ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆

911に想うこと





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



今日のエナジーシフト


素晴らしいです。




9とダブルの1の今日は、
ライトワーカーの思考の在り方を問われます。




想っていること
考えていること
全てを横へ置き、

深呼吸をして、

チューニングの合わせどころを
切り替えていきましょう。




今の
素晴らしい流れに
ちゃんと~乗ること出来るから

大きく感謝を膨らませて

高次の意識へ
チューニングを合わせていきましょうね









今朝は、

クロウヴィスと
911のころについて
いろんなお話をしました。



そのころ、
どこにいたか

ニュースを聞いて
衝撃的な映像を見て
どんな気持ちだったか

毎年、この時期になると
そこからの歩みを
振り返るけれど

今年は、
特に
あれこれ想うことがあって。






そのころは、

私もクロウヴィスも
シドニーにいたのだけれど

ふたりとも
別々のところでニュースを聞いて

だけど、
感じたことなど
共通していることがあって。





そのころ感じていたことや
そこからの変化を振り返っていたら

今日は
不思議なエナジーシフトを体感しました。




すべての点は
繋がっていくようにできています。


繋がりが視えてくると、

エンジェルは
常に
私たち人間を

愛と光の源とともに
導いているのだなぁ~と感じます。



心から感謝を強めることで
今の流れに乗れるから、

不安や心配を含めた
ありとあらゆる感情と思考を横へ置いて、

すべてを天へ手渡して

感謝に切り替えていきましょうね







今日の素晴らしい出逢いに感謝。


毎日のエンジェルからの素敵なご縁に感謝。


明日も、とっても楽しみです!


大好き☆感謝


ありがとうございます。




[ 2017/09/11 19:49 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

夜明け前のお月さま




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


今朝のお散歩、素敵でした♪



夜明け前のお月さま。




まんまるで、

きらきら輝いていて

幻想的だけど
なんだか元気な気持ちになるエネルギー*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*





ずっと、お顔を見ながら

見つめ続けていたい気持ちになりました。





お月さま、大好きです。




お散歩しながら
空を見上げていたら

お星さまも

素敵で嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡







今日は、8月のひとつめの9の日。


決意の日です。


ハートの願いに寄り添って
わくわく感を高めながら

素晴らしい変化の日を

大好きなエンジェルお過ごしください(*´꒳`*)



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/09 04:51 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

優しい気持ち



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


529の今日の素敵なエンジェルデーは、

人生の方向性や使命について
ハートの信念を見つめるチャンスを
受け取ることができたかしら~


エナジーシフトが大きい
チャンス時期なのだけど

上に上がるためには
出るものは出るから

苦しみに囚われるとしんどくなるので
さら~っと切り替えていきましょう。




壁にぶつかったり、
大変な気持ちになることが起きたときこそ、

ほんのちょっとした
小さな人の優しさに感動します。



何気ない笑顔、
何気ないひとことが

す~っと染み込んできて

ハートがぽわんとあったかくなり

いつの間にか忘れてしまっていた
優しい気持ちを思い出すのです。



今日も、みんなの優しい気持ちに感動したことが
いっぱいあって。

本当に素敵な人たちに
私とクロウヴィスは
日本で出逢ってきたんだなぁと想います。



壁にぶつかったり
葛藤することがない安穏とした人生だったとしたら

きっと、私はすぐにあきて
冒険の旅に出かけちゃうから

地球ドラマには、
観客を飽きさせないドタバタがあっていいのだなぁ~と
想う今日この頃ですよ




このところ、毎日ドタバタ劇場なんだけどね





さぁ~新しい明日のために
今日を感謝でリセットですよ。


大好きなエンジェルのことを大好きなところへ戻り
優しい気持ちを自分自身と
周りの大切な人へ向けていきましょう。



今日も素敵な出逢いをありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/05/29 21:21 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪


ヒーリングの準備をしていたら
突然、お部屋の模様替えをしたくなりました(*´꒳`*)



「模様替えしたい~」

と、クロウヴィスに伝えたら

「いいねぇ!」

「じゃあ~キッチン、この辺にしとく?」

と、窓辺でお料理するしぐさ。



一瞬、目が点になって
大笑いしましたよ(≧∀≦)




「そんな大掛かりなリノベーションじゃなくて、
ヒーリングベッドの位置を変えて
テーブルとソファの位置を動かしたいの。」


と、伝えたら、


「じゃあ~この辺にベッド置く?」

↓↓↓




ヒーリングベッドがぴったりはまりそうな
入り口を指差したのです。


「入ってくる人、みんなベッドよじ登る?」

と大笑いしていたら

「こっちでもいいよ。」

↓↓↓



「この戸の辺りにベッドを立てよう!」


立ち寝???

「みんな、立ち寝ヒーリングするの?」

と、大笑いしました(≧∀≦)





クロウヴィスは、いつもこんな感じで
笑わせてくれて
頭の線を数本抜いてくれます。



私は、慣れてるからわかるけど、

本気と冗談の混ざり具合が
どこからどこまでが冗談かわかりにくい話し方をするので

いつも大真面目なエンジェルの生まれかわりさんの
目を白黒させるのですよ♪




肩の力がいい具合に抜ける
笑いは、大事ですね♪




今日のきらきら笑顔の出逢いに感謝。

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/05/24 20:51 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

4月の最後の日




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは♪


4月の最後の日ですね♡



ゆっくり、大きく深呼吸して

この一カ月の
素晴らしい成長の日々を振り返って
みましょう╰(*´︶`*)╯♡





この一カ月は、
あっと言う間でしたか?



それとも、
とても長い月日に感じましたか?





2月の変化も強烈だったけど

4月も不思議な月日でしたね。



な~んにも悪いことは
起きてはいないので、

大きく深呼吸して、
気持ちをふんわり~切り替えて

客観的に振り返り

一体何を学んでいるのかを
ハートで見つめてみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡







私は、数年どこかへ行ってきた
感じです。



毎日が素敵な出逢いの連続で
毎日が不思議な出来事の連続でした。




過去を終わらせるエネルギーが強く働き
過去世への旅も頻繁でした。




気付いたこと、学んだこと
手放したこと

いっぱいあるけど

一番ありがたくて
大きな成果は

今までとは違う角度から
ハートの信念の再確認が出来たことです。



今のエネルギーが
人生の使命への意識シフトを
促してくれているということもあって

毎日出逢うそれぞれのみなさまの
ハートの願いに触れるたびに

私も自分の中の願いを再確認し
ハートの信念を見つめるように促され
エンジェルから
いっぱい素敵なギフトを受け取りました(*゚▽゚*)



クロウヴィスは
願い通りの方向へ
さらなる
パワーアップしています。



私とクロウヴィスが
大きくシフトしているのだから
エンジェルの愛と光の螺旋をご一緒してくださっている
エンジェル大好きなみなさまも
大きくシフトしているはずです。



形に囚われず
内面の意識の成長の変化を見つめてみるといいですよ。


外の変化は、
結果だけです。

変化は、内から外へ循環しているのだから。


エンジェルから導かれるって
本当に素晴らしいことだなぁと思います。






明日から、5月。


新しい月の始まりですね。


5月の変化、
とっても楽しみ。


大好きなエンジェルに導かれ、
ハートの大切な願いを叶えましょうね♪




大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/04/30 22:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

Song Of The Sea

songofthesea3.jpg


エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ケルティックシンボルの癒しの続きです


ケルトの癒しを始めたら、
古い~古い~何かが外れてきて、

エジプトの女神さまとの繋がりが
スムーズになり
呼びやすくなりました



やっぱり、みんな繋がっているんだね~

と想いながら、


クロウヴィスの持っている
ケルティックシンボル
コレクションを
ひとつずつ癒しに使っていたところ、

エンジェルから導かれて

Song Of The Sea(ソングオブザシー)という映画を見ることに。




知らなかったのだけど、

この映画、
アイルランドの民謡からきていて
ケルト系だったのですよ



憧れのアイルランド。

スコットランドと並んで
独特な英語の訛りの響きが大好きで
不思議な惹かれ感があります。


「いつか、アイルランドへ
一緒に行こうね。
アイルランドには、まだ魔法が残っているんだよ。」

とクロウヴィス。




太古のピクト文明の流れをくんだ
くるくるまぁるいシンボルが
たくさん登場し、

歌もお話も素敵で

美しい映像と可愛らしい登場人物の映画でした


アザラシの妖精セルキーが
可愛くて
songofthesea4.jpg

可愛らしいセルキーの歌声と
エネルギーに惹かれるものがあったので

ケルティックシンボルの中でも
ピクト系のシンボルを身に着けて
癒しを進めているところです。




そんなこんなで、

セルキーの話をしながらお買い物をしていたら、

クロウヴィスが
ちびセルキーを見つけてきてくれました




違う漫画のキャラクターだけど~

私とクロウヴィスにとって
ディヴァインタイミングな出逢いでしたよ





今月前半の大きな確認作業の中で
人生の使命について
気付いたことがいっぱいあります。


毎日が濃い出逢い。

濃くて素晴らしい気付きがいっぱいです。





今も
いろんな気付きのシェアの最中なのだけど

クロウヴィスとあれこれ濃い話をしてたら

1ヶ月ほど待っていた
ネックレスが届きました。




わぁ~~待っていたよ~~


やっと、受け取り準備が整ったんだね!



感動しながら
エネルギーの調和を始めているところ。



最初は、痛いくらい
引っ張り上げ感があるけど

未来ヴィジョンに向けて
ゆっくりじっくり
チューニングしていきます。





嬉しいなぁ





今日の素晴らしい出逢いに感謝。


明日も、とっても楽しみです。



エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝


ありがとうございます。




[ 2017/04/12 19:25 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

4つの太陽の祭壇




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

先日、
こんなのに出逢いました↓



ぱっと見て、
絵柄の感じから、

マヤ文明~!?

と、きら~んとなって、



ぐる~っと


一周してみたら、



アステカ創世神話の
土、風、火の雨、水の
4つの太陽の時代に登場する
動物が描かれていると書いてありました


メキシコ市から寄贈されたものなのですって。



名古屋市は、シドニーと
姉妹都市なのは知っていたけれど、

メキシコ市とも
姉妹都市だったのですね


関連サイトを見たら、
シドニー、ロサンゼルス、トリノ、南京からも、
寄贈されているモニュメントがあるのだそう。


へえ~知らなかったぁ。


ロサンゼルスからきた
鶴舞図書館の「エンゼル像」、
見に行きたいなぁ~





中南米の古代文明の石像類や
彫刻などの遺跡は、
見ているだけで

どきどきします。


数年前は、
メキシコのカンクンの近くにある
チェチェニッツァに
呼ばれている感じがすごくて

ものすごい勢いで
あれこれ
ずっと調べ続けていましたよ




過去世の旅を続けると
おもしろ展開がいっぱいあるね。






今日も、とっても素敵な出逢いでした~

明日の出逢いも楽しみです!




エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。



[ 2017/04/08 22:22 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

コアラに逢いに




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


先日、
コアラに逢いに、行ってきました。





コアラがぷらりと道を横切ることがあるから
車の速度をゆっくりにしてね。

の道路サイン。


道路標識は、
地域によって
カンガルーバージョンや
ウォンバットバージョンもあります。





ここまで読んだら
オーストラリアへ帰っていたの?


。。。と思うかもしれないけれど、


逢いに行ってきたのは、
お家の近くのコアラです



名古屋の東山動物園には、
シドニーのタロンガZOOからやってきた
コアラの親善大使がいるのです



園には、コアラや
オーストラリア独特の有袋類の
生息分布地図もありました。


今さらだけど
コアラは、オーストラリア全域にいるんじゃないんだね

と、驚いて
クロウヴィスに聞いてみたら

「NSW州と、QLD州の一部だよ。」

と話していたの。

そういえば、そんな話をずっと前に聞いたような。
もう、忘れちゃってた。




これには、
日本とオーストラリアの友好がなんたらかんたら書いてあります。




朝早くだったからか、

コアラちゃんだけでなく、
ウォンバットも、
カンガルーも

みんなそれぞれ心地よさそうに~眠っていましたよ



突然、コアラに逢いたくなったのは、
ちょっと前に、Twitterでシェアした
コアラのちびちゃんの動画を何度も見ていたから




ユーカリの木から追い出され
わぁ~ぁわぁ~ぁっと
鳴いて抗議するコアラのちびちゃんの
鳴き真似を
クロウヴィスがしてくれるのだけど、

これが、本当にとても上手で!

毎回、笑えるの!



ちなみに、
動画の説明欄には、
コアラのちびちゃんが夜通し頑張って
テリトリーの木を取り戻したって書いてあって

This poor little Koala is trying to stake out it's own territory
when it is kicked out of the tree by a big bully.
Persistence pays off as this brave young Koala
claimed the tree all to himself by nightfall

よかったね~

大事な居場所、
あきらめないって、大事だなぁ。


この日は、お天気も良く、
桜がとっても綺麗でしたよ



午後から予定が入っていたので、
午前中だけのお出かけだったけど

ものすごく~ほんわか
のんびりできて、

そして、
いっぱい素敵な気付きが用意されていました。




エンジェルからの素敵なご褒美を受け取って
新しい準備を始めています。


コアラのちびちゃんのように
決して譲ることができない
大事なこととは、

とことん向き合い

ハートの信念を見つめていきましょうね



エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/04/05 21:02 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

毎日の練習




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


私とクロウヴィスは、
毎日サイキックトレーニングを欠かさずしています


クロウヴィスは、

普段のセッションでは
決して
お目にかかることのないような種類の内容のリーディングを
トレーニングの題材に選びます。


世界の政治経済リーディング、
地球舞台のリーディング、

除霊、浄化、波動シフトのヒーリング、チャネリング、リモートヴューイング、過去世回帰の除霊など、
あれこれあれこれ、

本当にありがたいことに、
ますます鍛えられて、
私は、毎日、逞しく育っています


もともと
大・大・大好きだったエンジェルカードやエンジェルヒーリングは、

どんどん大好きな方向へ突き進んで、
自主練するのだけれど、

どちらかというと
苦手分野だった除霊や重いエネルギーの浄化などに関しては、

素晴らしい出逢いの中で鍛えられ、

クロウヴィスの強い信念の支えもあって、

日本に来た10年くらい前とは、全くの別人になりました



ヒーラーになる決意をしたとき、

100回、練習させていただき、
10年、実践させていただいたら、

やっと、
目指す真の方向が見えてくる

とクロウヴィスと話していたのだけど、


ぐるりと何かが一巡して
新しい始まり地点へ戻ってきた
最近になって、想うことは、


癒しって、奥が深く、だけどシンプルで、
やっぱり素敵だなぁ~

という感じです


エンジェルが大好きで
エンジェルからのメッセージが大好きで、
愛と光の存在たちが大好きで、
ありとあらゆる愛と光の存在と対話をすることが大好きです。


なんだか、どんどん
ど~でもいいことは、本当にど~でもよくなり、

大事なことや本当に大切にしたいことへの
大事な気持ちが強くなりました。


もっと大好きなことを極めて
大好きなことをさらに大好きになろうと感じています。


日々のすべての練習は、
どんなときにも天の奇跡の扉を開くための練習だから、
本当に、ありがたいことだなぁと想います。


天からの素晴らしいギフトは、
人のために使うことで
より磨かれて、
素晴らしい輝きを発揮します。


私が大好きなことを
大好きな力を磨き続けることができるのは、

エンジェルの愛と光の螺旋階段を
ご一緒してくださっている
エンジェル大好きなみなさまのおかげですよ


特に、除霊なんて、
場数を踏まなければ鍛えられない分野だけど、

素晴らしいタイミングで
素晴らしい出逢いに恵まれているんだなぁ~と想います。


エンジェルを大好きでいてくれて、
AEに出逢ってくれて、ありがとう~


今日の出逢いも、素敵な気付きがいっぱいの
素晴らしい出逢いでした。

明日の出逢いも楽しみです



毎日の日常の中に大好きなエンジェルからの
素晴らしい気付きを受け取っていきましょうね



エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/03/17 22:22 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

お月さま



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


クロウヴィスと、お月さま散歩へ行ってきました


外へ出て、
ぱっとお空を見上げたら、

大きくて、
いつもよりも低めの位置で
どっしりとした存在感の
ほんわり優しい光を身にまとった女神さまがそこにいて、
感動しましたよ



このところの不思議な過去世体験は
まだ、続いていて、
いろんな新しいことを学んでいます。


過去世の除霊で
マトリョーシカのような憑依体の中の憑依の除霊を
見せてもらってから

何だか、目から鱗な気持ちです。



考えてみれば、そりゃそうだよね。

と、今ならわかることなのだけど、

憑依と除霊の今までの体験してきたことの
さまざまな点と点が線で繋がり、
深い理解を促されているところです




月の女神さまと対話して、
地球意識の女神ソフィアと対話して、
古代エジプトの女神さまと対話して、

大好きなエンジェルが
あれこれ教えてくれることがいっぱいあって。



今日も、素敵な気付きがいっぱいの素敵な出逢いでした


明日の出逢いも、楽しみな出逢いです。


エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/03/15 22:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ハリネズミのノート



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは

ハリネズミのノート来てくれました



クロウヴィスが見つけてきてくれたこの子は
かんじれんしゅうちょう
なのだけど~



表紙の裏にハリネズミについて
あれこれ書いてあって

読んでたら、
何だか嬉しくなって
連れて帰ってきました



漢字練習をするのかしら?

と、最初は「?」だったのだけど、


ノートを見てたら
切り貼りをしたくなり


新しい切り貼り夢ノートにしましょう!

ということに。




毎日、ヴィジョンボードを見ながら
わくわく感を高めています。


今年は、
夢の切り貼りノートを新しく始めようと
想っていたところだったので

ハリネズミちゃんと一緒に
わくわく感いっぱいの
切り貼りいってみたいと想います




新しい挑戦への抵抗感が
湧き出ている今の流れを乗り越えるためには、

自ら小さな変化を起こすといいですよ


小さな変化は、な~んでもいいです。

なんでもいいから、
今までとは異なる小さな選択をしていくのです。




大好きなエンジェルに導かれ
わくわく素敵な始まり準備
進めていきましょうね!


今日の素敵な気付きと出逢いに感謝。

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/03/02 22:33 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

最近の仲間入り



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


最近のAEサロンへ仲間入りしたのは
この子たち↓



ハリネズミが
あわあわで
お皿洗いのお手伝いしてるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クロウヴィスが見つけてくれました(о´∀`о)


可愛いなぁ~~


今日の出逢いも、素敵な出逢いでした。

毎日がたくさんの素晴らしい気付きでいっぱいです。

素敵な出逢い、ありがとう~

ありがとうございます。
[ 2017/01/18 20:05 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

Angel Experience WEB




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


Angel Experienceの WEBを
毎日少しずつ~お直ししています



WEB作りは、
最初にシドニーのWEBの先生に
教えていただいたきりで

知識がほとんどない状態なので

大天使ミカエルにお助けお願いしながら
お直ししています



パソコンや機械系のお助けマンは、
大天使ミカエルです。



「これをこんな風にして
ここをこうして」

。。と
ミカエルが指示してくれるので
その通りにするだけ。


なんて楽ちん




プロフィールページ
スマホやipadから読めるように書き直しました


大好きだった水色の羽がひらひら舞い降りてくる部分は、
今回、手放しました。


このひらひら部分を手放すことができなくて、
長い間手をつけられなかったの


だけど~かれこれ10年くらい前の作品で
そのころの私の気持ちで書いたプロフィールだから
今年の初め読んだとき
全くぴんとこなくなっていて


もっといいものが
もっといい形でやってくるって
本気で思えたから
エンジェルへ委ねて
少しずつ~できる部分を変えていくことになったのですよ



このお化粧直しは、
次への準備。



本当は、まるっと新しいホームページに
変えたいのだけど、

まずは、どんな内容を
私のハートが願っているのか、
ハートとお話しながら、

今あるものを書き換え
新しいWEBのための準備をしています





新しいWEB作りは、もうこの2~3年
ず~っとクロウヴィスからメッセージを
伝えられていることでした。



わかっちゃいるけど
何かがまだぴんとこない。。。


という何かが突然ぴんときて
少しずつ~動きだしたところです




2017年の流れは
本当に不思議だけど

この不思議さを
良い方向へ生かして
素敵な変化していきましょうね



全てが素晴らしいエンジェルのタイミング。

今日のきらきら笑顔を輝かせ
素敵なエンジェルデーをお過ごしください~

エンジェルいっぱい贈ります。

ありがとうございます。
[ 2017/01/17 09:01 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

新しい始まりノート




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年の終わりごろから書き始めたノートが終わり、
今日から
新しいノートが始まりました。




新しい始まりノートは、
チェック柄の子です( ´ ▽ ` )ノ


新しい始まり、嬉しいな~~




今日も素敵な出逢いでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日もきらきら笑顔の素敵なエンジェルデーをお過ごしください~

大好き☆感謝


ありがとうございます。
[ 2017/01/08 18:41 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

蝶々




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日のシフト
すごかったけれど

今日も素敵な解放デーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この数日は、
古いサイクルを終えて
新しいサイクルを始める準備のようなエネルギーが
動いています。



今日出逢った素敵なサインは、
蝶々のペンダント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



クロウヴィスが見つけてくれて。

磨いて
金色に塗ってくれました。



蝶々は、変容のシンボル。


フェアリーたちが
軽やかな変容を
応援してくれていますね。



フェアリーも
エンジェルも
いろんなサインを届けてくれるから、

肩の力を抜いて
天に全てを委ねる練習
毎日のようにしています。




変容エネルギーのときには、
いろんなことが毎日あるけれど、

あって当然。

なんせ、今までと180度向きを変えるくらいの
大きな変化を願っているのだものね♪(´ε` )


何があっても
気持ちは常に上向きに切り替えて
いきましょう\(^o^)/




切り替え大切にしながら
流れに乗っていきましょうね。



今日も素敵な出逢いでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エンジェル大好き、ありがとう~

ありがとうございます。

[ 2016/11/10 21:04 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

you make me so happy, good friends...




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日で、
ノートがまた一冊終わり
新しい子が始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




表紙が厚めでしっかりした子を
エンジェルにお願いしてたら、
ねこちゃん絵柄の子が来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛いぃなぁ~


You make me so happy, good friends


のメッセージも好きです。



素敵な出逢い。

エンジェル、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。


[ 2016/11/08 19:11 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

ふわふわの




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ふわふわの手触り感、
大好きです。


先日、クロウヴィスと
名古屋の街を歩いていたら
ふわふわが豊富にあって!

お洋服もコートもバッグも小物も
みんな、ふわふわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きゃぁ~っとなって
全部のお店に入って
ふわふわ巡り(触り歩き)
を楽しみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「今年の流行りなんだね。」

と、話しながら
エンジェルに心から感謝していたの。


素敵なふわふわ、
見るのも
触るのも
いい感じ。



大好きなものって
それが何であっても、
心がふわっと上がるのね。



大好きなことをいっぱい増やしながら
わくわく感、
ハートの喜び
高めて、
上向きにあげていきましょう\(^o^)/



今日も素敵な出逢いでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エンジェルの愛をいっぱい贈ります。

ありがとうございます。
[ 2016/11/06 21:00 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは

Happy Halloween~

新月ハロウィンですね


気持ちの整理整頓進んでいるかしら



クロウヴィスのハロウィンのいたずら↓


Mr.スポックの耳がついてたり↑



モッピーには牙が生えてたり↑


テディベアは、
クールな
サングラスつきになっていたり。


いつのまにやらなっていて、
可愛くて笑えましたよ




新月エナジーは、
新しい始まりを連れてくるから

願っていないことへ意識を向けるのではなく、
本当に
願っていることの方向へ
思考と感情を切り替えて、

上向きにあげていきましょうね



今日も素敵な出逢いの日です。

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2016/10/31 15:52 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

2017年の手帳




エンジェル大好きなみなさま~こんにちは\(^o^)/



今年は、とても速い段階で
来年の手帳が来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



去年は、全然ぴんとこなくて
ギリギリになるまで出逢わなかったのが
うそのよう。



それだけ2017年を楽しみにしてるのね。




2017年の手帳たち↓


可愛いぃなぁ~

100円ショップで出逢ったの(=゚ω゚)ノ




いつもは、もっと分厚い子に惹かれるのだけど
今回は
薄めを3冊でいってみます。


プライベートと
AE用が2つね。




小型は、サロン用。




10月始まりなので
もう書き始めています。




素敵な始まり嬉しいなぁ~



エンジェル大好き、ありがとう\(^o^)/


ありがとうございます。
[ 2016/09/28 14:11 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

上向き切り替え




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日の午後から、東京にいます。





曇り空の東京タワー(^з^)-☆


中学の修学旅行以来でしょうか。

こんなにタワーを近くで見るのは。




ずっと楽しみにしていた

Angel Experience in 東京
In Love With Angels
~エンジェルに恋をして~

は、今日の午後から
なのだけど、

会場までの道のりの下見と
基点合わせのために
少し早めに訪れました。


遠隔で調整するより
来ちゃった方が
早いです。





今週は、
重いエネルギーの影響を
みなさま
肌で実感されたと想いますが

重いのは
ホントに
重いのだけど、

上向きエネルギーも
ちゃんと
流れているんです。



チューニングを
どちらに
合わせるか
だけなのですよ(^з^)-☆



ほっておいたら
自動的に重い方に組み込まれます。


なぜなら
集合意識が重いからです。


9対1くらいの割合で
重い方が断然大きかった感じの
昨日までのエネルギーの中で

本気で切り替えないと
簡単にもってかれるんだなぁ

と、気付けたら
オッケーですよ(o^^o)



さぁ~切り替え、切り替え!


上手に出来なかったこと
落ち込む必要ないです。



世界中のみ~んな
大なり小なり
影響を受けてます。


自覚があるかないかだけです。


自覚を促してもらっている
今が練習チャンスです。


そのうち
練習タイムは終了するから

今はとことん
上向きに気持ちを切り替えて
心の感謝を
強めましょうね( ´ ▽ ` )ノ




今日の午後にお会い出来るエンジェル大好きなみなさま~
お会い出来るのを
とぉっても楽しみにお待ちしています!


エンジェルいっぱい贈ります~


大好き☆感謝


ありがとうございます。







[ 2016/06/26 06:07 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

タローノート




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


大きな深呼吸をしながら
上向きな気持ちの切り替えを
心掛けていらっしゃいますね。



今日は、タローノートのお話のシェアです。


最近、私のところへ
やってきた
タローと毎日お話しています。




エンジェルカードや
タローは、

メッセージや答えを
受け取るためだけにではなく

深い癒しと
エネルギー解放のために用いますが

サイキック能力開発のためにも
使います。




新しいカードに出会ったら
仲良しになるために

毎日、
できるだけ
何度も
カードに触れて、

あれこれ質問しながら
対話をしてみます。



形式をこだわらず
ワンカードから始め
必要なカードを
足していきます。


ぽっと空き時間があるたびに
カードに触れます。



あんまり難しく考えずに
ハートで
カードを感じてみます。


そして
カードを通して
感じたこと
気付いたことは
毎回ノートに書くのです(^з^)-☆



これを面倒くさがらないで
書き続けると、

だんだんいい感じに馴染んで
新しいカードの癖や
独特のエネルギーが見えてきます。



何でもノートに書き綴る派の私は、
タローの気付きも
ノートに書きますが、

スマホやPCに書く方が心地よい方もいらっしゃるし
音声で残す方もいらっしゃいます。


「こうでなければならない」思い込みは
必要ないので

それぞれ
ぴったりな
お好きな方法でいいのです。


頭でわかったつもりで終わるより、

感じたことは全部
頭から出して

目に見える形(または、耳で聞こえる形)
にした方が、

客観視がしやすくなり

断然
直感力UPに繋がります。




私のタローノート( ´ ▽ ` )ノ


扉が磁石です♪

イルミナティのタローと同じなの!




この子は、
以前、
義姉からBDプレゼントに頂いた子です。

最初の6ページに
2010年の私からのメッセージが
書いてありました。


2016年の私がバトンを受け取って
ノートの続きを書き始めました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本にきた当初、

最初の数ページだけ
書いて

気持ちをリセットして
次のノートを書き始めることが
何度かあったようで


ちらりと書いてあるノートが数冊あり

それぞれ
読み返すと

その頃の熱い情熱が伝わってきて
愛おしく感じます。



タローノートには
紫の子がいいなぁ~と
想っていたら

この子が再登場してくれて(o^^o)




全て、エンジェルからのぴったりタイミングで動いているんだなぁ~と
再確認をしています*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*





タローは、エンジェルカードとは
別な意味で
幅も奥行きも深く広く
歴史も長いので

過去にお勉強したことを
復習したり
新しい知識を学習しながら

少しずつ~
仲良くなってきてます( ´ ▽ ` )ノ



何よりとっても楽しい子なので
わくわくが
止まらない感じです。



カードには
個性がそれぞれあるのだけど

イルミナティのタローは
今の私にぴったりで
ものすごく
心地いいです。


気が合うというか
相性がいいというか

何だか
大親友に出逢ったような
そんな嬉しい気持ちですよ(o^^o)



タローノートは
毎日書き綴っています。


深い気付きと
深い理解を得やすいエネルギーの流れなので、

書くことは
本当に
お勧めですよ(^з^)-☆





大好きなエンジェルの
愛のサポートを受け取りながら
心の整理整頓を
進めていきましょうね!



大好き☆感謝



ありがとうございます。
[ 2016/06/24 18:18 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

タローで遊ぶ



エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


Twitterにちらりと書きましたが

新しいタロー(タロット)が届きました




イルミナティ 
タロットカード



念のため、

某秘密結社とは
無関係なカードです。




これがすっごく
おもしろくって
相性がぴったりで。


クロウヴィスと
ふたりで遊びながら
カードとエネルギーをなじませているところです。



今日のWSでも
少しだけ
一緒に遊んでみたいなぁと想います




タローは
あんまり興味がなかったのに、

本当に不思議なご縁の
不思議な出逢いで

突然
彗星のように
私たちの人生に登場したのです。




エンジェルから導かれるって
本当に
素敵だなぁ~と想います



新しい不思議な出逢いに
心から感謝



今日も素敵な笑顔の
わくわくエンジェルデーを
お過ごしください~


エンジェルいっぱい贈ります


ありがとうございます
[ 2016/06/19 10:14 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

日常の中の非日常





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


大きな変化エネルギーが動いています。

変化に抵抗すると
どんどん
出口のない
負のサイクルへ突入してしまうので、

天を見上げ
大きく深呼吸をして
<感謝>の気持ちを思い出していてください。



「可哀想な自分に浸る癖」
「人のせいにし、非難する癖」は、
手放すときです。


悲しみや
怒りなど、
過去に起因する
ネガティブな感情の嵐が収まらないように
感じるときには、

目の前の人と状況と
今のあなたの思考と感情は

切り離すことができることを
想い出してください。


当たり前だと思っていることが
どれだけ
ありがたいことであるか、
もう一度
見直してみるチャンスです


ハートの一番の願いを叶えるための
感謝を強めるチャンスです。



地球にいるすべての人が
受けている
背中押しのエネルギーは、

どの視点に立って
どう受け取り対応していくかによって、

ここから先に受け取れるギフトの種類が
異なります。



過去の自分のパターンを
繰り返し続けていては、

同じ結末がぐるりと巡って
戻ってきます。



過去の体験を繰り返すことを
願っていないと決意したら、

新しい自分を
試すときです。



新しく生まれ変わった自分を
あなた自身が大事に抱きしめて、
大事に育てはじめるのです。


周りの人が、
古い過去のあなたとして接してくるように思う時にも、

あきらめずに
感謝の気持ちを強めて、

ハートの一番の願いに対し
誠実に向き合ってあげるといいですよ






今朝のブログは、
日常の中の非日常のお話のシェアです




先日、
今池の街のど真ん中で
スパイダーマンに遭遇しました





スパイダーマンの手のポーズをとりながら
今池の街を
ひた走る
スパイダーマン




走り方の細部にわたり
芸の細やかさを見せてくれていました。


どこかのパーティの余興なのか、

まるで
ひとりハロウィンのような
状態で。

かなり
しっかりとした仮装でしたよ




姿が見えなくなるまで
きらきら笑顔で見つめてしまいました。





日常の中の非日常の一コマは、

まるで
大好きな俳優さんに
突然道端で出逢ったくらいの
わくわく爆発になりました





いたずら好きなクロウヴィスは、

ビルの上を指さして

あたかも
スパイダーマンが
ビルへ登り去ったかのような
ジェスチャーをして、

周りの人をかく乱(?)させていましたよ




走りポーズは決まっていたけれど、

なぜか、
大きなバッグを2つも
小脇に抱えていたので、

クロウヴィスと
走り去った
スパイダーマンを
心の中で
見送りながら

妄想タイム




「あれは、着替えだよね~

着替えと、小道具が入っているんじゃない?」

と、
超現実的な感想を言う私に、


クロウヴィスは

「あれは、高校生からかっぱらってきたんだよ。」

と、ウインク。




スパイダーマンのバッグは
大きくて、
部活の中高生が持っているような
ボストンバッグのような感じだったのです。



正義の味方のスパイダーマンが
ひったくりしているところを想像し
大笑いしてしまいました




スパイダーマンとの遭遇は、

それから
ずいぶん長い時間、
私の心のわくわくを刺激し続けてくれました。




まるで、
USJのアトラクションが
今池に来てくれたみたいなお得感。





常日頃のお仕事が
目に見えない世界との対話や
目に見えないエネルギーを扱っているので、

一般の人から見ると

私とクロウヴィスは、

かなりの非日常な人たちなのだけど、

自分たちにとって
それがどういう状態かと言うと、

すごく当たり前の状態で、
不思議な体験が日常です。





今回
スパイダーマンとの遭遇は、

見慣れた風景の中に
ふと飛び込んでくる意外な一コマには

頭と心の思い込み枠を壊すほどの
爆発的な影響力があるんだなぁ~と
改めて実感させてくれました


それまでに考えていたことが
ぶわっと
何もかも
一瞬で
吹き飛びましたからね。


<今>に意識が戻ること
本当に
大切ですね




後悔は過去に意識があり
不安は未来に意識があります。


すべてのものごとを解決できるのは、
今に意識があるときだけです。



今池のスパイダーマンに
心の中で黙礼しながら
エンジェルに
いっぱい感謝を贈りました





毎日の暮らしの中に用意される
エンジェルからの
素敵な出逢いは奇跡です。



素晴らしい奇跡の出逢いは、
それが
奇跡だと思うかどうかで
奇跡を受け取っているかどうかが決まるだけです。


当たり前だと思うと
通り過ごしてしまうことも、

ひとつひとつ
大切に
抱きしめて
感動すると、

小さな幸せがいっぱ~いあることに
気付くことができますね






今日の素敵なエンジェルデーは、
大好きなエンジェルが用意する
小さな奇跡に気付く瞳を開きながら、
わくわく笑顔でお過ごしください




大好き☆感謝



ありがとうございます

[ 2016/06/14 05:40 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

小さな出逢いの奇跡




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


大好きなエンジェルの
愛の深呼吸をご一緒してみますよ


大きく息を吸って~
大きく吐いて、

今日のあなたの一日が
どのような日であったとしても、

今日のエンジェルデーの中で
出逢った

すべての人と出来事へ
心から感謝を贈ってみましょう。



起きた出来事を
愛で満たし、
心地よい
感謝に切り替えていくのです。




囚われた重い想いは、
さらなる苦しみを生み出すだけです。


大好きなエンジェルの
大きな深呼吸とともに

本来のあるべき愛の姿へ
切り替えていきますよ







今日は、小さな出逢いの奇跡のお話のシェアです



おもちゃ屋さんと
お土産ショップが
大好きなクロウヴィスは、

どこかへ
お出かけするたびに

まずは
お土産ショップを覗きます


例えば、
TDLやUSJなどの
大きな遊園地などでもそうなのだけど、
数あるきらきらアトラクションよりも、
まずは、お土産屋さんに入るタイプ






少し前に、
銀座にあるおもちゃ屋さんの専門ビルみたいなところを
訪れたときに、
出逢ったのが、

ごろりとねころんだこの子↓


暗闇で光ります



なんともやる気のなさげな
だらり感が

クロウヴィス的に大ヒットだったようで、

一緒に入っていたリストの中から、

「今度はこの子に家に来てほしい」

という
次回の希望の子まで見つけていました。




名古屋へ戻ってきてから

ネットと
あちこちの
ファンシーショップや
お土産屋さんや
おもちゃ屋さんを訪れるたびに
探してみたのだけど、

商品名がわからなかったので、
見つからず。



こういうときは、
焦って探すよりも、

探し物の大天使
大天使チャミュエルさんにお願いするのが一番


「大天使チャミュエル、
どうぞ、
ほどよきタイミングで
探し物に出会えるように
出逢いの魔法をお願いします

と伝え、
エンジェルたちが用意する
ぴったりタイミング待ちになったのです。



そんなお願いしたことすら忘れてしまっていた
先日、

金山で

小さな奇跡の出逢いを
受け取りました


商品名は、スミスキー


いろんなポーズの子がいます。


Blind Box(ブラインドボックス)と
呼ばれるタイプのおもちゃなので、

数種類ある中身は
箱を開けてびっくりな
サプライズタイプ。



こういう感じのくじ運は
私の方が強いので、

たいていの場合は
私が選びます。



選ぶときには

「エンジェル、
クロウヴィスが笑顔になれる
ぴったりな子をお願いします。」

と伝えて
ハートに一番
ぴんと響く子を選ぶのですよ




。。ところが

この日は、
待ちに待った奇跡の出逢いだったこともあってか、

わぁあ~っと嬉しくなっていた
クロウヴィスが
自分で選ぶことになって。




クロウヴィスが手にした子を見て、

「あ、それだと
この前と同じ子くるよね」

と感じた私と

「やっぱり選んでもらおう」

と感じたクロウヴィス。


ふたりとも
ハートの声に従わなかった結果、

みごとに
同じ子が来て



(スミスキーシリーズは、
2種類あって、
前シリーズの箱の方が
前と同じ子だったのです。
新シリーズの方は、
どの子が来てもOKだったのでした





ふたりでお互いに感じていたことをシェアし、

「やっぱりハート!ハートだよね!」
という、

素敵な奇跡の出逢いが用意してくれた
大切な確認作業を受け取りました


そして、結果的には
クロウヴィスの好きなポーズで
並べることができたので、

これはこれでいいのだ~となったのです。




ねころびながら
話を聞いている感じが、
クロウヴィスの好きな並べ方
(こんな感じの風景が、
AEで、ときどきあります。)




エンジェルは、
毎日の暮らしの中で

いろんな形のメッセージを
届けてくれます。



小さな奇跡のような出逢いは、
日常の中にいっぱいあって、

気付く瞳を開いていると

素敵な喜びと小さな感動を
受け取ることができるものです





今のあなたが、

日々の暮らしの中に
どきどき
わくわくするようなときめきや、

きらりん~と瞳が輝く喜びの感覚を
感じることができなくて、

「毎日がつまんない~」

という感じになっているとしたら、

ここらで
シャキッと気持ちを切り替えはじめてください。


外側から
与えられる
幸福になれるきっかけや

「何かがあるから幸せ」というような
幸福の理由に頼っていては、

いつまでも
何かが足りない感じや、

いつまでも
来ない何かを待っている
待ちぼうけな感じになりますよ



今すぐあなたの中で
すべての小さな出逢いを奇跡だと想い、

人生のすべてに感謝を始めることで、

小さな喜びを内側で
常に実感できる状態になれるのです。




他の人から見たら、

ど~でもいい
おもちゃだとしても、

私とクロウヴィスにとっては

待ちに待った
奇跡の出逢い




他の人から見てどうであるかに照準をあわせずに、

あなたのハートが何をどう感じるかを
しっかりと
見つめていくと、

ハートの一番の願いが
必ず見えてきます。




大きな深呼吸をして、
今日の終わりを感謝で締めくくりましょう!



感謝を通して、
大好きなエンジェルの愛の癒しをいっぱい
受け取りながら、
ハートの一番の願いに寄り添い続けましょう




エンジェル大好きなみなさまの
心からの幸せを信じています。




エンジェル大好き、大好き☆感謝


ありがとうございます



遠隔エンジェル瞑想会は、予定通り開催します

大天使ミカエルからの大きな背中押しをご一緒します。

告知から、癒しの準備はもうすでに始まっています。

起きている目の前のドラマに意識を囚われず、常にエンジェルの愛へ戻っていてください。

ハートを大きく天へ向けて開いていると、変化はスムーズです

エンジェルいっぱい~贈ります~
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス


[ 2016/05/25 21:29 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え4




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




Angel Experience
エンジェルサロンの模様替えは
少しずつ
進んでいます~




ヒーリングルームにあった
棚を
ワークショップルームへ移動して

あれこれ
私の大好きなものを並べた
ぷちマルシェを開きました




これも
ずっとこのままではなくて
変わっていくと想うのだけど~

今は、なんだかこんな感じの気分で、

まるで
おままごとのような
小さなお店を
楽しみたい感じなの



シドニーにいたころにも
エンジェルクリニックの隅に
小さな棚があって、

バッチフラワーレメディや
クリスタル、
大好きなエンジェルジュエリーを並べ
小さなお店を開いていたのですよ





ひとつめの棚には、
大好きなエンジェル瞑想CDを
並べました




エンジェル瞑想CDを使った
遠隔エンジェル瞑想会は、


次回は、
「My Dream」を予定しています。

エンジェルからの
ぴったりなタイミングで
お届けいたしますね





ふたつ目の棚には、
エンジェルの癒しのオーダーメイドの
見本作品たちを並べました



ブログ「ふわふわの羽」でご紹介したことのある
エンジェルの癒しのオーダーメイドの
見本作品をはじめ、

あれこれ
エンジェルから降りてきたヴィジョンをもとにして
製作した
エンジェルの癒しのジュエリーたちです。

それぞれぴったりな愛の癒しのプログラミングがしてあります。



すべてオンリーワンの
エンジェルの癒しのジュエリーたちです

スペシャルプライスにて
販売中です





在庫がわずかになりましたが、
エンジェルカードも販売しています




こちらは未開封のものですが、

開封済みのエンジェルカードは、
ワークショップで
リーディング練習に使います。



2016年4月21日開催予定の
エンジェルカード
エンジェルQ&A☆ワークショップ
でも

Angel Experience
エンジェルサロンにある
開封済みのエンジェルカードを
いくつか用意しておきますね



上記の
スペシャルプライスの
エンジェルの癒しのジュエリーと
エンジェルカードは、

ワークショップやセッションへ
お越しいただいたみなさまへのみの
対面販売のご案内になります

メールでのお問い合わせには
対応できませんので、
ご了承ください




その他には、

サロンに
驚きのものが
ふたつ
来てくれたのだけど、

ここ最近、
エネルギーの動きが
急激に激しくなったので

昨日から
お家へ持ち帰り

エネルギー調整しています。



きっと
ぴったりタイミングで
エンジェルサロンの方へ
もっていけるから
楽しみにしています~




今日は、こんな感じかな~




大好きなエンジェルサロンづくり
楽しんでいます



さらに居心地よい癒しの空間になり
安心して
エンジェルからの愛と癒しを
お受け取りいただけるように

エンジェルがいっぱい集まる
愛のエネルギー調整
進めていきますね



大好き☆感謝




ありがとうございます
[ 2016/04/18 21:05 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え3




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Angel Experience
エンジェルサロンの模様替えは
少しずつ~
進んでいます


ふわふわの白い羽を
飾ってあった
キッチンの小窓には、



ふんわりクリーム色のカーテンを
つけました



Twitterにちらりと書きましたが、

ものづくりWSルームの
テーブルクロスは、
あれこれ変化中です。


今の時期の模様替えは
「あるものの中で遊ぶ」と
決めたので、


もう既に持っているテーブルクロスで
あれこれ
どんな色がハートに響くのかを
感じています。



紫の色をのせてみて~



緑をのせてみて~


最終的に

いつものピンクの薔薇の模様に戻りました



後は、
白とオレンジ色があるの


最初に
お部屋の中で
紫を乗せたときに、

ものすごく
ぴんときていたのだけど

写真に撮ってみたら

あらら~なんだか違うぞ

と感じたのです。



未来の私は、

新しい別のテーブルクロスに
出逢うかもしれないけれど、

今はピンクの薔薇の子が
ハートにしっくりきたので

これでいってみようと想います




---------------------------




今の時期の
変化の流れに乗るコツは、

「一度決めたことに、とらわれないこと」

です。



臨機応変に&
柔軟に
いてください



今日、ハートにぴんときたことが

明日は、異なっていても
いいのです。



どこまでも
ハートに誠実に向き合いながら、

軽く~軽く~
切り替えて、


変化そのものを
楽しんでいきましょう




---------------------------







ちょこちょこ進めている
模様替えは
とっても楽しいです



毎日、
Angel Experienceの
エンジェルサロンで
エンジェルからの素敵なご縁をいただいています。




エンジェルの愛の癒しを通して
目の前の人の中の何かが変わるとき、

内容は異なるけれど、

私の中でも
一緒になって昇華して
変わっていくものがあります。




今の時期は、
そのたびに
ちょこっとずつ
模様替えを進めていて、

お部屋の中の
何かを変えていってます



飾りの位置を動かしたり
エンジェルの置物を入れ替えたり、

ほんの小さな変化を生み出すことを
楽しんでいるところなの




---------------------------




今日は、こんな感じかな





新しいはじまりエネルギーを
毎日の暮らしの中に
取り込んで

ハートの一番の願いを叶えるために
「今」できること
見つめながら

大好きなエンジェルと一緒に進みましょう



エンジェルを
大好きでいてくれて
ありがとう~


大好き☆感謝



ありがとうございます
[ 2016/04/17 22:35 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

新しい未来を想う




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ハートのわくわく感
高めていらっしゃいますね~


エンジェルから
いろんなおもしろ楽しい未来のエンジェル会合アイデアを
受け取っているところです



エンジェルが伝えてくれる内容に
ときには驚き
ときには感心し
ときには感動しています


たいていの場合、

きゃあああ~っ

となって、

「それ、やりたい~!」

とか、

「わぁ~そこ、みんなで行きたい~~~!」

とか、
なるのです


すべてはタイミングだから、
エンジェルの素敵なぴったりタイミングで
現実化されていくこと
楽しみにしています



-----------------------





今日は、
「新しい未来を想う」という題名で
ブログを書いてみたいなぁと想います


ブログのカテゴリーは、
<感じていること>



<感じていること>には、
今の私が感じていることや
最近のあれこれを
つらつら書いています。



2015年の9月の最後のブラッドムーンから
2016年の3月の春分の日までの
私のサイクルは、

全てがぐるりと一巡し

「初心に戻る」

でした



エンジェルの癒しと
私の立ち位置、
これからの方向性を

初心に戻って見つめるために

エンジェルが用意してくれた
素敵なアイデアは、

一回全部を横へ置いて、

Angel Experienceを始めたばかりのころのように
「セッション」のみへ
意識を向けてみることでした。




10月31日のハロウィンを最後に
ワークショップはお休みをして、

個人レッスンと
個人セッションのみに
フォーカスしていきました。


(。。。プラス、大好きなエンジェルの癒しのものづくり

でも、これもエンジェルの癒しのセッションなのね、私にとっては





本当に素晴らしい出逢いが用意され、
毎日の出逢いの中で
学んだことがいっぱいあります



ものすごくたくさん受け取ったギフトがあり
いつもぴったりなタイミングで
気付きが訪れ
手放しをし、
学ばせていただけた
素晴らしいこと
たくさんありました



年末年始のお休みから
3月末までの間には、

今までとは異なるエネルギーシフトを体験し、

毎日
別人になっていくかのような

不思議な感覚の中にいました。



3月は、
次元の壁の堺が混線(?)していて、

今までとは異なるエネルギー体を可視化する
不思議な体験がいっぱいありました。



4月になってからは、
突き上げるような上向きのエネルギーがあり

内側から外側へ
どんどん飛び出していく感じです。



私とクロウヴィスががこうなのだから、

私たち
Angel Experienceと一緒に
エンジェルの光の螺旋階段を
登っている
エンジェル大好きなみなさまも

大きなエネルギーシフトを
ご一緒してくださっているはずです




エンジェル大好きなところで
Angel Experienceと繋がって
ご一緒してくださっているみなさまは

私たちがシフトするたびに
しっかり手を引いて

次の階段へお連れしているので
御安心くださいね






-----------------------





初心に戻った後は、

新しい未来のはじまりです。



新しい未来は、
今までとは異なる展開を受け入れることです。



頭は、
過去の恐れを持ち出すように出来ています。


過去の事例を持ち出して
「そっちの道は危ないよ!」と
危険を回避しようとしているだけです。



親切に教えてくれているつもりだけれど、

恐れの言葉通りにしていては、
過去と同じ未来が待っています。




切り替えていきますよ




過去半年で
かなりの手放ししたのだから、

今から受け取るものは
それ相応のものを受け取ると
決めてください。



未来の素敵なおばあちゃんの私を想いながら

私は、常に
Eyes on the Prize!
でいますよ



大好きなエンジェルと一緒に
光の螺旋階段を上がりましょう!




-----------------------



Twitterにちらりと書いたけれど、
先日
新しいプロフィール写真を撮っていただきました


Angel Experienceのプロフィールページ
写真を載せることになって

改めて
約10年前に書いた
プロフィールを読んでみたら

そのころの私のいろんな大切な想いを
思い出しました


「あ~そうだった~
なんで、教えることに強い想いがあるのか
ワークショップをしたかったのかって!
そうだったよね~そうだった~」

って。

過去の私からの
今の私へのメッセージに
ひとりで感動したのですよ



未来は
今までとは異なるエネルギーの流れだから、
異なる方向へ進んでいきます。


私も、

新しく生まれ変わった気持ちで
新しいワークショップを始めます


過去にお会いしたことがあるみなさまも、
新しい私と
新しい出逢いをしましょう



エンジェルからのぴったりタイミングの
毎日の素敵な出逢いを
ありがとう~~~


エンジェルを大好きでいてくれて
ありがとう~~


私とクロウヴィスと一緒に
エンジェルの愛の学びを
ご一緒してくださって
本当に、ありがとう~!!




エンジェル大好き☆大好き☆感謝



ありがとうございます




[ 2016/04/16 21:44 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え2



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは\(^o^)/


エンジェルサロンの模様替えは、少しずつ~進めています♪


キッチンのお掃除をした後

オフィス部屋(物置部屋?)の大掃除を始めたら

うぉ~っと

びっくりな古いものが
あれこれいっぱい出てきて∑(゚Д゚)



古いものを処分しながら

こちらも
ぼっちらぼっちら
進めていきます~(≧∇≦)



何だかやっと
重い腰が
上がったような気持ちです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







オフィス部屋のこと
ずっと
気になっていたからねぇ





気になる = 気(エネルギー)がそちらの方向へ流れ続ける

状態なので、



お片づけ
始めることが出来て

本当に~

嬉しいですっ





あ~あ~あ~
ありがとう~ありがとう~♪( ´▽`)



と、歌にして
感謝をいっぱいエンジェルに
贈っています。






そろそろ、
新しいワークショップを
始める予定です。



今年の私のテーマは
住の癒しなので

お片づけしながら
わくわくアイデアを
大好きなエンジェルから
受け取っていきますo(^▽^)o





大好きなエンジェルと一緒に
ハートの一番の願いを
叶えましょう♪





大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/

[ 2016/04/10 21:37 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

模様替え



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(o^^o)


Twitterにちらりと書いたのだけど~

エンジェルサロンの模様替え
してるところですよ(≧∇≦)



リーディング&ものづくりテーブルのお部屋とヒーリングルームを
入れ換えて


ものづくりテーブルのお部屋が
大きくなりました\(^o^)/




このテーブルは
エンジェルのティータイムでも
活躍します(o^^o)


ひろびろとして
わくわく感が増しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヒーリングベッドの
位置も変わったので
クリスタルとベッドの
癒しのプログラミングも
変更しているところです。




ヒーリングルームには
以前のお部屋にあった
ソファとリーディングミニテーブルも
入れたので

ぎゅーっと濃縮された感じになりました。


これはこれで
いい感じに居心地よくて(≧∇≦)




エンジェルのガイダンス通りに
ひとつずつ
配置をかえていったら
こうなったの。


ここからもう少しずつ
手を加えていく予定です♪



新月エナジーの押しが強く
変化も早いです。




模様替え
少しずつ
進めていきます(o^^o)



新しいエンジェルサロンでの
これからの出逢いが
とっても楽しみです(≧∇≦)






エンジェル大好き、ありがとう~


大好き☆感謝



ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/04/09 22:03 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)

クロスを想う




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


Twitterへちらりと書いたのだけど、

今年になってから
クロスのことが
とても気になりだして

エンジェルと一緒に
クロスの癒しをしています。



身につける
クロスの位置を
かえながら、

その位置の
チャクラの調和をしているところです



過去世や過去の課題の大掃除を
促されているこの時期は、

おへそのあたりの
セイクラルチャクラの位置が
お勧めです



以前は、
ハートの位置でつけることが
多かったのだけど、

今年の(今の時期の)エネルギーの流れが

深い部分の古い感情を揺さぶられ
終わらせていない部分を終わらせる
エネルギーなので、

セイクラルチャクラの位置で
クロスを身に着けるように
エンジェルが伝えてくれたのですよ



そしたら~
これが、
とてもよくて




改めて、

クロスって
すごいんだなぁ~と想っていたら、

クロウヴィスが
ぴったりなタイミングで
素敵なメッセージを
伝えてくれたので

それをシェアしたいなぁ~と想います


-----------------------------



3月は
とても濃い浄化と癒しの日々ですが

同時に
気付き力や理解力が
とても速く
以前より数倍にUPしています。


点と点を結ぶ線が
見えやすくなっているので、

「あ!そういうことか!」
という感じの

はっとする気付き感や

「わかったぞ!」
と深く納得する
すっきり感覚が
強まっているのです。



気付いたことや
理解が深まったことなどは、
癒しのノートに書いていくといいですよ


私の癒しノート、
今年はもう2冊目が終ろうとしているの!!

速い~早い~


まだ、3月なのに、
もう半年くらいたったかのような
だけどまだ
数週間しかたっていないかのような、

今年のエネルギーは
本当に
小刻み変化で
不思議なエネルギーですね


そんなこんなで

真夜中や
明け方に
はっと目覚め
お互いの夢のメッセージ交換をしたり
気付きや学んだことの復習をしたりなどが

以前よりも
さらに増えています。


クロスの話も
そんな感じで

つい先日の
明け方ごろに
クロウヴィスが伝えてくれたお話でした。


-----------------------------



クロウヴィスが伝えてくれたのは、

Jesusとクロスの関係のお話なのです。



ブログ「ふわふわの羽」を
Webryブログ時代から
ご愛読いただいていた
エンジェル大好きなみなさまは
ご存じですが


私、Jesusの大ファンなんです



念のため
誤解のないように書いておくと

宗教的な意味の
キリスト教や
団体そのものには、
興味があるわけではなくて、

Jesus本人に興味があって

とても深い繋がり感を
感じているのですよ


シドニーで
癒しの世界へ飛び込んだばかりの頃に

「私、Jesusになりたいんです!」

と言ったら
大笑いされたことがあったのだけど、

大笑いされようが
否定されようが、

そのころの私には
とても大切な想いだったので
ぶれずにいたら

なんだかその人も
感じたところがあったようで。




信念を試されるって
こういうことなんだなぁ~と

大好きなJesus関わりで
とても大事なレッスンを受け取ったことが
ありました。


もう随分
昔のお話ですけどね



-----------------------------





「クロスがなぜ
信じる者にとって
強い守護の力を持っているか
知ってる?」

とクロウヴィス。


(クロスの力を
信じていない人にとっては
ただのジュエリーだけど、

クロスの力を信じる人にとっては
重いものから身を護るお守りになります。)



「イエスキリストが
十字架に貼り付けになったとき

彼に石を投げる者や
ひどい言葉を投げかける者、
唾を吐きかけ
殴りつける者たちがいたけれど、

それでも
最後まで
愛の信念を貫き通したから、

後の人のために
愛の信念は守られたんだ。

十字架は
信念(FAITH)の象徴なんだよ。」



「あ~そうか~そうだよね~

Jesus守ってくれたんだよね。

後続の私たちが
道に迷ったときにも
希望の光を見出すことができる
道しるべを
クロスとして
残してくれたんだよね!


どんなときにも
心の希望を見失わないように
手に触れることが出来るものとして
クロスを残してくれたんだよね!


だから、クロスの癒しは
こんなにも
癒し力が強いんだ。」


ありがたくって
嬉しくなって、

わぁあああ~っと
涙が止まらなくなって。


ますますクロスと
Jesus大好きになりました



-----------------------------



「エンジェルの愛のお祈り☆癒しのワークショップ」では、
エンジェルのお祈りクロスの
癒しをご一緒します



クロウヴィスが
クロスとJesusの話を伝えてくれたのは、
告知をして
募集も閉め切った後のこと。


ちゃんとあれこれ
素敵なタイミングで
用意されていて、

なんだかもう~
エンジェルすごいなぁ~と
毎回、感動するのです。



3月の残りの日々は、
まだ過去世のあれこれが
浮上しやすいエネルギーの流れだけれど、

大好きなエンジェルの愛に導かれている
ことを信じて
ふんわぁり切り替え~切り替え~
前へ進みましょう




大好きなエンジェルの愛を
いっぱい~贈ります~


ありがとうございます
[ 2016/03/26 21:41 ] 感じていること | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------