは、
ライトワーカーの素敵な確認作業を
受け取ることができたかしら~






今のあなたの心の決意が
新しい始まりの土台です。






性急な行動に移すよりも、

まずは、
心の決意をしてください。





決意をし
覚悟を決めたら

迷いは吹っ切れますよ







迷っているということは、
頭で考えているということです。






頭ではなく、
ハートへ意識を戻し、

ハートのエンジェルの愛を感じてみましょう!








振り払っても
振り払っても
沸き上がる恐れがあるとき、

恐れに向き合うコツは、
恐れをなんとかしようとしないことです。








恐れを何とかしようとするのではなく、

大きくハートを開いて
愛に意識を向けるのです。







エンジェルの愛に意識を向けていくと
すべてが愛に置き換わります。







恐れは、実態のない幻です。



内にある恐れが
外へゆがんだ現実を創ります。




恐れの幻を実体化させることをやめるためには、

ありとあらゆる恐れは天へ預け、
愛に意識を集中していくことです。






天へ全面降伏し
感謝の祈りを捧げていくと

愛でない幻は、消えていきます。









身体は、
ディトックス(Detox)を必要として
SOSを発信します。

同様に、
心も頭も
ディトックス、必要としていますね






大きく深呼吸をして~

な~んにも考えず

空っぽになって

受け取り空間を広げてみましょう!





天へすべてを委ねることで
大きく広がる空間を感じてみましょう!






恐れにひとりで向き合うのではなく

天のすべての愛の存在が
味方だって
忘れないで






今日の素晴らしい出逢いに感謝。


明日も、とっても楽しみです




大好きなエンジェルからの癒しを
眠りを通していっぱい~お受け取りください。



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/07 21:11 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

今の気付きに心から感謝





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



9と5のとてもわかりやすい
エンジェルデーは、
濃くて素晴らしい気付きがいっぱいですね!





満月さまが近づいています。




今の素晴らしい気付きに
心から感謝してみましょう。





それぞれの人が
それぞれの人生に向き合うように
促されている今の時期、

内面で起こる気付きは
とても深く
とても濃く

人生が切り替わる感覚が
とても強く感じられるはずです。






今までの人生が
まるで過去世だったかのような、

今までの出来事が
遠い昔の出来事のような、

過去の出逢いのすべてが
遠く懐かしい思い出に変わっていく感覚が
強まっていきます。









全宇宙が応援してくれている
この恩恵を受け取るために、

今の素晴らしい気付きに
心から感謝していきましょう。








今、心がけていてほしいことは

可哀想な自分に浸らないこと

誰のせいにもしないこと
(自分のせいにもしない)

どのような感情や思考が沸き上がっても
浸らずに
さら~りさら~り水に流し
軽く~切り替えていくことです。






今までの人生のすべての
一切合切を終わらせて
新しい人生が始まろうとしているのだから

抵抗せずに
大きく開いて

な~んでも~あり~

としていると、
楽に~スムーズに
流れに乗ることができますよ







変化への抵抗感は、
エゴの苦しみを強めます。



エゴがあなたなのではなく
あなたは、愛と光です。




苦しみもがくエゴを抱きしめて
おでこにちゅっとキスして
頭をいい子いい子してあげて

「大丈夫!!!!」

と伝えてあげるといいですよ。






大丈夫~

苦しみにフォーカスすることをやめるとき、
さら~っと流れに乗れるようになっているから!




気持ちを上向き感謝に切りかえて
エンジェルからの愛と光とともに
天の素晴らしい恩恵を受け取っていきましょう







最近の出逢いは、奇跡の出逢いばかりです。

今日の素晴らしい気付きを
ご一緒してくださり
ありがとうございます。


毎日の素敵な日々が
エンジェル大好きなみなさまとともにあることに
心から感謝。


大好きなエンジェルからの愛をいっぱい贈ります。


ありがとうございます。
[ 2017/09/05 18:00 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートに聴いてみる




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



ハートを大きく開いて
ハートの声を聴いているかしら~




ハートに意識を向け始めると、

ハート、大事だなぁ

と感じる瞬間が
増えていきます。







迷ったら、
ハートを開いて
ハートに聴いてみましょう。





今のあなたに必要な
メッセージは
ハートが伝えてくれますよ。






どんなときも、
ハートを開いて
ハートを見つめていきましょうね(๑>◡<๑)








意識の変化と
身体の変化を受け入れて

今の素晴らしい流れに乗っていきましょう╰(*´︶`*)╯♡





大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/09/03 22:11 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

心から楽しいと想えること




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




9月が
もうすぐそこに見えています。



ハートのわくわくは
増えてきているかしら~





大きく深呼吸をして


ハートを大きく開いて
ハートで感じてみましょう。





今のあなたが
心から楽しいと
想えることは、何ですか?








最近、心の底から
笑ったのは、
いつのことですか?








今のあなたの人生を
心から楽しいと想えますか?










形にしようと焦らないで、


答えが見えないときには、

大きく深呼吸をして


ハートを大きく開いていきましょう。











楽しいことに理由は
いらないのだから

意味を持たそうとせず

小さなことを
思いっきり楽しんでください。












大丈夫~


まだまだ、人生、これからですよ~






素敵な出逢い、
待ってます。










落ち込み集合意識に乗らないで
上向きエネルギーに
乗りましょう!












ハートの大切なことを見つめ
ハートが一番に大切にしたい夢を叶えましょうね~









今日も素敵な出逢いでした

毎日のエンジェルからの素敵なご縁に感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/30 19:46 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

人生にカラフルな彩りを




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡





827のエンジェルデー
わくわく笑顔でお過ごしですね♪




8月の最後の7の日。


豊かな人生の幸福への
真の願いが
はっきりしていたら、素敵だなぁ










ハートに響く
大好きなこと

いっぱい集めてみてください。








大好きなことへの

小さなわくわく

小さな歓び

小さな感謝が増えていけば

人生は、
必然的に豊かです。












ひとつずつは小さなことでも、

小さな大好きが集まって
大きな希望になっていきます。












大好きな気持ちが
人生をカラフルな彩りで
いっぱいにしてくれます。













世間体や
他の人から見てどーたらこーたら

あれこれ頭で気にし過ぎると

人生の歓びが
ハートで感じられなくなってしまうから、


地球年齢に囚われ過ぎないで、

思いっきり
大好きなことを
楽しんでみましょうね╰(*´︶`*)╯♡














今日の素晴らしい出逢いに感謝♪





今の素晴らしい時期を
大好きなエンジェルと一緒に
エンジェル大好きなみなさまと
過ごせて幸せです。




大好きなエンジェルの癒しを
眠りを通して
お受け取りください。



大好き☆感謝



ありがとうございます。
[ 2017/08/27 20:21 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

毎日の小さな奇跡に感謝




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡





8月の終わりがそろそろ見えてきて、
9月の準備が進んでいますね♪





おこちゃまたちは、

夏休みの宿題
終わったかしら~?







8月の濃い日々は、

毎日が、あっと言う間です。








身近に
死を感じる体験が続き

これからの人生について
決意と覚悟をする機会がありました。








人生の方向性の舵が
ぐっと引っ張られ
急にぐるっと向きを変えた感覚。









カチッとスイッチが切り替わる感覚は、

ある意味、待ってました!

な感覚でした。









エンジェルの導きは
大きな驚きを伴うことが多いけれど、

全ては
本来あるべき方向へ
導かれ進んでいて

これでいいんだなぁ

と想います。











本当に

大切なことが見えてくると、



どーでもいいことは
本当にどーでもよくなり、

小さなことに囚われなくなります。











囚われが
重いエネルギーの原因なので

エゴの囚われが解けるたびに

重いものや重いエネルギーを
素通りし
軽くなり光が増します。










囚われを手放すコツは
感謝です。











今まで以上に
小さな奇跡に心から感謝してみると

今ある幸福のありがたさが
身に染みます。












今世できることができるうちに
動けるうちに動くためには、

小さなどーでもいいことは
サクサク終わらせることです。











夏休みの宿題を
新学期に持ち越さないで、

笑顔の新学期を迎えましょうね╰(*´︶`*)╯♡











最近の出逢い、

素晴らしい出逢いの連続です。



今の時期に
エンジェルの導きを
ハートで受け取れること
素晴らしいです。






ハートに従い
ハートの声を聴いてくれて
ありがとう~





素敵な出逢いをありがとう~





エンジェル大好き☆ありがとう~

ありがとうございます。
[ 2017/08/26 17:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ふとした笑顔





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡




twitterにちらりと書いたけれど~

先日、ドラえもんに出逢いました。





朝のゴミ捨てから帰ってきたら

エレベーターからドラえもんが降りてきたのです(๑>◡<๑)





青くて
鈴とポケットがついた



。。。Tシャツを着た
綺麗なお姉さん。




一瞬で
私を別世界へ連れて行ってくれました。





ドラえもんの突然の登場と

綺麗なお姉さんとドラえもんという
その意外な組み合わせ。




え!?

っと、驚いて

そして
ふんわり優しい気持ちが
ハートに広がり

ぶわぁ~っとお花畑になって
笑顔になりました(*´∀`*)





その日は、
ドラえもんと綺麗なお姉さんを
思い出しながら、

ふとした笑顔への感謝を
世界へ贈って過ごしましたよ。







笑顔の魔法。

素敵です。





ふとした笑顔のきっかけは、
本当に
小さなこと。







地球上のすべての人は

エネルギーの影響を与え合って生きています。






発信するエネルギーを自覚すると

知らないうちに
誰かの
素敵な笑顔のきっかけになっています。





感知するエネルギーは、
どのようなものを感知したとしても
受け取りたいものを選んでください。


チューニングの合わせどころを再確認して、
ハートの歓びに合わせた
エネルギーを選びましょうね(*´∀`*)





今日の素晴らしいエンジェルデーは、
825の変化の日。



自ら変化を起こすことで
大きな流れに
ふんわり乗れます。



豊かな幸福人生への
ハートの願いを見つめ直し

思考、感情、行動癖を再確認して

ハートの大切な願いを再設定してみましょう(*´∀`*)






大好きなエンジェルに護られて
素晴らしい日を
きらきら笑顔でお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡


大好き☆感謝

ありがとうございます。



[ 2017/08/25 08:09 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

新しい始まり




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




日蝕新月です。




昨夜の真夜中
クロウヴィスと
ヒーリングをしていたら

未来ヴィジョンが連続して
降りてきて

不思議なエネルギーの動きだったのですよ(๑>◡<๑)





ここ最近は、
本当に~
濃いエネルギーが続いていたので

出るものは出て
見せられるものは見せられ

覚悟と
自覚を促され

新しい人生の
心の準備は、
整っていらっしゃいますね♡






それぞれ
いろんなことがあって

みんなそれぞれ
自分の人生に
しっかり向き合う時期なんだなぁ

と、
毎日の素敵な出逢いの中で
感じています。






過去の課題、

過去世の呪縛、

目の前に見せられたものを
手放す決意と覚悟をし

未来への希望の光を
強めることが
できていたら素敵だなぁ~






思考と感情の断捨離を
実践していくと
内なるエネルギーが大きく変わっていきます。





エネルギーが変わっていくと
興味のある食べ物
食べたいものも
変わっていきます。





発するエネルギーが変わり
服装やお化粧
持ち物の好みも
変わっていきます。





ハートが純化されるたびに
過去の偽りの
自己イメージとさよならして


一枚ずつ
過去の思い込みコート脱いで
背負っていた荷物を下ろし


身体も心も
軽くなっていくのです。







過去の人たちが登場したら
ハートの願いの確認作業です。





許しの癒しは
純化を促進します。



過去の出来事を許し
過去の体験を許し
過去の登場人物を許すとき

新しい人生が始まります。




怒りと憎しみに囚われて
苦しみ続けるよりも

自由な歓びの笑顔を選んでください。




昨日の不満に囚われるよりも
今を楽しんで
笑顔に切り替えていきましょう。




未来を不安で満たすより
大きな希望の夢へ
愛を注いでいきましょう。






わくわくする大好きなこと
大切なことを見つめ

豊かなハートの歓び人生を
創造していきましょうね♪





素晴らしい明日のために
今日の素敵な出逢いに感謝。

今日の小さな奇跡に感謝。


エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/22 20:33 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

小さな自分を抱きしめて




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます





日蝕新月が近づいています。



新しいサイクルの始まりのために
終わらせるものは終らせようと
大きな変化のエネルギーが動いています。


過去、過去世の課題を
わかりやすく~
浮き彫りにしてくれているから

手放すものと
次のサイクルに持っていきたいものを
取捨選択してみましょう








今の素晴らしい変化に
気持ちはついていけてるかしら~






大きな変化のエネルギーに
混乱する気持ちがしたら

小さな自分をぎゅっと抱きしめてあげてください





変化に抵抗するエゴが
インナーチャイルドを煽って
大暴れすると

心と身体がバラバラになるような
苦しみを生み出します。





何だかわけがわからなくなって、
大声で叫び出したくなったら

小さな自分をぎゅっと抱きしめて

「大丈夫!」

と伝えてあげてください。




大天使ミカエルが、

その後ろから
大きく翼で包み込んでくれます






変化への抵抗感の恐れと
不安や心配を天へ預け

大きくハートを開いていきましょう。





感謝に気持ちを戻して
深呼吸~~~






「大丈夫!」
と、声に出して、


深呼吸~~~~~~







大丈夫~



宇宙が大きく背中を押している
今の変化は、
地球にいるみんなが受け取っている変化です。

地球そのものが
シフトしようとしている
この大きなシフトに

乗れない人なんていないのだから~

あなたもちゃんと乗ってます。




天に向けて大きくハートを開いて
大好きなエンジェルを大好きなところで
繋がりましょうね





今日の素敵な出逢い、とっても楽しみにしています!




エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/20 08:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ほっと一息




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



818の素敵なエンジェルデーは

真の豊かさの願いについて
気付きをたくさん受け取ることができてるかしら~





ほっと一息する時間

大切ですね




どれだけ忙しいときでも、

ほわっと心が安らぐ癒し時間を
ほんの少し
自分のために用意してあげると、

心と身体のバランスが
心地よく取れていきます。






よちよち乳幼児エンジェルちゃんを
子育て中のエンジェルママさん。


たとえ、
ほんの数分でも
数秒でも、大丈夫。

「この瞬間は、私の時間!」

と宣言してあげてください




ほんの一瞬の時間を
エンジェルが
大きく広げ
感覚の中で引きのばしてくれます。



ぎゅっと小さくなっていたハートを
大きく開いて

背中のエンジェルの翼を
大きく開いて

自由は、
内側の感覚だということを
思い出していきましょう





大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!




エンジェルが護ってくれていて
応援してくれているから、大丈夫!





ひとりぼっちの気持ちは、
ハートが閉じているだけだから

一瞬の自分時間をつくり

ハートと翼を大きく開いて

地上のエンジェルであることを
想い出していきましょうね



そしたら、大きな天と地上のサポートに
気付けるから~




愛されていることを事実として
受け止め
受け入れ
感謝して

上向きに気持ちを切り替えて
あげていきましょう!





毎日の素敵な出逢いに感謝



エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/08/18 15:43 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

一緒にいたい人




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは



817の素敵なエンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしでしょうか~




今日のブログは、

人間関係の中の思考の在り方、
豊かさへの願いの再確認を
ご一緒してみましょう





目を閉じて、

大きく深呼吸をしてみましょう





これからのあなたが

一緒にいたい人
大切な時間を共有したい人は、

どんな人かを
ハートで感じてみてください





たとえば...

一緒にいると
笑顔のお花がどんどん増えて
ハートにお花畑が広がる感じ。





一緒に食べる
美味しいご飯が
さらに美味しく感じられ、

美味しいご飯と
ハートが歓ぶ会話の中で、

笑顔が
さらに膨れあがっていく感覚。





あなたの大切な時間を
共有したいお友達、

一緒に過ごしたいパートナー

家族

仲間たち、

あなたが一緒にいたい人たちは、
どんな人ですか?




ノートに感じたことを
書き出してみましょう。










もしも....

今のあなたが、

一緒にいても
楽しくない人といるのであれば....


「なぜ、私は、
一緒にいて楽しくない人と一緒にいるの??」


と、ハートを見つめてみてください。




相手のせいにせず、
自分のせいにせず、

可哀想な自分に浸ることをやめ

ただ、ハートで感じてみます。





ひとりになるのが怖いから?


ひとりでいることが寂しいから?


ひとりは、恥ずかしいから?






気にしているのは、

世間体?

相手の気持ち?

自分のエゴ?





ハートで深呼吸をしながら
見つめていくと、

過去の思考癖、
過去の恐れが見えてきます。

あなたのハートが願っている
人との心地よい関わり方が見えてきます。




ハートの歓びが豊かにめぐる
幸福人生を生きるために、
人間関係の在り方を見つめるときです



なんとなくのお付き合いから

ハートが喜ぶお付き合いに
気持ちを切り替えていきましょう。







本当に、ハートが喜ぶ人と
過ごす時間を
大切に選び
心から感謝していきましょう。




一緒にいて楽しくないと感じる人と
過ごすときには、

嫌々感を手放して、

そこから何を学んでいるのかを
見つめてみると、

思考と気持ちを
シャキッと前向きに切り替えることができますよ



チューニングの合わせどころを切り替えると、

「この人嫌だな、苦手だな。」
と思っている人から

嫌なもの、重いものを
受け取らなくなっていきます。






あなたのハートが願う心地よい人との関わり方を
ハートで見つめ

そうでない人間関係を
少しずつ
終わらせていきましょうね





新しい始まりの
新しい出逢いには、

過去の恐れの癖を持ち越さないで、

新鮮な気持ちで
新しい扉を開きましょう





今日の素晴らしい出逢いに、感謝。


エンジェル大好きなみなさまへ、
大好きなエンジェルいっぱい贈ります。

ありがとうございます。



[ 2017/08/17 16:07 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

天の計画





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡





大きな深呼吸をご一緒しましょう♪



今の時期、

いろんな感情の変化があって
大丈夫です。





な~んにも
悪いことはおきていません。





内側の深い部分のふたが開いて
ずっと、
見ないようにしてきたものが表面化し

過去の癖を
手放すように促されたら、

変化に抵抗せずに
変化の波に乗っていきましょう!








大きな変化の流れは、
大きく進化させてくれるのです。





自分軸のバランスが崩れたまま
わぁ~っと走り出さないで、

大きく深呼吸して、
まずは
落ち着きましょうね(*´∀`*)






予想外の出来事が起きたとき
ぷちパニックに
なる癖がありませんか?



今すぐに物事を
白黒はっきりさせようとする癖が
ありませんか?



計画通りにならないとき、
ぷちイラを膨らませ
周りに当たり散らす癖がありませんか?







これらの癖がある方は、

大きく深呼吸して

「過去の苦しみの思い込み癖を手放します。」

と宣言しましょう。







全てが把握できないことを
不安に思う癖です。


不透明感の中で
もやもやする癖です。



これらは、今からの流れに乗れない足枷ですよ。






自分の力だけで物事と人を
コントロールしたがる恐れの癖を手放すときです。





何がおきているのかわからないときこそ、
大きくハートを開くのです。




天に全てを委ねて
天の素晴らしい采配を
信じる気持ちを開きましょう。






自分の計画通りに
物事が運ばないように感じるとき

頭でコントロールしています。





天の素晴らしい計画の中では、

全てがうまく運ぶことを
思い出してください。








今すぐ形にしようと
答えを焦り
結果を早く出そうとする恐れの癖は、

天の計画と相反するから、

愛と光のハート意識に
切り替えていきましょう╰(*´︶`*)╯♡





全ては、本来あるべき方向へ
進みます。





ハート意識の感謝の深呼吸を
しながら
ハートを愛で満たしていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














816のテーマは、バランス。




思考と感情のバランス。

頭とハート、
スピリチュアルとマテリアル、
女性性と男性性の
自分軸のバランス。



ハートの願う豊かさの夢は、

頭で行動しても
決して
ハートが満足しないから、

心地よいバランス地点
ハートの歓びで見つめましょうね♪






今日の素敵なエンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしください。


毎日素敵な出逢いに心から感謝。

大好き☆感謝

ありがとうございます。










[ 2017/08/16 07:02 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハート意識




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



きらきら笑顔、
輝かせていらっしゃいますか~



814の今日のエンジェルデーは、

大好きなエンジェルに愛を贈り
エンジェルからの大きなサポートを
受け取りましょうね(*´∀`*)





インフィニティの
エンジェルナンバー8は、
永遠に巡る豊かさを意味します。




永遠の循環は、

どちらにチューニングを合わせていくかで
循環する中身が異なります。




大切なのは、

ハートに意識を戻していくこと。





恐れから頭で考えて得たものが
ハートが満足するものではなかった
という体験を

エンジェル大好きなみなさまも、
過去に体験したことがありますね?






大きく深呼吸して、

ハートを感じてみましょう。




「豊かさ」って....

一体、私にとって
どういう状態?



人生の豊かさって....

どういうこと?




ハートに意識を向けていくと、

頭の恐れの思考が
どれほど制限に満ちているのか
見えてきます。




ハートは、
とてもシンプルな願いを伝えてきます。







豊かさの願いを難しく考えないで、

ぱっと思い浮かぶ
キーワードのような言葉を
ノートに書き出してみましょう(*´∀`*)





笑顔

楽しい

嬉しい

わくわく

きらきら

ふんわり

ゆったり

ほんわか

ほにゃ~






ハートが願う豊かさは、

小さな子供のような純粋な願いです。




いつも笑顔。

どんなときもわくわく。

全てを楽しむことができる。

小さな感動がいっぱい。

ほんわか優しい。

ゆったり穏やか。







心の余裕があって、

人生の中に起こりうるドラマの
全てを楽しむことができたら、

すっごく素敵╰(*´︶`*)╯♡







豊かに巡り続けてほしい願いの中に、



安心感



と書かれた方は、






足りないものを埋めたいという
不安発信の願いにせずに、

歓びの安心感の願いに
意識を置き換えましょう(*´∀`*)








何を願ってもよくて、

間違いは、ありません。







大切なのは、

意識がハートにあることです。







頭の不安発信ではなくて、

ハートの歓び発信の願いに
置き換えていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡





ハートが運転席に座っていると
これからの奇跡の展開の波に

軽く乗っていけますよ。








さぁ、大きく深呼吸~~




とびっきりの笑顔を
天へ向けて輝かせ、

今日の素敵なエンジェルデーを
エンジェル笑顔でお過ごしください。



エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。



[ 2017/08/14 05:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大きく夢を思い描きましょう



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます



きらきら笑顔の深呼吸をご一緒しましょう



ハートの大好きなこと、
わくわくすること見つめながら

「こうなりたい」未来の理想像を
どんどん膨らませているかしら~




新しい始まり準備のときは、
過去を終わらせるエネルギーが働きます。


始まりのためには
終わらせるものを終わらせる必要があるからです。


終わらせるエネルギーのときは、
未来を具体的に思い描くタイミングではないので、

未来への漠然とした不安や
不透明感を心配される方が増えるのだけど、

こういうエネルギーの時こそ、

もっと大きな夢を
ふんわり大きく思い描くのですよ




用意するのは、
大きな袋のような大きな風船。


その中に
わくわくすることを
な~んでも入れていくのです。

こんな人になりたいなぁ
こんなお仕事をしてみたいなぁ
こんなところへ行ってみたいなぁ
この国に惹かれるなぁ

大好きなこと
わくわくすること
ときめくこと

ハートを見つめて
ハートの歓びを見つめていきましょう。


大きな風船の中に
大好きなことをいっぱい入れて

大きく風船を膨らませていくことを
楽しんでみましょう




小さなわくわくを膨らませていくことが

今の流れの中でとても大切。




心の準備が整っていると、

具体的に行動に移すときがきたら
さっと動くことができます。



わくわくきらきら輝く笑顔を
天へ向けて輝かせていきましょうね




大好き☆感謝



ありがとうございます。

[ 2017/08/13 08:55 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

エナジーリセット

fc2blog_2017052921435235f.jpg

エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


811のダブルの1の日。


今日のエンジェルの豊かさの魔法は、
1が強調されますよ


1は、思考の大切さを説くエンジェルナンバー。

思考が、現実を創っています。


ハートの願いがはっきりすると
どのような現実を創りたいかがはっきりしますね


願いに沿った
思考に選び替えていきましょう。

思考に絡まる感情は、
現実化を加速させます。

良くも悪くも
加速するから
本当に願っている思考と感情に選び替え

過去の恐れの思考癖、
感情癖は、
天へ手渡し

軽く~次へ進みましょうね




8月の蝕シーズンは、
過去の人物が再登場しやすい流れです。

過去の友人との再会、
家族との再会、
過去の恋愛相手や、
過去に終わった人間関係などが
再登場したら、

心から感謝して、
どれだけ成長したかを再確認しましょう。



過去と同じ思考と
感情反応をしていては、
同じ課題のサイクルを繰り返します。

過去を終わらせ
次へ進むチャンスです。



輝くハートの自己を見つめるチャンス!

ハートが願う自分を見つめ
ハートが願う方向へ
大好きなエンジェルと進みましょうね



8月期間限定の各種エナジーリセットセッション受付中です


今の時期、
混乱する方が多いけれど

どんなときも
ハートを見つめていきましょう。

ハートは、エンジェルからの羅針盤だと思ってください。

ハートを声を聴くこと、
本当に大切。

ハートを通してエンジェルが導いているから
大丈夫~


大好きなエンジェルのエナジーリセットお届けいたします




対面セッション
「夏の大天使ミカエル☆セッション」


大天使ミカエルからの意識シフトのセッションです

大天使ミカエルと一緒に
ハートのわくわく感を高めながら、
これからの人生の方向性、
ハートの願いをクリアにしてみましょう

fc2blog_20170718171841778.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

対面セッション
「イルミナティカード☆セッション」


イルミナティタロットカードと一緒に
心のリセットをお届けします

人生のすべての領域へ
明るい光を照らします。

前向きな気持ちで
新しい始まりを思いっきり
楽しんでいきましょうね

fc2blog_20170723085934237.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

対面セッション
「波動調整フルメンテナンス☆セッション」


身体と頭と心と
エネルギーシステムのフルメンテナンスを
お届けします

魂と身体のズレを再調整して
心地よいバランスを促します。

明るく元気な笑顔で、
新しい始まりの扉を開きましょうね

fc2blog_20170801071535e0e.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月20日まで

---------------------------

遠隔リーディング
「ハートセラピー☆セッション」


生年月日をお知らせください。

あなたのハートの声を聴きながら
ハートナンバーの不思議な
魔法をお届けいたします

fc2blog_20170802191423c59.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付: 2017年8月31日まで

---------------------------

対面セッション
「お誕生月セッション」


お誕生日は、地球での生まれ変わり記念日です。

生まれかわり記念日に、
もう一度
生まれかわる気持ちで
エネルギーをリセットしましょう

素晴らしい1年になるように
エナジーリセットお届けいたします。

2時間の対面セッションに加え、
生まれかわり☆ブレス
エンジェルガイダンスレポート付き

fc2blog_20170128211535b31.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

---------------------------


エンジェルからのぴったりタイミングで
お逢いできるのを楽しみに
お待ちしていますね


今日もきらきら笑顔のエンジェルデーをお過ごしください~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/11 08:12 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

中米




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



いよいよ

月蝕満月さま、ですね♪







曇っていても、
雨降りでも、

お月さまは、
そこにいて

満月エナジーは、
そこにあります。





目には見えなくても
エネルギーは動いています。







今回の蝕のシフトは、濃いですよ(*´∀`*)




恩恵を受け取るために、

いつもと異なる
清水ジャンプ
意識的にしてください。




いつもと同じ思考と同じ感情のままいると
ここからの素晴らしいサイクルからずれて
苦しいですよ。





今の意識の向ける先は
感謝です。





上向きに
チューニングを合わせて

満月の癒しの恩恵に
感謝して

人生の全てに
感謝して

素晴らしい変容の始まりを
受け取りましょうね♪












Twitterにちらりと書いたけれど~


昨日の真夜中、
とっても不思議な体験しました(°▽°)



毎日が不思議体験な私とクロウヴィスだけど

蝕シーズン前後は、

不思議さが一段と
濃い体験が多くなります。







昨夜は、

眠る前に、

中米にあるチチェン・イッツァ遺跡繋がりの
アステカ(マヤ)カレンダーのシンボルの
ネックレスを作って

身につけて就寝しました。




最近、ずっと
私とクロウヴィス、

チチェン・イッツァの癒しを続けているのです。





真夜中に
とても濃い夢で目が覚めました。




目が覚めた瞬間、

エンジェルと異なる
気配をすぐそばに感じ

そちらの方向をぱっと見たら

逆さ向きの顔が!!!




しかも、
ドアップで(°▽°)







スパイダーマンの映画の中の有名なシーン
スパイダーマンキスのように
逆向きにドアップな顔。




驚いて

瞬間、目を閉じ
ネックレスを握りしめました。






すぐに

クロウヴィスを起こして


お部屋をスキャンすると


まだ、います。





クロウヴィスが威嚇すると

す~っと後ずさりして
小さくなって消えてしまいました。




去っていった感じから

「随分、遠くから来たよね。」

という話になって。



紐みたいなコードが
うにょ~っと長く伸びて

後ろで数人
支えて引っ張り戻して
去って行った感じだったのだけど


攻撃的ではなくて
見に来た感じだったのですよね。







「どんな顔だった?」

と、クロウヴィス。



「なんか、でっかかったよ。
無表情で
石みたい?な。
観察してるっぽかった。」




「チチェン・イッツァじゃない感じだった。

チチェンの子たちは、
え?なんのこと?って感じ。

もう一個のでっかい方の遺跡かも」



ひらめきのままに
メキシコシティにある
テオティワカンのページを開くと

ウィキペディアのページの中頃に

その顔が!




あ!!!




一瞬、手が止まり




「これだよ、コレ!」




材質は
もう少し柔らかな石な感じで、

石の色は、
白っぽくって、

頭のてっぺんは角刈りではなくて
上向きに尖ってまぁるく盛り上がっている
感じだったのだけど、

表情は、

こんな感じ。

800px-Teotihuacan_mask_Branly_70-1999-12-1.jpg



こんなのが目の前にいたら
びっくりするよね~





クロウヴィスも英語のサイトで
調べてくれて

亡くなった人に被せる
仮面の話をしてくれました。




石の仮面や翡翠の仮面など
いろんな仮面が画像でみれたけど

私の見たのは
石の仮面。







それからあれこれお話して
癒しをして
決意して。



まだ、終わってなくて
やっと
始まった感じだけど


なんだかとっても濃い体験の始まりですよ(*´∀`*)










余談だけど、

最初、

マヤ + 仮面

でググったら


某少女漫画の
マヤちゃんと真澄さまの画像が
出て来て、
笑いました(о´∀`о)






不思議な体験、おもしろいです。




エンジェル、すごいなぁ




映画を観てる観客も
みんな映画の役者みたいな

不思議なおもしろさ(≧∀≦)





さぁ、蝕シーズンの始まり、始まり~



新しいサイクル
笑顔でいってみましょう!






今日の素晴らしい日を
大好きなエンジェルと
エンジェル笑顔でお過ごしください(*´꒳`*)




大好き☆感謝


ありがとうございます。



[ 2017/08/08 08:22 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

制限がなかったら




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




今日も、
ハートのわくわく感を
見つめていらっしゃるかしら~





大きな深呼吸をして、

ゆっくりゆったり
穏やかな気持ちのところへ
戻ってきましょう♪







今日のブログは、

思い込みの制限について
ご一緒に見つめてみましょうね(*'▽'*)









さぁ、大きな深呼吸をしてみましょう♪




あなたのハートが
本当に
願っている幸せな願いって、
どのような願いですか?

ノートに書き出していきましょう。







その願いは、物資的な願いですか?

それとも

精神的な願いですか?






手に入れたいのは、物資的な満足感ですか?

それとも

精神的な満足感ですか?










ちょっとこんな想像をしてみてください。





もしも....

インターネット
テレビ、ラジオ、
電話(携帯電話&固定電話)が、

突然、全世界で使えなくなり
復旧する見込みも無くなってしまったとしたら。




もしも....

お金というシステムが
突然、終わってしまったとしたら。





さぁ、大きく深呼吸して

パラレルワールドに迷い込んだような気持ちで
想像してみましょう。




インターネットや
電話もなくて
電波を使う娯楽もなくて、

お金というシステムもないとしたら....


今のあなたのハートのわくわく感は
どちらへ向かっていくのでしょうか?





携帯電話はないから、
SNSで遊べませんよ(°▽°)


インターネットはないから
YouTubeも見れないですね。






お金のために働くのではないとしたら、

本当にやりたいことは、何ですか?




何にわくわくして
何を生きる楽しみにしますか?







もしも....


お互いに持っている
物や技術を提供しあう世界だとしたら、

あなたの提供できる特技や技術は
何でしょう?






さぁ、大きく深呼吸~~





現実に
あり得ないような想像を始めてみると、

途端に頭が活発になってしまう癖に
気付いたら、

大きく深呼吸してみましょう(*´꒳`*)







え、これって、こういうこと?

じゃあ、これは?

こういう場合、どうなの?




頭で考え込む癖を強く持っている方は、

瞑想ワーク
どころじゃなくなって、

次々に疑問が頭を駆け巡ります。






答えや結論を出すことが
このエクササイズの目的ではありません。







大きくハートを開いて

思い込みの制限の恐れを自覚して

意識を広げて
シフトしていくことが
目的ですよ(*´∀`*)







大きく深呼吸して、

夢を叶えることを阻んでいる
ありとあらゆる制限や言い訳を見つめて、

ノートに書き出してみましょう。










その言い訳や、理由が
必要のない世界だとしたら....





例えば、

夢が叶えられないのは
年齢のせいだと思い込んでいたけれど、

もしも、
年齢を問わず
自分の特技を提供しあう世界だとしたら....



私にできること、
提供出来るものは何だろう?


と、ハートを見つめてみてください(*'▽'*)






今の思い込みの制限って、
本当に、必要?


思い込みの制限を
全部なくして
自由になったら、私はどうなるの?






ありとあらゆる
制限を外してあげると

ハートが本当に願っている喜びが見えてきます。










ふんわぁり大きく深呼吸して、
わくわくハートを見つめてみましょうね♪





少しずつ、
ハートに寄り添う練習をしながら
新しい始まりの準備を進めていきましょう♪














今日の出逢いも、とっても楽しい出逢いでした╰(*´︶`*)╯♡

可愛い笑顔は、癒しだなぁ~

新しい始まりを
ご一緒してくださりありがとうございます♪


大好き☆感謝

ありがとうございます。






[ 2017/08/07 19:30 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

大好きな場所




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



ハートの大好き、
わくわく見つめていらっしゃいますか?




毎日がとても濃くて
あっと言う間です(*´∀`*)




隙間時間の世界旅行は、
毎日
続けています。




先日、ブログでシェアした
日本旅行計画は、

たった、1日で終わりました(°▽°)






もう、かれこれ10年住んじゃったから

というのもあるけど、

今の私とクロウヴィスの興味は
別の方向に向かっているので

ハートに従い
新しい準備を進めています。






過去世の癒しを進めていくと、
どんどん変わっていくものがあって

いろんな小さなことが
ど~でもよくなっていきます(*'▽'*)





持ち物や
服装や
お化粧など

目に見えてわかる部分の
好みも変わっていくけれど

何よりも
内面の変化が大きいです。











ほんの
数日間のうちに
状況が
二転三転する体験をすると

もう何が起きても
天の流れに従います。

と決意の再確認が出来て、




いい意味で

いろんなことが
吹っ切れます(≧∇≦)








不思議だけど

過去世の癒しを進めていくと
未来も見えてくるのですよ。






いつか、
この国に住みたいなぁ

と、感じる未来の国と

過去世の強い繋がりの国の

両方の
大好きな場所をわくわく見つめ
調べています(*'▽'*)






ハートのときめき感という
わかりやすいシグナルがあるので

わくわくする感覚に導かれ

大好きな場所の
大好きな感覚を見つめながら

全部ノートに書いています。





今年のノート、
すごいです。

もう、何冊目かわからないけど

とにかく
書いて、書いて、書いています。





エンジェルって、すごいなぁ
と思うことばかりです。











今日は、古代中南米繋がりの
素敵な出逢いでした╰(*´︶`*)╯♡




毎日の素敵な出逢いは、
エンジェルの奇跡です。




明日の出逢いも、とっても楽しみ!




ゆっくりゆったり
眠りを通して
大好きなエンジェルの愛の癒しをお受け取りください(*´꒳`*)


明日も素敵なエンジェルデーでありますように。



エンジェル大好き☆大好き☆感謝


ありがとうございます。





[ 2017/08/06 19:45 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

ハートのときめき




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



ハートの大好き、
見つめていらっしゃいますか?




ハートがときめくこと♪

きらきら瞳が輝くこと♪




いっぱい見つけてくださいね(*'▽'*)





ハートがときめくことは、
どんどん変わっていいんです。





ひとつのことを成し遂げることに
囚われ過ぎると、

早く形にしようと焦ったり

早く終わらせ
次へ進もうとして

形にならないことや
なかなか終わらないことに
苛立つものです。





何かが思い通りにならない
ジレンマを感じたら、

コントロールの恐れの思考を天へ手渡して
ハートに意識を戻してみましょう(*'▽'*)




エンジェルに導かれるために必要なのは、
ハートを開くことだけです。



ハートを開くと、

サインを受け取り
アイデアを受け取り

導かれていることに気付けます。



ハートを開くと

ハートがきゅんっとする
ときめき感にも気付けます(*´∀`*)






最近、
ときめいてないのであれば、

忙しさの中で
目の前のことに翻弄されて

頭が活発だったのかもしれません。




大真面目になり過ぎて
遊び心を
忘れてしまっていたのかもしれません。







さぁ、

大きく、大きく~深呼吸~~



過去は過去。


もやもやを
これ以上
持ち越す必要ありません。


ここらで、一旦線を引き
前を向いて
切り替えましょう。





素晴らしい奇跡の変容エネルギーに
乗るために

大きくハートを開いていきましょう。





新しい出逢いの流れです。


大好きなこと
嬉しいこと
わくわくすること

新しいときめき
受け取っていきましょうね♪







今日も、素晴らしい気付きがいっぱいの
素敵な出逢いの連続でした(*´꒳`*)


自ら変化を決意し
手放しのための癒しの理解を願うとき
不思議な解決策が訪れます。


魔法使い仲間って
やっぱりおもしろいなぁと感じた日でした。



エンジェルだから、
白い魔法ね(≧∇≦)


不思議なことって、おもしろい~




エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝

ありがとうございます。












[ 2017/08/05 20:03 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

世界旅行




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


大きなエネルギー変化、
感じていらっしゃいますか?


8月に入って
ほんのちょっと前と
流れが変わりましたね。


ふわっと楽に上がれますよ。

上向き感謝に意識をあげて
気持ちを切り替えあげていきましょう(*'▽'*)







ここ最近は、

毎日、毎晩、
ほんの少しの隙間時間があるときに

クロウヴィスと一緒に
過去世の癒しの世界旅行をしていました(*´꒳`*)





古代エジプトの女神の癒しと
地球意識女神ソフィアの癒しを
どんどん深めていたら

過去世の世界旅行に導かれ

ご縁のある土地
呼ばれている国
惹かれる場所へ

心の旅をすることに。




ブログでシェアした
アイルランドやケルトに呼ばれていた頃は、

過去世の瞑想をしながら旅をしていたのだけど

7月から、
大きく流れが変わり

実際に、
その国を訪れるための
綿密な計画をし始めたのです(≧∇≦)





瞑想しながら
必要な場所をピンポイントで特定し

惹かれる理由や
過去世の繋がり
過去世の忘れ物
過去世のギフトをクリアにしていくところまでは
いつも通りだったのだけど


実際に
ネットで情報収集し
旅本を読んで
旅行計画をし始めると

不思議な出来事が連続して起こり

私とクロウヴィスの中で
大きな変化がありました。





オーストラリアから始めた旅行計画は、

北米
中近東
南米
中米を巡り

昨日、日本に帰ってきたとこです(*゚▽゚*)



今行きたい国は、日本ってことね。





ひとつずつぴんとくる国に
惹かれる気持ちに向き合い
本気の本気で旅を計画していくので

ものすごい~エネルギーを使うのだけど


これが、驚くほど意識拡大に役立って!




航空会社、ホテルを選び
だいたいの予算を算出し
日程を決め

旅に必要なもの
行きたい場所
買いたいお土産などを書き出して

スーツケースに
持っていくものを詰めて。



ふっと、
ハートに
満足感、終わった感が訪れたら



ハートに従って
次の場所、
次の国のリサーチ開始!





という感じで

季節や気温の異なる国をまたぎ

1ヶ月で、
数カ国の過去世の思い出の地を巡りました。




本気の本気の旅計画を
これほど短期で連続して
行ったのは
人生初です。



お金や時間という制限をかけずに
なんでもあり
というところに意識を開いて

癒しを進めていたのだけど

だからこそ
見えてきたことがあり
気付きがいっぱいあって
学んだことが多くて。



エンジェル、すごいなぁ、
さすがだなぁ~と
感動です。




クロウヴィスは、
必要なギフトを受け取り

私は、
要らないものを手放しました╰(*´︶`*)╯♡






本当に世界旅行に行って
やっと、
昨日戻ってきた感じの心地よい脱力の中、

昨夜から、
骨休めのような気持ちで
日本旅行計画をしてるとこです╰(*´︶`*)╯♡






不思議な展開、
不思議な流れ。




自分の人生と自分にとことん向き合う機会って
自分から作ろうとしないと

日常の忙しさに流されっぱなしになって出来ないけれど


向き合う決意をすると

本当に多くの人と光の存在が
サポートしてくれていることに気付けます。






8月の光の変容の準備が進み
私も、自分のフルメンテナンスを
進めているところですよ(*゚▽゚*)




エンジェルって、本当に素敵。


エンジェルを大好きで、本当によかった。




毎日の素晴らしい奇跡の出逢いを
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡







今日の出逢いもとっても楽しみです。



8と4の素敵なエンジェルナンバーの
エンジェルデーを
きらきら笑顔でお過ごしください~


大好き☆感謝


ありがとうございます。






[ 2017/08/04 06:50 ] 癒し | TB(-) | CM(-)

外へ飛び出すわくわく感





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ハートのわくわくすること
いっぱい増えてきたかしら?



わくわくすること、
大好きなことを
ハートで見つめていく中で


新しい
素敵な出逢いを
願っているみなさまは、


「素敵な出逢いのわくわく笑顔」


を、大好きなことに
重ねていきましょう╰(*´︶`*)╯♡




それってどういうことかと言うと、




わくわくすることは、
自分ひとりで楽しむだけではなくて

みんなで楽しめたら

もっと楽しい!

もっと素敵!

もっと笑顔がいっぱい増えていく
イメージをしてみるのですよ(*゚▽゚*)








大好きなことは
いっぱいあっていいのだから、


多くの人とシェアする大好きと

自分ひとりでわくわくする大好きの
両方を
同時並行で育てるのです。








外へ飛び出す大好きがあると、

お家の中でひとりで出来る大好きでは
味わえなかった世界が
大きく広がります。






外へ出て

人と関りながら

人と一緒に分かち合い
喜びの笑顔をシェアするとき

今までと
異なる展開が可能になり
異なる出逢いが訪れます。







出逢いの輪の幅を広げてみると
意外な自分に気付きます。

新しい自己表現の練習が
始まります。




過去の思考癖が
まるっきり通用しない
奇想天外な人と出逢うと

目から鱗がポロポロ溢れ落ちて

過去の恐れが
一瞬で
一掃されますよ(*'▽'*)






素敵な出逢いは、神様の奇跡。

エンジェルからの贈り物です。






過去の恐れの思考癖、
感情癖を手放して

新しい出逢いの扉、開きましょう╰(*´︶`*)╯♡










今日も、とっても素敵な
とっても濃い癒しの出逢いの連続でした。






エンジェルが導く先の先のことを心配せずに
今の素晴らしい流れを
思いっきり楽しんでしまいましょう!









大好きなエンジェルいっぱい贈ります。

ありがとうございます。





[ 2017/08/02 18:56 ] 癒し | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------