ふわふわの羽

~名古屋のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクール~ Angel Experience ヒーラー ゴンザレス万紀子のエンジェルブログ  ☆エンジェルの愛をお届けします☆
カテゴリー  [ エンジェル ]

2017年9月23日(土)『エンジェルからのメッセージ』




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今日のエンジェルからのメッセージです


秋分の日の新しい始まりが
大好きなエンジェルの愛の祝福とともにありますように



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年9月23日(土)
『エンジェルからのメッセージ』

『大切な気持ち』


ハートの中の大切な気持ちを
抱きしめてください。

その想いは、
誰にも奪われることはありません。

あなたのハートの信念を定め、
堂々と胸を張ってください。

あなたらしさの輝きを信じて
前に進みましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

「大丈夫!」

あなたのハートは、そう伝えています。

ハートを信じて、ハートに導かれ、
大好きなエンジェルと一緒に、前に進みましょう

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

きらきら笑顔の輝く素敵なエンジェルデーを
大好きなエンジェルとわくわくお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日の「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*


[ 2017/09/23 09:39 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年9月22日(金)『エンジェルからのメッセージ』




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今日のエンジェルからのメッセージです


大好きなエンジェルの愛をいっぱいお届けいたします


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年9月22日(金)
『エンジェルからのメッセージ』

『ハートの信念』

ハートの信念を強めましょう。

ハートが願う大切なことは、
それほど多くはありません。

余分な枝葉を取り除き、
ハートの真実へ意識を向けて、
ハートの信念を強めましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

あれやこれやと背負っていた重荷は、もういりません。

軽くなって、次へ進みましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

きらきら笑顔の輝く素敵なエンジェルデーを
大好きなエンジェルとわくわくお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日の「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*












Angel Experience
対面セッションのご案内です

対面エンジェル☆セッション
fc2blog_2017042514541864f.jpg

大好きなエンジェルからの愛と光の背中押しを
お届けいたします。

身体、頭、心、精神のクリアリングは、
地球での人間生活を心地よく過ごすために
必要なメンテナンスです。

ぴったりタイミングのメンテナンスを受け取って
心地よい自分らしさを輝かせていきましょう

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*


大好きなエンジェルの愛と光の意識シフトを
語彙書してくださりありがとうございます

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/22 08:39 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年9月21日(木)『エンジェルからのメッセージ』



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



今日の素敵なエンジェルデーを
いかがお過ごしでしょうか~


ライトワーカーの背中押しは
進んでいます。



気持ちがどんどん変化して
意識がどんどんシフトして
本来あるべき方向への道のりが見えてきます。


疑わず、
迷わず、
天の導きを信じて進みましょうね




今日のエンジェルからのメッセージです


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年9月21日(木)
『エンジェルからのメッセージ』

『自己イメージのシフト』

自己イメージをシフトしていきましょう。

過去の自分のイメージを新しいイメージに
置き換えていくのです。

自己イメージのシフトに伴い、
自信、勇気、希望が強まります。

あなたではないものになろうとしているのではなく、
本来のあなたに戻っていくのです。

愛と光を信じ、
本来の愛と光のあるべき姿へへ戻りましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

ハートが願う理想像をノートに書きだしてみてください。

ハートが何を願っているかを自覚することが、
自己イメージシフトの癒しの始まりです。

ハートの願いを否定せず、
少しずつ育てていきましょう

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日の「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

[ 2017/09/21 20:38 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年9月20日(水)『エンジェルからのメッセージ』




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは




さぁ~大きくふんわぁり深呼吸を
ご一緒しましょう~




920のエンジェルデーの
素晴らしい奇跡のひとつひとつに
心から感謝して
ふんわぁりリセットしてみましょう




エンジェルを大好きな気持ちのところへ戻り

大好きなエンジェルに
「大好き~~~!!!」と
声に出して伝えてみましょう





大好き、って、素敵な言葉だなぁと想います



英語の

I Love You. 

よりも

日本語の

大好き

の響きが、大好きです。



エンジェル大好き、ありがとう~

と声に出して言うたびに、
ハートがわくわく弾むのですよね!



大好きな気持ちに、感謝。


エンジェルに、感謝。


エンジェル大好きなみなさまとの素敵な出逢いに、感謝。






さてさて、
表題のエンジェルからのメッセージですが、

今日から、しばらくの間、

通常、ホームページからお届けしている
『エンジェルからのメッセージ』を
ブログ「ふわふわの羽」からお届け致します




『エンジェルからのメッセージ』は、
『今日このメッセージを受け取る予定になっている方』へ向けて綴っています。


ぴんっときたら、
それはあなたへの特別なメッセージとしてお受け取りくださいね


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年9月20日(水)
『エンジェルからのメッセージ』

『世界の大きさ』

世界の大きさを決めているのは、
あなたの意識の在り方です。

大きな世界へ
意識を広げていきましょう。

小さなところで、
小さくまとまろうとせずに、
大きな世界へ意識を広げ、
大きな世界へ翼を広げ、
大きな世界へ飛び立ちましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今いるところにこだわらないで
意識を大きく広げてください。

大きな意識に繋がると
今まで見えていなかった
素敵な部分が見えてきて、
世界が大きく広がりますよ

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

眠りの前には、大きくふんわり深呼吸~
ゆったりとした優しい眠りを通して、
大好きなエンジェルからの愛と光の癒しをお受け取りください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日の「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*




Angel Experience
対面セッションのご案内です

対面エンジェル☆セッション
fc2blog_2017042514541864f.jpg

大好きなエンジェルからの愛と光の背中押しを
お届けいたします。

身体、頭、心、精神のクリアリングは、
地球での人間生活を心地よく過ごすために
必要なメンテナンスです。

ぴったりタイミングのメンテナンスを受け取って
心地よい自分らしさを輝かせていきましょう

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

エンジェルからのぴったりタイミングでお逢いしましょう

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/20 22:37 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

笑顔の循環、愛の循環




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



914のエンジェルデーは、

大好きなエンジェルの愛の意識に
切り替えることができたかしら~




ぱっと鏡を見てください。

今のあなたの顔は
どんな顔をしていますか?






眉間に皺を寄せ
難しい顔をしていたのであれば、

ふわぁ~っと大きく深呼吸をして
ほんわか笑顔に戻ってみましょう。





笑顔の人に笑顔を向けることは
とても自然に出来ることだけれど、

むすっとした顔の人に笑顔を向けることって
すっごく勇気がいることですね。





今のあなたの周りの人のことを
思い出してください。


周りの人から
笑顔が巡ってこないのであれば

無意識に傷つくことを恐れ
ハートを閉じているのかもしれません。




天を見上げ、

ハートを天へ向けて開いて、

笑顔は、
自分発信であることを想い出していきましょう






むすっと顔をしかめて
バリアを張り巡らせているとき、

エンジェルの愛を感じることが
出来ないけれど、

ハートを開くと
愛されていることがわかります。




今日は、
エンジェルの愛の意識に切り替える日です。



ハートは、

護られていて
愛されていて
導かれているという安心感の中で

ふわぁ~っと本来の心地よさを感じて
自然と開くから~


守りの体制から
ハートを開いて愛する体制へ切り替えて

愛を循環させていきましょう!




愛されたいと願うなら
愛することです。

愛の循環は、笑顔と同じで
自分発信ですからね






たとえ、目の前の人がむすっとしているからといって
同じようにむすっとする必要ないですよ~

あなたは、あなたの輝く笑顔を
きらきら太陽のように輝かせていけばいいのです。



自分らしさの輝きに自信を持って!


人は、人。

自分は、自分。

だけど~
囚われを手放すと
本当は、ひとつだとわかります。

あれこれややこしい囚われを横へ置き、
心地よい
素敵な自分らしさを
ハートで見つめていきましょうね!






今日の素敵な出逢いに感謝。


明日もとっても楽しみです!


眠りを通してエンジェルの愛の癒しをお受け取りください~



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/14 20:25 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェリック意識





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


満月さまです。



エゴ意識から
エンジェリック意識へシフトする
エネルギーです。



今までずっと
自分のことで大忙しだった流れから、
多くの人の幸福を願う方向へ
進んでいきます。



誰かのために何かをしたくなったり
もっと多くの人の笑顔を願ったり、

ハートの願いが
自分だけの幸福だけではなくて
多くの人と笑顔であることを願い始めます。





ライトワーカーであることを

遠い未来の
遠い夢のように
遠い目で見つめずに、

今できる
小さなことを見つめてみましょう。





大丈夫~


新しい一歩には、
勇気がいるけれど

そのあとは
必ずついてくるから。





結果を焦らず

急がず

慌てずに

天の素晴らしい導きを
受け取りましょうね!






今日も素晴らしい出逢いでした♡

毎日の奇跡の出逢いに心から感謝。



大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/09/06 20:16 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルの日に想うこと




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


今日は、9月の4のエンジェルの日でしたね~





ここ最近のエンジェルからの導きは、
本当に、不思議続き。


不思議な夢と
メッセージが続いています。



能力的にも進化があって、

日蝕新月からサイキックヴィジョンが冴え続け

今までとは異なる形でヴィジョンを
エンジェルから受け取るようになりました。




例えるなら

夢(夜眠っているときに見る)と
現実が
ごっちゃになったような感覚なのだけど

完全に目を開けたまま
映像が何重にも目の前に繰り広げられます。


どこからどこまでが
現実なのかが
一瞬、わからなくなりそうな感覚。


レッスン中に話していても
映像がどんどん変わり
忙しいこと、忙しいこと。



今までも
4つのクレアの中では
クレアヴォイアンスが一番冴えていたのだけど

今受け取っている感覚は、
今までとは
随分、異なる感覚です。




新しい感覚は
まだ、よく慣れていなくて

いつもよりも神経を使っているのか、

セッションやレッスン後、
すごく眠くなり

エンジェル目覚ましをかけて
ぽてっと隙間時間に眠っています。






今は、
とても大事な時期なので

自分に優しく~優しく~

ほんわか~
ゆっくり~
少しずつ~

練習しているところです。





9月は、秋分の日があって、
これまた楽しみだからね



濃いなぁ~2017年。


濃くて、素敵。

素敵で、素晴らしい。





ライトワーカーの背中をぐいぐい押してくれる
9月の素敵な日々を
大好きなエンジェルと一緒に
大きな流れに乗っていきましょうね


今の素晴らしい変容期の
素敵な出逢いに心から感謝。

大好き☆感謝

ありがとうございます。



[ 2017/09/04 20:03 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

運命の瞬間




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます




昨日のエネルギーの動きは
とっても不思議でした。



宙ぶらりんエネルギーだったから
あれこれ
自分の人生について
本当はどうしたいのかを
見つめるきっかけになったはずです。


そして、ぼこっと抜け感を最後には
感じさせてくれたから

今朝の爽やかさを感じてくださっていたら
素敵だなぁ~




829の今日のエンジェルデーは、
8月最後の9のつく
ライトワーカーの背中押し日です。




エンジェルが
あなたに
「運命の瞬間」を感じさせてくれます。




「私は、これでやっていく!!」

というような、
大好きなことに気付くきっかけを
受け取ってください。






人生の中の小さなわくわくを
たくさんたくさん増やしていくと

「もっとこれを深めたい!!」

と感じる最大級に大好きなもの
興味のあるもの
惹かれるものが見えてきます。



大好きをとことん見つめていくと

大好きを通り越して
自分の一部のような

それがなければ
自分という人間が成立しないような感覚を
感じるものが見えてきます。






私にとって
英語と
エンジェルの癒しは、そんな感じですよ







小さいころから英語が大好きで
話せるようになりたくて

英語のお勉強は
一進一退を繰り返しながらも

「英語が話せないのは、本当の私じゃない。」

と感じていました。





転職に次ぐ転職をしながら

どのお仕事も、

「私の夢を叶えるためにあるだけだから
何の仕事でもOK!
とりあえず、私を英語の話せる国へ連れて行ってください。
本場でじっくりお勉強して、必ず私のものにします。」

と思っていました。







自分が自分ではない違和感は、
本当に居心地が悪いけれど

「本来あるべき姿へ向かって進んでいるんだ!」

と想えるとき、

どんな努力も苦労も苦しみではなく、
歓びに替わります。




あと少し、あと少し!

フレーフレー!

大丈夫!大丈夫!


自分を応援して
自分を鼓舞して
自分を褒めて

夢への道のりを進むための
勇気と希望の源の星が
頭上に大きく輝いているからです。








今日は、

自分のためにチャンスを創ってください。


自分自身に
幸せになるチャンスを与えてください。


誰かが与えてくれるのを待つのではなく
自分で自分にチャンスをプレゼントするのです。




外へ拡がるきっかけを創り
自由になるきっかけを創り
新しい始まりのきっかけを与え
幸福人生のためのご褒美を用意してください。





ハートが願うことは、
自分ひとりで願っていることではなくて

エンジェルが
そこを出発地点として

全然~別の方向へ導いています。



着地地点は、
あなたが思っているところとは

別のところに用意されているものだから、

これからの人生の道のりを
事細かな細部まで段取りせずに、

天の素晴らしい導きが介入できる
余白を大きく残しておいてください。





頭で夢を算段すると
小さな誤差に
右往左往することになります。



ハートで夢に導かれるとき
なんでもありで
どんな驚きの出来事にも
柔軟に
臨機応変に対応していくことができる力が磨かれます。






ハートが何を願っているのかわからないみなさまは、

Angel Experienceからお届けしている
エンジェルサポートプログラムを
ぜひ、ご活用くださいね




Angel Experience
遠隔セッション
「ハートセラピー☆セッション」

aug_201707311247171b2.jpg

<セッション内容>
お申し込みの際に、西暦の生年月日を
お知らせください。

エンジェルナンバーセラピーの
ハートナンバーを算出し
下記のガイドラインのメッセージを
読み解きます。

ハートのわくわくする方向性
ハートのエネルギー
ハートの願い
ハートの癒しと手放し
これからのステップ

あなたのハートの声を聴きながら
ハートナンバーの不思議な
魔法をお届けいたします。

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから

受付は、2017年8月31日まで






Angel Experience
個人レッスン
「ハートの願いクリアリング☆講座」

fc2blog_20160722085541603.jpg

ハートがとびっきりの笑顔で満たされる
最高最善の幸福な人生を創るための
ハートの準備をしていきましょう。

ハートの一番の願いを知らないままでは、
ハートが愛と光に満たされる形で願いは叶いません。

ハートの願いを見つめる癒しは、
自分を知る癒しです。

ハートにぴったりしっくりくる
幸せな願いを叶えるために、
ハートが何を感じているのか
ハートとお話してみましょう。

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから








Angel Experience
個人レッスン
「ハートの中の宝箱☆講座」

lefc2blog_20170421193210755.jpg

あなたがどれだけ素晴らしい人で
どれだけ美しい人で、
どれだけ素敵な能力を持っているか、
ご存知ですか?

たいていの人は、
自分自身の嫌いなところや
ダメなところ
人より劣っているところへ意識を向けていて

本来の素晴らしさや、美しさ、素敵な力を
ご存じありません。

ハートの中の宝箱☆講座では、
あなたのハート中の宝箱を開いて
ひとつずつ
素晴らしい宝物を見つめていきます。

詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから




Angel Experienceホームページのトップページと、

個人レッスン

スカイプレッスン

もご参照くださいね



あなたにぴったりな
セッションや、
個人レッスン
スカイプレッスンなど、
各種サポートプログラムをご用意して
エンジェルの素晴らしい愛と光の変容を
ご一緒させていただきます。



今の素晴らしい時期に
Angel Experienceに出逢ってくださり
ありがとうございます



エンジェルのぴったりタイミングでお逢いできる日を
とっても楽しみにお待ちしています。



今日の素晴らしいエンジェルデーを
わくわく笑顔でお過ごしください~


エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/08/29 08:53 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェル大好き





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは╰(*´︶`*)╯♡





828は、ダブルの8に
2がサンドイッチされた
素敵なエンジェルデー♪






Faithを強める問いかけや
決意を促されたかしら~?








大好きなことへの
ハートの中の大切な想いが
よりはっきりしていたら、素敵だなぁ









私は、
エンジェルの癒しが
大好きです。










いろんな癒しがあるけれど

エンジェルに出逢えて

本当に、
良かったなぁと想います。











癒し全般に興味があって

スピリチュアルなこと
不思議なこと

みんな大好きだけど、


いろんな体験と
お勉強をしてみて

最後まで残ったのは、

やっぱり
エンジェルだったんです(*´∀`*)











どんな癒しも
どんな不思議体験も

いつもエンジェルがいるから

安心して
全てを
受け止めることができ

必然の
深い理解に置き換わります。











エンジェルを中心に
あらゆる体験があって

私の中心軸は、
エンジェルの愛です。











軸がはっきりしていると

何を学んでも
何を体験しても

自分らしさに吸収されます。












エンジェルの大きな翼の元で

安心して

今の素晴らしい変容期を
過ごしています。









エンジェルを大好きで
よかったなぁ

と想います╰(*´︶`*)╯♡












エンジェル大好きなみなさまと
お逢いできたのも

エンジェル繋がりだものね。




エンジェルって
やっぱり、素敵。




素敵で、
おもしろくて

不思議で
驚きがいっぱいです。












今日の出逢いも、素敵でした♪





今の素晴らしい時期に
Angel Experienceに出逢ってくれて
ありがとう~(๑>◡<๑)




今日も、眠りを通して
大好きなエンジェルの愛の癒しを
お受け取りください。





エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。












[ 2017/08/28 20:22 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェル




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



新しい人生の始まり決意、
できているかしら~



824。


素敵なエンジェルナンバーの
エンジェルデーです(๑>◡<๑)



エンジェルは、

あなたにとって、
どういう存在ですか?




エンジェルに出会ったきっかけを
思い出してみてください。







エンジェルを大好きになって、

もっと、エンジェルのことを
知りたいと思った最初の頃のことを
思い出して

あなたとエンジェルの関わり方を
再確認し

ハートの大切な想いを強めて
みましょう(*'▽'*)






あなたといつもいるエンジェルのことを
あなたは、どれだけ知っていますか?




エンジェルは、

あなたのことを
ずっと見ていて

あなたの全てを知った上で
導いています。






大好きなエンジェルに
前に進めない
恐れを委ねてください。




素晴らしい導きに
大きくハートを開いて
導きに乗っていきましょうね♪








さぁ、動き始めたエネルギー

乗ってくために
感謝に切り替えていきますよ!







上向き感謝で
いってみましょ(*´∀`*)





毎日の素晴らしい出逢いに心から感謝。


今日の素敵な出逢い、楽しみです。


エンジェル大好き、ありがとう~



大好き☆感謝

ありがとうございます。




[ 2017/08/24 07:48 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェル 笑顔





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



最近の出逢いは、
笑顔が素敵な人がいっぱいで

嬉しいです(*´∀`*)




今の大きな変容時期に、

何にも壁にぶつかる体験のない人は
いないから

今、笑顔であるということは、

笑顔を選んでいるということです。




みんな、いろいろあって

それぞれが、
それぞれの人生と
自分自身と向き合うように促されています。




ハートの願いに従って
笑顔でありたいと願い

笑顔に
切り替えている
素敵な出逢いに

感動します。





エンジェルと背中を押しながら
私も、いっぱい勇気を受け取ります。





できるときがあって
できないときがあっても

それで、いいから

全ての体験を受け止めて
軽く~切り替えていきましょう(*´∀`*)









どんなときも
エンジェル笑顔であるために
大切なのは、
ハートを開くことです。



ハートを開くためには、いろんな方法があるけれど


1. 大きな深呼吸

2. 感謝の循環


をしていくと、
ハートは自然と開いていきます。




壁にぶつかったような
過去の思い込みの思考癖と感情癖は、

ハートを開いてから、切り替えます。



思考と感情の切り替えを
行き詰まり状態からしようとすると

エゴが、大抵抗します。



まずは、ハート。

深呼吸と感謝でハートを開きましょう(*´꒳`*)






お風呂に入ったり
シャワーを浴びたり
歯磨きしたり

身体のメンテナンスをするのと同じで

心もメンテナンスが必要です。




歯磨きのように

毎日の暮らしに取り入れると
無理なく
毎日こまめにできるので、

ハートとの対話は、日課にしてみてください。







地球産の人間の身体は、
地球の食べ物を必要としますが

愛と光のスピリットは、
天の愛を必要としています。




ハートが開いていると
頭のてっぺんが開き

天の愛を自動的に受け取って
愛のチャージができるのです。




リチャージをこまめにし
こまめにリセットする必要がある人は、



エネルギーに敏感な人

頭の活発な考え癖の強い人

多くの人と関わる人

責任のある立場の人

癒しの職業などエネルギーに触れる人


など。




上記は、特にという意味で

本当は、地球の人、
全員なのですけどね(°▽°)






ハートが閉じていると
天の扉も閉じています。


身体が休息を必要とするように
スピリットにも必要な栄養とケアがあります。






毎日、
エンジェル笑顔でありたいと願い
決意してみると

切り替えの勇気を
周りの人とエンジェルから

いっぱい受け取ります╰(*´︶`*)╯♡





人との出逢いの引き寄せは、
思考と感情エネルギーに合わせて起きるから

ハートの願いを決意して、

ハートを開いて
感謝の循環を心がけていきましょうね(*´∀`*)






自分ひとりで笑顔に戻れないところまで
エネルギー状態が落ちたときは、

そのための癒しの専門家がいるのだから、

愛車のメンテナンスは

どうぞ、お早めに(*'▽'*)




ヒーリングセッションは、

自分で何もせずに
ずるしようとしている状態ではなくて、

歯磨きは毎日しているけど
知らないうちに歯石がたまっていたり
虫歯になって

歯医者さんに通うのと同じです。




毎日、笑顔の切り替えをしていても、
無意識のストレスは
毎日たまります。


自分で気付きにくい課題を解放することは
難しいものなので

専門家にお任せください♪




できれば、手遅れ寸前になってからよりも、

お早めに
お申し込みくださいね~


今なら、夏の限定セッション
受付中です♪






今日の出逢いも、とっても楽しみです♪


大きく深呼吸して
エンジェル笑顔でお逢いしましょう╰(*´︶`*)╯♡



太陽に向けて輝くエンジェル笑顔の
素敵なエンジェルデーをお過ごしください♡


エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝


ありがとうございます。



[ 2017/08/12 08:22 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

上向き感謝




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます╰(*´︶`*)╯♡




729の今日は、

7月の最後の9の日ですね♪




9のエンジェルナンバーは、
ライトワーカーの背中押し。


人生の使命について
ハートを見つめ
ハートの信念を強めるように促されます。


人生の使命の道を歩むとき
全ての歯車が

不思議なほど
ぴたりぴたりと嚙み合い出して

出逢いの輪が広がります。





人生の使命のために
必要な成長がどんどん進み

それまで問題だと思っていたことへの
問題意識が変化して

問題の質が変わっていくのですよね(*´꒳`*)






昨夜から、今朝にかけて
不思議なエネルギーでした。


小さな光の精霊たちが
大活躍してくれて。




最近の
変化へ抵抗している人の
憑依の除霊は

もう、
数ヶ月前と
比べものにならないくらい

難易度が

増しています。






クロウヴィスの能力が上がり

それに伴い
起きる出来事に
毎日、対応しているので、

ありがたいことに
私もどんどん鍛えられました。





大きな変化の時期には、
本当にいろんなことが
起きるけれど、


「これを乗り越えなければ
次のステージに上がれないよ。」


という、最終段階で

いつも躓く癖を持っていらっしゃる方は、



感謝に意識を集中してください。




幸せになろうとするたびに
足を引っ張る抵抗勢力のような
強力な力は、

過去世の呪縛や
過去世からの憑依のことが多いです。





試されているだけですよ(≧∀≦)


ライトワーカーとしての信念を。


強いハートの願いを。


絶対にあきらめられない想いを。


今世は、叶える、
やり遂げる
と、

大事に持ってきたお品書き、

ハートで
もう一度
再確認して

上向きに切り替えて、

感謝に意識を向けていきましょうね♪







729の素敵なエンジェルの魔法とともに
愛のエンジェルデーをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡





エンジェルいっぱい贈ります~

大好き☆感謝

ありがとうございます。









[ 2017/07/29 07:49 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェル大好き、ありがとう




エンジェル大好きなみなさま~こんばんは(*´꒳`*)



なんだかわけがわからなくなったら、

「エンジェル、大好き!ありがとう!」

と、
大きな声に出して、言ってみてください。




どのような気持ちがしていても、

「切り替える!」

と、意図して

エンジェルを大好きな気持ちを思い出し

感謝を強め

わぁっと嬉しくなる気持ちへ
内から繋がるのですよ(≧∀≦)





大丈夫~

今、起きてることが何であれ、
明日、また、新しい日がやってきます。



蝕シーズンが巡り、

秋分が巡り

冬がきて、

新しい年がやってくるから、


今の超現実に囚われないで

大きな視点にシフトして

上向きに気持ちを引っ張りあげていきましょうね♪







今日の出逢いも、とっても素敵なみなさまでした。


みんな、それぞれ、本当にガンバってるね。

それぞれが、それぞれ自分に向き合い
内を見つめ
ハートを癒しているんだよね。



エンジェル大好きなみんなから
いっぱい勇気を受け取ってます。



私とクロウヴィスも、
今、すごく大きな変化の真っ最中。


ここからどうなっていくのか
本当に楽しみです。





エンジェル大好き、ありがとう~~



大好き☆感謝


ありがとうございます。





[ 2017/07/26 21:30 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

エンジェルナンバーセラピーご感想




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


725の素敵なエンジェルデーです


7月の素晴らしい変化の日々から得てきたものを
今日は、実感させてくれる日です。


点在していた点と点が繋がって
「あ、そうか!」
「そういうわけだったんだね!」
と合点がいったり
納得したり
大きな癒しの理解を受け取ることができるから~

ハートの信念、
大切にしたいもの、
信じていること
大好きなこと
再確認しながら、

上向きにチューニングを合わせて
感謝を思いっきりふくらませ
自ら内側の意識を変えていきましょうね



さてさて~

ほんわか優しい
素敵なアーティスト
Hiroco Miracoloさんが、

エンジェルナンバーセラピー
バースナンバー☆リーディングの
モニターのみなさまからのご感想をブログでご紹介されています。


今日は、そのブログのご紹介です


エンジェルナンバーセラピー
バースナンバー☆リーディングの

アースエンジェルタイプ
モニターセラピー体験を受けてくださった

2人のモニターさんと
4人のお友達からの素敵なご感想が掲載されています

ブログの詳細は、こちらから



ヒロコ ミラーコロさんが描かれる絵は、
優しくて、可愛らしくて、
見ていると気持ちがほわんとなって
本当に素敵だけれど、

リーディングで紡がれる言葉も
絵と同じように、

優しさと暖かな愛を感じる言葉ばかりです。


さすが~エンジェル!


近々、ハートナンバーの
モニターさんを募集される予定だそうですよ~


きゃっ


ヒロコ ミラーコロさんのブログをこまめにチェックして、
モニター企画にご応募くださいね!


どうぞ~この素敵な機会をお見逃しなく~



エンジェルの愛の輪が大きく広がりながら
地球をぐるりと包み込んでいきますように




今日もきらきら笑顔の素敵なエンジェルデーをお過ごしください~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/07/25 05:41 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

天へ委ねること



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



Twitterにちらりと書いたけれど~

昨日は
本当にありがたいタイミングで
素晴らしい癒しを受け取った日でした。





純化の涙をご一緒して、

女神ソフィアと大地へすべてのエネルギーを循環させたあと、

(白龍さまに護られた方だったので)
大きな白龍さまが
ハートをずど~んと突き抜けてくださって。



ハートの後ろ側(過去、過去世)の方に
どよ~んと覆っていた黒もやちゃんたちが
全部いなくなって、
驚くほど軽くなって
何もかもがスッキリ。


レッスン後、知恵熱のような状態になったので
早めに就寝。



今朝は、女神オスタラが
目覚めの瞬間訪れてくださいました。

ostara.jpg

カードのヴィジョンそのままの姿で
わかりやすく
エンジェルが見せてくれたのですよ。



そのとき受け取ったメッセージを
シェアしたいなぁ~と想います



女神オスタラの笑顔のヴィジョンを見せながら
エンジェルはこう言ったのです。

「今のあなたが大切に育てているたまごたちは、
心配しなくても、ちゃんと育っています。

たまごは、ちゃんと孵ります。

籠ごと天へ捧げだし、
天使のたまごを天へ返しましょう。」

わぁ~っとばんざ~いしながら
大きな籠の中の天使のたまごたちを
天へ捧げ出しているヴィジョンでした


あ~そうだった~

たまごちゃんたち、
みんな、
それぞれのタイミングで
ちゃんと育っているんだよね。

大丈夫~大丈夫~大丈夫~

みんな、ちゃんとそれぞれが
今の素晴らしい意識シフトの恩恵を受け取って
愛と光の変容中だから、大丈夫。

変容途中はあれこれあるけど
全部、天へ委ねていこう!

すべてを天へ委ねて
天使のたまごたちを天へ返そう。

と感じたのですよ




今の時期、
混乱するエネルギーを発している人がとても多く、
巻き込まれると
一緒になって、混乱してしまいがちだけど、

天へ委ねることがテーマです。


天に委ねるということは
沸き上がる不安や心配に溺れることをやめて、
恐れから手を放して
天へ手渡していくのです。


目の前の人を心配することをやめ
必ず幸せになることを信じるのです。


大きな宇宙の流れの中で、
流れに逆らうことをやめ、
天の素晴らしいタイミングを信じるのです。


自分の力で
目の前のことを何とかしようとせずに

天の素晴らしい采配を信じ
導きを信じ
奇跡を信じ
希望の光を強めて

ハートを大きく開いていきましょうね




715の奇跡、
自ら意識シフトを選び
受け取ることができたかしら~


今日も、すごく不思議なエネルギーの動きだったけれど
満月の前後に比べると
本当に、まろやか~になったから

私の大好きなたまごちゃんたち、
エンジェル大好きなみなさま、

み~んな、癒しをふんわり受け取ることができているといいなぁ~


わけがわからなくなったら
大きく深呼吸をしてください。

ハートを開くことが、まずは大事。

ハートを開いていくと
必ず、受け取りが始まるからね。




今日の素晴らしい奇跡をご一緒してくださった
エンジェル大好きなみなさま、天使のたまごのみなさま、
そのまま、そのまま、上向きにあげていこうね!


エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。


[ 2017/07/15 22:19 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

導かれること



エンジェル大好きなみなさま~おはようございます(*´꒳`*)


毎日の暮らしの中で
エンジェルの不思議な導きを
感じていらっしゃいますね♪


ここ最近のシフトするエネルギーの影響で
次から次へと過去の手放しが起こり
素晴らしい意識シフトを受け取って
状況が変化し続けています。



直感力も上がり
エンジェルとの対話や導きが
とても濃く
身近に感じられるはずなので、

ハート、
ふんわぁり
開いていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡






今日のブログは、

先日の不思議なエンジェルの導きのお話を
シェアしたいな~と思います。


ちょっと、長くなるけど
書いてみます(*´꒳`*)





朝一で、郵便局へ行くための準備は
早めに終わり

隙間時間に他のことを
していたら、

エンジェルが

「もう家を出て~」

と言うのです。


「え、まだ早いよ。
今出たら
入り口で待つことになるけど。」

と言うと

「いいから。いいから。出て~」

とお返事。


「あ、そうなんだ。
何かあるのね。
じゃあ、わかったよ。
いってきまぁす。」

とお家を後に。




思った通り早めに着いて、
ゆうゆう窓口の方の自動ドアは開いているけど
通常の方は、シャッターが降りていました。

「さて。エンジェル?」

と見ると、

「中へ、入って~」とエンジェル。

「ゆうゆう窓口ね。
でも、今の時間は郵便やってないんじゃない?」

「いいから、いいから。」

誰もいなかったのだけど
チャイムを押してみたら
受付してもらえました(≧∀≦)


「へぇ~知らなかったぁ!
午前9時って思い込んでたけど、
これから、朝早めに来れるね!

ありがとう~エンジェル~」


もう一つの用事は、
郵便局の前にある24時間オープンのお店で
サロンの消耗品を買うこと。



郵便局から発送できて
ほぉっと安心した後だったせいか、

レジでお金を支払う段階になって
やっと
目的の物がカゴの中にないことに
気付きました(OvO)



「あらまぁ!
エンジェル、どうする?

もう一回、並ぶ?

店員さんに言って、一旦、レジを保留にしてもらう?」

後ろを見ると、数人の人が並んでいます。

「いいから、いいから。
今日は、そのまま。」

「え!いいの?
今日の分、足りるっけ?

足りるのね。

はい。
じゃあ、後はどうするのか「?」だけど
全てがうまくいくよう導いてね~」

と話しながら、お家へ。



その翌朝、ゴミ捨て準備をしていた
早朝時間に

「今から、行くよ~」と、エンジェル。

待ってました!





今回は、目的のものを持ってレジへ。



ぼぉ~っ順番待ちをしていたら

いつの間にか私の順番になっていて

レジを終えたばかりの
目の前のお客さん3人と
レジのお姉さんが手招きして呼んでました。


カゴを置いた瞬間
包み込むようながっしりした手が肩に置かれ
おじいちゃんがじーっと目を見て

「心配せんで、ええ。
全部教えたんで。」

と、満面の笑顔。


突然の出来事。

反射的ににこっと笑い返して

「ありがとうございます。」

と伝え

目を見て、はっとしました。


このおじいちゃん、半分、あちら側!


目を見るとわかるけど
独特なんですよね。

半分いない人って。



おじいちゃんは、おばあちゃんと
そのままお帰りに。



お家へ急いで帰ってクロウヴィスに
メッセージを伝えたら、

クロウヴィスのお父さんが
アルツハイマーを発症後、
時々、奇跡のようなメッセージを
突破的に伝えていたことを
話してくれました。



不思議な体験の中で
不思議な安心感があって

郵便局からの数日は、

驚きのメッセージと
驚きの展開の連続でした。




「全部教えてくれると神さまが言うのなら
全部教えてもらえるように
開いておこう。」

心掛けたのは、それだけなのだけど、

嵐の海の小舟のような
7月初旬の急激なエネルギーの動きの中で

「心配しなくても、全部教えてくれる」という言葉は
大切な御守りでしたよ(*´꒳`*)




エンジェルに導かれる中で、

長らくお願いし続けていたことの応えも
受け取りました。

応えは
意外な方向からやってきて

肩の力が抜けて

そして
何かが
カチッと切り替わったのです。




エンジェルの導き方は、
不思議で面白くて楽しくて
驚かされることが多いです。


導きを導きとして受け取るためには
素直に柔軟に
ハートで対応する必要があります。


頭で考えだすと
「面倒くさい」と思ったり
「バカらしい」と、切り捨てたくなるようなことでも

ハートを開いておくと
どんどん新たな扉が目の前で開き続けて行くのです。


次の次がどうなるかわからなくても
導きを信じてステップを
踏むのです。


過去の恐れの思考癖、感情癖は
気付いた瞬間
手放して
切り替え続けていくと
古いものは、確実に終わっていきます。


どんなときも、ハートを開いて
大好きなエンジェルに話しかけ
大好きなエンジェルからのサインとメッセージを
受け取っていきましょうね(≧∀≦)



714の素晴らしいエンジェルナンバーです。

必ず全てうまくいくから
大好きなエンジェルと一緒に
思考の切り替えを実践していきましょうね╰(*´︶`*)╯♡



今日も、素敵なエンジェルデーを
お過ごしください~


エンジェルの愛と祝福の光を
いっぱい贈ります。


エンジェル大好き、ありがとう~

ありがとうございます。












[ 2017/07/14 07:27 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年7月のエンジェルガイダンス




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


7月のエンジェルガイダンスのご案内です




2017年の「ハートの一番の幸せな願いを叶える
エンジェルの癒しのガイダンス」は、

今回が最終回



今回のコラムでは、
ハートの願いとともに輝き続ける方法を見つめます。



大好きなエンジェルに向けて
大きくハートを開いて
エンジェルからの愛と光の意識シフトをお受け取りください


------------------------------------------------------------

ハートの一番の幸せな願いを叶える
エンジェルの癒しのガイダンス  [2017/07/11]

第十二回: 「輝くあなたであるために」

あなたが贈る愛は循環し、
あなたの元へ還ってきます。

輝くあなたであるために、
人生のすべての扉を愛で開いていきましょう。

あなたのハートが一番に願う幸せを叶えるためには、
幸運を受け取る扉を閉じず、
開き続けておくのです...コラムの続きは、こちらから

------------------------------------------------------------


各月のバックナンバーはこちらのページをご参照ください


------------------------------------------------------------



今回の素敵な写真は、

前回のコラムで
輝く笑顔の写真をコラボしてくださった
シドニー在住の
ジェラード美恵子さんの作品ですよ


ジェラード美恵子さんのプロフィールと
素敵なメッセージのご紹介です


---------------

プロフィール
ジェラード美恵子  シドニー在住

日々、エンジェルや天からの光と共に、暮らしています
喜びあり、怒りあり(笑)楽しみあり、時々ケンカもありと
平凡な日常の中の、どんな時にもエンジェルが私と共に
いてくれる

エンジェルとの出会いによって、私の人生が随分潤いに
満ちたものになったのだけれど
最近、以前にも増して、エンジェルや光の威力に
魅せられ、圧巻させられています

すごいなぁ、エンジェルって!

Facebook
https://www.facebook.com/angelhalo.au/


Paris.gif


『覚悟』© Copyright, Mieko Gerrard, All Rights Reserved.




作品名: 『覚悟』 ジェラード美恵子

「この写真は、パリで私の大好きな通りを歩いている時のものです

シャンゼリゼのような超有名なところでは全くないのですが、
私好みの、おしゃれな隠れ家のようなお店が固まっている
通り!^^

さりげないクリエイティブな雰囲気に、やられちゃうのです

ここ10年近く、しなくてはならないことばかりにかまけて
なんだか大真面目に、あたふた頑張って日々を過ごしていた私。。。

そんなつもりはなかったのだけれど、気づけば
私の好きなことも、ワクワクすることもわかっているようで
完全に無視しちゃってました

いつかできるから、そのうちできるからって言ってる間に
すっかりクリエイティブな雰囲気や感覚を忘れてしまいそうになっていました

この写真を撮った時~ 私のハートは最高に『楽しい~~!!』って
感じている時です^^

今でも、この瞬間のことをはっきりと覚えています

実際、思わず言葉に出していました『楽しい~~!!』^^

そうして、ふと横を見た時に、交差していた通りの感じが
これまた、さりげなくいい感じだなぁ、夕日が差しててって
思って撮ったのです

こういう、さりげない、さらっとした感じ好きなんです

その瞬間って、いつも過ぎ去っちゃう
過ぎ去っちゃうと忘れちゃう

全部忘れちゃったら悲しいけれど
好きだなぁこれっていうその瞬間は、そのまんま感じたいですね^^

そして、そのまんま切り取って写真に撮っときたい
心の写真でもOK!

映像が蘇ってきたら、その時の、その感覚まで蘇ってくるから
素敵^^

私にとっての、その素敵な瞬間の『1枚』なのです

そして、その素敵な感覚を、蘇らせ導いてくれたのが
万紀子さん、私の師匠です^^

そう、私のハート、魂が歓喜すること

そういうこと、やりたいんだったなぁって
この写真を見ると、何回でも何回でも繰り返し
メッセージをくれるんです

日常の忙しさで、ついついおざなりになってしまいそうに
なるけれど、いいえ、それは言い訳!

やろうと思えば、いつだってできるのですものね!^^
好きなことだもの!!

私が私の魂を大切に尊重しなければ!

さりげなく格好良い大人?(笑)になる
このさりげなくに本当にたくさんの意味が入ってます
そして大きなポイント!

ゴールのその瞬間だけを目指すより
そこまでたどり着くまでの道のりそのものも
面白がって、私なりのさりげない格好良さを
追求していきます!って宣言します^^

昨日までの私よ、さようなら~

なりたい私、こんにちは~^^

はい、私らしく輝いていきます

ありがとうございます

愛、感謝」




---------------


まるで、ポストカードのような
素敵なアート写真!!!

このままカレンダーやポスターにしたい感じです~



ジェラード美恵子さんは、
FacebookのAngel Halo
「エンジェルからの愛のささやき」を通して
エンジェルからの愛と光の癒しをお届けしていらっしゃるので、


ハートにぴんとこられたエンジェル大好きなみなさま、
ジェラード美恵子さんのFacebook Angel Haloページを開いて
今のあなたが必要としている
エンジェルの癒しのメッセージをお受け取りください~


エンジェルからの素敵な出逢いのご縁に感謝


エンジェルの素敵な愛と光のご縁の輪が
地球をぐるりと包み込み
どんどん広がっていきますように


------------------------------------------------------------



最終回のコラムは、
本来の愛と光のスピリットとして輝き続けるための
エンジェルガイダンスでした





この1年、
エンジェル大好きなみなさまの
ハートの意識シフトが進んでいたら~本当に、素敵だなぁ~



ハートを通して
エンジェルに導かれながら
大切な願いを見つめていきましょうね




毎日がきらきら笑顔の素敵なエンジェルデーでありますように




エンジェル大好きなみなさまへ
大好きなエンジェルの愛をいっぱい贈ります。




最後に...

コラムに必要不可欠な絵と写真を
コラボしてくださった
大好きな愛と光のライトワーカーのみなさま、

大好きなエンジェルを信じて
一緒に舞台の上に立ってくれて、
本当に~ありがとう!!!

新しい自己表現、
自分らしい心地よさ、

大好きなエンジェルに導かれ
これからもずっと見つめ続けていきましょうね



コラムを読んで
じっくりハートを見つめてくださったみなさま、

コラムを通して
Angel Experienceと初めて出逢ってくださったみなさま、

コラムを通して
エンジェルに興味を持ってくださったみなさま、

エンジェル大好きなみなさまからたくさんの勇気と希望を
受け取って
私もクロウヴィスも
次の準備を始めています。

いつもたくさんの愛をありがとう~
たくさんの笑顔をありがとう~



大好き☆感謝

ありがとうございます。


[ 2017/07/11 05:54 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~




エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


7と7の素晴らしいエンジェルナンバーの
エンジェルデーは、

「大丈夫!!すべてはちゃんとうまくいく!!」

と、天の素晴らしい采配を信じて
導かれていることを信じて
気持ちを上向きに切り替えていきましょう。


嫌なことの嫌な部分へ意識を向けて
嫌な気分を味わい続けるよりも、

目の前の人や物事の素敵な部分
素晴らしい部分を見つめ
愛と光の意識へのシフトを心がけましょうね





さてさて~

今日は、リレーエッセイのご案内です



COCORiLAさんの大人気コラム

天使の旋律 
~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
は、


天使とお仕事をされている
エンジェルライトワーカーたちが
愛と光のバトンを繋ぐリレーエッセイです。



前任者がバトン(コラムのテーマ)を選び
次の方へ繋いでいきます


エンジェルの愛の輪が
さざ波のようにゆったりと
地球をぐるりと包み込んで
広がっていく感じが
大好きです。



エンジェルを大好きって、素敵だなぁ~




今回、私が受け取ったバトンは、

「私が一番仲良しの天使」


---------------------------

melody-073.jpg
Copyright© Angel Experience, All rights reserved.



「私が一番仲良しの天使」というリレーエッセイのバトンを受け取って、
ぱっと笑顔が浮かんだのは、大天使ラファエルでした。

大好きなエンジェルは、本当にたくさんいるのだけれど
大天使ラファエルは一番仲良しで、
毎日お話をするエンジェルです....コラムの続きは、こちらから


---------------------------


大天使ラファエルと南国の海で遊ぶと
私の中の小さな私のフェアリー性が開放されるのですよ~


大天使ラファエル、素敵だなぁ~
エメラルドグリーンの海、素敵だなぁ~

たくさん感謝。
いっぱい大好き、贈ります。



七夕様の奇跡の巡り会いの日に
大好きなエンジェルを大好きな気持ちを
ご一緒してくださりありがとうございます。


エンジェルのこと、大好きでいてくれて、ありがとう~

エンジェル大好き、ありがとう~

大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/07/07 05:30 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

対面エンジェル☆セッション



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


満月さまが近づいています。


気持ちの整理整頓、
進めていきましょうね。


表面化する感情は、
手放すものです


ぎゅっと掴まず
軽~く手放していきましょう。


どんなことが起きても
すべてをチャンスに替えることができるから~

さらり~さらさら~
軽く~軽く~いってみましょうね




さてさて~

対面エンジェル☆セッションのご案内です



Angel Experience
対面セッション
<対面エンジェル☆セッション>





対面エンジェル☆セッション(1時間) 
エンジェルの愛と光の癒しのエネルギーと
心を軽くする前向きなメッセージを通して、
頭と心と身体のエネルギーを軽やかにしていくセッションです。

頭と心と身体のエナジークリアリング
大きな深呼吸をしながら、除霊、浄化、波動調整をしていきます。
内面の愛と光を強め、重いものを外します。

__ 3 (4)

魂の願いとエンジェルからの愛のメッセージ
小さな不安や心配事に囚われると
晴れやかな気持ちで前へ進むことができません。
ハートを通して魂が伝えるメッセージを読み取り
エンジェルとお話しながら、
エンジェルQ&Aをお届けします。

__ (16)


対面エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 
今のあなたに必要なエンジェルからの癒しと
エンジェルからのメッセージをお届けするロング・セッションです。

エンジェルの愛と光の癒しのエネルギーと
心を軽くする前向きなメッセージを通して、
頭と心と身体のエネルギーを軽くクリアにし
何でもできる前向きな心の在り方をご一緒に練習いたします。

Angel Experienceのセッションが初めての方、
ご質問がたくさんある方、
人生の大きな転機の方、
やる気や元気を失くしてしまい人生の方向性へ大きな迷いのある方、
お久しぶりにお逢いするみなさまは、
こちらのロング・セッションをお勧めします。

頭と心と身体のエナジークリアリング
大きな深呼吸をしながら、除霊、浄化、波動調整をしていきます。
上向きに波動を上げ、重いものを外し
本来の愛と光を強めます。

__ 1 (11)

ヒーリングベッドの上で、じっくりチャクラとオーラの調整をします。
波動シフトのための過去世のカルマ除去、
サイキッククリアリングなど、
そのとき必要な癒しをお届けします。

魂の願いとエンジェルからの愛のメッセージ
小さな不安や心配事に囚われると
晴れやかな気持ちで前へ進むことができません。
ハートを通して魂が伝えるメッセージを読み取り
エンジェルとお話しながら、
エンジェルQ&Aをお届けします。

恋人との関係性、
会社の人間関係など、
その場にいない人の状況や気持ち、方向性などを
読み取りお伝えすることができます。

転職、離婚など
大きな人生の転機の中で
新しい人生の使命や方向性について
心に希望を強く持つための愛と光のエンジェルガイダンスを
お伝えいたします。




セッション料金
--------------------------------------
対面エンジェル☆セッション(1時間) 15000円

対面エンジェルにお任せ☆セッション(2時間) 30000円

延長料金: 30分 7500円
--------------------------------------




 セッション料金は、事前の銀行口座お振込みをお願いしています。
 セッションの延長料金は、当日お支払ください。
 当日のサロンへのご入室は、セッションご予約時間の5分前からになります。
 ご予約とご予約の間には、十分な余裕を設けてありますが、その後のスケジュールにより当日セッション延長が出来ない場合があります。
 アクセス方法は、お振込みを頂いた後、メールでお知らせしています。

------------------------


対面セッションのお申込み方法
 「Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム」に詳細をご記入ください。
 PCメールからのメール受信不可に設定されている方は、「携帯からの返信希望」とお書き添えください。
 スマートフォンからも同じフォームにてお申込みいただけます。

お申し込みフォームQRコードはこちらから↓
qr_codeセッション

------------------------


 「対面エンジェル☆セッション」「対面エンジェルにお任せ☆セッション」は、ゴンザレス万紀子がお届けします
こちらのセッションには、クロウヴィスは同席いたしませんが、
遠隔で除霊と浄化のサポートをお届けします。

 「クロウヴィスのサイキックセッション」は、下記をご参照ください。

fc2blog_20170505172620d71.jpg

セッション詳細は、こちらから

お申し込みは、こちらから


------------------------



毎日の奇跡の出逢いをありがとうございます。

エンジェルからのぴったりタイミングでお会いできるのを
とっても楽しみにしています

エンジェル大好き、大好き☆感謝

ありがとうございます。
[ 2017/07/06 18:37 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

愛と光のセラピスト講座





エンジェル大好きなみなさま~こんにちは


愛と光のエナジーシフトが続いています。


意識がどんどん上向きに引き上げられていく中で
古い感情がどか~んと吹き出してきても
驚かないで

表に出てくるものは
そのままさよならするために
表面化しているだけなんだな~と
想って、
さら~っと手放していきましょうね


過去を許し
過去に起きたことを許し
過去の感情を許し
過去に関わった人を許し
愛に切り替え
すべてを終わりにしていきましょう。



これだけたくさんの人が
光のシフトをする時期には

癒しに携わるヒーラーも
大きな意識シフトに直面します



今日のブログは、
セラピストサポート講座のご案内です

Angel Experience
個人レッスン
「愛と光のセラピスト講座」


20170704.jpg

エンジェルが大好きなみなさま、
心穏やかな笑顔を願っているみなさま、
セラピスト、ヒーラーとしてご活躍していらっしゃるみなさま、
セラピスト、ヒーラー見習い中のみなさまへお届けしている
愛と光の理解を深める光のシフトサポート講座です。

レッスンごとに、
あなたの人生のありとあらゆる分野における
未解決のテーマを見つめながら、
心を愛と光の方向にリセットするための
エンジェルガイダンスをお伝えします。

レッスンを通して愛と光のエナジーシフトを促します。

より心地よい愛と光のヒーラーとしての心のあり方と生き方、
エンジェル大好きな癒しのあり方の深い気付きと
愛の学びをご一緒します。

<レッスン内容>
愛と光であり続けるためのセラピストの信念を磨く
内なる神聖な光の領域作り
内なる神の力とエンジェルの関わり
奇跡を信じる気持ち、奇跡を受け取る力

レッスンを通して
波動をシフトしながら
本来あるべき方向へ微調整していきます。

大好きなエンジェルからの愛と光のガイダンスと
癒しを受け取っていきましょう。


<レッスン時間>
2時間レッスン x 3回

<レッスン費用>
55500円

<持ち物>
ノート、筆記用具、ペットボトルのお水

<サティフィケート>
サティフィケートを発行致します。

-------------------------------

<継続レッスン>
レッスン修了後、継続レッスンのお申し込みが可能です。
継続レッスンの内容は、エンジェルカウンセリングを通してお伺いいたします。

-------------------------------

レッスンお申し込みは、
こちらのフォームへ詳細をご記入の上
お申し込みください


-------------------------------


今の素晴らしい意識シフト、
思いっきり楽しんでいきましょう!

エンジェルからのぴったりタイミングで
お逢いできるのを楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。
[ 2017/07/04 15:44 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月20日(火)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今日の「エンジェルからのメッセージ」です

毎日の素敵な笑顔を
大好きなエンジェルと輝かせていきましょうね


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月20日(火)

『エンジェルからのメッセージ』

『人生を楽しんで』

不安や心配は天へ預け、
今の目の前の大好きなことに意識を向けて、
今のあなたの人生を心から楽しんでいきましょう。

わくわく楽しんでいるときのきらきら輝くあなたの笑顔は、
周りの人を魅了します。

人生をわくわく歓びで満たしているときに
素敵な人に出逢うのです。

きらきら輝く笑顔を天へ捧げ
今日の素晴らしい日を心から感謝しましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

誰かに幸せにしてもらおうとすると、
いつまで経っても
幸せ待ちの状態が続きます。

自分から、幸せであることを選ぶのです。

人生を歓びで満たす方法を知っている
幸せなあなたが出逢いを受け取ると
幸せをふたりで倍増することができますね!

幸福人生の在り方を見つめ直し
ハートが歓ぶことをいっぱい増やしていきましょう

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

大好きなエンジェルと一緒に
素敵な笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2017/06/20 05:05 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月19日(月)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


今日の「エンジェルからのメッセージ」です


今の素晴らしい奇跡の変容時期は、
深い気付きがいっぱいですね。


毎日の素敵な笑顔をご一緒してくださり
ありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月19日(月)

『エンジェルからのメッセージ』

『素敵なアイデア』

沸き上がるアイデアを形にし始めてみましょう。

少しずつ動き出してみると、
どんどん勢いがついてきます。

素敵なアイデアは、使えば使うほど、
次から次へと沸き上がります。

天からの贈り物は、役立てるためにあるのです。

出し惜しみをせずに、
どんどん役立てていきましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

受け取っているアイデアを行動に移し始めるときですね!

さぁ、軽く~前へ進みはじめましょう

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*


素敵なエンジェルデーをお過ごしください

肩乗りエンジェル&肩乗りフェアリーと一緒に
今日も元気に
いってらっしゃい~!!


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2017/06/19 07:07 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月18日(日)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


父の日ですね




お父さんは、勇気の象徴です。




新しいことに挑戦するとき、

困難なことを乗り越えるとき、

お父さんのどっしりとした

「大丈夫だから、やってみろ!」

の一言が

子供たちの勇気の源になります。




世界のお父さん、

いつも、家族のために頑張って
一生懸命働いてくれて
ありがとう~

いつも、笑顔で応援してくれて
ありがとう~

いつも、信じてくれて
ありがとう~

幸せの見本になってくれて
ありがとう~

勇気をたくさん
ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*






今日の「エンジェルからのメッセージ」です

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月18日(日)

『エンジェルからのメッセージ』

『愛と光の選択』


今の目の前のことは、愛と光から選択しましょう。

本来の自分ではないところから選択し
後から後悔する癖は、終わりにしましょう。

ハートの愛と光に切り替えて、
愛と光の意識から選びましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

大きな深呼吸をして、まずは落ち着いてみましょうね。

早急な答えを出さそうとせずに、
ふんわぁり落ち着いて、リラックスするのです。

一体何が起きているのかが見えてくるのは、
それからですよ。

さぁ、大きく深呼吸~
愛と光へ戻りましょう

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

きらきら笑顔が輝く
素敵なエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス





クロウヴィスのサイキックセッションのご案内です

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

クロウヴィスのサイキックセッション
fc2blog_20170505172620d71.jpg

大きな人生の転機を迎えた
エンジェル大好きなみなさまへ

本来のあるべき方向へ進む勇気が沸き上がる
エネルギーリセットをお届けいたします。

過去、過去世の重いエネルギーを浄化して
軽くなって
新しい人生の扉を開きましょう!

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

エンジェルのぴったりタイミングでお逢いできること
とっても楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。

[ 2017/06/18 05:49 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月17日(土)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


617のきらきらエンジェルデーを創るために
気持ちのリセットご一緒しましょう


今日の「エンジェルからのメッセージ」です


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月17日(土)

『エンジェルからのメッセージ』

『素敵なところ』

素敵なところを見つめてみましょう。

足りないところへ意識を向けている間は、
足りないところばかりが強調されます。

素敵なところへ意識を切り替えて、
人や物事の素敵なところへ繋がりましょう。


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

意識のチューニングの合わせどころは選べます。

ハートの願いと異なるところへチューニングがあっていると気付いたら、
ハートの願いの方向へ切り替えるのです。

「私の幸福人生は、私が創っている」と自覚すると、
誰のせいにする必要もなくなります。

今からわくわくをいっぱい増やし、
きらきら輝く素敵な毎日を心から楽しんでいきましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

きらきら笑顔の
素敵なエンジェルデーを
大好きなエンジェルと一緒にお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2017/06/17 04:04 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月16日(金)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは



616の素敵なエンジェルナンバーのエンジェルデーは、
ダブルの6に1がサンドイッチな日でしたね!


切り替えいっぱい練習できたかしら~



1の「思考の大切さ」を説くエンジェルナンバーを

6の「物質への不安や心配を手放して、愛と光の意識へシフトする」
意識バランスを促すエンジェルナンバーが
ぎゅぎゅっと両側から挟みこんでいるということは、

ハートの大切な願いを叶えるために

現実世界のドラマに囚われたところにある
長らく続いた思考癖を

見つめ直すように
促してくれているのですよ




不安や心配は、
大天使ミカエルに預けて手放して

エンジェル大好きなところへ帰り
小さな感謝、思い出していきましょう。


さら~っと切り替え、いってみますよ~





今日の「エンジェルからのメッセージ」です



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月16日(金)

『エンジェルからのメッセージ』

『自分のペース』


あなたらしい心地よいペースの在り方を見つめてみましょう。

あなたには、あなたのペースがあります。

自分らしく前へ進めばいいのです。

ハートへ意識を戻し、
愛と光の中心軸を強めるときです。

輝く自分らしさを見つめ、
あなたらしく堂々と、前を向いてください。





*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

周りの人と比べて、落ち込んで
可哀想な自分に浸る癖は、もう必要ありません。

「自分だけ遅れている」
「他のみんなからおいていかれる」と、
恐れの思考から周りの人と繋がることをやめてみましょう。

あなたよりも優れている人に出逢ったら、
その人の素敵なところを見つめ
憧れる目標、目指す方向性へのヒント
夢へのインスピレーション、
希望と勇気の源としてみましょう。

歓び、祝福の思考に切り替えて、
きらきら輝く自分らしさを大切にしながら
ハートの願いの方向へ進みましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

眠りを通して素敵な夢を創造しましょう。
明日も、きらきら笑顔のわくわくエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス







私の大好きな対面エンジェル☆セッションのご案内です

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*
対面セッションのご予約受付中です

対面エンジェル☆セッション
fc2blog_2017042514541864f.jpg

頭の中の迷いの霧をクリアにし
曇りなき瞳で希望の未来を見つめる
エンジェルからの愛と光の癒しとガイダンスをお届けいたします

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

エンジェルのぴったりタイミングで
お逢いできるのを楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。
[ 2017/06/16 22:42 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月15日(木)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


615の素敵なエンジェルナンバーの
今日のエンジェルデーは、

ハートの願いに向けての愛と光の意識変容
進めることができたかしら~


今日の「エンジェルからのメッセージ」を
お届けいたします


エンジェルの愛と光の螺旋階段を
ご一緒してくださりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月15日(木)

『エンジェルからのメッセージ』

『気持ちの整理整頓』

気持ちの整理整頓をしてみましょう。

ハートが願っていることを、
もう一度見つめてみるのです。

頭だけで走り出さないで、
立ち止まり、
ハートを振り返ってみましょう。

あなたのハートが一番に
願っていることは何ですか?




*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

ハートの願いを聴き続けると、
ハートはきらきら輝いて、
何でもできる力が沸き上がります。

頭にのぼった意識をハートへおろして、
ハートの願いを見つめましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

眠りを通して、素敵な夢を。
明日も、きらきら笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2017/06/15 21:41 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月14日(水)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます

今日の「エンジェルからのメッセージ」です


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月14日(水)

『エンジェルからのメッセージ』

『自由であること』


あなたは、自由です。

自由な広がりへあなた自身を解放し、

自由である歓びを思う存分味わいましょう。

気持ちの囚われは、

不自由な苦しみを生み出しますが

愛と光のスピリットは、

何にも囚われることはありません。

身体にすら囚われを持たず、

自由な感覚を感覚で思い出し、

自由な世界へ飛び出しましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

人目を気にして、人と比べ、
苦しみの中に自分を追い込むことをやめてみましょう。

ふんわぁり大きく深呼吸~

本当にハートが願う生き方へ、
意識をシフトしていきましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

素敵な笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス
[ 2017/06/14 05:05 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月13日(火)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~おはようございます


さぁ~大きく深呼吸をして、
気持ちを切り替えましょうね~


今日の「エンジェルからのメッセージ」を
お届けいたします



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月13日(火)

『エンジェルからのメッセージ』

『小さな努力』

小さな努力を惜しまずに
少しずつ積み重ねましょう。

今の小さな積み重ねは、
やがて、あなたの一部となります。

目を閉じていてもできるくらい
あなたの一部となったとき

あなたがずっと求め続けた「自信」は、
内から沸き上がる
本物の自信となっています。

じっくりと積み重ねる歓びを
心から楽しんでいきましょう。




*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

何かをものにしたいのであれば、
反復練習、大事です。

中身が空っぽの夢を叶えようとせず
素敵な輝きがぎゅっとつまった宝物を手にしましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

素敵な笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス

[ 2017/06/13 06:06 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月12日(月)『エンジェルからのメッセージ』





エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


ふんわりふわふわ~

感謝に意識を集中し、

深呼吸を繰り返しながら
気持ちのリセットしていきましょう!


「エンジェルからのメッセージ」です

今、このメッセージを必要とされている
エンジェル大好きなみなさま~

6月は、
素晴らしい意識シフトの大・大・大チャンスだから

大好きなエンジェルの愛の導きを受け取って、

全宇宙の応援の波に乗っていきましょう




*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月12日(月)

『エンジェルからのメッセージ』

『思考癖を見つめましょう』

無意識の思考癖を見つめてみましょう。

知らないうちに重ねている思考癖は、
人生のありとあらゆる分野で同じパターンを繰り返します。

今の思考、感情を振り返る瞬間を増やし、
一体、どのような癖を持っているのか自覚してみましょう。



*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

自覚は、癒しの始まりです。

恋愛、仕事、家族、健康、スピリチュアルな学び、豊かさなど、
人生のすべての分野は別々に存在しておらず、全部が繋がっているのです。

ひとつの思考癖を見つめると、
人生のブロックになっている部分へ愛と光の癒しを受け取り始めますよ

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

明日も、素敵な笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス






クロウヴィスのパワフルエナジーシフトのご案内です↓

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

7月の対面セッションのご予約受付中です

クロウヴィスのサイキックセッション
fc2blog_20170505172620d71.jpg

今の素晴らしい愛と光の変容に
スムーズに乗るために
過去浄化リセットお届けいたします。

全宇宙が応援してくれている
素晴らしい意識シフトチャンスを
ご一緒してくださりありがとうございます

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*


たくさんの素敵な笑顔の出逢いをありがとう~


大好きなエンジェルからのぴったりタイミングでお逢いしましょう


ありがとうございます。
[ 2017/06/12 21:40 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)

2017年6月11日(日)『エンジェルからのメッセージ』



エンジェル大好きなみなさま~こんばんは


さぁ~大きくふんわぁり深呼吸を
ご一緒しましょう~


今日、出逢った
小さな奇跡のすべてに心から感謝して
ハートを感謝でリセットしましょうね



「エンジェルからのメッセージ」をお届けいたします


今、このメッセージを必要とされている
エンジェル大好きなみなさま~

大好きなエンジェルとの愛の交流は、
一方通行ではなく
循環していることを忘れないでください。

さぁ、切り替えますよ!


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

2017年6月11日(日)
『エンジェルからのメッセージ』

『一番素敵な解決策』

あれもこれもと、いっぱいな気持ちになったら、
立ち止まって深呼吸をしてみましょう。

慌てて解決しなくて大丈夫です。

落ち着いて、一番素敵な解決策をお受け取りください。




*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

急いで何かを終わらそうとせず、
慌てて答えを出そうとせずに、
ぴったりなタイミングですべてはできると信じてみましょう。

エンジェルから導かれていて、
あなた自身も地上のエンジェルさんなのだから、大丈夫!

ハートを愛と光で大きく開いて
何でもできるところへ繋がって、
湧き出る勇気をぎゅっと抱きしめましょうね

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

明日も、素敵な笑顔のエンジェルデーをお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

今日も「エンジェルからのメッセージ」をお受け取りくださりありがとうございます。
大好き☆感謝
Angel Experience ゴンザレス万紀子&クロウヴィス





2017年のスペシャルセッションのご案内です↓

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

7月のお誕生月セッションのご予約受付中です

お誕生月セッション
fc2blog_20170128211535b31.jpg

お誕生日は、地球での生まれ変わり記念日です。

生まれかわり記念日に、
もう一度
生まれかわる気持ちで
エネルギーをリセットしましょう

お誕生月から次のお誕生月までの
新しいサイクルを新鮮な気持ちで過ごすために
過去のエネルギーをクリアにし
輝く未来へ向けて波動調整と
心のクリアリングをお届けいたします。

詳細は、こちらから⇒

お申し込みは、こちらから⇒

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

いつもたくさんの笑顔をありがとうございます!

エンジェルからのぴったりタイミングでお逢いできることを
とっても楽しみにお待ちしています!

ありがとうございます。
[ 2017/06/11 21:21 ] エンジェル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 ゴンザレス万紀子

Author: ゴンザレス万紀子
名古屋のエンジェルサロン
Angel Experience 
~エンジェルエクスペリエンス~
主宰。

2008年オーストラリア・シドニーより名古屋へ移転。

チリ生まれオーストラリア育ちの
サイキックな夫、クロウヴィスとたくさんのエンジェルからのサポートを受け取りながら
名古屋を中心にエンジェルの愛の活動しています。

個人セッション、個人レッスン、
スカイプセッション&レッスン
ワークショップを随時開催しています。

エンジェルの癒しのオーダーメイドジュエリー販売
エンジェル瞑想CD販売など
詳細は、
Angel Experience HPをご参照ください。


-----------------------------

○2012年6月より、金山から今池へ移転しました。
Angel Experienceの新アクセス方法は、セッション&ワークショップにお申込み/お振込後にお知らせしています。

○2017年のワークショップ情報は、Angel Experience HPのトップページをご参照ください。

-----------------------------

○Angel Experienceは、
☆完全予約制☆のエンジェルヒーリング☆クリニック&スクールです。
Angel Experienceへお越しの際には、ご予約が必要です。

○お電話によるご予約/お問い合わせは、承っておりません。

○対面セッション、各種遠隔セッション、各種エンジェルイベントへのお申し込み・お問い合わせは、Angel Experienceご予約&お問い合わせフォーム、または、メールにて詳細をお知らせください。

エンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます☆

-----------------------------